虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/04/08(土)12:40:11 先日ち... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1491622811761.jpg 17/04/08(土)12:40:11 No.419615337

先日ちらっと見かけたのですが今日交換会なんです?

1 17/04/08(土)12:44:26 No.419616027

たまには金曜になったりするとうれしい

2 17/04/08(土)12:47:33 No.419616591

+32とかの一度も使ってないシート武器ってどうしたらいいかな 作ってる時は使う予定だったのに完成前にもっと良さげな武器が出てしまって…

3 17/04/08(土)12:49:24 No.419616935

一番高く売れる指輪って何だろ

4 17/04/08(土)12:55:31 No.419617920

素材にでもしたらいいんじゃない

5 17/04/08(土)13:18:22 No.419621508

ヒツギちゃんの格好して天叢雲持ってる人がカザンナデシコ零式使ってて駄目だった

6 17/04/08(土)13:22:19 No.419622061

自分にもコートエッジ投げさせてくだち!

7 17/04/08(土)13:23:04 No.419622170

神も倒せるカザンナデシコを零式にするとかヒツギちゃんなりきり勢としての努力を怠っているな…

8 17/04/08(土)13:24:22 No.419622364

>先日ちらっと見かけたのですが今日交換会なんです? 昨日そういう話があったって話だけど ログサイト漁ってみたら主張する場所での集会予告はそのレス以前にはどこにも書かれてなかった

9 17/04/08(土)13:24:28 No.419622378

次の零PA追加いつだっけ… デッドリー零としてあのダブセ投げ追加してくだち

10 17/04/08(土)13:24:53 No.419622456

>+32とかの一度も使ってないシート武器ってどうしたらいいかな >作ってる時は使う予定だったのに完成前にもっと良さげな武器が出てしまって… サブキャラ行き サポパ行き

11 17/04/08(土)13:25:22 No.419622532

2種類の武器同時に装備して戦う複合職くだち

12 17/04/08(土)13:26:06 No.419622639

なんとかアストラ槍を32にしたけど35には間に合わないかなあ SGいっぱいつかわないとだめかー

13 17/04/08(土)13:27:27 No.419622840

アストラは32でいいんじゃないかなと思う 因子優秀なのだけ35にしてるわ

14 17/04/08(土)13:28:00 No.419622935

>2種類の武器同時に装備して戦う複合職くだち そんなあなたに理想の武器ガンスラッシュ

15 17/04/08(土)13:28:06 No.419622951

エキスパ条件に引っ掛かってるのでなければ32でええよ

16 17/04/08(土)13:28:23 No.419622993

>なんとかアストラ槍を32にしたけど35には間に合わないかなあ >SGいっぱいつかわないとだめかー マザートリガーもガンガン使えばどうにかならなくもない 水曜日から報酬期間第二弾のレアブーストだから野良トリガー見つけたら即参加

17 17/04/08(土)13:30:18 No.419623302

今更だけどユニオンって潜在2と3で全く効果変わらないのか

18 17/04/08(土)13:30:32 No.419623349

クィーンヴィエラにアストラの因子フレイズレスポンス付けてる人見た 煌気光で80%も回復量あるのにさらに設けてるんだからすげぇ回復するんだろうなぁって見てた

19 17/04/08(土)13:32:09 No.419623589

>今更だけどユニオンって潜在2と3で全く効果変わらないのか PP自動回復→PP回復効果

20 17/04/08(土)13:34:35 No.419623967

>クィーンヴィエラにアストラの因子フレイズレスポンス付けてる人見た >煌気光で80%も回復量あるのにさらに設けてるんだからすげぇ回復するんだろうなぁって見てた 計算だと 1.8×1.05=1.89=回復量89% 1段目9.45、2段目11.34、3段目17.01 とかなるとか

21 17/04/08(土)13:34:37 No.419623974

>PP自動回復→PP回復効果 殴った時のPP回収率も上がるのね

22 17/04/08(土)13:38:41 No.419624622

>計算だと >1.8×1.05=1.89=回復量89% >1段目9.45、2段目11.34、3段目17.01 >とかなるとか 潜在だけだと36だから1.8の違いか…

↑Top