虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/04/24(月)20:34:09 キハば... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1493033649751.jpg 17/04/24(月)20:34:09 No.422966667

キハばっかり

1 17/04/24(月)20:35:34 No.422966969

非電化区間だから

2 17/04/24(月)20:36:01 No.422967077

オールカミンズエンジン!

3 17/04/24(月)20:37:15 No.422967328

一番左のに鹿よけスポンジがついてないから結構前の写真かな

4 17/04/24(月)20:40:35 No.422968030

一番左もう30年近く経つがいまだに走行性能は第一級だからカミンズのエンジンっていいんだな

5 17/04/24(月)20:41:42 No.422968281

東海の気動車は格好いい

6 17/04/24(月)20:43:40 No.422968723

一番右いいよね…

7 17/04/24(月)20:43:47 No.422968744

キハ40はもういないんだな

8 17/04/24(月)20:44:40 No.422968945

>一番右いいよね… 快速運用の時のスタートダッシュと煙モクモクいいよね

9 17/04/24(月)20:44:50 No.422968983

>一番右いいよね… 初めて快速みえに乗ったときに気動車の癖にメチャメチャスピード出してビビった

10 17/04/24(月)20:47:33 No.422969496

一番右は一番左と同じ性能だからそりゃ速い 1両700馬力もあるし

11 17/04/24(月)20:49:19 No.422969871

>カミンズのエンジンっていいんだな 国鉄時代のエンジンがボロすぎ! メンテとか労働組合の事でしょうがなかったみたいだけど

12 17/04/24(月)20:50:37 No.422970152

真ん中のキハ25は1基で520馬力だけど 一番左の後継は1040馬力になるんだろうか

13 17/04/24(月)20:51:09 No.422970250

倒壊か 最近実家の近くに1番右がやってきてちょっと嬉しい 左から3番目は絶対に許さないよ

14 17/04/24(月)20:54:20 No.422970921

というより国鉄時代は国産エンジン縛りがあったからね JRになってから性能の良いエンジン自由に選べるようになった

15 17/04/24(月)20:54:43 No.422971010

最長の10連だと編成出力7000馬力か 空でも飛ぶのか

16 17/04/24(月)20:55:40 No.422971211

キハ85は本当に名車だと思う

17 17/04/24(月)20:57:11 No.422971560

>キハ40はもういないんだな いつの間にかキハ40いなくなったんだね… ss289149.jpg

18 17/04/24(月)20:58:05 No.422971782

左から三番目は電車と協調運転してほしい 不要 ㌧

19 17/04/24(月)20:58:37 No.422971904

>キハ85は本当に名車だと思う そろそろ30年選手だけどマジでどうなんのかな ステンレスだから更新工事すればまだ戦えるとは思うが

20 17/04/24(月)20:59:52 No.422972183

西ではコマツばっかりでカミンズ積んでる車両ほとんどいないんだよね 水臨とのと鉄ぐらい

21 17/04/24(月)21:00:37 No.422972364

>国鉄時代のエンジンがボロすぎ! >メンテとか労働組合の事でしょうがなかったみたいだけど 何と原型の設計は戦前だぞ

22 17/04/24(月)21:01:06 No.422972458

昨日の一般公開? 知ってたら行きたかった…

23 17/04/24(月)21:07:47 No.422973986

高山本線の山の中走るのもいいが 東海道本線ですっ飛ばして快速追い越すのが気持ちいい パワーは正義

↑Top