17/04/25(火)01:28:31 西の便... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1493051311850.jpg 17/04/25(火)01:28:31 No.423035828
西の便利屋貼る
1 17/04/25(火)01:29:15 No.423036026
(車内が)くさい
2 17/04/25(火)01:29:34 No.423036097
最近あまり見てないような…
3 17/04/25(火)01:30:33 No.423036275
最近座席が減って窓側の肘掛もなくなった
4 17/04/25(火)01:34:28 No.423036906
体質改善車はくさくない
5 17/04/25(火)01:35:09 No.423037011
南海の半世紀前の化石に走行性能負けるらしい…
6 17/04/25(火)01:37:44 No.423037448
オシッコマンin連結部が沸く地域はくさい
7 17/04/25(火)01:40:23 No.423037878
最近は1M1T相当だから性能わるくないけど 以前の車両は線形の良さに頼ってギリギリの性能ばっかだったよね
8 17/04/25(火)01:43:33 No.423038368
環状線で来るとガッカリするやつ
9 17/04/25(火)01:44:39 No.423038524
>以前の車両は線形の良さに頼ってギリギリの性能ばっかだったよね いやむしろ西のクルマはパワー過剰だぞ 誘導モーターは力行短時間1.5倍以上オーバーロードフルパワーできるので 額面220kwでも実質300kw以上出してるし 今のクルマが額面270kwになったのは回生ブレーキ効率上げるためと寿命長くするためでフルパワー使ってない
10 17/04/25(火)01:47:47 No.423038951
223・225の6000番台はスレ画と併結するためにリミッターを解除できないようにして区分したくらいだからな 223以降はだいぶ性能ちがう
11 17/04/25(火)01:49:16 No.423039188
車輪の粘着性脳の限界もあるのでね 下手に高加速スイッチ入れたら大空転起こす
12 17/04/25(火)01:49:26 No.423039210
あいつ
13 17/04/25(火)01:51:30 No.423039525
界磁添加励磁制御いいよね…
14 17/04/25(火)01:55:33 No.423040119
岡山は115系が本格的に壊れ始めたら こいつと広島に入れたやつと京阪神で各停に使ってるやつ どの中古が来るんだろうな
15 17/04/25(火)01:58:00 No.423040462
岡山は微妙なとこだな 広島都市圏ほど列車本数多くないから227系ほどの回生率あってもしゃーないし…
16 17/04/25(火)02:00:22 No.423040786
大垣で仕事してた頃よく見かけたな 翌日の米原方面への始発のために夜間滞泊してたから
17 17/04/25(火)02:02:33 No.423041039
>下手に高加速スイッチ入れたら大空転起こす 高加速スイッチってユニットカットしたときとかに使うもので ダイヤに間に合わせるために使うんじゃないんだけどね… 尼崎の事故以前はコレ使ったときの加速度でダイヤ組んでたのがいたとかどっかで聞いた