虹裏img歴史資料館

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17/04/10(月)19:55:17 たまに... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1491821717327.png 17/04/10(月)19:55:17 No.420135443

たまにこういうツッコミをする人がいる…

1 17/04/10(月)19:56:58 No.420135802

バーン

2 17/04/10(月)19:57:06 No.420135828

※実際やると跳弾で危険

3 17/04/10(月)19:57:10 No.420135842

実際のところ壊せるものなのか?

4 17/04/10(月)19:58:21 No.420136076

青い鳥文庫のミステリーのシリーズで精巧なバーチャルゲームの話してて 銃で扉を壊せる自由度!みたいな説明があったけど それでどこが面白くなるのかいまいち理解してない

5 17/04/10(月)19:59:16 No.420136250

>実際のところ壊せるものなのか? 銃の種類と扉の種類による

6 17/04/10(月)19:59:55 No.420136369

こっちは核兵器持ってるのに木の扉の鍵を探し回る

7 17/04/10(月)20:00:51 No.420136566

ファンブルで跳弾が頭に当たって死亡!

8 17/04/10(月)20:01:31 No.420136689

たまにあるマシンガンで鉄の扉を撃ちまくる奴は実際やると撃ってる奴が死ぬ

9 17/04/10(月)20:01:58 No.420136782

※扉の錠を撃ち抜くためのショットガンをマスターキーと呼ぶことがある…

10 17/04/10(月)20:02:57 No.420136960

関係ないけどアニメの星矢で鍵の掛かったドアを開けられないシーンがあったような

11 17/04/10(月)20:03:07 No.420136995

扉蹴破れよ

12 17/04/10(月)20:04:21 No.420137210

ゲームに落とし込むなら破壊するのにバカにならない弾薬が必要とか スキルによって成功率が上下するとかかな

13 17/04/10(月)20:04:23 No.420137216

木製の扉なら言われても仕方ないと思う

14 17/04/10(月)20:04:32 No.420137241

カタ銃で尿

15 17/04/10(月)20:04:59 No.420137333

仮面ライダー正義の系譜は何度ドアぐらい蹴破れや!と思ったことか

16 17/04/10(月)20:05:28 No.420137424

X-COMで壁破壊用に主武器以外にレーザーピストルをよく持たせてたな… ※たまに手榴弾で更地にする

17 17/04/10(月)20:05:47 No.420137481

別のものでフラグ管理してほしいよな

18 17/04/10(月)20:06:10 No.420137549

や、やたら頑丈だぜこの扉…!

19 17/04/10(月)20:06:28 No.420137614

そういう不自然さをいかになくすかはセンスだね

20 17/04/10(月)20:06:42 No.420137654

鍵穴じゃなくて蝶番を打つんだ!

21 17/04/10(月)20:06:48 No.420137671

※たまに鍵のかかった誰も入れない部屋にゾンビが大量にいる…

22 17/04/10(月)20:06:49 No.420137675

壊せたとしても壊した上でも行動を制限できる構造にしますよ

23 17/04/10(月)20:06:53 No.420137690

どういう作品のどういう状況想定してるんだ?と思ったが なるほどゲームの話か 確かに

24 17/04/10(月)20:06:59 No.420137713

>そういう不自然さをいかになくすかはセンスだね タコとかこけしとかな

25 17/04/10(月)20:07:20 No.420137768

手を突っ込めばトングいらねえだろ!

26 17/04/10(月)20:07:49 No.420137870

壊した扉の向こうに頑丈なシャッターがあってこの野郎!ってなる

27 17/04/10(月)20:07:55 No.420137893

バイオは4以降ドアを蹴破ることが増えた気がする

28 17/04/10(月)20:07:56 No.420137898

実際はショットガンってマスタキーにはならないんだよね確か

29 17/04/10(月)20:08:34 No.420138009

髪の毛と!釣り針で!流しの下にある鍵を!

30 17/04/10(月)20:09:30 No.420138191

>そういう不自然さをいかになくすかはセンスだね サイレントヒルはなかなかいい設定だった

31 17/04/10(月)20:09:36 No.420138208

64のゴールデンアイで鍵を撃って壊すのでキエーッてなった記憶が

32 17/04/10(月)20:09:41 No.420138226

もうこの鍵は必要ないだろう 捨てますか?

33 17/04/10(月)20:09:42 No.420138232

おいこんな柵くらい回りこんでないで飛び越えろよ!

34 17/04/10(月)20:09:50 No.420138276

※そもそも銃で壊れるような扉じゃない事もある…

35 17/04/10(月)20:10:04 No.420138318

ゲームに出てくる館ってトイレに行くのすら難儀しそうなほど複雑なのに老人一人で住んでるとかあるよね

36 17/04/10(月)20:10:05 No.420138321

銃で撃たれても回復できるくせにムービーで撃たれたら何で回復アイテム使わないんだよ!

37 17/04/10(月)20:10:15 No.420138351

通路を塞ぐように置いてある観葉植物の鉢植え

38 17/04/10(月)20:10:40 No.420138438

龍が如くの悪口はやめろ!

39 17/04/10(月)20:10:54 No.420138481

一昔前のゲームは膝下ぐらいの段差にすら登れなかったからな…

40 17/04/10(月)20:11:10 No.420138543

電子ロックされてる扉は基盤を適当にバチバチするとあっさり開く

41 17/04/10(月)20:11:18 No.420138578

※たまにドアと壁の隙間に向かってジャンプ連打しながらセーブロードとかやって無理矢理通ったらフラグが立たず積む人がいる…

42 17/04/10(月)20:11:24 No.420138598

FF5で完全に死んだガラフにはレイズが効かないって描写あったけどグラフィックがリアルになったらそういう虚構は効かなくなるんだなあ

43 17/04/10(月)20:11:44 [アウトブレイク] No.420138664

要望にお応えしました

44 17/04/10(月)20:11:56 No.420138701

>※たまにドアと壁の隙間に向かってジャンプ連打しながらセーブロードとかやってRTAするクヴァッチの英雄やドヴァキンがいる…

45 17/04/10(月)20:12:03 No.420138726

>電子ロックされてる扉は基盤を適当にバチバチするとあっさり開く ※バチバチしてると襲い掛かってくる敵がいる…

46 17/04/10(月)20:12:12 No.420138753

>64のゴールデンアイで鍵を撃って壊すのでキエーッてなった記憶が あれは映画基準なのだ 見てなかった 20回ほど死んだ

47 17/04/10(月)20:12:27 No.420138808

>>電子ロックされてる扉は基盤を適当にバチバチするとあっさり開く >※バチバチしてると襲い掛かってくる敵がいる… 石村2のハッキングいいよね…

48 17/04/10(月)20:12:45 No.420138869

>通路を塞ぐように置いてある観葉植物の鉢植え ピピッ(この先は通れないようだほかを探そう)

49 17/04/10(月)20:12:48 No.420138875

>仮面ライダー正義の系譜は何度ドアぐらい蹴破れや!と思ったことか せめてこのドアには高圧電流が通ってるとかにしたらいいのにってなった

50 17/04/10(月)20:12:52 No.420138891

>タコとかこけしとかな マザーのあれはいったいどういう意味のネタなんだ?

51 17/04/10(月)20:13:51 No.420139132

ドット絵とかデフォルメローポリだった頃はプレイヤーが勝手に補完していた要素が リアルで細かい映像になると逆に不自然に!

52 17/04/10(月)20:14:07 No.420139186

>64のゴールデンアイで鍵を撃って壊すのでキエーッてなった記憶が そんな場所合ったっけ…

53 17/04/10(月)20:14:07 No.420139187

>>タコとかこけしとかな >マザーのあれはいったいどういう意味のネタなんだ? 意味はない この先進まれるとまずいけどどうします?って聞かれたからタコでも置けよって答えたら 本当にタコを置かれた

54 17/04/10(月)20:14:11 No.420139204

※たまにピッキングが特技と書かれている女主人公がいる

55 17/04/10(月)20:14:13 No.420139206

スパロボとかで超強い味方が揃ってるのにちょっと強い敵が出てきただけでやべーぞ!ってイベントがはさまるやつ!

56 17/04/10(月)20:14:25 No.420139259

いや乗り越えろや!はよくある 腰位の高さで諦められるともうムービーで格好いい動きされるほど冷める

57 17/04/10(月)20:14:58 No.420139378

ジャンプできるってすごい

58 17/04/10(月)20:15:35 No.420139473

やっぱり赤い帽子の髭配管工ってすげえや ジャンプできるんだぜ?

59 17/04/10(月)20:15:38 No.420139487

>スパロボとかで超強い味方が揃ってるのにちょっと強い敵が出てきただけでやべーぞ!ってイベントがはさまるやつ! 外宇宙の危機感は砂漠の虎と戦っていれば得られるからな

60 17/04/10(月)20:15:57 No.420139541

>>64のゴールデンアイで鍵を撃って壊すのでキエーッてなった記憶が >そんな場所合ったっけ… 列車から脱出するところじゃない 時計型レーザー光線で扉破壊する

61 17/04/10(月)20:16:10 No.420139594

>やっぱり赤い帽子の髭配管工ってすげえや >ジャンプできるんだぜ? 画面奥に避けろや!

62 17/04/10(月)20:16:29 No.420139662

>外宇宙の危機感は砂漠の虎と戦っていれば得られるからな ディンとバクゥ嫌い!!1!1

63 17/04/10(月)20:16:35 No.420139686

>時計型レーザー光線で扉破壊する 時間制限MAPだったっけ

64 17/04/10(月)20:16:40 No.420139703

扉っていうか装甲列車?から脱出するときに 床の板を腕時計レーザーか銃で外すのはあったねゴールデンアイ

65 17/04/10(月)20:16:41 No.420139708

たまに壁を殴り壊して進む@がいる

66 17/04/10(月)20:16:56 No.420139759

丸太みたいなの使うんじゃないの?

67 17/04/10(月)20:17:01 No.420139780

doomガイとかあんな野蛮な顔しながら律儀に鍵探すからな

68 17/04/10(月)20:17:35 No.420139893

超強力な魔物倒してきたのに 街の衛兵に簡単に制圧される勇者とかいる

69 17/04/10(月)20:17:44 No.420139939

>時計型レーザー光線で扉破壊する なるほど…あれを鍵と捉えてなかった…

70 17/04/10(月)20:17:52 No.420139967

跳弾のリスクって結構あるの?

71 17/04/10(月)20:18:21 No.420140050

>doomガイとかあんな野蛮な顔しながら律儀に鍵探すからな WAD入れないと膝の高さも乗り越えられないしな…

72 17/04/10(月)20:18:22 No.420140055

>>時計型レーザー光線で扉破壊する >時間制限MAPだったっけ 左様

73 17/04/10(月)20:18:30 No.420140088

たまにニワトリにボコられる勇者がいる・・・

74 17/04/10(月)20:18:32 No.420140099

>スパロボとかで超強い味方が揃ってるのにちょっと強い敵が出てきただけでやべーぞ!ってイベントがはさまるやつ! そうかも…と思ったけどオーラバトラーやMSで宇宙怪獣と戦えたりして こっちも補正受けてるから少しくらいはいいかな…

75 17/04/10(月)20:18:37 No.420140119

たまにイベントフラグを消化しないと正しいパスワードでも開かない扉がある…

76 17/04/10(月)20:18:50 No.420140166

銃だの斧だの山盛り持ってるのにどれも試さないで 鍵掛かってるから鍵探すぞ!ってなるのは悠長だなこいつらってなる

77 17/04/10(月)20:18:52 No.420140171

>跳弾のリスクって結構あるの? 勢いよく便器にオシッコするぐらいには

78 17/04/10(月)20:19:26 No.420140278

派手なエフェクトの攻撃魔法を使う主人公がぼろ小屋に閉じ込められた!

79 17/04/10(月)20:19:27 No.420140282

>関係ないけどアニメの星矢で鍵の掛かったドアを開けられないシーンがあったような 天秤座の武器さえあれば…

80 17/04/10(月)20:20:32 No.420140560

タイヤを撃ってパンクさせるのは跳弾するから危ないってゆってた

81 17/04/10(月)20:20:37 No.420140580

※脱出ゲームでベッド動かさない探索者がいる…

82 17/04/10(月)20:20:56 No.420140625

ぶっ壊したら邪悪度あがるくらいにするといい

83 17/04/10(月)20:21:10 No.420140673

ドラム缶を銃で撃っても爆発しない云々

84 17/04/10(月)20:21:20 No.420140710

ゲームはさその不自然差が楽しいんだ と思ったら昔のゲームやりなおしたら耐えられなかった

85 17/04/10(月)20:21:31 No.420140751

※たまに先に進むための穴を開けに来てくれるステージボスがいる

86 17/04/10(月)20:21:56 No.420140829

ドア関係ないけど >あれは映画基準なのだ >見てなかった >20回ほど死んだ ゴールデンアイって映画見てればわかるけどゲーム中でノーヒントの場面ちょいちょいあるけど 1面から飛び降りるのがゴールとかわかんねぇよ! 開幕でどこいくんだこれ…ってなったわ!

87 17/04/10(月)20:22:47 No.420141009

たまに蘇生魔法があるのにイベントで死んで離脱する仲間がいる

88 17/04/10(月)20:22:50 No.420141021

>※たまに先に進むための穴を開けに来てくれるステージボスがいる ゾーマはアリアハン一般兵を攻撃してなかったら倒されなかった説

89 17/04/10(月)20:22:54 No.420141032

なんで敵兵が都合よくドラム缶の周りに集まる 爆破してくださいって言ってるようなものだろ

90 17/04/10(月)20:23:07 No.420141072

>跳弾のリスクって結構あるの? 扉のカギ壊すことに目的を置いた跳ねないよう加工された弾丸が採用されてる程度には

91 17/04/10(月)20:23:31 No.420141157

たまに不自然な独り言を言う人がいる…

92 17/04/10(月)20:24:00 No.420141240

そういえば昔のゲームはコンパスとか目標指示とかなかったな… よく根気よくやってたわ俺

93 17/04/10(月)20:24:03 No.420141250

ナイフで扉あけるのキライ! 壊れないやつ使ってよ!

94 17/04/10(月)20:24:19 No.420141318

そんなあなたにドラゴントゥースソード!

95 17/04/10(月)20:24:34 No.420141365

一方ボンバーマンはボムジャンプで障害物を乗り越えていった

96 17/04/10(月)20:24:36 No.420141375

>ドラム缶を銃で撃っても爆発しない云々 赤いドラム缶じゃないと駄目だからな…

97 17/04/10(月)20:24:39 No.420141381

>たまに蘇生魔法があるのにイベントで死んで離脱する仲間がいる まぁ戦闘不能と死亡は違うんだろう 若しくは現実の心肺蘇生の時間と同じかもしれん

98 17/04/10(月)20:24:40 No.420141387

怪しい伝説かなにかで錠前を銃で壊す検証をやってた覚えがあるけど 壊すのにめっちゃ苦労してたような

99 17/04/10(月)20:25:12 No.420141501

銃のケツで錠前ガツンとやるのは実際うまくいくもんなんだろうか

100 17/04/10(月)20:25:29 No.420141553

ガス欠の車があったので携行缶探してガソリン入れてやっと動くと思ったら 故障中なのでしばらく待てと言われ待っていたらボス襲来

101 17/04/10(月)20:26:03 No.420141674

>銃のケツで錠前ガツンとやるのは実際うまくいくもんなんだろうか U字型のところが真鍮の南京錠なら何とかなりそう

102 17/04/10(月)20:26:05 No.420141681

たまに武器防具の装備状態そのままで牢屋に囚われる

103 17/04/10(月)20:26:32 No.420141773

※たまに停電で全部ロックされる電子錠がある…

104 17/04/10(月)20:27:13 No.420141908

コンバット越前でもそんな無茶はせずちゃんと扉を選んでたぞ

105 17/04/10(月)20:27:28 No.420141954

敵に使うか破壊に使うかで弾数管理のバランスが良いゲームとかやりたい アウトブレイクまで行くと何か違うし…

106 17/04/10(月)20:27:36 No.420141979

サイレントヒルのダウンプアだと錠の付いてる所を銃で撃って通ったりしてたな 錠相手でもやっぱ跳弾するんですかね

107 17/04/10(月)20:28:05 No.420142063

※奪った主人公たちの装備一式をまとめてきちんとしまっておいてくれる敵がいる

108 17/04/10(月)20:28:17 No.420142112

武器奪われたり主力キャラが囚われたりするとむしろ敵が弱くなるから これはきっと楽になるなーと察する

109 17/04/10(月)20:28:23 No.420142134

>たまに武器防具の装備状態そのままで牢屋に囚われる 他の牢屋に色々アイテムが放置されてたりする

110 17/04/10(月)20:30:00 No.420142463

人質取られてるわけでもないのにどう見ても格下の敵に一方的に連行される

111 17/04/10(月)20:30:31 No.420142565

フフフ武器を奪って閉じ込めておけ ってイベントでフラグミスで増える武器

112 17/04/10(月)20:31:13 No.420142716

そうそう銃って本来危ないもんだよねってのがよくわかるワールドウォーZ

113 17/04/10(月)20:31:51 No.420142854

※たまに体術で戦うキャラなのに武器を奪われて無力化することがある

114 17/04/10(月)20:32:05 No.420142899

※たまに線路を跨げない人達がいる…

115 17/04/10(月)20:32:07 No.420142905

ある意味壊せるようにしたのがゼルダ

116 17/04/10(月)20:32:08 No.420142910

凄いよね いつどこで使うかも分からない道具の要不要を的確に判断するサイレントヒル3の主人公

117 17/04/10(月)20:33:31 No.420143216

PS2のBLACKは拾ったショットガンで扉壊して最初の部屋出るのがチュートリアルなんだぞ

118 17/04/10(月)20:33:54 No.420143290

なぜか電子ロックのテンキーパネルに銃をぶっぱなすと開く扉

119 17/04/10(月)20:34:01 No.420143313

そういえば色んな職種のあるゲームでモンクが武器装備してるの見ると 素直に刃物でも持っとけよって思う事あるなあ

120 17/04/10(月)20:34:02 No.420143317

>もうこの鍵は必要ないだろう >捨てますか? よく言われてるけどコレはむしろありがたい… いらない鍵後生大事に持ち歩きたくないし…

121 17/04/10(月)20:34:03 No.420143321

牢屋に閉じ込められると「まずは装備を取り戻さないと…」ってなる 大抵抜け出したそばにまとめておいてあってオイオイオイってなる ジーコだと最悪武装したまま収監されてオイオイオイってなる

122 17/04/10(月)20:34:44 No.420143470

ゼルダの壺を投げつけると開く扉とかはどういう仕掛けなんだろうと思ったりする ダッシュでぶつかってもあかないってことは衝撃を感知してるわけじゃないよね…

123 17/04/10(月)20:35:18 No.420143593

>よく言われてるけどコレはむしろありがたい… >いらない鍵後生大事に持ち歩きたくないし… なんで鍵一つでアイテム枠一個使うんだよ!

124 17/04/10(月)20:35:30 No.420143635

たとえ敵の国でも公権力には逆らわない主人公

125 17/04/10(月)20:35:41 No.420143675

鍵なんてキーチェーンにでも繋いで全部持ててもいいよね…

126 17/04/10(月)20:36:59 No.420143957

隣の部屋によく装備がまとめておいてあるのはきになっていたけど 「持ち物を調べて奴の狙いをさぐるんだんだ」って取り調べ室?とかで広げてるのをみるとちょっと納得できるかもしれない

127 17/04/10(月)20:38:03 No.420144180

※たまに凄まじい量の資材を持ち運ぶクラフターがいる…

128 17/04/10(月)20:38:29 No.420144278

1回で壊れる鍵は何を考えているんだ

129 17/04/10(月)20:38:33 No.420144297

おまえは全身鎧を8つもってるから荷物がいっぱい! 俺は薬草を8つもってるから荷物がいっぱい! そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!

130 17/04/10(月)20:38:53 No.420144374

自由度上がった4や5ですらいったり来たりあるとイライラするのに ラジコンだった時代良くできてたな自分

131 17/04/10(月)20:38:57 No.420144380

>※たまに凄まじい量の資材を持ち運ぶクラフターがいる… 身軽な姿のインベントリから家具付きで家一軒が建っちまうんだ!

132 17/04/10(月)20:39:28 No.420144503

定番だけど各種アイテム数百数千個入ってるその道具袋どうなってんのとか

133 17/04/10(月)20:40:39 No.420144753

曙でも春日のアパートのドアぶち破れないしなぁ

134 17/04/10(月)20:40:52 No.420144810

>そこに何の違いもありゃしねぇだろうが! 違うよ クソ野郎!

135 17/04/10(月)20:41:32 No.420144962

瓶に入ったポーション類が99個ってもう立派なキャラバンだよね…

136 17/04/10(月)20:41:48 No.420145012

フラッシュの脱出ゲームの8割くらいは力技ですぐ出られる・・・

137 17/04/10(月)20:42:25 No.420145132

いくらでも物が入り決して劣化しない魔法の道具袋 今なら全冒険者にサービス配布中

138 17/04/10(月)20:43:04 No.420145292

重量と容積と形状を考慮したシステムは控えめに言って発狂しそうだからファンタジーはファンタジーのままでいて

139 17/04/10(月)20:43:11 No.420145321

>いくらでも物が入り決して劣化しない魔法の道具袋 >今なら全冒険者にサービス配布中 異世界モノなら主人公だけのチートスキルなのにゲームの人たちはずるい…

140 17/04/10(月)20:43:21 No.420145369

最近は四次元ポケットみたいな道具袋ばっかだし…

141 17/04/10(月)20:43:22 No.420145372

いつまでも腐らない薬草・・・と思ったけど昔のゲームでもたまに食べ物が腐るようになってるやつとかあったな・・・

142 17/04/10(月)20:43:57 No.420145509

倉庫に入れると腐らない食料もどんな技術だろう

143 17/04/10(月)20:44:31 No.420145615

膨大な量の貨幣を持ち歩いているのも地味ながら気になる すっごい重そう

144 17/04/10(月)20:44:35 No.420145632

※たまにずっと微妙に溶けたシーソルトアイスを持ち運んでる光の勇者がいる…

145 17/04/10(月)20:44:47 No.420145675

※たまに腐ったおにぎりを焼いて食べる風来人がいる…

146 17/04/10(月)20:44:47 No.420145679

>いつまでも腐らない薬草・・・と思ったけど昔のゲームでもたまに食べ物が腐るようになってるやつとかあったな・・・ 納豆ペーストでも買い溜めるか

147 17/04/10(月)20:44:58 No.420145718

あのトイレの清掃中とかに置かれてるやつで回り道しなきゃならないのいつも噴く

148 17/04/10(月)20:45:22 No.420145801

イベントで二手に別れても僕たちは道具袋で繋がっている

149 17/04/10(月)20:45:41 No.420145882

skyrimのmodで飲食や腐敗の概念追加したけど面倒になって抜いちゃった

150 17/04/10(月)20:47:21 No.420146242

※たまにずっとカロリーメイトを食べないで取っておいたら全部没収されるスパイがいる…

151 17/04/10(月)20:47:33 No.420146282

STALKERとかバイオ4のインベントリシステムはもっと色んなゲームで使ってほしい

152 17/04/10(月)20:48:01 No.420146396

ガープスだと荷物の重量やら大きさやら面倒だったな

153 17/04/10(月)20:48:10 No.420146438

毒消し草と冒険者の信頼関係はいい

154 17/04/10(月)20:48:44 No.420146570

(有毒生物が毒消し草をドロップ)

155 17/04/10(月)20:48:54 No.420146614

アウトブレイクいいよね…

156 17/04/10(月)20:49:04 No.420146649

>skyrimのmodで飲食や腐敗の概念追加したけど面倒になって抜いちゃった エヴァのゲームで空腹度だけじゃなく 清潔度や便意まで導入したやつあったけどあれも鬱陶しいだけだったな・・・ 行動できる時間の結構な割合を飯と風呂と便所に行くために使わなきゃいけなくて

157 17/04/10(月)20:49:12 No.420146675

>牢屋に閉じ込められると「まずは装備を取り戻さないと…」ってなる >大抵抜け出したそばにまとめておいてあってオイオイオイってなる >ジーコだと最悪武装したまま収監されてオイオイオイってなる メガテンⅣ「せやな」

158 17/04/10(月)20:49:25 No.420146721

バイオ4のアタッシュケースは暇な時とかに整理して気持ちを落ち着けることのできるいいシステムだった どこに持ってんだろうとかは気にしてはいけない

159 17/04/10(月)20:50:36 No.420146983

Skyrimで生活系MOD一通りいれたら 極寒の地でうんこしにいって凍死したと思われる衛兵の死体だらけになってちょっと困った

160 17/04/10(月)20:50:58 No.420147065

>バイオのアイテムはどこに持ってんだろうとかは気にしてはいけない

161 17/04/10(月)20:51:15 No.420147141

今はあの部屋に行く必要はないだろう…という謎の直感

162 17/04/10(月)20:51:37 No.420147223

グレネードランチャーと鍵一個で同じアイテム欄消費するっておかしいだろ! わかりましたグレネードランチャーはアイテム欄二個消費します をやってのけたのがバイオ0

163 17/04/10(月)20:51:48 No.420147265

毒デバフ技と冒険者の信頼感は無いことが多い

164 17/04/10(月)20:52:46 No.420147510

>skyrim 最初の頃はダンジョン潜る前に日持ちのいい食料や水筒準備するのが楽しかったけど 飽きると何でこんな面倒なことを…って思ってやめちゃった

165 17/04/10(月)20:52:49 No.420147522

グレランあれば壁毎壊せんだろ…っていつも思う

166 17/04/10(月)20:52:54 No.420147540

>今はあの部屋に行く必要はないだろう…という謎の直感 こんなことをしてる場合ではない!ならまだ説得力はあるし…

167 17/04/10(月)20:53:17 No.420147627

無限グレランは扉も無視できたら面白かったかもしれん

168 17/04/10(月)20:53:21 No.420147640

ゼロは嫌いじゃないけどうーn…って感じの作品よね

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