虹裏img歴史資料館

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17/04/25(火)19:12:06 トワプ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1493115126478.jpg 17/04/25(火)19:12:06 No.423136216

トワプリクリアした ご都合のよろしい展開でみんなハッピーEDになると思ったらビターEDでビックリしたよ あとミドナは獣人の方がえっちだよね

1 17/04/25(火)19:12:45 No.423136325

ケモミドナ!

2 17/04/25(火)19:13:33 No.423136458

ED初見だとえ?これで終わり?ってなるよね

3 17/04/25(火)19:15:28 No.423136771

ゼルダ姫がほとんど出てこないという

4 17/04/25(火)19:18:33 No.423137302

かなり好きなゼルダ たぶん賛同は得られない

5 17/04/25(火)19:20:42 No.423137710

GAIJINが時オカに求めていたであろうほぼ全てが詰まっていたように思う

6 17/04/25(火)19:21:40 No.423137863

これめっちゃ初心者に優しいゼルダだと思う めっちゃ簡単

7 17/04/25(火)19:22:02 No.423137928

>ゼルダ姫がほとんど出てこないという 中盤からずっと一緒なんだけどね

8 17/04/25(火)19:24:00 No.423138242

アイテムが時岡なぞらえてるなぁって感じからどんどんキワモノが姿を見せ始める

9 17/04/25(火)19:24:07 No.423138263

最後ザントが出てきて首をかしげるのは結局よくわからないという結論が出たらしいな

10 17/04/25(火)19:29:33 No.423139175

書き込みをした人によって削除されました

11 17/04/25(火)19:29:51 No.423139227

>かなり好きなゼルダ >たぶん賛同は得られない なんでそう思ったの!?得られるよ!

12 17/04/25(火)19:30:33 No.423139349

>あとミドナは獣人の方がえっちだよね それは当時も皆言ってた

13 17/04/25(火)19:33:32 No.423139946

スピナーとかよりもうちょっと何処でも便利に使えるアイテム欲しかった

14 17/04/25(火)19:33:50 No.423140000

チェーンハンマーいいよね… ああいう戦闘にも強いアイテム好きだ

15 17/04/25(火)19:33:54 No.423140014

特に簡単とは思わなかったけど確かに戦闘はリンクが強すぎるせいでほぼ死なないな… いろんな意味でBotWとは対照的だ

16 17/04/25(火)19:35:47 No.423140395

>チェーンハンマーいいよね… >ああいう戦闘にも強いアイテム好きだ 入手時の演出もいいよね…

17 17/04/25(火)19:35:52 No.423140417

ハンマーの使い方とか蛮族より蛮族してる

18 17/04/25(火)19:36:11 No.423140479

>スピナーとかよりもうちょっと何処でも便利に使えるアイテム欲しかった スピナーはまだ遺跡内楽しいけどロッドは本当にうn…

19 17/04/25(火)19:36:56 No.423140621

チェーンハンマーは倒した敵から入手っていうのも戦利品感あっていい

20 17/04/25(火)19:37:19 No.423140704

ハンマーは他のゼルダでも取り入れてほしかったなーってくらいには楽しかった

21 17/04/25(火)19:37:34 No.423140759

戦闘システムに関しては3D系ゼルダの中では一番好きな気がする

22 17/04/25(火)19:39:46 No.423141215

オバチャンはなんであんな怖いデザインなの

23 17/04/25(火)19:39:48 No.423141220

雰囲気がどのダンジョンも好きなんだ… 特に砂漠の処刑場と廃墟と時の神殿

24 17/04/25(火)19:40:42 No.423141400

水中の仕様は全ゼルダでも屈指の快適さだと思う

25 17/04/25(火)19:41:04 No.423141478

ザントは裏に大物控えてるとはいえもうちょっとカッコよくいられなかったのか

26 17/04/25(火)19:41:10 No.423141498

スピナーとか結構テクい感じのアイテムからのハンマーという圧倒的暴力感

27 17/04/25(火)19:41:35 No.423141584

>水中の仕様は全ゼルダでも屈指の快適さだと思う 泳ぐの速いしかなり自由に動けるしね…

28 17/04/25(火)19:42:07 No.423141673

廃墟のスープがちょっとずつ回復する数値が増えるのとか好き

29 17/04/25(火)19:42:10 No.423141687

最後の一騎打ちが楽しいんだ…

30 17/04/25(火)19:42:13 No.423141696

>スピナーとか結構テクい感じのアイテムからのハンマーという圧倒的暴力感 そこらの氷をジャンジャン粉砕するのはカタルシスでしたよね

31 17/04/25(火)19:42:13 No.423141697

wii版は振るのが面倒でだけん状態と回転斬りが主力だった でも弓はwiiリモコン操作が一番楽しいと思う

32 17/04/25(火)19:42:39 No.423141779

いいよね水の神殿のボス戦…

33 17/04/25(火)19:43:49 No.423142004

>最後の一騎打ちが楽しいんだ… 臨場感凄まじいよね

34 17/04/25(火)19:43:58 No.423142047

ボスは全体的にもう少し強くしても良かったと思う

35 17/04/25(火)19:44:04 No.423142073

>wii版は振るのが面倒でだけん状態と回転斬りが主力だった >でも弓はwiiリモコン操作が一番楽しいと思う ファジーなエイムは細かい操作が感覚的に出来て良いよね… あの辺蛮族でも同じ感じで出来て嬉しかった

36 17/04/25(火)19:44:10 No.423142089

>ザントは裏に大物控えてるとはいえもうちょっとカッコよくいられなかったのか ハンマー当ててぴょんぴょんしてるのはちょっとかわいい

37 17/04/25(火)19:44:22 No.423142135

>wii版は振るのが面倒でだけん状態と回転斬りが主力だった >でも弓はwiiリモコン操作が一番楽しいと思う むしろ振るの楽しすぎてカッコいい納刀まで真似してたや

38 17/04/25(火)19:44:44 No.423142210

湖のド真ん中に蟲の反応あった時は絶対行きたくないと本気で思いました 風タクのダイオクタで散々水辺にトラウマ植え付けられた後に本当に嫌だった

39 17/04/25(火)19:45:57 No.423142424

謎解きに困ったらとりあえずアイアンブーツを履いてみる

40 17/04/25(火)19:46:17 No.423142499

これの操作に慣れていたせいでswitchでゼルダをやった時ジョイコンを振るくせが抜けなかった

41 17/04/25(火)19:47:05 No.423142652

奥義良いよね…つい使いたくなっちゃう

42 17/04/25(火)19:47:06 No.423142653

敵のデザインが全体的にキモい 俺はカエルが卵産みまくる奴がキツかった

43 17/04/25(火)19:47:31 No.423142724

ボスはアクションというよりパズルの要素が大きかったねえ

44 17/04/25(火)19:48:05 No.423142857

ラスダンでどこから城に入れるのかわからなくてやめた記憶がある 今やりなおしたら最後までいけるかなー

45 17/04/25(火)19:48:38 No.423142964

毎回アイテム入手が中ボス後なのはちょっとワンパターンかなって

46 17/04/25(火)19:48:44 No.423142982

蜘蛛嫌いなせいで最初の蜘蛛だらけのダンジョンきつい おかげで二週目プレイできない…

47 17/04/25(火)19:49:10 No.423143067

フックが二本になったのは笑った

48 17/04/25(火)19:49:53 No.423143201

やっぱりリアル調のグラフィックの方が好きだなって

49 17/04/25(火)19:49:57 No.423143223

>ラスダンでどこから城に入れるのかわからなくてやめた記憶がある >今やりなおしたら最後までいけるかなー ブレスオブザワイルドのあとだと逆に入れんかもしれん……

50 17/04/25(火)19:50:50 No.423143375

湖底でやっぱり私水のダンジョン嫌い!ってなった

51 17/04/25(火)19:51:28 No.423143498

一番苦戦したのが森の神殿だったなぁ

52 17/04/25(火)19:51:40 No.423143536

スイッチ移植はあるかなー

53 17/04/25(火)19:52:18 No.423143659

歩きながら足下切れるのとか便利だった記憶がある

54 17/04/25(火)19:52:59 No.423143800

ゲーム全体に独特の暗い雰囲気がある と思ったところで大量投入されるおバカアイテム!!

55 17/04/25(火)19:53:14 No.423143855

トワイライトいいよね…

56 17/04/25(火)19:53:27 No.423143900

エポナでハイラル平原走り回るの大好きなんだ

57 17/04/25(火)19:53:33 [おばちゃん] No.423143921

>と思ったところで大量投入されるおバカアイテム!! ええよ

58 17/04/25(火)19:53:37 No.423143931

新しい町についたら人に戻る為に虫集めするの糞だるいの以外は好きよ

59 17/04/25(火)19:54:24 No.423144102

幼馴染の問題はもうちょっと序盤に解決してやっても良かったんじゃねえかな まさか最後の最後になるとは

60 17/04/25(火)19:54:25 No.423144106

木刀プレイいいよね…

61 17/04/25(火)19:54:56 No.423144206

ハイラル平原はところどころシームレスにしようと頑張った形跡があってスタッフの無念が窺える

62 17/04/25(火)19:55:40 No.423144360

>新しい町についたら人に戻る為に虫集めするの糞だるいの以外は好きよ ゴロン族のところは結構楽しかったなあ虫集め あとはだるい

63 17/04/25(火)19:55:48 No.423144390

>幼馴染の問題はもうちょっと序盤に解決してやっても良かったんじゃねえかな >まさか最後の最後になるとは 今更どこでもエポナ呼べてもワープあるからうn…

64 17/04/25(火)19:56:07 No.423144460

カッチャイナーカッチャイナーカイタクナッタラカッチャイナー

65 17/04/25(火)19:56:27 No.423144527

ミドナ単体のアミーボ出して… ブレスオブザワイルドでついてくるようになるやつで

66 17/04/25(火)19:56:29 No.423144531

>ハイラル平原はところどころシームレスにしようと頑張った形跡があってスタッフの無念が窺える 実際半端にシームレスになってる部分もあるしね…

67 17/04/25(火)19:57:43 No.423144801

2体の石像を指定のマスに置くのが難しかった…

68 17/04/25(火)19:58:51 No.423145027

突如現れる西部劇風の村

69 17/04/25(火)19:59:29 No.423145169

ブンブンッ クルンクルンクルンチャキン

70 17/04/25(火)20:01:55 No.423145652

トワプリももう10年前のゲームか…と思ってたら11年前のゲームになってた

71 17/04/25(火)20:02:48 No.423145811

ミドナがアジアンビューティーになって落胆するゲーム

72 17/04/25(火)20:03:16 No.423145904

鷹の目いいよね…

73 17/04/25(火)20:03:39 No.423145994

無双でハイハイ掛け声がうるさいアジアンビューティー

74 17/04/25(火)20:05:02 No.423146294

ちっちゃいミドナなんかやたら顔に触ってきたりして距離感近いのが良いよね

75 17/04/25(火)20:05:15 No.423146340

リンクが頼れる兄ちゃんで本当にかっこいいんだ

76 17/04/25(火)20:06:12 No.423146529

ダークな世界観がよかった

77 17/04/25(火)20:06:53 No.423146672

figma楽しみだ

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