17/04/15(土)17:18:19 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1492244299319.jpg 17/04/15(土)17:18:19 No.421069002
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/04/15(土)17:19:47 No.421069276
脚に変形
2 17/04/15(土)17:20:30 No.421069423
左右に分離
3 17/04/15(土)17:22:34 No.421069768
電気バリバリ演出
4 17/04/15(土)17:23:26 No.421069916
エンジンどこ?
5 17/04/15(土)17:23:51 No.421070002
オプションをうまく張ると遮蔽板壊さなくてもコア叩けるやつ
6 17/04/15(土)17:24:15 No.421070084
胸のエンジン
7 17/04/15(土)17:26:53 No.421070594
>エンジンどこ? OSI Silver Foxは左側後部にエンジンを仕込む 無茶な計画でした
8 17/04/15(土)17:27:55 No.421070803
1967年のOSIシルバーフォックスって言うのか この時代に空力を考慮したデザインとは凄い
9 17/04/15(土)17:30:14 No.421071265
今なら四輪にモーター仕込んで同期するとかになんのかな…
10 17/04/15(土)17:32:33 No.421071751
片側だけでも自走しそう
11 17/04/15(土)17:32:34 No.421071754
前をこうするなら後ろは普通にクーペ形状でよかったんじゃ… 1960年代に作られてたからウィングにディフューザーなんて考えもなかったんだろうけど
12 17/04/15(土)17:35:29 No.421072426
横から翼が出てきてタイヤが折りたたまれて飛ぶ
13 17/04/15(土)17:39:19 No.421073338
間違いなくかっこいい なにが犠牲になってるかとかそういうのはわからん!
14 17/04/15(土)17:39:24 No.421073367
キャビンの橋渡しになってる部分も翼断面風なんだな
15 17/04/15(土)17:39:49 No.421073482
4号機とか5号機
16 17/04/15(土)17:41:42 No.421073957
今なら内輪モーターで比較的楽に同コンセプトのが作れるんじゃ
17 17/04/15(土)17:44:44 No.421074732
後ろのプジョーproximaも80年代的未来感バリバリでかっこいいゾ
18 17/04/15(土)17:54:33 No.421077317
ぶつかった人は絶対にころころするという漆黒の意思を感じる
19 17/04/15(土)17:55:32 No.421077586
>なにが犠牲になってるかとかそういうのはわからん! ドライバーの生命かな ハンドルが端っこすぎて超怖い
20 17/04/15(土)17:57:00 No.421078005
>後ろのプジョーproximaも80年代的未来感バリバリでかっこいいゾ プジョーなのかこれ言われてみれば面影あるな
21 17/04/15(土)17:57:59 No.421078309
>なにが犠牲になってるかとかそういうのはわからん! 衝突安全性能とか快適性能とか重量バランスとかいろいろ犠牲になってると思う
22 17/04/15(土)17:59:09 No.421078594
コンセプトカーは面白いの多いなあ
23 17/04/15(土)18:07:24 No.421080732
これ揚力受け手車体を軽くしようとしてるんだろうけどステアリング性能のほうは大丈夫なのかしら