虹裏img歴史資料館

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17/04/01(土)07:44:02 http://... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1491000242628.jpg 17/04/01(土)07:44:02 No.418150966

http://www.pokemon-card.com/info/2017/20170401_000682.html クソゲー…いやこれ楽しそう…

1 17/04/01(土)07:45:52 No.418151058

開幕からいきなりデッキ全部ドローしてて駄目だった

2 17/04/01(土)07:49:48 No.418151279

リアルタイム特有のミス

3 17/04/01(土)07:54:24 No.418151539

なんだこれ…

4 17/04/01(土)07:57:01 No.418151665

せめてジャッジ置けよな!

5 17/04/01(土)07:57:30 No.418151690

途中からゲームとして成立してねえ!

6 17/04/01(土)08:01:02 No.418151871

手札が紙の束になってて笑える でも手札探して手元見てると相手のミスや不正を見逃す デュエルスフィンクスが問われるぜ

7 17/04/01(土)08:02:25 No.418151950

手札をすべて捨てさせるカードがあれば一撃で死ぬな…

8 17/04/01(土)08:08:39 No.418152370

>手札をすべて捨てさせるカードがあれば一撃で死ぬな… にせオーキド…と思って調べたけど山札に戻させるだった

9 17/04/01(土)08:12:05 No.418152633

これがアクションデュエル…

10 17/04/01(土)08:13:00 No.418152701

サイド1枚ずつになった時にお互いデッキに戻してカード引くやつ使って仕切り直ししてるみたいだけど左は律儀に一度効果分ドローしてるのに右はいきなりデッキ全部むしり取ってダメだった

11 17/04/01(土)08:15:35 No.418152887

そりゃターン開始時にドローできるんだから デッキ枚数分ターン終了すればいいわけだしな

12 17/04/01(土)08:16:26 No.418152950

そっかこのルールだとデッキ切れで負けとかないんだな…

13 17/04/01(土)08:17:25 No.418153007

ベンチなのかトラッシュなのかわからんくらいぐしゃぐしゃで笑う

14 17/04/01(土)08:18:23 No.418153071

10秒間攻撃禁止が平然と破られてる…

15 17/04/01(土)08:20:59 No.418153248

これ結構頭の回転早くないと難しいんじゃ…

16 17/04/01(土)08:22:07 No.418153316

ゲーム開始から数秒は手札の整理に時間使った方が最終的に良さそう

17 17/04/01(土)08:23:19 No.418153414

ルールって大事だね でもエネルギー付与回数に関してはちゃんと考えた方がいいと思うの サイド引く事も

18 17/04/01(土)08:25:14 No.418153547

ポケカみたいなカウンターやマーカー使うTCGでRTSはちょっと向いてない気がする つまり遊戯王やDMならいけ…る…?

19 17/04/01(土)08:25:42 No.418153586

遊戯王も魔力カウンターとかなかったっけ

20 17/04/01(土)08:27:21 No.418153694

お互いにシャッフルするカードとかうざすぎるな

21 17/04/01(土)08:27:52 No.418153731

これは流行らないよな ゲームとしてつまらない

22 17/04/01(土)08:27:55 No.418153733

遊戯王はライフ計算しないといけないから向いてない デュエマはアンタップフェイズどうするのってなるからダメかも

23 17/04/01(土)08:29:30 No.418153837

>デュエマはアンタップフェイズどうするのってなるからダメかも それこそ10秒ルールの出番では

24 17/04/01(土)08:30:24 No.418153883

今TCGはルール改定ブームなの? コンピューターゲームじゃないとこんなの無理だよ

25 17/04/01(土)08:31:11 No.418153936

デュエマはデッキ破壊あるからどこまで引くかのチキンレースが始まる

26 17/04/01(土)08:34:13 No.418154154

>コンピューターゲームじゃないとこんなの無理だよ 最後まで見ろよな!

27 17/04/01(土)08:36:12 No.418154295

MTGでやりたい

28 17/04/01(土)08:42:38 No.418154814

>MTGでやりたい 不毛な打ち消しとストーム合戦になるのでは?

29 17/04/01(土)08:44:53 No.418154973

まだプレイヤーが慣れて無いからグダグダだけど極めれば面白くなるかもしれない

30 17/04/01(土)08:45:38 No.418155025

カード折れそうだな

31 17/04/01(土)08:46:19 No.418155078

実際ありそうでないもんなRTS制TCG まず流行らないと思うけど

32 17/04/01(土)08:48:05 No.418155199

動画の絵面が地味すぎて駄目だった

33 17/04/01(土)08:48:49 No.418155255

スピードくらいシンプルなゲームじゃないと成立しないよね

34 17/04/01(土)08:49:07 No.418155282

開幕からルールぐだぐだで駄目だった

35 17/04/01(土)08:52:18 No.418155518

ドローも何秒毎にとか制限いるよね

36 17/04/01(土)08:54:19 No.418155664

>実際ありそうでないもんなRTS制TCG ジャッジが出来ない リアルタイムで処理するのはデータ上でしか出来るもんじゃないよ

37 17/04/01(土)09:14:23 No.418157283

これクソゲーどころかゲーム未満では?

38 17/04/01(土)09:21:53 No.418157905

これ子供がやったら絶対喧嘩になるやつだ

39 17/04/01(土)09:22:40 No.418157966

これもしかしてアクションデュエル皮肉ってるのでは

40 17/04/01(土)09:22:43 No.418157969

リアルタイム特有のミスが多すぎてだめだった

41 17/04/01(土)09:31:17 No.418158732

イマクニがまたやらかしたりするのかなと思ったら予想外の方向だった

42 17/04/01(土)09:33:08 No.418158907

>ドローも何秒毎にとか制限いるよね ドローだけは時間制にしないと駄目だからタイマーが欲しいよね そこさえうまくやればやりくり次第と言う事になるから楽しそうではある

43 17/04/01(土)09:37:51 No.418159331

ポケモンと共に地を駆け宙を舞うんだ…

44 17/04/01(土)09:40:16 No.418159581

手札多すぎる

45 17/04/01(土)09:41:40 No.418159722

リアルタイムカードバトルは ポケモンとか遊戯王ならドロータイミングだけは一定時間制あるいは マナ的なのがデッキとは別なゲームはそっちを時間制にしてカードのほうはいっそのこと使った分だけ引けるようにしてもいい …どっちにしろタイマーが欲しいね

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