17/03/31(金)21:35:12 レベル... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1490963712089.jpg 17/03/31(金)21:35:12 No.418067812
レベル上げ用家畜の飼育って仕事を思いついたんだ 低レベルのモンスターを捕まえて養殖して繁殖させて 生まれたばかりの弱っちいモンスターや飼育員がある程度弱らせたモンスターを用意して それを駆け出しの冒険者たちに有料でとどめ刺させることによって安全にレベリング出来るっていう仕事 どうです?
1 17/03/31(金)21:36:09 No.418068013
傭兵でよくない?
2 17/03/31(金)21:37:57 No.418068402
傭兵弱らせてトドメ刺させるの? 殺人はちょっと……
3 17/03/31(金)21:38:22 No.418068520
とどめさすだけでいいなら弱い必要もないな 大手が瀕死の強いモンスター量産してるだろ
4 17/03/31(金)21:38:54 No.418068639
トドメ指してまわるだけって最初以外は大した経験にならなそうだし レベル上がらないんじゃないのかなとかたまに思う
5 17/03/31(金)21:45:23 No.418070153
強い人が小一時間一緒に冒険するだけでよくない?
6 17/03/31(金)21:46:24 No.418070380
それで経験が得られるのかって話になる
7 17/03/31(金)21:48:15 No.418070814
サンドバッグ思い出した
8 17/03/31(金)21:48:48 No.418070962
生き物を殺すことで経験値が入るシステムの世界だったら 屠殺場に冒険者見習いを斡旋する派遣業者みたいなのやればいいんじゃないかな
9 17/03/31(金)21:49:31 No.418071124
虫を殺すのが好きな子供とか無駄にレベル高そうだな
10 17/03/31(金)21:49:47 No.418071188
飼育員病みそうだな
11 17/03/31(金)21:52:44 No.418071924
ゴーレムとかそんな感じのでよくない? なまもの殺すのは気がひける
12 17/03/31(金)22:00:51 No.418073910
elonaのサンドバッグ方式なら心は痛まない…はず
13 17/03/31(金)22:00:57 No.418073934
ローグライク系では割と常套手段
14 17/03/31(金)22:02:11 No.418074198
与ダメージの量だけ経験値がもらえるゲームなら駄目だね
15 17/03/31(金)22:03:11 No.418074431
>与ダメージの量だけ経験値がもらえるゲームなら駄目だね デバフ屋が繁盛しそうな気がする
16 17/03/31(金)22:03:52 No.418074567
分裂する魔物を延々と倒し続ける方が楽じゃないかな
17 17/03/31(金)22:06:05 No.418075069
同じ種類の魔物をまとめて飼育した方が効率的だが疫病で全滅する危険性があるため様々な種類の魔物を育ててリスクを分散する必要が出てくる
18 17/03/31(金)22:06:12 No.418075099
スライム牧場ってことか
19 17/03/31(金)22:09:23 No.418075776
スライム牧場でひたすら演奏した記憶が蘇る
20 17/03/31(金)22:11:25 No.418076310
ボスチクってやつか
21 17/03/31(金)22:21:49 No.418078691
駆け出し冒険者は金持ってないから商売にならない
22 17/03/31(金)22:24:12 No.418079224
モンスターの飼育費用がいくらになるか…
23 17/03/31(金)22:26:56 No.418079830
>駆け出し冒険者は金持ってないから商売にならない 裕福な家庭の子供向けサービスでいける 裕福な家庭の子供でも冒険するような世界にして
24 17/03/31(金)22:33:19 No.418081399
>レベル上げ用家畜の飼育って仕事を思いついたんだ あんま言いたくはないけど差別されるような人がやる仕事なのでは…?