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17/04/16(日)23:44:33 夜は良ゲー のスレッド詳細

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画像ファイル名:1492353873191.jpg 17/04/16(日)23:44:33 No.421434457

夜は良ゲー

1 17/04/16(日)23:45:31 No.421434666

カタゴエモン

2 17/04/16(日)23:45:53 No.421434748

この画期的なシステムは後世に受け継がれるべきだった あっ演出の方ね

3 17/04/16(日)23:46:20 No.421434867

ZENKIのこういう感じのゲーム持っていた覚えがある

4 17/04/16(日)23:50:52 No.421435934

幽遊白書のゲームだけあって持ってる友達結構いたけど 今思うと誰一人システムを理解していなかったと思う

5 17/04/16(日)23:51:46 No.421436134

システムが分かると対戦がすごくおもしろい

6 17/04/16(日)23:51:48 No.421436143

ジャンプをいかに活用するかがキモだった気がする

7 17/04/16(日)23:52:17 No.421436269

youtubeに技全部上げてる人がいてありがたい https://www.youtube.com/watch?v=ZroH0TFmoYY

8 17/04/16(日)23:53:06 No.421436459

いきなりやるとパンチすら当たらなくてなんだこのクソゲー!ってなる ちゃんと理解すると楽しい

9 17/04/16(日)23:55:05 No.421436914

飛び道具持ってないキャラは雑魚かった気がする

10 17/04/16(日)23:55:29 No.421436997

1しかやらなかったけど未だにイマイチシステムがわからん 遠距離系の技を近距離系の技でカウンターとればなんか回避しやすかったような

11 17/04/16(日)23:56:06 No.421437149

桑原で飛び道具打ち返すのすごく楽しい だいたい打ち勝つ

12 17/04/16(日)23:56:24 No.421437221

スラムダンクも似たようなゲームなかったっけ ソッコウ!ソッコウ!ってやるやつ

13 17/04/16(日)23:56:55 No.421437342

>幽遊白書のゲームだけあって持ってる友達結構いたけど >今思うと誰一人システムを理解していなかったと思う だからか知らんが無印は腐るほど流通してるのに特別篇の方は全然売ってるのを見かけない…

14 17/04/16(日)23:57:12 No.421437421

回復 擬態 跳ね返し このへん揃ってるのがつよいんだっけ

15 17/04/16(日)23:57:16 No.421437434

解剖してやるぜぁー!はよく覚えてる

16 17/04/16(日)23:57:46 No.421437554

イヌノサンポダヨー

17 17/04/16(日)23:58:49 No.421437811

>伊達に患者は診てねえぜ!はよく覚えてる

18 17/04/16(日)23:59:03 No.421437878

RPGと同じでバフデバフが重要だともっと早く気付いていれば

19 17/04/16(日)23:59:37 No.421438023

ジャンプ落下時が狙い目!

20 17/04/16(日)23:59:38 No.421438032

なんでかわからないけど中々決着がつかない

21 17/04/16(日)23:59:40 No.421438038

真ん中に人魂がいっぱいあるときはパンチでも何でもいいから先に技出して当てて霊力取ってたまった霊力で大技だ!してたけど なんかやり方あるの?

22 17/04/17(月)00:00:40 No.421438290

ヌゥォォォォオオオ! 100%中の100パーセントォオオオオオ!

23 17/04/17(月)00:00:46 No.421438314

攻撃当たれば当てるほど有利になるっていうのはなかなかキツい 当たらない・・・

24 17/04/17(月)00:01:40 No.421438537

何気に全ボイス付きでスゴいよね

25 17/04/17(月)00:02:23 No.421438717

>真ん中に人魂がいっぱいあるときはパンチでも何でもいいから先に技出して当てて霊力取ってたまった霊力で大技だ!し パンチは行動優先順位が最低だから 飛び道具使った方が良い

26 17/04/17(月)00:02:33 No.421438752

防御ゲージフルでも全然防御しねぇ!

27 17/04/17(月)00:02:42 No.421438791

小6くらいで発売されて楽しんだけど ちゃんとシステムを理解してて互角の対戦ができる友達が一人しかいなかった…

28 17/04/17(月)00:02:53 No.421438835

特殊なシチュエーションでしか発生しない技があるのも芸が細かい

29 17/04/17(月)00:02:56 No.421438845

ジャンプだと吹っ飛ぶのが怖くてなかなか使えない

30 17/04/17(月)00:02:59 No.421438861

>飛び道具使った方が良い かわしたァ!

31 17/04/17(月)00:03:19 No.421438938

跳ね返された黒龍波を吸収とか芸が細かすぎる…

32 17/04/17(月)00:03:26 No.421438965

剣よ! 曲がれェ!

33 17/04/17(月)00:03:55 No.421439101

>防御ゲージフルでも全然防御しねぇ! かわすと受けるは分かるんだけど上下ガードは食らっててもガード成功してるんだろうかアレ…

34 17/04/17(月)00:04:06 No.421439154

>跳ね返された黒龍波を吸収とか芸が細かすぎる… 特別編からなんだよね・・・

35 17/04/17(月)00:04:06 No.421439155

>RPGと同じでバフデバフが重要だともっと早く気付いていれば 相手がダウンしたらゲージ溜め最小でバフしまくるのいいよね ゲージをどれだけ溜めたかは成功率にかかわるだけだから 相手がダウンしてれば妨害されないのでバフし放題

36 17/04/17(月)00:05:36 No.421439556

>遠距離系の技を近距離系の技でカウンターとればなんか回避しやすかったような なので幽助の霊力パンチはかなり有用 たまに当たる

37 17/04/17(月)00:05:40 No.421439567

今遊ぶなら3DSのJレジェンド列伝買えば1は出来るよ

38 17/04/17(月)00:07:15 No.421439987

パンチより技優先なんで迂闊にパンチ打てない

39 17/04/17(月)00:07:21 No.421440012

動画見たら敵かわしすぎる…

40 17/04/17(月)00:09:29 No.421440592

>動画見たら敵かわしすぎる… ゲージほぼ0で撃ってるから当然

41 17/04/17(月)00:09:35 No.421440613

無印は敵の行動ある程度知っておかないと負ける クソゲー!

42 17/04/17(月)00:09:38 No.421440627

すごく楽しかった覚えはあるけど 今やっても絶対ルール思い出せない

43 17/04/17(月)00:10:30 No.421440880

ブドウ糖おじさんvs強い妖戦士田中が見たいんだ…

44 17/04/17(月)00:10:40 No.421440929

対戦中のBGMがやたら印象に残るゲームだった

45 17/04/17(月)00:20:17 No.421443499

修羅念土闘衣からの

46 17/04/17(月)00:22:21 No.421444021

何百回言われてるだろうけど 今の技術でこういうゲームやりたい

47 17/04/17(月)00:23:04 No.421444225

鴉と蔵馬でトリートメント演出とか原作愛ありすぎる…

48 17/04/17(月)00:24:28 No.421444576

バランス的には特別篇は樹最強でそれのメタの桑原の2強過ぎる…

49 17/04/17(月)00:25:34 No.421444874

キャラゲーのフォーマットとしてめっちゃ優れてると思うけど ゲームシステム的にとっつき辛いから後続がまったくないんだろうか

50 17/04/17(月)00:26:51 No.421445234

>対戦中のBGMがやたら印象に残るゲームだった ファ~~~~~~~ ファ~~~~~~~ ファ~~~~~~~ ファ~~~~~~~

51 17/04/17(月)00:28:13 No.421445566

森での戦闘音楽がめっちゃ好き

52 17/04/17(月)00:30:31 No.421446151

ただのブドウ糖引いた時の絶望感

53 17/04/17(月)00:31:28 No.421446398

とりあえず仙水でサッカーしてたら書けた気がする特別編

54 17/04/17(月)00:32:35 No.421446654

>この画期的なシステムは後世に受け継がれるべきだった >あっ演出の方ね 戦闘システム自体も凄くよくできてるよ

55 17/04/17(月)00:33:18 No.421446833

システム凝りすぎて取っつきにくさ満点だったのが悪い

56 17/04/17(月)00:33:19 No.421446834

http://www.nicovideo.jp/mylist/38480513#+sort=0 ニコデスマンが

57 17/04/17(月)00:33:29 No.421446877

桑原が超強かったのは前作?

58 17/04/17(月)00:33:48 No.421446952

霊力をとても食うのでじゃおうなんとか黒龍波はあんまり撃てない

59 17/04/17(月)00:33:52 No.421446973

意外とすぐ理解できて週末に従兄弟と一生対戦してたな

60 17/04/17(月)00:34:14 No.421447060

特別編でも強い

61 17/04/17(月)00:34:14 No.421447064

死人「」来たな…

62 17/04/17(月)00:34:15 No.421447066

好きな作品がこのシステムでゲーム化する妄想するよね

63 17/04/17(月)00:34:38 No.421447152

飛影バランス悪いけど面白いから使っちゃう

64 17/04/17(月)00:35:11 No.421447291

このシステムでジャンプ漫画オールスターやりたい

65 17/04/17(月)00:35:19 No.421447316

ZENKIのゲームも似たのあるよね確か

66 17/04/17(月)00:36:03 No.421447503

剣よ…伸びろー!!(やたら甲高い声

67 17/04/17(月)00:36:51 No.421447718

むひょう!

68 17/04/17(月)00:38:10 No.421448078

大会配信で実況が技避けるかどうか当てててこのゲームあるあるだなーと思った

69 17/04/17(月)00:39:09 No.421448334

樹のゲージ速度ダウンはちょっと強すぎる

70 17/04/17(月)00:39:19 No.421448372

>RPGと同じでバフデバフが重要だともっと早く気付いていれば これがあるから面白いよね

71 17/04/17(月)00:39:38 No.421448449

ババアちゃんと弾けや!

72 17/04/17(月)00:42:25 No.421449217

>ババアちゃんと弾けや! 技返すとオマケで若返ったり原作再現をしっかりゲームに落とし込んでるのが良かったなー

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