17/04/25(火)09:22:58 年内に... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1493079778577.jpg 17/04/25(火)09:22:58 No.423065443
年内にマップ3つも増やすってよ!
1 17/04/25(火)09:30:46 No.423066013
調整をまともに頑張るってアナウンスは無いのけ?
2 17/04/25(火)09:31:26 No.423066061
マップもいいけど新キャラも五人くらいほしい!
3 17/04/25(火)09:32:01 No.423066113
大会の使用率的にルシオ以外はバランス取れてるよ そのルシオがつまらんからキツいけど
4 17/04/25(火)09:32:23 No.423066138
オリーサちゃんのULTもう少しどうにかなりません?
5 17/04/25(火)09:35:34 No.423066372
なんでもできて全部微妙なのがオリーサちゃんってキャラだし…
6 17/04/25(火)09:37:13 No.423066474
オリーサは今の流行のdive構成と致命的に合わな過ぎる…
7 17/04/25(火)09:40:00 No.423066652
ルシオ随分変わったけどまだますトピックなの?
8 17/04/25(火)09:41:01 No.423066725
オリーサはキャラ設定から作ったキャラじゃなくて性能ありきで作ったキャラだって鰤は自信満々で言ってたし…
9 17/04/25(火)09:43:07 No.423066870
オリーサちゃんはPvEで優秀! ばら蒔けるメインに我慢にバリアに敵の位置ずらしに全体バフ!
10 17/04/25(火)09:43:29 No.423066899
>ルシオ随分変わったけどまだますトピックなの? 海外プロの大会使用率一人だけ95%超えだよ
11 17/04/25(火)09:44:08 No.423066942
まず対戦ゲームで設定ありきでヒーローが作られるってのがどうなんだ
12 17/04/25(火)09:45:16 No.423067039
>>ルシオ随分変わったけどまだますトピックなの? >海外プロの大会使用率一人だけ95%超えだよ マジかよむしろ強化か 練習してみよ
13 17/04/25(火)09:46:08 No.423067104
昔の感覚が抜けないからいやー俺のルシオ活躍したなぁって戦績見ると回復量少なくて金玉キュッってする
14 17/04/25(火)09:46:15 No.423067117
アーケード消火したいんだけど一番人多いのどれ?
15 17/04/25(火)09:48:02 No.423067245
>アーケード消火したいんだけど一番人多いのどれ? PvEでいいんでない 難易度低くて途中抜けなければほぼ確実に勝てるし
16 17/04/25(火)09:49:47 No.423067374
ミステリーもそこそこ人いる
17 17/04/25(火)09:51:50 No.423067535
ランクマの対戦ルール選ばして… マップとルールがイコールなのが辛いんだろうけど
18 17/04/25(火)09:52:50 No.423067603
オリーサで環境キル出来ると気持ちいいよね
19 17/04/25(火)09:53:36 No.423067655
マップとルールをイコールにする事でバランスの良いマップが作れる!って開発者の人が自慢してたよ
20 17/04/25(火)09:54:58 No.423067745
どんなに移り変わってもやっぱり俺はザリアとゼニが一番勝てる…
21 17/04/25(火)09:56:18 No.423067851
そろそろリーパーにショットガン両手撃ちとかくれんかなー
22 17/04/25(火)09:58:30 No.423068006
ザリアだと4金くらいサラッと取れたりするけど負ける もしかして他の人にザリア渡せばより高いレベルの4金を取ってくれたのでは…?と思う
23 17/04/25(火)09:58:42 No.423068035
良いですよね…ルシオとゼニで回復十分感出す面子
24 17/04/25(火)09:58:54 No.423068050
ゴリラは発売されてからずっと安定して使用率高い気がする
25 17/04/25(火)10:00:25 No.423068164
ザリアが最前線に居座って一番キル取ってるようなチームの立ち回りだからそういう負け方をしてるのでは?
26 17/04/25(火)10:00:28 No.423068168
>ザリアだと4金くらいサラッと取れたりするけど負ける >もしかして他の人にザリア渡せばより高いレベルの4金を取ってくれたのでは…?と思う 金がいっぱい取れたとかはあまり関係がないというか 他の奴が活躍出来てない状態の現れなので 勝ててないなら寧ろ問題がある状態で
27 17/04/25(火)10:04:02 No.423068463
PvEのフリー高難易度ってどういう編成がベストなんだろう ペイロードへの被ダメージを抑えることを考えると オリーサ2?、マーシー辺りは必須ぽいけど
28 17/04/25(火)10:05:02 No.423068544
バスティオンは必須じゃないかな
29 17/04/25(火)10:05:13 No.423068556
ミステリーやるかぁ
30 17/04/25(火)10:06:20 No.423068671
今のルシオってプロが使ったら頭おかしい機動しそう
31 17/04/25(火)10:06:34 No.423068692
なんか鰤に不満たらたらな「」も居るみたいだけど移住先が無い以上OW以外の選択肢ないしね…
32 17/04/25(火)10:06:55 No.423068727
>バスティオンは必須じゃないかな やられる前にやるが最適解だからな…… 硬いし自己回復はあるしでオムニック最強だな
33 17/04/25(火)10:06:56 No.423068731
バスチオリーサ春人マーシーかなあ
34 17/04/25(火)10:09:04 No.423068905
アップライジングは期限付きで消すには惜しいよな キャンペーンみたいな形で残しといてほしい 報酬なくていいから
35 17/04/25(火)10:09:07 No.423068908
今はルシオが一番皆を勝利に引っ張っていける気がする 火力も増えたし回復範囲に皆寄ってくるし
36 17/04/25(火)10:09:37 No.423068942
まずこのゲームはチュートリアル付けることから始めよう
37 17/04/25(火)10:10:06 No.423068988
対人やるとつい熱くなっちゃうからPvEはありがたい… 常設してくれないだろうか
38 17/04/25(火)10:10:33 No.423069029
>まずこのゲームはチュートリアル付けることから始めよう 付けたところで自称プロはスナイパー選び続けるよ
39 17/04/25(火)10:11:54 No.423069145
ジャンケンシュタインも評価は割とよかったけれど 今回のはかなり高評価だよね
40 17/04/25(火)10:12:33 No.423069195
ペイロのノーダメ狙うとオリーサ必須な気がする 爆発するやつもちゃんと無効化出来るし 晴人はアタッカーみたいになるよね
41 17/04/25(火)10:12:43 No.423069206
PvEは常設でもいいくらいだと思うんだけどなあ
42 17/04/25(火)10:12:53 No.423069226
そういうヒーロー構成固定みたいなのが一番鰤が嫌がってるんだかんな! ディフェンスヒーローもみんな強いんだから選んで選んで!
43 17/04/25(火)10:12:57 No.423069236
ルシオは自己回復が下がってペイロードに無理に張り付くのが出来なくなったのがいいとこであり悪いとこだな
44 17/04/25(火)10:13:41 No.423069296
ディフェンスとかオフェンスって区別がすでに無意味な気がする
45 17/04/25(火)10:14:37 No.423069374
HANAMURAがすぐ終わって良マップやな
46 17/04/25(火)10:15:05 No.423069422
敵が自分から寄ってくるから春人とおじいちゃんの段数無限ハンマーが実に頼もしい……
47 17/04/25(火)10:17:33 No.423069645
>調整をまともに頑張るってアナウンスは無いのけ? 鰤ちゃん的には頑張ってアレなのだ
48 17/04/25(火)10:17:38 No.423069654
PvE常設でもいいけど絶対飽きるから常に新しいのにしといてくれ
49 17/04/25(火)10:18:03 No.423069694
>PvEは常設でもいいくらいだと思うんだけどなあ アレがないとウィークリー報酬の回収めんどくさい…
50 17/04/25(火)10:18:09 No.423069705
>そういうヒーロー構成固定みたいなのが一番鰤が嫌がってるんだかんな! >ディフェンスヒーローもみんな強いんだから選んで選んで! じゃあペイロダメージ率でのアイコン配布止めろや!
51 17/04/25(火)10:18:23 No.423069724
>ディフェンスとかオフェンスって区別がすでに無意味な気がする オフェンスなんぞゲーム内でも万能キャラって書かれてるしな
52 17/04/25(火)10:19:19 No.423069798
箱欲しいけどアーケードちゅまんない
53 17/04/25(火)10:19:58 No.423069853
ディフェンスはカウンターピックとかに名前変えた方がいいんじゃないかな
54 17/04/25(火)10:19:58 No.423069854
>鰤ちゃん的には頑張ってアレなのだ 他社のこれ以上にひどいグダグダ調整見てるとむしろ有能すぎる程だと思うけどなぁ 某FPSのグラズの調整なんか酷すぎて大荒れだよ
55 17/04/25(火)10:20:12 No.423069875
>PvE常設でもいいけど絶対飽きるから常に新しいのにしといてくれ いくらでも追加しようと思えばできるよね ししょー型がたくさん襲ってくるとか
56 17/04/25(火)10:20:37 No.423069915
PvEでハンゾー選ぶ人多いけど 内容的にかなり辛くない?
57 17/04/25(火)10:20:40 No.423069921
ほぼ確実に勝てるから途中抜けでまくる他の対人モードでウィークリー回収できない地獄に陥るよりはマシよ…
58 17/04/25(火)10:21:21 No.423069981
カウンターピックしようにも実質死ななければヒーロー変え出来ないシステムとULTゲージというシステムが足を引っ張る
59 17/04/25(火)10:21:21 No.423069983
普通にPvPで箱くれれば何も言うことないんだけどな 人誘導したいのは分かるけど
60 17/04/25(火)10:22:17 No.423070057
いいたかないけど鰤ちゃんって色々ズレてるよね…
61 17/04/25(火)10:22:52 No.423070114
鰤は調整は割としっかりしてる方だよね ただ一回何でこれで実装したの?って調整のあとにまともになってくだけで
62 17/04/25(火)10:23:46 No.423070179
ピックが云々以前に1キャラしか使えないオフェンス専みたいなアホが多すぎなんですけどね
63 17/04/25(火)10:24:31 No.423070234
そういえばそろそろ1周年か
64 17/04/25(火)10:24:38 No.423070244
>鰤は調整は割としっかりしてる方だよね >ただ一回何でこれで実装したの?って調整のあとにまともになってくだけで 少なくともOWに関してはこんなの他のとこだったらそもそも実装しないよ!って仕様で実装してから文句言われて直す形だから全然しっかりしてないと思う
65 17/04/25(火)10:24:43 No.423070248
>鰤は調整は割としっかりしてる方だよね >ただ一回何でこれで実装したの?って調整のあとにまともになってくだけで キャラ格差については意図的に出す方針だしね
66 17/04/25(火)10:24:47 No.423070254
なんで野良でマクリーがあんなに人気なのが分からない…本当に分からないんだ
67 17/04/25(火)10:25:14 No.423070286
調整しないよりはずっとましだとは思う
68 17/04/25(火)10:25:33 No.423070314
>なんで野良でマクリーがあんなに人気なのが分からない…本当に分からないんだ かっこいいだろう?
69 17/04/25(火)10:25:44 No.423070330
新キャラ追加に及び足過ぎて飽きた
70 17/04/25(火)10:26:07 No.423070357
極端から極端に振って 着地点を探すバランス取りするメーカーじゃなかった?
71 17/04/25(火)10:26:21 No.423070375
調整しないFPSの方が少ないよ… そりゃインディーとか含めれば多いだろうけどさ…
72 17/04/25(火)10:27:16 No.423070443
バスティオンの調整は馬鹿だろお前って流石に言いたくなった
73 17/04/25(火)10:28:02 No.423070500
>少なくともOWに関してはこんなの他のとこだったらそもそも実装しないよ!って仕様で実装してから文句言われて直す形だから全然しっかりしてないと思う そんなの実装しないよってやつも一度実装してみなきゃ本当に不要なものかはわからないよ それの10のうち2くらいでも画期的な仕様になるかわからないし 不要ならとり下げりゃいい
74 17/04/25(火)10:28:09 No.423070515
ちゃんと調整追ってないからマクリーって無難なイメージあったけどそうでも無かったんか…
75 17/04/25(火)10:28:13 No.423070520
いいですよね3タンク
76 17/04/25(火)10:28:15 No.423070522
良いですよね… ザリアに打ち続けるジャンクラ
77 17/04/25(火)10:28:20 No.423070529
鰤に愛想尽かしそうになったら他のメーカーを見るんだぞ! 鰤と違って調整ダメダメだから!
78 17/04/25(火)10:29:07 No.423070592
PvEのマップ増やしてくれたらまだまだ遊べるんだがな
79 17/04/25(火)10:29:11 No.423070597
>そんなの実装しないよってやつも一度実装してみなきゃ本当に不要なものかはわからないよ テストサーバーで実装してやべぇよこれってのがそのまま落ちてくるんだからそこはちょっと
80 17/04/25(火)10:29:24 No.423070617
マクリーウィドウみたいなシャープシューターはカッコイイからな…
81 17/04/25(火)10:29:58 No.423070666
テスト鯖で内容に非難轟々だったけどパッチ内容の違憲聞くためじゃなくてバグ取りのためのテスト鯖だからこのまま本実装するね やっぱりダメだったからあとで調整するねそれまではこのパッチ内容でランク頑張ってね
82 17/04/25(火)10:30:21 No.423070700
他のより駄目なところを見ても自分のところの駄目さは変わらないのでは…?
83 17/04/25(火)10:30:31 No.423070712
>良いですよね… >ザリアに打ち続けるジャンクラ 容赦の無いフルパワーごん太ビームがDPSを襲う!
84 17/04/25(火)10:31:03 No.423070766
マクリーだよろしくな
85 17/04/25(火)10:31:11 No.423070775
裏取りや高所取りして遠距離からペシペシ打ってくるDiva居るけどアレって効果的なの? 全然ダメージにならないと思うんだけど
86 17/04/25(火)10:31:15 No.423070780
>他のより駄目なところを見ても自分のところの駄目さは変わらないのでは…? 結果的に今のバランスとかおかしいの?って言われたら別にそんな事もないので
87 17/04/25(火)10:31:30 No.423070801
鰤はなんとゲームバランスを調整してくれるんだ! 他も見習うべきじゃないかな?
88 17/04/25(火)10:31:34 No.423070807
>容赦の無いフルパワーごん太ビームがDPSを襲う! 溜まってきたぞ❤
89 17/04/25(火)10:31:39 No.423070811
マクリーは最初にピックするキャラではないよね… トレゲンが暴れててかつゴリラが使われてるときにアンチとして使うぐらいしか…
90 17/04/25(火)10:31:39 No.423070812
>ちゃんと調整追ってないからマクリーって無難なイメージあったけどそうでも無かったんか… メインが素直な性能で使いやすいが性質上裏撮りしてバンバンバンしないといけないから色んな意味でつらい 裏取りに行ってる間を他のメンツで支えなきゃいけないのもつらい
91 17/04/25(火)10:31:41 No.423070813
でも大会の度にメタが変わるから見てる分には楽しいよね
92 17/04/25(火)10:31:42 No.423070816
結局バイ疑惑はうやむやになったマクリーだよろしくな
93 17/04/25(火)10:32:33 No.423070897
ディーバ弱体食らってちょっと離れてたんだけど今ディーバはどうなってるんだろうか…
94 17/04/25(火)10:32:37 No.423070905
まぁe-sportsって自分から言ってなければどんな調整内容でも許してたよ
95 17/04/25(火)10:32:41 No.423070915
マクリー即ピックマン多いよね…
96 17/04/25(火)10:33:20 No.423070966
マクリーはAIM練習用みたいなもんだし使ってておもしろい
97 17/04/25(火)10:33:48 No.423071020
シージを見なよ 日本の公式人気投票で最弱キャラのタチャンカが一位を取るくらい不満が溜まっているんだよ
98 17/04/25(火)10:34:32 No.423071085
鰤から溢れ出る謎の自信だけはすごいと思う
99 17/04/25(火)10:34:42 No.423071103
こんな恣意的なクソ調整でスポーツもクソもあるかよ
100 17/04/25(火)10:34:53 No.423071126
ゴリラ修正で若干とはいえこれで全キャラ一応手が入ったのか
101 17/04/25(火)10:35:42 No.423071207
>鰤から溢れ出る謎の自信だけはすごいと思う 寧ろ海外のデベで自信満々じゃないとこの方が珍しいよ 見たことあるシステム積んで独自のシステムだとかも良くある
102 17/04/25(火)10:35:48 No.423071220
今のルシオは前よりスピーディで動くのは楽しいけど遠距離の味方のヒールが辛くなったのはもどかしい
103 17/04/25(火)10:35:53 No.423071229
>ディーバ弱体食らってちょっと離れてたんだけど今ディーバはどうなってるんだろうか… 何も変わってない 弱体化とは言うが十分活躍できる部類だと思う ただアーマーヤバイのわかっててなんでオリーサはあれで実装したんだ言え!
104 17/04/25(火)10:36:27 No.423071277
>シージを見なよ >日本の公式人気投票で最弱キャラのタチャンカが一位を取るくらい不満が溜まっているんだよ うちにも愛されキャラで大人気なバスティオンがいるし!
105 17/04/25(火)10:37:09 No.423071334
ルシオの距離縮んでUlt範囲が狭まったのが一番ヤバイ気がするんだよな
106 17/04/25(火)10:37:25 No.423071355
ワールドカップ前までに仕上げればいいって感じでしょ
107 17/04/25(火)10:37:35 No.423071371
dvaは普通に使える感じ
108 17/04/25(火)10:37:38 No.423071375
バスティつよない?
109 17/04/25(火)10:37:41 No.423071380
それでもスピーダッが強いし
110 17/04/25(火)10:38:10 No.423071426
ルシオに慣れ過ぎて他のキャラでも段差を壁蹴りしようとして死ぬのいいよね
111 17/04/25(火)10:38:17 No.423071437
>バスティつよない? 強いよね まぁ介護は欲しいけど
112 17/04/25(火)10:39:49 No.423071582
バスティ刺さる場面あるよ
113 17/04/25(火)10:40:04 No.423071599
ディーバしなねーから強いと思う
114 17/04/25(火)10:40:06 No.423071605
バスチはセントリーばっかり言われるけど弾数増えて歩きながら回復できるようになった偵察モードが地味にヤバイと思う
115 17/04/25(火)10:40:17 No.423071618
ルシオはかなり良くなったな ヒール範囲狭いから相対的にマーシーありになったし
116 17/04/25(火)10:40:54 No.423071677
アプデとか追加すげえなと思ってたけど賛否両論なのか メタが変わるのかなり好き
117 17/04/25(火)10:40:59 No.423071688
距離近ければファラ殺せるしなバスティ
118 17/04/25(火)10:41:01 No.423071699
>ディーバしなねーから強いと思う これでも耐久ガッツリ削られたんですよ…
119 17/04/25(火)10:41:05 No.423071707
>バスチはセントリーばっかり言われるけど弾数増えて歩きながら回復できるようになった偵察モードが地味にヤバイと思う パッチ前の感覚で行くと逆にやられるやられた
120 17/04/25(火)10:41:11 No.423071716
防衛でソンブラとかじゃなければ許すよ
121 17/04/25(火)10:41:34 No.423071742
マーシーとかルシオとか他社が考えつかなかったヒーローを生み出したんだからそれだけでも鰤は凄いと思うよ
122 17/04/25(火)10:41:35 No.423071745
>メタが変わるのかなり好き 大体1ヶ月毎にちょこちょこ変わるのは俺も好き
123 17/04/25(火)10:41:50 No.423071770
>ルシオの距離縮んでUlt範囲が狭まったのが一番ヤバイ気がするんだよな ultは変わってないです
124 17/04/25(火)10:41:54 No.423071779
オリーサは当たれば火力すごいよ あたれば
125 17/04/25(火)10:42:09 No.423071806
今でもペイロードにバスハルト乗ってるとやべえってなる
126 17/04/25(火)10:42:35 No.423071860
トレーサー専即ピック!デスマラ! OWはこういうゲーム
127 17/04/25(火)10:42:35 No.423071861
バスチの銃はソルおじより当たる気がする
128 17/04/25(火)10:42:50 No.423071884
>今でもペイロードにバスハルト乗ってるとやべえってなる 崩しに行っても味方が誰も協力してくれなくてこれは…
129 17/04/25(火)10:42:55 No.423071895
>アプデとか追加すげえなと思ってたけど賛否両論なのか >メタが変わるのかなり好き この辺はメタに合わせてキャラ選択とか変えられる人と〇〇専的な人では評価180度変わるのでケオる人も仕方ないのかなと思う
130 17/04/25(火)10:42:56 No.423071897
>マーシーとかルシオとか他社が考えつかなかったヒーローを生み出したんだからそれだけでも鰤は凄いと思うよ FPSでメインに射撃がないハルト実装しようとする姿勢はすごいよね しかも完成度高いの
131 17/04/25(火)10:43:00 No.423071901
UBIのシージなんか一切ピックされるオペ変わらずに固定状態でマンネリ化しちゃってるからな…
132 17/04/25(火)10:43:02 No.423071908
やっぱり恥は使えた方がいいよね
133 17/04/25(火)10:43:47 No.423071976
マクリー普通に強いぞ どんな場面でも対処できるし まあHS基本になってるが
134 17/04/25(火)10:43:55 No.423071987
そういやハルトマンはまだ初期のままか
135 17/04/25(火)10:44:20 [オクトーバーフェースト!] No.423072016
>マーシーとかルシオとか他社が考えつかなかったヒーローを生み出したんだからそれだけでも鰤は凄いと思うよ そうだね
136 17/04/25(火)10:44:41 No.423072048
>この辺はメタに合わせてキャラ選択とか変えられる人と〇〇専的な人では評価180度変わるのでケオる人も仕方ないのかなと思う 鰤はTips見ても柔軟にピック変えろよ!ってスタンスなのに 特定のキャラ専ってのがそもそもゲーム性に即してないというか…
137 17/04/25(火)10:44:46 No.423072058
ゴリラだけはほんといつまでたっても使えない…
138 17/04/25(火)10:44:48 No.423072059
スルーぢからの高まりを感じる
139 17/04/25(火)10:44:54 No.423072074
修正されてないヒーローって春人と死ねおじだけ?
140 17/04/25(火)10:45:18 No.423072116
オフェンス即ピックくんは防衛でサポタンいないのに他のキャラ使えないのか全く変える気配なくて どうやって守るかイメージできてるんですかね 頭の中に何が詰まってるんだろ
141 17/04/25(火)10:45:37 No.423072151
死ねおじは殴りリロードが修正されてた気がする
142 17/04/25(火)10:45:58 No.423072186
>ゴリラだけはほんといつまでたっても使えない… 使えないわけじゃない 使うのがえらい難しいだけだ 俺は無理だアーマーください
143 17/04/25(火)10:46:31 No.423072237
ソンブラもハマると強いんだけどな ハルト無防備にしたり トレーサーを赤子にしたり
144 17/04/25(火)10:46:39 No.423072256
いくらメタが変わっても結局その時の強ヒーロー強構成で固定されるだけな結果になってるからむしろその鰤の考えがことごとく失敗してるのでは ルシオに対する度重なるnerfもそのせいだし
145 17/04/25(火)10:47:02 No.423072296
>使えないわけじゃない >使うのがえらい難しいだけだ 言い方悪かった ゴリラだけは本当に使える気がしない
146 17/04/25(火)10:47:04 No.423072300
ゴリラうまい人使うとうざいよね…
147 17/04/25(火)10:47:36 No.423072344
ゴリラはたまにえらく暴れてくれるのがいたりする 手厚くサポートするのが楽しい
148 17/04/25(火)10:47:39 No.423072352
>いくらメタが変わっても結局その時の強ヒーロー強構成で固定されるだけな結果になってるからむしろその鰤の考えがことごとく失敗してるのでは キャラピックあるゲームでそうなってないの教えてくれよ
149 17/04/25(火)10:47:50 No.423072369
俺の飛び込んで死ぬゴリラと相手の使うやたらうざいゴリラは多分別の生き物
150 17/04/25(火)10:47:53 No.423072375
ゴリラはバリアの仕様変更のおかげでかなり使いやすくなったじゃん! それでもすぐ死ぬ?うn
151 17/04/25(火)10:48:09 No.423072394
>ゴリラうまい人使うとうざいよね… なんで死なねえんだろって思う 俺が使うと高速で溶けていくのに
152 17/04/25(火)10:48:29 No.423072430
>いくらメタが変わっても結局その時の強ヒーロー強構成で固定される それが一般的にメタっていうんじゃ
153 17/04/25(火)10:48:45 No.423072464
俺のゴリラは前出て暴れるとか無理だから… 後衛でヒーラー守るね…
154 17/04/25(火)10:49:08 No.423072504
>俺の飛び込んで死ぬゴリラと相手の使うやたらうざいゴリラは多分別の生き物 ゴリラは裏取りしてビリビリしてジャンプで逃げる生き物 ジャンプで飛び込んだら死ぬ
155 17/04/25(火)10:49:10 No.423072507
殺せる場面だけ見極めて殺すウホ 知的な戦術が要求されるウホ
156 17/04/25(火)10:49:27 No.423072533
味方のヒールが厚くて敵が散らばってると面白いくらいキル取れるのがゴリラ 敵が固まってヒーラーを守ってるとただのultタンクになるのもゴリラ
157 17/04/25(火)10:49:48 No.423072569
全員が同じ比率でピックされるのは理想だけど 現実は無理でしょ
158 17/04/25(火)10:49:50 No.423072573
ここの連中はよっぽど上手いんだな
159 17/04/25(火)10:49:51 No.423072575
なんにせよ他社ができてないことを鰤からできたからこそOWはここまでにんきなわけで メタだの構成固定だのは他のFPSの方がかなりひどいしな
160 17/04/25(火)10:50:27 No.423072634
OWだけ異様に脳内プロ多いんだよね
161 17/04/25(火)10:50:48 No.423072675
今年の日本代表狙ってるからな
162 17/04/25(火)10:51:18 No.423072720
ゴリラって大会とかでも使用率低かった時期が無い気がする
163 17/04/25(火)10:51:25 No.423072729
プロじゃなくてアマというか野良だったらここから攻めろ!みたいな指標が欲しい
164 17/04/25(火)10:51:25 No.423072730
CSGOのメタ固定すぎてもう未来がない感すごいよね
165 17/04/25(火)10:52:17 No.423072809
>ゴリラは裏取りしてビリビリしてジャンプで逃げる生き物 >ジャンプで飛び込んだら死ぬ ゴリラってタンクに分類されてんのが根本的な間違いだと思うんだよね
166 17/04/25(火)10:53:08 No.423072885
どこでもHANZOでごめんね…
167 17/04/25(火)10:53:49 No.423072941
全く関係ないんだけどさ トレーニングでオプション調整してる時に無操作状態で追い出すのどうにかしてくんねぇかな
168 17/04/25(火)10:54:39 No.423073009
飛び込んでチマチマダメージ与えて帰って来て唐突に野性解放して死ぬゴリラは見飽きた!
169 17/04/25(火)10:54:52 No.423073030
ヌンバニとか最初下から行ったほうが強くない?
170 17/04/25(火)10:54:53 No.423073031
俺はどこでもハルトマンだよろしくな
171 17/04/25(火)10:55:41 No.423073116
ゴリラはジャンプで高飛びして敵のとこ突っ込んでジャンプ溜まったら帰ってくものだと思ってた
172 17/04/25(火)10:55:59 No.423073138
>ゴリラはジャンプで高飛びして敵のとこ突っ込んでジャンプ溜まったら帰ってくものだと思ってた フォーカスされるとそれじゃすまないからなぁ…
173 17/04/25(火)10:56:06 No.423073145
たまにめっちゃ強い春人いるよね 突っ込んで全員殴り倒して死なないの どうなってんだろうアレ
174 17/04/25(火)10:56:11 No.423073150
キャラ固定の知り合いとやるとそれに付き合ってる奴も合わせる為に固定されてかわいそう
175 17/04/25(火)10:56:14 No.423073155
CSGOってメタとかあんの?
176 17/04/25(火)10:56:44 No.423073190
>たまにめっちゃ強い春人いるよね 上手い人は盾を出したまんまにしないでちょこちょこやってるな
177 17/04/25(火)10:56:55 No.423073201
この前ドラドの攻めですごい久しぶりに死ねおじやったら楽しかった 割と強い…
178 17/04/25(火)10:57:19 No.423073237
>CSGOってメタとかあんの? AWPAK投げ物HSゲー
179 17/04/25(火)10:57:23 No.423073249
>>ゴリラはジャンプで高飛びして敵のとこ突っ込んでジャンプ溜まったら帰ってくものだと思ってた >フォーカスされるとそれじゃすまないからなぁ… やわらかゴリラだから突っ込むとジャンプ貯まるまで生きてないからなアーマーください
180 17/04/25(火)10:57:34 No.423073263
春人は盾出さなくてもヘイト集めるからな…
181 17/04/25(火)10:57:42 No.423073281
オリーサちゃんはなんつーかHP管理が物凄くむずい
182 17/04/25(火)10:57:53 No.423073300
ハンマーが割とクソ判定で威力あるから突っ込むとキル取れるよね それが毎度正しいとは言わないけど楽しい!
183 17/04/25(火)10:58:25 No.423073345
ハルトちょっと食らってヒーラーに回復させればヒーラーのurtたまるからかな
184 17/04/25(火)10:58:31 No.423073355
オリーサちゃんは多分相手が4タンクとかなら活躍できると思う
185 17/04/25(火)10:59:07 No.423073400
CSGOは安いから人気っていうほとんど無料ゲーみたいなのだから 実質FPSで一番人気はオーバーウォッチよ
186 17/04/25(火)10:59:41 No.423073451
>>CSGOってメタとかあんの? >AWPAK投げ物HSゲー それメタと違うくない?
187 17/04/25(火)11:00:05 No.423073488
オリーサちゃんダイブされても強いだろう!?
188 17/04/25(火)11:00:09 No.423073490
>UBIのシージなんか一切ピックされるオペ変わらずに固定状態でマンネリ化しちゃってるからな… でもe-sportsに求められるのはそれじゃない? ピックが統一されてれば実力差がはっきり出るでしょ
189 17/04/25(火)11:00:12 No.423073497
ベイマックスは回さないと行けないスキル3つなのが辛い…
190 17/04/25(火)11:00:20 No.423073511
オリーサは硬いバリアが貼った瞬間からキャスティング回復始まるのが最高にクソだと思う あれ壊れてからカウントでいいだろ
191 17/04/25(火)11:00:28 No.423073525
オリーサちゃんは恥に弱すぎるのがつらい
192 17/04/25(火)11:00:56 No.423073557
>オリーサは硬いバリアが貼った瞬間からキャスティング回復始まるのが最高にクソだと思う >あれ壊れてからカウントでいいだろ それ誰が使うの
193 17/04/25(火)11:01:10 No.423073574
>でもe-sportsに求められるのはそれじゃない? >ピックが統一されてれば実力差がはっきり出るでしょ 実際は結構メタ変動してるよ ただシージはHS一撃だからキャラ差より腕の差の方が大きい
194 17/04/25(火)11:02:00 No.423073652
ゴリラなんてこの間までバリア壊れるまでクールタイム無かったんだぞ!
195 17/04/25(火)11:02:45 No.423073716
ハルトの盾をもちザリヤのultとアナのultをもったオリーサが弱いわけないだろ!
196 17/04/25(火)11:03:13 No.423073761
実際防衛だとそんなに弱い感じはないんだけどなオリーサ
197 17/04/25(火)11:03:28 No.423073789
>ゴリラなんてこの間までバリア壊れるまでクールタイム無かったんだぞ! 味方を守るバリアじゃなくて突っ込んでて戦うためのバリアだからね…
198 17/04/25(火)11:03:41 No.423073804
pveのハードとかだと楽しいオリーサ
199 17/04/25(火)11:04:20 No.423073852
>ハルトの盾をもちザリヤのultとアナのultをもったオリーサが弱いわけないだろ! バスティオンみたいなガトリングもあるぞ!
200 17/04/25(火)11:04:46 No.423073885
pveの スライサー 激ウザ 問題
201 17/04/25(火)11:05:50 No.423073984
Siegeは極端な話スキル無しの完全下位互換キャラ5人の構成でも銃撃戦上手ければ勝てるように設計されてるから 銃撃戦の補助としてスキルがあるSiegeとスキルそのものが戦闘に直結するOWでは根本の仕組みから違う
202 17/04/25(火)11:06:01 No.423073993
>pveの >スライサー >激ウザ >問題 あいつらはマーシーで銃撃すべきかハルト強化して範囲で潰してもらうべきか迷う
203 17/04/25(火)11:06:07 No.423074005
>pveのハードとかだと楽しいオリーサ バスチとかと組むと弾幕圧力がすごい
204 17/04/25(火)11:07:35 No.423074132
>>pveのハードとかだと楽しいオリーサ >バスチとかと組むと弾幕圧力がすごい そこに不和を投げ込むとだな
205 17/04/25(火)11:07:46 No.423074147
そもそもシージの面白さは緊張感のある撃ち合いと壁ブチ抜く爽快感と戦略性だから比べようが無くね
206 17/04/25(火)11:07:49 No.423074152
PvEは師匠が結構楽しかった 大型が紙のように溶けるのが面白い
207 17/04/25(火)11:08:27 No.423074207
>>>pveのハードとかだと楽しいオリーサ >>バスチとかと組むと弾幕圧力がすごい >そこに不和を投げ込むとだな やっぱオムニックは滅ぼすべきじゃねぇかな……
208 17/04/25(火)11:08:37 No.423074226
オムニック権利団体を倒すのにオムニックが有効ってどうなの…?
209 17/04/25(火)11:08:57 No.423074255
>そもそもシージの面白さは緊張感のある撃ち合いと壁ブチ抜く爽快感と戦略性だから比べようが無くね 全部FPSには実質なくていい要素ばっかりだな… この辺りオミットした鰤ちゃんはやっぱりよく考えて設計してたんだな
210 17/04/25(火)11:09:20 No.423074293
>pveの >スライサー >激ウザ >問題 来る順番と位置決まってるしオリーサがまともなら シールドで全部カバーできる
211 17/04/25(火)11:09:34 No.423074314
シージについて引っ掻き回すような事書くのはいつものPS4コミュニティ粘着だから相手しなくていいのよ
212 17/04/25(火)11:09:55 No.423074358
あいつまだ居たの
213 17/04/25(火)11:10:08 No.423074378
OWのMMO作ってくだち!
214 17/04/25(火)11:10:41 No.423074429
>シールドで全部カバーできる でもね 処理してくれる味方がいないとPLで止まりまくるんですよ…
215 17/04/25(火)11:10:46 No.423074437
pveは爆弾?をチャージで遠ざけれるの気付かない晴人結構居るよね
216 17/04/25(火)11:11:19 No.423074486
ゴリラは味方のライン見て飛び込めば生きて帰ってこられるよ 飛び込んで即死するのは大抵味方の前線が上がってない
217 17/04/25(火)11:12:27 No.423074604
>pveは爆弾?をチャージで遠ざけれるの気付かない晴人結構居るよね あのセントリーバスターは斜め上を撃てばいいことをわからない人も多い
218 17/04/25(火)11:13:04 No.423074663
セントリーバスターって何?
219 17/04/25(火)11:13:24 No.423074698
デトネーターのことかね
220 17/04/25(火)11:16:59 No.423075029
デトネーターをフックで即引き寄せた豚には心底しびれたよ