17/04/17(月)20:48:56 ストラ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1492429736216.jpg 17/04/17(月)20:48:56 No.421587103
ストライカーがいいって聞いたけど周りの動きについていけない!
1 17/04/17(月)20:49:29 No.421587264
ブレイヴでソロやればいいじゃん!
2 17/04/17(月)20:51:13 No.421587812
息吹のゲージ溜めるの長くなってもいいから開幕満タンでスタートしてほしい ヒードゲージそのものが要らないんだけど
3 17/04/17(月)20:52:26 No.421588264
ゲージ導入で複雑さが倍加したからなガンランス
4 17/04/17(月)20:52:27 No.421588275
ぶっちゃけブレイヴガンスは趣味枠
5 17/04/17(月)20:53:03 No.421588503
「」へあでは殆ど見かけなくなりもうした
6 17/04/17(月)20:53:21 No.421588614
>ゲージ導入で複雑さが倍加したからなガンランス 操作と言うかやる事自体は昔から一貫して単純なんだけどなぁ…
7 17/04/17(月)20:53:31 No.421588688
この前二人いたよ
8 17/04/17(月)20:53:51 No.421588777
>ゲージ導入で複雑さが倍加したからなガンランス メリット皆無でほんと意味不明だよ…
9 17/04/17(月)20:54:10 No.421588876
>「」へあでは殆ど見かけなくなりもうした 4とかの頃からずっとそういう事言ってるのがいるけど普通に見るぞ
10 17/04/17(月)20:54:29 No.421588961
いちおう鍛えたけどえーっとこれだけ撃って固定で…って考えるの面倒で俺はガンランスを倉庫に置いた
11 17/04/17(月)20:54:50 No.421589071
4の頃はまだ強かったじゃん バグで
12 17/04/17(月)20:54:58 No.421589120
上に撃てばいいとはいうけど一度でも誤って吹っ飛ばしたらハズレ扱いされても文句言えない武器
13 17/04/17(月)20:55:24 No.421589259
エアプ臭すっげーなここ
14 17/04/17(月)20:55:39 No.421589332
何が悲しくて周りがもう殴りにいってるのにシコシコゲージ溜めなきゃいけないんだよふざけんなよいたわりくれよ
15 17/04/17(月)20:55:45 No.421589363
気に入った武器が最終強化で砲撃レベル4で止まるの悲しいよね…
16 17/04/17(月)20:55:56 No.421589418
最近吹っ飛ばされてもカチ上げになってる時があるけどなんでだ
17 17/04/17(月)20:55:58 No.421589426
>上に撃てばいいとはいうけど一度でも誤って吹っ飛ばしたらハズレ扱いされても文句言えない武器 そこまで言っていいのはどんな武器種でも一度たりとて他の人に当てた事のない人間だけだと思う…
18 17/04/17(月)20:56:32 No.421589579
>最近吹っ飛ばされてもカチ上げになってる時があるけどなんでだ 斜め上砲撃はカチ上げになった
19 17/04/17(月)20:56:53 No.421589674
ガード突きからの砲撃はカチ上げになるぞ
20 17/04/17(月)20:56:54 No.421589680
>上に撃てばいいとはいうけど一度でも誤って吹っ飛ばしたらハズレ扱いされても文句言えない武器 なあに エリアル以外の大剣よりはマシだ
21 17/04/17(月)20:57:17 No.421589787
>気に入った武器が最終強化で砲撃レベル4で止まるの悲しいよね… 今回それで拡散がワリを食ってる 4でも威力としては問題はないけどね
22 17/04/17(月)20:57:36 No.421589881
モロコシいいよね…
23 17/04/17(月)20:58:31 No.421590141
>何が悲しくて周りがもう殴りにいってるのにシコシコゲージ溜めなきゃいけないんだよふざけんなよいたわりくれよ ゲージ溜め…?
24 17/04/17(月)20:58:34 No.421590162
ドリルガンスはクロスで目立った利点がない代わりにスロ3で砲撃が4だったのに ダブルクロスになって最終強化で砲撃4のままだったので一杯悲しかった
25 17/04/17(月)20:58:46 No.421590227
モンスターの動きはプレイヤーメタでどんどん複雑かつ俊敏になるのに ハンターは未だに旧来の無駄な動きや要素に悩まされてるんだな…
26 17/04/17(月)21:00:14 No.421590715
ブレイブガンスの拡散も実はめっちゃつよいぞ 2連発するだけでもお手軽に火力が出る出る
27 17/04/17(月)21:01:18 No.421591034
>モンスターの動きはプレイヤーメタでどんどん複雑かつ俊敏になるのに >ハンターは未だに旧来の無駄な動きや要素に悩まされてるんだな… なんの為のスタイルと狩技だ
28 17/04/17(月)21:03:25 No.421591607
XXは無属性ガンスがお強い あと矛砕のガンスなんでこんなに使いやすいんだ
29 17/04/17(月)21:04:44 No.421591963
流石にやり過ぎたとカプコンも思ったのか微妙にあれこれ小さい改善されてるのがなんと言うか…
30 17/04/17(月)21:05:21 No.421592131
好きな時に竜撃砲も砲撃もしたい ゲージで縛らないでくだち
31 17/04/17(月)21:08:31 No.421592979
次はヒートゲージ廃止でいいよ… 弾数の表示も前のがかっこいいし
32 17/04/17(月)21:10:42 No.421593546
正直ヒートゲージは誰にも望まれてないと思う
33 17/04/17(月)21:11:48 No.421593828
単純な威力アップで砲撃縛らなかったら歓迎されてた 突きも砲撃も織り混ぜるコンボスタイルと相性は最悪だよ
34 17/04/17(月)21:12:27 No.421594000
せめて赤になったら1.3倍とかにしてくれたら
35 17/04/17(月)21:12:29 No.421594006
>モンスターの動きはプレイヤーメタでどんどん複雑かつ俊敏になるのに >ハンターは未だに旧来の無駄な動きや要素に悩まされてるんだな… というか隙が無いのに攻める事を強いられているというか…
36 17/04/17(月)21:14:21 No.421594448
スタイル採用でハンターの能力が跳ね上がってるというのに
37 17/04/17(月)21:14:42 No.421594513
>モンスターの動きはプレイヤーメタでどんどん複雑かつ俊敏になるのに >ハンターは未だに旧来の無駄な動きや要素に悩まされてるんだな… >というか隙が無いのに攻める事を強いられているというか… X以降は狩技とスタイルのおかげで無敵とかで強引に攻めるのも可能なのが救い
38 17/04/17(月)21:16:43 No.421594966
ストライカーに覇山竜撃砲とAAフレアとブラストダッシュを積んで砲身をしこたま酷使するプレイ!
39 17/04/17(月)21:17:26 No.421595143
ブラストダッシュあれば追いつけるでしょ
40 17/04/17(月)21:25:25 No.421597025
ヒートゲージは活用しないと火力下がるのはどうかと思う
41 17/04/17(月)21:29:50 No.421598124
ランスはJGのリターンも大きいしやりがいあるのにな
42 17/04/17(月)21:32:43 No.421598871
ブレイヴはHゲージ余るレベルで溜めやすい
43 17/04/17(月)21:33:30 No.421599072
ヒートゲージの代わりにFのヒートブレードくだち
44 17/04/17(月)21:43:04 No.421601405
ブレイブのQRガードポイントも獰猛攻撃には無力でつらい 回避性能をつけるしかないかな
45 17/04/17(月)21:43:56 No.421601629
とりあえずストライカーで村進めればいいの?
46 17/04/17(月)21:46:15 No.421602189
ギルドでもいいよ