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17/04/17(月)11:10:36 こうい... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1492395036867.jpg 17/04/17(月)11:10:36 No.421494839

こういうのとか動画で見ても避けられる気がしないんだけどどうすればいいの

1 17/04/17(月)11:10:51 No.421494868

ボム!

2 17/04/17(月)11:11:14 No.421494912

ボムる

3 17/04/17(月)11:12:15 No.421495023

俺は素直に弾速遅らせるツール使ってるわ

4 17/04/17(月)11:14:10 No.421495198

どんな時も死ぬ前にボムだぞ俺

5 17/04/17(月)11:15:42 No.421495354

避けなくてクリアできるなら避けなくて良いんだ

6 17/04/17(月)11:15:54 No.421495374

永夜返しなら避けられなくても別にいいじゃない

7 17/04/17(月)11:16:18 No.421495406

ちなみにここはボム使えないぞ 被弾してもクリア出来るけど

8 17/04/17(月)11:16:48 No.421495455

スローモードついてるとこういうの避けるのすごく楽しいんだけどそういうのは甘えな風潮なのがおつらい

9 17/04/17(月)11:16:56 No.421495463

これはこう避けるってパターンが大体ある ない奴は死ぬ

10 17/04/17(月)11:17:07 No.421495482

いがいとあたらない

11 17/04/17(月)11:17:33 No.421495526

EXは弾速2分の1でも普通に死ぬ 4分の1くらいにしないとクリアーできない

12 17/04/17(月)11:17:44 No.421495543

ここまできちゃうと電流イライラ棒なのであまり好きくない

13 17/04/17(月)11:18:15 No.421495608

BUZZる

14 17/04/17(月)11:18:40 No.421495650

減速ツール使うぐらいなら無敵でいいんじゃ…

15 17/04/17(月)11:18:53 No.421495677

永夜返しは完全なパターンゲーだから覚えれば抜けれる

16 17/04/17(月)11:19:24 No.421495737

>減速ツール使うぐらいなら無敵でいいんじゃ… そういうことじゃねえんだ

17 17/04/17(月)11:20:10 No.421495815

ノーマルクリア出来ないけどイージー選択するのは嫌みたいなノリなの

18 17/04/17(月)11:20:31 No.421495854

このうえ弾が点滅してたり伸縮したりするともう避けられない

19 17/04/17(月)11:20:32 No.421495860

弾幕ゲーは避けてるのにストレス溜まる

20 17/04/17(月)11:20:57 No.421495896

難易度セレクトで難易度上げても弾速上がるだけなんだから 弾速下げるツール使うぐらいなら素直に難易度下げればいいんじゃ・・・ あとこの弾幕は避けても得点貰えるだけでクリアには影響ないよ

21 17/04/17(月)11:21:55 No.421495989

これは結構楽なやつだったような…

22 17/04/17(月)11:22:32 No.421496064

エキストラは難易度とかないし ちょっと前まではイージーでクリアーしてもバッドエンドしか見れない仕様だったり

23 17/04/17(月)11:22:42 zlVhlx5I No.421496079

>減速ツール使うぐらいなら無敵でいいんじゃ… なんでもいいからクリアしたいんじゃなく ヘタクソの俺用の難易度でクリアしたいが目的なんだ

24 17/04/17(月)11:23:02 No.421496114

分からない 文化が違う

25 17/04/17(月)11:23:48 No.421496196

これ安置あるやつじゃなかったっけ

26 17/04/17(月)11:24:38 No.421496285

ストーリーは普通の難易度でもボム使えばギリギリクリアーできる エキストラは無理

27 17/04/17(月)11:25:04 No.421496331

>難易度セレクトで難易度上げても弾速上がるだけなんだから ガラッと変わるやつもあるじゃん 紅の操りドールと殺人ドールとか

28 17/04/17(月)11:25:33 No.421496380

>これはこう避けるってパターンが大体ある わかりました正直者の死を回転して避けます

29 17/04/17(月)11:26:36 No.421496486

開放条件のあるおまけステージなのに根本から壊すような事を言う

30 17/04/17(月)11:27:08 No.421496533

>ちょっと前まではイージーでクリアーしてもバッドエンドしか見れない仕様だったり ちょっと前…?

31 17/04/17(月)11:27:52 No.421496617

これは一周期ごとに飛んでくる赤弾が問題になるやつでこの米粒弾はじっとしてるだけで避けられるだろう

32 17/04/17(月)11:27:58 No.421496627

ハードクリア出来るか否か位の自分でもシューターのルナ蓬莱の薬中央避け出来たから慣れだよ

33 17/04/17(月)11:28:16 No.421496664

永はHardまでならクリアできるけど永夜返しはめんどくて一個もとってないな… 蓬莱の薬はNormalだけスペプラで取ったけど通しプレイじゃやる気にならん

34 17/04/17(月)11:29:08 No.421496748

無敵ツール使ってどういう動きの弾か見て練習する

35 17/04/17(月)11:29:13 No.421496767

スレ画のシリーズは金閣寺に10時間張り付いて撮った時か俺の全盛期だった 今じゃEXも怪しい

36 17/04/17(月)11:32:04 No.421497062

同じ感じに飛んでくるのならなんとかなるけど その中に自機狙いや誘導弾混ぜられたらもうだめ

37 17/04/17(月)11:32:13 No.421497080

スレ画は安置見極め系だっけ?

38 17/04/17(月)11:32:28 No.421497109

風のEXが一番好きなんだ俺 避けるの気持ちいい弾幕多い

39 17/04/17(月)11:33:34 No.421497215

風ex楽しいは同意するけど風雨と諏訪大戦きらい

40 17/04/17(月)11:34:40 No.421497332

EXは妖が一番好きだな EXもPhも

41 17/04/17(月)11:35:49 No.421497460

パターンと気合ほどほどに混ざってるのが好きだけど 細かい交差弾は苦手で楽しくない

42 17/04/17(月)11:35:50 No.421497461

永夜返しは避けられないが妹紅はクリアできたな

43 17/04/17(月)11:35:57 No.421497470

殺意の百合やっててわかったのは 無限残機ならパターン弾幕は楽しいということだ

44 17/04/17(月)11:36:33 No.421497528

エイリニンサンの方は長すぎて取ること考えると辛い

45 17/04/17(月)11:36:41 No.421497540

>殺意の百合やっててわかったのは >無限残機ならパターン弾幕は楽しいということだ ルナティックインパクト!

46 17/04/17(月)11:37:20 No.421497601

>ルナティックインパクト! なんでEXだと完全無欠使えないんですかね!

47 17/04/17(月)11:40:29 No.421497928

変なTシャツだけはエイリニンサンでもどうにもならないんじゃないかしら

48 17/04/17(月)11:41:57 No.421498080

クリアだけするぶんには完全無欠はありがたい…

49 17/04/17(月)11:46:45 No.421498599

最近だとニーアで弾幕シューティングやったけど スレ画の判定の小ささありがてぇなぁ…ってなった

50 17/04/17(月)11:47:17 No.421498658

これ系の弾幕は後ろに撃つ意味は…とか考えてしまってどうも集中できない これならいっそのこと超高速弾みたいに殺意に溢れる弾の方が…

51 17/04/17(月)11:48:09 No.421498764

レベラッ

52 17/04/17(月)11:48:19 No.421498783

だってこれ美しさを競うごっこ遊びだし…

53 17/04/17(月)11:49:08 No.421498869

>だってこれ美しさを競うごっこ遊びだし… あからさまにルール理解してないクソコテがいるんですけお…

54 17/04/17(月)11:49:31 No.421498913

信じられないが何度もやってるうちに避けられるようになるらしいのだ

55 17/04/17(月)11:50:15 No.421498993

結局キーボードとコントローラーどっちがやりやすいんです?

56 17/04/17(月)11:50:34 No.421499021

完全に理解してないわけじゃないから… 無駄弾がなきゃダメなのね?ってなると全方位弾しか撃たないとかやることが極端なだけだから…

57 17/04/17(月)11:51:08 No.421499076

永夜返しはプラクティスならわりと突破できるね 通しだと無理

58 17/04/17(月)11:51:25 No.421499115

>あからさまにルール理解してないクソコテがいるんですけお… アレはルールを教えていってる段階だし…段々マシになっていってる筈だし…

59 17/04/17(月)11:51:28 No.421499121

姫様の天井ぶん投げは待てコラってなるなった

60 17/04/17(月)11:51:32 No.421499131

精密動作はキーボードの方が良さそうだけどパッド派です

61 17/04/17(月)11:51:57 No.421499169

全方位に撃たないと回り始める人がいるから

62 17/04/17(月)11:52:43 No.421499262

https://www.youtube.com/watch?v=6nH0BjyQeuY いいですよね早いSTG

63 17/04/17(月)12:06:35 No.421501010

ケイブみたいに目に痛い配色じゃないからだいぶマシ

64 17/04/17(月)12:07:29 No.421501141

子は規則正しい交差弾なので最初だけ避ければ後は動かなくていい寸法だったはず

65 17/04/17(月)12:09:09 No.421501368

やってて楽しいのは妖怪ポリグラフ まあ避けられたことないけど

66 17/04/17(月)12:14:03 No.421502011

見た目の情報量多いけど避けるのに必要な情報はあんまりない スレ画は弾道だけ見てれば動く必要なかったり

67 17/04/17(月)12:15:45 No.421502262

>やってて楽しいのは妖怪ポリグラフ >まあ避けられたことないけど モチーフ通り焦ったら変化する弾いいよね… 相変わらず上下横ってやるのミスして残機減るわ

68 17/04/17(月)12:16:36 No.421502384

キーボードじゃ難しすぎた

69 17/04/17(月)12:18:39 No.421502680

弾速の早いゲームの方がむずいと思う

70 17/04/17(月)12:19:23 No.421502779

レバーよりキーボード派

71 17/04/17(月)12:19:47 No.421502843

多い上に速いのが最強ってことじゃん!

72 17/04/17(月)12:20:49 No.421502986

操作がひっくり返る奴が苦手だ…

73 17/04/17(月)12:20:50 No.421502989

キーボードの方が操作しやすかったな 永のルナまでは行けた

74 17/04/17(月)12:27:25 No.421503931

蓬莱の薬ラストはルナだけ密度がぶっ飛びすぎる…

75 17/04/17(月)12:27:51 No.421504004

まじかよすげぇなキーボード派…

76 17/04/17(月)12:28:31 No.421504115

永夜返しLunaはほんとキツかったなあ まあ永は全スペル単体で練習出来るからいいよね

77 17/04/17(月)12:30:25 No.421504448

1:BE PRAYING 2:BE PRAYING 3:BE PRAYING

78 17/04/17(月)12:31:40 No.421504664

>1:BE PRAYING >2:BE PRAYING >3:BE PRAYING 元祖耐久弾幕来たな…

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