17/04/15(土)18:28:25 武闘家... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1492248505775.jpg 17/04/15(土)18:28:25 No.421085850
武闘家はいつ許されるの?
1 17/04/15(土)18:30:50 No.421086322
戦士さんはもっと辛い思いをしてきたんだよ
2 17/04/15(土)18:31:06 No.421086370
イカ倒した?
3 17/04/15(土)18:31:19 No.421086405
今度ライガークローとかいう新技くるじゃん
4 17/04/15(土)18:31:49 No.421086506
戦士はやりすぎてもう一度死にそう
5 17/04/15(土)18:32:27 No.421086638
レンジャーも今はレイドバトルの重要職だけど不遇期間長かったな
6 17/04/15(土)18:33:29 No.421086884
コンセプトの段階から見直してほしい職業がいくつかある 具体的に言うと賢者と盗賊
7 17/04/15(土)18:34:04 No.421087002
個人的にはマヒャデドス実装と累積属性耐性撤廃前の魔法使いのどうしようもなさがヤバかった
8 17/04/15(土)18:34:43 No.421087135
盗賊は金策面で重要だしスタン要員として結構優秀じゃん
9 17/04/15(土)18:36:45 No.421087559
su1823848.webm
10 17/04/15(土)18:37:47 No.421087800
>コンセプトの段階から見直してほしい職業がいくつかある >具体的に言うと賢者と盗賊 マホステだけはあるが対呪文性能がスパはともかくどうぐに持ってかれてるのがおかしい もともとマジックバリア習得職だったから余計に
11 17/04/15(土)18:37:52 No.421087815
そもそもそんなに武闘家ってやりたい?
12 17/04/15(土)18:38:34 No.421087955
>su1823848.webm けおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
13 17/04/15(土)18:38:34 No.421087956
わざわざこんな画像作ったのか
14 17/04/15(土)18:38:56 No.421088037
魔物使い証と道具使い証は変更してほしい 魔人の勲章使えばいいっちゃいいんだけど もっと特色出せるだろう!
15 17/04/15(土)18:39:20 No.421088120
武闘家はカッコイイモーション多いし強くなってほしいな
16 17/04/15(土)18:41:32 No.421088621
現状では戦士とバトの劣化にしかなってないのがきつい 難しいけど使いこなせればバトよりも火力が出るとかそういう職になるのかな
17 17/04/15(土)18:42:37 No.421088828
攻撃呪文と回復呪文が使えるけど行動は1ターン1回だからさして意味はない賢者 攻撃力の高い武器を4つも使えるけど戦闘中に使える武器は2つまでだからさして意味はないまもの使い
18 17/04/15(土)18:43:38 No.421089036
紙装甲のかわりに火力随一って枠はバトマスだからなぁ 同じ方向性の職いくつも出しても仕方ないし
19 17/04/15(土)18:44:57 No.421089275
個人的にはまもの使いに武闘家って名前つけるとしっくりくる
20 17/04/15(土)18:45:59 No.421089489
だいぶ前に歴代に出た職は遊び人以外全部出したいとか寝言いってたけど ほんとにやったら屍の数がどれくらいになるかな
21 17/04/15(土)18:46:01 No.421089497
>もっと特色出せるだろう! じぶんだけおかねがふえるよ! やったね旅ちゃん!
22 17/04/15(土)18:46:59 No.421089697
両手武器オンリーで必殺ビーストモードってまものと戦う人じゃなくてまものになりたい人だよね かわいがるもチューンナップ互換だし仲間モンスターシステムもなあ… サポ雇い直さずに1枠だけ構成変えれるくらいの感じだ
23 17/04/15(土)18:47:11 No.421089754
他の職業が死んでた時代の象徴だから許されないんだろうな
24 17/04/15(土)18:47:15 No.421089770
スレッドを立てた人によって削除されました
25 17/04/15(土)18:47:36 No.421089837
武器の持ち替えが4種で即だったら価値観変わる可能性がある
26 17/04/15(土)18:49:09 No.421090198
賢者は進んでなりたがる奴に限って武器の使い分けどころか雨マホステすら忘れてることが多いイメージありすぎ
27 17/04/15(土)18:49:59 No.421090361
両手剣が戦士を使ってるようなプレイヤーいいよね…
28 17/04/15(土)18:50:04 No.421090387
賢者は零洗係
29 17/04/15(土)18:50:17 No.421090422
魔物を生かした行動しないとダメだなんて 僧侶みたいな習得呪文と専用武器の伝説のまもの使いDISってんの?
30 17/04/15(土)18:50:47 No.421090530
まもの使いはその時のなかまモンスターを一瞬呼び出してランダムでとくぎを使わせる(禁止機能で出す技は実質絞れる)みたいな新CT技欲しいなぁ
31 17/04/15(土)18:51:24 No.421090650
両手剣は宝珠ないとダメージで一発でわかるね
32 17/04/15(土)18:51:51 No.421090730
>賢者は零洗係 ※急にはどう耐性が実装される…
33 17/04/15(土)18:52:31 No.421090859
戦士は基準になってて今更弱体できなさそう
34 17/04/15(土)18:52:43 No.421090906
ワンパンされていく味方を蘇生して回る賢者
35 17/04/15(土)18:52:50 No.421090928
スタン効くボス増えた?
36 17/04/15(土)18:54:00 No.421091182
>まもの使いはその時のなかまモンスターを一瞬呼び出してランダムでとくぎを使わせる(禁止機能で出す技は実質絞れる)みたいな新CT技欲しいなぁ やっぱ魔物使いたいよね 仲間モンスター自体も今度のテコ入れうまくいってくれるといいけど…
37 17/04/15(土)18:54:05 No.421091198
真やいばが全攻撃に適用されるうえスクルトも僧侶とどうぐだからなあ持ってるの
38 17/04/15(土)18:54:49 viAxxJSo No.421091369
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39 17/04/15(土)18:55:35 No.421091518
今更だけどこのゲーム1職1武器のほうが良かったんじゃないかって凄く思う
40 17/04/15(土)18:55:35 No.421091520
>今こんな仕草あったっけ?課金? ソウラの新刊
41 17/04/15(土)18:56:40 No.421091750
というかスキル制が面倒ばかり生んでちっとも個性出す方向に行かないのが何とも
42 17/04/15(土)18:56:48 No.421091781
>今更だけどこのゲーム1職1武器のほうが良かったんじゃないかって凄く思う 複数の職業に跨って武器使えるの組み合わせが面白い代償にバランスが完全に消し飛ぶからね どのゲームでもそう
43 17/04/15(土)18:56:53 No.421091795
特定の敵ではなくたいていのボスがなにかしら怖いバフを常用するなら爪職や賢者にも出番はきそうだけど 洗礼無効バフやはどうガードを見る限りむしろ逆走していそうだ
44 17/04/15(土)18:56:58 No.421091814
>今更だけどこのゲーム1職1武器のほうが良かったんじゃないかって凄く思う そんなだったらみんな1.0で引退したわ
45 17/04/15(土)18:57:07 viAxxJSo No.421091844
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46 17/04/15(土)18:57:52 No.421091970
>というかスキル制が面倒ばかり生んでちっとも個性出す方向に行かないのが何とも 分岐ツリーとかなくて積み上げだけで ぼうぎょとか時々2回行動みたいないらないものまで取らされる
47 17/04/15(土)18:58:56 No.421092201
>というかスキル制が面倒ばかり生んでちっとも個性出す方向に行かないのが何とも MMOのスキル制で個性とか幻想だからね…
48 17/04/15(土)18:59:03 viAxxJSo No.421092221
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49 17/04/15(土)18:59:23 No.421092290
>というかスキル制が面倒ばかり生んでちっとも個性出す方向に行かないのが何とも まー日本人は最適解大好きだから今どき自由なキャラビルド!とか打ち出しても無駄だろうしその辺は仕方ない
50 17/04/15(土)18:59:56 No.421092395
>複数の職業に跨って武器使えるの組み合わせが面白い代償にバランスが完全に消し飛ぶからね バトルバランスは1.0から既に崩壊しててバランス取る気ないゲームだから バランスを求めるのが間違ってるまである
51 17/04/15(土)19:00:33 No.421092509
例えばスキルツリーを3パターン作っても正解以外の2つは使われないとかあるあるだからなあ 今の手間しかない状態を見ていると「レベル連動のスキル開放でよかったんじゃ?」と思わないでもない
52 17/04/15(土)19:00:34 No.421092512
>まー日本人は最適解大好きだから今どき自由なキャラビルド!とか打ち出しても無駄だろうしその辺は仕方ない 最適解は別に日本人に限らず世界中の人が大好きだよ MMOは特に
53 17/04/15(土)19:00:53 No.421092559
他所は出来てるんだけどなあ
54 17/04/15(土)19:01:11 No.421092601
切り替え簡単なんだし壊れを乗り換えてくくらいで丁度いい
55 17/04/15(土)19:01:11 No.421092602
>まー日本人は最適解大好きだから テンプレ以外は人にあらずみたいなところあるもんな
56 17/04/15(土)19:01:19 No.421092633
アタッカーとバイキルターは細かく入れ替わってるのにヒーラーだけは僧侶が不動なのが納得いかないな
57 17/04/15(土)19:01:29 No.421092662
>最適解は別に日本人に限らず世界中の人が大好きだよ FF11でもそうだったけど、外人で自由なスキル振りで遊んでるプレイヤーって大体集団からつまはじきにされた難アリとか変なのだからね・・・
58 17/04/15(土)19:01:37 zQzvHQJ6 No.421092691
スキルに関する不満はV2の初期から言われてたけど一向に改善されねーな
59 17/04/15(土)19:02:08 No.421092793
>他所は出来てるんだけどなあ 自由なスキル振りでちゃんとスキルバランス取れてるゲームやったことないけどな俺
60 17/04/15(土)19:02:17 No.421092825
その時のメインコンテンツに一番適応してる職で遊べばいいだけなのでは…? verごとにどの職も均等に活躍する場面があるとか幻想だよ
61 17/04/15(土)19:02:32 zQzvHQJ6 No.421092881
女は僧侶好きよね 彼女も僧侶しかやりたがらない
62 17/04/15(土)19:03:20 No.421093056
>その時のメインコンテンツに一番適応してる職で遊べばいいだけなのでは…? それを邪魔するのが宝珠って奴なんだ
63 17/04/15(土)19:03:33 No.421093101
MMOに限らず好きなように適当にスキル振って快適に遊べるゲームなんて見たことない
64 17/04/15(土)19:03:42 No.421093130
>女は僧侶好きよね >彼女も僧侶しかやりたがらない 俺の友達は魔法使い大好きで僧侶なんて絶対やりたがらないので 性差では分けられないかと
65 17/04/15(土)19:03:46 No.421093145
パーティの人数に対して職業多すぎなんだよこのゲーム 半分ぐらいリストラしてもなんも困らんぞ
66 17/04/15(土)19:03:58 No.421093179
>それを邪魔するのが宝珠って奴なんだ 常闇はしごする人とかは付け替え大変そうよね…
67 17/04/15(土)19:04:21 No.421093272
時間かければ倒せるアタッカーと違ってヒーラーの結果は生と死しかないから 僧侶に要るもの全部つっこんで「メインヒーラーはこいつ!」ってしてくれたほうが楽っちゃ楽ではある
68 17/04/15(土)19:04:58 No.421093395
強敵実装される週は先週の週討伐残して宝珠入れ替えとか当たり前にやってるからもう慣れた
69 17/04/15(土)19:05:03 zQzvHQJ6 No.421093402
転職するだろ? スキル振り直すだろ? マスタースキル振り直すだろ? 宝珠振り直すだろ? セットしてないのに気づくだろ? 宝珠セットしに行くだろ? 準備できていざバトルいくだろ? コマンドめちゃくちゃになっててミスしまくるだろ?
70 17/04/15(土)19:05:19 No.421093473
最初期の振り直し出来ないスキルは特色出てたじゃん!
71 17/04/15(土)19:05:30 No.421093509
達人はほんとにな…
72 17/04/15(土)19:05:41 No.421093548
マスタースキルを職ごとに保存が今度くるから宝珠状況も職ごとにいつかしてくれるはず あと個人的には人間か五種族かも職ごとに記録してほしい あと立ち方も
73 17/04/15(土)19:05:41 No.421093550
とりあえず僧侶出来ればかなりのコンテンツに対応できるから…
74 17/04/15(土)19:06:19 zQzvHQJ6 No.421093687
モンハン以上に下準備必要なゲームがあるとは思わんかった
75 17/04/15(土)19:06:25 No.421093705
(めちゃくちゃに振ってるキッズ)
76 17/04/15(土)19:06:40 No.421093759
>最初期の振り直し出来ないスキルは特色出てたじゃん! 最悪な方向で特色出てたよね 天使取れなかった僧侶は作り直せとか
77 17/04/15(土)19:06:53 No.421093815
最近海外のネトゲやってみる機会増えたけど 本当にスキル振りをするゲームがない・・・韓国ゲーぐらいだ
78 17/04/15(土)19:06:54 No.421093818
僧侶しかできません!(できてない) …みたいな陰口叩かれてないか心配でならないけど今日も僧侶を出す
79 17/04/15(土)19:07:29 No.421093972
ヒーラーが僧のみなのはバグとしか言いようがないから賢者大改造しちまったほうがいいと思うんだよな
80 17/04/15(土)19:07:35 No.421094004
>僧侶しかできません!(できてない) >…みたいな陰口叩かれてないか心配でならないけど今日も僧侶を出す やる気がありゃ結果はそのうちついてくるから大丈夫大丈夫
81 17/04/15(土)19:08:16 No.421094152
>仲間モンスター自体も今度のテコ入れうまくいってくれるといいけど… もう忘れられてると思ってたけどなんか来るのかい?
82 17/04/15(土)19:08:25 zQzvHQJ6 No.421094180
賢者が攻撃も回復もできない子でしかないからな 何より回復が葉っぱと雫使われるし
83 17/04/15(土)19:08:58 No.421094283
なんというか転職自体がいらない気がしてるんだ 転職があるからあれもこれもになるので 出来る職は3職までとかに制限かけても個人的には構わん だがこの考え方は多分古い時代の人間なのだろう
84 17/04/15(土)19:08:59 No.421094285
海外だとスキル振りしてえ!ってプレイヤーはだいたいMOやってるから・・・
85 17/04/15(土)19:09:12 zQzvHQJ6 No.421094329
僧侶しかやらない人はイカだと立ち位置怪しいので困る
86 17/04/15(土)19:09:19 No.421094350
mayの話で申し訳ないけどあっちの集合場所って四人がけの椅子があるから 持ち寄りいこ!参加は先に座ってた人優先で!とかできるんだね 五人以上来てしまった時に揉めないのうらやましい ピィピにもなんかくだち
87 17/04/15(土)19:09:22 No.421094358
僧侶やってもらえるのは有り難すぎてちょっとやそっと下手でも責められないな
88 17/04/15(土)19:09:32 No.421094384
僧侶と魔法しか出来ません!だけどGSや敵中心の範囲攻撃にはしっかり当たります! な子もいるからね ここで僧侶が蘇s…無理だよねうんそうだよねってパターン
89 17/04/15(土)19:09:41 No.421094415
>もう忘れられてると思ってたけどなんか来るのかい? +10
90 17/04/15(土)19:09:42 No.421094418
賢者はかなりやれる子だけどプレイする人のスキルがめっちゃ求められる あとはどう持ちにはお留守番
91 17/04/15(土)19:09:45 No.421094426
>もう忘れられてると思ってたけどなんか来るのかい? 転生回数が10に増えてスキルツリーが追加されるよ とりあえずホイミン・ドラキー・キッズ・柱・ニードル・やみしばりの6種類
92 17/04/15(土)19:10:28 zQzvHQJ6 No.421094552
やみしばりは今でも壊れ性能なのにまだ強化されんのか
93 17/04/15(土)19:10:33 No.421094563
僧侶ってクソ下手が凄く多くてなおかつ僧侶下手だと全滅直行だから重要な時は自分で出してるなあ
94 17/04/15(土)19:10:49 No.421094615
バランス考えずに小数一位が進む度職どんどん追加しよう 羊使いとか漁師とか
95 17/04/15(土)19:11:17 No.421094712
戦闘自体変えないとダメそうだし今後もVUのたびにアレが強くなったソレが死んだーとかで楽しむのがいいよ…
96 17/04/15(土)19:11:35 No.421094763
>賢者はかなりやれる子だけどプレイする人のスキルがめっちゃ求められる これってただただ弱いだけなんだよな 賢者ちゃんと運用できるプレイスキルあったら僧使ったほうが100倍強いもん
97 17/04/15(土)19:11:44 zQzvHQJ6 No.421094781
ネトゲなんだからもう少しドラスティックにやってほしいよな だめなら直せばいいんだ 別にそういう方針ならそれはそれで納得されるわ
98 17/04/15(土)19:12:23 No.421094922
>賢者ちゃんと運用できるプレイスキルあったら僧使ったほうが100倍強いもん 武が今こんな感じだな 武ちゃんと使える人なら盗かまもつかったほうが100倍強い
99 17/04/15(土)19:12:27 zQzvHQJ6 No.421094931
賢者がやれる子って… 常闇でも全く不要なんですが
100 17/04/15(土)19:12:37 No.421094968
戦闘バランスの前にバトル用のUIをもうちょっと今風にしてほしいけど ドラクエらしさとかいう壁がな…
101 17/04/15(土)19:12:37 No.421094969
僧侶と賢者じゃ攻撃性能は流石に違いすぎるし
102 17/04/15(土)19:13:26 No.421095125
>だめなら直せばいいんだ ボンクラーズから一気に様ジョブに躍り出る強化パッチ来て大ハッスルした直後にバ開発に取り上げられた人達のこと考えたことあるますか?
103 17/04/15(土)19:13:36 zQzvHQJ6 No.421095164
>戦闘バランスの前にバトル用のUIをもうちょっと今風にしてほしいけど >ドラクエらしさとかいう壁がな… 特技増えまくってるのに1ページ5個のままなのは狂気を感じる 学園とかの前にこっちどうにかせえよ…
104 17/04/15(土)19:13:39 No.421095178
>これってただただ弱いだけなんだよな >賢者ちゃんと運用できるプレイスキルあったら僧使ったほうが100倍強いもん 全然違う イカを華麗に倒す動画もあるくらいには使い所と使い手次第
105 17/04/15(土)19:14:03 No.421095259
レンジャーの介護に慣れすぎていないのに滅却しなかったり盾替えない奴が増えた 僧侶にフバーハ使わせるターンがもったいねえのに
106 17/04/15(土)19:14:35 No.421095365
>戦闘バランスの前にバトル用のUIをもうちょっと今風にしてほしいけど 今の戦闘だともうUIがとっつきやすいから不親切すぎてただただイラつく逆転現象が起きちゃってるからなあ Wii切るんだし中国版ぐらいに変えちゃっていいと思うんだわ
107 17/04/15(土)19:14:48 No.421095394
>全然違う >イカを華麗に倒す動画もあるくらいには使い所と使い手次第 賢者入れたら倒せないとは誰も言ってないし入れるなとも言わない それができるなら僧侶使った方が貢献できるというだけ
108 17/04/15(土)19:15:07 zQzvHQJ6 No.421095452
補助アイコン多すぎて今何がかかってるのか全然わからないし
109 17/04/15(土)19:15:28 No.421095525
不要なスキル非表示は欲しいね でもそれだけでいい
110 17/04/15(土)19:16:14 No.421095687
ドラクエらしさ云々はユーザー側でUI切り替えられるようにするんで解決だと思うけどメンテナンスの手間増やせないのかな
111 17/04/15(土)19:16:39 No.421095773
実は3.5前期から僧侶のじゅもん欄からザキが消えてるんだけどみんな気づいてた?
112 17/04/15(土)19:16:40 No.421095785
武器4種全部180になりがちな占い師のページ送りやべえわ
113 17/04/15(土)19:17:15 No.421095900
書き込みをした人によって削除されました
114 17/04/15(土)19:17:27 zQzvHQJ6 No.421095946
アホみたいに対応PF増やしてるからUI変更とかやりづらくなってるんだろう
115 17/04/15(土)19:18:12 No.421096106
中期からマジックルーレットとFBに仕様変更で多分更にアイコン増えるぞ
116 17/04/15(土)19:18:41 No.421096217
ちなみに中国版は今のターン可視化とホットバーに加えて夏までに ・敵怒りゲージ ・敵HPゲージ(ボス以外) ・自分の補助のみが画面右上に並ぶ(FF14みたいな) ・味方異常状態可視化(キャラの頭の上に毒マークとかが付く) が入る予定で完全に別ゲーになりそう
117 17/04/15(土)19:18:44 zQzvHQJ6 No.421096225
>不要なスキル非表示は欲しいね >でもそれだけでいい 技術的に難しいって安易に言っちゃいけないのに安易に言っちゃったよそれ
118 17/04/15(土)19:19:41 No.421096425
スキルの最適解の話が出てたけど 職の最適解の方がキツいしこっちはPT人数の都合上解決方法も無いと来てる 武みたいなあきらか不遇なの以外はあんま気にしないでいいと思うけどね
119 17/04/15(土)19:19:45 zQzvHQJ6 No.421096433
中国版はベータ版かABテストと割り切ってるのかな
120 17/04/15(土)19:19:47 No.421096438
>技術的に難しいって安易に言っちゃいけないのに安易に言っちゃったよそれ 技術的に難しいって言っとけば「そうか技術的に難しいんだな…」って納得する人が多いからね
121 17/04/15(土)19:20:05 No.421096504
スレッドを立てた人によって削除されました
122 17/04/15(土)19:20:46 No.421096645
>職の最適解の方がキツいしこっちはPT人数の都合上解決方法も無いと来てる だいたいの敵は戦道僧固定で最後の枠に戦士かバトか悩むぐらいじゃない?
123 17/04/15(土)19:20:53 No.421096670
>中国版はベータ版かABテストと割り切ってるのかな 単純にPCのみ対応だからハチャメチャ入れれるだけだと思う あと中国人にとってはこのUI駄目な言い方だけどうんこ以下って感想だから・・・ βの時のお便りの96%がUIに関してだぞ
124 17/04/15(土)19:21:03 No.421096696
技術的に難しいとお伝えしていましたが スタッフの頑張りにより実装できることになりました!
125 17/04/15(土)19:21:16 zQzvHQJ6 No.421096748
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126 17/04/15(土)19:21:19 No.421096760
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127 17/04/15(土)19:21:22 No.421096776
技術的に難しいと言っておきながら青山リニンサンがしれっと対応するから…
128 17/04/15(土)19:21:27 No.421096790
>ちなみに中国版は今のターン可視化とホットバーに加えて夏までに >・敵怒りゲージ >・敵HPゲージ(ボス以外) >・自分の補助のみが画面右上に並ぶ(FF14みたいな) >・味方異常状態可視化(キャラの頭の上に毒マークとかが付く) > >が入る予定で完全に別ゲーになりそう あって当たり前の物のような気もする
129 17/04/15(土)19:21:29 No.421096798
大抵のことは試行錯誤した後言ってるはずなのに安易って思われるから大変だよな
130 17/04/15(土)19:22:24 No.421096990
中国人はドラクエらしい不便さなんてどーでもいいだろうから普通にMMOとして最低限の機能はないと納得するまいなそりゃ
131 17/04/15(土)19:22:27 No.421097000
>マヒャデドス センスのない最低なネーミングよな バギムーチョとやる気ないだろ
132 17/04/15(土)19:22:47 No.421097078
中国はバシっ娘消えてて最初からメガルーラストーン持ってるからな
133 17/04/15(土)19:22:59 No.421097128
だってドラクエのシリーズ知らないでいきなりはいこれ海外の大人気シリーズのネットゲーム版ですって言われて10出されたら ネトゲやったこと無い人が一人も居ないのかなこの開発チームには…ってなるUIだしそりゃあ中国人も色々言う
134 17/04/15(土)19:23:12 No.421097173
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135 17/04/15(土)19:23:18 No.421097196
レンダーシア対応のメガルーラストーンと聞いた
136 17/04/15(土)19:23:22 No.421097209
>中国はバシっ娘消えてて最初からメガルーラストーン持ってるからな バシッ娘仕様のじゃないなら不便だな…
137 17/04/15(土)19:23:45 No.421097306
実際もうルーラストーンいらんよねこれ… 特典とかにしちゃってお金絡んでるから後に引けない部分なんだろうが
138 17/04/15(土)19:23:46 No.421097312
>大抵のことは試行錯誤した後言ってるはずなのに安易って思われるから大変だよな そう思われる下地は十分過ぎるほどにあるな…とは思う
139 17/04/15(土)19:24:04 No.421097379
ドラクエだからやってるしよくあるMMOになったらやめるわ
140 17/04/15(土)19:24:43 No.421097520
顧客の要望に対しできませんといい切るわけにはいかないので技術的に難しいと濁すしか無いのだ
141 17/04/15(土)19:24:44 No.421097525
>バシッ娘仕様のじゃないなら不便だな… 今ワープできる場所が集約されたメガルーラストーンだよ 今向こう2.2だかそのぐらいだけど
142 17/04/15(土)19:24:47 No.421097533
でも中国版みたいなUIだったら絶対にプレイしなかったわ 日本人と違ってそこまで拘りのない中国だから出来た事だと思ってる
143 17/04/15(土)19:24:56 No.421097565
>実際もうルーラストーンいらんよねこれ… 特定地点専用は要るからこの+メガルーラ石の方が便利かなあ
144 17/04/15(土)19:25:42 No.421097741
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145 17/04/15(土)19:25:53 No.421097773
>特定地点専用は要るからこの+メガルーラ石の方が便利かなあ よく飛ぶとこは手間が少ないに限るね
146 17/04/15(土)19:25:55 No.421097781
ストレートにその辺いじくる人が足りないとか金が無いとか言う方がいけないわな
147 17/04/15(土)19:26:07 No.421097828
まだいるのか幻惑おじ
148 17/04/15(土)19:26:10 No.421097839
FFみたいにコレジャナイとか言うやつ絶対出てくる
149 17/04/15(土)19:26:29 No.421097926
売春おばさんの穴兄弟きたな
150 17/04/15(土)19:26:45 No.421097989
これじゃないなんかより利便性だと思うんだよねそこは MMOなんだし
151 17/04/15(土)19:26:51 No.421098010
特定のNPCに話しかけた時に利用する他は倉庫に並べて眺める以外に使えないものをかたくなにアイテム欄に入れ続けるのは絶対に課金倉庫の利益を保持するためだろうと疑ってたけど 小さなメダルと同じように外部の数値として計上するのはスクウェア・エニックス最先端の技術をもってしても難しいって言ってたから信じるよ!