17/04/06(木)12:33:36 フロム... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1491449616565.jpg 17/04/06(木)12:33:36 No.419211698
フロムいわく属性派生の調整が想定とは違っていたらしいな
1 17/04/06(木)12:36:18 No.419212062
テストプレイというか数値みたら一発でわかるのに確認すらせずにお出ししたのだろうか
2 17/04/06(木)12:38:21 No.419212380
>テストプレイというか数値みたら一発でわかるのに確認すらせずにお出ししたのだろうか それ以外に考えられないから多分…
3 17/04/06(木)12:38:31 No.419212397
慌ててアプデした理由はなんだろう 確かに一部おいおいって部分はあったにしろ そこまで早くやらなきゃいけなかったものなのか?
4 17/04/06(木)12:39:36 No.419212547
雷攻撃力はミスなのん? ミスだよね?
5 17/04/06(木)12:39:56 No.419212605
完全版出す前にユーザーデバッグのつもりなんじゃないの
6 17/04/06(木)12:40:33 No.419212701
一流企業なんだからもっとちゃんとしてほしいぞい
7 17/04/06(木)12:41:37 No.419212852
それこそテストプレイ少しするだけで防げただろうし笑えない
8 17/04/06(木)12:42:20 No.419212953
まあ一部数値おかしくても実害ないからいいんだけど そんなことより闇霊バグとかの方が直してほしいかな
9 17/04/06(木)12:43:28 No.419213128
粗製アストラ10とか混沌ロンソ10とか原盤使ってるんだけど! ノリで数字ガタ落ちさせないでほしいんだけど!
10 17/04/06(木)12:44:23 No.419213278
白教の輪とかもっと死んでるものをなんとかしてほしいんですけど…
11 17/04/06(木)12:46:24 No.419213560
>雷の槍とかもっと死んでるものをなんとかしてほしいんですけど…
12 17/04/06(木)12:47:35 No.419213726
>白教の輪とかもっと死んでるものをなんとかしてほしいんですけど… 奇跡はまだ最近のアプデで修正されてるけど 炎の嵐とか大力とか呪術はどうしようもないものばっかりですよ
13 17/04/06(木)12:49:29 No.419213996
範囲攻撃系怖いんだろうけど 天使の光柱とか炎の嵐とか 雑に威力倍にしたところでまだ使うやついなさそうなゴミだからなあ…
14 17/04/06(木)12:50:05 No.419214082
これは脳筋に転生しろとのフロムからのお告げなのだ
15 17/04/06(木)12:50:08 No.419214087
昨日ちょっとやってて気がついたんだけど白の攻撃が一発で二回分入るバグない?
16 17/04/06(木)12:51:11 No.419214236
嵐の落雷は発動早くなったおかげで実用範囲になったのに
17 17/04/06(木)12:51:23 No.419214263
脳筋もいずれ制裁されちゃうんでしょ いやもうDLC出きったしされないかもな…
18 17/04/06(木)12:51:31 No.419214283
今回のはアレだったからまたアプデ来るそうな ちゃんとチェックしてればやらんですんだことだよねえ
19 17/04/06(木)12:51:39 No.419214304
ラグじゃない?
20 17/04/06(木)12:52:22 No.419214396
久しぶりに脳筋やったけどグレートシリーズつゅよい…
21 17/04/06(木)12:53:02 No.419214474
フロムが中小だということを再確認出来たな
22 17/04/06(木)12:53:03 No.419214480
>天使の光柱とか炎の嵐とか どっちも硬直長すぎる
23 17/04/06(木)12:53:03 No.419214481
グレートだからな
24 17/04/06(木)12:53:05 No.419214488
そもそもラグで空間斬とか普通にあるし…
25 17/04/06(木)12:53:27 No.419214544
ランスも脳筋でグレートだ
26 17/04/06(木)12:53:46 No.419214582
>ラグじゃない? フレと交代で試してみたんだけど白の時は必ず入ってたんだよね 今まではそんなことなかったから今回のアプデでなんかあったかなって
27 17/04/06(木)12:55:24 No.419214804
神の怒りも古老3前提だけどかなり使いやすくなったよ 地形貫通もあって当てやすいし
28 17/04/06(木)12:55:46 No.419214843
>どっちも硬直長すぎる 硬直長くて火力ゴミで燃費劣悪だからなあ…
29 17/04/06(木)12:56:02 No.419214888
テストプレイヤーも確保できないくらいには中小企業だった
30 17/04/06(木)12:56:19 No.419214916
白教の輪が飛びぬけて使えないだけで死者の活性もどうしようもないよね それでも魔術や呪術に比べたらいわゆる産廃魔法が少ない方
31 17/04/06(木)12:56:44 No.419214970
DLC2はグレートアクスひとつで攻略できるのが素晴らしい
32 17/04/06(木)12:57:14 No.419215033
呪術が苗床マンになるのは他があまりに不甲斐ないってのもあるよね 混沌火球や噴流とかもあるとはいえ
33 17/04/06(木)12:57:15 No.419215037
まあ百歩…いや千歩ぐらい譲ってミスったのはしょうがないとしても GAIJINが騒がなければ次のアプデまで仕様で通そうとしてたんだろうなってのが…
34 17/04/06(木)12:57:20 No.419215045
>テストプレイヤーも確保できないくらいには中小企業だった そしてユーザーから寄せられる意見要望も亡者めいたのばかりであろう
35 17/04/06(木)12:57:51 No.419215115
やはり走り嵐を復活させるべき…
36 17/04/06(木)12:57:58 No.419215131
闇奇跡でマシなのはドーリスぐらいかなあ
37 17/04/06(木)12:58:15 No.419215164
>まあ百歩…いや千歩ぐらい譲ってミスったのはしょうがないとしても >GAIJINが騒がなければ次のアプデまで仕様で通そうとしてたんだろうなってのが… 海外の反応の方にまず対応するのがわかるけどなんかむかつく!
38 17/04/06(木)12:59:11 No.419215282
GAIJINは署名にボイコットに訴訟にと行動力あるからなあ…
39 17/04/06(木)13:01:08 No.419215559
>GAIJINは署名にボイコットに訴訟にと行動力あるからなあ… こういう場合はそれが大事なんだろうね…
40 17/04/06(木)13:02:16 No.419215696
なんかあったn?
41 17/04/06(木)13:03:09 No.419215811
アプデじゃなくレギュ変更だからすぐに直せそうではある
42 17/04/06(木)13:03:24 No.419215842
>なんかあったn? 闇混沌派生死亡
43 17/04/06(木)13:04:03 No.419215918
雷結晶だってガン下がりしてるんだが 混沌闇はえらいことになってるからな
44 17/04/06(木)13:04:17 No.419215951
6時間ぐらいかけて竜血エンチャマンに生まれ変わったが寿命は短そうだ
45 17/04/06(木)13:04:48 No.419216020
>なんかあったn? 属性派生の補正値上げますって告知されてアプデしたら補正値下がってた
46 17/04/06(木)13:05:02 No.419216060
ちくしょう昨日SL1で2周目ホモ兄弟倒しちまったぞ 竜断ちの火力落ちたから強化クラブで頑張って倒したのに!
47 17/04/06(木)13:05:49 No.419216156
そんだけ頑張れるならもう何で行っても頑張れるんじゃないかな…
48 17/04/06(木)13:05:49 No.419216157
最後だからお祭りみたいな調整するかと思ったら いつものつまらない調整でした
49 17/04/06(木)13:06:09 No.419216190
テストプレイも公式告知もできないぐらい切羽詰まってるのかなフロム…
50 17/04/06(木)13:07:32 No.419216364
またえげつないバグが再発見されたし今頃泣きながら修正作業してるだろうな
51 17/04/06(木)13:08:14 No.419216451
>またえげつないバグが再発見されたし今頃泣きながら修正作業してるだろうな なんかあったの?
52 17/04/06(木)13:08:24 No.419216467
知らなくていい
53 17/04/06(木)13:08:29 No.419216484
薙ぎ払う炎は大発火の代わりに採用する理由が分からん…
54 17/04/06(木)13:08:38 No.419216492
>6時間ぐらいかけて竜血エンチャマンに生まれ変わったが寿命は短そうだ ミスが確定したのは属性だけで粗製は仕様の可能性もある まあ粗製は粗製でなんか怪しいけど…
55 17/04/06(木)13:09:06 No.419216554
アプデより楽にこなすためのレギュ変更なのに…
56 17/04/06(木)13:10:09 No.419216687
酸の噴射を復活させてくだち!
57 17/04/06(木)13:11:23 No.419216813
>酸の噴射を復活させてくだち! フロムは一度やらかしたやつを許すとこは決してない
58 17/04/06(木)13:12:14 No.419216905
粗製もアストラやベルジェ下げたのはバグであることを願う もうさっぱり意味がわからんもの
59 17/04/06(木)13:12:48 No.419216975
ひどいよ敵とNPCに無効でプレイヤーにも実質無だって存在価値ないよあの呪術!フレーバーテキスト読むためだけの存在かよ!
60 17/04/06(木)13:13:05 No.419217012
低燃費遠距離奇跡はもう矢があるから白教の輪はあのグルグル体当たりになれば…
61 17/04/06(木)13:13:21 No.419217049
アス直粗製弱化は本当に意味わからん しかもロンソより弱いって…
62 17/04/06(木)13:13:56 No.419217110
ゲール爺みたいに沢山撃たせてくだち!
63 17/04/06(木)13:14:06 No.419217138
酸はデモンズの時にすでに一度やりすぎたから…
64 17/04/06(木)13:14:07 No.419217140
>低燃費遠距離奇跡はもう矢があるから白教の輪はあのグルグル体当たりになれば… 5way壁貫通にして素の威力上げれば いい感じにプレッシャーかけられると思う
65 17/04/06(木)13:15:05 No.419217278
緑のおっさんとアス直
66 17/04/06(木)13:15:26 No.419217331
激しい発汗以外のオーラ系呪術も死んでるよね…
67 17/04/06(木)13:15:39 No.419217354
装備に信仰要求する無駄なハードルありながら 粗製じゃないと真価発揮できないって時点で一種ネタではあったのよね でも粗製にすれば直剣最強クラスなお陰で単なるネタじゃなく実用でも生きていられた 死んだ
68 17/04/06(木)13:16:55 No.419217504
本当に調整下手だなフロムリニンサン!
69 17/04/06(木)13:17:05 No.419217522
祝福派生して火力出るなら良かったんだけどそっちは変わってないしな
70 17/04/06(木)13:17:06 No.419217525
このゲーム一回目はうん十時間かかるのに 二回目新しいキャラ作りなおしたら同じところまで面白いぐらい早く行けて 自分の成長感じられていいよね
71 17/04/06(木)13:17:09 No.419217535
フロムはRTA勢に恨みでもあるの
72 17/04/06(木)13:17:28 No.419217563
酸は一回やらかした結果初期より弱くなったのがライブ感だけで調整してるなって思う
73 17/04/06(木)13:17:45 No.419217601
>本当に調整下手だなフロムリニンサン! 下手っていうか意図が分かんねえんだよ! なんでそういう調整したかの理由も一緒に述べろやもう!
74 17/04/06(木)13:17:57 No.419217625
悲しい出来事だったね...
75 17/04/06(木)13:18:13 No.419217657
調整じゃないし…ただの設定ミスだし…
76 17/04/06(木)13:18:49 No.419217725
アス直に何の恨みが…
77 17/04/06(木)13:19:16 No.419217779
調整してんの本当に作ったスタッフなのか怪しく思えてくる バイトがやってんじゃないだろうな
78 17/04/06(木)13:20:04 No.419217868
酸は初期よりちょっと強くするとかでよかったのに 頭おかしいくらい強くしてその後初期以上のゴミにしたのがロックすぎる… 調整班クビにしろや…
79 17/04/06(木)13:20:32 No.419217922
矢の種類増やして
80 17/04/06(木)13:20:34 No.419217929
>調整してんの本当に作ったスタッフなのか怪しく思えてくる >バイトがやってんじゃないだろうな そもそもパッチなしの状態で既にバランスはおかしいからそこは何の疑いもなく作ったスタッフじゃないかな
81 17/04/06(木)13:20:59 No.419217969
こういうのが積もり積もってスタッフがすぐ抜けるから次回作やアップデートに経験を持ちこせないという噂の信ぴょう性が上がる
82 17/04/06(木)13:21:03 No.419217975
竜血も元より弱くされそうな気配があるのがフロム調整の負の信頼感
83 17/04/06(木)13:21:30 No.419218030
煙特を...ちょっとは許したってくれんか...?
84 17/04/06(木)13:21:33 No.419218040
作るだけ作ってDLC出すまでほぼサボってたんじゃない いつも通りバグだらけで大忙しだけど学習しないのかな
85 17/04/06(木)13:21:48 No.419218092
ッーンはソニーの力だったのだろうかって思うくらい ACやソウルの調整えらいこっちゃなのが
86 17/04/06(木)13:22:09 No.419218129
フロムの開発現場がだいぶブラックと聞くからなー 畑は違えど同じ業界にいる身としては少しだけ同情する
87 17/04/06(木)13:22:10 No.419218131
アス直は折れ直やおたまみたいなネタ武器にしたいって考えればまだギリギリ分からないでもない ベルジュや鎧貫きの弱体は全く意図が分からない
88 17/04/06(木)13:22:15 No.419218139
>煙特を...ちょっとは許したってくれんか...? 今ならチェインだけでも許してやっていいと思うのに…
89 17/04/06(木)13:25:18 No.419218540
実際には筋技補正のアップで魔法剣士も実攻撃力は上がってるんだけど 属性ダメージが下がってるから上昇した攻撃力は今のまま 属性ダメージの割合が増える修整が入ると思われる
90 17/04/06(木)13:25:32 No.419218575
アス直は戦技を祝福エンチャントにでもすれば良いんじゃないですかね…
91 17/04/06(木)13:26:21 No.419218697
>ッーンはソニーの力だったのだろうかって思うくらい 確実にソニーパワーは効いてると思うよ ダクソと比べてデモンズもッーンも意味のわからん調整はされなかったから… 対人重視してないとはいえお前やりすぎたから念入りに殺す!みたいな事はしなかったし
92 17/04/06(木)13:26:30 No.419218727
アス直の強力な祝福(呪い)が時を経てもなお蝕んでくる
93 17/04/06(木)13:26:32 No.419218733
酸は死んでてもいいけど武器とか防具とか気軽に壊せる酸のお風呂ほしいよね わざわざ壊れた装備のグラフィックあるのに普通にプレイしてると絶対見ないレベルだし
94 17/04/06(木)13:26:37 No.419218743
煙特は初期の初期に猛威奮ってダメヨされてまた復権したからなぁ またまた弱体きたらちょっと
95 17/04/06(木)13:27:32 No.419218857
今までの経緯からするともうダクソチーム自体は殆ど解体されてていつものパッチ担当がやってるんだと思う
96 17/04/06(木)13:27:58 No.419218932
壊れた防具を来た女魔術師プレイはしたい
97 17/04/06(木)13:28:08 No.419218954
>わざわざ壊れた装備のグラフィックあるのに普通にプレイしてると絶対見ないレベルだし 壊れテクスチャの存在は知らない人が大半なのではなかろうか…
98 17/04/06(木)13:28:52 No.419219044
装備の耐久度も全然機能して無くて篝火で回復するなら耐久値は今の十分の一で良かったんだ それでも40とか消費するのは相当なことななきゃ無理だけど
99 17/04/06(木)13:29:13 No.419219091
DLC2で酸プールくると思ってたんだけどなあ
100 17/04/06(木)13:29:51 No.419219179
武器が壊れることもないな ストームルーラーでも滅多に壊れた事がない
101 17/04/06(木)13:30:10 No.419219226
今の十分の一になったら刀とかMAX2になるんですが
102 17/04/06(木)13:30:11 No.419219228
適当ってのがなくて極端から極端に走る傾向は本当になんなんだろうな…
103 17/04/06(木)13:30:25 No.419219256
防具強化しなくて良くなったのは革命的だと思ったけどそれ以外にも問題は山積みだった 特に同じ防具を矢のように重ねて表示しないのがウザすぎる
104 17/04/06(木)13:30:26 No.419219260
壊れたグラフィックあるのかはじめてしったわ
105 17/04/06(木)13:30:34 No.419219272
>実際には筋技補正のアップで魔法剣士も実攻撃力は上がってるんだけど >属性ダメージが下がってるから上昇した攻撃力は今のまま >属性ダメージの割合が増える修整が入ると思われる 多分筋技補正ダウン理信補正アップが逆になってるんだろうね …このぐらい配信前に気づけや!
106 17/04/06(木)13:30:44 No.419219295
壊れ防具と言えば砂魔女の壊れたグラってやっぱりエロいのかな
107 17/04/06(木)13:30:56 No.419219320
ハベル完コスにレドの大槌も持たせたいなーとか思って体力と筋力に追加で振ってたらついにSLが200の大台に乗ってしまったぞ
108 17/04/06(木)13:31:02 No.419219330
>煙特は初期の初期に猛威奮ってダメヨされてまた復権したからなぁ >またまた弱体きたらちょっと だめよされた後ノータッチで死んだままじゃね煙
109 17/04/06(木)13:31:28 No.419219374
双特ようやく取れた うんなるほど両手持ちが基本なわけだ そうなると盾に必要ないな 緑花3に草紋盾背負えってことか
110 17/04/06(木)13:31:36 No.419219397
振り直し回数リセットしてくんないかな
111 17/04/06(木)13:31:50 No.419219430
なんかDLC2で平均的SLが上がってる気がする SL100のキャラよりSL130の方がマッチング早い
112 17/04/06(木)13:32:01 No.419219461
特殊技が耐久消費じゃなくなったのに耐久残したのはなんなんだろうね 武器はまだしも防具なんてこれまともにプレイしたら絶対壊れないし…
113 17/04/06(木)13:32:24 No.419219526
2ぐらい武器が繊細すぎるとはっきり言ってめんどくさかったから正直耐久システムは空気なぐらいで丁度いい
114 17/04/06(木)13:32:28 No.419219536
無印なんかは極端なマップのおかげで 戦闘用じゃない魔法や呪術にも意外と役目あったけど 今は変なマップとギミック入れると嫌がるじゃないかって天使が言っていた
115 17/04/06(木)13:32:29 No.419219539
>だめよされた後ノータッチで死んだままじゃね煙 脳筋の時代来たって聴いて煙特にも上方修正来たと思ってたごめん
116 17/04/06(木)13:32:57 No.419219607
このエクセルで並んだ数値を一列間違えて見ていました感
117 17/04/06(木)13:33:32 No.419219685
>2ぐらい武器が繊細すぎるとはっきり言ってめんどくさかったから正直耐久システムは空気なぐらいで丁度いい まああれはあれで面倒ではあったからなあ…
118 17/04/06(木)13:33:35 No.419219694
煙は最初期に暴れすぎたのだ 打撃属性だし一番長いリーチだしね
119 17/04/06(木)13:33:41 No.419219708
>振り直し回数リセットしてくんないかな 周回すればタダみたいかもんやぞ!
120 17/04/06(木)13:33:51 No.419219726
カンストゲール爺を四人パーティーで最後までやりきって耐久20の綻刀の耐久が半分以下とかそんなレベルらしいからな…
121 17/04/06(木)13:34:07 No.419219759
>脳筋の時代来たって聴いて煙特にも上方修正来たと思ってたごめん あの子尻目にみんな強くなっていってる感じ 思い切り取り残されてる
122 17/04/06(木)13:34:43 No.419219821
まあサンティ壊すのそれでも大変だったけどな壁に30分くらいブンブンしてたわ
123 17/04/06(木)13:34:46 No.419219829
鍛冶屋の装備修理の項目利用した人ってどれほど居るんだろう
124 17/04/06(木)13:35:23 No.419219892
話題になった武器は下方修正してやる
125 17/04/06(木)13:35:25 No.419219901
壊れグラが見たくなってきた
126 17/04/06(木)13:35:25 No.419219902
壊れるのは割とすぐ壊れるから他の奴とくらべるとなんかスッキリとしない
127 17/04/06(木)13:35:55 No.419219956
煙は強靭補正が他の特大剣より高いのも利点 まあ強いかって言われたらそうでもないけど個性はあるよ
128 17/04/06(木)13:36:08 No.419219990
>無印なんかは極端なマップのおかげで >戦闘用じゃない魔法や呪術にも意外と役目あったけど >今は変なマップとギミック入れると嫌がるじゃないかって天使が言っていた クソマップクソギミックは無印から嫌われてたじゃねえか見ろよこのアプデ前イザリスの下半身軍団を
129 17/04/06(木)13:36:15 No.419220001
サンティは死体重ねて殴ると早かった記憶
130 17/04/06(木)13:36:39 No.419220063
実際耐久度があるのは月光剣と物干し竿くらいなもんだし…
131 17/04/06(木)13:36:40 No.419220064
>まあサンティ壊すのそれでも大変だったけどな壁に30分くらいブンブンしてたわ 骨集めて殴れば楽だったのに
132 17/04/06(木)13:36:40 No.419220067
綻びはゲール白で戦技R2ブンブンしてると後半で壊れそうになるな 戦技使わなければ壊れなさそう
133 17/04/06(木)13:36:41 No.419220070
最近見たら結晶の聖鈴が一個壊れてたけど酸が強化された時装備でもしてたのかな
134 17/04/06(木)13:36:42 No.419220074
両手持ちの時の受け値をもうちっとだけ増やしてくれませんかね...
135 17/04/06(木)13:36:46 No.419220083
レドが来たとはいえ重量要求ともに最上級なのになケムリン…
136 17/04/06(木)13:37:23 No.419220160
2の時は割と武器壊れてたなぁ お前のせいだよ隠れ港!
137 17/04/06(木)13:37:30 No.419220172
>両手持ちの時の受け値をもうちっとだけ増やしてくれませんかね... 70あれば今の攻撃性能の低さでも面白い武器になると思う
138 17/04/06(木)13:37:38 No.419220191
何故か耐久度消費制が引き継がれた月光さん
139 17/04/06(木)13:38:09 No.419220257
重さというデメリットはハベルと寵愛3でカバーできるし すげぇハベル着込んで特大もっても60も体力あれば余裕で中ロリできる
140 17/04/06(木)13:38:20 No.419220284
おっとアプデ前のアマナを甘く見ないでほしいぜ
141 17/04/06(木)13:38:38 No.419220309
2の耐久は攻略用武器ボス用武器もしもの時のサブとか考えるの楽しかった
142 17/04/06(木)13:38:39 No.419220310
壊れた月光はドラゴンウエポン感あって好きな見た目だ
143 17/04/06(木)13:38:59 No.419220343
>60も体力あれば 体力特化じゃねえか!
144 17/04/06(木)13:39:01 No.419220346
天使弱体化はアマナを思い出す
145 17/04/06(木)13:39:02 No.419220349
アマナは弓と枯れシステムなければブチ切れてたよ…
146 17/04/06(木)13:39:45 No.419220434
>アマナは弓と枯れシステムなければブチ切れてたよ… 松明あれば落とし穴見えるからそれもだ!
147 17/04/06(木)13:39:52 No.419220448
体力99あればフルハベルにハベル盾とレド持っても中ロリ出来るぞ
148 17/04/06(木)13:40:24 No.419220514
強靭値高いのは立派な強みだと思うけど モーンスモウより重いからそれだけだと大槌持てば良いになっちゃうのかな煙
149 17/04/06(木)13:40:36 No.419220542
今回もノー篝火プレイすれば使い分けが重要になる可能性が…?
150 17/04/06(木)13:40:41 No.419220559
アマナは描画範囲外から追尾弾とかいう鼻水出そうな真似してたから 足場の悪さもあるし天使でも全然アレには届かなかったな…
151 17/04/06(木)13:40:46 No.419220566
天使の調整極端すぎない
152 17/04/06(木)13:41:28 No.419220640
煙は中盾並の受け値あってもいいと思う…
153 17/04/06(木)13:41:32 No.419220646
マジかよこちとらレベル制限なにそれマンだから体力99にしてくるわ 遊びで生まれ変わりして舌も転生回数も0だこれ
154 17/04/06(木)13:41:45 No.419220679
そういえば結局ハベル鎧着込んだ人は出てきたけど ハベル本人は出てきてないんだよね?
155 17/04/06(木)13:41:51 No.419220687
>アマナは描画範囲外から追尾弾とかいう鼻水出そうな真似してたから >足場の悪さもあるし天使でも全然アレには届かなかったな… 柱の陰に隠れて狙撃してれば天使以下だったなぁ 周回走り抜けには致命的に向いてないけど本ルート通れば穴もそこまでないし
156 17/04/06(木)13:42:15 No.419220737
フロムは天使じゃねえんだ
157 17/04/06(木)13:42:46 No.419220782
むしろ調整班は汚泥まであるでリッチ
158 17/04/06(木)13:42:54 No.419220799
天使なんかじゃない
159 17/04/06(木)13:42:58 No.419220808
>煙は中盾並の受け値あってもいいと思う… 受け地は55だから並みの中盾位の受け値はあるよ 流石に黒騎士とかには及ばないけど
160 17/04/06(木)13:43:14 No.419220833
アマナはあまり理不尽に思わなかったわ 死にまくって敵枯れもしたけど 古竜院ガールは許さんぞ
161 17/04/06(木)13:43:40 No.419220886
レド自体がいるからあそこのどっちかハベルさんだったんじゃねえかなー
162 17/04/06(木)13:44:40 No.419220995
岩のようなハベルは巨人みたいなサイズ設定だったはず
163 17/04/06(木)13:44:59 No.419221032
レド君どんだけ脳筋なの…
164 17/04/06(木)13:45:04 No.419221047
天使は初めて見たときは笑いしかでなかったのに修正されていっぱいいっぱい悲しい
165 17/04/06(木)13:45:42 No.419221125
別に天使はそんなにけおる程のモンでもないと思ったけどなあ
166 17/04/06(木)13:46:32 No.419221225
クリアしちゃったし今天使が元に戻ってもサクサクっと本体さんを殺しにいっちゃうな…
167 17/04/06(木)13:46:38 No.419221236
天使弱体化もどこを弱くするんだろうね ビームの本数を減らすのか視界を弱くするのか