17/04/24(月)21:22:16 GW前だ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1493036536845.jpg 17/04/24(月)21:22:16 No.422977185
GW前だし新規システム開拓には丁度いい時期では?
1 17/04/24(月)21:23:39 No.422977500
ウォーハンマーって面白い? ダークファンタジースレでよく宣伝してあったから興味わいた
2 17/04/24(月)21:24:51 No.422977780
ウォーハンマーは小汚い冒険者になって泥臭く遊べて面白いよ
3 17/04/24(月)21:29:12 No.422978790
ルールとしては何に近い?
4 17/04/24(月)21:29:44 No.422978893
ウォーハンマーは基本ルールブックのこの解説が面白そうと思ったらおすすめだ ↓ >勇敢な英雄たちが、あらゆる善のために立ち上がって高潔な目で民衆を見守り、 >民衆は礼節をわきまえ、自分やまわりの人々がよりよき暮らしを送れるように努める。 >と、そういったファンタジー世界は、たしかに存在する。 >だがそれは、このゲームの世界ではない。
5 17/04/24(月)21:30:53 No.422979157
パーセンテージロールだから強いて言えばCoCのようなBRPだけども 別に似てはいない
6 17/04/24(月)21:32:57 No.422979610
ウォーハンマーは面白いぞ 欠点は全く卓が立たないしGMも全然いないことだ
7 17/04/24(月)21:34:24 No.422979956
ウォーハンマーはもうちょっと軽ければな…
8 17/04/24(月)21:35:13 No.422980126
2.0のように冒険者が際限なく強くなっていくようなものでは決してなく CoCのようにどうあがいても人間の壁を越えられないシビアなバランス そして死にやすいだけではなく肉体的精神的な負傷がPCを苦しめる まさにマゾ向けといってよい素晴らしいルールがウォーハンマー
9 17/04/24(月)21:36:30 No.422980410
デッドラインヒーローズって言うのを見かけたんだけど面白そう?
10 17/04/24(月)21:36:45 No.422980449
単発好きだし楽しめそうだ
11 17/04/24(月)21:36:45 No.422980453
>デッドラインヒーローズって言うのを見かけたんだけど面白そう? 新し過ぎてそれはしらない
12 17/04/24(月)21:38:14 No.422980781
キャラが死にやすいルールはどこまで加減していいかGMが悩むらしいからなあ クトゥルフとかT&TとかGMやってる人は多分相当バランスに苦しんでると思う
13 17/04/24(月)21:38:20 No.422980799
ウォーハンマーは失恋したドワーフが自殺願望を持ってだけど自殺は不名誉だから誰かに殺されたくて それでも弱い奴に殺されるのは嫌だからトロールとか巨人に喧嘩売って死にたがるとかそういうゲーム
14 17/04/24(月)21:38:41 No.422980871
最近は「」はなにやってる? 今日も卓は立っているのだろうか?
15 17/04/24(月)21:39:30 No.422981049
CoCは別にバランスは気にならないよ 勝てる怪異と勝てない怪異を見分けられないPCが悪いからただ淡々とシナリオ進めるだけでいい
16 17/04/24(月)21:40:00 No.422981165
>それでも弱い奴に殺されるのは嫌だからトロールとか巨人に喧嘩売って死にたがるとかそういうゲーム うっかり強敵を倒して死に損なうと徐々に称号がランクアップするゲーム
17 17/04/24(月)21:40:15 No.422981214
ウォーハンマーはまだ公式サイトが細々と息してるので ゴミのような冒険者のキャリアを眺められるぞ http://hobbyjapan.co.jp/wh/career/
18 17/04/24(月)21:40:21 No.422981235
>最近は「」はなにやってる? T&TとDXはよくみる CoCやSW2.0もキャンペーンをやっているときく >今日も卓は立っているのだろうか? それはしらない
19 17/04/24(月)21:40:38 No.422981294
>クトゥルフとかT&TとかGMやってる人は多分相当バランスに苦しんでると思う 後者についてはベテランPLのおかげで生きてると思う 野良卓で「」が用意したのと同じ遭遇出したら全滅された
20 17/04/24(月)21:41:21 No.422981456
本当にバランスに苦慮するゲームってのはハンタムやブラクルだ
21 17/04/24(月)21:41:25 No.422981473
>CoCは別にバランスは気にならないよ >勝てる怪異と勝てない怪異を見分けられないPCが悪いからただ淡々とシナリオ進めるだけでいい 優しいGMは勝てない怪異の描写が弱かっただろうかと延々悩むのだ どこまで描写するのがいいのか描写しすぎると醍醐味が薄れるしでそこがバランス感覚だと思う
22 17/04/24(月)21:41:59 No.422981613
>最近は「」はなにやってる? >今日も卓は立っているのだろうか? 一昨日はT&Tがあり昨日はサタスペがあり今日はまよキンがある 大体冒企づくし
23 17/04/24(月)21:42:08 No.422981647
CoCは人間がせいぜい勝てるラインなんてだいたいわかるからな 上級の奉仕種族とかになってくるともう勝つのが難しいからそういうの相手にする奴が悪い
24 17/04/24(月)21:43:06 No.422981892
>昨日はサタスペ サタスペやってたn!? しらなかったそんなの…
25 17/04/24(月)21:43:41 No.422982032
サーバーが三つあるらしいけど一つしか知らない
26 17/04/24(月)21:43:52 No.422982082
なんかどこもかしこもヒーロー物出し過ぎじゃね? 流石にユーザーを正面から奪いあってもどれも廃れるだけでは
27 17/04/24(月)21:44:00 No.422982119
>どこまで描写するのがいいのか描写しすぎると醍醐味が薄れるしでそこがバランス感覚だと思う そんなの描写が少ないのに喧嘩売るPCがいよいよ悪いじゃん よくわからない奴に喧嘩売ったらだいたい死ぬゲームなのに
28 17/04/24(月)21:44:27 No.422982224
>野良卓で「」が用意したのと同じ遭遇出したら全滅された 魔法の使い方1つで劇的に戦況変わるからなあ…
29 17/04/24(月)21:48:31 No.422983219
COCはクリアを目的にしているPLと劇的に死にたがるPLで揉めるたりするのが一番面倒くさい
30 17/04/24(月)21:48:43 No.422983263
>なんかどこもかしこもヒーロー物出し過ぎじゃね? >流石にユーザーを正面から奪いあってもどれも廃れるだけでは 差異化できれば問題ない ダブルクロスとパラサイトブラッドと神我狩は結構ぶつかっているがみんな生きてる
31 17/04/24(月)21:49:11 No.422983375
>ダブルクロスとパラサイトブラッドと神我狩は結構ぶつかっているがみんな生きてる DX以外全部死んでるじゃねーか!
32 17/04/24(月)21:49:26 No.422983441
パラブラは死んだよぉ!
33 17/04/24(月)21:49:43 No.422983493
アルシャードセイヴァーとナイトウィザードは正面からぶつかりあって両方死んだ
34 17/04/24(月)21:49:48 No.422983519
まよキン卓の者だけど参加してるPCさん今日卓立ってるよー もし忘れてたならよかったらきてね
35 17/04/24(月)21:50:26 No.422983681
>アルシャードセイヴァーとナイトウィザードは正面からぶつかりあって両方死んだ あれ両方FEARじゃないっけ?
36 17/04/24(月)21:50:58 No.422983817
>あれ両方FEARじゃないっけ? あそこは社内で潰し合うから…
37 17/04/24(月)21:51:05 No.422983848
6Dでもファンブル起こす確率は0じゃないからサイコロ振るのこわい
38 17/04/24(月)21:51:10 No.422983869
そもそもDXもパラブラも神我狩も異能ものではあるがヒーローものかというと大分あやしい そういう遊び方もできるというだけで
39 17/04/24(月)21:51:38 No.422983964
>ダブルクロスとパラサイトブラッドと神我狩は結構ぶつかっているがみんな生きてる だ、ダブクロ以外みんなしんでる……
40 17/04/24(月)21:51:54 No.422984041
クリアできるときなんてすぐ死ねる敵が近くにいるからクリアまでの道筋立てたら1d100級のSANチェック受けて劇的に発狂したい
41 17/04/24(月)21:52:19 No.422984130
神我狩は最近基本ルルブ買ったばかりだし一回ぐらいセッションしたいけど募集見たことない
42 17/04/24(月)21:52:41 No.422984203
>神我狩は最近基本ルルブ買ったばかりだし一回ぐらいセッションしたいけど募集見たことない ドがつくマイナーシステムだし
43 17/04/24(月)21:54:41 No.422984688
CoCは手元にAKでもないと化物に喧嘩売る気はおきない
44 17/04/24(月)21:54:43 No.422984695
ダブルクロスは重すぎて気楽に異能ものやれるルールがほしい 誰も死なないようなの
45 17/04/24(月)21:55:17 No.422984837
ダブルクロスがアメコミヒーローサプリだしたと思ったら SRSにヒーローくるし、サイフィクだかにもなんか来てたよね ほんとなんで急に一気に出すんだよ
46 17/04/24(月)21:55:43 No.422984937
>ほんとなんで急に一気に出すんだよ 二匹目のドジョウを狙うのはビジネスの基本だし
47 17/04/24(月)21:55:47 No.422984959
マギカロギアの新装版買った「」居るかな? 変更点とか多いなら前の無くして歯抜けになってるから買おうか迷ってる
48 17/04/24(月)21:56:23 No.422985096
>ほんとなんで急に一気に出すんだよ ヒーローものやりたいけど今のシステムじゃできねーなー お、他のシステムで出来るのか!ちょっとやってみるか! っていう客を逃さないために出す
49 17/04/24(月)21:56:24 No.422985103
>ドがつくマイナーシステムだし じゃあこれでセッションしようと思ったら自分で卓立ててGMするしかないってこと…?
50 17/04/24(月)21:56:41 No.422985153
左様
51 17/04/24(月)21:56:55 No.422985207
>じゃあこれでセッションしようと思ったら自分で卓立ててGMするしかないってこと…? そういうこと(笑)
52 17/04/24(月)21:56:55 No.422985210
>じゃあこれでセッションしようと思ったら自分で卓立ててGMするしかないってこと…? もしくは一縷の望みを「」に託して卓を立ててくれと頼みこむ
53 17/04/24(月)21:57:28 No.422985321
>じゃあこれでセッションしようと思ったら自分で卓立ててGMするしかないってこと…? あとはここで楽しさを語るのもいいかも 一度GMするのが一番いいんだろうけど
54 17/04/24(月)21:58:23 No.422985531
>ダブルクロスは重すぎて気楽に異能ものやれるルールがほしい >誰も死なないようなの 異能が不可逆じゃないシステムを探すのが手っ取り早い パラブラがまさにそうだったけど絶版
55 17/04/24(月)21:58:33 No.422985562
アルシャードとナイトウィザードはそもそも版上げした時点で既にどっちも死んでた
56 17/04/24(月)21:58:45 No.422985604
ここでレスなんて皆GM待ちしてるようなもんだ はい…「」シナリオ書きます…
57 17/04/24(月)21:59:01 No.422985667
>アルシャードとナイトウィザードはそもそも版上げした時点で既にどっちも死んでた なんであんな改悪したんだろうなNW3
58 17/04/24(月)21:59:34 No.422985796
異能以前に人死が出ないシステムってだけでかなり絞られちまう…
59 17/04/24(月)21:59:45 No.422985842
じゃあGWのどこかを目処に神我狩卓立てようか… 初心者だけどいいよね…
60 17/04/24(月)22:00:06 No.422985933
>じゃあGWのどこかを目処に神我狩卓立てようか… >初心者だけどいいよね… ありがたい…
61 17/04/24(月)22:00:52 No.422986104
>異能以前に人死が出ないシステムってだけでかなり絞られちまう… DXほど勢いよくNPCやヒロインが死なないゲームならいいって事なんじゃない?
62 17/04/24(月)22:01:32 No.422986265
>アルシャードとナイトウィザードはそもそも版上げした時点で既にどっちも死んでた アルシャードはガイア含めたらまだ生きてたと思う ミッドガルドは知らない
63 17/04/24(月)22:01:45 No.422986335
ダブルクロスは異能者の悲哀とか孤独にフォーカスあててるシステムだからな どうしてもシナリオは重く暗くなる プレイとか処理は軽い方なんだけども
64 17/04/24(月)22:02:18 No.422986494
>なんであんな改悪したんだろうなNW3 個人的には作業ゲーだった2ndよりマシだと思うけどな
65 17/04/24(月)22:02:41 No.422986593
>ダブルクロスは重すぎて気楽に異能ものやれるルールがほしい >誰も死なないようなの アヤカシ!マヤカシ!バサラ!ヒルコ!ニューロ! 5人揃って!!
66 17/04/24(月)22:02:50 No.422986623
そこでこのサヴェッジサイエンス
67 17/04/24(月)22:03:21 No.422986759
>そこでこのサヴェッジサイエンス 命が軽いのはちょっと違うと思う
68 17/04/24(月)22:04:14 No.422986982
ディフェンダーが受ければノーダメ他が受ければ即死のNW2いいよね…よくない…
69 17/04/24(月)22:04:21 No.422987014
>プレイとか処理は軽い方なんだけども 侵食の管理とか下手するとPCとして死んじゃう
70 17/04/24(月)22:04:38 No.422987073
ほのぼの系異能ものならピーカーブーとかどうですかね シナリオ次第では人死にもできるが
71 17/04/24(月)22:04:54 No.422987136
DXはどうしてもシリアス方面かつロール重視系のシステムだからね 気軽にサイコロ転がして一喜一憂ってタイプのゲームではない
72 17/04/24(月)22:05:25 No.422987269
ピーカーブーは新版でどう変わるかね
73 17/04/24(月)22:05:32 No.422987299
つまり手軽に現代異能バトルできるルールが出ればヒット間違いなしってことか
74 17/04/24(月)22:05:39 No.422987338
>侵食の管理とか下手するとPCとして死んじゃう それは軽さとは関係ないだろう…
75 17/04/24(月)22:05:39 No.422987340
>DXはどうしてもシリアス方面かつロール重視系のシステムだからね >ロール重視 そうかな…そうかも…
76 17/04/24(月)22:06:02 No.422987438
>つまり手軽に現代異能バトルできるルールが出ればヒット間違いなしってことか 上手く宣伝できないと埋もれそうだな…
77 17/04/24(月)22:06:09 No.422987468
ほのぼのと軽いのとは違うんだ
78 17/04/24(月)22:06:18 No.422987508
>つまり手軽に現代異能バトルできるルールが出ればヒット間違いなしってことか さぁこのナイトウィザードとアルシャードをやろう!
79 17/04/24(月)22:06:42 No.422987606
>ピーカーブーは新版でどう変わるかね PL再結集してリプレイやって欲しい もう大学生か…
80 17/04/24(月)22:06:45 No.422987630
>つまり手軽に現代異能バトルできるルールが出ればヒット間違いなしってことか そして山ほどそういうシステムが出ては消えて行った
81 17/04/24(月)22:06:49 No.422987652
>それは軽さとは関係ないだろう… 死が身近なのは結構重いと思う
82 17/04/24(月)22:06:55 No.422987681
DX3めっちゃ手軽じゃねーか!
83 17/04/24(月)22:07:30 No.422987837
>ピーカーブーは新版でどう変わるかね 版上げするのかアレ…
84 17/04/24(月)22:07:30 No.422987838
手軽さでいうと3rdより2nd推すけど前の版だからなあダブクロの
85 17/04/24(月)22:07:37 No.422987871
>DX3めっちゃ手軽じゃねーか! 手軽だけどシナリオがサンプルからして暗いよぉー!
86 17/04/24(月)22:07:39 No.422987878
http://npc.sakura.ne.jp/DodontoF/DodontoF.swf?loginRoom=11 じゃあ一応ここに立てとくね神我狩卓 GWの何処かをめどにPLが集まったら日時とか相談とかそんな感じで
87 17/04/24(月)22:07:57 No.422987967
ヤッターカッコイイー!
88 17/04/24(月)22:08:19 No.422988083
改訂版をワクワクして買ったらリプレイが前と同じだったよ… やっぱりみんなかわいいな…
89 17/04/24(月)22:08:30 No.422988138
>死が身近なのは結構重いと思う プレイ感の軽さとはまた違うと思うけどなぁ あとDXはむしろPC無茶苦茶丈夫なほうだからあんまりロストも身近じゃないと思う
90 17/04/24(月)22:09:07 No.422988313
ウォーハンマーは実は全然重くない 大量のサプリはGMがプレイヤー虐めるためのものなので、プレイヤーは読む必要などないのだ
91 17/04/24(月)22:09:36 No.422988424
>さぁこのナイトウィザードとアルシャードをやろう! ヘヴィ!
92 17/04/24(月)22:09:51 No.422988479
ダブクロは環境次第ではあるが サンプルの難易度を前提に遊んでるならキャラロストなんて滅多にでないと思う
93 17/04/24(月)22:10:02 No.422988521
>ウォーハンマーは実は全然重くない >大量のサプリはGMがプレイヤー虐めるためのものなので、プレイヤーは読む必要などないのだ GMの負担が すごい
94 17/04/24(月)22:10:55 No.422988790
ナイトウィザードは選択肢は全然ないのにデータ量だけは無駄にあってキャラメイクめっちゃ面倒なのは3では流石に直った?
95 17/04/24(月)22:11:06 No.422988841
ボケ倒しダブクロをやったって良いんだ… UGNの精鋭部隊はサクッと死ぬけど…
96 17/04/24(月)22:11:34 No.422988966
ミドル戦闘で自分から侵食率バカスカあげてクライマックスはいってないのに120%いっちゃったよとかいうなら死ぬけど そういうのは自業自得だ
97 17/04/24(月)22:11:47 No.422989014
初心者でも簡単にGMできるシステムはありませんか!
98 17/04/24(月)22:12:12 No.422989113
ブラッドムーンは軽くていいよ
99 17/04/24(月)22:12:18 No.422989139
>初心者でも簡単にGMできるシステムはありませんか! シノビガミ?
100 17/04/24(月)22:12:28 No.422989182
ダブクロはEロイスを演出使用で盛ればいくらでも取り返しつく PC視点ではあまりわからないから不安を産むのは避けられないけど
101 17/04/24(月)22:12:36 No.422989225
>初心者でも簡単にGMできるシステムはありませんか! テキスト打つのが手間だけどサンプルのテキストそのまま投げつけるだけで成立するサイフィク系
102 17/04/24(月)22:12:37 No.422989231
>初心者でも簡単にGMできるシステムはありませんか! ここにT&Tというルールがあってね?
103 17/04/24(月)22:12:57 No.422989308
>プレイ感の軽さとはまた違うと思うけどなぁ 現在値がいくつでこのスキルとこのスキルを組み合わせるといくつ増えて増えすぎないようにこれを削って敵がおそらくあと何回起き上がるからこの技が使えなくなってとか考なきゃいけないのは結構重い
104 17/04/24(月)22:13:00 No.422989326
>初心者でも簡単にGMできるシステムはありませんか! シノビガミか艦これ
105 17/04/24(月)22:13:03 No.422989337
>初心者でも簡単にGMできるシステムはありませんか! ヘル簡単で1セッションもヘル短いキルデスビジネスがヘルオススメですね
106 17/04/24(月)22:13:22 No.422989433
>初心者でも簡単にGMできるシステムはありませんか! 2.0とかT&Tとかのファンタジー系なら簡単じゃないかな
107 17/04/24(月)22:13:50 No.422989545
高経験点ダブクロは怖いけどどうせメモリー取ってるだろうしこっちもEロイス積むからな…
108 17/04/24(月)22:13:53 No.422989567
ダブルクロスってだいたい数回あったことのある「」が集まってくるイメージだけど はじめてやってみたいっていう「」もいたりするのかな?
109 17/04/24(月)22:13:54 No.422989571
>艦これ TRPG仲間に評判良かったなーなんか 艦これ知らない人も含めて
110 17/04/24(月)22:13:54 No.422989573
リソース管理も出来ないならもうなりチャでもやれや!
111 17/04/24(月)22:14:04 No.422989618
>結構重い それで重いならもうほとんどのシステムできねーじゃねーか
112 17/04/24(月)22:14:18 No.422989686
了解!ゆうやけこやけ!
113 17/04/24(月)22:14:34 No.422989755
サイコロフィクションはマギカロギア以外はやりやすくていいよね マギカロギアは世界観が初心者向けじゃない
114 17/04/24(月)22:14:42 No.422989806
>結構重い それだとSW2.0とか激重すぎて絶対できないとかいうレベルでは?
115 17/04/24(月)22:14:42 No.422989808
めっちゃ沢山教えてもらえたありがたい…
116 17/04/24(月)22:15:18 No.422989980
>TRPG仲間に評判良かったなーなんか >艦これ知らない人も含めて いつもの冒企だから手堅いルールで! プレイヤーが頼まなくても勝手にやって来る! すごい!
117 17/04/24(月)22:15:40 No.422990075
>マギカロギアは世界観が初心者向けじゃない 局地的に異常なブームあるけどだいたいマイナー扱いよね 実際、世界観が特殊すぎた
118 17/04/24(月)22:16:07 No.422990193
侵食率200越えは流石にビビったな…
119 17/04/24(月)22:16:15 No.422990227
艦これはほぼ全員がサンプルキャラ使うようなもんだからスタート軽いしね…
120 17/04/24(月)22:16:17 No.422990239
本当にGMが簡単で楽なのなら片道勇者を推す
121 17/04/24(月)22:16:33 No.422990315
>それだとSW2.0とか激重すぎて絶対できないとかいうレベルでは? 2.0でそうなるのってレベル上がってからじゃね
122 17/04/24(月)22:16:50 No.422990410
ネクロニカは世界観・ゲームシステムともに好きだ ただ裁定の問題でGMを躊躇する
123 17/04/24(月)22:16:51 No.422990411
SW2.0はそんなにデータ多くないしやれること限られてるから
124 17/04/24(月)22:16:56 No.422990440
>艦これ 感情修正がゲロ強いってのがチーム感あっていいね
125 17/04/24(月)22:17:06 No.422990491
>現在値がいくつでこのスキルとこのスキルを組み合わせるといくつ増えて増えすぎないようにこれを削って敵がおそらくあと何回起き上がるからこの技が使えなくなってとか考なきゃいけないのは結構重い その理屈だとCOCですらクソ重で絶対にプレイできなくない?
126 17/04/24(月)22:17:15 No.422990540
艦これとか身内だとPC切り替えてサンプルシナリオで何度も回したな…
127 17/04/24(月)22:17:29 No.422990592
>SW2.0はそんなにデータ多くないしやれること限られてるから DXもデータ多くないしやれることはクソダメージで殴るだけだよ
128 17/04/24(月)22:17:44 No.422990655
>感情修正がゲロ強いってのがチーム感あっていいね いい… コンセプトとシステムが合致してるのはプレイしてて楽しいよね
129 17/04/24(月)22:18:14 No.422990788
>その理屈だとCOCですらクソ重で絶対にプレイできなくない? クトゥルフにそんな要素ないじゃん 基本は%以下を振れるか振れないかじゃん
130 17/04/24(月)22:18:14 No.422990790
CoCはルール外で忖度する部分がおおきすぎて重い
131 17/04/24(月)22:18:27 No.422990860
>艦これはほぼ全員がサンプルキャラ使うようなもんだからスタート軽いしね… よく考えるとサンプルキャラが100以上って普通じゃないすぎる…
132 17/04/24(月)22:18:47 No.422990950
>>現在値がいくつでこのスキルとこのスキルを組み合わせるといくつ増えて増えすぎないようにこれを削って敵がおそらくあと何回起き上がるからこの技が使えなくなってとか考なきゃいけないのは結構重い >その理屈だとCOCですらクソ重で絶対にプレイできなくない? 目星図書館知識だけのCoCがあればいいのか
133 17/04/24(月)22:18:55 No.422990993
ダブクロがリソース管理重いってのは流石に理解に苦しむ オフセならサイコロが多過ぎて物理的に重いから理解できる
134 17/04/24(月)22:18:57 No.422991002
いつもキルデスってやつ紹介される時ヘル楽しいですねとか沢山ヘルが使われてるのが気になる 楽しそう
135 17/04/24(月)22:18:59 No.422991010
ダブクロの盾役は2回3回誰かを死から守護れれば役割は最大限に果たせちまうんだ!
136 17/04/24(月)22:19:14 No.422991092
>艦これとか身内だとPC切り替えてサンプルシナリオで何度も回したな… サンプルを何度も回して遊ぶの楽しい… 基本ルルブのサンプルシナリオが良いやつだと気にせず何度も遊ぶ 23時から好きなサンプルシナリオ祭り!!
137 17/04/24(月)22:19:17 No.422991108
>DXもデータ多くないしやれることはクソダメージで殴るだけだよ DXはかなり多いぞ クソダメージで殴るために緻密なリソース管理を要求されるし
138 17/04/24(月)22:19:43 No.422991228
緻密なダブクロとか知らないゲームだ…
139 17/04/24(月)22:20:08 No.422991341
とりあえず上記神我狩のシナリオは「矜羯羅童子の願い」に決定したよ
140 17/04/24(月)22:20:48 No.422991527
>クソダメージで殴るために緻密なリソース管理を要求されるし ロイスの数しか実質リソースがないゲームで緻密もクソもないと思うが・・・
141 17/04/24(月)22:20:57 No.422991572
ウロボロスやトライブリードに手を出さなきゃ楽なもんだと思う