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17/04/18(火)03:10:34 FPSにス... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1492452634928.jpg 17/04/18(火)03:10:34 No.421663763

FPSにスタミナ切れとか要るかな…

1 17/04/18(火)03:13:18 No.421663949

ダッシュが基本になってもそれはそれでおかしいし

2 17/04/18(火)03:13:44 No.421663977

どんなときでも斜め走りだぞ

3 17/04/18(火)03:13:58 No.421663994

超長距離移動するタイプは要らないけど狭いMAPで戦うのには要る でも最近のは短すぎて嫌い

4 17/04/18(火)03:14:22 No.421664014

歩くキーが押しにくいからしゃがむ

5 17/04/18(火)03:14:28 No.421664021

俺はFPSのやたら綺麗な環境グラフィックを控えて欲しい

6 17/04/18(火)03:15:03 No.421664042

かつてのDOOMおじさんは撃ったロケットと併走できたからな…

7 17/04/18(火)03:15:51 No.421664101

今やってるのが無限スタミナダッシュだからよくわかんない

8 17/04/18(火)03:17:46 No.421664212

スパルタンが1時間やそこら全力疾走できないのは納得いかない

9 17/04/18(火)03:17:49 No.421664220

スタミナ切れは無いけど疲労で照準がブレやすくなるのが最近の流行りじゃない?

10 17/04/18(火)03:18:55 No.421664269

サムのおじさんはスプリント覚えたけどスタミナ無限だったな

11 17/04/18(火)03:25:25 No.421664625

TPSはだいたいスタミナ制というイメージ

12 17/04/18(火)03:26:27 No.421664677

常に走ってる状態でスタミナ切れの概念も無くしゃがみも匍匐もあるFPSであえて無意味な歩き動作してるプレイヤー見るとわむ

13 17/04/18(火)03:31:02 No.421664931

今はスナの時に無呼吸で照準安定するとか色々あるよね

14 17/04/18(火)03:34:24 No.421665099

今やってるBF1だと無限スプリントと全力ダッシュでの息切れ両方あってわかりやすい

15 17/04/18(火)03:36:25 No.421665193

>常に走ってる状態でスタミナ切れの概念も無くしゃがみも匍匐もあるFPSであえて無意味な歩き動作してるプレイヤー見るとわむ でもそういう奴に限って成績トップだったりする

16 17/04/18(火)03:39:08 No.421665317

歩きだと足音消せるから無限ダッシュのFPSでも歩きは大事

17 17/04/18(火)03:39:46 No.421665343

>今はスナの時に無呼吸で照準安定するとか色々あるよね その割に10秒位しか続かないけどな 呼吸止める位なら1分くらい余裕なのに

18 17/04/18(火)03:40:11 No.421665358

(ナイフだけ持って歩きでにじり寄って来る兵士)

19 17/04/18(火)03:41:23 No.421665400

>その割に10秒位しか続かないけどな >呼吸止める位なら1分くらい余裕なのに 戦場で気を張りつつ息止めるのと部屋でくつろぎながら息止めるのじゃ大分差があるんじゃなかろうか

20 17/04/18(火)03:42:11 No.421665440

(銃剣を構えて雄叫びを上げて迫って来る兵士)

21 17/04/18(火)03:42:37 No.421665455

足音の重大さによっては歩きも価値がないわけではない

22 17/04/18(火)03:42:39 No.421665457

>その割に10秒位しか続かないけどな >呼吸止める位なら1分くらい余裕なのに ゲーム的な面もあるけど戦場走り回ってる最中にいきなり無呼吸ってキツそうだし平時より短くても違和感はないかなって

23 17/04/18(火)03:43:53 No.421665517

狭いエリアでマシンガン持ったやつかたくさんいる中でじっくり狙うとか相当怖いと思う

24 17/04/18(火)03:44:54 No.421665563

後ろ向きで坂を登るとなぜかスタミナの減りが少なくなるゲームがある

25 17/04/18(火)03:45:23 No.421665580

最近のCoDは息切れ無くなったよね まぁあってもなくてもあんまり変わりなかったけど

26 17/04/18(火)03:45:32 No.421665585

FEARのスプリント前提な戦闘は大好きだった

27 17/04/18(火)03:46:29 No.421665629

バニーホップで異様に早くなる兵士

28 17/04/18(火)03:49:44 No.421665787

最近のCODは壁走るからな…

29 17/04/18(火)03:50:07 No.421665814

(シャベルで壁を叩きながら走る兵士)

30 17/04/18(火)03:50:46 No.421665853

BF1942とかは匍匐もしゃがむもあったから歩きは本当に無意味だった というか1942はそんな要素多かった気がする…遊びがあったというか

31 17/04/18(火)03:53:40 No.421666006

>バニーホップで異様に早くなる兵士 原理の分からなさが怖いよね いやゲームの仕組み的には分かるんだけどゲーム内世界的にね…

32 17/04/18(火)03:55:17 No.421666094

>バニーホップで異様に早くなる兵士 (前に撃ったバズーカの弾がが後ろに飛んでいく)

33 17/04/18(火)03:56:18 No.421666140

斜め移動はまっすぐ進むより速かったりする

34 17/04/18(火)03:57:57 No.421666235

>斜め移動はまっすぐ進むより速かったりする 壁沿いとか歩く時は警戒して外側見るから自然とこの形になりはする

35 17/04/18(火)04:08:10 No.421666650

>常に走ってる状態でスタミナ切れの概念も無くしゃがみも匍匐もあるFPSであえて無意味な歩き動作してるプレイヤー見るとわむ 走るとモーションセンサーにひっかかるんだよおお!

36 17/04/18(火)04:10:11 No.421666742

無限スタミナ開放式が増えた気がする

37 17/04/18(火)04:10:25 No.421666750

スライディングし続けたほうが速いほうが納得いかない 見た目かっこ悪いし…

38 17/04/18(火)04:11:08 No.421666780

昔の射的FPSでほふく前進でにじりよって匍匐のままナイフ振り回して相手を音もなく殺してステルスプレイしてたけど ほふく状態のままどうやって無音一撃のナイフキルしてなのかいまだによくわからない

39 17/04/18(火)04:13:20 No.421666860

傍から見る分には完全に床オナ

40 17/04/18(火)04:15:27 No.421666952

速さの為に空中で匍匐状態になる兵士も居た程です

41 17/04/18(火)04:20:27 No.421667127

タイタンフォールのパイロットの機動力は良かった

42 17/04/18(火)04:25:03 No.421667284

ペーパーマン…今お前はどこで戦っている…

43 17/04/18(火)04:25:51 No.421667312

>斜め移動はまっすぐ進むより速かったりする 三角関数使わずに1:1:√2で縦横の入力そのままお出しするとそうなるのだ…

44 17/04/18(火)04:27:32 No.421667370

>タイタンフォールのパイロットの機動力は良かった 街中歩いてると(そこの壁からウォールランして向こうの建物の壁に移ってそこにグラップル引っかけて…) て考えちゃうよね

45 17/04/18(火)04:31:48 No.421667514

最近PS4でペーパーマンっぽいTPSが出たけど あまり評判がよろしくない・・・

46 17/04/18(火)04:36:32 No.421667662

>スパルタンが1時間やそこら全力疾走できないのは納得いかない Reachのころは超短時間だったけど今もう普通に走れるよ おまけに体当たりまでできる

47 17/04/18(火)04:56:42 No.421668282

>BF1942とかは匍匐もしゃがむもあったから歩きは本当に無意味だった >というか1942はそんな要素多かった気がする…遊びがあったというか 歩くがあったからこそ面白いムービーが撮影できたりね よく出来るなぁと感心してた

48 17/04/18(火)05:00:18 No.421668387

ヘッドホンでプレイして無い人は足音の重要性を理解してなかったりする

49 17/04/18(火)05:03:29 No.421668493

スピーカーでも敵の位置は判別できるよ 大抵判別できてない子はモニタ内臓スピーカーだったり音小さすぎたり音楽ガンガン流しながらやってる子だったり 安いスピーカーでいいから左右にちゃんと広めに離して置くといいんだけどね

50 17/04/18(火)05:06:30 No.421668607

Sourceエンジンの挙動とシューって音がクセになる物理学者のダッシュ

51 17/04/18(火)05:08:25 No.421668667

自分的にはモンハンぐらいのスタミナ管理バランスが丁度良い

52 17/04/18(火)05:14:39 No.421668868

色んな要素の一つとして楽しくなるならスタミナ切れは必要 流行りだからって入れるから糞

53 17/04/18(火)05:17:40 No.421668975

FPSは一度良いヘッドホン使うと変えられなくなっちゃうよね

54 17/04/18(火)05:21:08 No.421669103

最近のFPSはたるんでるな俺の若い頃なんて無限に弾を出せた

55 17/04/18(火)05:47:27 No.421669844

FPSじゃないけど サイコブレイクはスタミナ鍛えないとダッシュ短すぎて 煙草吸うのやめろおっさん!ってなった

56 17/04/18(火)06:14:40 No.421670650

マラソンでFPSって思い浮かぶものなの?

57 17/04/18(火)06:15:32 No.421670671

みてくれよこの60m走らせると息切れするノクト!

58 17/04/18(火)06:20:06 No.421670823

>最近のFPSはたるんでるな俺の若い頃なんて無限に弾を出せた オーバーウォッチが無限弾制だったなそーいや

59 17/04/18(火)06:20:52 No.421670848

昔のシングルFPSって武器全部持ってたよね

60 17/04/18(火)06:21:48 No.421670877

昔のFPSって後ろ見ながらぴょんぴょんするイメージ

61 17/04/18(火)06:33:39 No.421671394

道端の救急箱に喜んでた奴らが年長者ぶりやがって

62 17/04/18(火)06:59:19 No.421672468

ロケランとコンクグレネードでさらに加速

63 17/04/18(火)07:01:09 No.421672560

ゴーストリコンワイルドランズはなんとボリビア全土をダッシュできるぞ

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