17/04/23(日)14:26:07 何だか... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1492925167562.jpg 17/04/23(日)14:26:07 No.422700732
何だかフラグシップなのにパッとしないフェラーリっていいよね
1 17/04/23(日)14:36:38 No.422702353
テスタロッサのパチモン榛名
2 17/04/23(日)14:38:45 No.422702662
どうでもいいけど間抜けな顔だよね…
3 17/04/23(日)14:38:58 No.422702689
これでも今も中古価格2000万円の車なのだ
4 17/04/23(日)14:39:59 No.422702872
ライトの枠がダサい…
5 17/04/23(日)14:40:51 No.422703015
テスタロッサや512TRで固定ライトが流行ったし… 元から固定ライトにしたら売れると思ったし…
6 17/04/23(日)14:43:42 No.422703521
だっせぇ…
7 17/04/23(日)14:49:29 No.422704390
もう20年前の車だし許してあげて F512Mは80スープラとかと同期だったかなぁ
8 17/04/23(日)14:51:31 No.422704696
1994年から1996年の2年間しか製造されてないんだ 生産台数も501台と少ないから意外と珍しい
9 17/04/23(日)14:57:24 No.422705609
やっぱフェラーリ12気筒はFRがいいかなーって
10 17/04/23(日)14:57:35 No.422705629
1984年デビューのテスタロッサを細部を変更しながら1996年まで売り続けた
11 17/04/23(日)14:58:40 No.422705791
ミドシップ12気筒はランボルギーニが居るし競合する所に居なくてもいいよね…
12 17/04/23(日)15:01:01 No.422706140
趣味の高級車がそんな大衆車みたいなマーケティングで路線決めるものなの
13 17/04/23(日)15:02:13 No.422706325
612とか中古でV8フェラーリより安くなってるのはフラッグシップなのに悲しい…
14 17/04/23(日)15:02:46 No.422706404
そりゃ高級車でもある程度は売れないと商売にならないし
15 17/04/23(日)15:03:52 No.422706565
下手すりゃ100万円台があったりしたフェラーリ400iが値上がりしてた…
16 17/04/23(日)15:04:58 No.422706718
>趣味の高級車がそんな大衆車みたいなマーケティングで路線決めるものなの お金なくなって外の会社に買収されたし
17 17/04/23(日)15:11:42 No.422707729
二枚目俳優から性格俳優へマイチェン
18 17/04/23(日)15:13:31 No.422708032
とは言えミドシップのV12は記念モデル除くとこれが最後だからそういう価値はあるのでは
19 17/04/23(日)15:18:07 No.422708757
この後に出た550の出来が良かったと聞いた
20 17/04/23(日)15:21:55 No.422709357
>どうでもいいけど間抜けな顔だよね… ランボルギーニはほぼ一貫して角のあるツラしてるの対照的だな
21 17/04/23(日)15:22:08 No.422709383
550からはFRだからねぇ… でもレースに出る様になっていい成績を収めたから販売面では大成功だったよね
22 17/04/23(日)15:24:06 No.422709625
オーバルコースみたいな高速コーナーじゃ シフト入らなくなるとかつべで見た