17/04/12(水)21:11:48 KOF97は... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1491999108542.webm 17/04/12(水)21:11:48 No.420528919
KOF97は色々おかしい
1 17/04/12(水)21:18:40 No.420530505
KOFは全部おかしいよ MAX中に被弾ダメージアップがあるやつなんてそりゃもうひどい
2 17/04/12(水)21:20:36 No.420530963
ジョーの黄金のかかととかな
3 17/04/12(水)21:23:13 No.420531550
MAX発動してラルフで屈C立ちCをブンブン振り回すだけのプレイ
4 17/04/12(水)21:23:44 No.420531665
97はまぁ超大味なのが味だから 移植が適当で更に大味さは増すんだけど
5 17/04/12(水)21:24:31 No.420531832
これMAXになるだけまだマシでしょ 初めてパワチャパワチャされたときは何事かと思ったわ
6 17/04/12(水)21:25:09 No.420531994
これは全然普通だ
7 17/04/12(水)21:25:30 No.420532063
96で入力厳しかった反動か暴発しまくる97
8 17/04/12(水)21:26:22 No.420532268
というかクイックMAXもない時代にこれが体力フルの相手に決まるとでも
9 17/04/12(水)21:27:16 No.420532485
真空波動コマンドが大蛇薙コマンドの技に化けまくる
10 17/04/12(水)21:27:18 No.420532494
私、社の立ちD嫌い!
11 17/04/12(水)21:28:10 No.420532672
今こんなゲーム出たら即クソゲー扱いだな アプデ調整が可能になって売り逃げ出来なくなったのは メーカーにとって痛手だがユーザーにとってはありがたい
12 17/04/12(水)21:29:30 No.420532936
>というかクイックMAXもない時代にこれが体力フルの相手に決まるとでも 97のMAX天地は弱からでも繋がるし発生まで無敵だからなあ ノーマルでも気絶値かなり高いし
13 17/04/12(水)21:29:48 No.420532988
こんなフルコン当たんないよ ただ97がおかしいというのは当たってる
14 17/04/12(水)21:30:30 No.420533159
もっと酷いのが多過ぎる
15 17/04/12(水)21:30:56 No.420533263
>もっと酷いのが多過ぎる そんなん誰でも知ってる
16 17/04/12(水)21:30:58 No.420533271
>今こんなゲーム出たら即クソゲー扱いだな >アプデ調整が可能になって売り逃げ出来なくなったのは >メーカーにとって痛手だがユーザーにとってはありがたい ネット対戦なんてほぼ無かった時代のアケゲーだしね ゲーセン通ってたらどうしても人居るところにコイン入れちゃう
17 17/04/12(水)21:31:47 No.420533446
41236コマンドがなんと16で済んじまうんだ
18 17/04/12(水)21:32:00 No.420533489
この頃には来年にも再来年にも新しいKOF出るしっていう 安心と次の期待もあった
19 17/04/12(水)21:32:01 No.420533495
>97のMAX天地は弱からでも繋がるし発生まで無敵だからなあ だとしてもMAX発動した相手から飛びからフルコン貰う状況は… ガーキャンぶっ飛ばし読み天地はよく見た
20 17/04/12(水)21:32:13 No.420533536
99もおかしい
21 17/04/12(水)21:33:10 No.420533758
2000も大概じゃねえかな
22 17/04/12(水)21:33:17 No.420533775
そもそもそんなガチでやってるのいなかったしな まだゲーセンにヤンキーの兄ちゃんも小学生もかろうじていた頃
23 17/04/12(水)21:33:18 No.420533779
98β版が97だな α版が96
24 17/04/12(水)21:34:22 No.420534019
>だとしてもMAX発動した相手から飛びからフルコン貰う状況は… 空かしジャンプ2B2A天地とかもあるし 他キャラもそうだけど即死コンのオンパレードだよ97
25 17/04/12(水)21:35:25 No.420534258
人気だからED見るの目当てに小中学生とか群がる時代 クソ弱いオロチすら緊張して苦戦する
26 17/04/12(水)21:35:28 No.420534263
それと画像のコンボ喰らうかは無関係じゃねーかな…
27 17/04/12(水)21:36:03 No.420534413
ダッシュとかジャンプの挙動も変なクセがあるし こう見ると今のKOFはだいぶ洗練されてるんだなと感じる
28 17/04/12(水)21:36:17 No.420534468
砂かけ蛇キャンハメが楽しかった 砂砂ダッシュ大パンドリルとか出来たし
29 17/04/12(水)21:36:17 No.420534473
>今こんなゲーム出たら即クソゲー扱いだな >アプデ調整が可能になって売り逃げ出来なくなったのは >メーカーにとって痛手だがユーザーにとってはありがたい でも餓狼3の在庫チップだか何だかでリアルバウト作ってたらしいし 痛いかどうかでいうならあんま変わってないっちゃ変わってないんじゃないかと思う 格ゲーなんてバージョンアップ当たり前だし
30 17/04/12(水)21:36:26 No.420534507
94とかそこらへんは飛び込み3段ピヨり→もう1回飛び込み3段で終わるし
31 17/04/12(水)21:36:43 No.420534568
とりあえずテリー
32 17/04/12(水)21:36:51 No.420534605
実は俺ストライカーなしの99好きなんだ…
33 17/04/12(水)21:37:05 No.420534664
まあだから対戦がかろうじて成立する98と02に人気があるわけで
34 17/04/12(水)21:37:10 No.420534675
97の一番おかしいのは落書きみたいなデモ絵
35 17/04/12(水)21:37:31 No.420534747
>実は俺ストライカーなしの00好きなんだ…
36 17/04/12(水)21:37:47 No.420534815
KOF14のアプデは手厚すぎて無料でここまでやって大丈夫なのかってなる
37 17/04/12(水)21:37:54 No.420534842
>94とかそこらへんは小P×8でピヨり
38 17/04/12(水)21:38:19 No.420534936
>でも餓狼3の在庫チップだか何だかでリアルバウト作ってたらしいし >痛いかどうかでいうならあんま変わってないっちゃ変わってないんじゃないかと思う >格ゲーなんてバージョンアップ当たり前だし RBの時に開発がゲーメストで1度失敗したシリーズを 持ち直させるのは無理だと思ったと言うくらいだし 1つの作品そのもので失敗はかなり痛いと思うよ
39 17/04/12(水)21:38:34 No.420535003
アドバンスのゲージは明らかにおかしかった
40 17/04/12(水)21:38:54 No.420535065
そりゃ初代たる94からして飛び込み3段でピヨって飛び込み3段でしぬゲームだったろ 二本先取が基本の格ゲーで当時3on3は長すぎる印象あったから
41 17/04/12(水)21:39:05 No.420535106
中国における格ゲーはふたつに分けられる KOF97とそれ以外だ
42 17/04/12(水)21:39:39 No.420535240
>だとしてもMAX発動した相手から飛びからフルコン貰う状況は… めくりCが判定広いんで割と当たる 今思うとこの頃って通常技の判定とかもガバガバだな
43 17/04/12(水)21:40:37 No.420535432
94は軍人がバグってるゲームだよ
44 17/04/12(水)21:40:57 No.420535506
KOF96の時点で97の技が多数潜伏してたそうだな https://www.youtube.com/watch?v=9Bi-LFnF6uc
45 17/04/12(水)21:41:11 No.420535551
>これは全然普通だ つまりクソゲー…
46 17/04/12(水)21:42:29 No.420535805
結構可動期間が長かったの97だったか98だったか
47 17/04/12(水)21:43:04 No.420535920
>結構可動期間が長かったの97だったか98だったか 98
48 17/04/12(水)21:43:42 No.420536054
中国の国技らしいな
49 17/04/12(水)21:43:47 No.420536077
>KOF96の時点で97の技が多数潜伏してたそうだな 無式長くね!?
50 17/04/12(水)21:43:49 No.420536087
この頃のKOFから考えると98は奇跡の出来だった また翌年からぶっ壊れるんだが
51 17/04/12(水)21:44:21 No.420536214
バグ・永久抜きでもおかしい技が山盛りあるしそれらまとめて吹き飛ばす暴走庵まで居る97だ でも研究進んだ環境ならあれも脅威じゃなかったりするんだろうか…
52 17/04/12(水)21:44:43 No.420536300
97の中ではこんなんクソ要素のうちにも入らないよ
53 17/04/12(水)21:45:22 No.420536434
後に出てくる技が多いので KOF96にその技が有ったのか無かったのかを覚えちゃいない
54 17/04/12(水)21:45:22 No.420536437
>97の中ではこんなんクソ要素のうちにも入らないよ クソを超えたクソゲーって事か
55 17/04/12(水)21:45:28 No.420536458
これの何がおかしいって言いたいのかわからない…
56 17/04/12(水)21:45:31 No.420536473
そもそも画像のは普通のコンボレシピで全然97の闇を反映してないというのが…
57 17/04/12(水)21:45:32 No.420536480
>でも研究進んだ環境ならあれも脅威じゃなかったりするんだろうか… 最近は暴走庵よか素の庵の方が凶悪って事になってる
58 17/04/12(水)21:45:40 No.420536515
試合で肩幅使ってる中国人?が連勝しまくってたのはひどかったな…
59 17/04/12(水)21:46:19 No.420536656
>でも研究進んだ環境ならあれも脅威じゃなかったりするんだろうか… なんか 超必の生当てで流血沙汰(リアル)が起こるらしい
60 17/04/12(水)21:46:26 No.420536682
>そもそも画像のは普通のコンボレシピで全然97の闇を反映してないというのが… これが普通って時点で終わってるゲームだと思う
61 17/04/12(水)21:46:38 No.420536737
漫画とかのメディアミックスは96が一番多かった気がする ネオフリ出た頃でもある
62 17/04/12(水)21:46:43 No.420536761
暴走庵相手にはジョーが比較的対策キャラになるんだっけか
63 17/04/12(水)21:47:06 No.420536855
97の酷いとこってのはちづるの鬼のような固め性能とか庵の存在判定のおかげで完全対空になってる八稚女とかその辺の事言うような気がする
64 17/04/12(水)21:48:03 No.420537091
95の京の避け攻撃から即死コンボとかどないしろって感じだったぞ
65 17/04/12(水)21:48:44 No.420537244
まともに対戦できるようなゲームじゃないから SNKのゲームって業績的にはストシリーズや バーチャや鉄拳に大差付けられてたんだろうか
66 17/04/12(水)21:48:49 No.420537262
97ってクソゲー扱いだったの… 当時めっちゃ流行ってクラスの男子の大半がゲーセンに入り浸ってたのに…
67 17/04/12(水)21:49:20 No.420537364
97は曲絵バランス全部抜け落ちた最悪の突貫具合だけど 新キャラやオロチ編終章の立ち位置から漂う魅力もあって 人気は全然衰えなかったよ
68 17/04/12(水)21:49:37 No.420537425
>これが普通って時点で終わってるゲームだと思う レシピとして普通であって普通には起こんないよ ゲージ使って飛び入れば10割なんてこの時代のゲームじゃ珍しくもないし 問題はもっと別のところだ
69 17/04/12(水)21:49:49 No.420537467
KOFは売れてたよ それ以外が売れなくなっただけだよ
70 17/04/12(水)21:49:53 No.420537490
これが30万本売れた時代 KOF14なんて2万本やぞ
71 17/04/12(水)21:49:58 No.420537510
>まともに対戦できるようなゲームじゃないから >SNKのゲームって業績的にはストシリーズや >バーチャや鉄拳に大差付けられてたんだろうか まともに対戦はできるっつーの 楽しいっつーの ただ一年経つまでにエグいもの色々発見されちゃうだけだっつーの
72 17/04/12(水)21:50:32 No.420537640
減りの少ないゲームでの永久コンボよりは
73 17/04/12(水)21:50:36 No.420537652
>レシピとして普通であって普通には起こんないよ >ゲージ使って飛び入れば10割なんてこの時代のゲームじゃ珍しくもないし >問題はもっと別のところだ 97年の格ゲーで珍しくないは言い過ぎじゃねーかな
74 17/04/12(水)21:51:00 No.420537715
KOFは相性ゲーだから対戦自体はある程度ぶっ壊れててもフォローきいてるんだ
75 17/04/12(水)21:51:04 No.420537734
ハハハただの3割コンボじゃないか
76 17/04/12(水)21:51:19 No.420537805
97はゲームバランス以前に好きだったキャラがだいたいリストラされたのが痛かった
77 17/04/12(水)21:51:33 No.420537852
真面目に対戦やるには向かないシリーズではあった 本気で対戦したい奴はストとかバーチャやってた
78 17/04/12(水)21:51:57 No.420537952
>これが普通って時点で終わってるゲームだと思う なんでだろう… 2セットでKOしたら終わってるゲームってこと?
79 17/04/12(水)21:52:05 No.420537980
どのシリーズがどうだったかあんまり記憶が定かでないな… さすがに20年前か…
80 17/04/12(水)21:52:10 No.420537999
これの海賊版が中国のパソコンに入ってたおかげで今の中国人気あると思うと感慨深い
81 17/04/12(水)21:52:22 No.420538051
>97年の格ゲーで珍しくないは言い過ぎじゃねーかな 97年頃ならハメや永久や即死コンあるの珍しくないよ 闘姫伝承やる?
82 17/04/12(水)21:53:10 No.420538228
>97年頃ならハメや永久や即死コンあるの珍しくないよ >闘姫伝承やる? クソゲーを例に出されても…
83 17/04/12(水)21:53:16 No.420538249
とりあえず10割じゃなくて3割って指摘が正解
84 17/04/12(水)21:53:28 No.420538287
いいですよね、サイクロップスの投げから即死コンボ
85 17/04/12(水)21:53:32 No.420538303
なんか簡単に即死させてるような動画だけど クラークだって投げがヤバいからね
86 17/04/12(水)21:54:06 No.420538418
パワチャー!
87 17/04/12(水)21:54:34 No.420538521
本場の中国韓国だとどこまで研究進んでいるんだろう
88 17/04/12(水)21:54:50 No.420538590
一人用で楽しむシリーズだった それがつまらなくなった98はネオジオフリークだと ファンの熱が一気に冷めた様子がありありと
89 17/04/12(水)21:54:53 No.420538602
ゲームとしてはこういうほうがウケるんだよ 鉄拳5がウケたのもこれだと思う
90 17/04/12(水)21:54:56 No.420538613
>97年の格ゲーで珍しくないは言い過ぎじゃねーかな セイヴァー豪傑寺3マーヴルVSストリアルバウトあすか120%月華の剣士 ううn…
91 17/04/12(水)21:55:00 No.420538620
そもそも2000年以前はネットコミュニティーとか未発達だからゲーセンによってやってる人達の腕前に超バラつきがあった だから自分に合うゲーセンいけば同程度の腕前と遊べたりした
92 17/04/12(水)21:55:07 No.420538650
>まともに対戦できるようなゲームじゃないから >SNKのゲームって業績的にはストシリーズや >バーチャや鉄拳に大差付けられてたんだろうか 当時は今ほどガチな対戦環境じゃなかったのと 高いストーリー性と派手な超必が受けて人気はむしろ最高潮だったのだ
93 17/04/12(水)21:55:11 No.420538667
アッシュ編からのマルチシフトよりやっぱり仕切り直すのが落ち着く
94 17/04/12(水)21:55:25 No.420538707
>なんか簡単に即死させてるような動画だけど >クラークだって投げがヤバいからね ほとんどのキャラがヤバい
95 17/04/12(水)21:55:58 No.420538814
>セイヴァー豪傑寺3マーヴルVSストリアルバウトあすか120%月華の剣士 >ううn… 全盛期ではあるが荒いの多いな…
96 17/04/12(水)21:56:01 No.420538822
>ゲームとしてはこういうほうがウケるんだよ >鉄拳5がウケたのもこれだと思う 鉄拳5をこんなクソゲーと一緒にすんな
97 17/04/12(水)21:56:05 No.420538839
えー最大6人が順に試合って長すぎるだろ!って プレイヤーにも作り手にも思われる時代だったんだから 一戦一戦は大味で当たり前なんだぞKOFなんて
98 17/04/12(水)21:56:09 No.420538852
97で一番ヤバいのは デモ絵
99 17/04/12(水)21:56:39 No.420538938
>セイヴァー豪傑寺3マーヴルVSストリアルバウトあすか120%月華の剣士 >ううn… ほとんどキャラにお手軽10割は無いぞ
100 17/04/12(水)21:56:44 No.420538962
別にKOFに限ってなくてもキャラ好き!っていうの格ゲーには大事だよねやっぱり
101 17/04/12(水)21:56:57 No.420539002
環境音BGMもヤバイ
102 17/04/12(水)21:57:05 No.420539025
この頃はこれぐらい攻撃力あってなんぼだしね 最近の格ゲーは全体的に攻撃力めっちゃ低いけど
103 17/04/12(水)21:57:07 No.420539031
肩幅のことには
104 17/04/12(水)21:57:23 No.420539081
北斗の拳やろうぜ
105 17/04/12(水)21:57:27 No.420539100
97はおかしいけどもっとおかしいのが後に出たしなぁ…
106 17/04/12(水)21:57:31 No.420539116
画像のも状況限られるので別にお手軽ではないのでは
107 17/04/12(水)21:57:49 No.420539184
んなこと行ったら97だってお手軽10割は数える程度だよ!
108 17/04/12(水)21:57:49 No.420539191
>この頃はこれぐらい攻撃力あってなんぼだしね >最近の格ゲーは全体的に攻撃力めっちゃ低いけど 14は割と気前の良い減りっぷりだと思う
109 17/04/12(水)21:57:56 No.420539216
熱があったからこんなクソゲーでも楽しかった 今思うとなんでハマってたのか分からんが まあブームなんてそんなもんだろう
110 17/04/12(水)21:58:22 No.420539318
そもそも最新作でも即死コンボ気絶確定コンボのオンパレードなんですが
111 17/04/12(水)21:58:23 No.420539325
当時チョイでお手玉→鳳凰脚ばかりするDQNがいて 俺がEXクラークで何度か完封したら 殴られてケンカになった
112 17/04/12(水)21:58:25 No.420539331
パワチャーパワチャーだって決まる事そんなに無いしね
113 17/04/12(水)21:58:43 No.420539390
>んなこと行ったら97だってお手軽10割は数える程度だよ! それはねーよ…
114 17/04/12(水)21:58:48 No.420539411
肩幅はよく言われるけど待ってるからね京のEDの絵もヤバい
115 17/04/12(水)21:58:49 No.420539414
中国人のパソコンに必ず入ってるらしいな
116 17/04/12(水)21:59:10 No.420539504
KOFの闇っていうとフォクシーのガー不付与小足とかリンのガーふ小足からの千手羅漢撃とか思い出す
117 17/04/12(水)21:59:38 No.420539603
というかゲージMAXなら10割みんなあるよって感じで言ってるのなら 俺はそうだねとしか言えん
118 17/04/12(水)21:59:51 No.420539657
>それはねーよ… じゃあまずは例を全部出してみようぜ!
119 17/04/12(水)21:59:57 No.420539678
>そもそも最新作でも即死コンボ気絶確定コンボのオンパレードなんですが 11とか02UMあたりからまぁ死ぬときは死ぬよねと割りきった感がある 言っても言われてるように3分の1だしね
120 17/04/12(水)22:00:19 No.420539745
>じゃあまずは例を全部出してみようぜ! コンボ知らんのならせめてググれよ
121 17/04/12(水)22:00:44 No.420539846
メチャクチャなゲームだったなあ
122 17/04/12(水)22:00:53 No.420539884
まあ5ゲージも使えば即死なんてのは今でもあるが それを決めたなら逆に賞賛されるくらいだ
123 17/04/12(水)22:01:31 No.420540042
俺がKOFの闇って言ったら0102の公式立ち絵だ!と思ったが 最近見返してみると2003が一番いかんともしがたい気がした
124 17/04/12(水)22:01:40 No.420540070
98持ち上げてるのいるけど98もひどいのは何のギャグなんだろう
125 17/04/12(水)22:01:41 No.420540074
10割コン全員持ってるのなんて後にも先にも95だけだっつーの
126 17/04/12(水)22:01:54 No.420540114
KOFは1年に1度というペースだったので 調整期間が半年もなかったのも大きい ほとんど未調整でリリースしてた
127 17/04/12(水)22:02:17 No.420540184
>10割コン全員持ってるのなんて後にも先にも95だけだっつーの 94は?
128 17/04/12(水)22:02:33 No.420540247
>俺がKOFの闇って言ったら0102の公式立ち絵だ!と思ったが >最近見返してみると2003が一番いかんともしがたい気がした 倒産後もあってあの頃はまじで暗黒期だった…
129 17/04/12(水)22:02:44 No.420540287
98は優秀だけどキャラやストーリーやEDデモが楽しみ派としてはちょっと寂しい年だったな 99は酷いけどそっちの楽しみは少し戻った
130 17/04/12(水)22:02:45 No.420540289
>98持ち上げてるのいるけど98もひどいのは何のギャグなんだろう 97と比べたら信じられないほどいい出来だと思う
131 17/04/12(水)22:02:52 No.420540312
97はコマンドマジでガバいんだよな 生まれて一度もやったこと無い「」のが多いだろうが
132 17/04/12(水)22:03:12 No.420540394
今考えるとよく毎年出せてたな… 夏はKOFだよな!ってくらい夏休みはゲーセンに行ってやってた
133 17/04/12(水)22:03:14 No.420540403
けど正直最近の格ゲーよりこれくらい大味のゲームの方が好き
134 17/04/12(水)22:03:17 No.420540417
>98持ち上げてるのいるけど98もひどいのは何のギャグなんだろう バランスの良いKOFって言ったって定番キャラ普通にいるじゃねーか!!という話は そういうもんであると割りきっちゃっても良いとは思う
135 17/04/12(水)22:03:26 No.420540446
浮遊バグとか相当長い事残ってたよね
136 17/04/12(水)22:03:31 No.420540464
>94は? 持ってないの割といる 気絶させた後もコンボで殺しきれないようなのが割と
137 17/04/12(水)22:03:40 No.420540505
96もあれはあれでメチャクチャで面白かったけど 今考えると97と98の踏み台だったんだなって…
138 17/04/12(水)22:03:47 No.420540527
98は人選で褒められてんだろあれ んで中国人は感覚ずれてて97信仰してるんだっけか
139 17/04/12(水)22:04:03 No.420540590
KOFが良いなんて美化でしょ 本当に良いなら倒産してねえわ
140 17/04/12(水)22:04:30 No.420540704
>んで中国人は感覚ずれてて97信仰してるんだっけか 感覚がずれてるのではなく選択肢がそれしかなかったのだ
141 17/04/12(水)22:04:30 No.420540705
倒産したのはKOFが原因じゃねえし…
142 17/04/12(水)22:04:36 No.420540727
95は知らんが94はオールアバウト本で全キャラ10割コン載ってたな アテナのとか無理矢理感すごかった
143 17/04/12(水)22:04:37 No.420540735
これ一人でやってんだと思いますよ
144 17/04/12(水)22:04:44 No.420540750
コマンド受け付けもぶっ壊れてるから困る 前作の半円コマンド2フレ以上も酷かったが
145 17/04/12(水)22:04:52 No.420540782
KOFに親を殺されたような子がおる
146 17/04/12(水)22:04:54 No.420540791
今でも賛否両論なノナ絵とファルコン絵
147 17/04/12(水)22:05:02 No.420540819
アプデなんてない時代だけど毎年出るのわかってたから 今年クソでも次期待しようみたいな気構えはあった
148 17/04/12(水)22:05:02 No.420540821
踏み台だったとかを言い出すと餓狼3と斬紅郎が墓場から甦ってくるぞ
149 17/04/12(水)22:05:10 No.420540859
98もMAMEで出来るんだから選択肢あるやろがい
150 17/04/12(水)22:05:16 No.420540888
ちょっと抑えめだがいつものSNKアンチかな
151 17/04/12(水)22:05:24 No.420540927
>持ってないの割といる >気絶させた後もコンボで殺しきれないようなのが割と オールアバウト94に全キャラの即死コンボ載ってなかったっけ?
152 17/04/12(水)22:05:24 No.420540928
98年から規制厳しくなって97までしか(無料で)やれなかったからじゃなかったか なので97だけが異常進化した98もめっちゃ強いけどね
153 17/04/12(水)22:05:33 No.420540975
ノナ絵は20012002は賛否でいいと思う 12は怒りしかねえ
154 17/04/12(水)22:06:01 No.420541110
まあファルコン絵よりは好きだよノナ絵
155 17/04/12(水)22:06:07 No.420541140
昔を思うとKOF14が本当に良作だと感じさせてくれる
156 17/04/12(水)22:06:27 No.420541217
>KOFに親を殺されたような子がおる 生まれた頃には格ゲー衰退してた年齢の子なんじゃないかなって 全部物心知る前に終わってしまった
157 17/04/12(水)22:06:31 No.420541232
飛び込み三段については喰らう方が間抜けなだけ
158 17/04/12(水)22:06:50 No.420541320
97はコンボが簡単ですぐできるのが中国で好まれてたって聞いた気がする 勝つようになるパーツを覚えるのが簡単だって確かに今の日本のゲームは覚えること多すぎるよなぁとも思った
159 17/04/12(水)22:06:58 No.420541362
>飛び込み三段については喰らう方が間抜けなだけ バッタゲーやからな…
160 17/04/12(水)22:06:59 No.420541363
ファルコン絵はカードファイターズ2のはめっちゃ好きなんだ…
161 17/04/12(水)22:07:01 No.420541371
今のイラストだとおぐらは超無難で本当にありがたいけど あの人は新人じゃなくてリアルバウトスペシャルからいたというのを最近知った
162 17/04/12(水)22:07:03 No.420541376
97好きなのは海賊版の97しかやってなかったから
163 17/04/12(水)22:07:04 No.420541385
こんなん生ぬるいやつやで
164 17/04/12(水)22:07:04 No.420541386
中国のPCにはKOF97がプリインストールされてるって本当?
165 17/04/12(水)22:07:14 No.420541422
潰れたのはネオジオランドとネオジオ64のせいだろう
166 17/04/12(水)22:07:39 No.420541535
>あの人は新人じゃなくてリアルバウトスペシャルからいたというのを最近知った ていうか後になってBURIKIの人って気付いたよ
167 17/04/12(水)22:07:40 No.420541537
こんな綺麗な飛び込みはまず食らう方がバカよね…
168 17/04/12(水)22:07:49 No.420541581
11EDのノナ絵はあんま話題にならんよね 龍虎チームとか酷かった気がするんだけど
169 17/04/12(水)22:07:57 No.420541636
>んで中国人は感覚ずれてて97信仰してるんだっけか 違う コピーが大繁殖して超特価で広く普及しただけ
170 17/04/12(水)22:07:59 No.420541643
発売前に割ったエロゲーも独自翻訳するレベルだったのに なんで97なんだろう支那
171 17/04/12(水)22:08:03 No.420541666
基板開発はソフト開発の比じゃない開発費が出ていくからな…
172 17/04/12(水)22:08:13 No.420541719
>11EDのノナ絵はあんま話題にならんよね >龍虎チームとか酷かった気がするんだけど あれはまぁ雰囲気に合ってるとこもあったし…
173 17/04/12(水)22:08:20 No.420541741
まあ画像のコンボで97の闇は全然見えないとは思う
174 17/04/12(水)22:08:37 No.420541807
11EDのシェンとオズめっちゃかっこいいよね…
175 17/04/12(水)22:09:32 No.420542031
ちなみに中国はストーリーがオロチ編で止まってるかといったらそうでもなく2003の漫画版とかもある
176 17/04/12(水)22:09:36 No.420542037
コンボビデオで使われるようなのは実用的なものとは言わん
177 17/04/12(水)22:09:47 No.420542085
おぐらとヒロアキの森気楼弟子二人は安定している
178 17/04/12(水)22:09:50 No.420542097
クソゲーだけどキャラの魅力が大きかったよ KOF14は良作なのでみんなやろう
179 17/04/12(水)22:09:54 No.420542124
ゲージMAXの10割コンの動画見てクソゲーって騒ぐ人は格ゲーやってりゃ掃いて捨てるほど見てきてるだろうし今更
180 17/04/12(水)22:10:18 No.420542213
もう庵と裏社と対戦するの飽きたー!
181 17/04/12(水)22:10:44 No.420542323
必死に97をフォローしてる子がいるけど 紛れもなくクソゲーだと思う 楽しいクソゲーではあるとも思う
182 17/04/12(水)22:10:45 No.420542326
(テリー)