17/04/04(火)01:28:07 圧倒的... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1491236887549.jpg 17/04/04(火)01:28:07 No.418783426
圧倒的性能で相手を一蹴する展開好き
1 17/04/04(火)01:29:26 No.418783616
(心読まれてる!)
2 17/04/04(火)01:29:34 No.418783644
これはやりすぎ
3 17/04/04(火)01:30:56 No.418783922
>天才のコマ割り
4 17/04/04(火)01:32:49 No.418784333
この人のコマ割りは真似できない
5 17/04/04(火)01:38:43 No.418785318
当時の環境でならオシリスはマジで出したら勝ち確レベル
6 17/04/04(火)01:40:18 No.418785549
神か この褐色にとって神は使役できるものなのか
7 17/04/04(火)01:42:33 No.418785908
モンスターではない 神だ!! ってセリフかっこよすぎるよね
8 17/04/04(火)01:47:16 No.418786666
今の環境でも原作性能なら大半のテーマ死ぬんじゃないかな…
9 17/04/04(火)01:47:19 No.418786676
遊戯王はセリフなのか心の声なのかよくわからん場面が多い
10 17/04/04(火)01:57:14 No.418788194
吹き出しで攻撃するオシリス
11 17/04/04(火)01:59:56 No.418788561
悲しい事に澤井の画力が追いついてねー!!
12 17/04/04(火)02:01:14 No.418788730
ワケわからんコマ割なのに読みやすいし疾走感がすさまじい
13 17/04/04(火)02:01:57 No.418788825
これ攻撃にセリフを割り込ませてるのか 意識してみるとホントスゲーな
14 17/04/04(火)02:03:01 No.418788966
ゲームが進まないからだろうけど 守備力の数値が有効に働いた状況を見たことない気がする
15 17/04/04(火)02:04:48 No.418789213
漫画の描き方で三角形のコマは使うべきじゃないと偶にあるけど これを観ると使いこなせるなら全然有りなんだね…
16 17/04/04(火)02:06:05 No.418789409
このデュエルに限って言えばビッグシールドガードナーが下級で召雷弾耐えられるのに守備が活きてるな
17 17/04/04(火)02:06:29 No.418789458
>ゲームが進まないからだろうけど >守備力の数値が有効に働いた状況を見たことない気がする 丁度このデュエルでビッグシールドガードナーさん頑張ってたじゃないか
18 17/04/04(火)02:07:16 No.418789570
そうだったか 見直したぞビッグシールドガードナー
19 17/04/04(火)02:07:18 No.418789577
>ゲームが進まないからだろうけど >守備力の数値が有効に働いた状況を見たことない気がする 進化の繭とかとかエクゾディア使いとか時間稼ぎ系で結構役に立ってない?
20 17/04/04(火)02:08:23 No.418789704
まあでもどうしても攻撃力に比べると重要度が劣る それはOCGでも同じだ
21 17/04/04(火)02:08:40 No.418789741
>ゲームが進まないからだろうけど >守備力の数値が有効に働いた状況を見たことない気がする 森で強化された進化の繭が壊せないとか守備表示のまま強化されていくスロットマシーンとか守備の半分ダメージが入るゴーゴンの眼とか
22 17/04/04(火)02:08:43 No.418789752
このレベルにコマ割り使いこなせるという前提がハードル高すぎる…
23 17/04/04(火)02:09:06 No.418789808
攻撃力だと下級モンスターで2000ダメージに耐えられる奴が殆どいないんで守備力2600もあるガードナーさんが耐えしのいだのだ
24 17/04/04(火)02:10:43 No.418790009
コマ割りとか言われてみると確かにすごいな こんなヘンテコリンなのにかっこいいし読みやすい…
25 17/04/04(火)02:10:53 No.418790035
稲妻みたいなスピード感のある視線誘導だ…
26 17/04/04(火)02:10:59 No.418790045
この作者は空間認識と造形力が高すぎる
27 17/04/04(火)02:11:09 No.418790071
リンクなんて守備力捨てたからね
28 17/04/04(火)02:11:24 No.418790101
>漫画の描き方で三角形のコマは使うべきじゃないと偶にあるけど >これを観ると使いこなせるなら全然有りなんだね… それは学べばいつかは誰でも習得できるテクニック これは本人しかできない圧倒的なセンス
29 17/04/04(火)02:12:10 No.418790192
使いこなすっていうか特殊能力の類いだこれ
30 17/04/04(火)02:12:48 No.418790266
吹き出しに収まらない文字いいよね…
31 17/04/04(火)02:12:51 No.418790273
リバースカードで次ページに引いてバランスも良い
32 17/04/04(火)02:12:55 No.418790280
コマにコマを差し込むという荒業
33 17/04/04(火)02:13:12 No.418790316
よく見たらBMGのコマには枠ないんだな
34 17/04/04(火)02:13:45 No.418790369
招来弾自体が視線誘導になってBMGの顔アップまで行くと守備力が見えてATMの焦りが伝わる
35 17/04/04(火)02:14:20 No.418790431
おかしいよなんでこれで視線誘導できてるの? あれ?意味わからなくなってきた…
36 17/04/04(火)02:14:39 No.418790481
変なコマ割なのに危機の迫っているスピード感があって流れもわかり易い
37 17/04/04(火)02:14:55 No.418790524
遊戯王特有のはみ出し写植は指定されたものなんだろうか
38 17/04/04(火)02:15:17 No.418790562
ロボアニメのカットイン演出みたいなコマ割りだ
39 17/04/04(火)02:15:48 No.418790615
はみ出しているからこその焦りとかも見て取れるけど狙ってるのかな
40 17/04/04(火)02:16:16 No.418790684
下書きでどの順番でコマ割ってるかが謎すぎる
41 17/04/04(火)02:16:44 No.418790742
いい意味でアニメみたい
42 17/04/04(火)02:18:06 No.418790912
漫画表現の限界って言葉を思いだした
43 17/04/04(火)02:18:28 No.418790977
口二つの龍ってデザインも神々しさ強くて凄いよね
44 17/04/04(火)02:18:50 No.418791023
この見下ろしながら召雷弾を撃つ構図も神!って感じでスゴイ
45 17/04/04(火)02:19:48 No.418791148
これを週刊でやってたのが化物
46 17/04/04(火)02:19:58 No.418791168
今見ても絵うめーな こんなもんのカード売ってたらそりゃみんな夢中になるわ
47 17/04/04(火)02:20:18 No.418791203
BMGの横から正面へカメラが回り込むのと遊戯の向きもあってるからすごいよね
48 17/04/04(火)02:20:38 No.418791248
>これを週刊でやってたのが化物 最終的に血を吐く
49 17/04/04(火)02:20:40 No.418791254
吹き出しを使った視点誘導とモンスターの攻撃エフェクトとコマ割りがほんとすごい
50 17/04/04(火)02:20:57 No.418791288
今や漫画本業じゃないのによく描いたな
51 17/04/04(火)02:21:11 No.418791315
漫画は上から下へ&右から左へ&一発目は右上からって法則さえ守っとけばダイナミックな構図でも読みやすい 右上のセリフとオシリスの顔から一番近いのが左のコマで次に近いのが下のコマなのですんなり読める これがマリクのコマがもっと右にあったら読みにくくなる
52 17/04/04(火)02:22:03 No.418791418
>今や漫画本業じゃないのによく描いたな このセンスの固まりに連載漫画の作画なんてやらせるのはもったいないよ
53 17/04/04(火)02:22:54 No.418791528
>この作者は空間認識と造形力が高すぎる インスタのVR絵すごいよね…
54 17/04/04(火)02:23:08 No.418791569
スピード感に溢れてる
55 17/04/04(火)02:23:22 No.418791590
いやでも漫画も読みたいな… 映画のあったけど
56 17/04/04(火)02:25:18 No.418791804
右の三角のコマが召雷弾の進行のこのタイミングでカットインしてるという臨場感がある 凄い
57 17/04/04(火)02:26:15 No.418791907
何で読みやすいかの話は出来るけど自分では絶対出来ないわ…
58 17/04/04(火)02:27:30 No.418792052
オシリスかっけーわやっぱり
59 17/04/04(火)02:29:03 No.418792257
召雷弾の先にも文字入れられそう
60 17/04/04(火)02:29:16 No.418792280
最初のズの位置に遊戯のカットがあるからそこから擬音を追っていくと自然と読めてしまう
61 17/04/04(火)02:29:26 No.418792301
コレ普通の四角で割っちゃうと絵入んないしうんまーやっとるわ
62 17/04/04(火)02:29:38 No.418792344
電撃そのものに三角のコマ突き刺す事で発射から着弾までのリアクション見せるのは本当自然に読めて天才の仕事だと思う 言われるまで変なコマ割りだとすら思わなかったもん
63 17/04/04(火)02:30:26 No.418792440
2コマプラスカットイン3つなのにどうしてこんなに
64 17/04/04(火)02:30:28 No.418792444
>リンクなんて守備力捨てたからね アプリのやつ? パワーしかないのか
65 17/04/04(火)02:31:00 No.418792500
台詞が畳み掛けるように頭に突っ込んでくる
66 17/04/04(火)02:31:00 No.418792502
しょうらいだん!からぐるりと回って打たれてるブラマジガールに行って読みやすいな
67 17/04/04(火)02:31:18 No.418792567
カットインみたいなコマ割りだな 格好いい
68 17/04/04(火)02:32:28 No.418792735
昔は意識せず読んでたけどこれ凄い技法なんだね…
69 17/04/04(火)02:32:29 No.418792736
映画で海馬がオベリスク出した時にも言ったよね 超かっこよかった
70 17/04/04(火)02:34:50 No.418793019
少年漫画で主人公がデッキデス狙うなんて