17/04/18(火)10:13:14 一時期... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1492477994916.jpg 17/04/18(火)10:13:14 No.421687297
一時期インチアップで低扁平流行ったよね
1 17/04/18(火)10:15:57 No.421687546
そうだね
2 17/04/18(火)10:16:18 No.421687588
まだ流行ってるよ
3 17/04/18(火)10:17:35 No.421687704
4穴マンには縁のない話だ
4 17/04/18(火)10:17:51 No.421687719
普通の車にでかいホイルと薄っぺらいタイヤは似合わない気もする
5 17/04/18(火)10:17:59 No.421687738
これやると歪まない?
6 17/04/18(火)10:22:27 No.421688158
SUVでやってるのを見ると不安になる
7 17/04/18(火)10:22:30 No.421688164
逆に13インチくらいで255幅70扁平くらいのワイドなタイヤにしたい 70年代のレーシングカーみたいな
8 17/04/18(火)10:24:16 No.421688337
今となってはむしろ分厚いタイヤの方が高くつく気がする…
9 17/04/18(火)10:25:20 No.421688435
昔に比べたら最近は純正で扁平タイヤな気がする 気がするだけかもしれない
10 17/04/18(火)10:25:35 No.421688458
俺の車インチアップするとブレーキディスクが貧相に見えるしなぁ…
11 17/04/18(火)10:26:25 No.421688541
ブレーキが貧弱に見えるから格好悪いなと思います
12 17/04/18(火)10:26:45 No.421688571
50扁平とか今見たら普通だもんね
13 17/04/18(火)10:27:14 No.421688611
ディスクブレーキと大型キャリパーにすりゃいいじゃん
14 17/04/18(火)10:27:43 No.421688648
扁平率5パー刻みの効果だよね
15 17/04/18(火)10:27:57 No.421688667
リムガードが減るのがちょっとなあ
16 17/04/18(火)10:28:38 No.421688752
でもタイヤレターもエモいと思う
17 17/04/18(火)10:29:02 No.421688793
オラオラプリウスの定番!
18 17/04/18(火)10:29:23 No.421688827
軽トラに35とか履かせてるのが近所に停まってた
19 17/04/18(火)10:30:36 No.421688945
乗り心地最高に悪そうだけどそんなことないの?
20 17/04/18(火)10:31:59 No.421689092
ここまで薄いと安全のためサイドウォールが硬い板になってるから 乗り心地はどうだろ
21 17/04/18(火)10:33:43 No.421689288
乗り心地は悪化する ふにゃふにゃ感はなくなる…とおもう
22 17/04/18(火)10:34:17 No.421689336
ちょっとした段差で変形しそうで怖い
23 17/04/18(火)10:34:42 No.421689382
おしゃれは我慢
24 17/04/18(火)10:34:47 No.421689388
>乗り心地最高に悪そうだけどそんなことないの? 乗り心地気にするような人はインチアップしないと思うが
25 17/04/18(火)10:35:06 No.421689428
レガシィに225/35R19昔履いてたけど最悪だったよ
26 17/04/18(火)10:35:31 No.421689476
伊達の薄着
27 17/04/18(火)10:35:41 No.421689495
車は乗れればいいって人には理解できんだろうし気にすることじゃないよ
28 17/04/18(火)10:36:12 No.421689552
大ホイール薄タイヤが流行ってるのってミニ四駆だけじゃなかったのか
29 17/04/18(火)10:38:38 No.421689802
245/40R17のポテンザRE710は良いところ無かったけど 255/40R17のミシュランMXX3は良いところしか無かった
30 17/04/18(火)10:40:38 No.421689998
グリップいいんじゃないの?ポテンザ
31 17/04/18(火)10:43:08 No.421690239
鉄チンに極太タイヤでNASCARみたいなのが流行るよ
32 17/04/18(火)10:43:53 No.421690319
>大ホイール薄タイヤが流行ってるのってミニ四駆だけじゃなかったのか ミニ四駆世代直撃かもしれない
33 17/04/18(火)10:44:09 No.421690343
>大ホイール薄タイヤが流行ってるのってミニ四駆だけじゃなかったのか ミニ四駆見た目だけでやってるわけではなく あの大きさだって理屈上は実際の自動車と同じ事をやってるだけなので順序が逆
34 17/04/18(火)10:44:36 No.421690387
ポテンザRE710はぜんぜん転がらないタイヤって感じだったな ステアリング重いしまっすぐ走れないしどこまでハンドル切ったかもわかりにくい
35 17/04/18(火)10:46:34 No.421690583
しかも2年でウェットグリップが無くなり雨の日はスリリングな運転感覚で そこらへんまったく普通に走れるMXX3で目からウロコだった しかもポテンザと違ってかなり硬いタイヤでハンドリングがシャープで クルマが突然ピュアスポーツになったような
36 17/04/18(火)10:49:51 No.421690933
DQNのドレスアップの他になんかメリットあるの
37 17/04/18(火)10:50:12 No.421690972
225/45/18のディレッツァDZ101が8000円切ってる これはありがたい…
38 17/04/18(火)10:50:54 No.421691043
これやるとどうなるの
39 17/04/18(火)10:51:39 No.421691103
デカいアルミが履けるよ!
40 17/04/18(火)10:52:12 No.421691163
知らんのか タイヤ代がお高くなる
41 17/04/18(火)10:52:34 No.421691190
>DQNのドレスアップの他になんかメリットあるの 後付はともかくとして純正で大きくしてるものに関してはブレーキ性能が上がる 大径化でストッピングパワーが増えたり放熱性が上がってフェードしにくくなったり
42 17/04/18(火)10:53:30 No.421691275
>大径化でストッピングパワーが増えたり ごめん言葉足らずだ ブレーキローターが大径化できるって意味でね
43 17/04/18(火)10:54:18 No.421691341
>DQNのドレスアップの他になんかメリットあるの 最近だと痛車のオタ寄りの方が多い気がする
44 17/04/18(火)10:54:35 No.421691363
タイヤの価格もようわからんな 205/55R15のミシュランタイヤが1万円とかで 255/40R17がそんな変わらない価格とか ふつうメジャーなサイズは安いんじゃないかと
45 17/04/18(火)10:55:32 No.421691449
>DQNのドレスアップの他になんかメリットあるの 薄くする事により旋回時タイヤの変形が抑えられるというメリットは有る やりすぎるのはあれだが
46 17/04/18(火)10:56:01 No.421691482
今の扁平率って20くらい?
47 17/04/18(火)10:56:47 No.421691544
まあ実用は35までだよね
48 17/04/18(火)10:57:45 No.421691624
インチアップするにしてもタイヤの直径が増える方向にしたほうがフィーリング良かった
49 17/04/18(火)10:58:44 No.421691691
>今の扁平率って20くらい? su1827503.jpg 15までは知ってる
50 17/04/18(火)11:04:04 No.421692148
>インチアップするにしてもタイヤの直径が増える方向にしたほうがフィーリング良かった メーター狂うし…
51 17/04/18(火)11:05:43 No.421692289
タイヤが薄い方がオシャレなの?
52 17/04/18(火)11:07:16 No.421692437
>タイヤが薄い方がオシャレなの? ファッション的にギリギリを攻めるというのは車に限らずよくあること 50cm厚底ブーツ的な何か
53 17/04/18(火)11:09:16 No.421692636
今のAUDIなんか純正で9J-20インチとかあるし
54 17/04/18(火)11:18:35 No.421693669
下品なキャンバー角は別として適度にキャンバー角を設定するとどういいことがあるの?
55 17/04/18(火)11:18:52 No.421693708
ミニ四駆みたいだ
56 17/04/18(火)11:19:01 No.421693726
やっぱり小径深リムでしょ
57 17/04/18(火)11:23:09 No.421694179
>下品なキャンバー角は別として適度にキャンバー角を設定するとどういいことがあるの? 曲がるときに踏ん張りが効く 踏ん張りが必要なほどのスピードで曲がることは街中で起こらないが
58 17/04/18(火)11:23:48 No.421694236
コーナリングするときクルマが傾いて対地キャンバーが0になるというメリットが
59 17/04/18(火)11:30:27 No.421694955
きわどいツライチホイールが車検に通るようになるとか
60 17/04/18(火)11:31:26 No.421695068
>225/45/18のディレッツァDZ101が8000円切ってる >これはありがたい… もう今102だよね確か結構古くないそれ?大丈夫?
61 17/04/18(火)11:35:07 No.421695478
>もう今102だよね確か結構古くないそれ?大丈夫? 新品タイヤなら適正に保管すれば3年は品質落ちないってブリヂストンも言ってるし…
62 17/04/18(火)11:36:02 No.421695568
>新品タイヤなら適正に保管すれば3年は品質落ちないってブリヂストンも言ってるし… 確かにお買い得だけどな・・・ うーん
63 17/04/18(火)11:37:08 No.421695677
先日友人が買った中古車に着いてた2003年製造の2分山コンフォートはすごい怖かった
64 17/04/18(火)11:39:32 No.421695967
16インチにしようと決めたのに口が勝手に17インチを注文していた 段差でがっつんがっつんいう度に後悔している
65 17/04/18(火)11:40:11 No.421696041
扁平タイヤの良さはなんとなくわかる ひっぱりタイヤの良さはわからない
66 17/04/18(火)11:46:18 No.421696677
タイヤ高いしレースもしないからインチダウンしたいけどローターが入らない…