虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/04/11(火)07:05:19 大王イ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1491861919121.jpg 17/04/11(火)07:05:19 No.420228873

大王イカいいよね 画像は強いイカ

1 17/04/11(火)07:11:52 No.420229184

3ってなんか緑っぽいのいたよね?

2 17/04/11(火)07:12:32 No.420229228

テンタクルス

3 17/04/11(火)07:14:58 No.420229358

四人の基本がしっかりしてると勝てるけど前衛がダメだとどうしようもないイカじゃないか! ほどほどに優しくて楽しいエンドコンテンツ

4 17/04/11(火)07:19:16 No.420229646

皆ダークキングよりあっさり勝ててるようなイメージあるな

5 17/04/11(火)07:19:54 No.420229680

ドラクエに限らずRPGで船乗って一気に世界が広がる瞬間って一番楽しい 実際は行けるところかなり制限されてるゲームが多いけど

6 17/04/11(火)07:21:15 No.420229760

即死技とかどうせ効かないんだろう派にとってはおつらい敵だった

7 17/04/11(火)07:21:18 No.420229762

>皆ダークキングよりあっさり勝ててるようなイメージあるな ダクキン行きまくってた層なら割とあっさり倒してるね 野良は超難易度だと思うよ 白から減らせないPTに当たった時は絶望した

8 17/04/11(火)07:29:33 No.420230264

魔法のビキニくれるイカだと思ったけどそれは半魚人の方だった

9 17/04/11(火)07:43:48 No.420231137

そういやなんで普通の雑魚キャラだったダークキングが出世したんだろうね

10 17/04/11(火)07:45:58 No.420231280

せっかく楽しくなってきたから引退した「」ッズも戻って来てほしいぞ

11 17/04/11(火)07:46:42 No.420231329

嘘だろメイヴ…

12 17/04/11(火)07:49:10 No.420231505

ドラゴン・スライムと来てなんでイカ…?

13 17/04/11(火)07:53:21 No.420231794

常闇が2連続戦士オンラインでつまんないってなった 他の職でも楽しめるように調整されたら戻るね

14 17/04/11(火)07:54:47 No.420231888

まもレンもいいぞ!

15 17/04/11(火)07:58:47 No.420232150

>常闇が2連続戦士オンラインでつまんないってなった 武と魔法戦士はいつ許されるんだろう

16 17/04/11(火)08:06:18 No.420232652

ナンバリングだと大体ザキの餌食になるよねイカ系

17 17/04/11(火)08:16:26 No.420233313

まほせんってどのドラクエでも不遇なんだな…

18 17/04/11(火)08:24:32 No.420233884

>せっかく楽しくなってきたから引退した「」ッズも戻って来てほしいぞ

19 17/04/11(火)08:31:00 No.420234418

高難度=即死ゲー ってのはどうにかならんかな

20 17/04/11(火)08:34:15 No.420234664

アイテム一切禁止とかでもなきゃそうそうジリ貧にならんからなあ… 時間制限で縛ったらそれこそ高火力ゲーにしかならんし

21 17/04/11(火)08:36:53 No.420234841

自発的な縛りは楽しいが運営側からの「縛られ」はストレスでしかない

22 17/04/11(火)08:37:15 No.420234861

パラ魔はもっと罰されるべき

23 17/04/11(火)08:39:57 No.420235052

パラに脚光を当てると無血勝利すら見えてくるから調整難しいんだろうなとは思う 戦士に真やいばがある限りPTの安全が保障されるのでもう抜けなくなってるし それがある事前提で敵の火力も調整されててもう詰んでるんだよな

24 17/04/11(火)08:44:08 No.420235358

今回爪はようやく許されたと感じた イカのバフ剥がせるし細かい隙にねじ込めるし

25 17/04/11(火)08:44:26 No.420235380

錬金のガードも正直あんなたくさん100%にできちゃうシステムはダメだったと思う なにをガードするかの取捨選択と異常食らってらからの立て直しによる難易度って方向は死んでるよね

26 17/04/11(火)08:44:34 No.420235387

火力が低いけど真刃うてますじゃなくて火力もトップクラスで真刃うてますだからな

27 17/04/11(火)08:45:36 No.420235470

ギガディンの頻度減らしたのだけは褒めるよ

28 17/04/11(火)08:55:07 No.420236091

>まほせんってどのドラクエでも不遇なんだな… 新スキルの範囲の狭さは嫌がらせどころかイジメレベル

29 17/04/11(火)09:00:36 No.420236445

武が急速に減っていったのはやっぱ斧特技強化+アポロン実装が契機だろうか

30 17/04/11(火)09:01:26 No.420236506

>まほせんってどのドラクエでも不遇なんだな… ちょっと前までは超モテモテだったんだよ… ちょっと前までは

31 17/04/11(火)09:04:28 No.420236719

一喝に耐性つけられたあたりで見限られた感

32 17/04/11(火)09:05:05 No.420236775

戦士だって会心必中使わないじゃん!

33 17/04/11(火)09:08:57 No.420237067

3.2で停めちゃったけどなにか劇的に変化があったの?

34 17/04/11(火)09:11:03 No.420237253

>戦士だって会心必中使わないじゃん! 「使えない」と「使う必要がない」は違うんだよ…

35 17/04/11(火)09:12:10 No.420237343

武はなんかバトとライバル関係にあって敵によって武器の相性があるから使い分けてねくらいのバランスにならんもんか…

36 17/04/11(火)09:15:18 No.420237589

ツメが強くても盗賊やまものが使うし武じゃなきゃダメって状況がない

37 17/04/11(火)09:16:07 No.420237661

武さんは棍強化されたときにちょっとだけ生き生きしてた気がする

38 17/04/11(火)09:16:54 No.420237715

お宝ハンター! 災禍の陣!

39 17/04/11(火)09:18:09 No.420237801

wiiuぶっ壊れて辞めちゃったからスイッチ版出たら遊ぼうね…

40 17/04/11(火)09:18:36 No.420237836

なんか武に全体バフしまくる必殺でもくれればいいのに

↑Top