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17/04/09(日)18:17:51 クーラ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1491729471335.png 17/04/09(日)18:17:51 No.419913844

クーラとかK'の昇龍に反撃入れづらいぜ…八神!

1 17/04/09(日)18:25:25 No.419915153

そもそもとしてkofのレスポンスって独特だよね

2 17/04/09(日)18:26:58 No.419915458

あいつらの昇竜って対空なのに横にすっ飛んでいきすぎだよね

3 17/04/09(日)18:27:16 No.419915514

サイコソードはスカると超緩やかに降りるぜ…八神!

4 17/04/09(日)18:27:44 No.419915612

脱出も兼ねてるこのいやらしさだぜ…八神!

5 17/04/09(日)18:30:23 No.419916125

ケンの大昇竜もびっくりな位飛んでくよねケーちゃんの大クロウバイツ

6 17/04/09(日)18:31:18 No.419916314

ガンダッシュでお仕置き...なにしたらいいんだろう(とりあえずラルフの大パン)

7 17/04/09(日)18:32:13 No.419916487

ジジイのマッチョ対空へのお仕置きの方が困る

8 17/04/09(日)18:33:43 No.419916768

>ガンダッシュでお仕置き...なにしたらいいんだろう(とりあえずラルフの大パン) そこから発動コンでいいと思うぜ…八神!

9 17/04/09(日)18:34:24 No.419916926

撃放のが苦手

10 17/04/09(日)18:35:28 No.419917121

その二人のすっ飛んでいく昇竜はともかく テリーのライジングタックルとかに反撃しようとしてコンボ失敗してるの見てるとA連使えばいいのにと思う

11 17/04/09(日)18:40:06 No.419918074

>ケンの大昇竜もびっくりな位飛んでくよねケーちゃんの大クロウバイツ 走ってお仕置きしようとしてまた大クロウくらってけおる

12 17/04/09(日)18:41:39 No.419918394

>そもそもとしてkofのレスポンスって独特だよね 会社がSNKだった頃ですら全てのKOFで入力受付が違うって話聞いて笑ったわ

13 17/04/09(日)18:44:14 No.419918920

KOFシリーズの入力してるのにレバーがつるつるすべるようなあの感覚苦手

14 17/04/09(日)18:44:52 No.419919035

95とか96はシビア 97ゆるゆるすぎ暴発しまくる

15 17/04/09(日)18:45:55 No.419919246

だいぶバランス良くなったというか全員につよあじ貰えた気がするけど 大事なのはやっぱ同じくらいの腕前の人と当たる事だな!ってなる

16 17/04/09(日)18:46:19 No.419919320

1作毎に違うのにKOFらしさって何だよって話になったらしいな

17 17/04/09(日)18:47:03 No.419919472

14だけでも半回転2回がバージョンアップでめっちゃ出しやすくなってびっくりしたな

18 17/04/09(日)18:47:21 No.419919539

とりあえずピョンピョン飛んで上取ってからの発動コンですかね...

19 17/04/09(日)18:48:35 No.419919773

01以来何も変わらないクーラの基本コンボ好き シリーズによって小足刻めたり刻めなかったりするケーちゃん嫌い

20 17/04/09(日)18:49:52 No.419920048

ムイムイの遠Cが初めての発動コンボの第一歩感がある

21 17/04/09(日)18:52:05 No.419920508

>1作毎に違うのにKOFらしさって何だよって話になったらしいな まあそういう割り切りの結果今になったなら悪くはない

22 17/04/09(日)18:53:28 No.419920797

mugenとかで昔フラッシングエルボーにscかかるクラークは見た事あるけどまさか公式がお出ししてくるとは思わなんだよ めっちゃ楽しい!

23 17/04/09(日)18:55:47 No.419921284

今作にあと足して欲しいKOFらしさなんて 背景のデラレーズくらい

24 17/04/09(日)18:57:39 No.419921694

明天は発動コンのロマンと生発動荒らしのやりがいがあるから楽しい

25 17/04/09(日)18:57:57 No.419921742

14はなんかスト5とかギルティとかと比べるとカクッカクッて動きが止まる感じ

26 17/04/09(日)18:59:20 No.419922026

PSストアで半額だけど面白い? お手軽強キャラ教えて

27 17/04/09(日)18:59:23 No.419922041

リョウの虎砲>覇王が絶対天地に化ける

28 17/04/09(日)18:59:44 No.419922112

2Dの動きを再現する感じにしてるからそのせいかもね あえて補完してない部分とかもあるらしいし

29 17/04/09(日)19:00:20 No.419922230

山崎の即死がヤバいって騒がれてるけどホントにヤバいのは飛び通ったら先方で出ても2本で600弱持ってく事だと思う

30 17/04/09(日)19:01:25 No.419922443

>PSストアで半額だけど面白い? >お手軽強キャラ教えて おもしろい 今ならクラーク

31 17/04/09(日)19:01:43 No.419922508

明天くんの性能まずいですよ…

32 17/04/09(日)19:01:47 No.419922519

>お手軽強キャラ教えて ジョー東 明天君 シュンエイあたりかな

33 17/04/09(日)19:02:44 No.419922698

タメ技なのに範囲狭い確反取りやすいテリーのライジングタックルは昇竜としてどうなんですかね 誉められるの威力しかねーぞ

34 17/04/09(日)19:02:56 No.419922725

>山崎の即死がヤバいって騒がれてるけどホントにヤバいのは飛び通ったら先方で出ても2本で600弱持ってく事だと思う 大賞なら誰でも通ったら勝負決まるレベルで減るコンボ持ってるしなあこのゲーム

35 17/04/09(日)19:04:45 No.419923101

ライジングタックルは昇龍と思っちゃいかん

36 17/04/09(日)19:06:00 No.419923343

ライッ(ブレーキング)

37 17/04/09(日)19:06:30 No.419923447

一見みんなアッパー調整に見えるが 実際に上がってこれそうなのはそんなにいないっぽい

38 17/04/09(日)19:06:43 No.419923492

ロック君は若さを爆発させられる人が使うとすごい子だけど 使いたてだと暗黒の血が騒ぎたがるお年頃の子になってしまうあたり良い感じだと思う

39 17/04/09(日)19:07:29 No.419923649

>ライッ(ブレーキング) ロックにブレーキングあるんならテリーにもくれ 中段もコマ投げもあるし択の豊富さが違いすぎる

40 17/04/09(日)19:07:49 No.419923745

マキシマめっちゃ使いやすくなってるからみんなおすすめ

41 17/04/09(日)19:08:29 No.419923891

AC版出たらまた買い直しなのかな

42 17/04/09(日)19:11:17 No.419924551

ロックのライジングは無敵ある?ガードされてもブレーキできんの?

43 17/04/09(日)19:11:46 No.419924666

AC版が今の状態で出るんじゃないかな 基本家庭用先行になると思ってるんだけど

44 17/04/09(日)19:13:07 No.419924970

ロックのライジングの無敵は弱のみ ブレーキングできるのは大のみ よくできてますね

45 17/04/09(日)19:16:37 No.419925672

>ロックのライジングの無敵は弱のみ >ブレーキングできるのは大のみ >よくできてますね 安心した

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