虹裏img歴史資料館

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17/04/17(月)12:06:57 フワー のスレッド詳細

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画像ファイル名:1492398417010.webm 17/04/17(月)12:06:57 No.421501067

フワー

1 17/04/17(月)12:08:07 No.421501224

キエタアアアアア

2 17/04/17(月)12:08:19 No.421501256

リョウのこの構え好きなのになんで変わってしまったのだ

3 17/04/17(月)12:10:20 No.421501540

はい…チャンコーハン浮きます…

4 17/04/17(月)12:10:27 No.421501559

なにこのマッドマンの超必殺技みたいな展開は

5 17/04/17(月)12:11:07 No.421501644

アーマーチャンこわい…

6 17/04/17(月)12:11:18 No.421501666

コーハンはなんで飛ぶのん?

7 17/04/17(月)12:13:32 No.421501937

舞は98でこんな感じの浮遊バグあったな…

8 17/04/17(月)12:13:46 No.421501964

2000ってバグ多すぎて面白いよね

9 17/04/17(月)12:14:45 No.421502104

最初からお互いちょっと浮いてるように見える

10 17/04/17(月)12:16:21 No.421502348

なんでリョウもジャンプモーション入るんだ

11 17/04/17(月)12:17:05 No.421502452

Kおfって世界大会あるんじゃないの?

12 17/04/17(月)12:18:26 No.421502647

絶命勝利

13 17/04/17(月)12:20:10 No.421502889

2000だっけ2001だっけアテナが能動的に浮けて小足なのにジャンプ攻撃属性も付加されて結果的にガー不技になる奴

14 17/04/17(月)12:25:50 No.421503690

キャトルミューティレーション…

15 17/04/17(月)12:28:06 No.421504042

飛び道具のガー不も長い事修正されずに放置されてたな

16 17/04/17(月)12:28:13 No.421504058

>2000だっけ2001だっけアテナが能動的に浮けて小足なのにジャンプ攻撃属性も付加されて結果的にガー不技になる奴 それ98じゃない?

17 17/04/17(月)12:30:49 No.421504518

サイコボール撃ってテレポートするとガー不なら知ってる

18 17/04/17(月)12:31:47 No.421504681

>絶命勝利 水邪を思い出した

19 17/04/17(月)12:34:16 No.421505063

アテナは投げてから超必空打ちすると投げが超必の威力になるとかもあったな…

20 17/04/17(月)12:37:30 No.421505616

>2000ってバグ多すぎて面白いよね 特殊モードとストライカーなんてそりゃバグの温床になるわ

21 17/04/17(月)12:40:08 No.421506095

大門に超必当てると確実にバグるキャラとかもいたよね…

22 17/04/17(月)12:44:02 No.421506757

浮遊バグ結構長い間修正されなかったからな…

23 17/04/17(月)12:45:22 No.421506995

大門はバグの塊だから…

24 17/04/17(月)12:46:29 No.421507188

投げ超必は94-95だな アテナだけじゃなく投げてから減り始める前に技出せるキャラなら誰でも何でもすり替えられる 点数も加点されるのでスコアアタックにも使われるテクニックだ

25 17/04/17(月)12:47:19 No.421507322

KOFはミカドとかの動画見てるぶんには2000が一番ハチャメチャで面白い 自分でやる気はまったくしない

26 17/04/17(月)12:47:55 No.421507421

2000は麟にガー不になるバグがあって2001はフォクシーだっけ

27 17/04/17(月)12:47:58 No.421507430

歴代通してもストライカー絡みはまじでバグが凄まじかった

28 17/04/17(月)12:48:31 No.421507523

フォクシぃさんは存在自体がバグみたいなものだからな…

29 17/04/17(月)12:48:46 No.421507564

でもkofってバグありきで対戦するものだってみんな言ってるし

30 17/04/17(月)12:51:05 No.421507966

1年ごとにシステム周りからドット絵まで含めてほぼ新調していくのは今思えば狂気の沙汰だわ

31 17/04/17(月)12:53:28 No.421508401

3~4年スパンで見れば一作品はそれなりに遊べるものが出てると思う その前後はα版とβ版だな

32 17/04/17(月)12:54:27 No.421508568

>投げ超必は94-95だな >アテナだけじゃなく投げてから減り始める前に技出せるキャラなら誰でも何でもすり替えられる 96は多段バグなんかもあったし98はコマンド入力を消去するようなバグもあるし超必殺コマンド系は毎回何かしらバグこさえてくるよね…

33 17/04/17(月)12:54:35 No.421508589

2000の大会はこれが面白かった https://www.youtube.com/watch?v=gnPC_gagceI

34 17/04/17(月)12:55:21 No.421508741

初登場のテクニカル系ボクサーは遠Cフェイントキャンセルだけで永久になったので 最新作ではクライマックス超必でその演出を再現しました!

35 17/04/17(月)12:56:40 No.421508940

>3~4年スパンで見れば一作品はそれなりに遊べるものが出てると思う >その前後はα版とβ版だな 今はアプデ調整が出来るから良いので最初は真面目に作らない!!という意見を見かけるが 格ゲーの場合昔っからそんなもんではなかろうかと思わないでもない

36 17/04/17(月)12:58:09 No.421509161

アーマーチャンに関してはそりゃそうなるだろ…という感想しかない

37 17/04/17(月)12:58:22 No.421509190

98と02が完成品とすると4~5年だろう

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