虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/04/01(土)12:32:33 社長退... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1491017553615.jpg 17/04/01(土)12:32:33 No.418181247

社長退場でどうなるか不安だったけど杞憂に終わりそうで何より…いややりすぎだ馬鹿!?

1 17/04/01(土)12:34:37 No.418181605

雰囲気だけならラスト1クール

2 17/04/01(土)12:37:45 No.418182130

今のクオリティを保ったまま最後まで行ってくれたらいいんだけどまだちょっと不安かな

3 17/04/01(土)12:38:54 No.418182324

>雰囲気だけならラスト1クール あと半年も有るとか信じられない…

4 17/04/01(土)12:38:58 No.418182337

主人公の正体に迫ったり世界観が世紀末になったり初っ端からやってることが完全に例年の4クール目

5 17/04/01(土)12:42:09 No.418182843

多くの一般人巻き込んで非日常に変貌するのは最終クール感凄いよね

6 17/04/01(土)12:42:33 No.418182903

>今のクオリティを保ったまま最後まで行ってくれたらいいんだけどまだちょっと不安かな それ前クールにも聞いた気がするし多分大丈夫なんじゃないかな

7 17/04/01(土)12:42:42 No.418182934

ライダーの開発者兼黒幕が退場したしね そのポジションだとラスボスにならなくても結構最後まで生き残ってたからね…

8 17/04/01(土)12:44:04 No.418183176

ゲームマスターのいなくなったら誰が統括するんだ!

9 17/04/01(土)12:44:06 No.418183187

一応衛生省というものすごく胡散臭い人達がいるから…

10 17/04/01(土)12:44:43 No.418183279

口を慎め あの社長を唯一追い詰めたあの衛生省様だぞ

11 17/04/01(土)12:44:48 No.418183300

ゴーストが正直タケル殿のお話としては闘魂ブースト辺りであとちょっと蛇足感あったからまあわからなくもない あれはあれでライブ感に溢れてて嫌いではないけど

12 17/04/01(土)12:44:58 No.418183325

社長の演技すごかったね本当に

13 17/04/01(土)12:45:50 No.418183468

死なせるべきキャラはきっちり死なすところに好感が持てる

14 17/04/01(土)12:46:35 No.418183584

1クールごとにちゃんとテーマを決めて締めてくれてるからダレなくていいよね… 明日のゲームオーバー祭りがとても楽しみだよ

15 17/04/01(土)12:48:32 No.418183908

クロニクル編の元凶である開発者が既に故人

16 17/04/01(土)12:48:53 No.418183970

何人死亡カウントするのかなポッピー

17 17/04/01(土)12:48:55 No.418183978

衛生省にバレたことが話題になるけど そもそもめっちゃ追い詰めることになったきりやさんが社長を疑い始めたのはゲンムに変身しているところを見られたからという大ポカから始まっているのを忘れてはいけない

18 17/04/01(土)12:49:26 No.418184067

>あと半年も有るとか信じられない… むしろあと半年しかない

19 17/04/01(土)12:51:19 No.418184382

放送前はこんなに面白くなるとは思わなかったよ

20 17/04/01(土)12:51:51 No.418184477

脚本家的に期待はしてたし…

21 17/04/01(土)12:53:51 No.418184817

最初の数話は不安しかなかったのが嘘みたいだ…

22 17/04/01(土)12:54:10 No.418184868

>放送前はこんなに面白くなるとは思わなかったよ ゲームと医者なんてちゃんと調理出来るの…ってなった 想像以上にがっつり絡めててすごい…

23 17/04/01(土)12:54:49 No.418184985

レベル1戦闘好きだったけど最近は普通の戦闘が面白い

24 17/04/01(土)12:55:05 No.418185040

社長は圧倒的な粘着力と開発力でカバーしてるけど 割と作戦とか見通しはポンコツなの多いからな…

25 17/04/01(土)12:55:35 No.418185131

>ゲームと医者なんてちゃんと調理出来るの…ってなった >想像以上にがっつり絡めててすごい… 医療監修おじさんもシナリオに関わってるからね

26 17/04/01(土)12:56:00 No.418185194

こないだタイムショックで元社長の役者さんが出ただけで笑いこらえるのに必死だったくらいには印象に残ったよ元社長

27 17/04/01(土)12:56:44 No.418185329

くるくる回る社長

28 17/04/01(土)12:56:45 No.418185331

新社長も声変わる前からめっちゃ印象に残る…

29 17/04/01(土)12:57:03 No.418185382

パラドがラスボスに見えるけど違うんだろうな

30 17/04/01(土)12:57:43 No.418185501

キメワザの演出は来年もやってほしいくらい好きになったな

31 17/04/01(土)12:58:33 No.418185629

>キメワザの演出は来年もやってほしいくらい好きになったな あの文字カットインすごくいいよね

32 17/04/01(土)12:59:20 No.418185779

HITエフェクトはだいぶ少なくなったがカットインはずっと頑張ってるな

33 17/04/01(土)13:00:42 No.418185998

>医療監修おじさんもシナリオに関わってるからね 東映公式で解説されてたリプログラミングをバグスターの設定に組み込むアドバイスは唸ったわ…

34 17/04/01(土)13:00:47 No.418186016

ちっとも中だるみしないけどネタ切れない?大丈夫?ってなる

35 17/04/01(土)13:01:54 No.418186214

永夢やパラド関係の謎がまだ残ってるんで大丈夫だろう

36 17/04/01(土)13:02:33 No.418186322

絶賛ヒロインが洗脳中なんですよ!

37 17/04/01(土)13:02:43 No.418186353

毎週終わりに新たな謎とか展開ぶちこんでくるしな

38 17/04/01(土)13:03:48 No.418186548

ギャグからシームレスに恐怖展開に持ち込むのが上手すぎる…

39 17/04/01(土)13:04:48 No.418186711

新OPあるらしいけどエキサーイをEDに使えなくて大丈夫?

40 17/04/01(土)13:05:40 No.418186876

どうせすぐにEDになるから大丈夫

41 17/04/01(土)13:06:36 No.418187040

新OPも映像変わるだけのエキサーイだから番組の最初と最後がサンドされるだけだ

42 17/04/01(土)13:08:05 No.418187314

OP映像が滅多に流れないライダー

43 17/04/01(土)13:08:41 No.418187414

アロワナもう無くなってしまうん?

44 17/04/01(土)13:09:25 No.418187532

ライダーで後期OPって響鬼以来か

45 17/04/01(土)13:09:30 No.418187548

OPはかっこいいけど本筋進めたいからカットするね

46 17/04/01(土)13:09:48 No.418187602

映画公開翌日で展開も一段落したからOP流れるかと思ったらそんな事なかった

47 17/04/01(土)13:11:07 No.418187831

どうせ最初に流さなくても社長の名言に合わせて流してくれていたからいいんだ

48 17/04/01(土)13:11:15 No.418187854

平成ライダーはEDがないのが当たり前になってる時点でおかしいのにこれからはOPもなくなるのかな…

49 17/04/01(土)13:11:22 No.418187870

だから新OPは映像が変わるだけだって!

50 17/04/01(土)13:11:40 No.418187927

>ライダーで後期OPって響鬼以来か 映像だけならドライブもチェイサー加入で印象変わってるかな

51 17/04/01(土)13:12:19 No.418188033

映像がガラッと変わるのはフォーゼもかな

52 17/04/01(土)13:13:38 No.418188248

エナジーアイテム使うのが当たり前になってきたけどアレ途中まであんまり使わなかったのはオブジェクトが原因じゃないかと思い始めた

53 17/04/01(土)13:14:43 No.418188424

エナジーアイテム使うようになったのはパラドクスのおかげ

54 17/04/01(土)13:15:28 No.418188549

終盤みたいな気がするけどまだ全然半ばだからここからあと2転3転ぐらいするんだよなぁ… 章の区切りごとに1人ずつライダー死んでるし闇医者か外科医も死ぬんじゃなかろうか

55 17/04/01(土)13:15:32 No.418188565

壊すのもめんどいしな…

56 17/04/01(土)13:15:43 No.418188588

>エナジーアイテム使うのが当たり前になってきたけどアレ途中まであんまり使わなかったのはオブジェクトが原因じゃないかと思い始めた パズルは別として新フォーム販促中にアイテムドーピングしちゃうのもあれだしな

57 17/04/01(土)13:17:07 No.418188845

そもそもレーザー死亡前の段階でブレイブ以外死亡フラグたってたから…

58 17/04/01(土)13:17:53 No.418188972

フラグを立てすぎて逆に死なない可能性もある

59 17/04/01(土)13:18:08 No.418189000

レベルゲー言われてたけど分身でレベル8倍ひっくり返せるしアイテムちゃんと使うとクソつえーなこれ

60 17/04/01(土)13:18:16 No.418189031

>そもそもレーザー死亡前の段階でブレイブ以外死亡フラグたってたから… ブレイブもタドルファンタジー使うたびに心臓にダメージ入ってて 自分の得意分野の病にかかるのは医療物のお約束だから危ないね

61 17/04/01(土)13:18:37 No.418189087

ムテキとかどういう流れで作られるのか全然読めない

62 17/04/01(土)13:19:44 No.418189295

リプログラミングの下りはしゅごい…ってなった

63 17/04/01(土)13:19:44 No.418189296

>レベルゲー言われてたけど分身でレベル8倍ひっくり返せるしアイテムちゃんと使うとクソつえーなこれ レベルによるゲーム的なステータスの上昇値がそこまででもない上にレベル差によるダメージ倍率の変化もないからプレイヤーの腕で覆せるように出来てるのは割といいゲームなのかもしれない

64 17/04/01(土)13:20:31 No.418189430

>ムテキとかどういう流れで作られるのか全然読めない 最初は不死身のゾンビに対抗するために作おじさんが作ってくれたPARかと思ってたんだけどな

65 17/04/01(土)13:20:44 No.418189465

レベルによる戦力差自体は結構あるけど補う描写はしてるからね

66 17/04/01(土)13:21:06 No.418189525

>>レベルゲー言われてたけど分身でレベル8倍ひっくり返せるしアイテムちゃんと使うとクソつえーなこれ >レベルによるゲーム的なステータスの上昇値がそこまででもない上にレベル差によるダメージ倍率の変化もないからプレイヤーの腕で覆せるように出来てるのは割といいゲームなのかもしれない レベルを上げて物理で殴るだけのゲームって面白くないしね

67 17/04/01(土)13:21:46 No.418189649

マキシマム!

68 17/04/01(土)13:21:50 No.418189664

最近はフルドラゴン強過ぎる…ってなる

69 17/04/01(土)13:22:21 No.418189760

レベル2だけの世界に現れる社長レベル3は脅威的だった

70 17/04/01(土)13:22:47 No.418189826

一種で通り過ぎたレベル3の世界

71 17/04/01(土)13:22:56 No.418189853

>最近はフルドラゴン強過ぎる…ってなる 主人公のおさがりっちゃおさがりなんだけど 全員用のアイテムのフル装備だったからそこまでおさがり感ないよね

72 17/04/01(土)13:23:03 No.418189870

中の人たちがどんどん格上相手に馴れてる感はあった

73 17/04/01(土)13:23:30 No.418189934

死のデータ集めとはいえ10のゾンビにドラゴンの必殺技が通じてるみたいだし必殺技でブーストかかったりするんだろうか

74 17/04/01(土)13:24:01 No.418190013

>死のデータ集めとはいえ10のゾンビにドラゴンの必殺技が通じてるみたいだし必殺技でブーストかかったりするんだろうか 社長の防御力が極端に低いんじゃないか

75 17/04/01(土)13:24:22 No.418190063

最初はM以外無視してたけど補助アイテム強いからみんな使うようになった

76 17/04/01(土)13:24:32 No.418190088

ゾンビはこかしたら死ぬからな…

77 17/04/01(土)13:25:07 No.418190175

>最初はM以外無視してたけど補助アイテム強いからみんな使うようになった 外科医はゲームのこと知らな過ぎただけだし…

78 17/04/01(土)13:26:41 No.418190447

明日から出て来る量産型もアイテム使えるのかな…

79 17/04/01(土)13:26:42 No.418190451

宝箱??音ゲー???だった外科医もすっかり頼もしくなった

80 17/04/01(土)13:26:44 No.418190456

補助なんか知らねぇその分殴る!からあれ補助強くない…?ってなるのは初心者あるあるだよね ゲームにもよるけど

81 17/04/01(土)13:27:29 No.418190555

闇医者もあれでゲーム自体は詳しくないからな…

82 17/04/01(土)13:27:38 No.418190586

ゲーム上手い人がアイテム使って格上攻略するの見たら自分も使いたくなるよね

83 17/04/01(土)13:29:01 No.418190814

>闇医者もあれでゲーム自体は詳しくないからな… 闇医者が一番ゴリ押しタイプ

84 17/04/01(土)13:29:01 No.418190815

闇医者は嫁が参戦し出したからもしかしたら死ぬかもしれないなぁ…

85 17/04/01(土)13:29:37 No.418190904

>補助なんか知らねぇその分殴る!からあれ補助強くない…?ってなるのは初心者あるあるだよね >ゲームにもよるけど スマブラでよく見る

↑Top