17/04/14(金)11:46:22 死ねイ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1492137982180.jpg 17/04/14(金)11:46:22 No.420805448
死ねイミテーションマザー! お前の死とビースト白菜アックスを通じて 人間的に成長(レベルアップ)してやる
1 17/04/14(金)11:53:00 No.420806099
imitated godメインなBGMもその内来るのかな
2 17/04/14(金)11:53:02 No.420806100
Fi用の槍持ってなかったからライアのCOやってたらEトラでインペリアルピック貰えた
3 17/04/14(金)11:54:25 No.420806232
>Fi用の槍持ってなかったからライアのCOやってたらEトラでインペリアルピック貰えた ライ◯ックスの方がはるかに汎用性が
4 17/04/14(金)11:54:43 No.420806264
>Fi用の槍持ってなかったからライアのCOやってたらEトラでインペリアルピック貰えた インモラルペドックは汎用潜在にするのにウェポノイドブースター使うし 地上でのPA使用を要求されるから白菜の方が楽ではある
5 17/04/14(金)11:56:40 No.420806495
>インモラルペドックは汎用潜在にするのにウェポノイドブースター使うし >地上でのPA使用を要求されるから白菜の方が楽ではある 解放した後で指摘されたけどダーカーと深遠特攻の方がはるかに使えるんだ…
6 17/04/14(金)11:56:48 No.420806508
知らなかった… ライアの方がいいのね強化する
7 17/04/14(金)11:58:09 No.420806664
今からインペリアルピックNT集めるよりライアックスを集めるほうが遥かに楽だしね
8 17/04/14(金)11:58:47 No.420806747
ぶっちゃけ基本エクソ用な所が有るしな ソロエクスで使ったりもするけど
9 17/04/14(金)11:59:25 No.420806803
>知らなかった… >ライアの方がいいのね強化する 星霊の加護が何をどうやっても腐らないド安定潜在だからね あれを超える利点を探そうとしたら 威力上昇とPP軽減被ダメージ減少を両立させた潜在でないと
10 17/04/14(金)11:59:29 No.420806812
ヴラドしかパルチ持ってないけどHu出してもいいかな…
11 17/04/14(金)11:59:51 No.420806853
瞬殺狙うとどうしても槍が要るのかFi
12 17/04/14(金)12:01:03 No.420806958
ジグマパルチ買おう
13 17/04/14(金)12:02:32 [アリオン] No.420807103
汎用性グンバツ!! デザ秀!!1!!!
14 17/04/14(金)12:02:38 No.420807112
>ヴラドしかパルチ持ってないけどHu出してもいいかな… エクソ確殺なら向いてるんじゃない? PP補填用のオービット的な何かは必要だけど
15 17/04/14(金)12:02:58 No.420807143
二重エクソ補正で脅威の16倍ダメージだからやっぱりパルチ使うのが早いよ 頑張れば普通に殴って素早く倒せるかもしれないけどPP溶けそう
16 17/04/14(金)12:04:49 No.420807337
>汎用性グンバツ!! >デザ秀!!1!!! お前鎌じゃねぇか…どこ刺さってんだよ…
17 17/04/14(金)12:09:15 No.420807840
Fiでヴォルピやるなら相変わらずジグマがいいのかね
18 17/04/14(金)12:11:01 No.420808014
Fiは槍投げも強いから持ってて損はしない ギアがちょいとネックだが燃費の悪さが解消されて下手すりゃ本家より使い勝手がいい
19 17/04/14(金)12:12:27 No.420808154
そういえばフォトンの鎌パルチかソードこないかなと思い続けて4年近くたったな ソウルイーターとバニッシュは見なかった事にした
20 17/04/14(金)12:12:55 No.420808210
そういやsideAスクでカルセオラリアBセットあったけどsideBに青い方のカルセオラリアセットが来る可能性とかあんのかな
21 17/04/14(金)12:13:06 No.420808226
VRが個人的にはBrよりもFiの方が遊びやすかった まあ多分慣れの問題だと思うし弓Brより両立Brの方が向いてるんだろうなとは思う
22 17/04/14(金)12:13:51 No.420808293
Fi用に槍投げカスタムしようか悩む… でもヴォルピに組み込めなくなるしなぁ…
23 17/04/14(金)12:14:53 No.420808406
>Fiでヴォルピやるなら相変わらずジグマがいいのかね 白菜アックスがコスト的には楽で属性10分のアドバンテージもある
24 17/04/14(金)12:15:10 No.420808436
最近面倒でセイクリ組み込んでなかったから迷わずカスタムした
25 17/04/14(金)12:15:56 No.420808526
>Fi用に槍投げカスタムしようか悩む… >でもヴォルピに組み込めなくなるしなぁ… ヴォルグから生ビークもPP的には悪いもんじゃないよ
26 17/04/14(金)12:16:01 No.420808535
ふつうHu/Fiだから燃費は同じじゃないの?
27 17/04/14(金)12:16:03 No.420808540
マルチならスキュア撃ってる暇なんかないしな
28 17/04/14(金)12:16:04 No.420808542
>まあ多分慣れの問題だと思うし弓Brより両立Brの方が向いてるんだろうなとは思う 上に飛べるもんね
29 17/04/14(金)12:17:04 No.420808687
>ふつうHu/Fiだから燃費は同じじゃないの? リミブレとテックアーツがね
30 17/04/14(金)12:17:28 No.420808741
FiはリミブレでPP面の工面がしやすいってのがある
31 17/04/14(金)12:18:18 No.420808846
槍投げ化けたんだなー… ワイヤーにもなんかくだち!
32 17/04/14(金)12:18:39 No.420808885
エクソヴォルピ用ではあるんだけど既に光60で鍛えたラムゥNTから くさい槍に換えてもFiHuとしては幸せになれるくらいなんだろうか たまーに遠距離にいるダガンに追い付けなくてやり投げしてトドメさすとかある
33 17/04/14(金)12:18:45 No.420808900
>リミブレとテックアーツがね だからテックアーツは同じじゃん
34 17/04/14(金)12:18:56 No.420808920
ゴルドダーラが突っ込んでくる!突っ込んでくる!
35 17/04/14(金)12:19:18 No.420808968
ストーリーみたいにソード投げさせて
36 17/04/14(金)12:19:46 No.420809042
ver2からなら結構火力変わるんじゃないか?
37 17/04/14(金)12:20:12 No.420809099
コートエッジ迷彩ちょうだい
38 17/04/14(金)12:20:16 No.420809105
ロストしてもいいなら
39 17/04/14(金)12:20:43 No.420809162
>槍投げ化けたんだなー… 元々使えたけどより使いやすい方向に行った お手軽コンボはできなくなったけどね
40 17/04/14(金)12:20:58 No.420809187
スラエントリック派は零セイクリで、セイピ派はそのままがいい
41 17/04/14(金)12:21:29 No.420809254
Huが遠距離攻撃得たというのがなかなかデカイのだ
42 17/04/14(金)12:22:02 No.420809316
>Huが遠距離攻撃得たというのがなかなかデカイのだ あの!
43 17/04/14(金)12:22:03 No.420809318
カタナBrで塔オナに一人で直面して弓で倒せずに塔が孕んじゃったから VRはFiHuの方がダガーで張り付いて倒しきれるだけまだ気が楽 一度リミブレして殴りに行ったら地味に発生する我慢汁ダメージで堕とされちゃったけど
44 17/04/14(金)12:22:10 No.420809329
ワイヤーはいつの時代もマニアだけが使ってるイメージ
45 17/04/14(金)12:22:15 No.420809345
ソニックアロウ…
46 17/04/14(金)12:22:37 No.420809396
槍投げはある程度強いがあくまでもある程度の火力で消費がちょっと重い
47 17/04/14(金)12:22:39 No.420809402
ソニックアロウってカウンター技でしょう?
48 17/04/14(金)12:22:43 No.420809408
>あの! せめてメ欄にカイザーって書け・・・
49 17/04/14(金)12:22:51 No.420809425
そのうちクルーエルスローが零式で剣投げる技とかに変化しそうな気もする
50 17/04/14(金)12:23:26 No.420809517
>>あの! >せめてメ欄にカイザーって書け・・・ でも書いてなくても分かったし…
51 17/04/14(金)12:23:30 No.420809531
>そのうちクルーエルスローが零式で剣投げる技とかに変化しそうな気もする ストーリーの再現技になったらありがたいな
52 17/04/14(金)12:23:43 No.420809560
カイザーは中距離だよ…
53 17/04/14(金)12:23:57 No.420809591
未カスタムでも使いみちあるやつを零化して まじ一個もいいとこない真性ゴミをほったらかすのやめてほしい
54 17/04/14(金)12:23:57 No.420809593
ソードの投げ技はもう完全に競合しちゃったからね クルーエルスローが化けるの楽しみ
55 17/04/14(金)12:24:10 No.420809627
>カタナBrで塔オナに一人で直面して弓で倒せずに塔が孕んじゃったから 両立Brならバニボマー対処できない? ラピシュすら取ってないなら自業自得だけど
56 17/04/14(金)12:24:20 No.420809650
ソニックアロウ!
57 17/04/14(金)12:24:50 No.420809719
PA零もっとどんどんくださいニャウウウ
58 17/04/14(金)12:24:57 No.420809733
>未カスタムでも使いみちあるやつを零化して >まじ一個もいいとこない真性ゴミをほったらかすのやめてほしい 最も救われないのは零になってもレスしづらいまま救済されないやつだ ライジングフラッグ…
59 17/04/14(金)12:25:08 No.420809769
ソニックアロウは入念に殺してカウンター技以外の使い道は絶対に作らせない構え
60 17/04/14(金)12:25:16 No.420809790
>未カスタムでも使いみちあるやつを零化して >まじ一個もいいとこない真性ゴミをほったらかすのやめてほしい ほんとわからんよねこれ サクラとか普通に使えてたし チャージ中に位置を微調整とか出来て便利だったのにな
61 17/04/14(金)12:25:23 No.420809807
書き込みをした人によって削除されました
62 17/04/14(金)12:25:29 No.420809823
単体にはカイザー列成してたらせいクリ零 …と言いたいけど火力の差もあるしなぁ まあカイザーは連打するけど
63 17/04/14(金)12:25:29 No.420809824
>まじ一個もいいとこない真性ゴミをほったらかすのやめてほしい そのうち全部全部来るのになにいってんだおめえ
64 17/04/14(金)12:25:31 No.420809831
ギグラ零の事呼んだ?
65 17/04/14(金)12:25:40 No.420809855
今未クラフトでもクラフトしてもダメなライジングフラッグの話したか
66 17/04/14(金)12:26:14 No.420809937
めっちゃ久しぶりに復帰してアドバンスやってたらリナ先輩の12防具貰えたんだけどリアとレッグどうすればいいかな? 今はサイキクラフト使ってる
67 17/04/14(金)12:26:20 No.420809950
ソニックは一瞬でギア溜まるから使われる方じゃん!
68 17/04/14(金)12:26:20 No.420809951
>そのうち全部全部来るのになにいってんだおめえ マジで?そんな発言あったんだ
69 17/04/14(金)12:26:23 No.420809958
なんだっけ…ナバータ零だったかな…あれどうなんだろ
70 17/04/14(金)12:26:32 No.420809980
零式ってことは一式とかもあるんだろう多分
71 17/04/14(金)12:26:47 No.420810019
ギグランツとナバータはほんと何考えてんのかわからん ノーマルのほうがまだマシ
72 17/04/14(金)12:26:58 No.420810034
サクラエンドとか未カスタムの方が使いやすいのが困る
73 17/04/14(金)12:26:58 No.420810035
星13の旧式武器が落ちたけどこれって使い道あります?
74 17/04/14(金)12:27:01 No.420810049
>今はサイキクラフト使ってる しばらくイデアル乗り切るしかないな…
75 17/04/14(金)12:27:11 No.420810071
ネタ切れにならないように本当のゴミは残してるんだきっと
76 17/04/14(金)12:27:13 No.420810074
>なんだっけ…ナバータ零だったかな…あれどうなんだろ PPちょう重い これテックCパリングでよくね
77 17/04/14(金)12:27:20 No.420810091
今のペースでそのうちとか言われてもな…
78 17/04/14(金)12:27:21 No.420810096
零式って形でPA追加してるだけで糞PAの救済とかそういうあれじゃないっしょ
79 17/04/14(金)12:27:28 No.420810113
今レアドロアップ中だからアムチに篭るんだ!
80 17/04/14(金)12:27:48 No.420810167
リアはアリーナで高性能なのがすぐ取れるから行け レッグはオフゼのせいで意図的に絞られてるくさいから すぐ取れるのはバッヂ交換品しかない
81 17/04/14(金)12:27:49 No.420810168
>なんだっけ…ナバータ零だったかな…あれどうなんだろ カウンター後に一応無敵があるから多段でも防げる・・・はず
82 17/04/14(金)12:28:10 No.420810224
EP5で全般に手を入れるという発言を鵜呑みにしてはいけない 後せっかくの現状がぶっ壊れるまである
83 17/04/14(金)12:28:15 No.420810240
>これテックCパリングでよくね 連続防げないからね
84 17/04/14(金)12:28:37 No.420810291
ライジングフラッグは無駄にボタン連打受け付けるのなんなの…誤作動でPP一気になくなる
85 17/04/14(金)12:28:37 No.420810294
>星13の旧式武器が落ちたけどこれって使い道あります? 同じ種類の13武器の属性を1伸ばせるぞ!
86 17/04/14(金)12:28:41 No.420810305
>なんだっけ…ナバータ零だったかな…あれどうなんだろ ついにガードを手に入れたウホ!
87 17/04/14(金)12:28:58 No.420810351
槍投げに慣れてきたらHuなのに中距離戦闘たのちい
88 17/04/14(金)12:29:08 No.420810375
テクパリは攻撃と防御が同時にできるから使えるんであって わざわざナバ零撃つならミラージュすればいいのでは
89 17/04/14(金)12:29:14 No.420810391
ナバータ零を使いこなせるのはPP余らせたゴリラくらいなものだからな…
90 17/04/14(金)12:29:15 No.420810394
>零式って形でPA追加してるだけで糞PAの救済とかそういうあれじゃないっしょ それならマジで別PAで追加してくれた方が旧式と同時に使えて幅も広がって良いと思うんですけお…
91 17/04/14(金)12:29:17 No.420810399
EP5でクラスバランス見直すみたいに言ってたからちょっと飛びぬけてるPAがめっ!されそうで怖い 特にボマー零とか
92 17/04/14(金)12:29:32 No.420810441
pp10でガードできるのに重い…?
93 17/04/14(金)12:29:32 No.420810442
>同じ種類の13武器の属性を1伸ばせるぞ! 靴…靴を30足くだち…
94 17/04/14(金)12:29:39 No.420810454
>テクパリは攻撃と防御が同時にできるから使えるんであって >わざわざナバ零撃つならミラージュすればいいのでは ウホホウッホウッホ
95 17/04/14(金)12:29:40 No.420810458
>同じ種類の13武器の属性を1伸ばせるぞ! ぬ…ううん…そっかぁ…
96 17/04/14(金)12:30:04 No.420810527
さっきのスレでBUZAMA晒したドラクエ君が来てるかなこれ
97 17/04/14(金)12:30:05 No.420810530
ボマー零からHS判定と無敵消えても不思議じゃないとおもってる
98 17/04/14(金)12:30:11 No.420810545
アリーナ…今はそんなものがあるのか… 無知のまま行っても迷惑かけない?
99 17/04/14(金)12:30:18 No.420810557
>ラピシュすら取ってないなら自業自得だけど その上グリ弓の近距離潜在だよほめて もともとエクソの脳天にバニボマする用だから一過性のエスカラグネの性癖のために作り直すのもなあってなった
100 17/04/14(金)12:30:25 No.420810576
やっとメインサブ75が出来た! マザー行ってコレクトシート埋めなきゃ!と思ったら1回で50%ぐらい上がって次行けば最後の必要武器ドロップする状態になってしまった コレクトシート武器自体もドロップ品なの?カウンターで貰えるの?
101 17/04/14(金)12:30:27 No.420810582
カスタムとスキルとの組み合わせで光るとかそういう方向のでも無いしな ビルドの楽しみというかそーいうとこホント欠落してると思うこのゲーム まあ開発コストは爆発するだろうから端からそこ期待するなって話なんだろうな
102 17/04/14(金)12:30:40 No.420810625
>さっきのスレでBUZAMA晒したドラクエ君が来てるかなこれ 知らねえよ
103 17/04/14(金)12:30:47 No.420810649
今のバランス悪くないと思うんだけどなあ クラフト死んでるのだけなんとかして
104 17/04/14(金)12:30:58 No.420810669
>もともとエクソの脳天にバニボマする用だから一過性のエスカラグネの性癖のために作り直すのもなあってなった はやくアストラ弓つくるんだ!!
105 17/04/14(金)12:31:08 No.420810693
>アリーナ…今はそんなものがあるのか… >無知のまま行っても迷惑かけない? ランクマッチだしやりながら覚えればええんでない
106 17/04/14(金)12:31:22 No.420810735
最初は初心者だらけの中に放り投げられる形で自動マッチングされるから 何にも心配ないよさっさと行こう
107 17/04/14(金)12:31:22 No.420810737
>無知のまま行っても迷惑かけない? ルールは説明入るからそれだけ読めばOKよ
108 17/04/14(金)12:31:34 No.420810778
セイクリ零式はどのくらい射程あるの?
109 17/04/14(金)12:31:45 No.420810804
現状Br武器が少し便利すぎるのとマロンが破壊兵器になってるの以外わりと横並びになってていい気がするんだよなぁ
110 17/04/14(金)12:31:49 No.420810818
今のバランスは悪くないマロ 今日もチェインさんにお世話になるマロ
111 17/04/14(金)12:31:57 No.420810839
アリーナは気軽に行けばいいんじゃねーかな
112 17/04/14(金)12:32:17 No.420810897
サンキューアリーナいってくる!
113 17/04/14(金)12:32:40 No.420810962
無敵は消えてもいいけどヘッショまで消えたらビルドの幅狭まるだけじゃね
114 17/04/14(金)12:32:46 No.420810987
放送でも言われてたけどマロンは天井でも作らないとマザーみたいな同じ動作繰り返すボスしか作れなくなるよね…
115 17/04/14(金)12:32:50 No.420810997
チェインはもうノンチャテクでフィニッシュ発動でいいんじゃねえかな…
116 17/04/14(金)12:32:51 No.420810999
遊撃しますね
117 17/04/14(金)12:32:55 No.420811011
どんな物事も最初は迷惑かけてもいいんだ 迷惑をかけて改善していけばいいんだ そこから学ばない人がおろかと言われるだけなんだ
118 17/04/14(金)12:33:00 No.420811023
強いて言うなら最初のところで武器掘りまくるのはやめたほうがいい
119 17/04/14(金)12:33:04 No.420811035
三◯三〈好きなだけマロンしてええよ…
120 17/04/14(金)12:33:12 No.420811065
>今のバランスは悪くないマロ >今日もチェインさんにお世話になるマロ お前の命も来週までだ
121 17/04/14(金)12:33:54 No.420811200
マロンお前そんな語尾だったんか
122 17/04/14(金)12:33:55 No.420811204
>強いて言うなら最初のところで武器掘りまくるのはやめたほうがいい リスポンしたらスポット掘りつくされてるのいいよね
123 17/04/14(金)12:34:01 No.420811220
マロンが実際にめっされるのはEP5からだよ 来週のは急遽天井設定されてるだけだから
124 17/04/14(金)12:34:06 [メロン] No.420811231
マロンなんてかび臭い時代遅れの即身仏メロ
125 17/04/14(金)12:34:52 No.420811348
インタビューでチェインマロンは想定内って言ってたのに…
126 17/04/14(金)12:34:53 No.420811354
メロン…紫…ラッピー… 終わったよ…
127 17/04/14(金)12:34:57 No.420811366
黴色なのはどっちだよ!
128 17/04/14(金)12:34:58 No.420811369
そもそマロンは万能じゃねえから防衛でチェインしたがってるもマジでやめて
129 17/04/14(金)12:35:06 No.420811383
マガツやマザーを瞬殺してきた連中が次はどう料理するのか楽しみである
130 17/04/14(金)12:35:09 No.420811399
今ってGuはもうサブHu一択?
131 17/04/14(金)12:35:18 No.420811420
>チェインはもうメインGu専用でいいんじゃねえかな…
132 17/04/14(金)12:35:30 No.420811464
悪いのはチェインマロ 風評被害マロ
133 17/04/14(金)12:35:35 No.420811476
舞台の上はリポップした味方が最初に武器を掘るところだから 目当ての武器種じゃないからってそこで掘られまくると他の人が無手で戦場に向かわないといけないか 掘りスポットが再生するまでそこで待って戦力が一時落ちるとか色々細かい負担に現れるからねって付け足す
134 17/04/14(金)12:35:42 No.420811498
>今ってGuはもうサブHu一択? GuRaは保険込みでマガツに出すくらいになったなぁ
135 17/04/14(金)12:36:10 No.420811563
>インタビューでチェインマロンは想定内って言ってたのに… マザー本戦を数十秒で殺害されるのは想像だにしてなかっただろうな
136 17/04/14(金)12:36:18 No.420811581
どう言ってようと数が増えてきたら調整の影は忍び寄るものだ
137 17/04/14(金)12:36:27 No.420811603
チェインは倍率下げてPT員以外でもカウントでいいのに
138 17/04/14(金)12:36:41 No.420811644
>今ってGuはもうサブHu一択? Fiもありなんじゃ?サブFi用ツリーとフォルニスあればHuの上位互換になれるかもしれない
139 17/04/14(金)12:37:04 No.420811702
チェインは強いのにTMGが粗チンすぎてチェインを満足させられないのが悪い バニ・イルバ・マロンで少なくとも3回は寝取られてる
140 17/04/14(金)12:37:07 No.420811705
本当に一握りの12人が一斉にマロン投げるとか想定はできたと思うんだけどなぁ
141 17/04/14(金)12:37:54 No.420811822
まじめにチェインは手入れた方がいいよね… 事ある毎に先送りにしてるけど行く先々で問題起こしてる
142 17/04/14(金)12:38:03 No.420811849
GuFiはテックアーツ考えると脳死サテ連やデッド連できなくなるしちょっとテクがいる
143 17/04/14(金)12:38:08 No.420811865
チェインはメイン専用になるんじゃないかな
144 17/04/14(金)12:38:22 No.420811903
その一握りしかしてない事を対策する意味あるのか? 速く倒すメリットもそれほど無いし
145 17/04/14(金)12:38:27 No.420811916
メインというかTMG限定でいい
146 17/04/14(金)12:38:40 No.420811954
真っ当に随分察しがいいなって思えたのアリーナの煽り対策の用意周到さぐらいだと思う それでも切断対策とかの方は余裕でしてなかったけど
147 17/04/14(金)12:38:55 No.420811992
毎EPごとに他のクラスで問題起こすビッチだからなチェイン…
148 17/04/14(金)12:39:06 No.420812021
チェイン絡みのワイヤー潜在とかあるよー?
149 17/04/14(金)12:39:17 No.420812049
>今ってGuはもうサブHu一択? ニガーランド周回とかGuTeでゾンディピリオドべんりだよ ローズタクト持ってGuSuしてもいいよ ちゃんと銃使ってボス倒すならサブHuがいいけど弱点まろび出てるボスで ちゃんとHP管理できるならサブRaもやっぱり強い
150 17/04/14(金)12:39:25 No.420812069
イルバもなあ 氷テクの存在価値あれしかないのに使わせる気ないから 氷ツリーがバーランのダメージアップだけのものになってる
151 17/04/14(金)12:40:04 No.420812177
>チェイン絡みのワイヤー潜在とかあるよー? 必要な犠牲だって高い髪形の人が言ってた
152 17/04/14(金)12:40:26 No.420812225
氷はもう弱点持ちのボスが出ないだろうから忘れていい
153 17/04/14(金)12:40:38 No.420812253
>それでも切断対策とかの方は余裕でしてなかったけど 想定はしてたけどそこまで愚かじゃないだろうってユーザーのマナーに期待してたのもあると思う 最初から信用してないから対策してあるねってのより説得力あるし
154 17/04/14(金)12:40:54 No.420812304
イルバはマガツで悪さしたから…
155 17/04/14(金)12:41:02 No.420812333
でも次のエリアは氷弱点じゃないかな
156 17/04/14(金)12:41:02 No.420812334
氷テクはその昔Elというクラスがやらかしたからな… そこにイルバで2度と許されないようなものにされた
157 17/04/14(金)12:41:16 No.420812364
イルバもかなり面倒な子だよなぁ…
158 17/04/14(金)12:41:23 No.420812378
テク職への対応は基本的に適当だから期待すんな
159 17/04/14(金)12:41:28 No.420812393
>毎EPごとに他のクラスで問題起こすビッチだからなチェイン… TMGから他の武器に持ち替えたら効果消失で その代わりTMGのPA一律上方修正でいいんじゃないかと思うの
160 17/04/14(金)12:41:55 No.420812440
テク職潰したらPSO2の大半を占める沼子Foがやめかねないからね
161 17/04/14(金)12:42:01 No.420812459
マグの攻撃系フォトンブラストとかツカナ問題でダメだされてから一度も上方修正がない… ニフタとケートス以外もどうにかなりませんかね
162 17/04/14(金)12:42:03 No.420812464
まぁバーランはバーランで気持ちいいし…
163 17/04/14(金)12:42:05 No.420812473
まず倍率が動かしようのない癌 あとPTでチェイン増加が要らない 「共謀すれば」「高倍率が出せる」限りどうやっても根治にならない
164 17/04/14(金)12:42:19 No.420812513
次のエリアっておしゃべりなアマデウスエリアの闇弱点と違うやつお出しされるの?
165 17/04/14(金)12:43:05 No.420812631
>本当に一握りの12人が一斉にマロン投げるとか想定はできたと思うんだけどなぁ あれは人数集めてはい出来た!と簡単に決まる物じゃないからあえてスルーしたんじゃないあえて
166 17/04/14(金)12:43:16 No.420812661
>でも次のエリアは氷弱点じゃないかな 根拠は!
167 17/04/14(金)12:43:18 No.420812666
>テク職潰したらPSO2の大半を占める沼子Foがやめかねないからね 大半…?
168 17/04/14(金)12:43:31 No.420812707
>次のエリアっておしゃべりなアマデウスエリアの闇弱点と違うやつお出しされるの? EP5の話ね そろそろ氷の番じゃないかなって
169 17/04/14(金)12:43:36 No.420812719
Guちゃんが常時Boくらいの性能出せるようになれば使う人も増え…やっぱPAがあんまりかっこよくないのもな
170 17/04/14(金)12:43:38 No.420812722
>マグの攻撃系フォトンブラストとかツカナ問題でダメだされてから一度も上方修正がない… >ニフタとケートス以外もどうにかなりませんかね 一度上方されてニフタバーストで問題になったぞ 結局ニフタとケートス以外見向きもされないがな
171 17/04/14(金)12:43:50 No.420812752
カンスト上限で死ぬのマロンとそのチェインで悪さしてるお友だちぐらいだからなあ 本職Guはサテ連打だし
172 17/04/14(金)12:43:56 No.420812764
今年はアークス報告書やらないのかな
173 17/04/14(金)12:44:03 No.420812778
ソースは俺の兄ちゃんの友達の親戚のセガ社員
174 17/04/14(金)12:44:15 No.420812818
Foは20%ぐらいです
175 17/04/14(金)12:44:22 No.420812833
アークスの五割はBrではないのか!
176 17/04/14(金)12:44:24 No.420812834
新惑星来るのかな
177 17/04/14(金)12:44:24 No.420812835
今のクラス比率ってどんな感じなんだろう
178 17/04/14(金)12:44:33 No.420812858
前一番多かったのってBrだっけ?
179 17/04/14(金)12:44:43 No.420812886
>知らねえよ あからさまな反応ありがとう
180 17/04/14(金)12:44:51 No.420812905
フォースは多少不満はあるけど現状さほど問題はないかな
181 17/04/14(金)12:45:07 No.420812943
現状でのSuのクラス比率は見てみたい
182 17/04/14(金)12:45:07 No.420812948
あのクラス比率もどうやって統計取ってるんだろう 俺キャラごとにクラス変えて遊んでたりするし
183 17/04/14(金)12:45:14 No.420812960
>Foは20%ぐらいです 去年の時点ではその半分くらい
184 17/04/14(金)12:45:40 No.420813026
ユリウスニフタはぶっちゃけノーダメージだったとしても強いよね
185 17/04/14(金)12:45:41 No.420813027
BrとSuは増えてそう
186 17/04/14(金)12:45:49 No.420813048
防衛とか一部のクラスが不向きすぎるクエストも増えたしひとつのクラスだけに注力するアークスも少なくなったんじゃないかな
187 17/04/14(金)12:46:14 No.420813104
>俺キャラごとにクラス変えて遊んでたりするし 動かしてる時間じゃないの
188 17/04/14(金)12:46:20 No.420813120
Foはステ補正が大きくてぶっとんだ装備してるのも多いし課金者や廃人の割合は高そうではある
189 17/04/14(金)12:46:30 No.420813146
ギグラ零も防衛で定点に火力出したいときは役に立つよ!威力もあるよ!
190 17/04/14(金)12:46:40 No.420813175
Foメインだけどどう考えてもSuのほうがつえーわってSuやってたから Su修正に対して微妙な心持ちだ Fo使う意味が戻ってくるのは嬉しいがSu用防具作ったばっかだわ
191 17/04/14(金)12:46:54 No.420813209
Br比率どうなってるんだろうな ステJAリングとかで念入りに殺しにきてる感じするけど普通に見かけるしそんな変わってないかな
192 17/04/14(金)12:47:00 No.420813223
計測した時点でのクラスだろう 引退者がその時点で設定してるクラスも含まれる
193 17/04/14(金)12:47:04 No.420813236
>動かしてる時間じゃないの 調査するタイミングでかなりクラス偏りそう 防衛中だとFoRaBr多そうとか
194 17/04/14(金)12:47:33 No.420813302
>あのクラス比率もどうやって統計取ってるんだろう >俺キャラごとにクラス変えて遊んでたりするし クエスト始まる事に集計してんじゃないかな ログイン時間ではさすがにないと思う
195 17/04/14(金)12:48:06 No.420813386
Foは装備とスキルそろえるまでがきつい
196 17/04/14(金)12:48:09 No.420813394
あの調査は75になってるクラスをカウントしてるんじゃなかった?
197 17/04/14(金)12:48:33 No.420813456
テッセンを超えた超便利PAが他職に出ないとBrは安泰だろう カタナ自体が格好いいしね!
198 17/04/14(金)12:48:35 No.420813466
ステJAはBrでもすっごく嬉しい奴だよ スナッチが邪魔過ぎた
199 17/04/14(金)12:49:17 No.420813558
あーなるほど レベルの閾値で見るのもありか… クラスブースト以降はちょっとノイズ入ってそうだけど
200 17/04/14(金)12:49:21 No.420813569
バニが勝手に発動しないしSP2浮くしステJAリングめっちゃ便利だよ
201 17/04/14(金)12:49:55 No.420813657
Suしばらくやって一旦やめてFoをしばらくやってまたSuに戻ったらなんかSuの方が適当でも火力が高いようなって気が起きる
202 17/04/14(金)12:49:57 No.420813663
クエストクリア回数とかかな
203 17/04/14(金)12:50:34 No.420813734
お母さんいってたらteの人がシフデバザンバしないから foの自分がやることが増えたんだけど ちょっと困る…
204 17/04/14(金)12:50:38 No.420813747
>あーなるほど >レベルの閾値で見るのもありか… >クラスブースト以降はちょっとノイズ入ってそうだけど もうしばらくしたら逆に80達成でメインにしてるクラス比率出しやすいかもしれない
205 17/04/14(金)12:50:43 No.420813757
Foは複合がかっこいいじゃない 近接にもああいう必殺技が欲しい
206 17/04/14(金)12:50:52 No.420813784
ちょっと聞きたいんだけど「」ってパッドとキーボードどっちでやってる? ネトゲはキーボードとマウスでやる事が多かったんだけど これスキル6個まで見たいだし案外パッドの方がやりやすかったりするんだろうか
207 17/04/14(金)12:51:37 No.420813863
>ちょっと聞きたいんだけど「」ってパッドとキーボードどっちでやってる? 左手パッド右手マウス
208 17/04/14(金)12:51:40 No.420813872
>ふつうHu/Fiだから燃費は同じじゃないの? ごめんかなり遅くなったがリミブレまわりで回転率が全然違うのよ 最低でも一回30食うしなあれ そこをクレハで自然回復もでかいし投げ終わった後の息切れがフォトチャで全回収とかがおいしい ついでに遠距離攻撃なんでリミブレ被弾のリスクも小さい
209 17/04/14(金)12:51:51 No.420813897
>バニが勝手に発動しないしSP2浮くしステJAリングめっちゃ便利だよ バニッシュ起爆がとにかく邪魔過ぎた 相手の攻撃前にバニッシュ撃ってステップで攻撃避けてそこからカミカゼってムーブができるように成ってかなり立ち回りが改善した
210 17/04/14(金)12:51:58 No.420813905
自分はパッド派だけど最終的にはマウス+キーボードの方がやりやすくなると思う
211 17/04/14(金)12:52:03 No.420813922
書き込みをした人によって削除されました
212 17/04/14(金)12:52:07 No.420813930
>お母さんいってたらteの人がシフデバザンバしないから >foの自分がやることが増えたんだけど >ちょっと困る… やる人がいなかったらやってるんだけど ほかの人がやってるからいいかなって…(メギバしながら)
213 17/04/14(金)12:52:27 No.420813983
Foはやっぱりタリゾンとゾンデ零のアムチ相手の適正だな
214 17/04/14(金)12:52:32 No.420813998
>ちょっと聞きたいんだけど「」ってパッドとキーボードどっちでやってる? キーボードとマウスかな 肩越し使うならパッドはストレスたまる
215 17/04/14(金)12:52:33 No.420813999
射撃というか肩越し視点使う類のものになるとキーボードマウスじゃないかな パッドはボタンが足りないって状況もあるだろうけどコントローラーに慣れてるならやっぱそっちのがやりやすいと思う
216 17/04/14(金)12:52:52 No.420814051
俺はパッドでやってるけど射撃職はマウスの方がエイムしやすいだろうしクラスによって向き不向きはあるだろうな
217 17/04/14(金)12:52:57 No.420814062
>ついでに遠距離攻撃なんでリミブレ被弾のリスクも小さい あー・・・
218 17/04/14(金)12:53:12 No.420814099
パレットの切り替えとかチャットショートカット使うときに不便だからキーボードだ
219 17/04/14(金)12:53:53 No.420814196
>ちょっと聞きたいんだけど「」ってパッドとキーボードどっちでやってる? メインRaだけど自由な姿勢でやれるパッド使ってる 高度なエイムが要求される場面ないしな
220 17/04/14(金)12:55:00 No.420814360
>パレットの切り替えとかチャットショートカット使うときに不便だからキーボードだ そこらへんはjoytokey工夫すればパッドでもなんとかなるけどね
221 17/04/14(金)12:55:11 No.420814378
公式にボタン同時押し設定ができたら気兼ねなくパッド使えるんだけどな
222 17/04/14(金)12:55:14 No.420814389
アリーナやるときは拾ったものでパッドとマウス往復してる…
223 17/04/14(金)12:55:36 No.420814439
WBもリングがあるから肩越しよりロック撃ちの方が多くなってきた
224 17/04/14(金)12:56:15 No.420814523
裏パレがもっと広く設定出来たらパッドの快適性も上がるだろうな
225 17/04/14(金)12:56:39 No.420814579
パッドの同時押し機能はお便りしてもなかなか実装されないな…
226 17/04/14(金)12:57:45 No.420814738
直感操作はパッドの方がしやすいからパッドだけど いかんせんボタンが足りない…
227 17/04/14(金)12:57:51 No.420814752
技術的問題!
228 17/04/14(金)12:58:09 No.420814796
>高度なエイムが要求される場面ないしな 当たり判定おかしいところも多いしな… 精密性より、こう撃てば(何故か)当たるって知識の方が重要
229 17/04/14(金)12:58:42 No.420814872
>WBもリングがあるから肩越しよりロック撃ちの方が多くなってきた るさくんの二の腕がロックだとダメなのが地味にいやらしい
230 17/04/14(金)12:59:55 No.420815033
ここを撃つとなぜかここに当たるは結構あるからな…
231 17/04/14(金)13:00:14 No.420815084
>当たり判定おかしいところも多いしな… >精密性より、こう撃てば(何故か)当たるって知識の方が重要 亀やアポスのコアなんかはリングでかなり問題解消されたからありがたい…
232 17/04/14(金)13:00:15 No.420815085
テクニックはかなり肩ごしつかわされる 特にタリス
233 17/04/14(金)13:00:18 No.420815090
>るさくんの二の腕がロックだとダメなのが地味にいやらしい あれクパァしきったらロックオン部位出てくるよ!
234 17/04/14(金)13:00:56 No.420815168
>あれクパァしきったらロックオン部位出てくるよ! え?そうだったの 今度からVitaでも安心してやれるわ
235 17/04/14(金)13:00:57 No.420815172
ロック箇所が無駄に多い敵はコアロックに辿り着くまでがしんどそうだ
236 17/04/14(金)13:01:47 No.420815283
肩越し使うのは弓とRaとタリスと槍ぐらいってイメージ
237 17/04/14(金)13:02:00 No.420815323
破壊できるわけでもない不要なロック箇所が多すぎるエネミーは意味わからんな
238 17/04/14(金)13:02:18 No.420815360
>精密性より、こう撃てば(何故か)当たるって知識の方が重要 Pウィークで使わなくなったけどウォルガーダの股の間を肩越しで撃つとロック箇所にWB付くとかね
239 17/04/14(金)13:02:43 No.420815415
狙ったとこロックするのも結構めんどいからな… 特に周りに雑魚がいると全然目的のとこロックできなくて 肩越しのほうがはえーわってなる
240 17/04/14(金)13:02:53 No.420815433
DBでFB投げる時もたまに肩越しにする