17/04/22(土)05:52:12 まだだ…... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1492807932856.png 17/04/22(土)05:52:12 No.422405778
まだだ… まだ我は死なんぞ…
1 17/04/22(土)05:52:37 No.422405790
死ねオラ!
2 17/04/22(土)05:53:19 No.422405813
お前はもう死んでる…
3 17/04/22(土)05:55:04 No.422405871
UnityのWebGL出力さえ安定すれば…
4 17/04/22(土)05:56:38 No.422405919
あっても困るが 死んでもらっても困る 全く困る
5 17/04/22(土)05:56:53 No.422405930
一旦浸透したインフラを整備するのはとても大変だと思った
6 17/04/22(土)06:00:05 No.422406028
むしろオメーの需要を完全にカバーできる統一プラットフォームがこねーから上からは怒られ下からは鞭打たれてるんじゃないかな……
7 17/04/22(土)06:03:14 No.422406121
メッチャ直感的に映像音楽弄れるUIな上に 動画にもwebコンテンツにも吐き出せるから無くなると困る ただadobeのやる気のなさを見ると無くなった方がいいとも思う
8 17/04/22(土)06:04:40 No.422406170
毎月致命的な脆弱を出すくせに切るわけにもいかないとか邪悪すぎない…?
9 17/04/22(土)06:05:12 No.422406195
世界の駄フラ師に見つかってもう15年以上か…
10 17/04/22(土)06:05:29 No.422406200
スレ画が死んで欲しいというよりadobeにまともになってほしい
11 17/04/22(土)06:06:36 No.422406231
>毎月致命的な脆弱を出すくせに切るわけにもいかないとか邪悪すぎない…? MacromediaがAdobeに買収された時に色々あって 脆弱性の問題が泥縄になったと聞く 多分ソースが消えたとか技術者逃げたとかなんだろうな
12 17/04/22(土)06:08:04 No.422406279
セキュリティ的なリスクとかブラウザへのAPI実装の関係上根本的に設計をやり直さないと将来性無いんだけど 個別の目的なら他所が既に色々ある上にUnityくんが大部分でそこに居座ってるはずの状況だからなあ
13 17/04/22(土)06:08:29 No.422406292
>adobeにまともになってほしい 世界から争いを無くすほうがまだ簡単だと思う
14 17/04/22(土)06:09:28 No.422406322
Adobeは悪の秘密結社だと思う
15 17/04/22(土)06:11:32 No.422406377
死ぬなら潔く死ね 醜く足掻くな
16 17/04/22(土)06:13:02 No.422406421
Chromeにころされてますよね?
17 17/04/22(土)06:13:42 No.422406442
今Adobe AnimateになってHTML5やWebGLへの対応と言ってるけどどれくらいいけるんだろ
18 17/04/22(土)06:26:49 No.422406818
1人でも死ぬと困る人がいるかぎり生き続ける…!
19 17/04/22(土)06:27:33 No.422406842
chromeが捨てちゃったからもういらないな…
20 17/04/22(土)06:27:36 No.422406843
死んでくれたほうが色々広がりそうだから死ね!
21 17/04/22(土)06:28:34 No.422406872
今死んだらDMMが終わるな
22 17/04/22(土)06:30:32 No.422406943
逆に言えばchrome以外には必要とされている
23 17/04/22(土)06:31:09 No.422406960
Java AppletはFlashに駆逐された Flashはhtml5に駆逐されそれそう された
24 17/04/22(土)06:31:44 No.422406985
>今死んだらDMMが終わるな 全然 もう主力のゲームはflashから移行してるし
25 17/04/22(土)06:34:20 No.422407069
今はゲーム系はflashよりunityの時代じゃないの?
26 17/04/22(土)06:36:26 No.422407154
エロフラが最後の牙城だったけど国内も有名どころがUnityで作ってたし消えるのも時間の問題 海外のエロフラ製作勢がしぶとく生き残りそうだけど
27 17/04/22(土)06:36:46 No.422407164
俺のやってるDMMのゲームはflashだな まぁブラウザアップデートしなけりゃいいだけだしそうでなくてもIEとか有るか
28 17/04/22(土)06:49:53 No.422407676
>UnityのWebGL出力さえ安定すれば… 当分先そうだよ DMMの新作ブラゲWebGL出力なんだけど 推奨メモリが6GBなんだ…
29 17/04/22(土)06:57:45 No.422407978
Flashゲーも重くないやつはそんなに重くないから HTML5ゲーでクソ重いとかクリック毎にページ読み込みとかならFlashの方がマシ
30 17/04/22(土)06:58:18 No.422407994
Animateとか含めHTML5はJavaScriptとして吐き出すから可否がかなり変わる上 Canvasのhtmlと生データが直で上がるから中身覗かれ放題だしファイル階層がいるから駄フラ投げ的には微妙だな……
31 17/04/22(土)07:03:27 No.422408230
>推奨メモリが6GBなんだ… もうちょいなんとかやりようがあるんじゃないですか…?
32 17/04/22(土)07:06:49 No.422408381
>Canvasのhtmlと生データが直で上がるから中身覗かれ放題だしファイル階層がいるから駄フラ投げ的には微妙だな…… swfでもabobe自身がデコンパイラ配布してるし中身覗かれ放題だよ
33 17/04/22(土)07:09:04 No.422408494
>>推奨メモリが6GBなんだ… >もうちょいなんとかやりようがあるんじゃないですか…? てかそこまでいったら普通にスタンドアロンのアプリ作った方がいいんじゃ
34 17/04/22(土)07:15:08 No.422408784
生データそのまま上げる方式のまずさは駄フラ投げの面倒もあるだろうけど 真面目なゲームでも素材のライセンス的に面倒なことになりやすいのも大きいね
35 17/04/22(土)07:16:29 No.422408854
今のモバイルメインの状況でバッテリーの消費を抑える気が全くなければそりゃ切られる
36 17/04/22(土)07:18:48 No.422408988
結局今の時代でも軽さは正義なのか
37 17/04/22(土)07:22:36 No.422409192
WebGL使ってるゲームは開始前に大量の読み込み要求するゲーム多い気がするよ さっさと始めさせろや
38 17/04/22(土)07:24:21 No.422409295
>今はゲーム系はflashよりunityの時代じゃないの? 火狐はunityに未来は無いってjavaと一緒に切り捨ててるよ
39 17/04/22(土)07:26:16 No.422409419
swfというコンテナ技術は素晴らしかった 細々したデータを沢山詰めても読み込みが速い
40 17/04/22(土)07:27:14 No.422409481
Macromediaのまま続いてても脆弱性の温床になってたのかな
41 17/04/22(土)07:27:24 No.422409492
Unity専用プラグインの時代はFlashより迅速に強制終了されたから UnityのWebGL出力の未来が明るいかどうかってところだな
42 17/04/22(土)07:28:02 No.422409525
その辺はNPAPIを切ったことが大きいと思うんだけど
43 17/04/22(土)08:09:20 No.422412550
艦これとか心中しそう
44 17/04/22(土)08:25:06 No.422414042
>もうちょいなんとかやりようがあるんじゃないですか…? webGLでゲーム的なことやるなら推奨がそれっていう状況だからどうしようもない これでもちょっと前は4GBだった
45 17/04/22(土)08:25:14 No.422414053
アイコンがどんどんドス黒くなってるのは何故だ
46 17/04/22(土)08:27:01 No.422414233
>アイコンがどんどんドス黒くなってるのは何故だ 死へのカウントダウンじゃない?
47 17/04/22(土)08:38:09 No.422415210
ここでいうと駄フラはうぇぶあじに切り替わった感じなのかな