17/04/05(水)00:09:29 DLC2で... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1491318569544.jpg 17/04/05(水)00:09:29 No.418958680
DLC2で出るかと思ったのにロンドール黒教会の末女どこいったの…
1 17/04/05(水)00:10:52 No.418958982
簒奪エンドで出てきただろ?
2 17/04/05(水)00:11:00 No.418959015
長女より次女が強かったから三女はもっと強いんだろうな…
3 17/04/05(水)00:11:23 No.418959096
流刑人と双大剣が名指しでだめだされてる…
4 17/04/05(水)00:11:49 No.418959191
>流刑人 これは見逃しておいて欲しかった…
5 17/04/05(水)00:12:52 No.418959410
いや俺だけが流刑を使えればいいんだ 使用人口どっと減るくらい弱体化して欲しい
6 17/04/05(水)00:13:08 No.418959466
双大剣は対人ヘッポコの俺もそこそこ勝てちゃうからな…
7 17/04/05(水)00:13:11 No.418959486
>簒奪エンドで出てきただろ? そういえば黒服女二人いたな…
8 17/04/05(水)00:13:17 No.418959500
スタミナ調整とL1の威力下がるくらいだからそれでも1000くらいは減らせるのかな
9 17/04/05(水)00:13:20 No.418959512
名前はもうわかってたから本人登場はないだろうなって
10 17/04/05(水)00:13:45 No.418959600
>簒奪エンドで出てきただろ? あれ亡者化したアンリだよ…
11 17/04/05(水)00:14:00 No.418959656
流刑は糞重いから重厚補正自体は変わらんかも知れん
12 17/04/05(水)00:14:21 No.418959742
>双大剣は対人ヘッポコの俺もそこそこ勝てちゃうからな… 慣れたら割と勝てるんだけどなれないとL1引っ掛けられてそのまま死ぬからね…
13 17/04/05(水)00:15:37 No.418960040
オセロットもオスロエロスが狂ってもうとっくに殺してたんだね…
14 17/04/05(水)00:16:42 No.418960340
乱戦時がきつかったからね双特
15 17/04/05(水)00:16:54 No.418960389
>あれ亡者化したアンリだよ… アンリは上級騎士じゃん ちゃんとユリアと同じ格好のがもう一人いただろ?
16 17/04/05(水)00:16:58 No.418960412
>あれ亡者化したアンリだよ… アンリ君ちゃんはロンドール服の人とは別にいなかったっけ プレイヤーの男女で服装が変わる亡者
17 17/04/05(水)00:17:41 No.418960578
>乱戦時がきつかったからね双特 つってもチェイン変えないのならそこは変わらんし なんか違う気がする…
18 17/04/05(水)00:17:46 No.418960599
でもオスエロスさんとの戦いで床に手の中のもの叩き付けた時グシャァって…
19 17/04/05(水)00:18:18 No.418960746
流刑人はDLC武器が溢れる前はみんなコレだったから仕方ないね
20 17/04/05(水)00:18:32 No.418960796
がんばれ がんばれ
21 17/04/05(水)00:18:54 No.418960874
槍のカット率下げたら瞬殺なのでは…
22 17/04/05(水)00:18:55 No.418960877
絶望を焚べる者が追加ボスで来たときに一緒にくるよ
23 17/04/05(水)00:19:47 No.418961090
これ以上カット率下げたらじゅじゅちゅ系相手にした時槍溶けちゃうよ!
24 17/04/05(水)00:21:19 No.418961446
槍マン弱体化されたら槍マン狩りに転職するか
25 17/04/05(水)00:21:28 No.418961480
>槍のカット率下げたら瞬殺なのでは… 左様 今でさえ3人以上来たらほぼ勝てないのになぁ…
26 17/04/05(水)00:22:18 No.418961682
猛毒のスタミナ回復低下効果の下方調整ってことはゲール爺を動けなくさせるのはできなくなったか
27 17/04/05(水)00:22:52 No.418961815
スタミナキルはあれユーザーがやるまでわかんなかったんだろうなフロム
28 17/04/05(水)00:22:59 No.418961838
末娘って白い影じゃないの?
29 17/04/05(水)00:23:14 No.418961907
天使はやっぱり調整されたか
30 17/04/05(水)00:23:47 No.418962034
天使の調整されたらクソマップ感が薄れてしまう…
31 17/04/05(水)00:24:31 No.418962194
左に持った右腕の戦技に右手武器のエンチャ効果が乗るやつは修正されないのか
32 17/04/05(水)00:24:33 No.418962201
ファミ通見たけど闘技場もう1ステージ追加アップデート来るみたいね
33 17/04/05(水)00:24:46 No.418962242
>末娘って白い影じゃないの? 違う
34 17/04/05(水)00:25:07 No.418962302
天使と槍マン下方 双特と流刑下方 重厚以外の攻撃力と補正値上方 軽量武器と低強化値武器の重厚下方 鋭利の伸び率上方 思ったより普通だな
35 17/04/05(水)00:25:15 No.418962325
天使のクソっぷりはあれはあれで好きだったんだけどなー
36 17/04/05(水)00:25:35 No.418962411
>天使の調整されたらクソマップ感が薄れてしまう… いいことだろ!
37 17/04/05(水)00:25:54 No.418962485
天使に見えない体が効くようになるのか 救済措置みたいなもんだからなぁ
38 17/04/05(水)00:26:06 No.418962525
闘技場はあんなに要望あったのに結局最初のものに戻ってきてしまった… 大乱闘ならサリ裏あるしね
39 17/04/05(水)00:26:28 No.418962621
天使ビーム下方修正はいいけど見えない体が有効になるのは良くないと思う このままだと巨人の召喚にまで有効になりかねん
40 17/04/05(水)00:26:40 No.418962670
でもあの天使裏周りで視線切り出来てたから見えない身体で補足できなくなるの割りと当然だとは思う
41 17/04/05(水)00:27:17 No.418962801
>いいことだろ! クソクソ言いながらなんかクリア出来たときが楽しいんだろ! 異論は認める
42 17/04/05(水)00:27:55 No.418962939
あのクソ天使を満喫できたのは良い経験になるかも知れないな… 何の情報もないときのあの手探り即死感は面白かった
43 17/04/05(水)00:27:59 No.418962957
召喚巨人は音に反応するとかだったら良かったのかねぇあれ なーんでリポップするのだ
44 17/04/05(水)00:28:02 No.418962965
もうルート解ってるから天使は初見が困ればいいよ
45 17/04/05(水)00:28:09 No.418962987
>闘技場はあんなに要望あったのに結局最初のものに戻ってきてしまった… >大乱闘ならサリ裏あるしね 闘技場はギミックみたいのが欲しい… もっと落下死するポイントとかも作って頂きたい
46 17/04/05(水)00:28:15 No.418963005
見えない体使わなければ良いだけだし問題ない気がする
47 17/04/05(水)00:28:28 No.418963044
New! 天使が従来の使用のチャレンジルートを追加しました
48 17/04/05(水)00:29:46 No.418963308
天使は後ろ向いてる間に進んでだるまさんが転んだしろってことなんだろうけど 後ろ向くまでが遅すぎて無駄に時間かかったししゅうせいされてよかった
49 17/04/05(水)00:29:56 No.418963346
次の槍玉にレド大槌が上がらないことを願うばかりだ
50 17/04/05(水)00:30:07 No.418963383
ゲール剣作ったはいいけど気分が乗らなくてあんま使わないなぁ これだったらボウガン作った方が楽しかったかもしれん楽しいに違いない
51 17/04/05(水)00:30:12 No.418963397
チャレルとか考えた馬鹿まだフロムに残ってんのかなあれ… 正直天使やらの比じゃねー比じゃねー
52 17/04/05(水)00:31:02 No.418963588
レド槌はまぁあの重量である限りは大丈夫じゃない お仲間の煙さんが恨めしそうにしてるけど
53 17/04/05(水)00:31:02 No.418963589
天使はマジで初見しか困らないからな…
54 17/04/05(水)00:31:06 No.418963602
アルトリ剣でゲール剣の動きさせてくだち…
55 17/04/05(水)00:31:20 No.418963652
クリアしちゃったから天使の初見殺しは味わえないと思うとちょっと寂しい
56 17/04/05(水)00:31:47 No.418963758
あじディールのしっぽ切れるようになった?
57 17/04/05(水)00:31:54 No.418963790
>ゲール剣作ったはいいけど気分が乗らなくてあんま使わないなぁ >これだったらボウガン作った方が楽しかったかもしれん楽しいに違いない 念 アヴェリンと連射ボウガンの両手持ちで侵入とかしたかった
58 17/04/05(水)00:31:59 No.418963808
>アルトリ剣でゲール剣の動きさせてくだち… エクスカリバーはドラゴンに効くからそれで我慢しろ…
59 17/04/05(水)00:32:31 No.418963931
DLC2解禁初日は阿鼻叫喚だったからね クソクソ!いいながら楽しんではいたみたいだけど
60 17/04/05(水)00:32:31 No.418963933
なぜもう一周しないのですか?
61 17/04/05(水)00:32:57 No.418964049
謎が結局多いなあ まあテキスト追加でどうにでもなるはずなのに このもう少し欲しかった感じが
62 17/04/05(水)00:33:00 No.418964061
あじとかヨームみたいなイベントボスだと思いながら倒したからなぁ火曜日は
63 17/04/05(水)00:33:01 No.418964064
>クリアしちゃったから天使の初見殺しは味わえないと思うとちょっと寂しい SL80くらいで白やると初見ホストに召喚されて好きなだけ味わえるぞ
64 17/04/05(水)00:33:58 No.418964300
周回するとなんとなく駆け抜けてしまう…
65 17/04/05(水)00:35:21 No.418964645
シラちゃん吸精で倒したらいい感じに崩れ落ちてえろい…
66 17/04/05(水)00:36:00 No.418964794
連射ボウガンの宴会芸っぷりは凄いぞ こいつ最大強化したのに火力ゴミ以下なんだけど!
67 17/04/05(水)00:37:10 No.418965060
>あじディールのしっぽ切れるようになった? 切りたいねえ…なます切りにしてやりたい
68 17/04/05(水)00:37:27 No.418965126
結局両手アヴェリンで弾幕を張ってるのがいいだろうな…
69 17/04/05(水)00:37:29 No.418965141
よく考えたら爺使ってた連射ボウガンも攻撃チャンスだったし作る前からなんとなく想像付いてた
70 17/04/05(水)00:37:49 No.418965225
王子つよい…特大火球からの滑空で即死する
71 17/04/05(水)00:38:13 No.418965303
天使はクソ性能だからこそ本体殺した時の開放感がたまらなかったというのに
72 17/04/05(水)00:38:19 No.418965332
連射戦技使うと99発じゃまったく足りないという感覚を味わえる
73 17/04/05(水)00:38:53 No.418965462
わかっていただろうにのう 火の無い「」
74 17/04/05(水)00:39:07 No.418965525
そういや連射ボウガンの強化は入ってなかったね…
75 17/04/05(水)00:39:10 No.418965538
白教の輪も 連射ボウガンも パーティグッズよ
76 17/04/05(水)00:39:17 No.418965567
じゃあイカリングもじいちゃんの性能にしてくれよ! 現状の火力なら5way壁貫通にしてようやく差別化出来るレベルだよ!
77 17/04/05(水)00:39:22 No.418965584
そんなこと言って連射ボウガンが強くなったらアヴェリンから何も学んでねえなって文句言うんでしょー?
78 17/04/05(水)00:39:36 No.418965644
>わかっていただろうにのう 毛の無い「」
79 17/04/05(水)00:39:37 No.418965657
理解ってたけど流石に侵入ったところで狩人狩ってて壊れかけのラッパ銃持ってるとかではなかったな…
80 17/04/05(水)00:39:56 No.418965740
結局骨の拳かそれに順ずるなにかが出てこなかったのだけは心残りだよ
81 17/04/05(水)00:40:05 No.418965783
そうはいうが爺の5wayイカリングも普通に攻撃チャンスだしなあ…
82 17/04/05(水)00:40:16 No.418965824
イカリングを投げるとたまに闇霊が気を使って当たりに行ってくれるぞ
83 17/04/05(水)00:40:26 No.418965857
イカリングといい連射ボウガンといい このじいちゃんガチに見えて意外と産廃を愛する御方なのでは
84 17/04/05(水)00:40:37 No.418965899
そんなデキる闇霊…
85 17/04/05(水)00:40:42 No.418965919
見当違いの方向に分投げると宴会芸だと思って忘れたころに引っかかるぞ
86 17/04/05(水)00:40:45 No.418965931
八つ裂き光輪は単なる過去作のオマージュかな…
87 17/04/05(水)00:40:45 No.418965933
もうゲルマン爺ほんと嫌い倒せない…
88 17/04/05(水)00:40:56 No.418965984
格闘家の灰は結局最後までセスタス使うしか…
89 17/04/05(水)00:41:01 No.418966001
メインウェポンは処刑人の大剣! ロマン過ぎる…
90 17/04/05(水)00:41:12 No.418966044
よかった扉盾は修正されないんだ
91 17/04/05(水)00:41:13 No.418966045
>もうゲルマン爺ほんと嫌い倒せない… umaajiしてもいいんだ
92 17/04/05(水)00:41:16 No.418966063
>そんなこと言って連射ボウガンが強くなったらアヴェリンから何も学んでねえなって文句言うんでしょー? あんまり強くしろとは言わんが 今の弾のブレっぷりとカスみたいな火力で怒涛のボルト消費は 宴会芸すぎてお前…ってなる
93 17/04/05(水)00:41:26 [デーモンナックル] No.418966098
あの
94 17/04/05(水)00:41:31 No.418966114
>そうはいうが爺の5wayイカリングも普通に攻撃チャンスだしなあ… 多人数プレイだとどこ飛ばすか投げるまで分からないので地味に脅威だよ
95 17/04/05(水)00:42:01 No.418966213
>格闘家の灰は結局最後までセスタス使うしか… デーモンナッコーじゃダメなんです?
96 17/04/05(水)00:42:20 No.418966279
くるくる回るやつ割と強いけど 骨の拳求めてる灰ってあの程度の強さじゃ使わんわな
97 17/04/05(水)00:42:23 No.418966289
>あの 理信に全く振ってない脳筋じゃ装備もできない武器はNO
98 17/04/05(水)00:42:24 No.418966293
>多人数プレイだとどこ飛ばすか投げるまで分からないので地味に脅威だよ ああそうか… ずっとタイマンだったから…
99 17/04/05(水)00:42:28 No.418966314
あじディール君やじいちゃんとドタバタやってると 本編ボスをソロでサクサクデキるようになる…かもしれない
100 17/04/05(水)00:42:40 No.418966362
爺のボウガンは無くなると本格的に惜別だけで死ぬ要素なくなるから必要だよ
101 17/04/05(水)00:42:51 No.418966407
周回重ねてくと攻略において重量装備と大盾が大正義すぎて手放せない… もうアルトリ盾がないと生きてけない
102 17/04/05(水)00:43:06 No.418966464
>爺のボウガンは無くなると本格的に惜別だけで死ぬ要素なくなるから必要だよ あたんねーから要らないかな まあ攻撃チャンス…
103 17/04/05(水)00:43:15 No.418966495
あじディールのソウル武器はどっちも楽しいのにゲール爺と王子は見習えよ
104 17/04/05(水)00:43:30 No.418966540
>多人数プレイだとどこ飛ばすか投げるまで分からないので地味に脅威だよ 投げても90度ほどしか向き変えないから大体爺の真後ろへロリすればいい
105 17/04/05(水)00:43:31 No.418966543
なんか決闘で見えない攻撃を食らって負けたから調べてみたら儀式槍の欠片をバグで使用できるみたいだ…
106 17/04/05(水)00:43:44 No.418966586
>あじディール君やじいちゃんとドタバタやってると >本編ボスをソロでサクサクデキるようになる…かもしれない そう思ってやったら無名と化身が思った以上に強くて大苦戦したのが私だ 踊り子とかはマジサクサクだったんだけどなおかしいな…
107 17/04/05(水)00:43:45 No.418966592
>もうアルトリ盾がないと生きてけない ぶっちゃけ黒騎士盾でもなんの問題もない定期
108 17/04/05(水)00:43:52 No.418966612
猛毒のスタミナ回復低減効果減少てのは爺のためなんだろうか? 対人でもやばいくらいスタミナ回復速度下がったりしたんです?
109 17/04/05(水)00:44:35 No.418966805
一応監視者とかもスタミナキル出来るから色々できそうな気はしないでもない
110 17/04/05(水)00:44:59 No.418966932
受け値は少しでも多くしておきたいし… あと1のせいで黒騎士盾はゴキブリってイメージが強い
111 17/04/05(水)00:45:13 No.418966988
白で槍マン倒しても証もらえないんだね 復活させるか自分が槍マンになるしか無理?
112 17/04/05(水)00:45:25 No.418967051
そういや昨日槍で呼ばれて スタンバイok!ぶっ殺してやらぁ! ってなってたのになぜか教会の外に出現して即帰らされたけどあれなんだったんだろう バグ?
113 17/04/05(水)00:45:34 No.418967100
猛毒は正直強化されてなお空気みたいな減りだったけど 今度こそマシになるんだよね…?
114 17/04/05(水)00:45:41 No.418967132
槍で呼ばれたのに侵入扱いになることもある
115 17/04/05(水)00:45:43 No.418967138
>そう思ってやったら無名と化身が思った以上に強くて大苦戦したのが私だ 無名は慣れの問題だと思う 化身はマジどれだけ回数重ねても全避け安定しない…
116 17/04/05(水)00:45:49 No.418967155
>そう思ってやったら無名と化身が思った以上に強くて大苦戦したのが私だ 爺も味もディレイかけてこない素直な強攻撃なのでディレイかけてテンポ崩してくる無名マジつええなってなったんすよ…
117 17/04/05(水)00:46:05 No.418967228
語り部の杖のアレって猛毒じゃないの?
118 17/04/05(水)00:46:30 No.418967315
>語り部の杖のアレって猛毒じゃないの? 単なる毒じゃね まあでも修正案件な気もする
119 17/04/05(水)00:46:30 No.418967316
ごりべ毒と猛毒はべつものよ
120 17/04/05(水)00:46:36 No.418967339
爺は語り部入れたらあとは逃げ回ってるだけで死ぬし スタミナキルする必要もないから関係ないんじゃないかな
121 17/04/05(水)00:46:41 No.418967360
2キャラ目のあじ残ってるの思い出して今軽く絶望してる
122 17/04/05(水)00:46:45 No.418967376
語り部はスタミナ減らないはず
123 17/04/05(水)00:47:00 No.418967431
>2キャラ目のあじ残ってるの思い出して今軽く絶望してる 今もう適当な白呼んでも普通にクリアできるぞ定期
124 17/04/05(水)00:47:11 No.418967482
語り部ババアがただのロスリックの乳母だった事実に俺は落胆した
125 17/04/05(水)00:47:16 No.418967503
>無名は慣れの問題だと思う いつの間にかヒリの頭にサクサク当てられるようになった 目が慣れたんだな
126 17/04/05(水)00:47:32 [umaaji] No.418967559
もう無理だゲール自慰ウザすぎる助けてくれ!
127 17/04/05(水)00:47:41 No.418967595
あいあい
128 17/04/05(水)00:48:05 No.418967689
あぁ風呂はいってなきゃ爺いったのに…
129 17/04/05(水)00:48:10 No.418967709
いつか全員扉盾でumaajiしたいなぁ
130 17/04/05(水)00:48:15 No.418967727
語り部はプレイヤーに対しては猛毒だけどエネミーには猛毒とは別扱いの特別な毒だった気がする
131 17/04/05(水)00:48:21 No.418967752
>語り部はスタミナ減らないはず しら そん まあでもぶっかければ死ぬからどっちでもいいか
132 17/04/05(水)00:48:24 No.418967766
そういやゲールジジィのとこで侵入ってできるの?
133 17/04/05(水)00:48:47 No.418967853
黒騎士盾とアルトリ盾の運用など誤差の範囲よ アルトリも方がほんのり重いけど
134 17/04/05(水)00:49:22 No.418967966
PCならいったのに…
135 17/04/05(水)00:49:25 No.418967973
マントがかっこいくなびく装備が着たいなあ
136 17/04/05(水)00:49:32 No.418968005
>語り部はプレイヤーに対しては猛毒だけどエネミーには猛毒とは別扱いの特別な毒だった気がする うn 最大体力依存だからボス相手に頭おかしいくらい強力 ただし前回のアプデで超弱体化した
137 17/04/05(水)00:50:13 No.418968175
げーるじいに語り部杖って有用なの?
138 17/04/05(水)00:50:16 No.418968186
とりあえずバグは置いとくとして戦旗戦技めっちゃ使えるな 効果時間長すぎてヤバイ
139 17/04/05(水)00:50:32 No.418968272
>げーるじいに語り部杖って有用なの? うn
140 17/04/05(水)00:50:50 No.418968375
>げーるじいに語り部杖って有用なの? 有用ではある ものすごい効果弱体するけどそれでも
141 17/04/05(水)00:51:16 No.418968472
>いつか全員扉盾でumaajiしたいなぁ え!? 最初から最後まで全員扉盾でクリアまで!?
142 17/04/05(水)00:51:19 No.418968484
旗ってバフのためだけに使う感じなのか 武器としては残念?
143 17/04/05(水)00:51:35 No.418968548
>とりあえずバグは置いとくとして戦旗戦技めっちゃ使えるな >効果時間長すぎてヤバイ アンバサマンは鞭使ってからこれやると二分の間は触れるもの皆ぶち殺す魔人になれる
144 17/04/05(水)00:51:46 No.418968587
(ブレスで焼かれる扉たち)
145 17/04/05(水)00:51:54 No.418968615
語り部やるから序盤引いて
146 17/04/05(水)00:52:07 [umaaji] No.418968663
とりあえず揃ったから出発しもす!
147 17/04/05(水)00:52:14 No.418968698
>え!? >最初から最後まで全員扉盾でクリアまで!? 攻撃力足りないすぎる…いや「」ならそれでもやってくれるはず
148 17/04/05(水)00:52:17 No.418968707
>武器としては残念? カテゴリとしては非常に軽くて一応長槍だけにそれなりのリーチはあるけど 火力はだいぶ微妙
149 17/04/05(水)00:52:32 No.418968748
2の頃全員セスタスで攻略とかやったなー
150 17/04/05(水)00:52:35 No.418968760
雷矢とか旗とか来てるし もしかしてアンバサの時代か
151 17/04/05(水)00:53:00 No.418968868
旗は別にアンバサ特有のものでもないけどな…
152 17/04/05(水)00:53:04 No.418968892
ゲール爺は盾捨ててカーサスでロリ避けだけにすると意外といけたりするし楽しいよ
153 17/04/05(水)00:53:08 No.418968912
>とりあえずバグは置いとくとして戦旗戦技めっちゃ使えるな 槍使いたくない人が多いせいか使用してるのあんまりみないけどね… 俺は支援しながら放つ回復するプレイはやめられない
154 17/04/05(水)00:53:12 No.418968927
>攻撃力足りないすぎる…いや「」ならそれでもやってくれるはず 扉で攻撃力足りないとか何週目だ
155 17/04/05(水)00:53:40 No.418969012
凍傷猛毒スタミナ切れ戦法封じかこれは
156 17/04/05(水)00:53:46 No.418969038
扉盾は炎カット率だけ異様に低いからねガードの上から苗床受けて死亡して声出たわ
157 17/04/05(水)00:53:53 No.418969055
当たったら死ぬので死ぬ気で避けるあそび
158 17/04/05(水)00:54:00 No.418969082
四人で全員扉だと流石にボス時間かかりそうだ
159 17/04/05(水)00:54:03 No.418969098
ふっふっふ…こいつは驚いた… 扉盾のバッシュとチェインの火力を知らない灰がまだいたとはね…
160 17/04/05(水)00:54:14 No.418969131
ゲール爺は多分盾受けしてたらいくらスタミナあっても足りないと思う… 要所で防ぐ分にはいいかもしれんが
161 17/04/05(水)00:54:15 No.418969136
木製盾は炎を防げないのじゃ…
162 17/04/05(水)00:54:36 No.418969209
カークスファンクラブimg支部やってもいいんだ
163 17/04/05(水)00:54:38 No.418969211
>扉盾は炎カット率だけ異様に低いからねガードの上から苗床受けて死亡して声出たわ 踏ん張れば防御できるよ!
164 17/04/05(水)00:54:38 No.418969212
2におけるダブル盾の脅威を知らぬか 3でも強いに決まってるだろ!1!
165 17/04/05(水)00:54:42 No.418969228
ゲール爺の攻撃は慣れたら全部避けれるからまず盾を捨てて重量30%未満にするとこから始めるといいのだ 武器は個人的にはゴッドヒルトがリーチ長くてオススメ
166 17/04/05(水)00:55:08 No.418969316
代わりにそれこそアンバサマンの拠り所たる雷を防げるから…
167 17/04/05(水)00:55:09 No.418969318
何で木製で作った!
168 17/04/05(水)00:55:28 No.418969375
ジジイ第一形態は盾無しがいいけど第二以降は立てないとつらくない? ボウガンとかも気になるし
169 17/04/05(水)00:55:29 No.418969381
>何で木製で作った! 鉄で作ったら重くて持てないんじゃないかな!
170 17/04/05(水)00:55:46 No.418969428
>何で木製で作った! 金属だと重くて持てないかなって…
171 17/04/05(水)00:56:19 No.418969544
>ジジイ第一形態は盾無しがいいけど第二以降は立てないとつらくない? >ボウガンとかも気になるし そうでもないよ というかおじいちゃんかなりそこらは有情よ
172 17/04/05(水)00:56:28 No.418969570
鉄の両大扉盾なんか裸でしか持てる気がしない
173 17/04/05(水)00:56:33 No.418969580
>ジジイ第一形態は盾無しがいいけど第二以降は立てないとつらくない? >ボウガンとかも気になるし カーサス使ってたけどボウガンは見てから全部ロリで回避できたよ マントにはよく当たった
174 17/04/05(水)00:56:40 No.418969601
すまんな…もう寝る時間なんだ 遊ぶ余裕なくてすまなかったゲル爺
175 17/04/05(水)00:57:02 No.418969693
おじいちゃん第二形態になるとなんかの動きがのろくならないか?
176 17/04/05(水)00:57:14 [umaaji] No.418969748
ストレート勝ちできてこれはありがたい… ありがとう呪術「」と市長!
177 17/04/05(水)00:57:28 No.418969791
>おじいちゃん第二形態になるとなんかの動きがのろくならないか? なるしボケるからか八つ裂きとボウガンを潰すとよろめく
178 17/04/05(水)00:57:30 No.418969793
ジャンプボウガンでもない限り左右に転がるだけでよけれるぞ
179 17/04/05(水)00:57:55 No.418969862
ボウガンスーッて素直に飛んでくるから…
180 17/04/05(水)00:58:19 No.418969927
>猛毒のスタミナ回復低減効果減少てのは爺のためなんだろうか? >対人でもやばいくらいスタミナ回復速度下がったりしたんです? むしろボスのスタミナ切れ誘発効果がやばかったからそっちの修正だと思う
181 17/04/05(水)00:58:24 No.418969938
第二形態はそもそも期間が短すぎるからそんな気にしなくても良い
182 17/04/05(水)00:58:37 No.418969971
じいちゃんボウガンとイカリング捨てた方が強いって… 剣だけでいいじゃん
183 17/04/05(水)00:58:59 No.418970033
だから第三ほとんど捨てるんだけど かえってモーションが読みやすくなる
184 17/04/05(水)00:59:02 No.418970041
ジジイ第一形態の雄たけびからの連撃全部ロリ避けするとめっちゃ気持ちいいよね
185 17/04/05(水)00:59:27 No.418970102
じじい第三形態は画面がやかましすぎる…
186 17/04/05(水)00:59:29 No.418970107
ゲール爺は本当にいいボスだった 状態異常効くのがとてもいい
187 17/04/05(水)00:59:47 No.418970162
じいちゃんの雄たけびラッシュが避けきれない どうすりゃいいの
188 17/04/05(水)00:59:58 No.418970191
じいちゃんローゲリウスだったん…
189 17/04/05(水)00:59:58 No.418970193
第三形態で急に音楽変わるのもビビるわ…
190 17/04/05(水)01:00:15 No.418970241
>だから第三ほとんど捨てるんだけど >かえってモーションが読みやすくなる ジャンプボウガン撒き散らしとかまだちょっとロマン捨てきれてないぞ! あれもその後確定行動だから隙だけど!
191 17/04/05(水)01:00:18 No.418970251
どうやって避けてるんだっけあれ… なんか距離取ると当たらなくならないか
192 17/04/05(水)01:00:22 No.418970260
マシンボウガンは一発あたりの火力低すぎるから多少かすったところで問題ないしな…
193 17/04/05(水)01:00:59 No.418970372
最後の飛び込みだけは無駄に前にずりよってくるからそこは覚えとかないと遊んでると食らう
194 17/04/05(水)01:01:13 No.418970420
>じいちゃんの雄たけびラッシュが避けきれない 近ければ前ロリ 遠ければ後ロリ
195 17/04/05(水)01:01:21 No.418970447
雄叫びラッシュ途中でやめる判定がわからない 離れすぎたらと思ったが割りと近くでも止まった
196 17/04/05(水)01:01:39 No.418970492
>雄叫びラッシュ途中でやめる判定がわからない あれは乱数で変わってるかな
197 17/04/05(水)01:01:48 No.418970517
>じいちゃんの雄たけびラッシュが避けきれない >どうすりゃいいの 振ってくるタイミングで後ろにローリングするか 3回ぐらい連続でローリングして最後のジャンプ攻撃に合わせてまた転がればいい
198 17/04/05(水)01:01:54 No.418970531
だんだん狩人様みたいな戦法に
199 17/04/05(水)01:02:34 No.418970650
青い雷呼ぶわ赤い髑髏だすわ
200 17/04/05(水)01:02:42 No.418970676
おじいちゃんと味は完全に狩人様の気分だよ 盾はよい だが過信することなかれ
201 17/04/05(水)01:02:48 No.418970688
じいちゃん結構怯むけど 怯ませてもいまいち有利になった気がしない むしろタイミングが狂って被弾が増えるまである
202 17/04/05(水)01:02:53 No.418970701
第一形態は流れ作業で倒せるようになった
203 17/04/05(水)01:02:58 No.418970721
マントが無駄にプルプルヒラヒラして危ない!
204 17/04/05(水)01:03:23 No.418970783
振り向き逆回転切りの事故に気をつけるだけだな第一は 殴りすぎるのを気をつけるだけ
205 17/04/05(水)01:03:29 No.418970799
ブボーンの時も思ったけどボスといつでも対戦できるモード欲しい… 無粋すぎるのはわかってるんだけど
206 17/04/05(水)01:04:01 No.418970869
槍戦ならなんぼでもできるんですけどねー
207 17/04/05(水)01:04:04 No.418970878
暗い魂の血とか言ってるしヤーナムからのゲストかと思ったよ
208 17/04/05(水)01:04:24 No.418970927
あじロス大剣でなんとかなったわ
209 17/04/05(水)01:04:31 No.418970954
爺の赤ドクロはファランのグルー魔術師も使ってくるよね あれなんなんだろうね
210 17/04/05(水)01:04:32 No.418970955
這いずり男死にやがったチクショウ!
211 17/04/05(水)01:05:05 No.418971061
儀式槍バグ試したら簡単にできた とりあえず相手が奇跡使ってすぐ投げナイフ使ったのをみたら逃げないとマズイ
212 17/04/05(水)01:06:38 No.418971300
>儀式槍バグ そな れに
213 17/04/05(水)01:07:26 No.418971433
>じいちゃんの雄たけびラッシュが避けきれない >どうすりゃいいの 雄たけびしたら後方にダッシュで間に合わない?
214 17/04/05(水)01:08:38 No.418971613
誓約で呼ばれなくても儀式槍の欠片を使えるバグ