17/04/17(月)11:10:36 こうい... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1492395036867.jpg 17/04/17(月)11:10:36 No.421494839
こういうのとか動画で見ても避けられる気がしないんだけどどうすればいいの
1 17/04/17(月)11:10:51 No.421494868
ボム!
2 17/04/17(月)11:11:14 No.421494912
ボムる
3 17/04/17(月)11:12:15 No.421495023
俺は素直に弾速遅らせるツール使ってるわ
4 17/04/17(月)11:14:10 No.421495198
どんな時も死ぬ前にボムだぞ俺
5 17/04/17(月)11:15:42 No.421495354
避けなくてクリアできるなら避けなくて良いんだ
6 17/04/17(月)11:15:54 No.421495374
永夜返しなら避けられなくても別にいいじゃない
7 17/04/17(月)11:16:18 No.421495406
ちなみにここはボム使えないぞ 被弾してもクリア出来るけど
8 17/04/17(月)11:16:48 No.421495455
スローモードついてるとこういうの避けるのすごく楽しいんだけどそういうのは甘えな風潮なのがおつらい
9 17/04/17(月)11:16:56 No.421495463
これはこう避けるってパターンが大体ある ない奴は死ぬ
10 17/04/17(月)11:17:07 No.421495482
いがいとあたらない
11 17/04/17(月)11:17:33 No.421495526
EXは弾速2分の1でも普通に死ぬ 4分の1くらいにしないとクリアーできない
12 17/04/17(月)11:17:44 No.421495543
ここまできちゃうと電流イライラ棒なのであまり好きくない
13 17/04/17(月)11:18:15 No.421495608
BUZZる
14 17/04/17(月)11:18:40 No.421495650
減速ツール使うぐらいなら無敵でいいんじゃ…
15 17/04/17(月)11:18:53 No.421495677
永夜返しは完全なパターンゲーだから覚えれば抜けれる
16 17/04/17(月)11:19:24 No.421495737
>減速ツール使うぐらいなら無敵でいいんじゃ… そういうことじゃねえんだ
17 17/04/17(月)11:20:10 No.421495815
ノーマルクリア出来ないけどイージー選択するのは嫌みたいなノリなの
18 17/04/17(月)11:20:31 No.421495854
このうえ弾が点滅してたり伸縮したりするともう避けられない
19 17/04/17(月)11:20:32 No.421495860
弾幕ゲーは避けてるのにストレス溜まる
20 17/04/17(月)11:20:57 No.421495896
難易度セレクトで難易度上げても弾速上がるだけなんだから 弾速下げるツール使うぐらいなら素直に難易度下げればいいんじゃ・・・ あとこの弾幕は避けても得点貰えるだけでクリアには影響ないよ
21 17/04/17(月)11:21:55 No.421495989
これは結構楽なやつだったような…
22 17/04/17(月)11:22:32 No.421496064
エキストラは難易度とかないし ちょっと前まではイージーでクリアーしてもバッドエンドしか見れない仕様だったり
23 17/04/17(月)11:22:42 zlVhlx5I No.421496079
>減速ツール使うぐらいなら無敵でいいんじゃ… なんでもいいからクリアしたいんじゃなく ヘタクソの俺用の難易度でクリアしたいが目的なんだ
24 17/04/17(月)11:23:02 No.421496114
分からない 文化が違う
25 17/04/17(月)11:23:48 No.421496196
これ安置あるやつじゃなかったっけ
26 17/04/17(月)11:24:38 No.421496285
ストーリーは普通の難易度でもボム使えばギリギリクリアーできる エキストラは無理
27 17/04/17(月)11:25:04 No.421496331
>難易度セレクトで難易度上げても弾速上がるだけなんだから ガラッと変わるやつもあるじゃん 紅の操りドールと殺人ドールとか
28 17/04/17(月)11:25:33 No.421496380
>これはこう避けるってパターンが大体ある わかりました正直者の死を回転して避けます
29 17/04/17(月)11:26:36 No.421496486
開放条件のあるおまけステージなのに根本から壊すような事を言う
30 17/04/17(月)11:27:08 No.421496533
>ちょっと前まではイージーでクリアーしてもバッドエンドしか見れない仕様だったり ちょっと前…?
31 17/04/17(月)11:27:52 No.421496617
これは一周期ごとに飛んでくる赤弾が問題になるやつでこの米粒弾はじっとしてるだけで避けられるだろう
32 17/04/17(月)11:27:58 No.421496627
ハードクリア出来るか否か位の自分でもシューターのルナ蓬莱の薬中央避け出来たから慣れだよ
33 17/04/17(月)11:28:16 No.421496664
永はHardまでならクリアできるけど永夜返しはめんどくて一個もとってないな… 蓬莱の薬はNormalだけスペプラで取ったけど通しプレイじゃやる気にならん
34 17/04/17(月)11:29:08 No.421496748
無敵ツール使ってどういう動きの弾か見て練習する
35 17/04/17(月)11:29:13 No.421496767
スレ画のシリーズは金閣寺に10時間張り付いて撮った時か俺の全盛期だった 今じゃEXも怪しい
36 17/04/17(月)11:32:04 No.421497062
同じ感じに飛んでくるのならなんとかなるけど その中に自機狙いや誘導弾混ぜられたらもうだめ
37 17/04/17(月)11:32:13 No.421497080
スレ画は安置見極め系だっけ?
38 17/04/17(月)11:32:28 No.421497109
風のEXが一番好きなんだ俺 避けるの気持ちいい弾幕多い
39 17/04/17(月)11:33:34 No.421497215
風ex楽しいは同意するけど風雨と諏訪大戦きらい
40 17/04/17(月)11:34:40 No.421497332
EXは妖が一番好きだな EXもPhも
41 17/04/17(月)11:35:49 No.421497460
パターンと気合ほどほどに混ざってるのが好きだけど 細かい交差弾は苦手で楽しくない
42 17/04/17(月)11:35:50 No.421497461
永夜返しは避けられないが妹紅はクリアできたな
43 17/04/17(月)11:35:57 No.421497470
殺意の百合やっててわかったのは 無限残機ならパターン弾幕は楽しいということだ
44 17/04/17(月)11:36:33 No.421497528
エイリニンサンの方は長すぎて取ること考えると辛い
45 17/04/17(月)11:36:41 No.421497540
>殺意の百合やっててわかったのは >無限残機ならパターン弾幕は楽しいということだ ルナティックインパクト!
46 17/04/17(月)11:37:20 No.421497601
>ルナティックインパクト! なんでEXだと完全無欠使えないんですかね!
47 17/04/17(月)11:40:29 No.421497928
変なTシャツだけはエイリニンサンでもどうにもならないんじゃないかしら
48 17/04/17(月)11:41:57 No.421498080
クリアだけするぶんには完全無欠はありがたい…
49 17/04/17(月)11:46:45 No.421498599
最近だとニーアで弾幕シューティングやったけど スレ画の判定の小ささありがてぇなぁ…ってなった
50 17/04/17(月)11:47:17 No.421498658
これ系の弾幕は後ろに撃つ意味は…とか考えてしまってどうも集中できない これならいっそのこと超高速弾みたいに殺意に溢れる弾の方が…
51 17/04/17(月)11:48:09 No.421498764
レベラッ
52 17/04/17(月)11:48:19 No.421498783
だってこれ美しさを競うごっこ遊びだし…
53 17/04/17(月)11:49:08 No.421498869
>だってこれ美しさを競うごっこ遊びだし… あからさまにルール理解してないクソコテがいるんですけお…
54 17/04/17(月)11:49:31 No.421498913
信じられないが何度もやってるうちに避けられるようになるらしいのだ
55 17/04/17(月)11:50:15 No.421498993
結局キーボードとコントローラーどっちがやりやすいんです?
56 17/04/17(月)11:50:34 No.421499021
完全に理解してないわけじゃないから… 無駄弾がなきゃダメなのね?ってなると全方位弾しか撃たないとかやることが極端なだけだから…
57 17/04/17(月)11:51:08 No.421499076
永夜返しはプラクティスならわりと突破できるね 通しだと無理
58 17/04/17(月)11:51:25 No.421499115
>あからさまにルール理解してないクソコテがいるんですけお… アレはルールを教えていってる段階だし…段々マシになっていってる筈だし…
59 17/04/17(月)11:51:28 No.421499121
姫様の天井ぶん投げは待てコラってなるなった
60 17/04/17(月)11:51:32 No.421499131
精密動作はキーボードの方が良さそうだけどパッド派です
61 17/04/17(月)11:51:57 No.421499169
全方位に撃たないと回り始める人がいるから
62 17/04/17(月)11:52:43 No.421499262
https://www.youtube.com/watch?v=6nH0BjyQeuY いいですよね早いSTG
63 17/04/17(月)12:06:35 No.421501010
ケイブみたいに目に痛い配色じゃないからだいぶマシ
64 17/04/17(月)12:07:29 No.421501141
子は規則正しい交差弾なので最初だけ避ければ後は動かなくていい寸法だったはず
65 17/04/17(月)12:09:09 No.421501368
やってて楽しいのは妖怪ポリグラフ まあ避けられたことないけど
66 17/04/17(月)12:14:03 No.421502011
見た目の情報量多いけど避けるのに必要な情報はあんまりない スレ画は弾道だけ見てれば動く必要なかったり
67 17/04/17(月)12:15:45 No.421502262
>やってて楽しいのは妖怪ポリグラフ >まあ避けられたことないけど モチーフ通り焦ったら変化する弾いいよね… 相変わらず上下横ってやるのミスして残機減るわ
68 17/04/17(月)12:16:36 No.421502384
キーボードじゃ難しすぎた
69 17/04/17(月)12:18:39 No.421502680
弾速の早いゲームの方がむずいと思う
70 17/04/17(月)12:19:23 No.421502779
レバーよりキーボード派
71 17/04/17(月)12:19:47 No.421502843
多い上に速いのが最強ってことじゃん!
72 17/04/17(月)12:20:49 No.421502986
操作がひっくり返る奴が苦手だ…
73 17/04/17(月)12:20:50 No.421502989
キーボードの方が操作しやすかったな 永のルナまでは行けた
74 17/04/17(月)12:27:25 No.421503931
蓬莱の薬ラストはルナだけ密度がぶっ飛びすぎる…
75 17/04/17(月)12:27:51 No.421504004
まじかよすげぇなキーボード派…
76 17/04/17(月)12:28:31 No.421504115
永夜返しLunaはほんとキツかったなあ まあ永は全スペル単体で練習出来るからいいよね
77 17/04/17(月)12:30:25 No.421504448
1:BE PRAYING 2:BE PRAYING 3:BE PRAYING
78 17/04/17(月)12:31:40 No.421504664
>1:BE PRAYING >2:BE PRAYING >3:BE PRAYING 元祖耐久弾幕来たな…