17/04/09(日)17:54:49 俺が使... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1491728089574.jpg 17/04/09(日)17:54:49 No.419909736
俺が使うとチマチマ突くしかできない武器
1 17/04/09(日)17:55:21 No.419909851
ブレイブかブシドー使おうぜ
2 17/04/09(日)17:56:43 No.419910107
まぁ近場でコンスタントに数発入れられるようになると火力でかいよ
3 17/04/09(日)17:57:18 No.419910225
かっこいいなぁと思って使って見るともっさりもっさりしててつらい
4 17/04/09(日)17:57:19 No.419910230
エリアルはちょっと使いにくい レンキンは使ったことないな…
5 17/04/09(日)17:57:47 No.419910337
ストライカー楽しい!
6 17/04/09(日)17:58:52 No.419910543
4,4Gが大分使いづらかったからXから使いやすくなって嬉しい
7 17/04/09(日)18:00:01 No.419910735
せっかくならストライカーはゲージの色システム無しのバージョンにしてほしかった
8 17/04/09(日)18:00:22 No.419910796
レンキン太刀ってどうなの?
9 17/04/09(日)18:00:48 No.419910884
>かっこいいなぁと思って使って見るともっさりもっさりしててつらい その代わり気刃斬りは格好いいぜ!
10 17/04/09(日)18:00:58 No.419910910
使わないけど攻撃するときの円状の軌跡はカッコいいと思う
11 17/04/09(日)18:01:09 No.419910946
狩技とかブレイブのカウンターとかカッコよすぎてやばい
12 17/04/09(日)18:01:20 No.419910977
エフェクトはすごく良くなった
13 17/04/09(日)18:04:11 No.419911468
斬り下がり使いこなせる人って凄い器用だなって思う 他武器から太刀使えるようにしようと頑張ったけど考える前にコロリンしちゃうもの
14 17/04/09(日)18:04:24 No.419911504
ブレイブ状態での気刃斬りとかジャスト回避からの気刃斬りの最後の一撃良いよね 重さと鋭さがあるって感じで
15 17/04/09(日)18:05:31 No.419911692
大鬼神何回も当てないといけないのが下手くそな自分には辛かったからブレイブは革新だった
16 17/04/09(日)18:06:19 No.419911827
ブシドーの気刃の制限はちょっと他のに比べてハードだと思う
17 17/04/09(日)18:08:51 No.419912250
>斬り下がり使いこなせる人って凄い器用だなって思う >他武器から太刀使えるようにしようと頑張ったけど考える前にコロリンしちゃうもの もっと便利な移動斬りが加わったせいもあるけど 何よりゲームスピード上がったせいで斬り下がりの重要度は下がってる
18 17/04/09(日)18:09:02 No.419912278
レンキン太刀楽しい 操作楽だし
19 17/04/09(日)18:09:57 No.419912449
>ブシドーの気刃の制限はちょっと他のに比べてハードだと思う 慣れてるモンスター相手だと他のスタイルよかむしろ楽ちんよ? 新モンスや2つ名だと死ぬ 死んだ
20 17/04/09(日)18:10:04 No.419912464
>ブシドーの気刃の制限はちょっと他のに比べてハードだと思う 使ったら完全に足とマルからな…
21 17/04/09(日)18:10:19 No.419912515
エリアルは円月さえ溜まればこっちのもんよ
22 17/04/09(日)18:10:21 No.419912521
突き下がりとステップ切り欲しい 周りを気にせず移動しながら攻撃したい
23 17/04/09(日)18:11:00 No.419912635
>もっと便利な移動斬りが加わったせいもあるけど >何よりゲームスピード上がったせいで斬り下がりの重要度は下がってる ソロで定点攻撃継続するには便利なんだけどね… 切り下がりじゃなくて大回転入れられるタイミングも結構あるし
24 17/04/09(日)18:11:44 No.419912750
エリアルはソロだと乗りダウンした後何すべえって問題がどの武器でもあるのがつら味
25 17/04/09(日)18:11:46 No.419912757
たまにイジメみたいな性能になるけど今は良い案配に調整されてると思う
26 17/04/09(日)18:12:25 No.419912874
死にスタイルも死に狩り技も無いのは嬉しい
27 17/04/09(日)18:12:33 No.419912893
>エリアルはソロだと乗りダウンした後何すべえって問題がどの武器でもあるのがつら味 チャージアックスはそのまま飛び続ければいいので楽だ…
28 17/04/09(日)18:13:25 No.419913044
桜花がエフェクト威力共に最高だと想います レウスとかにうって叩き落すの気持ちいい
29 17/04/09(日)18:13:48 No.419913110
ハンマーもあんまり乗りダウン後の行動は困らない
30 17/04/09(日)18:15:19 No.419913369
全武器狩り技がこれくらい有用だったらいいのに
31 17/04/09(日)18:17:20 No.419913756
傍から見てると円月殺法がちょうかっこいい
32 17/04/09(日)18:17:45 No.419913824
円月殺法の何が良いって当てる必要無いのがいいよね
33 17/04/09(日)18:19:15 No.419914090
なんだかんだギルドが枠二つに立ち回り広くて使いやすい
34 17/04/09(日)18:19:39 No.419914157
新しい狩技はどうなの? デメリットに見合うだけはあるのかな
35 17/04/09(日)18:21:16 No.419914454
エリアルはこれだと切り刻んでゲージ上げ一択じゃないの?
36 17/04/09(日)18:26:55 No.419915443
ブシでもだいぶ良かったけどブレイブが癖になりすぎる…
37 17/04/09(日)18:27:21 No.419915531
使ってみたいけどオンだとこかしまくるとか聞いて 二の足ふんじゃう
38 17/04/09(日)18:28:37 No.419915787
ぶっちゃけこかすのは殆どの武器もそうだよ 片手剣なんかぶっとばしてくるからな
39 17/04/09(日)18:28:54 No.419915840
こかさないように立ち回るのがデキる太刀スタイルだ
40 17/04/09(日)18:29:45 No.419916006
他の武器でもこかしまくるから気にしなくていい ちょっとだけ近いなと思ったら距離を取るとかするともっといい
41 17/04/09(日)18:29:58 No.419916056
なのでオレはオンでやる場合基本尻尾ばっかり狙う
42 17/04/09(日)18:30:36 No.419916169
こかす武器が増えすぎたせいでこける奴が悪いという論調すらあるほどです
43 17/04/09(日)18:30:40 No.419916177
ディノの大回転に鏡花ブチ当てて尻尾切り落とす爽快感
44 17/04/09(日)18:30:58 No.419916231
>新しい狩技はどうなの? >デメリットに見合うだけはあるのかな 火力自体は結構上がるから逆恨みやブレイブと組み合わせれば結構良い気がする
45 17/04/09(日)18:31:41 No.419916390
実験場とかエクスプロアやってると味方への攻撃はもうちょっと優しくていいんじゃないかな…と思っちゃう
46 17/04/09(日)18:32:04 No.419916462
>新しい狩技はどうなの? >デメリットに見合うだけはあるのかな 羅刹はⅢよりⅡのほうがいい
47 17/04/09(日)18:32:27 No.419916532
味方への思いやりをシステムでサポートすると4人で行くのと二人で行くので差がつきすぎるからな…
48 17/04/09(日)18:32:37 No.419916564
>ぶっちゃけこかすのは殆どの武器もそうだよ >片手剣なんかぶっとばしてくるからな 仕様上ぶん回す必要ある武器とちゃんと操作すれば味方邪魔しない武器は別だろ
49 17/04/09(日)18:32:52 No.419916612
従来の大回転は相変わらずだけど切り下がりとかはよっぽど回り考えずに使うとかじゃない限りこかすことはそうないよ
50 17/04/09(日)18:33:06 No.419916662
フルフルの足をちまちま斬っては切り下がって逃げてたの思い出す
51 17/04/09(日)18:33:12 No.419916673
こっちにもいたわりくらいは付けてもいいんだ 実験場ではもうつけてる人居ないけども
52 17/04/09(日)18:33:22 No.419916708
>味方への思いやりをシステムでサポートすると4人で行くのと二人で行くので差がつきすぎるからな… 現状でも十分差がありすぎるのでは?
53 17/04/09(日)18:34:13 No.419916890
>実験場ではもうつけてる人居ないけども もう付ける意味自体ほとんど無くなったからね…
54 17/04/09(日)18:36:45 No.419917385
>もう付ける意味自体ほとんど無くなったからね… どういうことだ
55 17/04/09(日)18:38:12 No.419917660
>どういうことだ 転びがちだった武器もスーパーアーマーいっぱいもらった その上こかしたりふっ飛ばしたりする攻撃が減った
56 17/04/09(日)18:38:29 No.419917722
こかすとか久しぶりに聞いた概念だ
57 17/04/09(日)18:38:38 No.419917757
最近では迷惑の少ない武器扱い ふっ飛ばす技がないからね
58 17/04/09(日)18:39:28 No.419917931
上に吹き飛ばされてもそのままジャンプ攻撃にできるしね
59 17/04/09(日)18:39:53 No.419918034
>転びがちだった武器もスーパーアーマーいっぱいもらった >その上こかしたりふっ飛ばしたりする攻撃が減った 実験場が真っ当に進化してる話題初めて聞いた…
60 17/04/09(日)18:41:08 No.419918280
実験場のナルガとか勇ちゃん輸入されないかな…
61 17/04/09(日)18:41:13 No.419918296
一応今の実験場も気をつけないと転ぶし割といい塩梅なんだよね
62 17/04/09(日)18:43:03 No.419918678
実験場はカニが空を飛ぶらしいな
63 17/04/09(日)18:43:45 No.419918817
さすがにまた実験場に戻る気は無いけど輸入してほしい要素やシステムはいっぱいある…
64 17/04/09(日)18:43:46 No.419918820
昔は火力が弱くて攻撃の邪魔になると嫌われたが 最近は火力も高いし打ち上げ技もないから担ぐ人が増えてる
65 17/04/09(日)18:44:35 No.419918993
切り払いで左右に動けるようになったのっていつだったっけ あれのおかげでかなり戦いやすくなった
66 17/04/09(日)18:45:00 No.419919066
現状のSA格差意味わかんないよね…
67 17/04/09(日)18:45:21 No.419919122
>切り払いで左右に動けるようになったのっていつだったっけ 確かP3ではすでに
68 17/04/09(日)18:45:29 No.419919159
>切り払いで左右に動けるようになったのっていつだったっけ 3だから8年前かな?
69 17/04/09(日)18:46:00 No.419919256
アホみたいな数のスキルが発動するのは羨ましい
70 17/04/09(日)18:46:06 No.419919269
>8年前 そんな…嘘でしょう…?
71 17/04/09(日)18:46:23 No.419919340
>8年前 なそ にん
72 17/04/09(日)18:47:04 No.419919475
ジャスト回避からの気刃のが連続で決められると楽しい そして調子に乗って吹き飛ばされる
73 17/04/09(日)18:47:18 No.419919529
そろそろ3みたいに大幅にアップデートしてほしいな…
74 17/04/09(日)18:47:50 No.419919639
このゲームもだいぶ長いこと続いてるんだな…
75 17/04/09(日)18:50:05 No.419920088
Xでハンター側はだいぶやりたい放題になっただろう
76 17/04/09(日)18:50:30 No.419920176
実験場はやってみるとおどろくほど真っ当に面白いのよ実は
77 17/04/09(日)18:50:58 No.419920276
こんだけハンター側が強化されてても難しい難しいという声はなくならないから不思議だ
78 17/04/09(日)18:51:05 No.419920309
>実験場はやってみるとおどろくほど真っ当に面白いのよ実は 面白い上に時間を取られるから問題なんだよ…
79 17/04/09(日)18:51:28 No.419920389
>実験場のナルガとか勇ちゃん輸入されないかな… さすがに天廊以上の難易度はオン特有のエンドコンテンツに留めておくべきかと…