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17/04/12(水)21:11:48 KOF97は... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1491999108542.webm 17/04/12(水)21:11:48 No.420528919

KOF97は色々おかしい

1 17/04/12(水)21:18:40 No.420530505

KOFは全部おかしいよ MAX中に被弾ダメージアップがあるやつなんてそりゃもうひどい

2 17/04/12(水)21:20:36 No.420530963

ジョーの黄金のかかととかな

3 17/04/12(水)21:23:13 No.420531550

MAX発動してラルフで屈C立ちCをブンブン振り回すだけのプレイ

4 17/04/12(水)21:23:44 No.420531665

97はまぁ超大味なのが味だから 移植が適当で更に大味さは増すんだけど

5 17/04/12(水)21:24:31 No.420531832

これMAXになるだけまだマシでしょ 初めてパワチャパワチャされたときは何事かと思ったわ

6 17/04/12(水)21:25:09 No.420531994

これは全然普通だ

7 17/04/12(水)21:25:30 No.420532063

96で入力厳しかった反動か暴発しまくる97

8 17/04/12(水)21:26:22 No.420532268

というかクイックMAXもない時代にこれが体力フルの相手に決まるとでも

9 17/04/12(水)21:27:16 No.420532485

真空波動コマンドが大蛇薙コマンドの技に化けまくる

10 17/04/12(水)21:27:18 No.420532494

私、社の立ちD嫌い!

11 17/04/12(水)21:28:10 No.420532672

今こんなゲーム出たら即クソゲー扱いだな アプデ調整が可能になって売り逃げ出来なくなったのは メーカーにとって痛手だがユーザーにとってはありがたい

12 17/04/12(水)21:29:30 No.420532936

>というかクイックMAXもない時代にこれが体力フルの相手に決まるとでも 97のMAX天地は弱からでも繋がるし発生まで無敵だからなあ ノーマルでも気絶値かなり高いし

13 17/04/12(水)21:29:48 No.420532988

こんなフルコン当たんないよ ただ97がおかしいというのは当たってる

14 17/04/12(水)21:30:30 No.420533159

もっと酷いのが多過ぎる

15 17/04/12(水)21:30:56 No.420533263

>もっと酷いのが多過ぎる そんなん誰でも知ってる

16 17/04/12(水)21:30:58 No.420533271

>今こんなゲーム出たら即クソゲー扱いだな >アプデ調整が可能になって売り逃げ出来なくなったのは >メーカーにとって痛手だがユーザーにとってはありがたい ネット対戦なんてほぼ無かった時代のアケゲーだしね ゲーセン通ってたらどうしても人居るところにコイン入れちゃう

17 17/04/12(水)21:31:47 No.420533446

41236コマンドがなんと16で済んじまうんだ

18 17/04/12(水)21:32:00 No.420533489

この頃には来年にも再来年にも新しいKOF出るしっていう 安心と次の期待もあった

19 17/04/12(水)21:32:01 No.420533495

>97のMAX天地は弱からでも繋がるし発生まで無敵だからなあ だとしてもMAX発動した相手から飛びからフルコン貰う状況は… ガーキャンぶっ飛ばし読み天地はよく見た

20 17/04/12(水)21:32:13 No.420533536

99もおかしい

21 17/04/12(水)21:33:10 No.420533758

2000も大概じゃねえかな

22 17/04/12(水)21:33:17 No.420533775

そもそもそんなガチでやってるのいなかったしな まだゲーセンにヤンキーの兄ちゃんも小学生もかろうじていた頃

23 17/04/12(水)21:33:18 No.420533779

98β版が97だな α版が96

24 17/04/12(水)21:34:22 No.420534019

>だとしてもMAX発動した相手から飛びからフルコン貰う状況は… 空かしジャンプ2B2A天地とかもあるし 他キャラもそうだけど即死コンのオンパレードだよ97

25 17/04/12(水)21:35:25 No.420534258

人気だからED見るの目当てに小中学生とか群がる時代 クソ弱いオロチすら緊張して苦戦する

26 17/04/12(水)21:35:28 No.420534263

それと画像のコンボ喰らうかは無関係じゃねーかな…

27 17/04/12(水)21:36:03 No.420534413

ダッシュとかジャンプの挙動も変なクセがあるし こう見ると今のKOFはだいぶ洗練されてるんだなと感じる

28 17/04/12(水)21:36:17 No.420534468

砂かけ蛇キャンハメが楽しかった 砂砂ダッシュ大パンドリルとか出来たし

29 17/04/12(水)21:36:17 No.420534473

>今こんなゲーム出たら即クソゲー扱いだな >アプデ調整が可能になって売り逃げ出来なくなったのは >メーカーにとって痛手だがユーザーにとってはありがたい でも餓狼3の在庫チップだか何だかでリアルバウト作ってたらしいし 痛いかどうかでいうならあんま変わってないっちゃ変わってないんじゃないかと思う 格ゲーなんてバージョンアップ当たり前だし

30 17/04/12(水)21:36:26 No.420534507

94とかそこらへんは飛び込み3段ピヨり→もう1回飛び込み3段で終わるし

31 17/04/12(水)21:36:43 No.420534568

とりあえずテリー

32 17/04/12(水)21:36:51 No.420534605

実は俺ストライカーなしの99好きなんだ…

33 17/04/12(水)21:37:05 No.420534664

まあだから対戦がかろうじて成立する98と02に人気があるわけで

34 17/04/12(水)21:37:10 No.420534675

97の一番おかしいのは落書きみたいなデモ絵

35 17/04/12(水)21:37:31 No.420534747

>実は俺ストライカーなしの00好きなんだ…

36 17/04/12(水)21:37:47 No.420534815

KOF14のアプデは手厚すぎて無料でここまでやって大丈夫なのかってなる

37 17/04/12(水)21:37:54 No.420534842

>94とかそこらへんは小P×8でピヨり

38 17/04/12(水)21:38:19 No.420534936

>でも餓狼3の在庫チップだか何だかでリアルバウト作ってたらしいし >痛いかどうかでいうならあんま変わってないっちゃ変わってないんじゃないかと思う >格ゲーなんてバージョンアップ当たり前だし RBの時に開発がゲーメストで1度失敗したシリーズを 持ち直させるのは無理だと思ったと言うくらいだし 1つの作品そのもので失敗はかなり痛いと思うよ

39 17/04/12(水)21:38:34 No.420535003

アドバンスのゲージは明らかにおかしかった

40 17/04/12(水)21:38:54 No.420535065

そりゃ初代たる94からして飛び込み3段でピヨって飛び込み3段でしぬゲームだったろ 二本先取が基本の格ゲーで当時3on3は長すぎる印象あったから

41 17/04/12(水)21:39:05 No.420535106

中国における格ゲーはふたつに分けられる KOF97とそれ以外だ

42 17/04/12(水)21:39:39 No.420535240

>だとしてもMAX発動した相手から飛びからフルコン貰う状況は… めくりCが判定広いんで割と当たる 今思うとこの頃って通常技の判定とかもガバガバだな

43 17/04/12(水)21:40:37 No.420535432

94は軍人がバグってるゲームだよ

44 17/04/12(水)21:40:57 No.420535506

KOF96の時点で97の技が多数潜伏してたそうだな https://www.youtube.com/watch?v=9Bi-LFnF6uc

45 17/04/12(水)21:41:11 No.420535551

>これは全然普通だ つまりクソゲー…

46 17/04/12(水)21:42:29 No.420535805

結構可動期間が長かったの97だったか98だったか

47 17/04/12(水)21:43:04 No.420535920

>結構可動期間が長かったの97だったか98だったか 98

48 17/04/12(水)21:43:42 No.420536054

中国の国技らしいな

49 17/04/12(水)21:43:47 No.420536077

>KOF96の時点で97の技が多数潜伏してたそうだな 無式長くね!?

50 17/04/12(水)21:43:49 No.420536087

この頃のKOFから考えると98は奇跡の出来だった また翌年からぶっ壊れるんだが

51 17/04/12(水)21:44:21 No.420536214

バグ・永久抜きでもおかしい技が山盛りあるしそれらまとめて吹き飛ばす暴走庵まで居る97だ でも研究進んだ環境ならあれも脅威じゃなかったりするんだろうか…

52 17/04/12(水)21:44:43 No.420536300

97の中ではこんなんクソ要素のうちにも入らないよ

53 17/04/12(水)21:45:22 No.420536434

後に出てくる技が多いので KOF96にその技が有ったのか無かったのかを覚えちゃいない

54 17/04/12(水)21:45:22 No.420536437

>97の中ではこんなんクソ要素のうちにも入らないよ クソを超えたクソゲーって事か

55 17/04/12(水)21:45:28 No.420536458

これの何がおかしいって言いたいのかわからない…

56 17/04/12(水)21:45:31 No.420536473

そもそも画像のは普通のコンボレシピで全然97の闇を反映してないというのが…

57 17/04/12(水)21:45:32 No.420536480

>でも研究進んだ環境ならあれも脅威じゃなかったりするんだろうか… 最近は暴走庵よか素の庵の方が凶悪って事になってる

58 17/04/12(水)21:45:40 No.420536515

試合で肩幅使ってる中国人?が連勝しまくってたのはひどかったな…

59 17/04/12(水)21:46:19 No.420536656

>でも研究進んだ環境ならあれも脅威じゃなかったりするんだろうか… なんか 超必の生当てで流血沙汰(リアル)が起こるらしい

60 17/04/12(水)21:46:26 No.420536682

>そもそも画像のは普通のコンボレシピで全然97の闇を反映してないというのが… これが普通って時点で終わってるゲームだと思う

61 17/04/12(水)21:46:38 No.420536737

漫画とかのメディアミックスは96が一番多かった気がする ネオフリ出た頃でもある

62 17/04/12(水)21:46:43 No.420536761

暴走庵相手にはジョーが比較的対策キャラになるんだっけか

63 17/04/12(水)21:47:06 No.420536855

97の酷いとこってのはちづるの鬼のような固め性能とか庵の存在判定のおかげで完全対空になってる八稚女とかその辺の事言うような気がする

64 17/04/12(水)21:48:03 No.420537091

95の京の避け攻撃から即死コンボとかどないしろって感じだったぞ

65 17/04/12(水)21:48:44 No.420537244

まともに対戦できるようなゲームじゃないから SNKのゲームって業績的にはストシリーズや バーチャや鉄拳に大差付けられてたんだろうか

66 17/04/12(水)21:48:49 No.420537262

97ってクソゲー扱いだったの… 当時めっちゃ流行ってクラスの男子の大半がゲーセンに入り浸ってたのに…

67 17/04/12(水)21:49:20 No.420537364

97は曲絵バランス全部抜け落ちた最悪の突貫具合だけど 新キャラやオロチ編終章の立ち位置から漂う魅力もあって 人気は全然衰えなかったよ

68 17/04/12(水)21:49:37 No.420537425

>これが普通って時点で終わってるゲームだと思う レシピとして普通であって普通には起こんないよ ゲージ使って飛び入れば10割なんてこの時代のゲームじゃ珍しくもないし 問題はもっと別のところだ

69 17/04/12(水)21:49:49 No.420537467

KOFは売れてたよ それ以外が売れなくなっただけだよ

70 17/04/12(水)21:49:53 No.420537490

これが30万本売れた時代 KOF14なんて2万本やぞ

71 17/04/12(水)21:49:58 No.420537510

>まともに対戦できるようなゲームじゃないから >SNKのゲームって業績的にはストシリーズや >バーチャや鉄拳に大差付けられてたんだろうか まともに対戦はできるっつーの 楽しいっつーの ただ一年経つまでにエグいもの色々発見されちゃうだけだっつーの

72 17/04/12(水)21:50:32 No.420537640

減りの少ないゲームでの永久コンボよりは

73 17/04/12(水)21:50:36 No.420537652

>レシピとして普通であって普通には起こんないよ >ゲージ使って飛び入れば10割なんてこの時代のゲームじゃ珍しくもないし >問題はもっと別のところだ 97年の格ゲーで珍しくないは言い過ぎじゃねーかな

74 17/04/12(水)21:51:00 No.420537715

KOFは相性ゲーだから対戦自体はある程度ぶっ壊れててもフォローきいてるんだ

75 17/04/12(水)21:51:04 No.420537734

ハハハただの3割コンボじゃないか

76 17/04/12(水)21:51:19 No.420537805

97はゲームバランス以前に好きだったキャラがだいたいリストラされたのが痛かった

77 17/04/12(水)21:51:33 No.420537852

真面目に対戦やるには向かないシリーズではあった 本気で対戦したい奴はストとかバーチャやってた

78 17/04/12(水)21:51:57 No.420537952

>これが普通って時点で終わってるゲームだと思う なんでだろう… 2セットでKOしたら終わってるゲームってこと?

79 17/04/12(水)21:52:05 No.420537980

どのシリーズがどうだったかあんまり記憶が定かでないな… さすがに20年前か…

80 17/04/12(水)21:52:10 No.420537999

これの海賊版が中国のパソコンに入ってたおかげで今の中国人気あると思うと感慨深い

81 17/04/12(水)21:52:22 No.420538051

>97年の格ゲーで珍しくないは言い過ぎじゃねーかな 97年頃ならハメや永久や即死コンあるの珍しくないよ 闘姫伝承やる?

82 17/04/12(水)21:53:10 No.420538228

>97年頃ならハメや永久や即死コンあるの珍しくないよ >闘姫伝承やる? クソゲーを例に出されても…

83 17/04/12(水)21:53:16 No.420538249

とりあえず10割じゃなくて3割って指摘が正解

84 17/04/12(水)21:53:28 No.420538287

いいですよね、サイクロップスの投げから即死コンボ

85 17/04/12(水)21:53:32 No.420538303

なんか簡単に即死させてるような動画だけど クラークだって投げがヤバいからね

86 17/04/12(水)21:54:06 No.420538418

パワチャー!

87 17/04/12(水)21:54:34 No.420538521

本場の中国韓国だとどこまで研究進んでいるんだろう

88 17/04/12(水)21:54:50 No.420538590

一人用で楽しむシリーズだった それがつまらなくなった98はネオジオフリークだと ファンの熱が一気に冷めた様子がありありと

89 17/04/12(水)21:54:53 No.420538602

ゲームとしてはこういうほうがウケるんだよ 鉄拳5がウケたのもこれだと思う

90 17/04/12(水)21:54:56 No.420538613

>97年の格ゲーで珍しくないは言い過ぎじゃねーかな セイヴァー豪傑寺3マーヴルVSストリアルバウトあすか120%月華の剣士 ううn…

91 17/04/12(水)21:55:00 No.420538620

そもそも2000年以前はネットコミュニティーとか未発達だからゲーセンによってやってる人達の腕前に超バラつきがあった だから自分に合うゲーセンいけば同程度の腕前と遊べたりした

92 17/04/12(水)21:55:07 No.420538650

>まともに対戦できるようなゲームじゃないから >SNKのゲームって業績的にはストシリーズや >バーチャや鉄拳に大差付けられてたんだろうか 当時は今ほどガチな対戦環境じゃなかったのと 高いストーリー性と派手な超必が受けて人気はむしろ最高潮だったのだ

93 17/04/12(水)21:55:11 No.420538667

アッシュ編からのマルチシフトよりやっぱり仕切り直すのが落ち着く

94 17/04/12(水)21:55:25 No.420538707

>なんか簡単に即死させてるような動画だけど >クラークだって投げがヤバいからね ほとんどのキャラがヤバい

95 17/04/12(水)21:55:58 No.420538814

>セイヴァー豪傑寺3マーヴルVSストリアルバウトあすか120%月華の剣士 >ううn… 全盛期ではあるが荒いの多いな…

96 17/04/12(水)21:56:01 No.420538822

>ゲームとしてはこういうほうがウケるんだよ >鉄拳5がウケたのもこれだと思う 鉄拳5をこんなクソゲーと一緒にすんな

97 17/04/12(水)21:56:05 No.420538839

えー最大6人が順に試合って長すぎるだろ!って プレイヤーにも作り手にも思われる時代だったんだから 一戦一戦は大味で当たり前なんだぞKOFなんて

98 17/04/12(水)21:56:09 No.420538852

97で一番ヤバいのは デモ絵

99 17/04/12(水)21:56:39 No.420538938

>セイヴァー豪傑寺3マーヴルVSストリアルバウトあすか120%月華の剣士 >ううn… ほとんどキャラにお手軽10割は無いぞ

100 17/04/12(水)21:56:44 No.420538962

別にKOFに限ってなくてもキャラ好き!っていうの格ゲーには大事だよねやっぱり

101 17/04/12(水)21:56:57 No.420539002

環境音BGMもヤバイ

102 17/04/12(水)21:57:05 No.420539025

この頃はこれぐらい攻撃力あってなんぼだしね 最近の格ゲーは全体的に攻撃力めっちゃ低いけど

103 17/04/12(水)21:57:07 No.420539031

肩幅のことには

104 17/04/12(水)21:57:23 No.420539081

北斗の拳やろうぜ

105 17/04/12(水)21:57:27 No.420539100

97はおかしいけどもっとおかしいのが後に出たしなぁ…

106 17/04/12(水)21:57:31 No.420539116

画像のも状況限られるので別にお手軽ではないのでは

107 17/04/12(水)21:57:49 No.420539184

んなこと行ったら97だってお手軽10割は数える程度だよ!

108 17/04/12(水)21:57:49 No.420539191

>この頃はこれぐらい攻撃力あってなんぼだしね >最近の格ゲーは全体的に攻撃力めっちゃ低いけど 14は割と気前の良い減りっぷりだと思う

109 17/04/12(水)21:57:56 No.420539216

熱があったからこんなクソゲーでも楽しかった 今思うとなんでハマってたのか分からんが まあブームなんてそんなもんだろう

110 17/04/12(水)21:58:22 No.420539318

そもそも最新作でも即死コンボ気絶確定コンボのオンパレードなんですが

111 17/04/12(水)21:58:23 No.420539325

当時チョイでお手玉→鳳凰脚ばかりするDQNがいて 俺がEXクラークで何度か完封したら 殴られてケンカになった

112 17/04/12(水)21:58:25 No.420539331

パワチャーパワチャーだって決まる事そんなに無いしね

113 17/04/12(水)21:58:43 No.420539390

>んなこと行ったら97だってお手軽10割は数える程度だよ! それはねーよ…

114 17/04/12(水)21:58:48 No.420539411

肩幅はよく言われるけど待ってるからね京のEDの絵もヤバい

115 17/04/12(水)21:58:49 No.420539414

中国人のパソコンに必ず入ってるらしいな

116 17/04/12(水)21:59:10 No.420539504

KOFの闇っていうとフォクシーのガー不付与小足とかリンのガーふ小足からの千手羅漢撃とか思い出す

117 17/04/12(水)21:59:38 No.420539603

というかゲージMAXなら10割みんなあるよって感じで言ってるのなら 俺はそうだねとしか言えん

118 17/04/12(水)21:59:51 No.420539657

>それはねーよ… じゃあまずは例を全部出してみようぜ!

119 17/04/12(水)21:59:57 No.420539678

>そもそも最新作でも即死コンボ気絶確定コンボのオンパレードなんですが 11とか02UMあたりからまぁ死ぬときは死ぬよねと割りきった感がある 言っても言われてるように3分の1だしね

120 17/04/12(水)22:00:19 No.420539745

>じゃあまずは例を全部出してみようぜ! コンボ知らんのならせめてググれよ

121 17/04/12(水)22:00:44 No.420539846

メチャクチャなゲームだったなあ

122 17/04/12(水)22:00:53 No.420539884

まあ5ゲージも使えば即死なんてのは今でもあるが それを決めたなら逆に賞賛されるくらいだ

123 17/04/12(水)22:01:31 No.420540042

俺がKOFの闇って言ったら0102の公式立ち絵だ!と思ったが 最近見返してみると2003が一番いかんともしがたい気がした

124 17/04/12(水)22:01:40 No.420540070

98持ち上げてるのいるけど98もひどいのは何のギャグなんだろう

125 17/04/12(水)22:01:41 No.420540074

10割コン全員持ってるのなんて後にも先にも95だけだっつーの

126 17/04/12(水)22:01:54 No.420540114

KOFは1年に1度というペースだったので 調整期間が半年もなかったのも大きい ほとんど未調整でリリースしてた

127 17/04/12(水)22:02:17 No.420540184

>10割コン全員持ってるのなんて後にも先にも95だけだっつーの 94は?

128 17/04/12(水)22:02:33 No.420540247

>俺がKOFの闇って言ったら0102の公式立ち絵だ!と思ったが >最近見返してみると2003が一番いかんともしがたい気がした 倒産後もあってあの頃はまじで暗黒期だった…

129 17/04/12(水)22:02:44 No.420540287

98は優秀だけどキャラやストーリーやEDデモが楽しみ派としてはちょっと寂しい年だったな 99は酷いけどそっちの楽しみは少し戻った

130 17/04/12(水)22:02:45 No.420540289

>98持ち上げてるのいるけど98もひどいのは何のギャグなんだろう 97と比べたら信じられないほどいい出来だと思う

131 17/04/12(水)22:02:52 No.420540312

97はコマンドマジでガバいんだよな 生まれて一度もやったこと無い「」のが多いだろうが

132 17/04/12(水)22:03:12 No.420540394

今考えるとよく毎年出せてたな… 夏はKOFだよな!ってくらい夏休みはゲーセンに行ってやってた

133 17/04/12(水)22:03:14 No.420540403

けど正直最近の格ゲーよりこれくらい大味のゲームの方が好き

134 17/04/12(水)22:03:17 No.420540417

>98持ち上げてるのいるけど98もひどいのは何のギャグなんだろう バランスの良いKOFって言ったって定番キャラ普通にいるじゃねーか!!という話は そういうもんであると割りきっちゃっても良いとは思う

135 17/04/12(水)22:03:26 No.420540446

浮遊バグとか相当長い事残ってたよね

136 17/04/12(水)22:03:31 No.420540464

>94は? 持ってないの割といる 気絶させた後もコンボで殺しきれないようなのが割と

137 17/04/12(水)22:03:40 No.420540505

96もあれはあれでメチャクチャで面白かったけど 今考えると97と98の踏み台だったんだなって…

138 17/04/12(水)22:03:47 No.420540527

98は人選で褒められてんだろあれ んで中国人は感覚ずれてて97信仰してるんだっけか

139 17/04/12(水)22:04:03 No.420540590

KOFが良いなんて美化でしょ 本当に良いなら倒産してねえわ

140 17/04/12(水)22:04:30 No.420540704

>んで中国人は感覚ずれてて97信仰してるんだっけか 感覚がずれてるのではなく選択肢がそれしかなかったのだ

141 17/04/12(水)22:04:30 No.420540705

倒産したのはKOFが原因じゃねえし…

142 17/04/12(水)22:04:36 No.420540727

95は知らんが94はオールアバウト本で全キャラ10割コン載ってたな アテナのとか無理矢理感すごかった

143 17/04/12(水)22:04:37 No.420540735

これ一人でやってんだと思いますよ

144 17/04/12(水)22:04:44 No.420540750

コマンド受け付けもぶっ壊れてるから困る 前作の半円コマンド2フレ以上も酷かったが

145 17/04/12(水)22:04:52 No.420540782

KOFに親を殺されたような子がおる

146 17/04/12(水)22:04:54 No.420540791

今でも賛否両論なノナ絵とファルコン絵

147 17/04/12(水)22:05:02 No.420540819

アプデなんてない時代だけど毎年出るのわかってたから 今年クソでも次期待しようみたいな気構えはあった

148 17/04/12(水)22:05:02 No.420540821

踏み台だったとかを言い出すと餓狼3と斬紅郎が墓場から甦ってくるぞ

149 17/04/12(水)22:05:10 No.420540859

98もMAMEで出来るんだから選択肢あるやろがい

150 17/04/12(水)22:05:16 No.420540888

ちょっと抑えめだがいつものSNKアンチかな

151 17/04/12(水)22:05:24 No.420540927

>持ってないの割といる >気絶させた後もコンボで殺しきれないようなのが割と オールアバウト94に全キャラの即死コンボ載ってなかったっけ?

152 17/04/12(水)22:05:24 No.420540928

98年から規制厳しくなって97までしか(無料で)やれなかったからじゃなかったか なので97だけが異常進化した98もめっちゃ強いけどね

153 17/04/12(水)22:05:33 No.420540975

ノナ絵は20012002は賛否でいいと思う 12は怒りしかねえ

154 17/04/12(水)22:06:01 No.420541110

まあファルコン絵よりは好きだよノナ絵

155 17/04/12(水)22:06:07 No.420541140

昔を思うとKOF14が本当に良作だと感じさせてくれる

156 17/04/12(水)22:06:27 No.420541217

>KOFに親を殺されたような子がおる 生まれた頃には格ゲー衰退してた年齢の子なんじゃないかなって 全部物心知る前に終わってしまった

157 17/04/12(水)22:06:31 No.420541232

飛び込み三段については喰らう方が間抜けなだけ

158 17/04/12(水)22:06:50 No.420541320

97はコンボが簡単ですぐできるのが中国で好まれてたって聞いた気がする 勝つようになるパーツを覚えるのが簡単だって確かに今の日本のゲームは覚えること多すぎるよなぁとも思った

159 17/04/12(水)22:06:58 No.420541362

>飛び込み三段については喰らう方が間抜けなだけ バッタゲーやからな…

160 17/04/12(水)22:06:59 No.420541363

ファルコン絵はカードファイターズ2のはめっちゃ好きなんだ…

161 17/04/12(水)22:07:01 No.420541371

今のイラストだとおぐらは超無難で本当にありがたいけど あの人は新人じゃなくてリアルバウトスペシャルからいたというのを最近知った

162 17/04/12(水)22:07:03 No.420541376

97好きなのは海賊版の97しかやってなかったから

163 17/04/12(水)22:07:04 No.420541385

こんなん生ぬるいやつやで

164 17/04/12(水)22:07:04 No.420541386

中国のPCにはKOF97がプリインストールされてるって本当?

165 17/04/12(水)22:07:14 No.420541422

潰れたのはネオジオランドとネオジオ64のせいだろう

166 17/04/12(水)22:07:39 No.420541535

>あの人は新人じゃなくてリアルバウトスペシャルからいたというのを最近知った ていうか後になってBURIKIの人って気付いたよ

167 17/04/12(水)22:07:40 No.420541537

こんな綺麗な飛び込みはまず食らう方がバカよね…

168 17/04/12(水)22:07:49 No.420541581

11EDのノナ絵はあんま話題にならんよね 龍虎チームとか酷かった気がするんだけど

169 17/04/12(水)22:07:57 No.420541636

>んで中国人は感覚ずれてて97信仰してるんだっけか 違う コピーが大繁殖して超特価で広く普及しただけ

170 17/04/12(水)22:07:59 No.420541643

発売前に割ったエロゲーも独自翻訳するレベルだったのに なんで97なんだろう支那

171 17/04/12(水)22:08:03 No.420541666

基板開発はソフト開発の比じゃない開発費が出ていくからな…

172 17/04/12(水)22:08:13 No.420541719

>11EDのノナ絵はあんま話題にならんよね >龍虎チームとか酷かった気がするんだけど あれはまぁ雰囲気に合ってるとこもあったし…

173 17/04/12(水)22:08:20 No.420541741

まあ画像のコンボで97の闇は全然見えないとは思う

174 17/04/12(水)22:08:37 No.420541807

11EDのシェンとオズめっちゃかっこいいよね…

175 17/04/12(水)22:09:32 No.420542031

ちなみに中国はストーリーがオロチ編で止まってるかといったらそうでもなく2003の漫画版とかもある

176 17/04/12(水)22:09:36 No.420542037

コンボビデオで使われるようなのは実用的なものとは言わん

177 17/04/12(水)22:09:47 No.420542085

おぐらとヒロアキの森気楼弟子二人は安定している

178 17/04/12(水)22:09:50 No.420542097

クソゲーだけどキャラの魅力が大きかったよ KOF14は良作なのでみんなやろう

179 17/04/12(水)22:09:54 No.420542124

ゲージMAXの10割コンの動画見てクソゲーって騒ぐ人は格ゲーやってりゃ掃いて捨てるほど見てきてるだろうし今更

180 17/04/12(水)22:10:18 No.420542213

もう庵と裏社と対戦するの飽きたー!

181 17/04/12(水)22:10:44 No.420542323

必死に97をフォローしてる子がいるけど 紛れもなくクソゲーだと思う 楽しいクソゲーではあるとも思う

182 17/04/12(水)22:10:45 No.420542326

(テリー)

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