17/04/11(火)07:05:19 大王イ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1491861919121.jpg 17/04/11(火)07:05:19 No.420228873
大王イカいいよね 画像は強いイカ
1 17/04/11(火)07:11:52 No.420229184
3ってなんか緑っぽいのいたよね?
2 17/04/11(火)07:12:32 No.420229228
テンタクルス
3 17/04/11(火)07:14:58 No.420229358
四人の基本がしっかりしてると勝てるけど前衛がダメだとどうしようもないイカじゃないか! ほどほどに優しくて楽しいエンドコンテンツ
4 17/04/11(火)07:19:16 No.420229646
皆ダークキングよりあっさり勝ててるようなイメージあるな
5 17/04/11(火)07:19:54 No.420229680
ドラクエに限らずRPGで船乗って一気に世界が広がる瞬間って一番楽しい 実際は行けるところかなり制限されてるゲームが多いけど
6 17/04/11(火)07:21:15 No.420229760
即死技とかどうせ効かないんだろう派にとってはおつらい敵だった
7 17/04/11(火)07:21:18 No.420229762
>皆ダークキングよりあっさり勝ててるようなイメージあるな ダクキン行きまくってた層なら割とあっさり倒してるね 野良は超難易度だと思うよ 白から減らせないPTに当たった時は絶望した
8 17/04/11(火)07:29:33 No.420230264
魔法のビキニくれるイカだと思ったけどそれは半魚人の方だった
9 17/04/11(火)07:43:48 No.420231137
そういやなんで普通の雑魚キャラだったダークキングが出世したんだろうね
10 17/04/11(火)07:45:58 No.420231280
せっかく楽しくなってきたから引退した「」ッズも戻って来てほしいぞ
11 17/04/11(火)07:46:42 No.420231329
嘘だろメイヴ…
12 17/04/11(火)07:49:10 No.420231505
ドラゴン・スライムと来てなんでイカ…?
13 17/04/11(火)07:53:21 No.420231794
常闇が2連続戦士オンラインでつまんないってなった 他の職でも楽しめるように調整されたら戻るね
14 17/04/11(火)07:54:47 No.420231888
まもレンもいいぞ!
15 17/04/11(火)07:58:47 No.420232150
>常闇が2連続戦士オンラインでつまんないってなった 武と魔法戦士はいつ許されるんだろう
16 17/04/11(火)08:06:18 No.420232652
ナンバリングだと大体ザキの餌食になるよねイカ系
17 17/04/11(火)08:16:26 No.420233313
まほせんってどのドラクエでも不遇なんだな…
18 17/04/11(火)08:24:32 No.420233884
>せっかく楽しくなってきたから引退した「」ッズも戻って来てほしいぞ 草
19 17/04/11(火)08:31:00 No.420234418
高難度=即死ゲー ってのはどうにかならんかな
20 17/04/11(火)08:34:15 No.420234664
アイテム一切禁止とかでもなきゃそうそうジリ貧にならんからなあ… 時間制限で縛ったらそれこそ高火力ゲーにしかならんし
21 17/04/11(火)08:36:53 No.420234841
自発的な縛りは楽しいが運営側からの「縛られ」はストレスでしかない
22 17/04/11(火)08:37:15 No.420234861
パラ魔はもっと罰されるべき
23 17/04/11(火)08:39:57 No.420235052
パラに脚光を当てると無血勝利すら見えてくるから調整難しいんだろうなとは思う 戦士に真やいばがある限りPTの安全が保障されるのでもう抜けなくなってるし それがある事前提で敵の火力も調整されててもう詰んでるんだよな
24 17/04/11(火)08:44:08 No.420235358
今回爪はようやく許されたと感じた イカのバフ剥がせるし細かい隙にねじ込めるし
25 17/04/11(火)08:44:26 No.420235380
錬金のガードも正直あんなたくさん100%にできちゃうシステムはダメだったと思う なにをガードするかの取捨選択と異常食らってらからの立て直しによる難易度って方向は死んでるよね
26 17/04/11(火)08:44:34 No.420235387
火力が低いけど真刃うてますじゃなくて火力もトップクラスで真刃うてますだからな
27 17/04/11(火)08:45:36 No.420235470
ギガディンの頻度減らしたのだけは褒めるよ
28 17/04/11(火)08:55:07 No.420236091
>まほせんってどのドラクエでも不遇なんだな… 新スキルの範囲の狭さは嫌がらせどころかイジメレベル
29 17/04/11(火)09:00:36 No.420236445
武が急速に減っていったのはやっぱ斧特技強化+アポロン実装が契機だろうか
30 17/04/11(火)09:01:26 No.420236506
>まほせんってどのドラクエでも不遇なんだな… ちょっと前までは超モテモテだったんだよ… ちょっと前までは
31 17/04/11(火)09:04:28 No.420236719
一喝に耐性つけられたあたりで見限られた感
32 17/04/11(火)09:05:05 No.420236775
戦士だって会心必中使わないじゃん!
33 17/04/11(火)09:08:57 No.420237067
3.2で停めちゃったけどなにか劇的に変化があったの?
34 17/04/11(火)09:11:03 No.420237253
>戦士だって会心必中使わないじゃん! 「使えない」と「使う必要がない」は違うんだよ…
35 17/04/11(火)09:12:10 No.420237343
武はなんかバトとライバル関係にあって敵によって武器の相性があるから使い分けてねくらいのバランスにならんもんか…
36 17/04/11(火)09:15:18 No.420237589
ツメが強くても盗賊やまものが使うし武じゃなきゃダメって状況がない
37 17/04/11(火)09:16:07 No.420237661
武さんは棍強化されたときにちょっとだけ生き生きしてた気がする
38 17/04/11(火)09:16:54 No.420237715
お宝ハンター! 災禍の陣!
39 17/04/11(火)09:18:09 No.420237801
wiiuぶっ壊れて辞めちゃったからスイッチ版出たら遊ぼうね…
40 17/04/11(火)09:18:36 No.420237836
なんか武に全体バフしまくる必殺でもくれればいいのに