虹裏img歴史資料館

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17/03/30(木)23:25:40 スレめ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1490883940945.jpg 17/03/30(木)23:25:40 No.417908384

スレめっきり見かけなくなっていっぱい悲しいんですけお…

1 17/03/30(木)23:26:26 No.417908579

俺以外にまだやってる「」いんの

2 17/03/30(木)23:26:34 No.417908609

最初のイベントで離れた

3 17/03/30(木)23:26:37 No.417908627

ティーダイベキツイ!って話題になっただろ! っていうか次の追加あれファリスなのかな

4 17/03/30(木)23:29:07 No.417909274

二年半生き延びてるタイトルと比べるのも酷だけど、 知恵と工夫でなんとかなるRKに比べて戦略の幅が狭くてバトルに飽きちゃう

5 17/03/30(木)23:30:19 No.417909583

まだ二月程度しかたってないしな

6 17/03/30(木)23:31:54 No.417910002

バルイベントであんま手をださなくなったなぁ… 正直使える子とそうじゃない子の差が激しくてキャラ愛だけでやるのもちょっと…

7 17/03/30(木)23:32:05 No.417910060

DFFACならのばらが暴れてるぐらいしか時間たってないのか…

8 17/03/30(木)23:32:34 No.417910196

つかえない子も上方修正するっぽいのでどうなるかだね

9 17/03/30(木)23:33:17 No.417910395

キマイラしんどくてそこで終わっちゃったなあ

10 17/03/30(木)23:33:29 No.417910444

次のヴァンピックアップの結果次第だな…

11 17/03/30(木)23:33:30 No.417910449

RKも初期は酷かったし こっちも続ける気があれば改良されてくるだろう

12 17/03/30(木)23:34:43 No.417910798

経験値2倍でヴァンのピックアップださないとかガチャ出し惜しみしてる感ある

13 17/03/30(木)23:35:27 No.417910996

明後日からヴァンピックアップですよ!

14 17/03/30(木)23:36:41 No.417911327

ヴァンの必殺技って原作でもあんなアメリカのキャンディーみたいな色なの?

15 17/03/30(木)23:38:26 No.417911752

書き込みをした人によって削除されました

16 17/03/30(木)23:39:16 No.417911957

大体あんな色

17 17/03/30(木)23:41:28 No.417912499

日本語でおk

18 17/03/30(木)23:44:36 No.417913327

>バルイベントであんま手をださなくなったなぁ… デスペルもってるヴァニラ出してそんな経たないうちに上位互換だしてくるなんて展開下手なんじゃって思った…

19 17/03/30(木)23:48:30 No.417914322

とりあえず初期からちまちまやってるけどなんというか底が浅い感じが拭えない イベントも特効つれて回ればすぐ終わるからほとんどやることないのが問題かなぁ ただガチャ回しやすいのは楽しい

20 17/03/30(木)23:48:36 No.417914350

>日本語でおk ごめん速い奴が強い事や敵はブレイクしてもあんま関係ないのを調整して欲しいなって言いたかった

21 17/03/30(木)23:53:43 No.417915571

アビリティが固定でバトルは基本殴るだけってのが飽きやすい要因かもしれない

22 17/03/30(木)23:57:11 No.417916294

元々が殴るゲームです故

23 17/03/30(木)23:57:50 No.417916431

元々アクションゲームだしなー

24 17/03/30(木)23:58:15 No.417916527

バルイベあたりからまたやり始めたけどムーバーの麻痺を無くしたのは良い判断だったと思う 初期からオートも実装してるし良くできてるんだけどコンスタントに続ける魅力に欠ける感じ

25 17/03/30(木)23:59:00 No.417916672

他のソシャゲーの合間にゆるく楽しめる感じのバランスを目指してるとか聞いた気がするからこんくらいが適正でいいと思うよ やれることはもっと増やしていいけど

26 17/03/31(金)00:01:07 No.417917116

やっててそんなに疲れないのは好きだよ

27 17/03/31(金)00:03:37 No.417917632

戦略性がそんなないよね…飽きちゃった…

28 17/03/31(金)00:04:07 No.417917726

スレなら昨日あたりシーモアの話で立ってたけどイベントと章追加以外で話す事ないのはしゃあないね

29 17/03/31(金)00:04:41 No.417917857

つくりは悪くないゲームだから気長にのんびり楽しむよ

30 17/03/31(金)00:05:24 No.417918008

育成要素もそんなだし戦略もだし 結局強い武器持って殴るだけだからな…

31 17/03/31(金)00:07:03 No.417918335

一つのキャラでやれることが決まりすぎてて編成の吟味とか育成とかがあんまり楽しくなくて…

32 17/03/31(金)00:07:20 No.417918394

アビリティは明らかに追加される余地あるしリリースからまだ二か月だし所詮はこれからでしょ

33 17/03/31(金)00:07:41 No.417918477

つまりBEのホモの様な話題が必要…!

34 17/03/31(金)00:08:23 No.417918605

BEまだ生きてるんだ…

35 17/03/31(金)00:09:20 No.417918801

BEはあれ課金ゲーすぎないかな…

36 17/03/31(金)00:11:00 No.417919157

BEもオペラオムニアのリリースに合わせてクラウドぶち込んできたって 当時ちょっと話題になってたな

37 17/03/31(金)00:12:00 No.417919396

ホモもういるじゃん 普通のホモとヤンホモの二体

38 17/03/31(金)00:12:13 No.417919437

キャラに声付くのは楽しみではある

39 17/03/31(金)00:12:44 No.417919548

ワッカの目のモデリングいやらしすぎない?

40 17/03/31(金)00:14:25 No.417919886

>BEもオペラオムニアのリリースに合わせてクラウドぶち込んできたって オリキャラピックアップに紛れ込ませてな

41 17/03/31(金)00:14:46 No.417919966

常に吟味してるからね 周囲を

42 17/03/31(金)00:15:18 No.417920090

BEの重課金させる手腕はちょっと恐い

43 17/03/31(金)00:16:17 No.417920298

BEは弱体化しません宣言からのそのキャラピックアップしてから弱体化させてきたのが印象深い

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