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17/04/18(火)05:01:30 オグマ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1492459290780.jpg 17/04/18(火)05:01:30 No.421668423

オグマ隊長ハンマー持ってきて…

1 17/04/18(火)05:07:22 No.421668636

涼しい顔してやがる

2 17/04/18(火)05:09:50 No.421668716

股間が…

3 17/04/18(火)05:12:44 No.421668806

物理で戦うのは雑魚だぜ!

4 17/04/18(火)05:13:42 No.421668839

股間フラッシュ

5 17/04/18(火)05:15:52 No.421668905

gff...

6 17/04/18(火)05:18:17 No.421668997

月光を使え!

7 17/04/18(火)05:19:25 No.421669041

このあと華炎で即死するところまでセット

8 17/04/18(火)05:26:12 No.421669264

ナー様とかルカとかなんなの まじで誰もが英雄とならんなの

9 17/04/18(火)05:31:20 No.421669422

サジとマジも櫻井ボイスになれば爆アゲだよ

10 17/04/18(火)05:44:43 No.421669765

バーツとか使ってる人見たことない

11 17/04/18(火)05:47:19 No.421669841

ステは優秀だよ

12 17/04/18(火)05:48:27 No.421669866

バーツは体調よりステータス優秀だよ

13 17/04/18(火)05:48:46 No.421669874

>バーツとか使ってる人見たことない オグマ隊長みたいなホモじゃなきゃ使わないよ

14 17/04/18(火)05:51:20 No.421669945

オグマ隊長はホモじゃないよ~

15 17/04/18(火)05:51:42 No.421669956

例によって勇者斧が足をひっぱってる感じ?

16 17/04/18(火)05:52:12 No.421669977

引き戻し素材として優秀すぎる

17 17/04/18(火)05:52:17 No.421669980

隊長もバーツも上手く魔防を捨ててるので配分は強い どちらも勇者を持たされてしまった

18 17/04/18(火)05:55:28 No.421670073

木こりが勇者になろうとしたばかりに…

19 17/04/18(火)05:57:25 No.421670132

斧歩兵自体採用するメリットが薄いからなぁ

20 17/04/18(火)05:57:40 No.421670143

いさましければ勇者よ

21 17/04/18(火)05:58:53 No.421670172

リメイクではあんなに強かった勇者バーツが…

22 17/04/18(火)06:02:39 No.421670294

汎用武器に新しいの欲しいね

23 17/04/18(火)06:04:01 No.421670331

倭槍と倭斧かな…

24 17/04/18(火)06:05:03 No.421670366

40x1.2で48だけどバーツ攻撃40いかないの?

25 17/04/18(火)06:07:34 No.421670434

苦手だといかないね

26 17/04/18(火)06:08:16 No.421670453

>40x1.2で48だけどバーツ攻撃40いかないの? 星5なら勇者でも攻撃苦手じゃないなら40以上になる でもスレ画のバーツ敵のポジションだし闘技場あたりの星4か塔のよくわからんステのやつじゃないかな

27 17/04/18(火)06:09:25 No.421670489

勇者だと上がったり下がったりしたいから騎馬か飛行がいい

28 17/04/18(火)06:20:04 No.421670820

やっぱり隊長は俺ですまんなぁ…

29 17/04/18(火)06:23:29 No.421670945

斧歩兵全然育ててないけど育てるなら誰がいいんだろう

30 17/04/18(火)06:24:02 No.421670964

斧杉田

31 17/04/18(火)06:24:04 No.421670966

アンナさん

32 17/04/18(火)06:27:28 No.421671108

斧歩兵の括りだと7人しかいないのな

33 17/04/18(火)06:27:50 No.421671124

アメコミ

34 17/04/18(火)06:28:15 No.421671140

サングラス

35 17/04/18(火)06:31:57 No.421671315

斧歩兵はなんだかんだヴぁっくんが一番速くていいよ

36 17/04/18(火)06:32:13 No.421671330

>アメコミ ハロルドはギュンターの強化素材のイメージしかないけど 有用なスキル揃ってるからパオラ姉さんみたいに強いはずだな

37 17/04/18(火)06:35:12 No.421671453

斧歩兵割と全員強くね?

38 17/04/18(火)06:35:19 No.421671457

まあ実際アメコミマンはそのまま使ってもわりといける

39 17/04/18(火)06:36:41 No.421671506

オーシンは斧版倭刀とかなプージ持って来るだろうし楽しみだ

40 17/04/18(火)06:36:43 No.421671507

飛べないナーシェンだよ

41 17/04/18(火)06:36:45 No.421671511

ハロルド調べたらなーみたいなスキルしてんのな

42 17/04/18(火)06:39:56 No.421671635

A5ランクカイン強そう!と思ったけど エルト兄様や襟様が赤騎馬は厳しいな

43 17/04/18(火)06:41:10 No.421671681

羽解放でいいんでキャラごとの専用武器とか増えませんかね

44 17/04/18(火)06:41:24 No.421671697

>A5ランクカイン なんか牛肉みたいだ

45 17/04/18(火)06:42:29 No.421671737

カイン肉

46 17/04/18(火)06:44:15 No.421671805

カインは勇者武器外した方がそれなりの速さになって便利そうな感じがある

47 17/04/18(火)06:45:05 No.421671832

そうは言うが騎馬勇者は強い

48 17/04/18(火)06:45:35 No.421671851

>カインは勇者武器外した方がそれなりの速さになって便利そうな感じがある 兄様かエリ公でよくない?ってなる

49 17/04/18(火)06:45:45 No.421671859

フォルブレイズくだち

50 17/04/18(火)06:56:08 No.421672312

勇者とかブレードは専用バフで強化すると化けるよね

51 17/04/18(火)06:57:09 No.421672365

斧歩兵って歩兵でさえなければ優秀そうな連中多いよね

52 17/04/18(火)06:58:21 No.421672424

勇者は攻↓でさえなければ大体仕事はできる

53 17/04/18(火)07:00:08 No.421672507

斧歩兵は魔改造された神受けるのに使えるよ

54 17/04/18(火)07:04:59 No.421672759

攻撃得意ヴァっくんなんだかんだ鬼神付けたら神とか斧とかあと威嚇含めりゃ時々剣も殺してくれて雑に強いなって

55 17/04/18(火)07:06:18 No.421672822

「別のキャラでも良くね?」

56 17/04/18(火)07:06:56 No.421672853

神は緑魔で殴ればいいかなって…

57 17/04/18(火)07:07:12 No.421672864

HP苦手守備得意襟様ってどうです?

58 17/04/18(火)07:08:13 No.421672934

おま杉田はポイントアップに寄与しながら神とか止めれたから良かったよ… 今日からの闘技場は厳しくなるよ…

59 17/04/18(火)07:10:16 No.421673048

クレアの魔改造が間に合ったので今回の闘技場は楽させてもらおう ルキナ狙いできたバニーサン×5はいっそ送還しようかな…

60 17/04/18(火)07:10:40 No.421673074

>HP苦手守備得意襟様ってどうです? エリウッドの問題は物理で即死するかしないかだから悪くはないけど 無修正とそんなに変わんない 攻撃得意の薩摩仕様の方が分かりやすくはある

61 17/04/18(火)07:13:05 No.421673211

>クレアの魔改造が間に合ったので今回の闘技場は楽させてもらおう >ルキナ狙いできたバニーサン×5はいっそ送還しようかな… 送還しても5000だしなあ それだけ重ねりゃ強いし残しとけば?

62 17/04/18(火)07:14:30 No.421673293

闘技場ガン回しって程回してないのに遠距離反撃月腔神に二度ほど出会った…あれはうちのニノちゃんでは無理だ

63 17/04/18(火)07:15:36 No.421673366

>エリウッドの問題は物理で即死するかしないかだから悪くはないけど >無修正とそんなに変わんない >攻撃得意の薩摩仕様の方が分かりやすくはある そうかーありがとう

64 17/04/18(火)07:16:31 No.421673419

>それだけ重ねりゃ強いし残しとけば? 強いのはわかってるんだが結局ルキナが出なかったことを思い出して辛くなりそうで… まあ取っとくかー

65 17/04/18(火)07:17:37 No.421673496

貫き神も微妙にめんどくさい

66 17/04/18(火)07:18:27 No.421673550

>闘技場ガン回しって程回してないのに遠距離反撃月腔神に二度ほど出会った…あれはうちのニノちゃんでは無理だ ニノちんで無理ってのは殺しきれなくて返しのターンでやられるってこと? さすがに反撃で即死はないよね?

67 17/04/18(火)07:22:13 No.421673763

人参神には出会った 遠距離軽減の奥義も付いてて硬くてパワーもあった

68 17/04/18(火)07:23:33 No.421673849

+付きは闘技場で偉大だろうからね 1000位以内に毎回入ってたけど仕様変わってから2万位にすらなってないわ

69 17/04/18(火)07:23:43 No.421673863

人参移植軍はたまに見るけど見てて面白い 大体人参じゃない残り三人がべらぼうに強くて笑えなくなるが

70 17/04/18(火)07:23:58 No.421673881

人参には可能性を感じるけど人参すぎるのがネック

71 17/04/18(火)07:24:15 No.421673893

そこでこのドニ!

72 17/04/18(火)07:24:28 No.421673911

人参がかけちゃうってクロムが…

73 17/04/18(火)07:24:57 No.421673938

ボーナスキャラを誰か一人入れる必要がある以上絶対的に良い組み合わせなんて滅多にないんやな

74 17/04/18(火)07:25:35 No.421673991

>1000位以内に毎回入ってたけど仕様変わってから2万位にすらなってないわ ☆5の4人で680で無死7勝すれば2万以内は入れるでしょ

75 17/04/18(火)07:25:50 No.421674008

680点7回取れば10000位には入れんじゃね

76 17/04/18(火)07:28:36 No.421674190

前までボーナスキャラ☆4の奴でも普通に1000位以内入れたんよ 要するにボーナスキャラで☆5の奴がいない 今までおかしかっただけだしいい仕様変更だとは思う

77 17/04/18(火)07:28:48 No.421674206

そろそろシーズン終わりか ☆5にしたミシェ兄にはかなりお世話になったなぁ

78 17/04/18(火)07:29:16 No.421674248

おまかせモードはレベルアップ確認もおまかせで戦闘継続してくれないかな…

79 17/04/18(火)07:31:00 No.421674357

>ボーナスキャラを誰か一人入れる必要がある以上絶対的に良い組み合わせなんて滅多にないんやな 思えばずっと3人で戦ってたな… ボーナスキャラも一応育ててあるからたまに役立ちはしたけど

80 17/04/18(火)07:31:58 No.421674427

ボーナス考えるとアルベルトくんまれいアンナさんに真剣に羽あげようか悩みはじめた

81 17/04/18(火)07:32:43 No.421674466

スキル除いた基本ステと+重ねがポイント結構占めてる感じかな? 特に後者

82 17/04/18(火)07:33:37 No.421674528

闘技場上位はボーナスキャラも多凸してるのかなぁ

83 17/04/18(火)07:35:07 No.421674644

ボーナスキャラこそ限界突破しやすいしね…

84 17/04/18(火)07:35:16 No.421674657

>スキル除いた基本ステと+重ねがポイント結構占めてる感じかな? >特に後者 ステの査定は早々に頭打ちするのか知らないけど無いようなものでほぼ凸とレア度だけだと思う

85 17/04/18(火)07:36:13 No.421674717

スキル空欄が多いとポイント下がるとか見た気がする

86 17/04/18(火)07:37:18 No.421674789

あとはかなりブレがでるようになったから 本気で上位狙うならキブして高ポイント来るまでチェンジか

87 17/04/18(火)07:38:41 No.421674888

>ボーナス考えるとアルベルトくんまれいアンナさんに真剣に羽あげようか悩みはじめた 3人は☆5にしてても損はないよ とくにまれい

88 17/04/18(火)07:39:17 No.421674928

ミッションやイベントでもたまに使うしなぁ

89 17/04/18(火)07:39:17 No.421674930

まだ闘技場のことあんまり分かってないんだな

90 17/04/18(火)07:39:31 No.421674949

そういえばまれい☆5にしてから全然出してなかった

91 17/04/18(火)07:39:57 No.421674985

>ミッションやイベントでもたまに使うしなぁ でも初期3人必要なミッション今のところ軽いのしかない

92 17/04/18(火)07:40:09 No.421674999

3人の中で一番使いやすい本体性能してるのアルフォートくんだなと思った 武器はうん…

93 17/04/18(火)07:40:15 No.421675004

スキルは消費SP100違って1ポイントの差とか微々たるものな気がする

94 17/04/18(火)07:41:17 No.421675084

>ボーナス考えるとアルベルトくんまれいアンナさんに真剣に羽あげようか悩みはじめた そこで消費した差分取り返すのにどんだけかかるだろうとは思う けどメインの継承終わったらありだと思うわ

95 17/04/18(火)07:41:25 No.421675096

闘技場用に今からアンナさん育てておくかな どんな方向で強化してやるといいんだろう?

96 17/04/18(火)07:41:32 No.421675102

アルベルト君は次にボーナスが来たとしたら考えるかもしれない

97 17/04/18(火)07:43:51 No.421675262

>闘技場用に今からアンナさん育てておくかな >どんな方向で強化してやるといいんだろう? 前の仕様のままだけど別にこのままでもいいなと su1827408.jpg

98 17/04/18(火)07:43:53 No.421675266

3人以外の☆5はいつか出てくるかもしれないから3人に使うのは全然ありと思う

99 17/04/18(火)07:43:54 No.421675269

ガツン!

100 17/04/18(火)07:43:57 No.421675276

>闘技場用に今からアンナさん育てておくかな >どんな方向で強化してやるといいんだろう? 奮迅で卑劣斬りしたり死線で薩摩したり 攻撃は低めなので下手に武器変えるのはおすすめしない

101 17/04/18(火)07:44:15 No.421675298

なんか闘技場は素早さあげるより殺し付けた方がいい気がしてきた それくらい誰も彼も素早さが高い

102 17/04/18(火)07:45:42 No.421675395

上の方だと殺し対策の殺しもよくいるらしいけど未凸だと緑魔以外はあんまり見ないな

103 17/04/18(火)07:45:56 No.421675413

今の追撃ボーダーって大体40くらいで 騎馬飛行パ相手なら下手したら45とかそのくらいだっけ

104 17/04/18(火)07:46:05 No.421675427

闘技場ボーナス専用でアルラウネくんに羽根20000はもったいないよ 3週に一度ボーナスになって都度貰える羽根が1000増えると見積もったとしても割りにあわないし限凸する未来もない

105 17/04/18(火)07:46:28 No.421675447

ヘクトルは待ちぶせか救援と思ってスキル確認怠ったら緑魔殺しついてて痛い目みたよ

106 17/04/18(火)07:47:14 No.421675502

アンナ隊長普通に使ってもいいでしょう 魔改造するなら鬼神勇者か死線勇者

107 17/04/18(火)07:47:33 No.421675530

キャラとしても嫌いじゃないから☆5にするね…

108 17/04/18(火)07:48:53 No.421675619

同色殺しが割りと死にスキルになりがちなのと有利ですら追撃取らないと耐えるキャラ多い なので一周回って有利色殺しがいい気がしてくる

109 17/04/18(火)07:49:08 No.421675642

>魔改造するなら鬼神勇者か死線勇者 攻撃力がバフ前提なくらいちと足りない

110 17/04/18(火)07:49:28 No.421675659

>同色殺しが割りと死にスキルになりがち えー

111 17/04/18(火)07:50:04 No.421675698

アルプレビトくんは薩摩勇者タイプだから☆4で丁度良い アンナさんも同じタイプだけど優秀な専用武器が欲しいなら☆5推奨 まれいは真っ先に☆5にしても損はないけどlike

112 17/04/18(火)07:50:14 No.421675713

敵上手く誘導出来れば基本的には同色と戦う事なんてないだろうしね

113 17/04/18(火)07:51:39 No.421675817

>なので一周回って有利色殺しがいい気がしてくる 迷走してるように見える

114 17/04/18(火)07:51:43 No.421675821

アンナ隊長死線勇者でも攻撃39だから余裕でしょ もちろん4回攻撃前提だけど

115 17/04/18(火)07:52:17 No.421675866

近接の追撃勇者はなあ

116 17/04/18(火)07:52:18 No.421675869

>えー 高速キャラならいいけど中速以下は死にスキルになるよ

117 17/04/18(火)07:52:25 No.421675879

自分は有利色倒せないことはほとんどないから 対有利色だけみるより同色も倒せて役割に幅をもたせるほうが便利だと思う

118 17/04/18(火)07:52:54 No.421675917

全員近接にしてるせいなんだろうけど有利色の魔殺しつけて消耗避けたりはしてる

119 17/04/18(火)07:53:59 No.421676011

5000位から落ちてる

120 17/04/18(火)07:54:10 No.421676028

今の環境は相手も同色殺し持ってること多いからそれを防ぐ為につけるって感じじゃない?

121 17/04/18(火)07:54:29 No.421676057

遅いキャラほど殺しが生きるんじゃないの?

122 17/04/18(火)07:54:39 No.421676070

クレアで死線勇者やってるけど低攻撃力でも余裕よ アンナさんでの死線勇者の問題は速い槍と速い斧が少ないから速さが無駄になりがちなこと

123 17/04/18(火)07:55:12 No.421676114

剣殺し緑魔殺しはよく見る

124 17/04/18(火)07:55:21 No.421676121

前提が様々だからね

125 17/04/18(火)07:55:32 No.421676144

4810で1457位だな

126 17/04/18(火)07:55:56 No.421676170

有利色殺しは速さ特化でも火力バカでも無いバランス型のキャラに与えれば便利だけど現状では薩摩が基本だから低評価 シナリオ方面の防衛やら増援有りマップが出てきたら評価も上がるだろう

127 17/04/18(火)07:56:01 No.421676177

剣持ってる剣殺しは多すぎる

128 17/04/18(火)07:56:08 No.421676184

剣殺しメタの剣殺しルキナと緑魔殺しメタの緑魔殺しニノは結構見る

129 17/04/18(火)07:56:12 No.421676197

ニノやルキナですら同色殺し持ってるし実際そのほうが強いと思う

130 17/04/18(火)07:56:40 No.421676233

剣はルキナとかリョウマとか速いから一回で倒さないと面倒だし

131 17/04/18(火)07:56:41 No.421676234

裏読みしすぎてももとに戻るだけのこともありうるので手持ちでできる改造するのに留めよう

132 17/04/18(火)07:56:43 No.421676238

su1827416.jpg 酷い

133 17/04/18(火)07:57:09 No.421676275

青で殺せばいいじゃんと思う

134 17/04/18(火)07:58:31 No.421676378

>ニノやルキナですら同色殺し持ってるし実際そのほうが強いと思う この二人は他が持ち始めたから持たざるを得ないだけなのでは

135 17/04/18(火)07:58:35 No.421676385

やっぱり攻め立て勇者やるならゴリ押せる攻撃力も無いとな!

136 17/04/18(火)07:58:53 No.421676410

剣殺しメタに赤魔を導入するという選択肢

137 17/04/18(火)07:59:02 No.421676420

>青で殺せばいいじゃんと思う そうはいうけどマップ次第では位置調整が難しかったり 有利色を倒すために前に出て返しのターンでそれ以外の色を相手する場面なんてざらにあるだろ

138 17/04/18(火)07:59:02 No.421676421

殺し相殺で速さ対決になるからルキナあたりが剣殺し対策で剣殺しを持つのは意味があるけど杉田とかアルフォートくんはあまり意味がない

139 17/04/18(火)07:59:14 No.421676442

殺し殺しは面倒だけどそれに当たったら素直に有利で殺せばいい話では

140 17/04/18(火)07:59:48 No.421676485

Bはつけたいのが多すぎて最終的に殺しにしてるな

141 17/04/18(火)07:59:49 No.421676487

>5000位から落ちてる 5000位から落ちてる

142 17/04/18(火)07:59:54 No.421676494

遅いユニットの殺しは殺し対策じゃないだろう

143 17/04/18(火)08:00:04 No.421676509

ニノは元々緑魔殺し持ってるの多かった気もする ルキナは知らん

144 17/04/18(火)08:00:44 No.421676557

やっぱマムクート最高ってことじゃん!

145 17/04/18(火)08:00:56 No.421676569

君を守るよ

146 17/04/18(火)08:01:00 No.421676573

>殺し相殺で速さ対決になるからルキナあたりが剣殺し対策で剣殺しを持つのは意味があるけど杉田とかアルフォートくんはあまり意味がない アルフォート君は相手が+乗せまくってたりバフ持ってなければ赤もワンパン出来るしな 殺し付ける必要はないと思う それなら引き込みか一撃離脱で安全圏に逃げやすくした方がいい

147 17/04/18(火)08:01:16 No.421676595

ルキナもとりあえず殺しって感じだよ 赤剣相手は意外と追撃ライン抜けないし

148 17/04/18(火)08:01:32 No.421676614

こういう時はこうしてたほうが有利だろ とか言われたらそうだねとしか言えないな

149 17/04/18(火)08:02:05 No.421676649

何とか今週もギリギリ10000位以内入れたけど魔改造ぽいの避けるために剣使いまくってしまった… 次からはボーナスに☆4セシリアさん入れるから30000位以内目指そ…

150 17/04/18(火)08:02:24 No.421676673

相手も連係してるんですよ…

151 17/04/18(火)08:02:54 No.421676712

杉田は斧殺しがないとミネルバに返り討ちにされるぞ! 速さ得意+10剣殺し杉田使ってたけど置物状態だった

152 17/04/18(火)08:03:00 No.421676719

ルキナは他に付けたいものないんだよな

153 17/04/18(火)08:03:02 No.421676724

遅いからこそ追撃できる殺しがいいんじゃん

154 17/04/18(火)08:03:04 No.421676730

遅いキャラは攻め立てだの持っててもしゃーないし相手のB潰しになりそうな同色殺しいいんでないかね

155 17/04/18(火)08:03:44 No.421676775

+10は環境大分違うだろ!

156 17/04/18(火)08:05:56 No.421676927

中速で耐久も微妙なら殺ししかねぇ!

157 17/04/18(火)08:06:36 No.421676982

青魔殺し貴重すぎません?

158 17/04/18(火)08:07:19 No.421677041

>中速で耐久も微妙なら殺ししかねぇ! 近接なら有利色の魔殺しが無難だと思う

159 17/04/18(火)08:07:52 No.421677083

Bは発動しないなら全く意味ないから キャラの立ち回りで発動することが多そうなのを選ぶのがいい

160 17/04/18(火)08:08:33 No.421677140

速さ得意死線ルキナが剣殺しもってたりするとしっかりしてんなーと感心する 負けた

161 17/04/18(火)08:09:14 No.421677203

>青魔殺し貴重すぎません? 赤も緑も貴重と言えば貴重である

162 17/04/18(火)08:09:59 No.421677264

というかBはそれ○○だったらどうすんの?論になって話が成立し辛いよ

163 17/04/18(火)08:10:41 No.421677322

遅いキャラの同色殺しは速いキャラが同色殺しを持ってたら死にスキル 速いキャラの同色殺しは遅いキャラが同色殺しを持ってなかったら死にスキル どっちのケースが多いかはしらん

164 17/04/18(火)08:10:53 No.421677340

ハロルドのおかげで槍殺しだけ貴重感がない

165 17/04/18(火)08:11:00 No.421677348

闘技場で見かけやすい構成ってのもあるし メタ考えるのは大事だとおもうけどな

166 17/04/18(火)08:11:35 No.421677404

速いキャラに風薙ぎ! これなら反撃とか心配いらないぞ!!!!

167 17/04/18(火)08:11:39 No.421677413

素材の問題で青魔殺しは見かけないしつけづらい 赤魔はそもそも豊富な赤剣に押されて採用されにくいせいか赤魔殺しもかなり見かけない

168 17/04/18(火)08:11:46 No.421677426

防衛で地味に面倒なのは救援だなぁ 相手ターンの反撃でもワンパンが強いられる

169 17/04/18(火)08:12:02 No.421677450

>ハロルドのおかげで槍殺しだけ貴重感がない 3を☆4で取れる枠がナー様だからむしろ剣殺しや斧殺しより貴重だと思う…

170 17/04/18(火)08:12:13 No.421677463

青魔殺しがレアすぎてまず見かけないから青魔はそこを気にせずカスタマイズできていいね そのうちそれも無理になるのだろうけど

171 17/04/18(火)08:12:38 No.421677502

>速さ得意死線ルキナが剣殺しもってたりするとしっかりしてんなーと感心する >負けた 死線で魔防下がってるから攻撃基準値リンダに攻バフ付ければワンパンできますふぇ~

172 17/04/18(火)08:12:53 No.421677528

殺し以外に優先すべきスキルがあるかによるんじゃね ニノあたりは他にほしいスキルないでしょ

173 17/04/18(火)08:13:26 No.421677582

うちは雄邪竜に雌邪竜食わせて 激化3青魔殺し青魔レイヴンでやってるな これが中々どうして大暴れしてくれる

174 17/04/18(火)08:13:38 No.421677609

そんな事言いだしたらバフ乗せた死線勇者弓でみんな死ぬわ!

175 17/04/18(火)08:13:40 No.421677613

>死線で魔防下がってるから攻撃基準値リンダに攻バフ付ければワンパンできますふぇ? リンダ入れてる人と剣殺し持ち入れてる人 どっちが多いかというとね…

176 17/04/18(火)08:14:25 No.421677676

3の☆4の話したら他もそうですやん… 知ってる知識をただ言って揚げ足とられてもイラッとしかしない

177 17/04/18(火)08:15:01 No.421677737

>ニノあたりは他にほしいスキルないでしょ うちリョウマさんいるから…

178 17/04/18(火)08:15:39 No.421677798

>3の☆4の話したら他もそうですやん… アベルとかラズワルドはまだ敷居低いでしょ

179 17/04/18(火)08:15:48 No.421677807

切り返しか殺しか、いっそ封じか蛇毒かでずっと悩んでる

180 17/04/18(火)08:15:56 No.421677820

どうすればどうとか結局有利属性ぶつけりゃいいとかそんな話ばっかりになる

181 17/04/18(火)08:16:38 No.421677883

>どうすればどうとか結局有利属性ぶつけりゃいいとかそんな話ばっかりになる つまり激化こそ至高のスキル

182 17/04/18(火)08:16:39 No.421677886

>どうすればどうとか結局有利属性ぶつけりゃいいとかそんな話ばっかりになる 位置の問題も引き戻しで大体解決する

183 17/04/18(火)08:16:54 No.421677913

スキル構築の優劣は言い合っても仕方ないんだ

184 17/04/18(火)08:17:03 No.421677924

どのスキルも全対応じゃなくて使えるシーンが違うから 自分の部隊で困る状況に合わせてカスタマイズが理想だなぁ

185 17/04/18(火)08:17:16 No.421677953

いやいや激化をも耐える防御よ

186 17/04/18(火)08:17:24 No.421677971

パーティー単位で見るべきなのは間違いない

187 17/04/18(火)08:18:00 No.421678030

たらればになるからどうしようもねぇ こいつだけは絶対に殺す論を掲げます

188 17/04/18(火)08:18:24 No.421678069

斧殺しホークアイさんでこれで行けるぜー!と思ったけどあまり使わなくて悲しくなった

189 17/04/18(火)08:18:32 No.421678079

>>どうすればどうとか結局有利属性ぶつけりゃいいとかそんな話ばっかりになる >位置の問題も引き戻しで大体解決する 実際射程持ち×3に踊り子付けて皆に引き戻し付けてるけど驚くほど誰も死なない 防衛は防衛用にまた組めば良いしね

190 17/04/18(火)08:18:38 No.421678096

どこまでいっても相手次第だし完全な構成もないよね

191 17/04/18(火)08:18:39 No.421678102

su1827424.jpg ゴードンなんてだせーよなーあっちでタクミかクレイン使おうぜー!って言われる度にいっぱいいっぱい悲しい思いをしたので ゴードンきゅんが最強の弓使いであることを証明したかった 後悔は無い

192 17/04/18(火)08:18:43 No.421678109

>3の☆4の話したら他もそうですやん… >知ってる知識をただ言って揚げ足とられてもイラッとしかしない いや横からだけどそもそも配布しかない青魔殺しと槍殺し除けば星4で3まで取れるでしょう むしろ取りきるなら貴重な部類じゃないかな

193 17/04/18(火)08:18:43 No.421678110

橋マップと溶岩マップやめてほしい論

194 17/04/18(火)08:18:55 No.421678129

あっちを立てたらこっちは立たないんだからしょうがないね

195 17/04/18(火)08:19:03 No.421678138

>こいつだけは絶対に殺す論を掲げます ヘクトル殺すカザハナちゃん!

196 17/04/18(火)08:19:23 No.421678171

赤魔と緑魔とノノちゃんが辛いからあんまり防衛に置かないでね

197 17/04/18(火)08:20:00 No.421678224

だいたい春人にやっつけてもらう 春人がやっつけれないのはクレインに射殺してもらう それでも無理そうなのを襟様でやっつける どうです?!

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