虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/04/06(木)12:33:36 フロム... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1491449616565.jpg 17/04/06(木)12:33:36 No.419211698

フロムいわく属性派生の調整が想定とは違っていたらしいな

1 17/04/06(木)12:36:18 No.419212062

テストプレイというか数値みたら一発でわかるのに確認すらせずにお出ししたのだろうか

2 17/04/06(木)12:38:21 No.419212380

>テストプレイというか数値みたら一発でわかるのに確認すらせずにお出ししたのだろうか それ以外に考えられないから多分…

3 17/04/06(木)12:38:31 No.419212397

慌ててアプデした理由はなんだろう 確かに一部おいおいって部分はあったにしろ そこまで早くやらなきゃいけなかったものなのか?

4 17/04/06(木)12:39:36 No.419212547

雷攻撃力はミスなのん? ミスだよね?

5 17/04/06(木)12:39:56 No.419212605

完全版出す前にユーザーデバッグのつもりなんじゃないの

6 17/04/06(木)12:40:33 No.419212701

一流企業なんだからもっとちゃんとしてほしいぞい

7 17/04/06(木)12:41:37 No.419212852

それこそテストプレイ少しするだけで防げただろうし笑えない

8 17/04/06(木)12:42:20 No.419212953

まあ一部数値おかしくても実害ないからいいんだけど そんなことより闇霊バグとかの方が直してほしいかな

9 17/04/06(木)12:43:28 No.419213128

粗製アストラ10とか混沌ロンソ10とか原盤使ってるんだけど! ノリで数字ガタ落ちさせないでほしいんだけど!

10 17/04/06(木)12:44:23 No.419213278

白教の輪とかもっと死んでるものをなんとかしてほしいんですけど…

11 17/04/06(木)12:46:24 No.419213560

>雷の槍とかもっと死んでるものをなんとかしてほしいんですけど…

12 17/04/06(木)12:47:35 No.419213726

>白教の輪とかもっと死んでるものをなんとかしてほしいんですけど… 奇跡はまだ最近のアプデで修正されてるけど 炎の嵐とか大力とか呪術はどうしようもないものばっかりですよ

13 17/04/06(木)12:49:29 No.419213996

範囲攻撃系怖いんだろうけど 天使の光柱とか炎の嵐とか 雑に威力倍にしたところでまだ使うやついなさそうなゴミだからなあ…

14 17/04/06(木)12:50:05 No.419214082

これは脳筋に転生しろとのフロムからのお告げなのだ

15 17/04/06(木)12:50:08 No.419214087

昨日ちょっとやってて気がついたんだけど白の攻撃が一発で二回分入るバグない?

16 17/04/06(木)12:51:11 No.419214236

嵐の落雷は発動早くなったおかげで実用範囲になったのに

17 17/04/06(木)12:51:23 No.419214263

脳筋もいずれ制裁されちゃうんでしょ いやもうDLC出きったしされないかもな…

18 17/04/06(木)12:51:31 No.419214283

今回のはアレだったからまたアプデ来るそうな ちゃんとチェックしてればやらんですんだことだよねえ

19 17/04/06(木)12:51:39 No.419214304

ラグじゃない?

20 17/04/06(木)12:52:22 No.419214396

久しぶりに脳筋やったけどグレートシリーズつゅよい…

21 17/04/06(木)12:53:02 No.419214474

フロムが中小だということを再確認出来たな

22 17/04/06(木)12:53:03 No.419214480

>天使の光柱とか炎の嵐とか どっちも硬直長すぎる

23 17/04/06(木)12:53:03 No.419214481

グレートだからな

24 17/04/06(木)12:53:05 No.419214488

そもそもラグで空間斬とか普通にあるし…

25 17/04/06(木)12:53:27 No.419214544

ランスも脳筋でグレートだ

26 17/04/06(木)12:53:46 No.419214582

>ラグじゃない? フレと交代で試してみたんだけど白の時は必ず入ってたんだよね 今まではそんなことなかったから今回のアプデでなんかあったかなって

27 17/04/06(木)12:55:24 No.419214804

神の怒りも古老3前提だけどかなり使いやすくなったよ 地形貫通もあって当てやすいし

28 17/04/06(木)12:55:46 No.419214843

>どっちも硬直長すぎる 硬直長くて火力ゴミで燃費劣悪だからなあ…

29 17/04/06(木)12:56:02 No.419214888

テストプレイヤーも確保できないくらいには中小企業だった

30 17/04/06(木)12:56:19 No.419214916

白教の輪が飛びぬけて使えないだけで死者の活性もどうしようもないよね それでも魔術や呪術に比べたらいわゆる産廃魔法が少ない方

31 17/04/06(木)12:56:44 No.419214970

DLC2はグレートアクスひとつで攻略できるのが素晴らしい

32 17/04/06(木)12:57:14 No.419215033

呪術が苗床マンになるのは他があまりに不甲斐ないってのもあるよね 混沌火球や噴流とかもあるとはいえ

33 17/04/06(木)12:57:15 No.419215037

まあ百歩…いや千歩ぐらい譲ってミスったのはしょうがないとしても GAIJINが騒がなければ次のアプデまで仕様で通そうとしてたんだろうなってのが…

34 17/04/06(木)12:57:20 No.419215045

>テストプレイヤーも確保できないくらいには中小企業だった そしてユーザーから寄せられる意見要望も亡者めいたのばかりであろう

35 17/04/06(木)12:57:51 No.419215115

やはり走り嵐を復活させるべき…

36 17/04/06(木)12:57:58 No.419215131

闇奇跡でマシなのはドーリスぐらいかなあ

37 17/04/06(木)12:58:15 No.419215164

>まあ百歩…いや千歩ぐらい譲ってミスったのはしょうがないとしても >GAIJINが騒がなければ次のアプデまで仕様で通そうとしてたんだろうなってのが… 海外の反応の方にまず対応するのがわかるけどなんかむかつく!

38 17/04/06(木)12:59:11 No.419215282

GAIJINは署名にボイコットに訴訟にと行動力あるからなあ…

39 17/04/06(木)13:01:08 No.419215559

>GAIJINは署名にボイコットに訴訟にと行動力あるからなあ… こういう場合はそれが大事なんだろうね…

40 17/04/06(木)13:02:16 No.419215696

なんかあったn?

41 17/04/06(木)13:03:09 No.419215811

アプデじゃなくレギュ変更だからすぐに直せそうではある

42 17/04/06(木)13:03:24 No.419215842

>なんかあったn? 闇混沌派生死亡

43 17/04/06(木)13:04:03 No.419215918

雷結晶だってガン下がりしてるんだが 混沌闇はえらいことになってるからな

44 17/04/06(木)13:04:17 No.419215951

6時間ぐらいかけて竜血エンチャマンに生まれ変わったが寿命は短そうだ

45 17/04/06(木)13:04:48 No.419216020

>なんかあったn? 属性派生の補正値上げますって告知されてアプデしたら補正値下がってた

46 17/04/06(木)13:05:02 No.419216060

ちくしょう昨日SL1で2周目ホモ兄弟倒しちまったぞ 竜断ちの火力落ちたから強化クラブで頑張って倒したのに!

47 17/04/06(木)13:05:49 No.419216156

そんだけ頑張れるならもう何で行っても頑張れるんじゃないかな…

48 17/04/06(木)13:05:49 No.419216157

最後だからお祭りみたいな調整するかと思ったら いつものつまらない調整でした

49 17/04/06(木)13:06:09 No.419216190

テストプレイも公式告知もできないぐらい切羽詰まってるのかなフロム…

50 17/04/06(木)13:07:32 No.419216364

またえげつないバグが再発見されたし今頃泣きながら修正作業してるだろうな

51 17/04/06(木)13:08:14 No.419216451

>またえげつないバグが再発見されたし今頃泣きながら修正作業してるだろうな なんかあったの?

52 17/04/06(木)13:08:24 No.419216467

知らなくていい

53 17/04/06(木)13:08:29 No.419216484

薙ぎ払う炎は大発火の代わりに採用する理由が分からん…

54 17/04/06(木)13:08:38 No.419216492

>6時間ぐらいかけて竜血エンチャマンに生まれ変わったが寿命は短そうだ ミスが確定したのは属性だけで粗製は仕様の可能性もある まあ粗製は粗製でなんか怪しいけど…

55 17/04/06(木)13:09:06 No.419216554

アプデより楽にこなすためのレギュ変更なのに…

56 17/04/06(木)13:10:09 No.419216687

酸の噴射を復活させてくだち!

57 17/04/06(木)13:11:23 No.419216813

>酸の噴射を復活させてくだち! フロムは一度やらかしたやつを許すとこは決してない

58 17/04/06(木)13:12:14 No.419216905

粗製もアストラやベルジェ下げたのはバグであることを願う もうさっぱり意味がわからんもの

59 17/04/06(木)13:12:48 No.419216975

ひどいよ敵とNPCに無効でプレイヤーにも実質無だって存在価値ないよあの呪術!フレーバーテキスト読むためだけの存在かよ!

60 17/04/06(木)13:13:05 No.419217012

低燃費遠距離奇跡はもう矢があるから白教の輪はあのグルグル体当たりになれば…

61 17/04/06(木)13:13:21 No.419217049

アス直粗製弱化は本当に意味わからん しかもロンソより弱いって…

62 17/04/06(木)13:13:56 No.419217110

ゲール爺みたいに沢山撃たせてくだち!

63 17/04/06(木)13:14:06 No.419217138

酸はデモンズの時にすでに一度やりすぎたから…

64 17/04/06(木)13:14:07 No.419217140

>低燃費遠距離奇跡はもう矢があるから白教の輪はあのグルグル体当たりになれば… 5way壁貫通にして素の威力上げれば いい感じにプレッシャーかけられると思う

65 17/04/06(木)13:15:05 No.419217278

緑のおっさんとアス直

66 17/04/06(木)13:15:26 No.419217331

激しい発汗以外のオーラ系呪術も死んでるよね…

67 17/04/06(木)13:15:39 No.419217354

装備に信仰要求する無駄なハードルありながら 粗製じゃないと真価発揮できないって時点で一種ネタではあったのよね でも粗製にすれば直剣最強クラスなお陰で単なるネタじゃなく実用でも生きていられた 死んだ

68 17/04/06(木)13:16:55 No.419217504

本当に調整下手だなフロムリニンサン!

69 17/04/06(木)13:17:05 No.419217522

祝福派生して火力出るなら良かったんだけどそっちは変わってないしな

70 17/04/06(木)13:17:06 No.419217525

このゲーム一回目はうん十時間かかるのに 二回目新しいキャラ作りなおしたら同じところまで面白いぐらい早く行けて 自分の成長感じられていいよね

71 17/04/06(木)13:17:09 No.419217535

フロムはRTA勢に恨みでもあるの

72 17/04/06(木)13:17:28 No.419217563

酸は一回やらかした結果初期より弱くなったのがライブ感だけで調整してるなって思う

73 17/04/06(木)13:17:45 No.419217601

>本当に調整下手だなフロムリニンサン! 下手っていうか意図が分かんねえんだよ! なんでそういう調整したかの理由も一緒に述べろやもう!

74 17/04/06(木)13:17:57 No.419217625

悲しい出来事だったね...

75 17/04/06(木)13:18:13 No.419217657

調整じゃないし…ただの設定ミスだし…

76 17/04/06(木)13:18:49 No.419217725

アス直に何の恨みが…

77 17/04/06(木)13:19:16 No.419217779

調整してんの本当に作ったスタッフなのか怪しく思えてくる バイトがやってんじゃないだろうな

78 17/04/06(木)13:20:04 No.419217868

酸は初期よりちょっと強くするとかでよかったのに 頭おかしいくらい強くしてその後初期以上のゴミにしたのがロックすぎる… 調整班クビにしろや…

79 17/04/06(木)13:20:32 No.419217922

矢の種類増やして

80 17/04/06(木)13:20:34 No.419217929

>調整してんの本当に作ったスタッフなのか怪しく思えてくる >バイトがやってんじゃないだろうな そもそもパッチなしの状態で既にバランスはおかしいからそこは何の疑いもなく作ったスタッフじゃないかな

81 17/04/06(木)13:20:59 No.419217969

こういうのが積もり積もってスタッフがすぐ抜けるから次回作やアップデートに経験を持ちこせないという噂の信ぴょう性が上がる

82 17/04/06(木)13:21:03 No.419217975

竜血も元より弱くされそうな気配があるのがフロム調整の負の信頼感

83 17/04/06(木)13:21:30 No.419218030

煙特を...ちょっとは許したってくれんか...?

84 17/04/06(木)13:21:33 No.419218040

作るだけ作ってDLC出すまでほぼサボってたんじゃない いつも通りバグだらけで大忙しだけど学習しないのかな

85 17/04/06(木)13:21:48 No.419218092

ッーンはソニーの力だったのだろうかって思うくらい ACやソウルの調整えらいこっちゃなのが

86 17/04/06(木)13:22:09 No.419218129

フロムの開発現場がだいぶブラックと聞くからなー 畑は違えど同じ業界にいる身としては少しだけ同情する

87 17/04/06(木)13:22:10 No.419218131

アス直は折れ直やおたまみたいなネタ武器にしたいって考えればまだギリギリ分からないでもない ベルジュや鎧貫きの弱体は全く意図が分からない

88 17/04/06(木)13:22:15 No.419218139

>煙特を...ちょっとは許したってくれんか...? 今ならチェインだけでも許してやっていいと思うのに…

89 17/04/06(木)13:25:18 No.419218540

実際には筋技補正のアップで魔法剣士も実攻撃力は上がってるんだけど 属性ダメージが下がってるから上昇した攻撃力は今のまま 属性ダメージの割合が増える修整が入ると思われる

90 17/04/06(木)13:25:32 No.419218575

アス直は戦技を祝福エンチャントにでもすれば良いんじゃないですかね…

91 17/04/06(木)13:26:21 No.419218697

>ッーンはソニーの力だったのだろうかって思うくらい 確実にソニーパワーは効いてると思うよ ダクソと比べてデモンズもッーンも意味のわからん調整はされなかったから… 対人重視してないとはいえお前やりすぎたから念入りに殺す!みたいな事はしなかったし

92 17/04/06(木)13:26:30 No.419218727

アス直の強力な祝福(呪い)が時を経てもなお蝕んでくる

93 17/04/06(木)13:26:32 No.419218733

酸は死んでてもいいけど武器とか防具とか気軽に壊せる酸のお風呂ほしいよね わざわざ壊れた装備のグラフィックあるのに普通にプレイしてると絶対見ないレベルだし

94 17/04/06(木)13:26:37 No.419218743

煙特は初期の初期に猛威奮ってダメヨされてまた復権したからなぁ またまた弱体きたらちょっと

95 17/04/06(木)13:27:32 No.419218857

今までの経緯からするともうダクソチーム自体は殆ど解体されてていつものパッチ担当がやってるんだと思う

96 17/04/06(木)13:27:58 No.419218932

壊れた防具を来た女魔術師プレイはしたい

97 17/04/06(木)13:28:08 No.419218954

>わざわざ壊れた装備のグラフィックあるのに普通にプレイしてると絶対見ないレベルだし 壊れテクスチャの存在は知らない人が大半なのではなかろうか…

98 17/04/06(木)13:28:52 No.419219044

装備の耐久度も全然機能して無くて篝火で回復するなら耐久値は今の十分の一で良かったんだ それでも40とか消費するのは相当なことななきゃ無理だけど

99 17/04/06(木)13:29:13 No.419219091

DLC2で酸プールくると思ってたんだけどなあ

100 17/04/06(木)13:29:51 No.419219179

武器が壊れることもないな ストームルーラーでも滅多に壊れた事がない

101 17/04/06(木)13:30:10 No.419219226

今の十分の一になったら刀とかMAX2になるんですが

102 17/04/06(木)13:30:11 No.419219228

適当ってのがなくて極端から極端に走る傾向は本当になんなんだろうな…

103 17/04/06(木)13:30:25 No.419219256

防具強化しなくて良くなったのは革命的だと思ったけどそれ以外にも問題は山積みだった 特に同じ防具を矢のように重ねて表示しないのがウザすぎる

104 17/04/06(木)13:30:26 No.419219260

壊れたグラフィックあるのかはじめてしったわ

105 17/04/06(木)13:30:34 No.419219272

>実際には筋技補正のアップで魔法剣士も実攻撃力は上がってるんだけど >属性ダメージが下がってるから上昇した攻撃力は今のまま >属性ダメージの割合が増える修整が入ると思われる 多分筋技補正ダウン理信補正アップが逆になってるんだろうね …このぐらい配信前に気づけや!

106 17/04/06(木)13:30:44 No.419219295

壊れ防具と言えば砂魔女の壊れたグラってやっぱりエロいのかな

107 17/04/06(木)13:30:56 No.419219320

ハベル完コスにレドの大槌も持たせたいなーとか思って体力と筋力に追加で振ってたらついにSLが200の大台に乗ってしまったぞ

108 17/04/06(木)13:31:02 No.419219330

>煙特は初期の初期に猛威奮ってダメヨされてまた復権したからなぁ >またまた弱体きたらちょっと だめよされた後ノータッチで死んだままじゃね煙

109 17/04/06(木)13:31:28 No.419219374

双特ようやく取れた うんなるほど両手持ちが基本なわけだ そうなると盾に必要ないな 緑花3に草紋盾背負えってことか

110 17/04/06(木)13:31:36 No.419219397

振り直し回数リセットしてくんないかな

111 17/04/06(木)13:31:50 No.419219430

なんかDLC2で平均的SLが上がってる気がする SL100のキャラよりSL130の方がマッチング早い

112 17/04/06(木)13:32:01 No.419219461

特殊技が耐久消費じゃなくなったのに耐久残したのはなんなんだろうね 武器はまだしも防具なんてこれまともにプレイしたら絶対壊れないし…

113 17/04/06(木)13:32:24 No.419219526

2ぐらい武器が繊細すぎるとはっきり言ってめんどくさかったから正直耐久システムは空気なぐらいで丁度いい

114 17/04/06(木)13:32:28 No.419219536

無印なんかは極端なマップのおかげで 戦闘用じゃない魔法や呪術にも意外と役目あったけど 今は変なマップとギミック入れると嫌がるじゃないかって天使が言っていた

115 17/04/06(木)13:32:29 No.419219539

>だめよされた後ノータッチで死んだままじゃね煙 脳筋の時代来たって聴いて煙特にも上方修正来たと思ってたごめん

116 17/04/06(木)13:32:57 No.419219607

このエクセルで並んだ数値を一列間違えて見ていました感

117 17/04/06(木)13:33:32 No.419219685

>2ぐらい武器が繊細すぎるとはっきり言ってめんどくさかったから正直耐久システムは空気なぐらいで丁度いい まああれはあれで面倒ではあったからなあ…

118 17/04/06(木)13:33:35 No.419219694

煙は最初期に暴れすぎたのだ 打撃属性だし一番長いリーチだしね

119 17/04/06(木)13:33:41 No.419219708

>振り直し回数リセットしてくんないかな 周回すればタダみたいかもんやぞ!

120 17/04/06(木)13:33:51 No.419219726

カンストゲール爺を四人パーティーで最後までやりきって耐久20の綻刀の耐久が半分以下とかそんなレベルらしいからな…

121 17/04/06(木)13:34:07 No.419219759

>脳筋の時代来たって聴いて煙特にも上方修正来たと思ってたごめん あの子尻目にみんな強くなっていってる感じ 思い切り取り残されてる

122 17/04/06(木)13:34:43 No.419219821

まあサンティ壊すのそれでも大変だったけどな壁に30分くらいブンブンしてたわ

123 17/04/06(木)13:34:46 No.419219829

鍛冶屋の装備修理の項目利用した人ってどれほど居るんだろう

124 17/04/06(木)13:35:23 No.419219892

話題になった武器は下方修正してやる

125 17/04/06(木)13:35:25 No.419219901

壊れグラが見たくなってきた

126 17/04/06(木)13:35:25 No.419219902

壊れるのは割とすぐ壊れるから他の奴とくらべるとなんかスッキリとしない

127 17/04/06(木)13:35:55 No.419219956

煙は強靭補正が他の特大剣より高いのも利点 まあ強いかって言われたらそうでもないけど個性はあるよ

128 17/04/06(木)13:36:08 No.419219990

>無印なんかは極端なマップのおかげで >戦闘用じゃない魔法や呪術にも意外と役目あったけど >今は変なマップとギミック入れると嫌がるじゃないかって天使が言っていた クソマップクソギミックは無印から嫌われてたじゃねえか見ろよこのアプデ前イザリスの下半身軍団を

129 17/04/06(木)13:36:15 No.419220001

サンティは死体重ねて殴ると早かった記憶

130 17/04/06(木)13:36:39 No.419220063

実際耐久度があるのは月光剣と物干し竿くらいなもんだし…

131 17/04/06(木)13:36:40 No.419220064

>まあサンティ壊すのそれでも大変だったけどな壁に30分くらいブンブンしてたわ 骨集めて殴れば楽だったのに

132 17/04/06(木)13:36:40 No.419220067

綻びはゲール白で戦技R2ブンブンしてると後半で壊れそうになるな 戦技使わなければ壊れなさそう

133 17/04/06(木)13:36:41 No.419220070

最近見たら結晶の聖鈴が一個壊れてたけど酸が強化された時装備でもしてたのかな

134 17/04/06(木)13:36:42 No.419220074

両手持ちの時の受け値をもうちっとだけ増やしてくれませんかね...

135 17/04/06(木)13:36:46 No.419220083

レドが来たとはいえ重量要求ともに最上級なのになケムリン…

136 17/04/06(木)13:37:23 No.419220160

2の時は割と武器壊れてたなぁ お前のせいだよ隠れ港!

137 17/04/06(木)13:37:30 No.419220172

>両手持ちの時の受け値をもうちっとだけ増やしてくれませんかね... 70あれば今の攻撃性能の低さでも面白い武器になると思う

138 17/04/06(木)13:37:38 No.419220191

何故か耐久度消費制が引き継がれた月光さん

139 17/04/06(木)13:38:09 No.419220257

重さというデメリットはハベルと寵愛3でカバーできるし すげぇハベル着込んで特大もっても60も体力あれば余裕で中ロリできる

140 17/04/06(木)13:38:20 No.419220284

おっとアプデ前のアマナを甘く見ないでほしいぜ

141 17/04/06(木)13:38:38 No.419220309

2の耐久は攻略用武器ボス用武器もしもの時のサブとか考えるの楽しかった

142 17/04/06(木)13:38:39 No.419220310

壊れた月光はドラゴンウエポン感あって好きな見た目だ

143 17/04/06(木)13:38:59 No.419220343

>60も体力あれば 体力特化じゃねえか!

144 17/04/06(木)13:39:01 No.419220346

天使弱体化はアマナを思い出す

145 17/04/06(木)13:39:02 No.419220349

アマナは弓と枯れシステムなければブチ切れてたよ…

146 17/04/06(木)13:39:45 No.419220434

>アマナは弓と枯れシステムなければブチ切れてたよ… 松明あれば落とし穴見えるからそれもだ!

147 17/04/06(木)13:39:52 No.419220448

体力99あればフルハベルにハベル盾とレド持っても中ロリ出来るぞ

148 17/04/06(木)13:40:24 No.419220514

強靭値高いのは立派な強みだと思うけど モーンスモウより重いからそれだけだと大槌持てば良いになっちゃうのかな煙

149 17/04/06(木)13:40:36 No.419220542

今回もノー篝火プレイすれば使い分けが重要になる可能性が…?

150 17/04/06(木)13:40:41 No.419220559

アマナは描画範囲外から追尾弾とかいう鼻水出そうな真似してたから 足場の悪さもあるし天使でも全然アレには届かなかったな…

151 17/04/06(木)13:40:46 No.419220566

天使の調整極端すぎない

152 17/04/06(木)13:41:28 No.419220640

煙は中盾並の受け値あってもいいと思う…

153 17/04/06(木)13:41:32 No.419220646

マジかよこちとらレベル制限なにそれマンだから体力99にしてくるわ 遊びで生まれ変わりして舌も転生回数も0だこれ

154 17/04/06(木)13:41:45 No.419220679

そういえば結局ハベル鎧着込んだ人は出てきたけど ハベル本人は出てきてないんだよね?

155 17/04/06(木)13:41:51 No.419220687

>アマナは描画範囲外から追尾弾とかいう鼻水出そうな真似してたから >足場の悪さもあるし天使でも全然アレには届かなかったな… 柱の陰に隠れて狙撃してれば天使以下だったなぁ 周回走り抜けには致命的に向いてないけど本ルート通れば穴もそこまでないし

156 17/04/06(木)13:42:15 No.419220737

フロムは天使じゃねえんだ

157 17/04/06(木)13:42:46 No.419220782

むしろ調整班は汚泥まであるでリッチ

158 17/04/06(木)13:42:54 No.419220799

天使なんかじゃない

159 17/04/06(木)13:42:58 No.419220808

>煙は中盾並の受け値あってもいいと思う… 受け地は55だから並みの中盾位の受け値はあるよ 流石に黒騎士とかには及ばないけど

160 17/04/06(木)13:43:14 No.419220833

アマナはあまり理不尽に思わなかったわ 死にまくって敵枯れもしたけど 古竜院ガールは許さんぞ

161 17/04/06(木)13:43:40 No.419220886

レド自体がいるからあそこのどっちかハベルさんだったんじゃねえかなー

162 17/04/06(木)13:44:40 No.419220995

岩のようなハベルは巨人みたいなサイズ設定だったはず

163 17/04/06(木)13:44:59 No.419221032

レド君どんだけ脳筋なの…

164 17/04/06(木)13:45:04 No.419221047

天使は初めて見たときは笑いしかでなかったのに修正されていっぱいいっぱい悲しい

165 17/04/06(木)13:45:42 No.419221125

別に天使はそんなにけおる程のモンでもないと思ったけどなあ

166 17/04/06(木)13:46:32 No.419221225

クリアしちゃったし今天使が元に戻ってもサクサクっと本体さんを殺しにいっちゃうな…

167 17/04/06(木)13:46:38 No.419221236

天使弱体化もどこを弱くするんだろうね ビームの本数を減らすのか視界を弱くするのか

↑Top