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17/04/04(火)15:00:14 バグか... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1491285614613.jpg 17/04/04(火)15:00:14 No.418851492

バグか仕様か重量比率62.5%以上で近接ダメージに+8%の補正が乗るっぽい あの軽装の存在意義って…

1 17/04/04(火)15:01:09 No.418851591

それ仕様じゃね

2 17/04/04(火)15:03:56 No.418851856

たった8%で存在意義とか言っちゃうんだ

3 17/04/04(火)15:05:25 No.418852029

>たった8%で存在意義とか言っちゃうんだ 敏捷によって攻撃力プラスA相当だぞ

4 17/04/04(火)15:19:23 No.418853875

軽装は頑強とか揃えの複合難しいので忍者向け

5 17/04/04(火)15:24:31 No.418854534

というか高レベルに制限ないから重装有利ってだけなのに未だに軽装はどうこういう奴がいるのか レベル帯関係ないからハベル特大以外はカスって言ってるのと同じだぞ

6 17/04/04(火)15:28:52 No.418855117

レベル200位で考えると色々切り捨てないと辛いしな そりゃ750だったら俺でも重装を着る

7 17/04/04(火)15:31:22 No.418855459

といかみんなレベルガンガンあげて重装着込んでるよね

8 17/04/04(火)15:32:07 No.418855555

すぐナーフする調整だからもはやどうでもいい

9 17/04/04(火)15:33:31 No.418855733

え…180の軽装敏捷Aマンですけど それでも強者追加ミッションぐらいならクリアできるよ

10 17/04/04(火)15:34:06 No.418855791

中々中古安くなんないしもう買おうかなと思ってるんだけど ビルド適当だと結構難易度変わる?

11 17/04/04(火)15:34:48 No.418855885

敏捷に応じて攻撃力UPがあるからじゃないか あれ敏捷Aで攻撃力+15%だし

12 17/04/04(火)15:37:13 No.418856242

今強者で装備整えてる人って伊達で絶対現行の装備チープ化するビジョンのある酔狂な人たちだよね

13 17/04/04(火)15:37:57 No.418856348

ファイヤーレートでいえば今の一番は刃車マンだろうから デメリット無視しても忍者軽装ビルドのほうがいい でもどうせ刃車マンはナーフするから次当たりの調整で 重装一択って流れかな

14 17/04/04(火)15:38:23 No.418856413

自分でLv幾つまでって縛るならビルドっぽいのはあるけど マッチングに制限なしだからあんまりビルド気にしなくていいのが現状だよ ただ完全脳筋だと高難易度版はクリア難しいかも

15 17/04/04(火)15:39:27 No.418856577

ごめんあんまり最近追えてないんだけど刃車も弱体来てなかったっけ それでも強いってことなんだろか

16 17/04/04(火)15:40:36 No.418856748

来たけどほとんど変わってない刃車

17 17/04/04(火)15:40:58 No.418856803

というかすぐ調整されるから今を楽しむんじゃないか 陰陽師と忍者とかやりすぎの匂いがプンプンして超楽しいぞ

18 17/04/04(火)15:42:40 No.418857004

野分刃車独楽がナーフされてら流石に付き合い方考える時期になるな

19 17/04/04(火)15:42:42 No.418857012

>自分でLv幾つまでって縛るならビルドっぽいのはあるけど >マッチングに制限なしだからあんまりビルド気にしなくていいのが現状だよ >ただ完全脳筋だと高難易度版はクリア難しいかも 情報殆ど入れてないんでレベル縛る意味があるのかよく知らないけど 大体いつも脳筋にしちゃうんで今回は避けてみる事にするよ

20 17/04/04(火)15:44:03 No.418857186

和風ダクソみたいなゲームとは聞いているけど周りでやってる人が居なくてね… 難易度は結構高いんです?

21 17/04/04(火)15:44:50 No.418857276

アプデしない初期状態でソロプレイが一番面白いのが もう半分愛想つきてるんだよね 320楯無で無双してるほうがよっぽど面白い

22 17/04/04(火)15:45:09 No.418857306

とはいえあんまり火力出る技あるのも困りものだし 毎回弱体化でバランス取ってきたゲームだしいいんじゃない使用者は許せないんだろうけど

23 17/04/04(火)15:46:32 No.418857500

最近始めて1周終わったら 2周目に突然アイテムをとにかくアイテムを集めて 装備力で相手を圧倒するのです!みたいな別のゲームが突然始まってパニック起こして手当たり次第に血刀塚破壊してる

24 17/04/04(火)15:46:34 No.418857506

アホみたいなボスラッシュミッションばかり追加されるしスキルは何のための調整なのか理解できないし 所詮チーニン

25 17/04/04(火)15:46:39 No.418857520

ダクソも仁王も何が面白いかって 敵も自分もすぐ死ぬから面白いんであって 敵も自分も耐久力上げて1ステージ1時間掛かるとかになったら 本物のクソゲーだと思うぞ 現状はそういう方向性に向かってる

26 17/04/04(火)15:46:40 No.418857524

ダクソの対人調整という名の弱体化が嫌いだったからちょっと期待はしてたんだ ドグマとかのハチャメチャソロバランスが好きでね

27 17/04/04(火)15:48:48 No.418857790

たかだかコンシューマー一本分くらい飽きたらそこまででいいんじゃないですかね ネトゲじゃあるまいし

28 17/04/04(火)15:49:34 No.418857884

なんで無限にレベル上げしようとするんだろ

29 17/04/04(火)15:49:39 No.418857897

>現状はそういう方向性に向かってる 弱すぎ!簡単すぎ!っていうプレイヤーが出る限り仕方ない ダクソのDLC2も敵の硬さで調整取ってきたし あと重装でもプレイヤーは死ぬじゃねーか!

30 17/04/04(火)15:49:49 No.418857922

今のが丁度いいのでこのままもう変えなくて欲しいなとは思う

31 17/04/04(火)15:51:42 No.418858164

攻撃力バフの忍術 守備力デバフの陰陽 ここいらはもう少し手心あった方が良いと思う 剛力丸+18%20secは流石に割に合わなすぎ

32 17/04/04(火)15:52:31 No.418858258

修羅符とかもう自爆技

33 17/04/04(火)15:52:41 No.418858274

マッチングに制限設けるのは本当に意味があるんだなって 自縛しないとビルドも成立しないし限られた中で思考錯誤するのが面白いとも言える

34 17/04/04(火)15:53:45 No.418858391

ボスの属性蓄積値 最大値増やしていいからもうちょっと自動回復遅くしてくれってのある

35 17/04/04(火)15:54:15 No.418858454

そもそもこれマルチ要素完全におまけじゃ...

36 17/04/04(火)15:55:15 No.418858573

まれいとかは詰み回避の救済要素って側面強いよね

37 17/04/04(火)15:55:52 No.418858664

自分もマルチはそもそもやら無いからなあ…ダクソとかもオンでやらなかったし

38 17/04/04(火)15:56:16 No.418858709

塚システムはいらなかったと思う見ろあのコピペ装備の量産部隊を…

39 17/04/04(火)15:57:27 No.418858848

今だと一周目満遍なくそのちほーでは不足無く強いむねしー装備落ちてるからな…

40 17/04/04(火)15:58:41 No.418858987

>塚システムはいらなかったと思う見ろあのコピペ装備の量産部隊を… 流行ってるから手に入りやすくて 手に入るから装備して更に量産されるから仕方ない感じがあるね

41 17/04/04(火)16:00:11 No.418859195

村の溺死塚掘ってればすぐ強装備が作れてたのちい 幸運19ドロップ20%近接15%できた!

42 17/04/04(火)16:01:28 No.418859359

そういやズンパス買ってたな いつ出るんだっけ出るころには忘れてそう

43 17/04/04(火)16:02:02 No.418859429

塚があるからうちにお金が入らないんだよー もっと鍛造と打ち直ししてよ「」針

44 17/04/04(火)16:02:30 No.418859476

25~27辺りだろわざわざ下旬って言ってるし

45 17/04/04(火)16:02:47 No.418859515

もしかして全く同じパラメーターの装備ってコピーが生まれてる?

46 17/04/04(火)16:02:58 No.418859544

>そういやズンパス買ってたな >いつ出るんだっけ出るころには忘れてそう 今月末の予定だったかな

47 17/04/04(火)16:03:05 No.418859563

この手のゲームの対人要素って本当に不要だなぁと実感する 目の上のたんこぶだよ

48 17/04/04(火)16:03:17 No.418859590

「」針の国にはどんな160装備があるの

49 17/04/04(火)16:03:30 No.418859615

打ち直しは散々やってるよトメちゃん…

50 17/04/04(火)16:04:30 No.418859728

>もしかして全く同じパラメーターの装備ってコピーが生まれてる? 左様 同じなのはレベルだけでOPはランダムの方が良かったね

51 17/04/04(火)16:05:28 No.418859842

トメちゃんはこの溜まりに溜まったお得意様ポイントの使い道用意して…

52 17/04/04(火)16:06:51 No.418860008

>この手のゲームの対人要素って本当に不要だなぁと実感する >目の上のたんこぶだよ 人によるかね ダクソで悪いが侵入はしないけど侵入されるのや決闘は大好きな俺みたいなのもいる

53 17/04/04(火)16:07:46 No.418860100

PVPは完全にPVP専用の装備とかスキルで切り分けた方がいいよね それなら技量勝負になるし

54 17/04/04(火)16:09:41 No.418860322

個人の腕で進行速度も大分違うだろうけど1周のボリュームって結構ある?

55 17/04/04(火)16:10:50 No.418860463

>個人の腕で進行速度も大分違うだろうけど1周のボリュームって結構ある? ボリューム不足を感じたことはないし十分すぎるほどあるよ

56 17/04/04(火)16:11:43 No.418860559

けどこの後半のやりたい放題は対人あまり考えてないからこそとも言える ダクソのワンツーとか対人考慮してるからそうなってるんだろうし

57 17/04/04(火)16:13:49 No.418860789

序盤のボスでバランス調整諦めた感ねえかな… 後半のヤツらが初見でもサクサク行けるのはプレイヤースキルの上昇のせいだけじゃない気がする…

58 17/04/04(火)16:15:21 No.418860955

サブ無視で進めてもそれなりにあるかな 攻略見ないでやるのとまれ呼ぶのとでだいぶかわる

59 17/04/04(火)16:16:17 No.418861057

>序盤のボスでバランス調整諦めた感ねえかな… 明らかにルーチンガバガバなの蜘蛛ぐらいだろ

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