17/04/23(日)00:25:00 バトル... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1492874700078.jpg 17/04/23(日)00:25:00 No.422593274
バトルのガスト使いづらい…見られた瞬間存在意義が消えてる気がする
1 17/04/23(日)00:25:53 No.422593507
衝撃波を当てる武器ですよ
2 17/04/23(日)00:26:07 No.422593566
ガストは割と使える気がするけど殺しきれない蹴り突撃の方が出るとつらい
3 17/04/23(日)00:26:38 No.422593694
火山だと結構強い気がするけどつかいづらい
4 17/04/23(日)00:27:06 No.422593812
衝撃は当てれる距離までいけないよ
5 17/04/23(日)00:27:16 No.422593851
ジャンプされると当たらないのがちょっと
6 17/04/23(日)00:27:48 No.422593949
ブーツは忍者仕様
7 17/04/23(日)00:27:55 No.422593977
弓はもう1PA欲しかったかな トレンシャルアロウとか
8 17/04/23(日)00:28:39 No.422594119
グランウェイブは動かれると多段ヒットしないからヒット即派生でいい
9 17/04/23(日)00:30:16 No.422594449
森だと味方エンブレム地帯に沸きまくってすごい撹乱効果あるけどなにせブーツ使ったことないからキル取れない…
10 17/04/23(日)00:30:31 No.422594554
敵の使ってくるガストは本当に脅威 クリーンヒットしたらスタンも合わさって確定死だし
11 17/04/23(日)00:30:32 No.422594557
ガストは火山中央だとかなり使える 他の部分だとあんまり使えない
12 17/04/23(日)00:31:38 No.422594867
3鯖の「」ークスってまだ活動してるのかい?
13 17/04/23(日)00:31:59 No.422594957
弓は終盤だと完全にハズレだこれ
14 17/04/23(日)00:32:00 No.422594966
弓はめっちゃ誘導補正効くマスターシュートぐらいあってもよかった ロック外した肩越しで真上に撃って即画面戻してロック掛けたらそいつの脳天に突き刺さるぐらいの
15 17/04/23(日)00:32:08 No.422594989
>ガストは割と使える気がするけど殺しきれない蹴り突撃の方が出るとつらい あれも派生を合わせて全部当てると確殺出来るかな 2、3発+派生くらいが普通は限界だけど
16 17/04/23(日)00:32:38 No.422595099
>3鯖の「」ークスってまだ活動してるのかい? してるよ どったの
17 17/04/23(日)00:33:52 No.422595423
個人的にはマスシュよりペネが欲しいな弓 あのデカさの絶妙に遅い貫通弾はアリーナだとすごいうざそうに思える
18 17/04/23(日)00:35:02 No.422595717
靴はとにかく動いて暴れ回ってヘイト稼ぐことにした 森林でヘイト稼ぎまくったら高台に登ったのにみんなそこからチクチク攻撃してくるの うちの仲間たちがエンブレム取りまくってるけどいいのかい…
19 17/04/23(日)00:35:03 No.422595722
アリーナネメシスはやたら派手な爆風エフェクトあるけど あれって判定あるのかな
20 17/04/23(日)00:35:16 No.422595780
>してるよ >どったの 4年振りくらいにコールドスリープから目が覚めたもんで気になったんじゃ
21 17/04/23(日)00:35:28 No.422595870
>弓は終盤だと完全にハズレだこれ 数字持ちで弓持たされても何も出来ねぇ…
22 17/04/23(日)00:35:57 No.422596009
>>弓は終盤だと完全にハズレだこれ >数字持ちで弓持たされても何も出来ねぇ… うわネメシスバレバレ
23 17/04/23(日)00:36:24 No.422596161
闇討ちネメシスは強いけど目立つとアウトだしな…
24 17/04/23(日)00:36:32 No.422596245
>4年振りくらいにコールドスリープから目が覚めたもんで気になったんじゃ チームに入りたいとかなら迎えに行ったりするけど まあEP4の空気をしばらく楽しんでもバチは当たらないんじゃない
25 17/04/23(日)00:36:41 No.422596289
バトルの弓は足止め用のグラビティとかもあっても良いと思う
26 17/04/23(日)00:37:00 No.422596382
そろそろレジェンドから落ちそう イライラすりゅう!
27 17/04/23(日)00:37:14 No.422596452
リアユニットが欲しいからバトルアリーナ?っての行ってみようと思うんだけど なんかチャットで意思疎通とかするのかな…怖い…
28 17/04/23(日)00:37:24 No.422596500
セーミーノーターマーゴー
29 17/04/23(日)00:37:36 No.422596549
東京ステージでひたすら上から下へガストどーんしてたよ ご丁寧にエンブレム後ろの階段に潜み続けるんだもん…
30 17/04/23(日)00:37:50 No.422596594
>リアユニットが欲しいからバトルアリーナ?っての行ってみようと思うんだけど >なんかチャットで意思疎通とかするのかな…怖い… ラッピースーツとかリリーパスーツ着て無言で一日10回7日間バトルするだけだよ
31 17/04/23(日)00:37:56 No.422596618
東京だと直進した中央が虹!ってマップではないからたまーに弓PAもハマることあるけどまぁそんなことしこしこやってるより虹占拠しながらライジングかピアシしてた方が理想的だわな
32 17/04/23(日)00:38:54 No.422596880
東京! スーパーアーマーのスキル! ソード! 敵陣突っ込む
33 17/04/23(日)00:38:57 No.422596891
>リアユニットが欲しいからバトルアリーナ?っての行ってみようと思うんだけど >なんかチャットで意思疎通とかするのかな…怖い… よろしくお願いしますだけ言ってりゃいいと思うよあと勝った時はお疲れ様 というかチャットしてる暇がない
34 17/04/23(日)00:39:23 No.422597001
虹行くこと覚えろカス!
35 17/04/23(日)00:39:33 No.422597047
4,5年ぶりの復帰者をちょいちょい見るけどアニメやPS4やってた去年じゃなくて今年に復帰増えるのが意外だ
36 17/04/23(日)00:39:59 No.422597159
脳筋しかいないからなにも考えなくていいと思うよ
37 17/04/23(日)00:40:12 No.422597217
いいや限界だアンリミ押すね今だ!(飛んでくるメギド)
38 17/04/23(日)00:40:45 No.422597407
スキル要素が思いの外白熱するっていうかのーみそこわれる
39 17/04/23(日)00:40:46 No.422597411
このゲームなんかフッと頭に浮かんで思い出したときに復帰するよね
40 17/04/23(日)00:41:04 No.422597493
正直復帰しようから復帰するしたって話聞いてそれっきりってのが多くて本当に復帰してるとはいまいち思えん…けどまぁ神がゲス村ボイスだし面白そうに見えそうだしやっぱいないわけではないかもしれない
41 17/04/23(日)00:41:11 No.422597512
敵の1位を殺すだけのマシーンだよおれは
42 17/04/23(日)00:41:39 No.422597619
なんか荒れネタになってるCMがよくアベマやら何やらで流れていて思い出したのではないだろうか
43 17/04/23(日)00:41:40 No.422597623
PP消費激減するやつ使ってメギド連射たのしい...
44 17/04/23(日)00:41:59 No.422597685
HP回復のスキルやばくね?って思ったけどぜんぜん使ってないや…
45 17/04/23(日)00:42:09 No.422597722
アンリミは気が向いたら取るけど活用できてる感じがしねえ… フォイエ連射マシーンはかなり鬼だと思ったけど
46 17/04/23(日)00:42:58 No.422597930
アンリミはライフルマンやロッドマンが使うと凶悪だよ でもゾンデの場合はやめとけ…
47 17/04/23(日)00:43:06 No.422597960
>HP回復のスキルやばくね?って思ったけどぜんぜん使ってないや… 基本即死ばっかりだしね…
48 17/04/23(日)00:43:53 No.422598183
アンリミライフルマンのワンポやピア連打がウザすぎる…
49 17/04/23(日)00:44:43 No.422598356
プロテクトマジ硬いけどスーパーアーマーは付かないのね プロテクトネメシスだぜー!してたらピアッシングで普通に撃ち落とされたわ
50 17/04/23(日)00:44:59 No.422598415
>スーパーアーマーのスキル! そんなものはない
51 17/04/23(日)00:44:59 No.422598419
ソードマンだとキュアかなりありがたいけどソード引く率かなり下がっててつらい 引けてもノヴァだったりするし
52 17/04/23(日)00:45:16 No.422598486
復帰しようと思ったけど+35が面倒過ぎてアリーナばっかりやってる... 別に属性60で+30以上ならいいじゃん
53 17/04/23(日)00:45:29 No.422598555
マップによって活きるスキルはそこそこ変わる キュアは隠れやすい東京でソードマンで虹を維持する時にギリギリ使えるぐらいだと思う それ以外はまず同期ズレやらラグでとんでもないゴミになる
54 17/04/23(日)00:45:42 No.422598615
薩摩ソードマンはプロテクトを選んで突っ込む! あ気絶スキルやめt
55 17/04/23(日)00:45:43 No.422598620
別にいいよエキスパート入れないだけだし
56 17/04/23(日)00:45:50 No.422598651
キュアは正直プロテクションかスタンショットでいい気がする
57 17/04/23(日)00:46:09 No.422598728
>復帰しようと思ったけど+35が面倒過ぎてアリーナばっかりやってる... >別に属性60で+30以上ならいいじゃん エキスパに未強化装備で来る人が悪い
58 17/04/23(日)00:46:51 No.422598919
>別にいいよエキスパート入れないだけだし エキスパじゃないと下が酷過ぎてゲームにならないことがあるんですけお!
59 17/04/23(日)00:47:06 No.422598989
スプリントはもう少し効果時間のばしてほしい
60 17/04/23(日)00:47:21 No.422599063
東京は1対1になりやすいから使える 森はアンリミ火山はプロテクション優先するけど
61 17/04/23(日)00:47:43 No.422599139
>スプリントはもう少し効果時間のばしてほしい 効果が地味なんだからもうちょっとおまけがほしいね
62 17/04/23(日)00:47:47 No.422599153
>エキスパじゃないと下が酷過ぎてゲームにならないことがあるんですけお! だったらとっとと+35にしろ
63 17/04/23(日)00:47:47 No.422599155
チャレンジで慣らした俺達特攻部隊はポイントを稼いで1位表示が付いたが虹地帯を脱出し地下(東京)に潜った しかし地下で燻ってる様な俺達じゃない スキルさえあればタイミング次第で何でもやって退ける命知らず 不可能を可能にし巨大なアクセ野郎を粉砕する 俺達特攻野郎レッドユニオン
64 17/04/23(日)00:47:47 No.422599158
とりあえず今はサブとしての使用頻度高いHuのキャップ解放できるくさそうな槍がCOで手に入るからちまちまやっておこう
65 17/04/23(日)00:48:00 No.422599203
でえじょうぶだ今回の新緊急ならエキスパでも失敗する野良もある
66 17/04/23(日)00:48:56 No.422599448
ブーツでスプリントちょうたのしい!
67 17/04/23(日)00:49:19 No.422599535
季節ものの緊急なら難易度緩いしそこで☆13拾うといいと思う
68 17/04/23(日)00:49:23 No.422599552
スプリントは何に使うんだこれ…って感じになってる 噂ではワンポ撃ちながらも早くなるとか聞いたからそれで使うのがいいかもとは思ってる 普通に逃げる為にスプリント使ってる奴見た時は笑った
69 17/04/23(日)00:49:59 No.422599713
スプリント持ってる時にソードマンが近寄ってきたら使って逃げるよそりゃ 貴重な使い所だし
70 17/04/23(日)00:50:10 No.422599770
つーか因子いらないなら32でいいんすよ?
71 17/04/23(日)00:50:11 No.422599774
スプリントライジングとかいいぞ
72 17/04/23(日)00:50:18 No.422599807
アウラかレボ35にするだけなら意外と楽よ
73 17/04/23(日)00:50:36 No.422599875
>効果が地味なんだからもうちょっとおまけがほしいね 火山でミラージュかミラージュステップか二段ジャンプでしか超えられない溝を飛び越えられるよ!
74 17/04/23(日)00:50:47 No.422599927
奇襲するときも逃げるときもプロテクションでいいってぐらいプロテクション万能すぎる
75 17/04/23(日)00:51:49 No.422600170
通常時殺せる感覚で攻撃して次に行こうと思うとまだ死んでないプロテクションは嫌いです
76 17/04/23(日)00:51:54 No.422600196
スプリントも攻めにも逃げにもエンブレム取りにも使えるから個人的には好きかな 現状で死にスキルっぽいのは回復するやつじゃね…
77 17/04/23(日)00:52:21 No.422600302
10秒って意外と長いね
78 17/04/23(日)00:52:58 No.422600459
>エキスパじゃないと下が酷過ぎてゲームにならないことがあるんですけお! めんどくせーな 一生引退してろよ
79 17/04/23(日)00:53:00 No.422600467
キュアは体力上限越えて回復できるくらいじゃないと選ばないよね
80 17/04/23(日)00:53:04 No.422600492
迷ったらプロテクのような キュアはまず使う前に死ぬと思っていい
81 17/04/23(日)00:53:05 No.422600497
遠目で見るとプロテクションかかってるかわからないやつにスタンビーム!
82 17/04/23(日)00:53:31 No.422600600
スプリントは最低でも10秒は欲しかった というかアンリミの20秒って長くない?
83 17/04/23(日)00:54:22 No.422600794
>というかアンリミの20秒って長くない? 長いように思えるけど有効なPAが半分ぐらいだからこんなもんじゃないかな…
84 17/04/23(日)00:54:30 No.422600837
>キュアは体力上限越えて回復できるくらいじゃないと選ばないよね あとは一瞬で全回復とかあったら嬉しいかもね 現状だとどう使えばいいの?って感じ
85 17/04/23(日)00:54:36 No.422600869
スプリントは10秒にするか使用回数が5回くらいは欲しい
86 17/04/23(日)00:55:34 No.422601092
追加実装前は武器だけでスキルいらねえだろって思ってたらむしろスキルはチートじみた効果の割に意外と悪くなくて武器の方がいらねえだろってなってる気がする 定期的に弓で芋してる味方見かけるからなんだけど
87 17/04/23(日)00:56:43 No.422601380
やっとレジェンドにはいれた・・・ 次のバトルでも称号設定されてたらマジできついなぁ
88 17/04/23(日)00:56:48 No.422601399
アンリミと相性が悪そうなのってワンポとネメシスくらいじゃない?
89 17/04/23(日)00:57:28 No.422601572
>定期的に弓で芋してる味方見かけるからなんだけど 戦況にほとんど影響しない場所から芋されても前線維持できないんで正直困る ネメシスが使えなくもない局面はあるにはあるけど 基本は障害物利用しつつ通常で立ち回る武器だよあれは
90 17/04/23(日)00:57:36 No.422601602
ノヴァガスト弓あたりは相性悪い
91 17/04/23(日)00:58:00 No.422601690
スレッドを立てた人によって削除されました
92 17/04/23(日)00:58:18 No.422601747
>アンリミと相性が悪そうなのってワンポとネメシスくらいじゃない? ノヴァとゾンデもあまり恩恵を受けられないような
93 17/04/23(日)00:58:42 No.422601845
ガストは消費重いけど命中で確殺なPAだから相性自体は悪くないと思う 靴の近接なのに紙装甲との相性は最悪
94 17/04/23(日)00:58:48 No.422601863
まあ弓は弱くないけど抑止力にもならんってのは実情だしな ネメシス当たればコワイんだがデメリットも大きいし
95 17/04/23(日)00:59:17 No.422601974
>基本は障害物利用しつつ通常で立ち回る武器だよあれは ピックアップ即前線に混ざって角でいい感じにチャージ待機してる弓マンマジ頼もしい
96 17/04/23(日)00:59:25 No.422602007
スタンはスティックグルグルで即復帰が出来るのがありがたいけど自分で使うとき困る
97 17/04/23(日)00:59:27 No.422602010
ネメシスはせめて弾速が光速なら…
98 17/04/23(日)00:59:34 No.422602036
アリーナはやりたくなきゃ別にやらなくていい作りになってるのがいいよね クロトオーダーキャンペーンこなしたらそれで終わりにできる
99 17/04/23(日)00:59:42 No.422602061
というか弓の通常が思った以上に小賢しい性能してるんだよな… 怯み判定あるしチャージは至近距離ならロッドとか体力増えない武器の奴なら多分全ヒットしたら倒せる
100 17/04/23(日)01:00:06 No.422602153
弓はチャージとステップで立ち回る武器
101 17/04/23(日)01:01:10 No.422602366
弓でネメシスしかしないマンよりも中距離でチャージショット連打マンのほうがかなり戦績と実績あってな あれ避け難いしあったらほぼ即死じゃねぇか!
102 17/04/23(日)01:01:41 No.422602482
あのチャージ3wayで避けれるんですかね…
103 17/04/23(日)01:01:44 No.422602491
至近距離での全弾ヒットならソードでも致命傷よ 特にリスポンしてすぐソード拾って意気揚々と突っ込む脳筋だと体力回復しきってない状態だからお陀仏
104 17/04/23(日)01:02:39 No.422602681
>ネメシスはせめて弾速が光速なら… 火山で安心してたのかぽけーっと突っ立ってた一位狙撃して倒せておもしれとか思ってたけど これ開いてクソラクとか思ってねえかな
105 17/04/23(日)01:02:53 No.422602718
弓はなんでHP増えないの…
106 17/04/23(日)01:03:13 No.422602804
東京とかだと真ん中ぐらいにチャージ弓マンが潜んでくれるとかなり怖いんだけどな… 大抵がネメシスマンでちょっと困る
107 17/04/23(日)01:03:41 No.422602913
>アンリミと相性が悪そうなのってワンポとネメシスくらいじゃない? むしろワンポは援護あると強いよ アンリミなくても援護必要だけど あまりそうなら追加で打つ時にどれでも使えるけど生存性に関わらないから20秒ある感じ
108 17/04/23(日)01:04:44 No.422603123
武器追加前のほうが好みのバランスだったなぁ
109 17/04/23(日)01:04:57 No.422603162
東京は糞マップだからネメシスも使えるシチュは他よりはある 森とかよりは使えるってだけであってやっぱ通常使って攻めろって話だけど
110 17/04/23(日)01:05:20 No.422603237
ノンチャ通常もバカに出来ない威力あるから残り体力少なめのソードマン近づいてきた時にチャージで迎え撃つかひたすら通常連打するかでも倒せる 本当は不意打ちに使うべきだろうけど
111 17/04/23(日)01:05:41 No.422603316
アンリミワンポはひたすら撃てるってのがかなり強い ソードマンに追従してずっと撃っていてもいい 相手が顔出したらずっと撃ち込み続ける
112 17/04/23(日)01:05:48 No.422603340
>武器追加前のほうが好みのバランスだったなぁ 射程長い武器も出てきたからね
113 17/04/23(日)01:06:15 No.422603422
>東京とかだと真ん中ぐらいにチャージ弓マンが潜んでくれるとかなり怖いんだけどな… 東京の虹段差あたりで待機するチャージ弓マン試してみたけど思った以上に強い印象は受けたな
114 17/04/23(日)01:06:24 No.422603459
>武器追加前のほうが好みのバランスだったなぁ 火山が追加武器前提のバランスだからそれ以外はいい感じ でも靴好き
115 17/04/23(日)01:06:35 No.422603507
弓はPAはうんこだけど通常が特盛りな性能してるんでHP増えるとやばい
116 17/04/23(日)01:06:52 No.422603555
ユニオンとアストラあってもこの武器はゼイネシスが良いっていう武器種を教えて欲しい…
117 17/04/23(日)01:07:24 No.422603665
>ユニオンとアストラあってもこの武器はゼイネシスが良いっていう武器種を教えて欲しい… タクト
118 17/04/23(日)01:07:26 No.422603670
次消したらさらさらするよ
119 17/04/23(日)01:07:26 No.422603674
カジュアルな戦闘に遠距離武器はいらないと思う 味方の芋にイライラするのはガチバトルだけで十分だ
120 17/04/23(日)01:07:31 No.422603687
>ユニオンとアストラあってもこの武器はゼイネシスが良いっていう武器種を教えて欲しい… テク武器
121 17/04/23(日)01:07:38 No.422603710
東京はどうしても接戦や中距離戦が発生するからチャージショットが当たり易いんよ あと広いから3wayの事故当たりし易い
122 17/04/23(日)01:07:38 No.422603711
弓は通常が強いのかなるほどなぁ…
123 17/04/23(日)01:07:45 No.422603730
>弓はなんでHP増えないの… 弓は通常攻撃使いという近接なのにな・・・
124 17/04/23(日)01:07:51 No.422603752
ユニオンとアストラだけが比較対象なら間違いなくウォンド 対抗馬がその2つじゃないからだけど
125 17/04/23(日)01:07:51 No.422603753
PP面で困らなくてステ盛りの影響がでかい武器を思い浮かべたらそれがゼイネシス向きの武器だ
126 17/04/23(日)01:07:54 No.422603780
>タクト ユニオンもアストラもねーじゃねーか!
127 17/04/23(日)01:08:26 No.422603880
ライフルとかはゼイネシス向きなのかな?
128 17/04/23(日)01:08:44 No.422603953
>ユニオンとアストラあってもこの武器はゼイネシスが良いっていう武器種を教えて欲しい… 第2潜在でゴリラ棒
129 17/04/23(日)01:08:46 No.422603959
>弓は通常攻撃使いという近接なのにな・・・ ソードより距離長いからHP増えたらそれこそ最強キャラじゃん!
130 17/04/23(日)01:08:51 No.422603976
東京のエンブレム後ろからスポーティな視線を感じる…
131 17/04/23(日)01:09:14 No.422604067
>PP面で困らなくてステ盛りの影響がでかい武器を思い浮かべたらそれがゼイネシス向きの武器だ ダブセか
132 17/04/23(日)01:09:23 No.422604094
ライフルはゼイネシスいいだろうね 射撃武器ギクスの潜在維持条件が被弾するなって条件だし
133 17/04/23(日)01:09:24 No.422604097
>ライフルとかはゼイネシス向きなのかな? 多少は向いてるけどレイのPP消費軽減とか結構強いからね…
134 17/04/23(日)01:09:29 No.422604109
スッ
135 17/04/23(日)01:10:01 No.422604226
>弓は通常が強いのかなるほどなぁ… 強いけどかなり近づかないといけない 強さ発揮するにはソードより近づかないといけないしかなりめんどくさい
136 17/04/23(日)01:10:24 No.422604304
弓もゼイネシスもいいかもね
137 17/04/23(日)01:10:43 No.422604384
レベル3ワンポってめっちゃ強いからあれアンリミで乱れ撃つのは一回やってみたい
138 17/04/23(日)01:10:51 No.422604416
Tダガーとかは素のステが低い分ゼイネシスの潜在は強いと思う けどレイのPP回復+軽減とも相性どんぴしゃなんだよなTダガー
139 17/04/23(日)01:10:53 No.422604425
>PP面で困らなくてステ盛りの影響がでかい武器を思い浮かべたらそれがゼイネシス向きの武器だ じゃあDBは向いてる....のかな?
140 17/04/23(日)01:11:12 No.422604491
>ソードより距離長いからHP増えたらそれこそ最強キャラじゃん! ソードの射程だとそんな威力でないよ というかソード真正面相手だと潰される
141 17/04/23(日)01:11:23 No.422604546
頼れる自ユニオンの仲間は皆クリーチャー
142 17/04/23(日)01:11:28 No.422604563
数値でシコるためにメインクラスのゼイネシスは取るし使うかはともかく200盛りする そういうものだろう
143 17/04/23(日)01:11:32 No.422604571
弓はステの影響度が他の武器より小さい 逆にラピシュと攻撃時PP回復増加の相性がとてもいいんでアストラやオビの方がいい
144 17/04/23(日)01:11:32 No.422604572
>4,5年ぶりの復帰者をちょいちょい見るけどアニメやPS4やってた去年じゃなくて今年に復帰増えるのが意外だ 年の初めぐらいにあったパンツ画像につられたぜ!
145 17/04/23(日)01:12:01 No.422604675
>レベル3ワンポってめっちゃ強いからあれアンリミで乱れ撃つのは一回やってみたい 東京のエンブレムエリアの両端でひたすらワンポマンが2名居たけど笑うしかなかったよ 近付けねえよ!
146 17/04/23(日)01:12:05 No.422604682
DBと靴はPP消費大きい代わりに通常とPBで回復するスタイルだからそれこそアストラがいい
147 17/04/23(日)01:12:16 No.422604708
>Tダガーとかは素のステが低い分ゼイネシスの潜在は強いと思う >けどレイのPP回復+軽減とも相性どんぴしゃなんだよなTダガー ついでにフォルニスもあるから枠に入る武器の競争率は高い
148 17/04/23(日)01:12:28 No.422604754
>Tダガーとかは素のステが低い分ゼイネシスの潜在は強いと思う >けどレイのPP回復+軽減とも相性どんぴしゃなんだよなTダガー フォルニスとも相性いいぞ
149 17/04/23(日)01:12:35 No.422604792
弓はなんかバニカゼとかする場合だとPP面が少し不安な気もする 今はバニボマ流行ってる気はするけど
150 17/04/23(日)01:12:37 No.422604803
弓はリスポンポイントから頑張って芋砂してる人がたまにいるな
151 17/04/23(日)01:12:52 No.422604850
>>弓は通常が強いのかなるほどなぁ… >強いけどかなり近づかないといけない 弓は超遠距離か超近距離の武器でどっちにしても慣れがいる感じなのね
152 17/04/23(日)01:13:02 No.422604895
>東京のエンブレムエリアの両端でひたすらワンポマンが2名居たけど笑うしかなかったよ >近付けねえよ! ワンポは数集まると物凄い脅威になるよね
153 17/04/23(日)01:13:02 No.422604897
>Tダガーとかは素のステが低い分ゼイネシスの潜在は強いと思う >けどレイのPP回復+軽減とも相性どんぴしゃなんだよなTダガー 劇的に火力上がるのでもなければわざわざゼイネシス用意せずともフォルニスダガーでいいんじゃねえかなって気がしてきてね…
154 17/04/23(日)01:13:16 No.422604948
Tダガーは激戦区だなそう考えると でもどれ使っても強いな
155 17/04/23(日)01:13:25 No.422604978
ワンポって別に消費PP1じゃなくても乱射出来た気がする…
156 17/04/23(日)01:13:26 No.422604981
Tダガーは用途というか使い方次第でユニオンもフォルニスもアストラもありえる
157 17/04/23(日)01:13:38 No.422605017
リミブレ中に微妙量の被弾が重なって死ぬのが怖いからフォルニスダガーは便利
158 17/04/23(日)01:13:53 No.422605096
>劇的に火力上がるのでもなければわざわざゼイネシス用意せずともフォルニスダガーでいいんじゃねえかなって気がしてきてね… フォルニス全属性無いならサブでゼイネシス作ってもいいかもって位? 自分はユニオン作ったけど
159 17/04/23(日)01:14:12 No.422605177
ネメシスはラグあるアリーナだと別に弾速早くないから 遠距離だと普通に避けられるんだよな
160 17/04/23(日)01:14:20 No.422605205
>ワンポって別に消費PP1じゃなくても乱射出来た気がする… 3回が限度だけどアンリミ使うと6回ぐらいかな
161 17/04/23(日)01:14:49 No.422605307
アンリミ使うならピア連射のほうがよさそうね
162 17/04/23(日)01:14:55 No.422605324
まぁそれこそゲージの伸びもきつめな感じだし見た目かもしくは復帰したてでアストラ無いとかの人が手を出してみたらいいって武器なのかもしれないゼイネシス
163 17/04/23(日)01:14:59 No.422605341
ランチャーとかPP回復いらんからゼイネシスいいよね
164 17/04/23(日)01:15:01 No.422605350
ソードはサクリの関係上アストラだろうけど ワーヤーとパルチはゼイリブが良さそう?
165 17/04/23(日)01:15:24 No.422605438
>ワーヤー 新武器か
166 17/04/23(日)01:15:34 No.422605469
>アンリミ使うならピア連射のほうがよさそうね どっちでもいいのよ 何発でも即着弾系遠距離PA撃てるのは極悪
167 17/04/23(日)01:15:50 No.422605519
>ワーヤーとパルチはゼイリブが良さそう? ワイヤーはあり パルチは雑魚戦でも使うならPPきついぞ
168 17/04/23(日)01:16:00 No.422605549
>ソードはサクリの関係上アストラだろうけど >ワーヤーとパルチはゼイリブが良さそう? パルチとかよさそう
169 17/04/23(日)01:16:25 No.422605632
>ランチャーとかPP回復いらんからゼイネシスいいよね PP軽減のユニオンとPP回収のコンバットが枠争いの相手だぞ 電池はまあもう電池でいいけど
170 17/04/23(日)01:16:33 No.422605669
>フォルニス全属性無いならサブでゼイネシス作ってもいいかもって位? >自分はユニオン作ったけど Tダガーがボス用武器ってのも相まってとりあえず光、雨風でも出番あるみたいなので幻想種用の風用意しておけばとりあえず大丈夫よねってのがあるからな ゼイネシスの状況を選ばない高火力も魅力的なんだけどいかんせんシートがめんどい…
171 17/04/23(日)01:16:46 No.422605710
Huのヴォルピ用としたらゼイネシスはギクスより上だなあ
172 17/04/23(日)01:16:46 No.422605711
ランチャーはコンバットでいいやってなるけどね 電池は電池で
173 17/04/23(日)01:16:55 No.422605731
PP系潜在の快適さを体験したことのない初心者とか復帰勢とかなら全部ゼイネシスとかでもストレス薄くていいと思う
174 17/04/23(日)01:17:11 No.422605787
ロデオ零にはまってる人はユニオン一択だろうな…攻撃ではなく移動PAとして見てる場合だろうけど
175 17/04/23(日)01:17:22 No.422605847
>PP軽減のユニオンとPP回収のコンバットが枠争いの相手だぞ >電池はまあもう電池でいいけど ゼイネシスとコンバット持ち帰る感じかな
176 17/04/23(日)01:17:36 No.422605885
初心者が石120個集めるのも大変そうだ…
177 17/04/23(日)01:17:36 No.422605887
今から10万円分アニマルスク引くのでいいものでるように応援しておいてください
178 17/04/23(日)01:17:44 No.422605911
東京アンリミメギド、MAP選ばずアンリミグランウェイヴという終盤の鬼 アンリミグランは二回連続使用で一人で逆転まで持ってけることもあるから良い
179 17/04/23(日)01:17:58 No.422605963
便利因子だしとりあえず35にしといて使いみちは後で考えても良い
180 17/04/23(日)01:18:04 No.422605992
>今から10万円分アニマルスク引くのでいいものでるように応援しておいてください 早まるな!
181 17/04/23(日)01:18:18 No.422606034
そういや素材用として確保するのもありかゼイネシス
182 17/04/23(日)01:18:25 No.422606056
>今から10万円分アニマルスク引くのでいいものでるように応援しておいてください やめなよ
183 17/04/23(日)01:18:27 No.422606060
因子はどんな内容なの
184 17/04/23(日)01:18:32 No.422606081
ARは咄嗟のトラップで即充電モードになれるスクヴァールオービットが快適すぎてなあ 火力的に最新の武器と比べたら少し落ちるのは分かってるんだけども
185 17/04/23(日)01:18:40 No.422606106
>今から10万円分アニマルスク引くのでいいものでるように応援しておいてください 再販スクとか近いうちに無いからどんどん行こう! GWとかには絶対来ないから!絶対!
186 17/04/23(日)01:19:07 No.422606210
>因子はどんな内容なの 打射法+30
187 17/04/23(日)01:19:22 No.422606257
5%とはいえ7スロあけるのって大分大変そうだなー… でも折角だからちゃんとしたの作りたい
188 17/04/23(日)01:19:37 No.422606299
>打射法+30 モデュとは別物?
189 17/04/23(日)01:19:44 No.422606316
>今から10万円分アニマルスク引くのでいいものでるように応援しておいてください 頑張れ!次のも!その次のスクも頑張れ!!
190 17/04/23(日)01:19:46 No.422606326
髪因子があればセンテンスいらない?
191 17/04/23(日)01:19:56 No.422606365
野良がどうこう言うつもりはないけどゲートダンサーがいるブロックだけは駄目だな!
192 17/04/23(日)01:20:04 No.422606411
グラコレ引いて出たのを売ったほうがいいんじゃないかなって思う… 何故か全体的に高いし
193 17/04/23(日)01:20:06 No.422606417
>モデュとは別物? センテンスと競合する
194 17/04/23(日)01:20:28 No.422606479
センテンス枠だからモデュとはかぶらないはず ちなみにタクトには因子がない 2本タクトあるのに本当にゴミすぎてひどい
195 17/04/23(日)01:20:29 No.422606486
>髪因子があればセンテンスいらない? 髪因子がセンテンスなんだよ!
196 17/04/23(日)01:20:47 No.422606540
>野良がどうこう言うつもりはないけどゲートダンサーがいるブロックだけは駄目だな! どのブロックだろうが人が増えてくると発生するよ 皆に観て貰うのが生き甲斐なのだ
197 17/04/23(日)01:20:53 No.422606559
>センテンス枠だからモデュとはかぶらないはず >ちなみにタクトには因子がない >2本タクトあるのに本当にゴミすぎてひどい あれはあれでPP回復するオービットのようなもんあるからいいじゃんよ…
198 17/04/23(日)01:20:58 No.422606577
>2本タクトあるのに本当にゴミすぎてひどい タクトはどっちの潜在も強いからいいじゃん! 3本目からは蛇足だけど!
199 17/04/23(日)01:20:58 No.422606581
>野良がどうこう言うつもりはないけどゲートダンサーがいるブロックだけは駄目だな! 圧迫して他のユーザーがあんまり入らないって事?
200 17/04/23(日)01:21:09 No.422606634
アニマルスクもおまんこ服がやたら人気なのでどっちでもいいと思う けどGWスクもsideBスクも控えてるのは忘れないでいた方がいい
201 17/04/23(日)01:21:14 No.422606660
マジかよ髪引っこ抜きます
202 17/04/23(日)01:21:32 No.422606723
>3本目からは蛇足だけど! 12本集めるとか言ってた人いたけどあれなんなの…
203 17/04/23(日)01:21:50 No.422606784
髪シート右上のキューブ枠マラソンおつらい…
204 17/04/23(日)01:21:52 No.422606787
3つの攻撃ステ全部盛れるからガンスラのゼイネシスには期待してるけど ガンスラってPP消費激しい部類だよなあ…
205 17/04/23(日)01:22:04 No.422606831
>12本集めるとか言ってた人いたけどあれなんなの… 6キャラ分サモナーキャラがいるんだろう…!
206 17/04/23(日)01:22:04 No.422606832
そもそもタクトに特殊能力無いんだから因子うんぬんとか言われても…
207 17/04/23(日)01:22:15 No.422606864
>12本集めるとか言ってた人いたけどあれなんなの… 属性分…?意味があるのか知らんが
208 17/04/23(日)01:22:22 No.422606889
>グラコレ引いて出たのを売ったほうがいいんじゃないかなって思う… >何故か全体的に高いし 普通に特典つき売ったほうがいいよ・・・ 運営に献金も兼ねてるなら知らんが
209 17/04/23(日)01:22:23 No.422606892
左下達磨めんどくせえ!緊急きてくだち!!1
210 17/04/23(日)01:22:32 No.422606924
>髪シート右上のキューブ枠マラソンおつらい… デビルズトレーラーセットしてライディング行くのが一番ストレスなかった
211 17/04/23(日)01:22:46 No.422606970
>左下達磨めんどくせえ!緊急きてくだち!!1 あんがいすぐポロリして終わるよダルマの武器
212 17/04/23(日)01:22:50 No.422606980
タクトは武器としてはなにも干渉しないんじゃなかったか
213 17/04/23(日)01:22:50 No.422606981
>属性分…?意味があるのか知らんが タクトに属性ねえよ!
214 17/04/23(日)01:22:54 No.422606996
じゃあタクトだけドロップしないようにしてくれよ!