17/04/05(水)09:05:16 砲モロ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1491350716747.png 17/04/05(水)09:05:16 No.419005550
砲モロコシいいよね
1 17/04/05(水)09:07:28 No.419005713
対ミラ決戦兵器榛名
2 17/04/05(水)09:07:33 No.419005719
気軽に対ルーツ用最終兵器春名
3 17/04/05(水)09:08:01 No.419005758
よくねえよ…
4 17/04/05(水)09:08:16 No.419005781
このモロコシ今でもまだあるの?
5 17/04/05(水)09:09:59 No.419005934
大タルG準備しなきゃ…
6 17/04/05(水)09:10:09 No.419005948
ガンランスはこれしか使ったことない
7 17/04/05(水)09:11:06 No.419006031
>このモロコシ今でもまだあるの? 遂に波動砲にまで進化したよ
8 17/04/05(水)09:11:34 No.419006068
拡散5いいよね
9 17/04/05(水)09:12:45 No.419006171
3は竹槍だったような気がする
10 17/04/05(水)09:12:47 No.419006173
ガンスのネタ武器枠は昔から妙に性能面で優遇されてるな…
11 17/04/05(水)09:13:45 No.419006248
アメザリクロウとかもそうだけどネタ武器が他の代わりの無い最強枠なの嫌だったわ
12 17/04/05(水)09:14:47 No.419006340
ガンランスと言うかほぼ爆弾
13 17/04/05(水)09:15:16 No.419006390
>アメザリクロウとかもそうだけどネタ武器が他の代わりの無い最強枠なの嫌だったわ スレ画は一芸特化なだけで最強じゃねーよ
14 17/04/05(水)09:16:55 No.419006532
スレ画が選択肢に入る時代はとうに終わって今や本当に趣味枠だし…
15 17/04/05(水)09:18:06 No.419006637
ガンランスほとんど触ってないんだけどガン部分って使えるの?
16 17/04/05(水)09:18:19 No.419006657
>ガンランスと言うかほぼ爆弾 p2gの頃の砲撃の計算式に戻してくだち…
17 17/04/05(水)09:19:10 No.419006723
普通のランスの方がいい
18 17/04/05(水)09:19:28 No.419006754
>スレ画は一芸特化なだけで最強じゃねーよ いやだから代わりの無い拡散5の砲撃最強枠じゃん… なんでアメザリクロウの例あげたのにガンス最強の話だと思ってんの…
19 17/04/05(水)09:20:05 No.419006813
>ガンランスほとんど触ってないんだけどガン部分って使えるの? 砲撃の事ならただ撃つだけじゃクラッカーと変わらんよ
20 17/04/05(水)09:21:03 No.419006895
ガンスの利点ってあんまないよね 最近はパーティグッズみたいなもんだよね
21 17/04/05(水)09:22:19 No.419007008
>ガンスの利点ってあんまないよね エリアルなら… エリアルなら砲撃が活かせる…
22 17/04/05(水)09:23:20 No.419007081
拡散槍は隙あらば溜め砲撃連打でいいんだろうか…
23 17/04/05(水)09:23:43 No.419007117
>ガンスの利点ってあんまないよね 効率厨はそういう事言う
24 17/04/05(水)09:24:30 No.419007182
>遂に波動砲にまで進化したよ ???
25 17/04/05(水)09:24:58 No.419007217
>拡散槍は隙あらば溜め砲撃連打でいいんだろうか… 狙う部位によるとしか…
26 17/04/05(水)09:25:53 No.419007303
ミラバルやルーツみたいにバカみたいな全身硬化しないなら他のガンス使うぜ
27 17/04/05(水)09:26:51 No.419007370
竜撃砲が4回ヒットじゃなくて1回ヒットで大ダメージだったら睡眠で最強武器候補になれたと思う
28 17/04/05(水)09:29:42 No.419007586
マルチだと砲撃撃つのためらうし…
29 17/04/05(水)09:30:31 No.419007648
ガンスは斬撃部分っていうかコンボが結構強いよね… 気軽にフルバ出せるしAAフレアで一瞬で竜撃砲出せるし…
30 17/04/05(水)09:31:33 No.419007725
使って初めて分かったけど見た目の派手さに反して立ち回りはえらく渋いというか地味なのを要求されるね 双剣やら太刀の方がまだ派手に動ける
31 17/04/05(水)09:31:47 No.419007749
まあ拡散がネタ枠だから
32 17/04/05(水)09:32:19 No.419007794
とはいえ、ミラは距離あるほうがいいかな 威力重視でも当てるチャンス少ないもんね
33 17/04/05(水)09:33:49 No.419007911
今の拡散ってネタ枠なのか…
34 17/04/05(水)09:34:27 No.419007972
>使って初めて分かったけど見た目の派手さに反して立ち回りはえらく渋いというか地味なのを要求されるね >双剣やら太刀の方がまだ派手に動ける 同じ肉質無視でも双剣やスラックスみたいに脳筋で使える武器ではないからね…
35 17/04/05(水)09:34:43 No.419007997
使うとそこそこ楽しいし相手によっては物凄い有利なんだけど どんどん複雑化していって自分の首絞めてる武器 元々はもっと豪胆な武器だったと思うんだけど
36 17/04/05(水)09:37:16 No.419008202
ブレイヴガンス評を見てるとクロス発売直後のブシドーガンス評とまったく同じ流れで笑う
37 17/04/05(水)09:41:22 No.419008547
同じ属性武器でも砲撃で選択肢の幅を広げてるのはいいと思う
38 17/04/05(水)09:44:59 No.419008865
>ブレイヴガンス評を見てるとクロス発売直後のブシドーガンス評とまったく同じ流れで笑う ブレイヴはただでさえゲージ3つも見なきゃならないのに更にゲージ追加の上行動まで縛られててデメリットの方が多いじゃねーかと
39 17/04/05(水)09:45:31 No.419008910
キュポン
40 17/04/05(水)09:53:10 No.419009579
ブレイブスタイルは攻撃をキャンセルしてGPあるクイックリロードができるになったおかげで使っててとても楽しい AAフレアのおかげでオレンジぐらいになったらヒートゲージ固定できるようになったし
41 17/04/05(水)09:55:07 No.419009756
XXまだやってないけどあのしょうもなかった覇山はテコ入れされた?
42 17/04/05(水)09:56:02 No.419009818
ヒートゲージがあるだけで使う気無くしちゃう
43 17/04/05(水)09:56:45 No.419009875
たこやきは発動中ガード判定が出るようになったから前よりは使いやすくなった ヒット時にエフェクトも出るようになって当たってる感も増した
44 17/04/05(水)10:01:03 No.419010265
使ってて楽しいのはその通りだけど強くはないねブレイヴガンス
45 17/04/05(水)10:11:54 No.419011168
ギルドスタイルでいいかなとなる
46 17/04/05(水)10:13:30 No.419011313
未だにP2時代のイメージひきづり続けてガンランスのイメージ悪い
47 17/04/05(水)10:13:43 No.419011326
拡散ガンスの場合はブレイブだと火力落ちそう 増弾つければ化けるんだろうか
48 17/04/05(水)10:16:16 No.419011533
対空のかっこいい狩技増えたよやったね
49 17/04/05(水)10:16:36 No.419011560
>拡散ガンスの場合はブレイブだと火力落ちそう >増弾つければ化けるんだろうか 素直に通常担いだ方がいいと思う
50 17/04/05(水)10:21:08 No.419011965
空中の相手にAAフレア発動時のGPで攻撃凌いで砲撃で叩き落すとテンション上がる
51 17/04/05(水)10:22:54 No.419012140
AAフレアは溜まるの早いし使い勝手いいしでマジで重宝する 今回のガンスの狩技は4つとも使えるからストライカーでも何入れるか迷う
52 17/04/05(水)10:25:45 No.419012399
へあでガンス見た記憶が1回か2回ぐらいしかない