17/04/21(金)21:35:22 後から6... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1492778122558.jpg 17/04/21(金)21:35:22 No.422333403
後から60周年モデルとか出たらどうしようと思わなくもないけど今買っちゃう
1 17/04/21(金)21:36:26 No.422333627
欲しいと思った時でいいよね
2 17/04/21(金)21:37:03 No.422333751
オシャレカブ
3 17/04/21(金)21:37:49 No.422333933
真っ黒いの使ってるけど中々快適
4 17/04/21(金)21:38:41 No.422334124
カブはメーター周りが金属に限る(個人の感想です)
5 17/04/21(金)21:41:27 No.422334779
まずは箱をつけよう
6 17/04/21(金)21:41:57 No.422334901
ハンドルカバーをつけよう
7 17/04/21(金)21:42:11 No.422334959
風防もつけて
8 17/04/21(金)21:42:19 No.422334980
これの生産もあと何年持つのやら
9 17/04/21(金)21:42:34 No.422335047
フロントキャリアも!
10 17/04/21(金)21:43:52 No.422335333
なにもかもタイかチャイナ生産 ベトナムカブとか 日本はどういう仕様がいいんだろうね…
11 17/04/21(金)21:45:17 No.422335675
ベトナムキャリア!
12 17/04/21(金)21:45:22 No.422335698
配達バイクはベンリィに任せてカブは完全なオシャレレトロバイクにしちゃっていいんじゃないかな…
13 17/04/21(金)21:50:07 No.422336744
とりあえずフロントサスなんだけどさ テレスコがいいのかボトムリンクなのか フェンダーは前後鉄にするのかプラにするのか フレームは丸棒にするのか角パイプにするのか
14 17/04/21(金)21:52:08 No.422337197
>これの生産もあと何年持つのやら 第三次エミッション規制通さないから今年で終わりよ 新車欲しいなら早めにね
15 17/04/21(金)21:52:12 No.422337211
EVカブのお話ってどうなったんです?
16 17/04/21(金)21:52:27 No.422337262
リトルカブは当たり前だけどちょっと小さくて足が辛い
17 17/04/21(金)21:53:29 No.422337469
>第三次エミッション規制通さないから今年で終わりよ >新車欲しいなら早めにね 知らなかったそんなの…
18 17/04/21(金)21:53:38 No.422337511
もうガソリンエンジンで原チャは無理って原チャで身を立てたホンダに言われると悲しいものがあるな
19 17/04/21(金)21:53:52 No.422337568
>EVカブのお話ってどうなったんです? 2018年市販予定 先立って一部の郵便局でEV郵政カブが試験導入される
20 17/04/21(金)21:54:14 No.422337648
いや50が無理なだけで何を?
21 17/04/21(金)21:58:24 No.422338564
郵政カブは使用環境的に ・ストップアンドゴーが極めて多い ・一回あたりの走行距離はおおむね100km以下 ・必ず充電拠点(郵便局)に戻ってくる ・低速からのトルクが欲しい と何から何まで電動向きなニーズしてるからこの上ないテスト環境だとは思う 最初はごく小規模に始めるだろうけど
22 17/04/21(金)21:59:04 No.422338712
EVカブも結構気になるんだけど買うとなると若干勇気いる デザインの印象とか気になるから実物見てみたい
23 17/04/21(金)22:00:36 No.422339068
昔あったヤマハのEV原チャは何が悪かったんだろうか 航続距離の短さか
24 17/04/21(金)22:02:25 No.422339463
>昔あったヤマハのEV原チャは何が悪かったんだろうか >航続距離の短さか 乗ってみれば分かるけどまずパワーが絶望的に足りない冗談抜きでチョイノリ以下 もちろん航続距離もお察しで充電時間もクソ長い 売れるわけない
25 17/04/21(金)22:04:30 No.422339977
>リトルカブは当たり前だけどちょっと小さくて足が辛い インチアップすればよろしい
26 17/04/21(金)22:06:40 No.422340545
>後から60周年モデルとか出たらどうしようと思わなくもないけど今買っちゃう カブ50年と商標登録記念モデルがそう変わらないからなあ
27 17/04/21(金)22:09:20 No.422341247
EVカブは早く値段と燃費を教えてくれないかな…
28 17/04/21(金)22:12:25 No.422342129
EVリトル出たら買っちゃうわ… カブ何台持ってんだ俺…
29 17/04/21(金)22:15:32 No.422342934
たまにでいいのでe-Vinoを思い出して欲しい
30 17/04/21(金)22:16:18 No.422343127
>たまにでいいのでe-Vinoを思い出して欲しい 一時期すごく攻めようとしてたよね 売れたの?
31 17/04/21(金)22:17:42 No.422343510
e-vinoも動力性能はひどいもんだったけど そもそも現行法だと原付1種相当における電動モーターの出力規制が頭おかしいレベルだからなあ
32 17/04/21(金)22:17:59 No.422343591
増槽積んでも都市部でしか無理 田舎の老人は確実に無理 つまり…
33 17/04/21(金)22:18:25 No.422343709
>>昔あったヤマハのEV原チャは何が悪かったんだろうか >>航続距離の短さか >乗ってみれば分かるけどまずパワーが絶望的に足りない冗談抜きでチョイノリ以下 >もちろん航続距離もお察しで充電時間もクソ長い >売れるわけない それでもEC-01買って今も乗ってる俺がいる!! 8万位するバッテリー4回買ったよ!!
34 17/04/21(金)22:18:45 No.422343813
>インチアップすればよろしい 前フェンダーとか結構変える部分多いぞ あと足が窮屈ならステップ回り全部交換だし初めからリトル買うのが間違い…
35 17/04/21(金)22:18:55 No.422343849
代車のVinoは貰えたの?
36 17/04/21(金)22:21:16 No.422344553
これにも積めるであろう横型エンジンと丸々入れ替えできるEVユニットを東京モーターサイクルショーで出してたところあったけど全然話題になってないな バッテリーはリアキャリアに積むからそこがネックだけど
37 17/04/21(金)22:23:10 No.422345049
>代車のVinoは貰えたの? 代車貸してくれるって言われたけど原付6台持ってるから断ったよ! バッテリーが再開されるまで遊べなかったけどその後は今も超楽しい! そろそろバッテリーまた買わなきゃ…
38 17/04/21(金)22:25:15 No.422345610
スレ画ってスーパーカブとそんなにデザイン違うっけ?
39 17/04/21(金)22:25:40 No.422345713
最新型の神電六が最大トルク210N・mで新型1000RRの2倍とか見ると 俺がまだスポーツバイク乗れる年齢のうちに電動の時代来てくれと強く思う
40 17/04/21(金)22:27:16 No.422346099
昔のバーディ買ったけどカブにすればよかった…
41 17/04/21(金)22:29:14 No.422346549
結構違う 全体的にもっとカクカクしてて古くさくてデカくて長い
42 17/04/21(金)22:29:35 No.422346648
リトルカブしか乗ったことないから1速短いのとシフトショックデカいのが当たり前だった 教習所でスーフォア乗ったらすごかった
43 17/04/21(金)22:30:31 No.422346910
>スレ画ってスーパーカブとそんなにデザイン違うっけ? 基本は同じ 変えられる部分はハンドルやサイドカバーやレッグやらかなり変えてある
44 17/04/21(金)22:30:44 No.422346979
>昔のバーディ買ったけどカブにすればよかった… バーディもかっこいいべやー
45 17/04/21(金)22:31:33 No.422347209
>デカくて長い ホイールベース変わらんけどね
46 17/04/21(金)22:31:51 No.422347283
カブキチ「」実在したのか…
47 17/04/21(金)22:32:19 No.422347420
最近スクーターからリトルカブに変えたけど燃費びっくりするほど違うなあ ただオイル替えがやったことがないから不安だ
48 17/04/21(金)22:32:34 No.422347478
僕はヤマハメイト!(シャフトドライブ)
49 17/04/21(金)22:33:25 No.422347692
>ただオイル替えがやったことがないから不安だ 下から抜く 上から詰める 以上