17/04/13(木)21:10:47 ※マップ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1492085447207.jpg 17/04/13(木)21:10:47 No.420710308
※マップは広さよりも密度
1 17/04/13(木)21:11:26 No.420710464
めっちゃスカスカやったん?
2 17/04/13(木)21:12:15 No.420710624
最初期は広いだけで楽しかったし…
3 17/04/13(木)21:12:56 No.420710771
※たまにオープンエアーとか言い出すゲームがある…
4 17/04/13(木)21:13:21 No.420710861
オープンワールドではない オープンエアーだ二度と間違えるな
5 17/04/13(木)21:14:02 No.420711005
言い出した!
6 17/04/13(木)21:24:12 No.420713350
Fuelとジャストコーズ2で密度の大切さを学ぶ
7 17/04/13(木)21:29:52 No.420714657
※たまに密度を重視して前作よりもマップを狭くするゲームがある…
8 17/04/13(木)21:35:56 No.420716185
割と敵とかNPCの位置はスカスカだけどその空いてる部分に自然があるから満足できるGRWL
9 17/04/13(木)21:36:39 No.420716371
建物に入れるかどうかは重要
10 17/04/13(木)21:52:00 No.420720135
ウィッチャー買おうか迷ってるんだけど あれオープンワールドとしてはどう?
11 17/04/13(木)22:09:15 No.420724159
広過ぎるとしんどい ファストトラベルとかでも読み込みが…