17/04/01(土)07:44:02 http://... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1491000242628.jpg 17/04/01(土)07:44:02 No.418150966
http://www.pokemon-card.com/info/2017/20170401_000682.html クソゲー…いやこれ楽しそう…
1 17/04/01(土)07:45:52 No.418151058
開幕からいきなりデッキ全部ドローしてて駄目だった
2 17/04/01(土)07:49:48 No.418151279
リアルタイム特有のミス
3 17/04/01(土)07:54:24 No.418151539
なんだこれ…
4 17/04/01(土)07:57:01 No.418151665
せめてジャッジ置けよな!
5 17/04/01(土)07:57:30 No.418151690
途中からゲームとして成立してねえ!
6 17/04/01(土)08:01:02 No.418151871
手札が紙の束になってて笑える でも手札探して手元見てると相手のミスや不正を見逃す デュエルスフィンクスが問われるぜ
7 17/04/01(土)08:02:25 No.418151950
手札をすべて捨てさせるカードがあれば一撃で死ぬな…
8 17/04/01(土)08:08:39 No.418152370
>手札をすべて捨てさせるカードがあれば一撃で死ぬな… にせオーキド…と思って調べたけど山札に戻させるだった
9 17/04/01(土)08:12:05 No.418152633
これがアクションデュエル…
10 17/04/01(土)08:13:00 No.418152701
サイド1枚ずつになった時にお互いデッキに戻してカード引くやつ使って仕切り直ししてるみたいだけど左は律儀に一度効果分ドローしてるのに右はいきなりデッキ全部むしり取ってダメだった
11 17/04/01(土)08:15:35 No.418152887
そりゃターン開始時にドローできるんだから デッキ枚数分ターン終了すればいいわけだしな
12 17/04/01(土)08:16:26 No.418152950
そっかこのルールだとデッキ切れで負けとかないんだな…
13 17/04/01(土)08:17:25 No.418153007
ベンチなのかトラッシュなのかわからんくらいぐしゃぐしゃで笑う
14 17/04/01(土)08:18:23 No.418153071
10秒間攻撃禁止が平然と破られてる…
15 17/04/01(土)08:20:59 No.418153248
これ結構頭の回転早くないと難しいんじゃ…
16 17/04/01(土)08:22:07 No.418153316
ゲーム開始から数秒は手札の整理に時間使った方が最終的に良さそう
17 17/04/01(土)08:23:19 No.418153414
ルールって大事だね でもエネルギー付与回数に関してはちゃんと考えた方がいいと思うの サイド引く事も
18 17/04/01(土)08:25:14 No.418153547
ポケカみたいなカウンターやマーカー使うTCGでRTSはちょっと向いてない気がする つまり遊戯王やDMならいけ…る…?
19 17/04/01(土)08:25:42 No.418153586
遊戯王も魔力カウンターとかなかったっけ
20 17/04/01(土)08:27:21 No.418153694
お互いにシャッフルするカードとかうざすぎるな
21 17/04/01(土)08:27:52 No.418153731
これは流行らないよな ゲームとしてつまらない
22 17/04/01(土)08:27:55 No.418153733
遊戯王はライフ計算しないといけないから向いてない デュエマはアンタップフェイズどうするのってなるからダメかも
23 17/04/01(土)08:29:30 No.418153837
>デュエマはアンタップフェイズどうするのってなるからダメかも それこそ10秒ルールの出番では
24 17/04/01(土)08:30:24 No.418153883
今TCGはルール改定ブームなの? コンピューターゲームじゃないとこんなの無理だよ
25 17/04/01(土)08:31:11 No.418153936
デュエマはデッキ破壊あるからどこまで引くかのチキンレースが始まる
26 17/04/01(土)08:34:13 No.418154154
>コンピューターゲームじゃないとこんなの無理だよ 最後まで見ろよな!
27 17/04/01(土)08:36:12 No.418154295
MTGでやりたい
28 17/04/01(土)08:42:38 No.418154814
>MTGでやりたい 不毛な打ち消しとストーム合戦になるのでは?
29 17/04/01(土)08:44:53 No.418154973
まだプレイヤーが慣れて無いからグダグダだけど極めれば面白くなるかもしれない
30 17/04/01(土)08:45:38 No.418155025
カード折れそうだな
31 17/04/01(土)08:46:19 No.418155078
実際ありそうでないもんなRTS制TCG まず流行らないと思うけど
32 17/04/01(土)08:48:05 No.418155199
動画の絵面が地味すぎて駄目だった
33 17/04/01(土)08:48:49 No.418155255
スピードくらいシンプルなゲームじゃないと成立しないよね
34 17/04/01(土)08:49:07 No.418155282
開幕からルールぐだぐだで駄目だった
35 17/04/01(土)08:52:18 No.418155518
ドローも何秒毎にとか制限いるよね
36 17/04/01(土)08:54:19 No.418155664
>実際ありそうでないもんなRTS制TCG ジャッジが出来ない リアルタイムで処理するのはデータ上でしか出来るもんじゃないよ
37 17/04/01(土)09:14:23 No.418157283
これクソゲーどころかゲーム未満では?
38 17/04/01(土)09:21:53 No.418157905
これ子供がやったら絶対喧嘩になるやつだ
39 17/04/01(土)09:22:40 No.418157966
これもしかしてアクションデュエル皮肉ってるのでは
40 17/04/01(土)09:22:43 No.418157969
リアルタイム特有のミスが多すぎてだめだった
41 17/04/01(土)09:31:17 No.418158732
イマクニがまたやらかしたりするのかなと思ったら予想外の方向だった
42 17/04/01(土)09:33:08 No.418158907
>ドローも何秒毎にとか制限いるよね ドローだけは時間制にしないと駄目だからタイマーが欲しいよね そこさえうまくやればやりくり次第と言う事になるから楽しそうではある
43 17/04/01(土)09:37:51 No.418159331
ポケモンと共に地を駆け宙を舞うんだ…
44 17/04/01(土)09:40:16 No.418159581
手札多すぎる
45 17/04/01(土)09:41:40 No.418159722
リアルタイムカードバトルは ポケモンとか遊戯王ならドロータイミングだけは一定時間制あるいは マナ的なのがデッキとは別なゲームはそっちを時間制にしてカードのほうはいっそのこと使った分だけ引けるようにしてもいい …どっちにしろタイマーが欲しいね