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17/04/18(火)11:21:51 さっき... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1492482111447.png 17/04/18(火)11:21:51 No.421694036

さっきこの子引いたんだけど当たりなのかな?

1 17/04/18(火)11:22:28 No.421694097

おっぱいだし当たりだろ

2 17/04/18(火)11:22:39 No.421694119

かわいいよ

3 17/04/18(火)11:23:08 No.421694181

かわいいポンコツ

4 17/04/18(火)11:23:41 No.421694227

残念なお知らせですが

5 17/04/18(火)11:24:03 No.421694263

気軽に引いたらガッカリする子榛名

6 17/04/18(火)11:24:51 No.421694351

自分から弓の射程に戻ってくれる良い子

7 17/04/18(火)11:25:22 No.421694395

一撃離脱!(死地に飛び込む

8 17/04/18(火)11:25:44 No.421694438

一撃離脱は弓とか魔法にも付けれる?

9 17/04/18(火)11:25:54 No.421694462

そうか…やっぱりあんまり強くないのか…

10 17/04/18(火)11:26:28 No.421694512

手前…?

11 17/04/18(火)11:26:50 No.421694548

長所おっぱい 短所クソスキル

12 17/04/18(火)11:26:59 No.421694564

俺は一撃離脱があれば大英雄戦での戦略の幅がかなり広がるんじゃないかと思ってる

13 17/04/18(火)11:27:41 No.421694648

>俺は一撃離脱があれば大英雄戦での戦略の幅がかなり広がるんじゃないかと思ってる 敵に使われると鬱陶しいスキルになりそう

14 17/04/18(火)11:27:43 No.421694653

マケドニアの方でアンタッチャブルな女

15 17/04/18(火)11:28:07 No.421694686

これに風薙ぎを合わせたら…! という考えをあざ笑うかのようなスキルB

16 17/04/18(火)11:29:05 No.421694791

もうちょい優遇したれよ思った

17 17/04/18(火)11:29:42 No.421694876

使おうと思ったら鬼神飛燕とか適当な奥義とか必要

18 17/04/18(火)11:30:10 No.421694926

なにその銀の槍+ しねなの

19 17/04/18(火)11:30:43 No.421694981

>自分から弓の射程に戻ってくれる良い子 あー…

20 17/04/18(火)11:31:21 No.421695058

引いた時は喜んだけどスキル確認してから舌打ちするくらいには可愛い

21 17/04/18(火)11:31:24 No.421695065

遠距離攻撃ユニット使ってる時に欲しいなと思ってたスキルだ一撃離脱

22 17/04/18(火)11:32:00 No.421695141

並ぶな並ぶな

23 17/04/18(火)11:32:59 No.421695240

スキル継承の餌にしかなれないの…?

24 17/04/18(火)11:33:16 No.421695279

クレーベとかいうHPしか伸びない奴の妹はダメだな

25 17/04/18(火)11:34:12 No.421695383

あれなのか…敵が使うと鬱陶しいけど自分が使うと微妙という

26 17/04/18(火)11:35:03 No.421695471

ヒノカ、ティアモ 、カチュアがいなければNo.1の実力者だ!!

27 17/04/18(火)11:35:33 No.421695518

ステータスがほぼ青シーダなのでシーダを活用できる人には使える 飛行激戦区の青だけど

28 17/04/18(火)11:36:44 No.421695639

>あれなのか…敵が使うと鬱陶しいけど自分が使うと微妙という 微妙っていうかストレートに産廃に片足突っ込んでる

29 17/04/18(火)11:37:50 No.421695763

使えるとは思うんだけどオンリーワンスキルの一撃離脱を抜いたほうが使えるので その覚悟がないと

30 17/04/18(火)11:38:17 No.421695813

スキル継承ある今いくらでも魔改造すればよろしい 問題は☆5だとSPが足りなさすぎることだ

31 17/04/18(火)11:38:35 No.421695859

1マス空けたとこに他キャラでだめ押しするスキルで便利と言えば便利 遠距離キャラに継承させたかったなあ…

32 17/04/18(火)11:38:38 No.421695862

継承させまくれば大抵のキャラは使えるいけるいける

33 17/04/18(火)11:38:40 No.421695866

引き込みの下位互換なんだっけ?

34 17/04/18(火)11:38:52 No.421695883

川を挟んで敵を撃破したのちすっと後ろに下がるのはなかなか使えるよ

35 17/04/18(火)11:38:57 No.421695898

一度スレで使い方議論になったけど 魔相手の囮役、という身も蓋もない結論に至った

36 17/04/18(火)11:40:08 No.421696031

逆叩き込みか 近接で1マス空けても大して意味ないんだよな…

37 17/04/18(火)11:40:28 No.421696076

>引き込みの下位互換なんだっけ? こっちの射程に引きずりこめる引き込みの方がはるかに使いやすいからね…

38 17/04/18(火)11:40:40 No.421696092

悪いのは一撃離脱というよりもステータス配分だ 単純にシーダ系は使いにくい

39 17/04/18(火)11:41:33 No.421696189

実装する前におかしいと思わなかったんかな運営

40 17/04/18(火)11:41:35 No.421696197

スレ画のステータスが弱いっていうひとはじめてみた シーダはうn

41 17/04/18(火)11:42:03 No.421696244

引き込みは相手のマス次第で下がれないけど 一撃離脱なら自分だけなので下がれる場合がある まぁ大抵ほとんどほぼ引き込みで問題ない

42 17/04/18(火)11:42:30 No.421696293

山や水路越しにヒット&アウェイするのは?

43 17/04/18(火)11:42:32 No.421696299

>魔相手の囮役、という身も蓋もない結論に至った 囮役から可能性を広げると遠距離反撃をつけることになるんだけど そもそも弓相手にできないので役割が減るんだよね もちろんそれに一撃離脱は関係ないし

44 17/04/18(火)11:44:05 No.421696452

>山や水路越しにヒット&アウェイするのは? とても有効だけどそれクレアじゃなくてもいいよね

45 17/04/18(火)11:44:04 No.421696453

2マス下がるならだいぶ使い方も変わっただろうが 1マスじゃ重装ですら間合いをつめてくるし… 戦闘中はもちろん反撃喰らうし…

46 17/04/18(火)11:44:41 No.421696512

風薙ぎとくっついたスキルならよかったのに 先制ワンパンして反撃なしで1マス下がるとかさ

47 17/04/18(火)11:44:47 No.421696526

ステータス自体は十分じゃね? 強みになるスキルが飛行タイプだから使い安めになる隣接系の速さの紋章以外ねえなとは強く思う

48 17/04/18(火)11:45:15 No.421696565

>>山や水路越しにヒット&アウェイするのは? >とても有効だけどそれクレアじゃなくてもいいよね 弓か魔で撃つね…するよね

49 17/04/18(火)11:46:06 No.421696652

今回の新規追加で一番の当たりはルカかな…

50 17/04/18(火)11:46:17 No.421696676

味方の隣に移動とかなら…

51 17/04/18(火)11:46:41 No.421696729

反撃封じならその名にふさわしい強スキルだった 違う奴が持ってた

52 17/04/18(火)11:47:20 No.421696802

下がって空いたところに救援飛ばせたりはする 防衛向きかもしれない

53 17/04/18(火)11:48:22 No.421696902

一撃離脱!引き戻し!

54 17/04/18(火)11:48:23 No.421696905

>防衛向きかもしれない 赤でも緑魔でも落ちない時点で環境には刺さるよね

55 17/04/18(火)11:48:35 [タクミ] No.421696924

とても良い子

56 17/04/18(火)11:48:38 No.421696929

飛行槍は割りと豊富だからよっぽどじゃないと使わないかなってポジション

57 17/04/18(火)11:49:20 No.421697007

BなんだしAにアイオテつけたらいいんじゃないっすかね

58 17/04/18(火)11:49:32 No.421697029

同じ使い方でセルジュ引き込み逃げがあるんだけど セルジュはそもそも攻撃のワンパンでしっかり相手倒して下がっているから結局一撃離脱付けなくてもいいんだ

59 17/04/18(火)11:49:40 No.421697043

>飛行槍は割りと豊富だからよっぽどじゃないと使わないかなってポジション 魔防高くてまともに使えるのは意外と少ないよ

60 17/04/18(火)11:51:10 No.421697211

セルジュの攻撃に耐える槍が新キャラにいるらしいな

61 17/04/18(火)11:51:27 No.421697247

>飛行槍は割りと豊富だからよっぽどじゃないと使わないかなってポジション ウチにはカチュアいるからいらないかなって

62 17/04/18(火)11:52:16 No.421697324

シコリティは高いので大事になさってください

63 17/04/18(火)11:52:21 No.421697334

一撃離脱がうんこなだけでクレア自体はできる子だよ 本当にやばいのはフロリーナだよ

64 17/04/18(火)11:53:09 No.421697431

うちのヒノカねーさんは引き込み付けてる 単純にB枠に悩んだのとSP温存が目的で 相性は悪くないと思ってる

65 17/04/18(火)11:53:24 No.421697454

フロリーナは☆4で飛燕3までとれるし…

66 17/04/18(火)11:54:05 No.421697525

>BなんだしAにアイオテつけたらいいんじゃないっすかね アイオテつけてもタクミに勝てるわけじゃないし…

67 17/04/18(火)11:54:12 No.421697542

フロリーナの魔防はなんのためにあるのって感じだ

68 17/04/18(火)11:54:14 No.421697545

素材として優秀だろ

69 17/04/18(火)11:54:53 No.421697611

>魔防高くてまともに使えるのは意外と少ないよ そこに価値を見出すか愛がないとヒノカやカチュア使うほうが楽で育成SPも少なくていいからな

70 17/04/18(火)11:55:05 No.421697629

>シコリティは高いので大事になさってください >カチュアいるからいらないかなって

71 17/04/18(火)11:55:53 No.421697700

エティが多いな

72 17/04/18(火)11:56:18 No.421697737

ヤンデレの弓の子は強いの?

73 17/04/18(火)11:56:20 No.421697740

カチュアだって緑魔の攻撃範囲には近づけないし役割はぜんぜん違うのでは

74 17/04/18(火)11:58:06 No.421697902

武器の変更考える時攻撃の低さがかなりネック

75 17/04/18(火)11:58:39 No.421697956

うちは普通に死線勇者で使ってるぞ 速さ36だし

76 17/04/18(火)11:58:43 No.421697962

su1827540.png 守備↑魔防↓ 守備は4上がるみたい 激化かなあ…

77 17/04/18(火)11:59:38 No.421698069

この子より速い槍いないんだしオンリーワンじゃねえの

78 17/04/18(火)11:59:52 No.421698092

勇者槍持たせて火力は氷系奥義でカバーだ

79 17/04/18(火)11:59:52 No.421698093

ルセアもだいぶアレだけど スキル継承でなんとか光明が見えた…ような気がする

80 17/04/18(火)12:00:00 No.421698106

攻撃力低いとそれだけで本当につらい

81 17/04/18(火)12:00:31 No.421698166

射程は遠距離だけで良いから手槍ほしいね

82 17/04/18(火)12:00:42 No.421698187

特攻無効つけよう

83 17/04/18(火)12:00:43 No.421698189

>守備↑魔防↓ 守備は4上がるみたい >激化かなあ… その運用は魔法にも固い完璧さんみたいになっておすすめだぞ

84 17/04/18(火)12:00:59 No.421698223

シャニーの武器とスキルつけるだけでほぼ完成するような

85 17/04/18(火)12:01:21 No.421698267

直線上で飛刃紋章受けつつ2回近接で殴れるのは便利な気がする

86 17/04/18(火)12:02:13 No.421698372

攻撃弱いっていうけどうちの子は普通に斧以外殴り殺せてるからそんな風には思わない 魔改造してる

87 17/04/18(火)12:02:24 No.421698392

なあに飛行バフで盛ってやればいいんだ

88 17/04/18(火)12:03:10 No.421698482

>攻撃力低いとそれだけで本当につらい 基本このゲーム、一撃で殺す!が最適解の薩摩めいたゲーム性だからな…

89 17/04/18(火)12:03:14 No.421698495

なんか主人公っぽいのきたけど女の子以外はハズレだと思うのこれ…

90 17/04/18(火)12:03:17 No.421698500

つまりミネルバさんと並べて補う

91 17/04/18(火)12:03:20 No.421698503

>魔改造してる そこまですれば大体のキャラが使えるのがFEHのいいところだし…

92 17/04/18(火)12:03:31 No.421698514

こう言っちゃなんだけどバフ盛ったらみんな強いからな…

93 17/04/18(火)12:03:36 No.421698520

魔防高いって話題になるけど一番特徴的なの速さじゃねえの?

94 17/04/18(火)12:03:48 No.421698543

飛行騎馬はそもそもステータス+6前提だし…

95 17/04/18(火)12:04:35 No.421698637

魔改造なしでいうなら基準で攻撃42の速さ36だから充分じゃね?

96 17/04/18(火)12:05:00 No.421698687

エコーズガチャはもう一個来るかんな!

97 17/04/18(火)12:05:03 No.421698691

>飛行騎馬はそもそもステータス+6前提だし… バフ持ちがなかなかこないんですけお!

98 17/04/18(火)12:05:16 No.421698711

調べたらこの子マジでステータスほぼシーダじゃねーか

99 17/04/18(火)12:05:18 No.421698713

>こう言っちゃなんだけどバフ盛ったらみんな強いからな… 盛りやすい兵種なのはあるじゃない

100 17/04/18(火)12:05:21 No.421698717

飛行と騎馬のバフはほんとすごい 紋章が周囲2マスなのもずるい

101 17/04/18(火)12:05:38 No.421698753

>基本このゲーム、一撃で殺す!が最適解の薩摩めいたゲーム性だからな… 回避ないだけでこんなIQ下がる仕様になるとはこの加賀の目をもってしても

102 17/04/18(火)12:05:59 No.421698788

>魔防高いって話題になるけど一番特徴的なの速さじゃねえの? 速いのはいいがその速さで何をするかが大事なので

103 17/04/18(火)12:06:17 No.421698822

なんで飛行と騎馬とアーマーのバフは優遇されてるんだろう

104 17/04/18(火)12:06:24 No.421698837

シーダの問題点は剣なのとシーダより速いのがいるからだから

105 17/04/18(火)12:06:31 No.421698847

エコーズピックアップは強いて言うなら火薙ぎと要塞が当たり

106 17/04/18(火)12:06:38 No.421698859

強いとか弱いとかより見た目が大事

107 17/04/18(火)12:06:40 No.421698864

>調べたらこの子マジでステータスほぼシーダじゃねーか 細かいところが違うだけで槍版シーダだね

108 17/04/18(火)12:06:43 No.421698870

>魔防高いって話題になるけど一番特徴的なの速さじゃねえの? 完璧やシャニーあたりも速いし速さはいろんなフォローの仕方があるけど 速くて魔防高い青は貴重だよ

109 17/04/18(火)12:06:45 No.421698876

この子の速さは耐久面への寄与のほうが大きそう

110 17/04/18(火)12:07:06 No.421698923

攻撃並で速さ低いと受けも攻撃もイマイチになるからな

111 17/04/18(火)12:07:18 No.421698944

40/25/35/35/20は使い道があって40/25/35/20/35は残念という評判

112 17/04/18(火)12:07:21 No.421698949

速くてもダメージ通らなかったり反撃でやられたら何の意味もないしな

113 17/04/18(火)12:07:56 No.421699004

早ければ勇者で4回攻撃できるぞ!

114 17/04/18(火)12:08:08 No.421699033

青の魔防高くても今の闘技場だと対マムクートくらいにしか役に立たない

115 17/04/18(火)12:08:52 No.421699129

攻↑だと4上がる良い子

116 17/04/18(火)12:09:05 No.421699164

魔防高いから魔道士釣れるってのはいい 特に春人釣りに使えそう

117 17/04/18(火)12:09:06 No.421699170

殺意高い緑魔が溢れてるからな…

118 17/04/18(火)12:09:20 No.421699207

>青の魔防高くても今の闘技場だと対マムクートくらいにしか役に立たない 緑魔の攻撃範囲にも入れるって大きいとおもうけどなあ

119 17/04/18(火)12:09:31 No.421699228

シーダはHP36なのもきつい

120 17/04/18(火)12:10:20 No.421699333

>シーダはHP36なのもきつい つまりこの子もきつい…

121 17/04/18(火)12:10:57 No.421699403

そこでこのHな性印

122 17/04/18(火)12:11:06 No.421699429

低い攻撃力でも早ければ突破できるのはセツナが証明してるのに

123 17/04/18(火)12:11:13 No.421699444

この子は37じゃねーか! …大差ないじゃねーか!

124 17/04/18(火)12:11:59 No.421699545

シーダは魔改造しないとマジでキツいよ… とりあえずキルソードと氷菓は持たせたい

125 17/04/18(火)12:12:06 No.421699562

このステで受けれる緑魔なんてユリアくらいだろ

126 17/04/18(火)12:12:12 No.421699583

次回来るであろうセリカがセリカの疾風的に緑でエクスカリバーなのか ライナロックで赤なのかが問題だ

127 17/04/18(火)12:13:27 No.421699748

>つまりこの子もきつい… 斧は単発が痛いの多いけど剣は単発ならまだなんとかってキャラも多いし…

128 17/04/18(火)12:13:29 No.421699753

ユリア受けれる青ってかなり有用なのでは…?

129 17/04/18(火)12:13:52 No.421699801

シーダはよっぽど好きじゃないとパオラでいいやってなるからね…

130 17/04/18(火)12:14:07 No.421699833

あまり見ないけど緑にだけ飛行特効の魔法があるのがこの先の起用に影響あるかもしれない ないかもしれない

131 17/04/18(火)12:14:26 No.421699875

この子は速いだけで差別化できるからいいんだよ 攻撃35速さ32のヒノカ姉さんのほうがもっさんのせいで差別化難しいぞ

132 17/04/18(火)12:14:36 No.421699899

攻撃得意を引くことから始まるキャラは多い

133 17/04/18(火)12:15:22 No.421700014

シーダはあれでしょ 若様に突っ込めって言われるのが特に辛いんでしょう

134 17/04/18(火)12:15:42 No.421700050

一撃離脱のわりには受けを想定したステだな

135 17/04/18(火)12:15:46 No.421700061

ヒノカネーサンは飛刃鼓舞って飛行パで最重要なオンリーワンがあるじゃねーか!

136 17/04/18(火)12:16:23 No.421700168

微妙な個体値引くと鼓舞素材にしか見えなくなる なった

137 17/04/18(火)12:16:24 No.421700170

>この子は37じゃねーか! >…大差ないじゃねーか! この子は攻撃得意鬼神春人のダイムサンダを34ダメに押さえ込んで返しの氷蒼で倒せるからな…赤のシーダ様には無理なことだ

138 17/04/18(火)12:16:58 No.421700242

そのヒノカ姉さんのさらに下位互換じみた子もいるんですよ!

139 17/04/18(火)12:17:11 No.421700268

継承なしの話なら別にスレ画だって可もなく不可もなくじゃん!

140 17/04/18(火)12:17:13 No.421700273

かわいさでももう一人の方が上だからなー

141 17/04/18(火)12:17:27 No.421700309

次は青魔法の追加かな

142 17/04/18(火)12:17:47 No.421700349

紋章を上手く使いこなせる一撃離脱? 飛行PTだと渋滞しそうだしありかもしれない引き込みで充分かもしれない

143 17/04/18(火)12:17:56 No.421700362

>かわいさでももう一人の方が上だからなー アルム来てるのね!

144 17/04/18(火)12:18:03 No.421700380

>かわいさでももう一人の方が上だからなー ルカくんかわいいよね

145 17/04/18(火)12:18:23 No.421700419

ヒノカねーさんの鼓舞をもっさんに継承するにしてもそこまでするならヒノカねーさんでいいじゃんてなるかな…

146 17/04/18(火)12:20:45 No.421700746

>飛行PTだと渋滞しそうだしありかもしれない引き込みで充分かもしれない 今まで引き込みで困るような場面はほとんどなかったからな… 一撃離脱だけのために素材にするのもあれだし

147 17/04/18(火)12:21:45 No.421700897

ヒノカ姉さんはそのまま起用してもっさんに飛盾鼓舞つけるのがいいぞ

148 17/04/18(火)12:21:58 No.421700925

(37+33)-(46+10)*1.2=70-67.2 素のニノちゃんにゆるバフ乗っけただけならギリギリ追撃貰わず耐えるのかな 個体値やスキルで死ぬと思うけど

149 17/04/18(火)12:22:00 No.421700933

アルム君いらねえ…はやくセリカちゃん来て…

150 17/04/18(火)12:22:05 No.421700954

引き込みはむしろ付いてるの忘れてて事故る 事故った

151 17/04/18(火)12:22:57 No.421701082

ヒノカネーサンとモッサンはライバルと見せかけてズッ友だからな…

152 17/04/18(火)12:23:02 No.421701092

うちの速さ得意H苦手ネーサンは概ねもっさん

153 17/04/18(火)12:23:07 No.421701104

>引き込みはむしろ付いてるの忘れてて事故る >事故った 発動選択できれば文句なしなんだけどな…

154 17/04/18(火)12:23:27 No.421701153

アルムの嫁は強いらしいな

155 17/04/18(火)12:24:44 No.421701380

アルム君結構シコれるよね...

156 17/04/18(火)12:25:19 No.421701480

飛行に引き込み付けてると あれ?発動しねえ!しくじった! って事が稀によくある

157 17/04/18(火)12:25:55 No.421701568

>素のニノちゃんにゆるバフ乗っけただけならギリギリ追撃貰わず耐えるのかな ニノの攻撃受けなきゃって思う時だったら飛盾の鼓舞付いているだろうしもうちょっと楽かもしれない

158 17/04/18(火)12:26:10 No.421701609

敵が移動不可だと不発になるのか引き込み

159 17/04/18(火)12:26:19 No.421701634

引き込みって相手が入れない地形だと不発になるの?

160 17/04/18(火)12:26:37 No.421701679

>引き込みって相手が入れない地形だと不発になるの? うむ

161 17/04/18(火)12:27:22 No.421701801

奈落とか溶岩に引き込めたら必殺スキルだからな…

162 17/04/18(火)12:27:27 No.421701818

>引き込みって相手が入れない地形だと不発になるの? 倒しきれば発動 倒しきれないと不発

163 17/04/18(火)12:27:28 No.421701821

敵を倒した後は死体を引き込んでるからな

164 17/04/18(火)12:28:20 No.421701974

まあ引き戻しが一番使いやすいよね 引き込みと枠違うけど

165 17/04/18(火)12:28:21 No.421701978

引き込みは相手が生き残っててかつ相手が入り込めない地形に向かう場合は発動しない だからワンパン出来るなら一撃離脱と使用感は変わらない

166 17/04/18(火)12:29:09 No.421702108

倒しても不発でいい気はする

167 17/04/18(火)12:29:17 No.421702133

山でハメっこ出来ないの!?離脱が欲しくなってきた…

168 17/04/18(火)12:30:06 No.421702265

騎馬を森に引き込めるシチュエーションは多いからちょっと強すぎちゃうよね

169 17/04/18(火)12:31:43 No.421702527

移動不可エリアに引き込んだら強制死亡だったらぶっとんでたかもしれん 敵に使われて発狂するだけかもしれん…

170 17/04/18(火)12:32:13 No.421702618

この子よりエフィの方が育成に迷う…

171 17/04/18(火)12:32:33 No.421702668

つまり死んだ馬の死体は森に隠せるし 死んだ歩兵の死体は山頂に遺棄できる

172 17/04/18(火)12:33:17 No.421702793

叩き込みで奈落に突き落とすオリボィエが外道すぎる…

173 17/04/18(火)12:33:23 No.421702812

>移動不可エリアに引き込んだら強制死亡だったらぶっとんでたかもしれん 溶岩ならともかく森に入っただけで死ぬ騎馬ってどういう状態なんだ…

174 17/04/18(火)12:33:24 No.421702817

ヒノカ姉さんは攻撃苦手防御得意みたいな最低個体でもバフ係という役割がこなせるので

175 17/04/18(火)12:33:42 No.421702866

頑丈さがウリなんだけど範囲外に逃げるなら一撃離脱はいらないのよね…

176 17/04/18(火)12:33:43 No.421702868

B枠の移動系は残りは相手を1マス押し込み自分は1マス下がる効果だけかな

177 17/04/18(火)12:34:58 No.421703056

>叩き込みで奈落に突き落とすオリボィエが外道すぎる… 精兵絶命!

178 17/04/18(火)12:35:15 No.421703111

>B枠の移動系は残りは相手を1マス押し込み自分は1マス下がる効果だけかな 戦闘後左に動くもあるかもしれない

179 17/04/18(火)12:35:53 No.421703211

Pナイト移動3になりません?

180 17/04/18(火)12:36:03 No.421703250

チンポに弱そうだなこの天馬騎士

181 17/04/18(火)12:37:26 No.421703450

3マス飛行だと強すぎるのは分かる でも2マスだと弓特攻のデメリットと釣り合ってるか微妙に感じる

182 17/04/18(火)12:38:25 No.421703611

ラインハルトで処理できないから防衛で出てきたら舌打ちする

183 17/04/18(火)12:38:25 No.421703613

飛行弓来ないかな ユウギリさん 騎馬パに比べてどうもバリエーションに欠ける

184 17/04/18(火)12:39:02 No.421703698

ペガサスナイトは大体みんなチンポに弱いんじゃねえかな…

185 17/04/18(火)12:39:02 No.421703699

付けよう槍殺し

186 17/04/18(火)12:39:18 No.421703745

地形無効以外の強みが欲しい 近接の攻撃を受ける時ダメージ減るとか

187 17/04/18(火)12:39:34 No.421703790

ちんぽに強いPナイトなんてエストだけだよ

188 17/04/18(火)12:39:37 No.421703798

実際使ってみると海とか溶岩とか山とか越えれるのめっちゃ強いよ 弓も継承きた今じゃ近接反撃ついてようがワンパンできるし

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