17/04/20(木)23:46:18 ニャーンニャー... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1492699578519.jpg 17/04/20(木)23:46:18 No.422187359
ニャーンニャーンニャーンシパーン ミャミャミャミャミャミャミャミンミーシュパーンシパーン
1 17/04/20(木)23:47:34 No.422187609
ドガーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!
2 17/04/20(木)23:47:59 No.422187700
ゴロゴロゴロゴロ…
3 17/04/20(木)23:48:16 No.422187764
グループSを終わらせたマシン貼るな まあいずれかはこうなってたんだろうけど
4 17/04/20(木)23:50:31 No.422188232
グループBじゃね?
5 17/04/20(木)23:50:40 No.422188267
きみは600馬力のフレンズなんだね!
6 17/04/20(木)23:50:52 No.422188309
ボワッ!
7 17/04/20(木)23:50:59 No.422188348
こんな禍々しい猫の鳴き声知らない
8 17/04/20(木)23:51:18 No.422188409
こんなちっこいマシンにそんなエンジン積んでるなんていかれてるよね
9 17/04/20(木)23:51:37 No.422188460
お軽い
10 17/04/20(木)23:51:59 No.422188549
カタログでグループBに見えた 違った
11 17/04/20(木)23:52:23 No.422188639
コンパクトカー
12 17/04/20(木)23:53:52 No.422188978
グループBは観客に突っ込んで大惨事まであってひどい
13 17/04/20(木)23:54:39 No.422189142
https://www.youtube.com/watch?v=LTIKUYMlhoo ニャーンニャーンニャーン
14 17/04/20(木)23:55:14 No.422189284
スーパーチャージャーの音かこの音・・・
15 17/04/20(木)23:55:54 No.422189412
ミンミー
16 17/04/20(木)23:55:58 No.422189427
いい鳴き声だなこのぬ
17 17/04/20(木)23:57:52 No.422189827
ぬの咆哮
18 17/04/20(木)23:59:38 No.422190247
パワステポンプが重量バランス均等化のために前輪ドライブシャフトから動力取ってて すなわちなんかの拍子で前輪回らない状態だとハンドルが急激に重ステになって効かなくなるというデスマシーン
19 17/04/21(金)00:00:44 No.422190486
フルブレーキングの後とか死ねるね!
20 17/04/21(金)00:01:09 No.422190583
デスロードで燃え尽きるぜ 燃え尽きた
21 17/04/21(金)00:01:22 No.422190630
ゴテゴテエアロがない まだ健全だ
22 17/04/21(金)00:02:48 No.422190930
樹脂やアルミでよく燃える
23 17/04/21(金)00:03:08 No.422191010
今のWRカーが1600㏄から380馬力 こいつは1759㏄から460~600馬力なので如何にイカれてるか分かる
24 17/04/21(金)00:03:30 No.422191090
>樹脂やアルミでよく燃える ケブラーのボディシェルにマグネシウムホイールだぜ!
25 17/04/21(金)00:04:29 No.422191298
ガソリンタンクはアルミ缶 座席の下
26 17/04/21(金)00:05:10 No.422191449
イタリアじんはバカなの?
27 17/04/21(金)00:05:26 No.422191520
まぁストラトスの方もあたまおかしい車なんですけどね
28 17/04/21(金)00:06:06 No.422191666
ドイツ人もフランス人もバカだったよ?
29 17/04/21(金)00:06:32 No.422191769
グランツーリスモとかですら恐ろしい
30 17/04/21(金)00:06:59 No.422191860
>ケブラーのボディシェルにマグネシウムホイールだぜ! >ガソリンタンクはアルミ缶 >座席の下 乗員燃やすことしか考えてないな…
31 17/04/21(金)00:09:35 No.422192502
アクセルで曲がるとか言われてたんだっけ
32 17/04/21(金)00:09:46 No.422192541
>乗員燃やすことしか考えてないな… トイボネンとクレストが燃えた グループBか終わった
33 17/04/21(金)00:10:16 No.422192673
イギリス人はちょっとだけバカじゃなかった
34 17/04/21(金)00:10:55 No.422192815
でもこの時代の熱狂は本当にすごかったんだよ 狂気的なマシン性能向上も日進月歩でさ
35 17/04/21(金)00:11:06 No.422192854
ラリーカーズでついにデルタS4の巻出たのね
36 17/04/21(金)00:11:20 No.422192913
>アクセルで曲がるとか言われてたんだっけ 基本的にドアンダーのセッティングで きついコーナー回る時はパワースライドで曲がってください あっアクセル開け過ぎるとミッドシップなんで一気に回りますので気を付けて!
37 17/04/21(金)00:12:36 [S4] No.422193198
さぁ僕に乗って!
38 17/04/21(金)00:13:10 [砂漠のライオン] No.422193324
砂漠のライオン
39 17/04/21(金)00:14:15 No.422193539
こいつも大概だが205T16もエンジン回転方向がアレでジャンプしたら一気に前につんのめるとかヤバい車すぎて・・・
40 17/04/21(金)00:14:46 No.422193660
なんでECV1は一度行方不明になったのん?
41 17/04/21(金)00:14:52 No.422193680
これとやり合ってたプジョーが一番マシってのが恐ろしい
42 17/04/21(金)00:15:39 No.422193839
スーパーとターボ 両方積んで低回転から高回転まで満遍なくバカパワー!!
43 17/04/21(金)00:16:14 No.422193953
この時代がイカれてて面白かったのはわかるし魅力もわかるけど 比べて今のラリーはつまらないって言う人嫌い うっせ死ねって思う
44 17/04/21(金)00:16:30 No.422194009
今のWRカーもパワー上げたからSS平均速度が130キロ超えちゃってヤバいとか言われてるんだっけ
45 17/04/21(金)00:17:22 No.422194196
俺がまだ産まれてないころだが なんでグループBの観客はこんなモンスターマシンを触ろうとするの レースしてる真っ最中のそれを アホなの?
46 17/04/21(金)00:17:43 No.422194271
アホです
47 17/04/21(金)00:18:23 No.422194440
開発もアホだし観客もアホだしドライバーもアホだった 死んだ
48 17/04/21(金)00:18:32 No.422194472
ラリーは基本的にドライバーも観客もアホというか頭のネジ飛んでるというか もはや熱狂的なノリしかない
49 17/04/21(金)00:18:34 No.422194482
観客もイカレてた
50 17/04/21(金)00:18:41 No.422194505
トリフラックスエンジンってBMWのM12でもテストされてるのね
51 17/04/21(金)00:18:58 No.422194557
WRカーに触って指持ってかれていいなー!とかいう銃夢のモーターボールの観客みたいな狂い方だった
52 17/04/21(金)00:18:59 No.422194562
今年のラリーはパワーを少し取り戻してショートホイールベースハイパワー4WDで面白くなってきたよ 去年まではクソ!
53 17/04/21(金)00:19:12 No.422194607
酒あおって陽気なテンションで観戦したらめっちゃ楽しいだろうなぁとは思うよ
54 17/04/21(金)00:19:43 No.422194704
>乗員燃やすことしか考えてないな… エンジンの次に一番重いパーツは人間だからまとめたほうが有利
55 17/04/21(金)00:20:27 No.422194866
グループBが潰れて何が残念かって スタリオンGr.BとAW11のGr.Bが日の目を見なかった事だよボカァ
56 17/04/21(金)00:20:30 [MG・メトロ6R4] No.422194879
やはり過給器は悪…
57 17/04/21(金)00:20:40 No.422194915
>直列4気筒左右分割式ツインターボトリフラックスエンジン >最高出力750馬力/8230rpmトルク92.0kgm/4750rpm >車重910㎏ >死ぬ
58 17/04/21(金)00:20:42 No.422194923
>両方積んで低回転から高回転まで満遍なくバカパワー!! 恐ろしく繊細なアクセルワークを要求してくるんですけど!!!
59 17/04/21(金)00:20:57 No.422194970
コドラは重量物だから出来るだけ下に積んだらケツに突起が刺さって大惨事いいよね よくない…
60 17/04/21(金)00:22:26 No.422195261
マシン曲がらねぇ!タイヤはクソ!パワーで曲げよう
61 17/04/21(金)00:23:19 No.422195446
ホモロゲって必要?
62 17/04/21(金)00:23:25 No.422195463
>恐ろしく繊細なアクセルワークを要求してくるんですけど!!! アイドル直後から発揮されるフルのトルク 踏めば踏んだで良い仕事しちゃうターボチャージャー 安心して踏める回転域がない いいよね!
63 17/04/21(金)00:23:29 No.422195489
猛り狂うハイパワーをテクニックでねじ伏せる 気持ちいいだろうなぁ
64 17/04/21(金)00:23:49 No.422195548
>マシン曲がらねぇ!タイヤはクソ!パワーで曲げよう なにどうせ直線以外ではろくにグリップしねぇんだから一緒よ コ・ドライバーは死ぬ ドライバーも死ぬ 死んだ
65 17/04/21(金)00:24:03 No.422195614
ウェイトレシオ数値ですでにヤバい仕様
66 17/04/21(金)00:24:04 No.422195621
>ホモロゲって必要? なかったらルール無用のデスレースにしかならねえだろうが!!
67 17/04/21(金)00:24:34 No.422195747
初心者でも簡単にフルパワーが出せます いいよね
68 17/04/21(金)00:24:53 No.422195827
>ホモロゲって必要? プロトタイプでレースしてるわけじゃねぇから 最低限の体裁は取り繕ってもらわないと
69 17/04/21(金)00:25:45 No.422196019
200台作ればいいよ
70 17/04/21(金)00:25:53 No.422196048
今なら高度な電子制御でなんとか…って出来るレベルでもないな
71 17/04/21(金)00:25:56 No.422196055
>初心者でも簡単にフルパワーが出せます >いいよね たぶん停車状態から真っ直ぐ走り出すことすら出来ない
72 17/04/21(金)00:26:02 No.422196080
>ウェイトレシオ数値ですでにヤバい仕様 画像のだと600馬力の車重890kg 一馬力辺り何kgかな?
73 17/04/21(金)00:26:02 No.422196081
イタリアとフランスは生産見込みでいいよ
74 17/04/21(金)00:26:25 No.422196173
またストラトスみたいなシャコタン車で参戦して欲しい
75 17/04/21(金)00:26:51 No.422196252
>今なら高度な電子制御でなんとか…って出来るレベルでもないな 電子制御でブレーキ介入したり馬力が押さえられる方で何とかなるよ
76 17/04/21(金)00:27:25 No.422196379
WRCなのにターマック専門で優勝かっさらっていく 大人げないチームいいよね
77 17/04/21(金)00:28:10 No.422196524
一馬力で1.5kg弱をかっ飛ばします 普通の市販車はスポーツカーの部類でも精々1馬力で5kgが関の山
78 17/04/21(金)00:28:35 No.422196602
フランスと言えばなんか今年アルピーヌA110が復活するらしいな
79 17/04/21(金)00:29:09 No.422196694
>フランスと言えばなんか今年アルピーヌA110が復活するらしいな あれはあんまり…
80 17/04/21(金)00:29:43 No.422196795
全部あつしカーでWRCとか
81 17/04/21(金)00:30:42 No.422197002
死ぬわ
82 17/04/21(金)00:30:51 No.422197029
グループBを一言であらわすと狂気
83 17/04/21(金)00:31:15 No.422197102
ランチアデルタも何年か前に復活したんだけど話題にしづらいデザインにされてしまって…
84 17/04/21(金)00:31:39 No.422197171
10年後には300馬力位でこれより早くなってるんだよね…
85 17/04/21(金)00:31:55 No.422197215
卑猥な形にでも?
86 17/04/21(金)00:32:52 No.422197385
>直列4気筒左右分割式ツインターボトリフラックスエンジン >最高出力750馬力/8230rpmトルク92.0kgm/4750rpm >車重910㎏ グループSバカわはー
87 17/04/21(金)00:33:54 No.422197561
>10年後には300馬力位でこれより早くなってるんだよね… 電子制御モリモリになったからね… 三菱対スバルのアクティブ制御デフ対決いいよね
88 17/04/21(金)00:39:24 No.422198572
ヨーロッパ人はなんであんなにもモータースポーツに熱狂するんだろう
89 17/04/21(金)00:40:48 No.422198834
ツインターボ!4駆!早い!
90 17/04/21(金)00:41:00 No.422198862
この前のラリーカーズのアレンのインタビューがひどかった 初ラリーで「俺たち全員頭がおかしい!」って叫んだ話とか 初期はエンジンパワー以外ろくに煮詰められてなかったとか 最大のウリのダブルチャージャーもスーチャーとターボのパワーの切り替わりの点が分からなくて結局いつドカンとパワーがくるか分からないとか
91 17/04/21(金)00:42:08 No.422199071
>最大のウリのダブルチャージャーもスーチャーとターボのパワーの切り替わりの点が分からなくて結局いつドカンとパワーがくるか分からないとか どう考えてもシームレスに切り替わるワケないもんね…
92 17/04/21(金)00:43:29 No.422199301
>初ラリーで「俺たち全員頭がおかしい!」って叫んだ話とか >初期はエンジンパワー以外ろくに煮詰められてなかったとか >最大のウリのダブルチャージャーもスーチャーとターボのパワーの切り替わりの点が分からなくて結局いつドカンとパワーがくるか分からないとか すごい スポーツのはずなのに人が操作するとことが考慮されてなさすぎる
93 17/04/21(金)00:44:09 No.422199439
>ヨーロッパ人はなんであんなにもモータースポーツに熱狂するんだろう 日本なんて車が有る程度形になった頃に輸入と言う形で触れたのが最初だけど ヨーロッパと北米は発明直後からの付き合いだからね もはや自動車は彼らにとって文化だもの 日本では所詮移動と運搬の為の道具としか見られてないが