17/04/18(火)11:21:51 さっき... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1492482111447.png 17/04/18(火)11:21:51 No.421694036
さっきこの子引いたんだけど当たりなのかな?
1 17/04/18(火)11:22:28 No.421694097
おっぱいだし当たりだろ
2 17/04/18(火)11:22:39 No.421694119
かわいいよ
3 17/04/18(火)11:23:08 No.421694181
かわいいポンコツ
4 17/04/18(火)11:23:41 No.421694227
残念なお知らせですが
5 17/04/18(火)11:24:03 No.421694263
気軽に引いたらガッカリする子榛名
6 17/04/18(火)11:24:51 No.421694351
自分から弓の射程に戻ってくれる良い子
7 17/04/18(火)11:25:22 No.421694395
一撃離脱!(死地に飛び込む
8 17/04/18(火)11:25:44 No.421694438
一撃離脱は弓とか魔法にも付けれる?
9 17/04/18(火)11:25:54 No.421694462
そうか…やっぱりあんまり強くないのか…
10 17/04/18(火)11:26:28 No.421694512
手前…?
11 17/04/18(火)11:26:50 No.421694548
長所おっぱい 短所クソスキル
12 17/04/18(火)11:26:59 No.421694564
俺は一撃離脱があれば大英雄戦での戦略の幅がかなり広がるんじゃないかと思ってる
13 17/04/18(火)11:27:41 No.421694648
>俺は一撃離脱があれば大英雄戦での戦略の幅がかなり広がるんじゃないかと思ってる 敵に使われると鬱陶しいスキルになりそう
14 17/04/18(火)11:27:43 No.421694653
マケドニアの方でアンタッチャブルな女
15 17/04/18(火)11:28:07 No.421694686
これに風薙ぎを合わせたら…! という考えをあざ笑うかのようなスキルB
16 17/04/18(火)11:29:05 No.421694791
もうちょい優遇したれよ思った
17 17/04/18(火)11:29:42 No.421694876
使おうと思ったら鬼神飛燕とか適当な奥義とか必要
18 17/04/18(火)11:30:10 No.421694926
なにその銀の槍+ しねなの
19 17/04/18(火)11:30:43 No.421694981
>自分から弓の射程に戻ってくれる良い子 あー…
20 17/04/18(火)11:31:21 No.421695058
引いた時は喜んだけどスキル確認してから舌打ちするくらいには可愛い
21 17/04/18(火)11:31:24 No.421695065
遠距離攻撃ユニット使ってる時に欲しいなと思ってたスキルだ一撃離脱
22 17/04/18(火)11:32:00 No.421695141
並ぶな並ぶな
23 17/04/18(火)11:32:59 No.421695240
スキル継承の餌にしかなれないの…?
24 17/04/18(火)11:33:16 No.421695279
クレーベとかいうHPしか伸びない奴の妹はダメだな
25 17/04/18(火)11:34:12 No.421695383
あれなのか…敵が使うと鬱陶しいけど自分が使うと微妙という
26 17/04/18(火)11:35:03 No.421695471
ヒノカ、ティアモ 、カチュアがいなければNo.1の実力者だ!!
27 17/04/18(火)11:35:33 No.421695518
ステータスがほぼ青シーダなのでシーダを活用できる人には使える 飛行激戦区の青だけど
28 17/04/18(火)11:36:44 No.421695639
>あれなのか…敵が使うと鬱陶しいけど自分が使うと微妙という 微妙っていうかストレートに産廃に片足突っ込んでる
29 17/04/18(火)11:37:50 No.421695763
使えるとは思うんだけどオンリーワンスキルの一撃離脱を抜いたほうが使えるので その覚悟がないと
30 17/04/18(火)11:38:17 No.421695813
スキル継承ある今いくらでも魔改造すればよろしい 問題は☆5だとSPが足りなさすぎることだ
31 17/04/18(火)11:38:35 No.421695859
1マス空けたとこに他キャラでだめ押しするスキルで便利と言えば便利 遠距離キャラに継承させたかったなあ…
32 17/04/18(火)11:38:38 No.421695862
継承させまくれば大抵のキャラは使えるいけるいける
33 17/04/18(火)11:38:40 No.421695866
引き込みの下位互換なんだっけ?
34 17/04/18(火)11:38:52 No.421695883
川を挟んで敵を撃破したのちすっと後ろに下がるのはなかなか使えるよ
35 17/04/18(火)11:38:57 No.421695898
一度スレで使い方議論になったけど 魔相手の囮役、という身も蓋もない結論に至った
36 17/04/18(火)11:40:08 No.421696031
逆叩き込みか 近接で1マス空けても大して意味ないんだよな…
37 17/04/18(火)11:40:28 No.421696076
>引き込みの下位互換なんだっけ? こっちの射程に引きずりこめる引き込みの方がはるかに使いやすいからね…
38 17/04/18(火)11:40:40 No.421696092
悪いのは一撃離脱というよりもステータス配分だ 単純にシーダ系は使いにくい
39 17/04/18(火)11:41:33 No.421696189
実装する前におかしいと思わなかったんかな運営
40 17/04/18(火)11:41:35 No.421696197
スレ画のステータスが弱いっていうひとはじめてみた シーダはうn
41 17/04/18(火)11:42:03 No.421696244
引き込みは相手のマス次第で下がれないけど 一撃離脱なら自分だけなので下がれる場合がある まぁ大抵ほとんどほぼ引き込みで問題ない
42 17/04/18(火)11:42:30 No.421696293
山や水路越しにヒット&アウェイするのは?
43 17/04/18(火)11:42:32 No.421696299
>魔相手の囮役、という身も蓋もない結論に至った 囮役から可能性を広げると遠距離反撃をつけることになるんだけど そもそも弓相手にできないので役割が減るんだよね もちろんそれに一撃離脱は関係ないし
44 17/04/18(火)11:44:05 No.421696452
>山や水路越しにヒット&アウェイするのは? とても有効だけどそれクレアじゃなくてもいいよね
45 17/04/18(火)11:44:04 No.421696453
2マス下がるならだいぶ使い方も変わっただろうが 1マスじゃ重装ですら間合いをつめてくるし… 戦闘中はもちろん反撃喰らうし…
46 17/04/18(火)11:44:41 No.421696512
風薙ぎとくっついたスキルならよかったのに 先制ワンパンして反撃なしで1マス下がるとかさ
47 17/04/18(火)11:44:47 No.421696526
ステータス自体は十分じゃね? 強みになるスキルが飛行タイプだから使い安めになる隣接系の速さの紋章以外ねえなとは強く思う
48 17/04/18(火)11:45:15 No.421696565
>>山や水路越しにヒット&アウェイするのは? >とても有効だけどそれクレアじゃなくてもいいよね 弓か魔で撃つね…するよね
49 17/04/18(火)11:46:06 No.421696652
今回の新規追加で一番の当たりはルカかな…
50 17/04/18(火)11:46:17 No.421696676
味方の隣に移動とかなら…
51 17/04/18(火)11:46:41 No.421696729
反撃封じならその名にふさわしい強スキルだった 違う奴が持ってた
52 17/04/18(火)11:47:20 No.421696802
下がって空いたところに救援飛ばせたりはする 防衛向きかもしれない
53 17/04/18(火)11:48:22 No.421696902
一撃離脱!引き戻し!
54 17/04/18(火)11:48:23 No.421696905
>防衛向きかもしれない 赤でも緑魔でも落ちない時点で環境には刺さるよね
55 17/04/18(火)11:48:35 [タクミ] No.421696924
とても良い子
56 17/04/18(火)11:48:38 No.421696929
飛行槍は割りと豊富だからよっぽどじゃないと使わないかなってポジション
57 17/04/18(火)11:49:20 No.421697007
BなんだしAにアイオテつけたらいいんじゃないっすかね
58 17/04/18(火)11:49:32 No.421697029
同じ使い方でセルジュ引き込み逃げがあるんだけど セルジュはそもそも攻撃のワンパンでしっかり相手倒して下がっているから結局一撃離脱付けなくてもいいんだ
59 17/04/18(火)11:49:40 No.421697043
>飛行槍は割りと豊富だからよっぽどじゃないと使わないかなってポジション 魔防高くてまともに使えるのは意外と少ないよ
60 17/04/18(火)11:51:10 No.421697211
セルジュの攻撃に耐える槍が新キャラにいるらしいな
61 17/04/18(火)11:51:27 No.421697247
>飛行槍は割りと豊富だからよっぽどじゃないと使わないかなってポジション ウチにはカチュアいるからいらないかなって
62 17/04/18(火)11:52:16 No.421697324
シコリティは高いので大事になさってください
63 17/04/18(火)11:52:21 No.421697334
一撃離脱がうんこなだけでクレア自体はできる子だよ 本当にやばいのはフロリーナだよ
64 17/04/18(火)11:53:09 No.421697431
うちのヒノカねーさんは引き込み付けてる 単純にB枠に悩んだのとSP温存が目的で 相性は悪くないと思ってる
65 17/04/18(火)11:53:24 No.421697454
フロリーナは☆4で飛燕3までとれるし…
66 17/04/18(火)11:54:05 No.421697525
>BなんだしAにアイオテつけたらいいんじゃないっすかね アイオテつけてもタクミに勝てるわけじゃないし…
67 17/04/18(火)11:54:12 No.421697542
フロリーナの魔防はなんのためにあるのって感じだ
68 17/04/18(火)11:54:14 No.421697545
素材として優秀だろ
69 17/04/18(火)11:54:53 No.421697611
>魔防高くてまともに使えるのは意外と少ないよ そこに価値を見出すか愛がないとヒノカやカチュア使うほうが楽で育成SPも少なくていいからな
70 17/04/18(火)11:55:05 No.421697629
>シコリティは高いので大事になさってください >カチュアいるからいらないかなって
71 17/04/18(火)11:55:53 No.421697700
エティが多いな
72 17/04/18(火)11:56:18 No.421697737
ヤンデレの弓の子は強いの?
73 17/04/18(火)11:56:20 No.421697740
カチュアだって緑魔の攻撃範囲には近づけないし役割はぜんぜん違うのでは
74 17/04/18(火)11:58:06 No.421697902
武器の変更考える時攻撃の低さがかなりネック
75 17/04/18(火)11:58:39 No.421697956
うちは普通に死線勇者で使ってるぞ 速さ36だし
76 17/04/18(火)11:58:43 No.421697962
su1827540.png 守備↑魔防↓ 守備は4上がるみたい 激化かなあ…
77 17/04/18(火)11:59:38 No.421698069
この子より速い槍いないんだしオンリーワンじゃねえの
78 17/04/18(火)11:59:52 No.421698092
勇者槍持たせて火力は氷系奥義でカバーだ
79 17/04/18(火)11:59:52 No.421698093
ルセアもだいぶアレだけど スキル継承でなんとか光明が見えた…ような気がする
80 17/04/18(火)12:00:00 No.421698106
攻撃力低いとそれだけで本当につらい
81 17/04/18(火)12:00:31 No.421698166
射程は遠距離だけで良いから手槍ほしいね
82 17/04/18(火)12:00:42 No.421698187
特攻無効つけよう
83 17/04/18(火)12:00:43 No.421698189
>守備↑魔防↓ 守備は4上がるみたい >激化かなあ… その運用は魔法にも固い完璧さんみたいになっておすすめだぞ
84 17/04/18(火)12:00:59 No.421698223
シャニーの武器とスキルつけるだけでほぼ完成するような
85 17/04/18(火)12:01:21 No.421698267
直線上で飛刃紋章受けつつ2回近接で殴れるのは便利な気がする
86 17/04/18(火)12:02:13 No.421698372
攻撃弱いっていうけどうちの子は普通に斧以外殴り殺せてるからそんな風には思わない 魔改造してる
87 17/04/18(火)12:02:24 No.421698392
なあに飛行バフで盛ってやればいいんだ
88 17/04/18(火)12:03:10 No.421698482
>攻撃力低いとそれだけで本当につらい 基本このゲーム、一撃で殺す!が最適解の薩摩めいたゲーム性だからな…
89 17/04/18(火)12:03:14 No.421698495
なんか主人公っぽいのきたけど女の子以外はハズレだと思うのこれ…
90 17/04/18(火)12:03:17 No.421698500
つまりミネルバさんと並べて補う
91 17/04/18(火)12:03:20 No.421698503
>魔改造してる そこまですれば大体のキャラが使えるのがFEHのいいところだし…
92 17/04/18(火)12:03:31 No.421698514
こう言っちゃなんだけどバフ盛ったらみんな強いからな…
93 17/04/18(火)12:03:36 No.421698520
魔防高いって話題になるけど一番特徴的なの速さじゃねえの?
94 17/04/18(火)12:03:48 No.421698543
飛行騎馬はそもそもステータス+6前提だし…
95 17/04/18(火)12:04:35 No.421698637
魔改造なしでいうなら基準で攻撃42の速さ36だから充分じゃね?
96 17/04/18(火)12:05:00 No.421698687
エコーズガチャはもう一個来るかんな!
97 17/04/18(火)12:05:03 No.421698691
>飛行騎馬はそもそもステータス+6前提だし… バフ持ちがなかなかこないんですけお!
98 17/04/18(火)12:05:16 No.421698711
調べたらこの子マジでステータスほぼシーダじゃねーか
99 17/04/18(火)12:05:18 No.421698713
>こう言っちゃなんだけどバフ盛ったらみんな強いからな… 盛りやすい兵種なのはあるじゃない
100 17/04/18(火)12:05:21 No.421698717
飛行と騎馬のバフはほんとすごい 紋章が周囲2マスなのもずるい
101 17/04/18(火)12:05:38 No.421698753
>基本このゲーム、一撃で殺す!が最適解の薩摩めいたゲーム性だからな… 回避ないだけでこんなIQ下がる仕様になるとはこの加賀の目をもってしても
102 17/04/18(火)12:05:59 No.421698788
>魔防高いって話題になるけど一番特徴的なの速さじゃねえの? 速いのはいいがその速さで何をするかが大事なので
103 17/04/18(火)12:06:17 No.421698822
なんで飛行と騎馬とアーマーのバフは優遇されてるんだろう
104 17/04/18(火)12:06:24 No.421698837
シーダの問題点は剣なのとシーダより速いのがいるからだから
105 17/04/18(火)12:06:31 No.421698847
エコーズピックアップは強いて言うなら火薙ぎと要塞が当たり
106 17/04/18(火)12:06:38 No.421698859
強いとか弱いとかより見た目が大事
107 17/04/18(火)12:06:40 No.421698864
>調べたらこの子マジでステータスほぼシーダじゃねーか 細かいところが違うだけで槍版シーダだね
108 17/04/18(火)12:06:43 No.421698870
>魔防高いって話題になるけど一番特徴的なの速さじゃねえの? 完璧やシャニーあたりも速いし速さはいろんなフォローの仕方があるけど 速くて魔防高い青は貴重だよ
109 17/04/18(火)12:06:45 No.421698876
この子の速さは耐久面への寄与のほうが大きそう
110 17/04/18(火)12:07:06 No.421698923
攻撃並で速さ低いと受けも攻撃もイマイチになるからな
111 17/04/18(火)12:07:18 No.421698944
40/25/35/35/20は使い道があって40/25/35/20/35は残念という評判
112 17/04/18(火)12:07:21 No.421698949
速くてもダメージ通らなかったり反撃でやられたら何の意味もないしな
113 17/04/18(火)12:07:56 No.421699004
早ければ勇者で4回攻撃できるぞ!
114 17/04/18(火)12:08:08 No.421699033
青の魔防高くても今の闘技場だと対マムクートくらいにしか役に立たない
115 17/04/18(火)12:08:52 No.421699129
攻↑だと4上がる良い子
116 17/04/18(火)12:09:05 No.421699164
魔防高いから魔道士釣れるってのはいい 特に春人釣りに使えそう
117 17/04/18(火)12:09:06 No.421699170
殺意高い緑魔が溢れてるからな…
118 17/04/18(火)12:09:20 No.421699207
>青の魔防高くても今の闘技場だと対マムクートくらいにしか役に立たない 緑魔の攻撃範囲にも入れるって大きいとおもうけどなあ
119 17/04/18(火)12:09:31 No.421699228
シーダはHP36なのもきつい
120 17/04/18(火)12:10:20 No.421699333
>シーダはHP36なのもきつい つまりこの子もきつい…
121 17/04/18(火)12:10:57 No.421699403
そこでこのHな性印
122 17/04/18(火)12:11:06 No.421699429
低い攻撃力でも早ければ突破できるのはセツナが証明してるのに
123 17/04/18(火)12:11:13 No.421699444
この子は37じゃねーか! …大差ないじゃねーか!
124 17/04/18(火)12:11:59 No.421699545
シーダは魔改造しないとマジでキツいよ… とりあえずキルソードと氷菓は持たせたい
125 17/04/18(火)12:12:06 No.421699562
このステで受けれる緑魔なんてユリアくらいだろ
126 17/04/18(火)12:12:12 No.421699583
次回来るであろうセリカがセリカの疾風的に緑でエクスカリバーなのか ライナロックで赤なのかが問題だ
127 17/04/18(火)12:13:27 No.421699748
>つまりこの子もきつい… 斧は単発が痛いの多いけど剣は単発ならまだなんとかってキャラも多いし…
128 17/04/18(火)12:13:29 No.421699753
ユリア受けれる青ってかなり有用なのでは…?
129 17/04/18(火)12:13:52 No.421699801
シーダはよっぽど好きじゃないとパオラでいいやってなるからね…
130 17/04/18(火)12:14:07 No.421699833
あまり見ないけど緑にだけ飛行特効の魔法があるのがこの先の起用に影響あるかもしれない ないかもしれない
131 17/04/18(火)12:14:26 No.421699875
この子は速いだけで差別化できるからいいんだよ 攻撃35速さ32のヒノカ姉さんのほうがもっさんのせいで差別化難しいぞ
132 17/04/18(火)12:14:36 No.421699899
攻撃得意を引くことから始まるキャラは多い
133 17/04/18(火)12:15:22 No.421700014
シーダはあれでしょ 若様に突っ込めって言われるのが特に辛いんでしょう
134 17/04/18(火)12:15:42 No.421700050
一撃離脱のわりには受けを想定したステだな
135 17/04/18(火)12:15:46 No.421700061
ヒノカネーサンは飛刃鼓舞って飛行パで最重要なオンリーワンがあるじゃねーか!
136 17/04/18(火)12:16:23 No.421700168
微妙な個体値引くと鼓舞素材にしか見えなくなる なった
137 17/04/18(火)12:16:24 No.421700170
>この子は37じゃねーか! >…大差ないじゃねーか! この子は攻撃得意鬼神春人のダイムサンダを34ダメに押さえ込んで返しの氷蒼で倒せるからな…赤のシーダ様には無理なことだ
138 17/04/18(火)12:16:58 No.421700242
そのヒノカ姉さんのさらに下位互換じみた子もいるんですよ!
139 17/04/18(火)12:17:11 No.421700268
継承なしの話なら別にスレ画だって可もなく不可もなくじゃん!
140 17/04/18(火)12:17:13 No.421700273
かわいさでももう一人の方が上だからなー
141 17/04/18(火)12:17:27 No.421700309
次は青魔法の追加かな
142 17/04/18(火)12:17:47 No.421700349
紋章を上手く使いこなせる一撃離脱? 飛行PTだと渋滞しそうだしありかもしれない引き込みで充分かもしれない
143 17/04/18(火)12:17:56 No.421700362
>かわいさでももう一人の方が上だからなー アルム来てるのね!
144 17/04/18(火)12:18:03 No.421700380
>かわいさでももう一人の方が上だからなー ルカくんかわいいよね
145 17/04/18(火)12:18:23 No.421700419
ヒノカねーさんの鼓舞をもっさんに継承するにしてもそこまでするならヒノカねーさんでいいじゃんてなるかな…
146 17/04/18(火)12:20:45 No.421700746
>飛行PTだと渋滞しそうだしありかもしれない引き込みで充分かもしれない 今まで引き込みで困るような場面はほとんどなかったからな… 一撃離脱だけのために素材にするのもあれだし
147 17/04/18(火)12:21:45 No.421700897
ヒノカ姉さんはそのまま起用してもっさんに飛盾鼓舞つけるのがいいぞ
148 17/04/18(火)12:21:58 No.421700925
(37+33)-(46+10)*1.2=70-67.2 素のニノちゃんにゆるバフ乗っけただけならギリギリ追撃貰わず耐えるのかな 個体値やスキルで死ぬと思うけど
149 17/04/18(火)12:22:00 No.421700933
アルム君いらねえ…はやくセリカちゃん来て…
150 17/04/18(火)12:22:05 No.421700954
引き込みはむしろ付いてるの忘れてて事故る 事故った
151 17/04/18(火)12:22:57 No.421701082
ヒノカネーサンとモッサンはライバルと見せかけてズッ友だからな…
152 17/04/18(火)12:23:02 No.421701092
うちの速さ得意H苦手ネーサンは概ねもっさん
153 17/04/18(火)12:23:07 No.421701104
>引き込みはむしろ付いてるの忘れてて事故る >事故った 発動選択できれば文句なしなんだけどな…
154 17/04/18(火)12:23:27 No.421701153
アルムの嫁は強いらしいな
155 17/04/18(火)12:24:44 No.421701380
アルム君結構シコれるよね...
156 17/04/18(火)12:25:19 No.421701480
飛行に引き込み付けてると あれ?発動しねえ!しくじった! って事が稀によくある
157 17/04/18(火)12:25:55 No.421701568
>素のニノちゃんにゆるバフ乗っけただけならギリギリ追撃貰わず耐えるのかな ニノの攻撃受けなきゃって思う時だったら飛盾の鼓舞付いているだろうしもうちょっと楽かもしれない
158 17/04/18(火)12:26:10 No.421701609
敵が移動不可だと不発になるのか引き込み
159 17/04/18(火)12:26:19 No.421701634
引き込みって相手が入れない地形だと不発になるの?
160 17/04/18(火)12:26:37 No.421701679
>引き込みって相手が入れない地形だと不発になるの? うむ
161 17/04/18(火)12:27:22 No.421701801
奈落とか溶岩に引き込めたら必殺スキルだからな…
162 17/04/18(火)12:27:27 No.421701818
>引き込みって相手が入れない地形だと不発になるの? 倒しきれば発動 倒しきれないと不発
163 17/04/18(火)12:27:28 No.421701821
敵を倒した後は死体を引き込んでるからな
164 17/04/18(火)12:28:20 No.421701974
まあ引き戻しが一番使いやすいよね 引き込みと枠違うけど
165 17/04/18(火)12:28:21 No.421701978
引き込みは相手が生き残っててかつ相手が入り込めない地形に向かう場合は発動しない だからワンパン出来るなら一撃離脱と使用感は変わらない
166 17/04/18(火)12:29:09 No.421702108
倒しても不発でいい気はする
167 17/04/18(火)12:29:17 No.421702133
山でハメっこ出来ないの!?離脱が欲しくなってきた…
168 17/04/18(火)12:30:06 No.421702265
騎馬を森に引き込めるシチュエーションは多いからちょっと強すぎちゃうよね
169 17/04/18(火)12:31:43 No.421702527
移動不可エリアに引き込んだら強制死亡だったらぶっとんでたかもしれん 敵に使われて発狂するだけかもしれん…
170 17/04/18(火)12:32:13 No.421702618
この子よりエフィの方が育成に迷う…
171 17/04/18(火)12:32:33 No.421702668
つまり死んだ馬の死体は森に隠せるし 死んだ歩兵の死体は山頂に遺棄できる
172 17/04/18(火)12:33:17 No.421702793
叩き込みで奈落に突き落とすオリボィエが外道すぎる…
173 17/04/18(火)12:33:23 No.421702812
>移動不可エリアに引き込んだら強制死亡だったらぶっとんでたかもしれん 溶岩ならともかく森に入っただけで死ぬ騎馬ってどういう状態なんだ…
174 17/04/18(火)12:33:24 No.421702817
ヒノカ姉さんは攻撃苦手防御得意みたいな最低個体でもバフ係という役割がこなせるので
175 17/04/18(火)12:33:42 No.421702866
頑丈さがウリなんだけど範囲外に逃げるなら一撃離脱はいらないのよね…
176 17/04/18(火)12:33:43 No.421702868
B枠の移動系は残りは相手を1マス押し込み自分は1マス下がる効果だけかな
177 17/04/18(火)12:34:58 No.421703056
>叩き込みで奈落に突き落とすオリボィエが外道すぎる… 精兵絶命!
178 17/04/18(火)12:35:15 No.421703111
>B枠の移動系は残りは相手を1マス押し込み自分は1マス下がる効果だけかな 戦闘後左に動くもあるかもしれない
179 17/04/18(火)12:35:53 No.421703211
Pナイト移動3になりません?
180 17/04/18(火)12:36:03 No.421703250
チンポに弱そうだなこの天馬騎士
181 17/04/18(火)12:37:26 No.421703450
3マス飛行だと強すぎるのは分かる でも2マスだと弓特攻のデメリットと釣り合ってるか微妙に感じる
182 17/04/18(火)12:38:25 No.421703611
ラインハルトで処理できないから防衛で出てきたら舌打ちする
183 17/04/18(火)12:38:25 No.421703613
飛行弓来ないかな ユウギリさん 騎馬パに比べてどうもバリエーションに欠ける
184 17/04/18(火)12:39:02 No.421703698
ペガサスナイトは大体みんなチンポに弱いんじゃねえかな…
185 17/04/18(火)12:39:02 No.421703699
付けよう槍殺し
186 17/04/18(火)12:39:18 No.421703745
地形無効以外の強みが欲しい 近接の攻撃を受ける時ダメージ減るとか
187 17/04/18(火)12:39:34 No.421703790
ちんぽに強いPナイトなんてエストだけだよ
188 17/04/18(火)12:39:37 No.421703798
実際使ってみると海とか溶岩とか山とか越えれるのめっちゃ強いよ 弓も継承きた今じゃ近接反撃ついてようがワンパンできるし