17/04/03(月)08:22:57 第三セ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1491175377331.jpg 17/04/03(月)08:22:57 No.418617088
第三セクター貼る
1 17/04/03(月)08:23:54 No.418617163
専用軌道作るにしてもモノレールの方がよかったんじゃ…
2 17/04/03(月)08:25:29 No.418617279
車のほうが安くて整備も楽だからね
3 17/04/03(月)08:28:26 No.418617520
ゆとりライナー
4 17/04/03(月)08:29:10 No.418617587
普通の電車やバスって何だかんだで凄いね…
5 17/04/03(月)08:35:40 No.418618080
>専用軌道作るにしてもモノレールの方がよかったんじゃ… 需要が増えたらゆりかもめみたいなAGTに改造もできるしってコレになったと聞いた 営業しながらどうやって改造するつもりだったのかは知らない
6 17/04/03(月)08:38:03 No.418618257
採算取れてるのだろうか?
7 17/04/03(月)08:38:41 No.418618308
第三セクターっていう響きが好き
8 17/04/03(月)08:39:30 No.418618370
名古屋が鉄道つくると必ず何かやらかすしお察し
9 17/04/03(月)08:39:54 No.418618406
バス側が進化したらほぼそのまま使えるんだよね
10 17/04/03(月)08:40:23 No.418618435
>営業しながらどうやって改造するつもりだったのかは知らない 下道を走るとか…
11 17/04/03(月)08:43:26 No.418618666
>下道を走るとか… バスなのでは
12 17/04/03(月)08:46:36 No.418618903
>バスなのでは 写真のようにガイドがある専用線区間は鉄道だよ だから工事中下を走るとなると運休してバス代行って形なんだろうね そこまで需要がある状態でバス代行やってどうなるかは知らんけど
13 17/04/03(月)08:48:11 No.418619022
むう…Ozone…
14 17/04/03(月)08:53:02 No.418619387
大型二種免許と鉄道の免許の両方が必要なのいいよねよくない
15 17/04/03(月)09:10:02 No.418620750
信号の公共車両優先システム+拠点充電とかになったらもう鉄道じゃないかなって…
16 17/04/03(月)09:17:11 No.418621402
もうちょうっとこう人口過密状態になって 鉄道はもう新設できる土地無いし下道の渋滞ひどいし!なら こういう路線はありだと思う 別にそこまで人口密集ではなかったし戦後復興時に道路は広く作れたし 都内に比べると車通勤はそれほど不便じゃないという
17 17/04/03(月)09:18:33 No.418621549
>大型二種免許と鉄道の免許の両方が必要なのいいよねよくない しらそん…
18 17/04/03(月)09:22:51 No.418621966
>もうちょうっとこう人口過密状態になって >鉄道はもう新設できる土地無いし下道の渋滞ひどいし!なら >こういう路線はありだと思う 多分そうなったら首都高みたいになるだけじゃねえかな
19 17/04/03(月)09:41:33 No.418623686
地下鉄掘った方がマシだったんじゃないか
20 17/04/03(月)10:04:15 No.418625681
うちの近所これと電車の中間ぐらいのが走ってる
21 17/04/03(月)10:05:27 No.418625814
これ効果有るんだろうか
22 17/04/03(月)10:10:56 [ピーチライナー、リニモ、城北線] No.418626438
味噌の国はおもしろ交通機関ばかりだよね
23 17/04/03(月)10:11:45 No.418626522
>味噌の国はおもしろ交通機関ばかりだよね トヨタ共和国だからまともなのがないのかな
24 17/04/03(月)10:12:33 No.418626608
>大型二種免許と鉄道の免許の両方が必要なのいいよねよくない しかもこれ 乙種内燃動力車免許とかやたらレアだぞ 様はディーゼル路面車