17/04/25(火)19:12:06 トワプ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1493115126478.jpg 17/04/25(火)19:12:06 No.423136216
トワプリクリアした ご都合のよろしい展開でみんなハッピーEDになると思ったらビターEDでビックリしたよ あとミドナは獣人の方がえっちだよね
1 17/04/25(火)19:12:45 No.423136325
ケモミドナ!
2 17/04/25(火)19:13:33 No.423136458
ED初見だとえ?これで終わり?ってなるよね
3 17/04/25(火)19:15:28 No.423136771
ゼルダ姫がほとんど出てこないという
4 17/04/25(火)19:18:33 No.423137302
かなり好きなゼルダ たぶん賛同は得られない
5 17/04/25(火)19:20:42 No.423137710
GAIJINが時オカに求めていたであろうほぼ全てが詰まっていたように思う
6 17/04/25(火)19:21:40 No.423137863
これめっちゃ初心者に優しいゼルダだと思う めっちゃ簡単
7 17/04/25(火)19:22:02 No.423137928
>ゼルダ姫がほとんど出てこないという 中盤からずっと一緒なんだけどね
8 17/04/25(火)19:24:00 No.423138242
アイテムが時岡なぞらえてるなぁって感じからどんどんキワモノが姿を見せ始める
9 17/04/25(火)19:24:07 No.423138263
最後ザントが出てきて首をかしげるのは結局よくわからないという結論が出たらしいな
10 17/04/25(火)19:29:33 No.423139175
書き込みをした人によって削除されました
11 17/04/25(火)19:29:51 No.423139227
>かなり好きなゼルダ >たぶん賛同は得られない なんでそう思ったの!?得られるよ!
12 17/04/25(火)19:30:33 No.423139349
>あとミドナは獣人の方がえっちだよね それは当時も皆言ってた
13 17/04/25(火)19:33:32 No.423139946
スピナーとかよりもうちょっと何処でも便利に使えるアイテム欲しかった
14 17/04/25(火)19:33:50 No.423140000
チェーンハンマーいいよね… ああいう戦闘にも強いアイテム好きだ
15 17/04/25(火)19:33:54 No.423140014
特に簡単とは思わなかったけど確かに戦闘はリンクが強すぎるせいでほぼ死なないな… いろんな意味でBotWとは対照的だ
16 17/04/25(火)19:35:47 No.423140395
>チェーンハンマーいいよね… >ああいう戦闘にも強いアイテム好きだ 入手時の演出もいいよね…
17 17/04/25(火)19:35:52 No.423140417
ハンマーの使い方とか蛮族より蛮族してる
18 17/04/25(火)19:36:11 No.423140479
>スピナーとかよりもうちょっと何処でも便利に使えるアイテム欲しかった スピナーはまだ遺跡内楽しいけどロッドは本当にうn…
19 17/04/25(火)19:36:56 No.423140621
チェーンハンマーは倒した敵から入手っていうのも戦利品感あっていい
20 17/04/25(火)19:37:19 No.423140704
ハンマーは他のゼルダでも取り入れてほしかったなーってくらいには楽しかった
21 17/04/25(火)19:37:34 No.423140759
戦闘システムに関しては3D系ゼルダの中では一番好きな気がする
22 17/04/25(火)19:39:46 No.423141215
オバチャンはなんであんな怖いデザインなの
23 17/04/25(火)19:39:48 No.423141220
雰囲気がどのダンジョンも好きなんだ… 特に砂漠の処刑場と廃墟と時の神殿
24 17/04/25(火)19:40:42 No.423141400
水中の仕様は全ゼルダでも屈指の快適さだと思う
25 17/04/25(火)19:41:04 No.423141478
ザントは裏に大物控えてるとはいえもうちょっとカッコよくいられなかったのか
26 17/04/25(火)19:41:10 No.423141498
スピナーとか結構テクい感じのアイテムからのハンマーという圧倒的暴力感
27 17/04/25(火)19:41:35 No.423141584
>水中の仕様は全ゼルダでも屈指の快適さだと思う 泳ぐの速いしかなり自由に動けるしね…
28 17/04/25(火)19:42:07 No.423141673
廃墟のスープがちょっとずつ回復する数値が増えるのとか好き
29 17/04/25(火)19:42:10 No.423141687
最後の一騎打ちが楽しいんだ…
30 17/04/25(火)19:42:13 No.423141696
>スピナーとか結構テクい感じのアイテムからのハンマーという圧倒的暴力感 そこらの氷をジャンジャン粉砕するのはカタルシスでしたよね
31 17/04/25(火)19:42:13 No.423141697
wii版は振るのが面倒でだけん状態と回転斬りが主力だった でも弓はwiiリモコン操作が一番楽しいと思う
32 17/04/25(火)19:42:39 No.423141779
いいよね水の神殿のボス戦…
33 17/04/25(火)19:43:49 No.423142004
>最後の一騎打ちが楽しいんだ… 臨場感凄まじいよね
34 17/04/25(火)19:43:58 No.423142047
ボスは全体的にもう少し強くしても良かったと思う
35 17/04/25(火)19:44:04 No.423142073
>wii版は振るのが面倒でだけん状態と回転斬りが主力だった >でも弓はwiiリモコン操作が一番楽しいと思う ファジーなエイムは細かい操作が感覚的に出来て良いよね… あの辺蛮族でも同じ感じで出来て嬉しかった
36 17/04/25(火)19:44:10 No.423142089
>ザントは裏に大物控えてるとはいえもうちょっとカッコよくいられなかったのか ハンマー当ててぴょんぴょんしてるのはちょっとかわいい
37 17/04/25(火)19:44:22 No.423142135
>wii版は振るのが面倒でだけん状態と回転斬りが主力だった >でも弓はwiiリモコン操作が一番楽しいと思う むしろ振るの楽しすぎてカッコいい納刀まで真似してたや
38 17/04/25(火)19:44:44 No.423142210
湖のド真ん中に蟲の反応あった時は絶対行きたくないと本気で思いました 風タクのダイオクタで散々水辺にトラウマ植え付けられた後に本当に嫌だった
39 17/04/25(火)19:45:57 No.423142424
謎解きに困ったらとりあえずアイアンブーツを履いてみる
40 17/04/25(火)19:46:17 No.423142499
これの操作に慣れていたせいでswitchでゼルダをやった時ジョイコンを振るくせが抜けなかった
41 17/04/25(火)19:47:05 No.423142652
奥義良いよね…つい使いたくなっちゃう
42 17/04/25(火)19:47:06 No.423142653
敵のデザインが全体的にキモい 俺はカエルが卵産みまくる奴がキツかった
43 17/04/25(火)19:47:31 No.423142724
ボスはアクションというよりパズルの要素が大きかったねえ
44 17/04/25(火)19:48:05 No.423142857
ラスダンでどこから城に入れるのかわからなくてやめた記憶がある 今やりなおしたら最後までいけるかなー
45 17/04/25(火)19:48:38 No.423142964
毎回アイテム入手が中ボス後なのはちょっとワンパターンかなって
46 17/04/25(火)19:48:44 No.423142982
蜘蛛嫌いなせいで最初の蜘蛛だらけのダンジョンきつい おかげで二週目プレイできない…
47 17/04/25(火)19:49:10 No.423143067
フックが二本になったのは笑った
48 17/04/25(火)19:49:53 No.423143201
やっぱりリアル調のグラフィックの方が好きだなって
49 17/04/25(火)19:49:57 No.423143223
>ラスダンでどこから城に入れるのかわからなくてやめた記憶がある >今やりなおしたら最後までいけるかなー ブレスオブザワイルドのあとだと逆に入れんかもしれん……
50 17/04/25(火)19:50:50 No.423143375
湖底でやっぱり私水のダンジョン嫌い!ってなった
51 17/04/25(火)19:51:28 No.423143498
一番苦戦したのが森の神殿だったなぁ
52 17/04/25(火)19:51:40 No.423143536
スイッチ移植はあるかなー
53 17/04/25(火)19:52:18 No.423143659
歩きながら足下切れるのとか便利だった記憶がある
54 17/04/25(火)19:52:59 No.423143800
ゲーム全体に独特の暗い雰囲気がある と思ったところで大量投入されるおバカアイテム!!
55 17/04/25(火)19:53:14 No.423143855
トワイライトいいよね…
56 17/04/25(火)19:53:27 No.423143900
エポナでハイラル平原走り回るの大好きなんだ
57 17/04/25(火)19:53:33 [おばちゃん] No.423143921
>と思ったところで大量投入されるおバカアイテム!! ええよ
58 17/04/25(火)19:53:37 No.423143931
新しい町についたら人に戻る為に虫集めするの糞だるいの以外は好きよ
59 17/04/25(火)19:54:24 No.423144102
幼馴染の問題はもうちょっと序盤に解決してやっても良かったんじゃねえかな まさか最後の最後になるとは
60 17/04/25(火)19:54:25 No.423144106
木刀プレイいいよね…
61 17/04/25(火)19:54:56 No.423144206
ハイラル平原はところどころシームレスにしようと頑張った形跡があってスタッフの無念が窺える
62 17/04/25(火)19:55:40 No.423144360
>新しい町についたら人に戻る為に虫集めするの糞だるいの以外は好きよ ゴロン族のところは結構楽しかったなあ虫集め あとはだるい
63 17/04/25(火)19:55:48 No.423144390
>幼馴染の問題はもうちょっと序盤に解決してやっても良かったんじゃねえかな >まさか最後の最後になるとは 今更どこでもエポナ呼べてもワープあるからうn…
64 17/04/25(火)19:56:07 No.423144460
カッチャイナーカッチャイナーカイタクナッタラカッチャイナー
65 17/04/25(火)19:56:27 No.423144527
ミドナ単体のアミーボ出して… ブレスオブザワイルドでついてくるようになるやつで
66 17/04/25(火)19:56:29 No.423144531
>ハイラル平原はところどころシームレスにしようと頑張った形跡があってスタッフの無念が窺える 実際半端にシームレスになってる部分もあるしね…
67 17/04/25(火)19:57:43 No.423144801
2体の石像を指定のマスに置くのが難しかった…
68 17/04/25(火)19:58:51 No.423145027
突如現れる西部劇風の村
69 17/04/25(火)19:59:29 No.423145169
ブンブンッ クルンクルンクルンチャキン
70 17/04/25(火)20:01:55 No.423145652
トワプリももう10年前のゲームか…と思ってたら11年前のゲームになってた
71 17/04/25(火)20:02:48 No.423145811
ミドナがアジアンビューティーになって落胆するゲーム
72 17/04/25(火)20:03:16 No.423145904
鷹の目いいよね…
73 17/04/25(火)20:03:39 No.423145994
無双でハイハイ掛け声がうるさいアジアンビューティー
74 17/04/25(火)20:05:02 No.423146294
ちっちゃいミドナなんかやたら顔に触ってきたりして距離感近いのが良いよね
75 17/04/25(火)20:05:15 No.423146340
リンクが頼れる兄ちゃんで本当にかっこいいんだ
76 17/04/25(火)20:06:12 No.423146529
ダークな世界観がよかった
77 17/04/25(火)20:06:53 No.423146672
figma楽しみだ