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17/04/17(月)20:48:56 ストラ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1492429736216.jpg 17/04/17(月)20:48:56 No.421587103

ストライカーがいいって聞いたけど周りの動きについていけない!

1 17/04/17(月)20:49:29 No.421587264

ブレイヴでソロやればいいじゃん!

2 17/04/17(月)20:51:13 No.421587812

息吹のゲージ溜めるの長くなってもいいから開幕満タンでスタートしてほしい ヒードゲージそのものが要らないんだけど

3 17/04/17(月)20:52:26 No.421588264

ゲージ導入で複雑さが倍加したからなガンランス

4 17/04/17(月)20:52:27 No.421588275

ぶっちゃけブレイヴガンスは趣味枠

5 17/04/17(月)20:53:03 No.421588503

「」へあでは殆ど見かけなくなりもうした

6 17/04/17(月)20:53:21 No.421588614

>ゲージ導入で複雑さが倍加したからなガンランス 操作と言うかやる事自体は昔から一貫して単純なんだけどなぁ…

7 17/04/17(月)20:53:31 No.421588688

この前二人いたよ

8 17/04/17(月)20:53:51 No.421588777

>ゲージ導入で複雑さが倍加したからなガンランス メリット皆無でほんと意味不明だよ…

9 17/04/17(月)20:54:10 No.421588876

>「」へあでは殆ど見かけなくなりもうした 4とかの頃からずっとそういう事言ってるのがいるけど普通に見るぞ

10 17/04/17(月)20:54:29 No.421588961

いちおう鍛えたけどえーっとこれだけ撃って固定で…って考えるの面倒で俺はガンランスを倉庫に置いた

11 17/04/17(月)20:54:50 No.421589071

4の頃はまだ強かったじゃん バグで

12 17/04/17(月)20:54:58 No.421589120

上に撃てばいいとはいうけど一度でも誤って吹っ飛ばしたらハズレ扱いされても文句言えない武器

13 17/04/17(月)20:55:24 No.421589259

エアプ臭すっげーなここ

14 17/04/17(月)20:55:39 No.421589332

何が悲しくて周りがもう殴りにいってるのにシコシコゲージ溜めなきゃいけないんだよふざけんなよいたわりくれよ

15 17/04/17(月)20:55:45 No.421589363

気に入った武器が最終強化で砲撃レベル4で止まるの悲しいよね…

16 17/04/17(月)20:55:56 No.421589418

最近吹っ飛ばされてもカチ上げになってる時があるけどなんでだ

17 17/04/17(月)20:55:58 No.421589426

>上に撃てばいいとはいうけど一度でも誤って吹っ飛ばしたらハズレ扱いされても文句言えない武器 そこまで言っていいのはどんな武器種でも一度たりとて他の人に当てた事のない人間だけだと思う…

18 17/04/17(月)20:56:32 No.421589579

>最近吹っ飛ばされてもカチ上げになってる時があるけどなんでだ 斜め上砲撃はカチ上げになった

19 17/04/17(月)20:56:53 No.421589674

ガード突きからの砲撃はカチ上げになるぞ

20 17/04/17(月)20:56:54 No.421589680

>上に撃てばいいとはいうけど一度でも誤って吹っ飛ばしたらハズレ扱いされても文句言えない武器 なあに エリアル以外の大剣よりはマシだ

21 17/04/17(月)20:57:17 No.421589787

>気に入った武器が最終強化で砲撃レベル4で止まるの悲しいよね… 今回それで拡散がワリを食ってる 4でも威力としては問題はないけどね

22 17/04/17(月)20:57:36 No.421589881

モロコシいいよね…

23 17/04/17(月)20:58:31 No.421590141

>何が悲しくて周りがもう殴りにいってるのにシコシコゲージ溜めなきゃいけないんだよふざけんなよいたわりくれよ ゲージ溜め…?

24 17/04/17(月)20:58:34 No.421590162

ドリルガンスはクロスで目立った利点がない代わりにスロ3で砲撃が4だったのに ダブルクロスになって最終強化で砲撃4のままだったので一杯悲しかった

25 17/04/17(月)20:58:46 No.421590227

モンスターの動きはプレイヤーメタでどんどん複雑かつ俊敏になるのに ハンターは未だに旧来の無駄な動きや要素に悩まされてるんだな…

26 17/04/17(月)21:00:14 No.421590715

ブレイブガンスの拡散も実はめっちゃつよいぞ 2連発するだけでもお手軽に火力が出る出る

27 17/04/17(月)21:01:18 No.421591034

>モンスターの動きはプレイヤーメタでどんどん複雑かつ俊敏になるのに >ハンターは未だに旧来の無駄な動きや要素に悩まされてるんだな… なんの為のスタイルと狩技だ

28 17/04/17(月)21:03:25 No.421591607

XXは無属性ガンスがお強い あと矛砕のガンスなんでこんなに使いやすいんだ

29 17/04/17(月)21:04:44 No.421591963

流石にやり過ぎたとカプコンも思ったのか微妙にあれこれ小さい改善されてるのがなんと言うか…

30 17/04/17(月)21:05:21 No.421592131

好きな時に竜撃砲も砲撃もしたい ゲージで縛らないでくだち

31 17/04/17(月)21:08:31 No.421592979

次はヒートゲージ廃止でいいよ… 弾数の表示も前のがかっこいいし

32 17/04/17(月)21:10:42 No.421593546

正直ヒートゲージは誰にも望まれてないと思う

33 17/04/17(月)21:11:48 No.421593828

単純な威力アップで砲撃縛らなかったら歓迎されてた 突きも砲撃も織り混ぜるコンボスタイルと相性は最悪だよ

34 17/04/17(月)21:12:27 No.421594000

せめて赤になったら1.3倍とかにしてくれたら

35 17/04/17(月)21:12:29 No.421594006

>モンスターの動きはプレイヤーメタでどんどん複雑かつ俊敏になるのに >ハンターは未だに旧来の無駄な動きや要素に悩まされてるんだな… というか隙が無いのに攻める事を強いられているというか…

36 17/04/17(月)21:14:21 No.421594448

スタイル採用でハンターの能力が跳ね上がってるというのに

37 17/04/17(月)21:14:42 No.421594513

>モンスターの動きはプレイヤーメタでどんどん複雑かつ俊敏になるのに >ハンターは未だに旧来の無駄な動きや要素に悩まされてるんだな… >というか隙が無いのに攻める事を強いられているというか… X以降は狩技とスタイルのおかげで無敵とかで強引に攻めるのも可能なのが救い

38 17/04/17(月)21:16:43 No.421594966

ストライカーに覇山竜撃砲とAAフレアとブラストダッシュを積んで砲身をしこたま酷使するプレイ!

39 17/04/17(月)21:17:26 No.421595143

ブラストダッシュあれば追いつけるでしょ

40 17/04/17(月)21:25:25 No.421597025

ヒートゲージは活用しないと火力下がるのはどうかと思う

41 17/04/17(月)21:29:50 No.421598124

ランスはJGのリターンも大きいしやりがいあるのにな

42 17/04/17(月)21:32:43 No.421598871

ブレイヴはHゲージ余るレベルで溜めやすい

43 17/04/17(月)21:33:30 No.421599072

ヒートゲージの代わりにFのヒートブレードくだち

44 17/04/17(月)21:43:04 No.421601405

ブレイブのQRガードポイントも獰猛攻撃には無力でつらい 回避性能をつけるしかないかな

45 17/04/17(月)21:43:56 No.421601629

とりあえずストライカーで村進めればいいの?

46 17/04/17(月)21:46:15 No.421602189

ギルドでもいいよ

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