17/03/31(金)09:42:03 記憶に... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1490920923538.gif 17/03/31(金)09:42:03 No.417964655
記憶に残る名シーン貼る
1 17/03/31(金)09:43:48 No.417964791
当たってるんですけぉおおおおおお!!!
2 17/03/31(金)09:44:21 No.417964845
そんな大振りするから無敵時間で狩られる
3 17/03/31(金)09:44:57 No.417964893
ラグアーマーだな ネット対戦でよくある
4 17/03/31(金)09:45:12 No.417964908
書き込みをした人によって削除されました
5 17/03/31(金)09:45:54 No.417964977
これ後に修正されるわ
6 17/03/31(金)09:45:57 No.417964980
初見殺し
7 17/03/31(金)09:46:01 No.417964987
ジオン機体使う奴は無敵時間でしか敵を倒せないザコ ちゃんと闘ったらふつーに俺が勝ってた
8 17/03/31(金)09:46:04 No.417964999
動きの前になんだこの武器?ヒートクナイ?
9 17/03/31(金)09:46:05 No.417965001
こんな動きをしてパイロットの人は大丈夫なのかな
10 17/03/31(金)09:46:10 No.417965005
修正されない正しい戦闘シーン
11 17/03/31(金)09:46:32 No.417965037
シュナイドが一瞬青く光ったろ? あの時点から10F無敵だよ
12 17/03/31(金)09:47:10 No.417965085
ステップ中無敵は基本だぞ
13 17/03/31(金)09:47:17 No.417965094
俺のシマじゃノーカンだから
14 17/03/31(金)09:48:30 No.417965187
これやると向こうの台から灰皿が飛んで来る
15 17/03/31(金)09:49:05 No.417965250
どうして普通に←から回り込んだろという人が出るのかわからないシーン
16 17/03/31(金)09:49:35 No.417965289
大振りの牽制は甘え
17 17/03/31(金)09:49:56 No.417965322
初心者はすぐ範囲が広くてひっかけやすいと思いながら発生の遅い強攻撃を振る
18 17/03/31(金)09:50:27 No.417965359
>どうして普通に←から回り込んだろという人が出るのかわからないシーン だって普通こんな格ゲーみたいな事起こると思わないし… なんでさも当然のようにビームすり抜けてるの…
19 17/03/31(金)09:50:32 No.417965368
大振り見てから回避余裕でした
20 17/03/31(金)09:50:48 No.417965392
ジムのコマンドミスを見逃さなかったシュナイドが偉いんだよ
21 17/03/31(金)09:51:00 No.417965408
デモンズソウルの対人戦がいつもこんな感じだった
22 17/03/31(金)09:51:12 No.417965423
中割り足りなすぎるんじゃ
23 17/03/31(金)09:51:35 No.417965461
この技見た目は派手だけど当たり判定範囲小さいんだよな
24 17/03/31(金)09:51:53 No.417965492
1Fが見える世界に住んでる人間にとって発生まで10F以上あるような攻撃なんて舐めプレイと思われるぞ
25 17/03/31(金)09:51:54 No.417965494
>こんな動きをしてパイロットの人は大丈夫なのかな 悪名高いフレピクの中の人だからこれくらい余裕さ
26 17/03/31(金)09:52:16 No.417965530
コマ送りで見たり同じシーンを繰り返しで何度も見る人向けに修正なんてしてたら仕事終わんなそう
27 17/03/31(金)09:52:48 No.417965573
大会だったらめっちゃ盛り上がるシーンだと思う
28 17/03/31(金)09:52:51 No.417965575
全盛期のフレピクはマジで一人だけ機動武道伝してるからな…
29 17/03/31(金)09:53:09 No.417965596
普通に回り込んだんだろと思ってスローで見るとステップ無敵
30 17/03/31(金)09:53:32 No.417965622
ここはコマ送りじゃなくても「ん?」ってなる なるよね?
31 17/03/31(金)09:54:13 No.417965683
そりゃ違和感覚えるからコマ送りで確認されるんだし
32 17/03/31(金)09:54:41 No.417965722
重粒子の出力が弱まる瞬間に抜けただけだろ
33 17/03/31(金)09:55:06 No.417965755
シュナイドに乗ってると空飛ばないから中の人衰えてるよね
34 17/03/31(金)09:55:43 No.417965808
無敵時間も凄いけど機体の向きが一瞬で変わるのも凄い
35 17/03/31(金)09:55:48 No.417965812
イフリートが存在しなかった瞬間がある
36 17/03/31(金)09:56:14 No.417965849
量子化して避けたんでしょ
37 17/03/31(金)09:56:22 No.417965859
補正が少ない大技で始動しようと思ったら あっさりステップの無敵で避けられてフルコンというよくある話なだけだろう
38 17/03/31(金)09:57:27 No.417965967
ウメじゃなくても見てから余裕でした言われるわ
39 17/03/31(金)09:59:30 No.417966143
ゲーセンで使用禁止になるやつ
40 17/03/31(金)10:01:04 No.417966283
足元にしか判定なくなる移動技
41 17/03/31(金)10:02:10 No.417966383
ユクゾッ
42 17/03/31(金)10:02:32 No.417966411
ムテキングシュナイドには投げ以外通らないのに打撃技ふるやつがあるか
43 17/03/31(金)10:02:35 No.417966420
>量子化して避けたんでしょ むうGNイフリート…
44 17/03/31(金)10:03:08 No.417966477
ブラボの狩人ステップ
45 17/03/31(金)10:03:40 No.417966523
ゲーム脳ってやつか・・・
46 17/03/31(金)10:03:43 No.417966529
ダクソ3のクイックステップを上手く使われてケツ掘られた時はマジかってなった
47 17/03/31(金)10:04:03 No.417966566
ビームサーベルはガー不だけど発生遅くてスウェーで避けられて反確だからな…
48 17/03/31(金)10:06:27 No.417966798
ロボットアニメだから普通に流したよ
49 17/03/31(金)10:06:34 No.417966808
バイアラン無双よりも記憶に残るイフリートの大活躍だった
50 17/03/31(金)10:07:11 No.417966873
照射量が足りなくて装甲を溶かすに至らないんだろうにゲーム扱いか間違い扱いされる
51 17/03/31(金)10:07:58 No.417966942
>照射量が足りなくて装甲を溶かすに至らないんだろうにゲーム扱いか間違い扱いされる そんな何の為に2本もビームサーベルくっ付けてるんだ…
52 17/03/31(金)10:09:05 No.417967071
あまりに高速で動いているからサーベルで斬られるほどの熱量を受ける前にすり抜けてるんだよね 最新のビームコート技術と魔改造されまくったシュナイドの瞬発力とパイロットの異常な反射神経がなせる技
53 17/03/31(金)10:09:06 No.417967072
>ここはコマ送りじゃなくても「ん?」ってなる >なるよね? なったけど ビーム部分以外に判定がないのはよくあることです!みんな知ってるね!
54 17/03/31(金)10:09:23 No.417967095
長らく公式の見解が待たれる疑惑のシーンすぎる
55 17/03/31(金)10:09:56 No.417967163
おかしいですよ!
56 17/03/31(金)10:10:05 No.417967177
理屈はあるんだろうけどシュナイドだから無敵時間かなって…
57 17/03/31(金)10:10:18 No.417967200
パイロットの体が持たねえよ!
58 17/03/31(金)10:10:40 No.417967227
まあゲーム出身だからそれにふさわしい戦闘かなって…
59 17/03/31(金)10:10:47 No.417967237
高速で動けばサーベルは効かない?
60 17/03/31(金)10:10:59 No.417967252
普通にちょっと引いて回り込んだシーンだったんだろうけど 途中からイフとビームの遠近を間違えてるからこういう動画になってしまった
61 17/03/31(金)10:12:50 No.417967443
フレピクこと黒いピクシーに乗っていたフレッドならばこのくらいのこと造作もないのだ
62 17/03/31(金)10:13:45 No.417967536
>長らく公式の見解が待たれる疑惑のシーンすぎる 個人的にはネモのビームサーベルを防いだジュアッグの方が気になった
63 17/03/31(金)10:13:52 No.417967544
ビーム部分には当たり判定がない
64 17/03/31(金)10:15:11 No.417967679
連邦機は格闘弱いからな
65 17/03/31(金)10:17:32 No.417967920
>照射量が足りなくて装甲を溶かすに至らないんだろうにゲーム扱いか間違い扱いされる 不良品やないか!
66 17/03/31(金)10:17:36 No.417967925
柄のほうをすり抜けてるような…
67 17/03/31(金)10:18:02 No.417967972
ビームサイズの柄に当たり判定ないのは常識
68 17/03/31(金)10:18:13 No.417968001
>連邦機は格闘弱いからな 射撃の連邦と格闘のジオンって感じだよね ポケモンやメダロットみたいに2つゲーム出せそう
69 17/03/31(金)10:19:39 No.417968153
セミストも割かし産廃機体だからな
70 17/03/31(金)10:23:38 No.417968546
ブースト効かせると一瞬判定が消えるアレ
71 17/03/31(金)10:24:05 No.417968599
ビームの作画は後付けで棒だけ描いてたとかそういうミスなのかなぁ
72 17/03/31(金)10:24:17 No.417968613
ビーム出てない部分は攻撃判定ないからな…
73 17/03/31(金)10:25:09 No.417968704
結局修正なかったからこれが公式の動きになってるんだよな
74 17/03/31(金)10:25:54 No.417968777
ジャンプ回避とかにすれば良かったのになぜ無敵ステップを…
75 17/03/31(金)10:28:10 No.417969030
振り終わった後はビーム消えてるけど振る前からビームは出てるからなぁ やはり無敵ステップが一番有効な説
76 17/03/31(金)10:29:28 No.417969154
無敵ステップか柄の部分に当たる近距離に穴のある判定だったか量子化か
77 17/03/31(金)10:29:42 No.417969181
>ビーム出てない部分は攻撃判定ないからな… ※ただし相手からのヒット判定はある
78 17/03/31(金)10:31:13 No.417969333
原作だと中の人が一人だけ宇宙世紀の1年戦争時にしちゃいけない機動しやがるので熟練したらこれぐらい軽く出来るだろうというのはある
79 17/03/31(金)10:33:33 No.417969614
やはりセガ出身はだめだな…
80 17/03/31(金)10:33:55 No.417969661
無敵技を強気に振っていったイフの勝利だ
81 17/03/31(金)10:34:02 No.417969676
>個人的にはネモのビームサーベルを防いだジュアッグの方が気になった 砲身にコーティングを施したとか市街地線だったからサーベルの出力をわずかに落としてたとかじゃねぇかな
82 17/03/31(金)10:34:53 No.417969760
HGUCジュアッグの説明書になんか書いてないの?
83 17/03/31(金)10:35:35 No.417969840
こっちが鈍重なモビルスーツに乗ってるのに こいつの乗ってたピクシーがバーチャロイドみたいな動きで地面や空中を直角や180度急ターンで画面端から端までビュンビュン通りすぎてロックオン出来ないんだ ちょっとトラウマで誇張が入ってるかもしれない
84 17/03/31(金)10:35:36 No.417969842
なるほどだからビームの範囲が狭いがその分パワーがありそうなビームジャベリンでぶった切ったわけだな
85 17/03/31(金)10:37:21 No.417970042
ガンオンの話なら大体あってると言えなくもない su1804794.gif
86 17/03/31(金)10:37:57 No.417970119
重量の低い武器を選ぶとステップの無敵時間が伸びるから
87 17/03/31(金)10:39:09 No.417970263
全盛期のフレピクはやっぱ美しいな
88 17/03/31(金)10:42:59 No.417970676
空飛ぶ妖精だからな