17/04/03(月)19:27:41 日本の... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1491215261417.jpg 17/04/03(月)19:27:41 No.418701094
日本の技術力ってすごい!
1 17/04/03(月)19:28:51 No.418701335
FJW!
2 17/04/03(月)19:29:19 No.418701442
JFWじゃなかったっけ
3 17/04/03(月)19:30:21 No.418701669
神河回帰…神河回帰…
4 17/04/03(月)19:30:53 No.418701805
スゴ技すぎる
5 17/04/03(月)19:31:47 No.418702023
控えめに言ってファッキンウェポン
6 17/04/03(月)19:32:26 No.418702172
俺のデッキに必要だからモダンで解禁して欲しい 欲しいだけで現実になるとは思ってない
7 17/04/03(月)19:33:13 No.418702355
ボーラスをその帝国ごと滅ぼした奴が持ってる武器という説得力
8 17/04/03(月)19:33:52 No.418702501
技術立国ニッポン
9 17/04/03(月)19:37:52 No.418703415
>神河回帰…神河回帰… マロー「だめよ」
10 17/04/03(月)19:38:16 No.418703497
これ十手として強いのではなくて 漢字の魔術が強いんだよね?
11 17/04/03(月)19:38:25 No.418703530
これが昔にあった設定だから 今ならもっと凄いジュッテになってるに違いありませんよ!
12 17/04/03(月)19:39:38 No.418703778
今のKAMIKAWAがどうなってるかは気になる 前の神河って少なくともレジェンド以前の話なんだよね?
13 17/04/03(月)19:40:05 No.418703876
装備しただけでは何も起こらない 弱い
14 17/04/03(月)19:43:08 No.418704434
石鍛冶ないモダンだと火と氷の剣ですらほぼ使われてない かと言ってスレ画じゃ強過ぎるか
15 17/04/03(月)19:48:05 No.418705386
殴れないと無駄だし 除去を掻い潜って殴れるのかな?
16 17/04/03(月)19:49:03 No.418705564
まあこのファッキンウェポンは殴らなくてもウザいんだけど
17 17/04/03(月)19:49:41 No.418705700
クリーチャー除去したところで次出てくるしこいつ自体壊さないと
18 17/04/03(月)19:49:58 No.418705751
十手スマシャーと呪禁十手どっちが強いかな
19 17/04/03(月)19:50:43 No.418705895
神河は姫様と化け物が融合してえらいことになってると聞いた
20 17/04/03(月)19:51:01 No.418705954
ジャパニーズファッキンウエポンってこれ作ったのアメリカ人だろ!
21 17/04/03(月)19:52:55 No.418706326
どうして装備しなくてもビームが出るんですか?
22 17/04/03(月)19:53:58 No.418706540
英語圏中国語圏のプレイヤーは促音発音できるの?
23 17/04/03(月)19:54:21 No.418706596
おかしいだろこれ というか十手ってなんだよ知らねーよこえーよ とまでアメリカ人のプロに言わせたJFW
24 17/04/03(月)19:55:33 No.418706845
>おかしいだろこれ >というか十手ってなんだよ知らねーよこえーよ >とまでアメリカ人のプロに言わせたJFW 日本人もこんな十手知りません…
25 17/04/03(月)19:56:24 No.418707013
時代劇で見た事ぐらいはあるだろうけども…
26 17/04/03(月)19:57:41 No.418707300
別に石鍛冶がなくとも生物デッキ対策にマーフォークとかエルドラで1枚メインから入っていたりするぞ
27 17/04/03(月)19:58:49 No.418707568
JFW書かれた十手をFNMに来た外人相手に使ったら大ウケした
28 17/04/03(月)19:59:23 No.418707713
十手って日本でも割とマイナー武器だと思うんだけどKATANAとかじゃ駄目だったの
29 17/04/03(月)19:59:42 No.418707774
十手デザインしたの俺じゃねーから! ってGPだかPTだかでマローが言い訳してたの面白かった 面白くない
30 17/04/03(月)20:00:24 No.418707923
>KATANAとかじゃ駄目だったの 確かメジャーすぎるから敢えてそうしたってどっかで見た
31 17/04/03(月)20:01:38 No.418708194
よくよく画像を見ると刃物っぽいんだよなこの十手
32 17/04/03(月)20:03:16 No.418708541
実はJITTEが強いんじゃなくてKANJIが強いらしいな
33 17/04/03(月)20:05:33 No.418708993
この十手は確か尖ってて血を使って漢字描いたりしてる
34 17/04/03(月)20:06:19 No.418709175
UMEZAWAはONMYOUJIなの?
35 17/04/03(月)20:06:37 No.418709252
jitte uで検索したら出てきて駄目だった
36 17/04/03(月)20:07:28 No.418709481
銀と鉄と魔力練りこんで作ったんだったか
37 17/04/03(月)20:08:18 No.418709668
梅澤より十手の方が強いしペス子あたりが手に入れたら最強なんじゃない?
38 17/04/03(月)20:09:06 No.418709858
テストプレイで強すぎるからコスト減らしたんだっけこいつ
39 17/04/03(月)20:09:49 No.418710042
刷る直前になって突然マイナス修正能力を付けたという わりとスタッフ頭おかしい
40 17/04/03(月)20:10:07 No.418710098
>テストプレイで強すぎるから うn >コスト減らしたんだっけこいつ うn!?
41 17/04/03(月)20:11:01 No.418710317
昔からテスト後にカード変える文化なんだね
42 17/04/03(月)20:11:03 No.418710332
何故2個置くのだ
43 17/04/03(月)20:12:44 No.418710713
何でこれを2マナにしようと思ったの
44 17/04/03(月)20:12:49 No.418710737
神河自体は間違いなくデフレ環境だったんだけどモダン禁止級をたくさん排出もしてたりする
45 17/04/03(月)20:13:27 No.418710887
>何でこれを2マナにしようと思ったの 伝説だし許されると思った
46 17/04/03(月)20:14:15 No.418711097
昔からスナック感覚でタフネス足したり飛行足したりするからもう驚かないよ
47 17/04/03(月)20:14:54 No.418711225
神河の武士道とかは何考えてたのってレベルだけど龍サイクルとか好きだった 針だの独楽だの十手だのアーティファクト次元だった
48 17/04/03(月)20:14:56 No.418711239
>刷る直前になって突然マイナス修正能力を付けたという >わりとスタッフ頭おかしい これ強すぎない?→効果下げる それだとコスト高すぎない?→コスト下げる やっぱりマイナス付けよう→できた! だっけ?
49 17/04/03(月)20:16:19 No.418711574
>だっけ? こいつらいつもこのミスしてるな
50 17/04/03(月)20:16:34 No.418711625
>何故2個置くのだ なんでだろうね…
51 17/04/03(月)20:16:37 No.418711636
日本古来の武器にはミスティックパワーが宿ってるからな・・・
52 17/04/03(月)20:17:04 No.418711743
1つなら大丈夫なの?
53 17/04/03(月)20:18:00 No.418711970
あと神河で気になってたんだけど 漢字って日本古来じゃ…
54 17/04/03(月)20:18:21 No.418712074
+2+2ならコンバットで相打ち狙えるけど +4+4だとかなりムリだから延々カウンター溜まる
55 17/04/03(月)20:18:26 No.418712093
GAIJINはKANJIをなんだと思ってるの…
56 17/04/03(月)20:18:36 No.418712141
>神河の武士道とかは何考えてたのってレベルだけど龍サイクルとか好きだった 人気ならモダマスに龍サイクル入れてもいいよね…
57 17/04/03(月)20:18:50 No.418712201
漢次元から伝来したんだろう
58 17/04/03(月)20:19:24 No.418712352
>あと神河で気になってたんだけど >漢字って日本古来じゃ… 本当に向こうの人はアジアひとくくりなんだって思ったな
59 17/04/03(月)20:20:18 No.418712572
>+2+2ならコンバットで相打ち狙えるけど >+4+4だとかなりムリだから延々カウンター溜まる 相手の1/1を打ち取るのにこっちはパワー5の生物を差し出さないといけないのに 根本解決してないのいいよね…
60 17/04/03(月)20:21:13 No.418712803
伝説ルール改正で突然の対消滅もなくカウンターがモリモリ溜まる
61 17/04/03(月)20:21:15 No.418712812
>ジャパニーズファッキンウエポンってこれ作ったのアメリカ人だろ! ダメだった
62 17/04/03(月)20:21:37 No.418712918
多芸にしちゃうと隙がなくなって壊れちゃうんだね
63 17/04/03(月)20:22:19 No.418713060
2/2までなら一回殴ってたらマイナスで除去されるし1/1二体でも同じことになってより酷くなる 二段攻撃で1回殴ってカウンターが乗って!さらにもう一回!
64 17/04/03(月)20:23:13 No.418713271
>多芸にしちゃうと隙がなくなって壊れちゃうんだね その手のだと過去にランカーなんてのもあったな
65 17/04/03(月)20:26:39 No.418714124
二段攻撃の場合一回目の殴りで得たカウンタ 普通の攻撃の時に乗せられるなんてことないよね?