17/04/05(水)13:03:41 ダート... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1491365021562.jpg 17/04/05(水)13:03:41 No.419030973
ダート戦闘機弱体化されるみたいだけど遅いよ…
1 17/04/05(水)13:05:28 No.419031213
戦闘機初めて乗ったけどフレア撒いて中心の敵と味方がかち合ってるところに雑に爆撃してもマルチキル大量に取れてビビった 敵の戦闘機も歩兵キルしたいからか攻撃してこないし
2 17/04/05(水)13:06:50 No.419031396
結構高いけどお目当のスキンと交換できるシステムいいな
3 17/04/05(水)13:07:32 No.419031487
野良はドミネをやれというダイスリンニンサンの啓示ととらえましたよ私は
4 17/04/05(水)13:08:06 No.419031554
あれほど足りないと思っていたウォーボンドがかなり余って来た もっと使い道くだち!
5 17/04/05(水)13:08:42 No.419031629
>結構高いけどお目当のスキンと交換できるシステムいいな 看護の新武器のスキン買っちゃったよ かっこいい
6 17/04/05(水)13:08:54 No.419031655
やっとか
7 17/04/05(水)13:09:00 No.419031667
塹壕強襲兵キットとった瞬間ダートで死んだ時はけおりそうになったよ…
8 17/04/05(水)13:09:23 No.419031707
レジェンダリーなのにイマイチパッとしない武器迷彩引くと微妙な気持ちになる
9 17/04/05(水)13:10:32 No.419031829
マソコいいよね…
10 17/04/05(水)13:10:36 No.419031837
真っ白くらいじゃないと違いわかんないよね…
11 17/04/05(水)13:11:03 No.419031884
マソコは初めて見た時「!?」ってなったよ…
12 17/04/05(水)13:11:07 No.419031894
引いた時!?ってなったよマソコ…
13 17/04/05(水)13:11:58 No.419032009
>真っ白くらいじゃないと違いわかんないよね… 辛うじて黒金迷彩ならわかる 泥つくとわからなくなる
14 17/04/05(水)13:12:29 No.419032087
超カッコいいカラーリングだけどキルした時相手に見えてると思うのが恥ずかしいマソコ
15 17/04/05(水)13:12:48 No.419032127
サーベル早く使いたい…ピースが全然集まらない
16 17/04/05(水)13:13:08 [マソコ] No.419032172
マソコ
17 17/04/05(水)13:14:17 No.419032308
CoDのお前戦場でふざけてんのかってカラーとまでは行かずとももうちょっとスキンにネタ枠が欲しい
18 17/04/05(水)13:14:40 No.419032348
サーベルとC93ジェネラルで笛吹きながら突撃するのが夢なんだ…
19 17/04/05(水)13:15:59 No.419032510
その装飾には何のタクティカルアドバンテージは無い
20 17/04/05(水)13:16:21 No.419032546
MP18ヘッドショットつらい
21 17/04/05(水)13:17:54 No.419032733
マルティニはマソコの他にもいい感じのスキンが色々あって良い ズールーとかマミさんのマスケットみたいでとても良い
22 17/04/05(水)13:33:23 No.419034495
やったことないけどなんとなくFPSについて調べてたら上手い人たちって移動速度やフレームやらと銃の種類でこのくらいの距離で偏差撃ちとか考えてやってるっていうの見てしゅごい…ってなった
23 17/04/05(水)13:39:15 No.419035137
銃剣つけてる人めっきり見なくなったな やっぱりデメリットがきついからか
24 17/04/05(水)13:39:41 No.419035183
ゴミ箱に投げ入れるときにゴミの重さと形で力加減を変えるようなものだよ
25 17/04/05(水)13:41:17 No.419035356
銃剣でエリート兵倒せた時の快感が忘れられず外せない
26 17/04/05(水)13:42:37 No.419035500
>MP18ヘッドショットつらい 取れる武器はバイポついてるけどそこまで強いわけでもないよ
27 17/04/05(水)13:42:56 No.419035528
ダート弱体化って威力だけ?
28 17/04/05(水)13:43:37 No.419035600
銃剣ってデメリットあるの?
29 17/04/05(水)13:43:37 No.419035602
>やったことないけどなんとなくFPSについて調べてたら上手い人たちって移動速度やフレームやらと >銃の種類でこのくらいの距離で偏差撃ちとか考えてやってるっていうの見てしゅごい…ってなった ゲーム外で言うなら車の運転みたいなもんだよイメージほどそれ自体は難しくはない 正確に実行する精度が問われるけど
30 17/04/05(水)13:45:00 No.419035762
ダート弱体化って遅すぎるだろ というかダート弱体化の前に対空砲を強化してくれよ 対歩兵に使われたくないならダメージ係数変えればいいだけだし
31 17/04/05(水)13:45:06 No.419035775
エリート兵はロケットガンで撃ち殺す それに尽き申す
32 17/04/05(水)13:45:29 No.419035818
>ダート弱体化って威力だけ? 爆破範囲リロード速度弱体化するけどまだまだ強そうなきがする
33 17/04/05(水)13:46:12 No.419035914
>ダート弱体化って威力だけ? 鉄の矢が落ちてくるようなイメージを俺は持ってたんだけど 実際はスプラッシュダメージまであったそうだ 当たって生き残るってことがまずありえない理由がそこらしい
34 17/04/05(水)13:47:17 No.419036029
対空砲も威力強化だってさ どうせなら射程ももう少し伸ばしてくれよ
35 17/04/05(水)13:48:28 No.419036163
>爆破範囲リロード速度弱体化するけどまだまだ強そうなきがする 出し得な現状をどうにかしてほしいんだよな
36 17/04/05(水)13:49:14 No.419036237
マルチキル出来なくなるだけで狙えば1キルはできそうだ じゃなきゃ何の為の装備セットなのかって話であるが 他戦闘機と比較して塹壕の機動を落とさないと塹壕天下は続くだろうな
37 17/04/05(水)13:51:01 No.419036450
チート対策はやくして やくめでしょ
38 17/04/05(水)13:51:20 No.419036477
スナイパーライフルによる飛行機へのダメージもやっと上げるみたいだけど 飛行機への対抗手段のなさを考えるなら k弾で戦闘機の翼に20エンジンに25くらいダメージ通ってもバチは当たらんと思う どうせ当たっても距離とって修理だろ現状は
39 17/04/05(水)13:52:10 No.419036583
発売日から歩兵のグレネード使いやすすぎないかって思ってたけど 投擲速度と威力半径すこし控えめになるみたいでこれはいいよね新ロッカーがグレあまりに強すぎたし
40 17/04/05(水)13:52:17 No.419036602
ダートってふつーに3キルくらいとれるからな 頭おかしい
41 17/04/05(水)13:53:11 No.419036732
>銃剣ってデメリットあるの? 重みが増して反動制御がしづらくなったり構えるのが遅くなったりした様な 俺はいつも外しちゃう
42 17/04/05(水)13:53:17 No.419036745
>どうせ当たっても距離とって修理だろ現状は 修理できないようにすればいい
43 17/04/05(水)13:54:01 No.419036858
今接続できないけどなんか起こってる?
44 17/04/05(水)13:54:19 No.419036893
飛びながら修理って控えめに考えてかなりおかしいよね…
45 17/04/05(水)13:54:53 No.419036965
もしかしたらこの飛行機弱体他のアプデ前のメンテじゃないかな
46 17/04/05(水)13:55:19 No.419037028
対戦車ロケットガンで航空機ワンパンにしてくだち
47 17/04/05(水)13:56:13 No.419037130
銃剣は偵察兵ライフルならほぼデメリット無視できるけど 歩兵仕様もって旗に絡むスタイルじゃないとまず銃剣使う事態にならないっていう
48 17/04/05(水)13:57:23 No.419037276
飛行機って戦車と同じようにパイロットで内部修理できたよね? せめて緊急修理だけならわかるんだが
49 17/04/05(水)13:57:34 No.419037297
>飛びながら修理って控えめに考えてかなりおかしいよね… 飛行機全般1人だけ乗ってる状態だと修理不可にすればいい 戦闘機は単座だから修理できない 攻撃機と爆撃機は複座だから運転手以外が修理可能にすればバランス良くなると思う
50 17/04/05(水)13:58:57 No.419037470
狙撃スナに銃剣は死活問題なぐらい影響あるってのはなにかで見てそれから全くバヨネット使ってない
51 17/04/05(水)13:59:19 No.419037514
>対戦車ロケットガンで航空機ワンパンにしてくだち 爆撃機ならワンチャンスあるかもだけど戦闘機に当てるの無理だろアレ…
52 17/04/05(水)14:01:22 No.419037732
>狙撃スナに銃剣は死活問題なぐらい影響あるってのはなにかで見てそれから全くバヨネット使ってない スナイプ合戦になった時覗きながらコッキングできるやつじゃないかぎり不利だもんなあ
53 17/04/05(水)14:02:39 No.419037910
>MP18ヘッドショットつらい フロントライン辺りで頑張ってね解除しろ 苦労に見合う強さだぞ
54 17/04/05(水)14:03:29 No.419038013
爆撃機の後ろの機銃で戦闘機とか攻撃機ハチの巣にできる仕様って変更された? ドッグファイト完全否定スタイルだったけど史実に沿ってるのかアレは
55 17/04/05(水)14:03:31 No.419038019
>爆撃機ならワンチャンスあるかもだけど戦闘機に当てるの無理だろアレ… RPGとかと違って軌道が素直だからなんとか…
56 17/04/05(水)14:05:19 No.419038235
敬遠してたフロントライン試しに遊んでみたけどめっちゃ面白いね… 一時間ぐらいダラダラ遊べて飛行機もいないからなかなかハマる
57 17/04/05(水)14:05:37 No.419038271
新戦車のサーチライトのスポット範囲がかなりえげつないけど地形的にスポットしたからなんだってこと多くて辛い
58 17/04/05(水)14:06:43 No.419038405
フロントラインの爆破解除失敗したら後退してコンクエやり直しは泥沼になるの不可避では…ってなる
59 17/04/05(水)14:07:14 No.419038473
>フロントラインの爆破解除失敗したら後退してコンクエやり直しは泥沼になるの不可避では…ってなる お陰でアンロックは物凄いやりやすい
60 17/04/05(水)14:07:22 No.419038495
MP18のヘッドショット解除はかなりだるかったな… 4時間はかかったような気がする
61 17/04/05(水)14:11:08 No.419038976
レジェンダリー武器マガジンまで豪華になってそれを捨てるなんてとんでもない!ってなる…
62 17/04/05(水)14:11:56 No.419039080
今作のコンクエ正直面白くはないよね…
63 17/04/05(水)14:12:33 No.419039167
分隊員には悪いけど経験値ブーストは現状砕いた方が有用だよね
64 17/04/05(水)14:13:09 No.419039254
偵察だけ新武器が目に見えて弱いな 突撃と看護が優遇されてるのはナイス
65 17/04/05(水)14:13:42 No.419039326
コンクエは一部のマップ以外64人いるのか?って思うぐらいスカスカに感じるときある オペレーションのワラワラ感味わうと特に
66 17/04/05(水)14:14:44 No.419039503
>コンクエは一部のマップ以外64人いるのか?って思うぐらいスカスカに感じるときある 64人の内20人がクソ芋だったりするとそうなる
67 17/04/05(水)14:14:48 No.419039514
4よりは面白い 4はシナイGみたいな離れ拠点が多すぎてな
68 17/04/05(水)14:15:39 No.419039619
数拠点あるコンクエと2拠点のオペを比較したらそらそうじゃね…?
69 17/04/05(水)14:16:38 No.419039770
今作のコンクエ正直面白くはないよね… 大体の問題点は潰されてるからもう少しでよくなると思う マップのデザイン自体はスエズーとばすがすばくはつ以外は悪くないし 少なくともACEだけだったBF4よりは武器のバランスいいからね
70 17/04/05(水)14:17:23 No.419039876
オペはまぁラッシュだもんなそりゃガヤガヤのごちゃごちゃだろう
71 17/04/05(水)14:19:42 No.419040197
あとオペだけマップデザイン拡張されて 塹壕戦が濃密に体験できる箇所あったりしてこれもなかなかいい
72 17/04/05(水)14:20:21 No.419040282
>偵察だけ新武器が目に見えて弱いな >突撃と看護が優遇されてるのはナイス 援護の微妙なんですけお! 特に望遠の使い道がないんですけお!
73 17/04/05(水)14:21:27 No.419040435
ショーシャは俺からしたらかなり使いやすかった