17/04/17(月)12:06:57 フワー のスレッド詳細
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画像ファイル名:1492398417010.webm 17/04/17(月)12:06:57 No.421501067
フワー
1 17/04/17(月)12:08:07 No.421501224
キエタアアアアア
2 17/04/17(月)12:08:19 No.421501256
リョウのこの構え好きなのになんで変わってしまったのだ
3 17/04/17(月)12:10:20 No.421501540
はい…チャンコーハン浮きます…
4 17/04/17(月)12:10:27 No.421501559
なにこのマッドマンの超必殺技みたいな展開は
5 17/04/17(月)12:11:07 No.421501644
アーマーチャンこわい…
6 17/04/17(月)12:11:18 No.421501666
コーハンはなんで飛ぶのん?
7 17/04/17(月)12:13:32 No.421501937
舞は98でこんな感じの浮遊バグあったな…
8 17/04/17(月)12:13:46 No.421501964
2000ってバグ多すぎて面白いよね
9 17/04/17(月)12:14:45 No.421502104
最初からお互いちょっと浮いてるように見える
10 17/04/17(月)12:16:21 No.421502348
なんでリョウもジャンプモーション入るんだ
11 17/04/17(月)12:17:05 No.421502452
Kおfって世界大会あるんじゃないの?
12 17/04/17(月)12:18:26 No.421502647
絶命勝利
13 17/04/17(月)12:20:10 No.421502889
2000だっけ2001だっけアテナが能動的に浮けて小足なのにジャンプ攻撃属性も付加されて結果的にガー不技になる奴
14 17/04/17(月)12:25:50 No.421503690
キャトルミューティレーション…
15 17/04/17(月)12:28:06 No.421504042
飛び道具のガー不も長い事修正されずに放置されてたな
16 17/04/17(月)12:28:13 No.421504058
>2000だっけ2001だっけアテナが能動的に浮けて小足なのにジャンプ攻撃属性も付加されて結果的にガー不技になる奴 それ98じゃない?
17 17/04/17(月)12:30:49 No.421504518
サイコボール撃ってテレポートするとガー不なら知ってる
18 17/04/17(月)12:31:47 No.421504681
>絶命勝利 水邪を思い出した
19 17/04/17(月)12:34:16 No.421505063
アテナは投げてから超必空打ちすると投げが超必の威力になるとかもあったな…
20 17/04/17(月)12:37:30 No.421505616
>2000ってバグ多すぎて面白いよね 特殊モードとストライカーなんてそりゃバグの温床になるわ
21 17/04/17(月)12:40:08 No.421506095
大門に超必当てると確実にバグるキャラとかもいたよね…
22 17/04/17(月)12:44:02 No.421506757
浮遊バグ結構長い間修正されなかったからな…
23 17/04/17(月)12:45:22 No.421506995
大門はバグの塊だから…
24 17/04/17(月)12:46:29 No.421507188
投げ超必は94-95だな アテナだけじゃなく投げてから減り始める前に技出せるキャラなら誰でも何でもすり替えられる 点数も加点されるのでスコアアタックにも使われるテクニックだ
25 17/04/17(月)12:47:19 No.421507322
KOFはミカドとかの動画見てるぶんには2000が一番ハチャメチャで面白い 自分でやる気はまったくしない
26 17/04/17(月)12:47:55 No.421507421
2000は麟にガー不になるバグがあって2001はフォクシーだっけ
27 17/04/17(月)12:47:58 No.421507430
歴代通してもストライカー絡みはまじでバグが凄まじかった
28 17/04/17(月)12:48:31 No.421507523
フォクシぃさんは存在自体がバグみたいなものだからな…
29 17/04/17(月)12:48:46 No.421507564
でもkofってバグありきで対戦するものだってみんな言ってるし
30 17/04/17(月)12:51:05 No.421507966
1年ごとにシステム周りからドット絵まで含めてほぼ新調していくのは今思えば狂気の沙汰だわ
31 17/04/17(月)12:53:28 No.421508401
3~4年スパンで見れば一作品はそれなりに遊べるものが出てると思う その前後はα版とβ版だな
32 17/04/17(月)12:54:27 No.421508568
>投げ超必は94-95だな >アテナだけじゃなく投げてから減り始める前に技出せるキャラなら誰でも何でもすり替えられる 96は多段バグなんかもあったし98はコマンド入力を消去するようなバグもあるし超必殺コマンド系は毎回何かしらバグこさえてくるよね…
33 17/04/17(月)12:54:35 No.421508589
2000の大会はこれが面白かった https://www.youtube.com/watch?v=gnPC_gagceI
34 17/04/17(月)12:55:21 No.421508741
初登場のテクニカル系ボクサーは遠Cフェイントキャンセルだけで永久になったので 最新作ではクライマックス超必でその演出を再現しました!
35 17/04/17(月)12:56:40 No.421508940
>3~4年スパンで見れば一作品はそれなりに遊べるものが出てると思う >その前後はα版とβ版だな 今はアプデ調整が出来るから良いので最初は真面目に作らない!!という意見を見かけるが 格ゲーの場合昔っからそんなもんではなかろうかと思わないでもない
36 17/04/17(月)12:58:09 No.421509161
アーマーチャンに関してはそりゃそうなるだろ…という感想しかない
37 17/04/17(月)12:58:22 No.421509190
98と02が完成品とすると4~5年だろう