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17/04/09(日)17:54:49 俺が使... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1491728089574.jpg 17/04/09(日)17:54:49 No.419909736

俺が使うとチマチマ突くしかできない武器

1 17/04/09(日)17:55:21 No.419909851

ブレイブかブシドー使おうぜ

2 17/04/09(日)17:56:43 No.419910107

まぁ近場でコンスタントに数発入れられるようになると火力でかいよ

3 17/04/09(日)17:57:18 No.419910225

かっこいいなぁと思って使って見るともっさりもっさりしててつらい

4 17/04/09(日)17:57:19 No.419910230

エリアルはちょっと使いにくい レンキンは使ったことないな…

5 17/04/09(日)17:57:47 No.419910337

ストライカー楽しい!

6 17/04/09(日)17:58:52 No.419910543

4,4Gが大分使いづらかったからXから使いやすくなって嬉しい

7 17/04/09(日)18:00:01 No.419910735

せっかくならストライカーはゲージの色システム無しのバージョンにしてほしかった

8 17/04/09(日)18:00:22 No.419910796

レンキン太刀ってどうなの?

9 17/04/09(日)18:00:48 No.419910884

>かっこいいなぁと思って使って見るともっさりもっさりしててつらい その代わり気刃斬りは格好いいぜ!

10 17/04/09(日)18:00:58 No.419910910

使わないけど攻撃するときの円状の軌跡はカッコいいと思う

11 17/04/09(日)18:01:09 No.419910946

狩技とかブレイブのカウンターとかカッコよすぎてやばい

12 17/04/09(日)18:01:20 No.419910977

エフェクトはすごく良くなった

13 17/04/09(日)18:04:11 No.419911468

斬り下がり使いこなせる人って凄い器用だなって思う 他武器から太刀使えるようにしようと頑張ったけど考える前にコロリンしちゃうもの

14 17/04/09(日)18:04:24 No.419911504

ブレイブ状態での気刃斬りとかジャスト回避からの気刃斬りの最後の一撃良いよね 重さと鋭さがあるって感じで

15 17/04/09(日)18:05:31 No.419911692

大鬼神何回も当てないといけないのが下手くそな自分には辛かったからブレイブは革新だった

16 17/04/09(日)18:06:19 No.419911827

ブシドーの気刃の制限はちょっと他のに比べてハードだと思う

17 17/04/09(日)18:08:51 No.419912250

>斬り下がり使いこなせる人って凄い器用だなって思う >他武器から太刀使えるようにしようと頑張ったけど考える前にコロリンしちゃうもの もっと便利な移動斬りが加わったせいもあるけど 何よりゲームスピード上がったせいで斬り下がりの重要度は下がってる

18 17/04/09(日)18:09:02 No.419912278

レンキン太刀楽しい 操作楽だし

19 17/04/09(日)18:09:57 No.419912449

>ブシドーの気刃の制限はちょっと他のに比べてハードだと思う 慣れてるモンスター相手だと他のスタイルよかむしろ楽ちんよ? 新モンスや2つ名だと死ぬ 死んだ

20 17/04/09(日)18:10:04 No.419912464

>ブシドーの気刃の制限はちょっと他のに比べてハードだと思う 使ったら完全に足とマルからな…

21 17/04/09(日)18:10:19 No.419912515

エリアルは円月さえ溜まればこっちのもんよ

22 17/04/09(日)18:10:21 No.419912521

突き下がりとステップ切り欲しい 周りを気にせず移動しながら攻撃したい

23 17/04/09(日)18:11:00 No.419912635

>もっと便利な移動斬りが加わったせいもあるけど >何よりゲームスピード上がったせいで斬り下がりの重要度は下がってる ソロで定点攻撃継続するには便利なんだけどね… 切り下がりじゃなくて大回転入れられるタイミングも結構あるし

24 17/04/09(日)18:11:44 No.419912750

エリアルはソロだと乗りダウンした後何すべえって問題がどの武器でもあるのがつら味

25 17/04/09(日)18:11:46 No.419912757

たまにイジメみたいな性能になるけど今は良い案配に調整されてると思う

26 17/04/09(日)18:12:25 No.419912874

死にスタイルも死に狩り技も無いのは嬉しい

27 17/04/09(日)18:12:33 No.419912893

>エリアルはソロだと乗りダウンした後何すべえって問題がどの武器でもあるのがつら味 チャージアックスはそのまま飛び続ければいいので楽だ…

28 17/04/09(日)18:13:25 No.419913044

桜花がエフェクト威力共に最高だと想います レウスとかにうって叩き落すの気持ちいい

29 17/04/09(日)18:13:48 No.419913110

ハンマーもあんまり乗りダウン後の行動は困らない

30 17/04/09(日)18:15:19 No.419913369

全武器狩り技がこれくらい有用だったらいいのに

31 17/04/09(日)18:17:20 No.419913756

傍から見てると円月殺法がちょうかっこいい

32 17/04/09(日)18:17:45 No.419913824

円月殺法の何が良いって当てる必要無いのがいいよね

33 17/04/09(日)18:19:15 No.419914090

なんだかんだギルドが枠二つに立ち回り広くて使いやすい

34 17/04/09(日)18:19:39 No.419914157

新しい狩技はどうなの? デメリットに見合うだけはあるのかな

35 17/04/09(日)18:21:16 No.419914454

エリアルはこれだと切り刻んでゲージ上げ一択じゃないの?

36 17/04/09(日)18:26:55 No.419915443

ブシでもだいぶ良かったけどブレイブが癖になりすぎる…

37 17/04/09(日)18:27:21 No.419915531

使ってみたいけどオンだとこかしまくるとか聞いて 二の足ふんじゃう

38 17/04/09(日)18:28:37 No.419915787

ぶっちゃけこかすのは殆どの武器もそうだよ 片手剣なんかぶっとばしてくるからな

39 17/04/09(日)18:28:54 No.419915840

こかさないように立ち回るのがデキる太刀スタイルだ

40 17/04/09(日)18:29:45 No.419916006

他の武器でもこかしまくるから気にしなくていい ちょっとだけ近いなと思ったら距離を取るとかするともっといい

41 17/04/09(日)18:29:58 No.419916056

なのでオレはオンでやる場合基本尻尾ばっかり狙う

42 17/04/09(日)18:30:36 No.419916169

こかす武器が増えすぎたせいでこける奴が悪いという論調すらあるほどです

43 17/04/09(日)18:30:40 No.419916177

ディノの大回転に鏡花ブチ当てて尻尾切り落とす爽快感

44 17/04/09(日)18:30:58 No.419916231

>新しい狩技はどうなの? >デメリットに見合うだけはあるのかな 火力自体は結構上がるから逆恨みやブレイブと組み合わせれば結構良い気がする

45 17/04/09(日)18:31:41 No.419916390

実験場とかエクスプロアやってると味方への攻撃はもうちょっと優しくていいんじゃないかな…と思っちゃう

46 17/04/09(日)18:32:04 No.419916462

>新しい狩技はどうなの? >デメリットに見合うだけはあるのかな 羅刹はⅢよりⅡのほうがいい

47 17/04/09(日)18:32:27 No.419916532

味方への思いやりをシステムでサポートすると4人で行くのと二人で行くので差がつきすぎるからな…

48 17/04/09(日)18:32:37 No.419916564

>ぶっちゃけこかすのは殆どの武器もそうだよ >片手剣なんかぶっとばしてくるからな 仕様上ぶん回す必要ある武器とちゃんと操作すれば味方邪魔しない武器は別だろ

49 17/04/09(日)18:32:52 No.419916612

従来の大回転は相変わらずだけど切り下がりとかはよっぽど回り考えずに使うとかじゃない限りこかすことはそうないよ

50 17/04/09(日)18:33:06 No.419916662

フルフルの足をちまちま斬っては切り下がって逃げてたの思い出す

51 17/04/09(日)18:33:12 No.419916673

こっちにもいたわりくらいは付けてもいいんだ 実験場ではもうつけてる人居ないけども

52 17/04/09(日)18:33:22 No.419916708

>味方への思いやりをシステムでサポートすると4人で行くのと二人で行くので差がつきすぎるからな… 現状でも十分差がありすぎるのでは?

53 17/04/09(日)18:34:13 No.419916890

>実験場ではもうつけてる人居ないけども もう付ける意味自体ほとんど無くなったからね…

54 17/04/09(日)18:36:45 No.419917385

>もう付ける意味自体ほとんど無くなったからね… どういうことだ

55 17/04/09(日)18:38:12 No.419917660

>どういうことだ 転びがちだった武器もスーパーアーマーいっぱいもらった その上こかしたりふっ飛ばしたりする攻撃が減った

56 17/04/09(日)18:38:29 No.419917722

こかすとか久しぶりに聞いた概念だ

57 17/04/09(日)18:38:38 No.419917757

最近では迷惑の少ない武器扱い ふっ飛ばす技がないからね

58 17/04/09(日)18:39:28 No.419917931

上に吹き飛ばされてもそのままジャンプ攻撃にできるしね

59 17/04/09(日)18:39:53 No.419918034

>転びがちだった武器もスーパーアーマーいっぱいもらった >その上こかしたりふっ飛ばしたりする攻撃が減った 実験場が真っ当に進化してる話題初めて聞いた…

60 17/04/09(日)18:41:08 No.419918280

実験場のナルガとか勇ちゃん輸入されないかな…

61 17/04/09(日)18:41:13 No.419918296

一応今の実験場も気をつけないと転ぶし割といい塩梅なんだよね

62 17/04/09(日)18:43:03 No.419918678

実験場はカニが空を飛ぶらしいな

63 17/04/09(日)18:43:45 No.419918817

さすがにまた実験場に戻る気は無いけど輸入してほしい要素やシステムはいっぱいある…

64 17/04/09(日)18:43:46 No.419918820

昔は火力が弱くて攻撃の邪魔になると嫌われたが 最近は火力も高いし打ち上げ技もないから担ぐ人が増えてる

65 17/04/09(日)18:44:35 No.419918993

切り払いで左右に動けるようになったのっていつだったっけ あれのおかげでかなり戦いやすくなった

66 17/04/09(日)18:45:00 No.419919066

現状のSA格差意味わかんないよね…

67 17/04/09(日)18:45:21 No.419919122

>切り払いで左右に動けるようになったのっていつだったっけ 確かP3ではすでに

68 17/04/09(日)18:45:29 No.419919159

>切り払いで左右に動けるようになったのっていつだったっけ 3だから8年前かな?

69 17/04/09(日)18:46:00 No.419919256

アホみたいな数のスキルが発動するのは羨ましい

70 17/04/09(日)18:46:06 No.419919269

>8年前 そんな…嘘でしょう…?

71 17/04/09(日)18:46:23 No.419919340

>8年前 なそ にん

72 17/04/09(日)18:47:04 No.419919475

ジャスト回避からの気刃のが連続で決められると楽しい そして調子に乗って吹き飛ばされる

73 17/04/09(日)18:47:18 No.419919529

そろそろ3みたいに大幅にアップデートしてほしいな…

74 17/04/09(日)18:47:50 No.419919639

このゲームもだいぶ長いこと続いてるんだな…

75 17/04/09(日)18:50:05 No.419920088

Xでハンター側はだいぶやりたい放題になっただろう

76 17/04/09(日)18:50:30 No.419920176

実験場はやってみるとおどろくほど真っ当に面白いのよ実は

77 17/04/09(日)18:50:58 No.419920276

こんだけハンター側が強化されてても難しい難しいという声はなくならないから不思議だ

78 17/04/09(日)18:51:05 No.419920309

>実験場はやってみるとおどろくほど真っ当に面白いのよ実は 面白い上に時間を取られるから問題なんだよ…

79 17/04/09(日)18:51:28 No.419920389

>実験場のナルガとか勇ちゃん輸入されないかな… さすがに天廊以上の難易度はオン特有のエンドコンテンツに留めておくべきかと…

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