虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/04/20(木)23:46:18 ニャーンニャー... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1492699578519.jpg 17/04/20(木)23:46:18 No.422187359

ニャーンニャーンニャーンシパーン ミャミャミャミャミャミャミャミンミーシュパーンシパーン

1 17/04/20(木)23:47:34 No.422187609

ドガーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

2 17/04/20(木)23:47:59 No.422187700

ゴロゴロゴロゴロ…

3 17/04/20(木)23:48:16 No.422187764

グループSを終わらせたマシン貼るな まあいずれかはこうなってたんだろうけど

4 17/04/20(木)23:50:31 No.422188232

グループBじゃね?

5 17/04/20(木)23:50:40 No.422188267

きみは600馬力のフレンズなんだね!

6 17/04/20(木)23:50:52 No.422188309

ボワッ!

7 17/04/20(木)23:50:59 No.422188348

こんな禍々しい猫の鳴き声知らない

8 17/04/20(木)23:51:18 No.422188409

こんなちっこいマシンにそんなエンジン積んでるなんていかれてるよね

9 17/04/20(木)23:51:37 No.422188460

お軽い

10 17/04/20(木)23:51:59 No.422188549

カタログでグループBに見えた 違った

11 17/04/20(木)23:52:23 No.422188639

コンパクトカー

12 17/04/20(木)23:53:52 No.422188978

グループBは観客に突っ込んで大惨事まであってひどい

13 17/04/20(木)23:54:39 No.422189142

https://www.youtube.com/watch?v=LTIKUYMlhoo ニャーンニャーンニャーン

14 17/04/20(木)23:55:14 No.422189284

スーパーチャージャーの音かこの音・・・

15 17/04/20(木)23:55:54 No.422189412

ミンミー

16 17/04/20(木)23:55:58 No.422189427

いい鳴き声だなこのぬ

17 17/04/20(木)23:57:52 No.422189827

ぬの咆哮

18 17/04/20(木)23:59:38 No.422190247

パワステポンプが重量バランス均等化のために前輪ドライブシャフトから動力取ってて すなわちなんかの拍子で前輪回らない状態だとハンドルが急激に重ステになって効かなくなるというデスマシーン

19 17/04/21(金)00:00:44 No.422190486

フルブレーキングの後とか死ねるね!

20 17/04/21(金)00:01:09 No.422190583

デスロードで燃え尽きるぜ 燃え尽きた

21 17/04/21(金)00:01:22 No.422190630

ゴテゴテエアロがない まだ健全だ

22 17/04/21(金)00:02:48 No.422190930

樹脂やアルミでよく燃える

23 17/04/21(金)00:03:08 No.422191010

今のWRカーが1600㏄から380馬力 こいつは1759㏄から460~600馬力なので如何にイカれてるか分かる

24 17/04/21(金)00:03:30 No.422191090

>樹脂やアルミでよく燃える ケブラーのボディシェルにマグネシウムホイールだぜ!

25 17/04/21(金)00:04:29 No.422191298

ガソリンタンクはアルミ缶 座席の下

26 17/04/21(金)00:05:10 No.422191449

イタリアじんはバカなの?

27 17/04/21(金)00:05:26 No.422191520

まぁストラトスの方もあたまおかしい車なんですけどね

28 17/04/21(金)00:06:06 No.422191666

ドイツ人もフランス人もバカだったよ?

29 17/04/21(金)00:06:32 No.422191769

グランツーリスモとかですら恐ろしい

30 17/04/21(金)00:06:59 No.422191860

>ケブラーのボディシェルにマグネシウムホイールだぜ! >ガソリンタンクはアルミ缶 >座席の下 乗員燃やすことしか考えてないな…

31 17/04/21(金)00:09:35 No.422192502

アクセルで曲がるとか言われてたんだっけ

32 17/04/21(金)00:09:46 No.422192541

>乗員燃やすことしか考えてないな… トイボネンとクレストが燃えた グループBか終わった

33 17/04/21(金)00:10:16 No.422192673

イギリス人はちょっとだけバカじゃなかった

34 17/04/21(金)00:10:55 No.422192815

でもこの時代の熱狂は本当にすごかったんだよ 狂気的なマシン性能向上も日進月歩でさ

35 17/04/21(金)00:11:06 No.422192854

ラリーカーズでついにデルタS4の巻出たのね

36 17/04/21(金)00:11:20 No.422192913

>アクセルで曲がるとか言われてたんだっけ 基本的にドアンダーのセッティングで きついコーナー回る時はパワースライドで曲がってください あっアクセル開け過ぎるとミッドシップなんで一気に回りますので気を付けて!

37 17/04/21(金)00:12:36 [S4] No.422193198

さぁ僕に乗って!

38 17/04/21(金)00:13:10 [砂漠のライオン] No.422193324

砂漠のライオン

39 17/04/21(金)00:14:15 No.422193539

こいつも大概だが205T16もエンジン回転方向がアレでジャンプしたら一気に前につんのめるとかヤバい車すぎて・・・

40 17/04/21(金)00:14:46 No.422193660

なんでECV1は一度行方不明になったのん?

41 17/04/21(金)00:14:52 No.422193680

これとやり合ってたプジョーが一番マシってのが恐ろしい

42 17/04/21(金)00:15:39 No.422193839

スーパーとターボ 両方積んで低回転から高回転まで満遍なくバカパワー!!

43 17/04/21(金)00:16:14 No.422193953

この時代がイカれてて面白かったのはわかるし魅力もわかるけど 比べて今のラリーはつまらないって言う人嫌い うっせ死ねって思う

44 17/04/21(金)00:16:30 No.422194009

今のWRカーもパワー上げたからSS平均速度が130キロ超えちゃってヤバいとか言われてるんだっけ

45 17/04/21(金)00:17:22 No.422194196

俺がまだ産まれてないころだが なんでグループBの観客はこんなモンスターマシンを触ろうとするの レースしてる真っ最中のそれを アホなの?

46 17/04/21(金)00:17:43 No.422194271

アホです

47 17/04/21(金)00:18:23 No.422194440

開発もアホだし観客もアホだしドライバーもアホだった 死んだ

48 17/04/21(金)00:18:32 No.422194472

ラリーは基本的にドライバーも観客もアホというか頭のネジ飛んでるというか もはや熱狂的なノリしかない

49 17/04/21(金)00:18:34 No.422194482

観客もイカレてた

50 17/04/21(金)00:18:41 No.422194505

トリフラックスエンジンってBMWのM12でもテストされてるのね

51 17/04/21(金)00:18:58 No.422194557

WRカーに触って指持ってかれていいなー!とかいう銃夢のモーターボールの観客みたいな狂い方だった

52 17/04/21(金)00:18:59 No.422194562

今年のラリーはパワーを少し取り戻してショートホイールベースハイパワー4WDで面白くなってきたよ 去年まではクソ!

53 17/04/21(金)00:19:12 No.422194607

酒あおって陽気なテンションで観戦したらめっちゃ楽しいだろうなぁとは思うよ

54 17/04/21(金)00:19:43 No.422194704

>乗員燃やすことしか考えてないな… エンジンの次に一番重いパーツは人間だからまとめたほうが有利

55 17/04/21(金)00:20:27 No.422194866

グループBが潰れて何が残念かって スタリオンGr.BとAW11のGr.Bが日の目を見なかった事だよボカァ

56 17/04/21(金)00:20:30 [MG・メトロ6R4] No.422194879

やはり過給器は悪…

57 17/04/21(金)00:20:40 No.422194915

>直列4気筒左右分割式ツインターボトリフラックスエンジン >最高出力750馬力/8230rpmトルク92.0kgm/4750rpm >車重910㎏ >死ぬ

58 17/04/21(金)00:20:42 No.422194923

>両方積んで低回転から高回転まで満遍なくバカパワー!! 恐ろしく繊細なアクセルワークを要求してくるんですけど!!!

59 17/04/21(金)00:20:57 No.422194970

コドラは重量物だから出来るだけ下に積んだらケツに突起が刺さって大惨事いいよね よくない…

60 17/04/21(金)00:22:26 No.422195261

マシン曲がらねぇ!タイヤはクソ!パワーで曲げよう

61 17/04/21(金)00:23:19 No.422195446

ホモロゲって必要?

62 17/04/21(金)00:23:25 No.422195463

>恐ろしく繊細なアクセルワークを要求してくるんですけど!!! アイドル直後から発揮されるフルのトルク 踏めば踏んだで良い仕事しちゃうターボチャージャー 安心して踏める回転域がない いいよね!

63 17/04/21(金)00:23:29 No.422195489

猛り狂うハイパワーをテクニックでねじ伏せる 気持ちいいだろうなぁ

64 17/04/21(金)00:23:49 No.422195548

>マシン曲がらねぇ!タイヤはクソ!パワーで曲げよう なにどうせ直線以外ではろくにグリップしねぇんだから一緒よ コ・ドライバーは死ぬ ドライバーも死ぬ 死んだ

65 17/04/21(金)00:24:03 No.422195614

ウェイトレシオ数値ですでにヤバい仕様

66 17/04/21(金)00:24:04 No.422195621

>ホモロゲって必要? なかったらルール無用のデスレースにしかならねえだろうが!!

67 17/04/21(金)00:24:34 No.422195747

初心者でも簡単にフルパワーが出せます いいよね

68 17/04/21(金)00:24:53 No.422195827

>ホモロゲって必要? プロトタイプでレースしてるわけじゃねぇから 最低限の体裁は取り繕ってもらわないと

69 17/04/21(金)00:25:45 No.422196019

200台作ればいいよ

70 17/04/21(金)00:25:53 No.422196048

今なら高度な電子制御でなんとか…って出来るレベルでもないな

71 17/04/21(金)00:25:56 No.422196055

>初心者でも簡単にフルパワーが出せます >いいよね たぶん停車状態から真っ直ぐ走り出すことすら出来ない

72 17/04/21(金)00:26:02 No.422196080

>ウェイトレシオ数値ですでにヤバい仕様 画像のだと600馬力の車重890kg 一馬力辺り何kgかな?

73 17/04/21(金)00:26:02 No.422196081

イタリアとフランスは生産見込みでいいよ

74 17/04/21(金)00:26:25 No.422196173

またストラトスみたいなシャコタン車で参戦して欲しい

75 17/04/21(金)00:26:51 No.422196252

>今なら高度な電子制御でなんとか…って出来るレベルでもないな 電子制御でブレーキ介入したり馬力が押さえられる方で何とかなるよ

76 17/04/21(金)00:27:25 No.422196379

WRCなのにターマック専門で優勝かっさらっていく 大人げないチームいいよね

77 17/04/21(金)00:28:10 No.422196524

一馬力で1.5kg弱をかっ飛ばします 普通の市販車はスポーツカーの部類でも精々1馬力で5kgが関の山

78 17/04/21(金)00:28:35 No.422196602

フランスと言えばなんか今年アルピーヌA110が復活するらしいな

79 17/04/21(金)00:29:09 No.422196694

>フランスと言えばなんか今年アルピーヌA110が復活するらしいな あれはあんまり…

80 17/04/21(金)00:29:43 No.422196795

全部あつしカーでWRCとか

81 17/04/21(金)00:30:42 No.422197002

死ぬわ

82 17/04/21(金)00:30:51 No.422197029

グループBを一言であらわすと狂気

83 17/04/21(金)00:31:15 No.422197102

ランチアデルタも何年か前に復活したんだけど話題にしづらいデザインにされてしまって…

84 17/04/21(金)00:31:39 No.422197171

10年後には300馬力位でこれより早くなってるんだよね…

85 17/04/21(金)00:31:55 No.422197215

卑猥な形にでも?

86 17/04/21(金)00:32:52 No.422197385

>直列4気筒左右分割式ツインターボトリフラックスエンジン >最高出力750馬力/8230rpmトルク92.0kgm/4750rpm >車重910㎏ グループSバカわはー

87 17/04/21(金)00:33:54 No.422197561

>10年後には300馬力位でこれより早くなってるんだよね… 電子制御モリモリになったからね… 三菱対スバルのアクティブ制御デフ対決いいよね

88 17/04/21(金)00:39:24 No.422198572

ヨーロッパ人はなんであんなにもモータースポーツに熱狂するんだろう

89 17/04/21(金)00:40:48 No.422198834

ツインターボ!4駆!早い!

90 17/04/21(金)00:41:00 No.422198862

この前のラリーカーズのアレンのインタビューがひどかった 初ラリーで「俺たち全員頭がおかしい!」って叫んだ話とか 初期はエンジンパワー以外ろくに煮詰められてなかったとか 最大のウリのダブルチャージャーもスーチャーとターボのパワーの切り替わりの点が分からなくて結局いつドカンとパワーがくるか分からないとか

91 17/04/21(金)00:42:08 No.422199071

>最大のウリのダブルチャージャーもスーチャーとターボのパワーの切り替わりの点が分からなくて結局いつドカンとパワーがくるか分からないとか どう考えてもシームレスに切り替わるワケないもんね…

92 17/04/21(金)00:43:29 No.422199301

>初ラリーで「俺たち全員頭がおかしい!」って叫んだ話とか >初期はエンジンパワー以外ろくに煮詰められてなかったとか >最大のウリのダブルチャージャーもスーチャーとターボのパワーの切り替わりの点が分からなくて結局いつドカンとパワーがくるか分からないとか すごい スポーツのはずなのに人が操作するとことが考慮されてなさすぎる

93 17/04/21(金)00:44:09 No.422199439

>ヨーロッパ人はなんであんなにもモータースポーツに熱狂するんだろう 日本なんて車が有る程度形になった頃に輸入と言う形で触れたのが最初だけど ヨーロッパと北米は発明直後からの付き合いだからね もはや自動車は彼らにとって文化だもの 日本では所詮移動と運搬の為の道具としか見られてないが

↑Top