虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/04/17(月)22:34:18 Uダゴン... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1492436058561.jpg 17/04/17(月)22:34:18 No.421614059

Uダゴン亡きあとの青の救世主になれるだろうか

1 17/04/17(月)22:35:29 No.421614366

難しいんちゃう

2 17/04/17(月)22:35:56 No.421614472

このいかにも青!って感じの雑なデザイン!

3 17/04/17(月)22:36:37 No.421614645

イラストは最高に好きだがこいつ見るとデュランザム思い出すんだ

4 17/04/17(月)22:38:34 No.421615108

十二神皇編だと紫の死竜、緑の爪鳥、黄の増食(漂精)、赤の皇獣、白の機獣は割とどれも環境クラスの強さになったけど 青の爆蒼だけは何とも言えないよね

5 17/04/17(月)22:38:51 No.421615187

バトスピってアニメ終わっちゃったけどまだ続くの?

6 17/04/17(月)22:39:29 No.421615336

タイタスに降臨して20枚破棄したい…

7 17/04/17(月)22:39:44 No.421615408

煌臨しなきゃ重いだけのバニラってのは辛いと思う

8 17/04/17(月)22:40:23 No.421615587

ソウルコア食うから白晶構えられないのが痛い

9 17/04/17(月)22:41:16 No.421615825

大地が裂ける!でなんかダメだった

10 17/04/17(月)22:41:53 No.421615978

>煌臨しなきゃ重いだけのバニラってのは辛いと思う 次のX6枚ともそんな感じだからな!

11 17/04/17(月)22:42:34 No.421616131

スレ画よりエサルレッドがやべえ ただ相変わらず破壊耐性しかなくて消滅耐性ないんだよね 後輪止めるのにも紫のトラッシュシュートは有効だし、いい加減消滅への強力なメタ作らないと紫強い時代終わらない気がする

12 17/04/17(月)22:43:05 No.421616252

黄Xも一見強そうだけど煌臨元のカードが3枚ないと効果十分に使えないのよね

13 17/04/17(月)22:43:47 No.421616421

今回の構築済みどうだった?あまりスレ立ってないから「」の感想が知りたい

14 17/04/17(月)22:45:11 No.421616813

>次のX6枚ともそんな感じだからな! こいつ煌臨の条件自体が重いんだよ!

15 17/04/17(月)22:46:25 No.421617147

>今回の構築済みどうだった?あまりスレ立ってないから「」の感想が知りたい 赤はいじらないと使いにくい 緑はそのままでも使いやすい パーツ取りとして出張させやすいのは緑

16 17/04/17(月)22:46:44 No.421617232

週末SB行けなかったから神皇龍皇そのままでひとり対戦してたけどこの構築済みブレイヴ入ってないのは欠陥じゃないか

17 17/04/17(月)22:48:49 No.421617786

やはり兎魔神は…

18 17/04/17(月)22:48:54 No.421617802

勇傑…勇傑出るの!?

19 17/04/17(月)22:50:40 No.421618237

>勇傑…勇傑出るの!? 豚以来5年ぶりだそうです

20 17/04/17(月)22:51:49 No.421618503

虚神リバイバルかシン虚神も控えてるだろうから勇傑も出さないとね

21 17/04/17(月)22:53:27 No.421618864

8コストはまあブレイブで水増しすれば…

22 17/04/17(月)22:59:47 No.421620236

>こいつ煌臨の条件自体が重いんだよ! 重いっていうけど条件ゆるゆるの繋ぎ要員いるからな…

23 17/04/17(月)23:00:56 No.421620551

タイタス体してもつなぎから出してもデッキは死ぬ って感じがひどすぎる

24 17/04/17(月)23:01:59 No.421620792

赤の神皇十冠からダイオリジン経由してエルグランデとかアラフイエル出したい

25 17/04/17(月)23:03:30 No.421621149

パーツ多いけどレクチル挟めば3コスからころしにかかってくるしな

26 17/04/17(月)23:03:33 No.421621169

零式入れてダブル寅デッキ組んだけどダブルドライブしやすくなって楽しい

27 17/04/17(月)23:04:37 No.421621401

>>今回の構築済みどうだった?あまりスレ立ってないから「」の感想が知りたい >赤はいじらないと使いにくい >緑はそのままでも使いやすい >パーツ取りとして出張させやすいのは緑 こっちでの評価は逆だったなあ 零式にしろ三尾にしろディバレオンにしろめっちゃ強いって感じだった 煌臨元になるスピリットが生き残ってると次のターンにひどい目に合うのが確定するからこれからはコントロールマジ重要になる

28 17/04/17(月)23:04:49 No.421621461

ダイオリジンはようやく強くなってきたよね 2枚持ってるけど3枚目欲しくなってきた

29 17/04/17(月)23:05:59 No.421621731

>8コストはまあブレイブで水増しすれば… 水増しも何も煌臨に重ねてくデザインぽいから高コストは普通に用意できるんじゃないの

30 17/04/17(月)23:07:53 No.421622226

赤は普通にパーツが強い ただ普通のスピリットの重さが気にはなる

31 17/04/17(月)23:08:02 No.421622266

煌臨が実質防御フラッシュの役割果たしていてマジックの意義がどんどん薄れていく…

32 17/04/17(月)23:08:35 No.421622410

零式は使ってて楽しいね リボル砲撃から零式砲撃決めるの楽しすぎ

33 17/04/17(月)23:08:45 No.421622442

フェニキャと合体中の3コストが大型に化けるのは怖すぎる…

34 17/04/17(月)23:08:48 No.421622451

3コス→5コス→8コスで最後タイタスで30枚破棄みたいなの想定されてるよね

35 17/04/17(月)23:09:44 No.421622666

>煌臨が実質防御フラッシュの役割果たしていてマジックの意義がどんどん薄れていく… フィールド更地だと何もできなくなるから一長一短だよ

36 17/04/17(月)23:09:57 No.421622717

>煌臨が実質防御フラッシュの役割果たしていてマジックの意義がどんどん薄れていく… 砲撃と噛み合ってるんで良いんだ…

37 17/04/17(月)23:10:02 No.421622737

タイタスはパラペンでギリギリみたいなところも面白い

38 17/04/17(月)23:11:49 No.421623154

リバイバルXがただただ怖い

39 17/04/17(月)23:12:18 No.421623261

エサルレッドも横に強化やナマケル置いておけばマジックの一枚ぐらい落とせるだろうしタイタスまでは案外早くいけるかもしれない

40 17/04/17(月)23:12:25 No.421623288

>リバイバルXがただただ怖い なおディラノスとデストロードはR落ちした模様

41 17/04/17(月)23:12:33 No.421623310

今回リバイバルXないんじゃないかな…

42 17/04/17(月)23:14:00 No.421623667

>エサルレッドも横に強化やナマケル置いておけばマジックの一枚ぐらい落とせるだろうしタイタスまでは案外早くいけるかもしれない 失敗してもよっぽど盤面が切迫してない限り除去耐性と高BPで普通に場持ち自体がいいしな

43 17/04/17(月)23:15:11 No.421623945

ないならないでいいけど 4-5章のX3(+1)枚はおいしかった・・・

44 17/04/17(月)23:19:10 No.421624843

今回から4章まではCPX毎段追加だから実質3枚以上よ

45 17/04/17(月)23:30:01 No.421627274

高コストスピリットが条件の煌臨で五賢龍帝にまた需要が スレ画だと1コスト足りないけど

↑Top