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17/03/30(木)21:12:41 この程... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1490875961253.jpg 17/03/30(木)21:12:41 No.417876823

この程度でいいから多人数対戦がしたい

1 17/03/30(木)21:14:10 No.417877143

燃焼塔オンライン!(バンカーを迂回しつつ)

2 17/03/30(木)21:15:24 No.417877439

倒れてる味方にバチバチ

3 17/03/30(木)21:16:30 No.417877687

よく分からない煙を味方にかけてるだけで上位成績になるFPSいいよね…

4 17/03/30(木)21:17:11 No.417877838

この人数の後追い出ない辺り流行らねぇんだろうな

5 17/03/30(木)21:18:53 No.417878221

鯖がうんこでベイラーがチンパンジーしかいなかったこと以外は大体良ゲーであった

6 17/03/30(木)21:19:25 No.417878343

流行る流行らない以前にこの規模の人数を一箇所に全員集めでもしない限り大丈夫な鯖を用意するのにどれだけ掛かるか

7 17/03/30(木)21:20:28 No.417878572

>よく分からない煙を味方にかけてるだけで上位成績になるFPSいいよね… <<なんて事だ…それは魔法か!?>>

8 17/03/30(木)21:20:36 No.417878600

でも一番人数多いマップでも担当エリア決まってるから実質あっちこっちで20vs20くらいの戦闘が散発してるだけってのが事実だしぶっちゃけそこまで多人数実感出来なかったような

9 17/03/30(木)21:21:04 No.417878709

これの開発もあと1作作ってさっさと死んじゃったし

10 17/03/30(木)21:21:22 No.417878781

>鯖がうんこでベイラーがチンパンジーしかいなかったこと以外は大体良ゲーであった ツェー チンパンジー工務店員 ツェー

11 17/03/30(木)21:21:43 No.417878866

追加で入れた三つどもえモードクソ評判悪かったけど俺は嫌いじゃなかったぜ!

12 17/03/30(木)21:22:09 No.417878952

>これの開発もあと1作作ってさっさと死んじゃったし 発売日からオンが1ヶ月以上繋がらないとか 鬼みたいな事されたらそりゃ死ぬ

13 17/03/30(木)21:23:05 No.417879147

安定のセイバー 一部クラン以外ダメダメ最新鋭 アホ外人ベイラー

14 17/03/30(木)21:23:43 No.417879294

了解!planetside2!

15 17/03/30(木)21:23:49 No.417879315

でもあれまともに機能しててもそもそもSOCOMはもう限界だったと思う

16 17/03/30(木)21:23:55 No.417879347

>安定のセイバー みんな勝ち馬に乗りたい過ぎる

17 17/03/30(木)21:23:59 No.417879369

これとSWBF2を組み合わせたようなゲームが出たら最高なんだけどなあ

18 17/03/30(木)21:24:43 No.417879530

>でもあれまともに機能しててもそもそもSOCOMはもう限界だったと思う βは楽しかったよ 手榴弾オンラインだったけど

19 17/03/30(木)21:25:23 No.417879694

こういう勝ち馬にのってSENKAするゲーム大好きなんだ

20 17/03/30(木)21:26:27 No.417879916

>一部クラン以外ダメダメ最新鋭 最新鋭で最強クラスだったねimgクラン

21 17/03/30(木)21:27:08 No.417880053

最新鋭一筋だったわ セイバーは人員はともかく武器がうんこ過ぎてちょっと行く気しなかった

22 17/03/30(木)21:29:16 No.417880468

セイバーの一番の利点は遊びの無いガチなバンカー配置だよ バンカーどうしでお互いの爆破ポイントカバーできるとか超強い 聞いてるのか?対空砲船に載せる会社!

23 17/03/30(木)21:29:30 No.417880521

半袖ゴリラのLMGなんであんなにクソ強かったの… 最新鋭のと交換してよ…

24 17/03/30(木)21:30:19 No.417880715

痛みに耐えられない...

25 17/03/30(木)21:30:57 No.417880867

正直βやったときはこれコケるわって思ってた

26 17/03/30(木)21:31:40 No.417881011

セイバーは初期の優遇で人が居着いておまけにタムセンが強かったからなぁ… マップ優遇は攻防ランダム化によって実質無しになったしね

27 17/03/30(木)21:32:14 No.417881133

>聞いてるのか?船に屋根付けなかった会社!

28 17/03/30(木)21:32:27 No.417881179

砂が空気のFPSって新鮮だったわ

29 17/03/30(木)21:32:42 No.417881242

>正直βやったときはこれコケるわって思ってた βは人少ないヤツだったもんな

30 17/03/30(木)21:33:29 No.417881421

>セイバーの一番の利点は遊びの無いガチなバンカー配置だよ いいよねアラルクムのアホみたいな堅さと石油のセンサー爆弾一発で2機落とせるヘリ配置 よくない

31 17/03/30(木)21:33:52 No.417881510

>正直βやったときはこれコケるわって思ってた ベータはみんな野良である程度楽しめたよ 製品版でクランレイプゲー始まって全然マッチング改善しないの見てこれ長く続かねーなって察した

32 17/03/30(木)21:34:04 No.417881558

>βは人少ないヤツだったもんな あとモーションが全然なくていつの時代のFPSだこれ…ってなった

33 17/03/30(木)21:34:43 No.417881679

ベータ版は楽しかったのに製品版はどうしてああなったのか…

34 17/03/30(木)21:35:10 No.417881770

妨害のベイラーマップ攻撃側が好きだったわ イケイケドンドンって感じで

35 17/03/30(木)21:35:33 No.417881862

>砂が空気のFPSって新鮮だったわ SRでヘッドショットされた場合即蘇生不可になるので一部の人外は好んで使ってたよ あとパラキルで存在感あったじゃん!

36 17/03/30(木)21:36:22 No.417882035

BF1おじは黙々とやってるから思い出語る人しか沸かないのかな

37 17/03/30(木)21:39:13 No.417882659

《燃焼塔を制圧しろ》

38 17/03/30(木)21:39:28 No.417882711

プラネットサイド2とかあんじゃん……

39 17/03/30(木)21:40:26 No.417882921

突破されたバンカーラインをステルス修理で一斉修復するのいいよね… 1人でも戦局をひっくり返せる可能性のある楽しみがあったな

40 17/03/30(木)21:41:22 No.417883124

いつかどうにかして2出してほしい…

41 17/03/30(木)21:42:55 No.417883495

FPSこれしかプレイしていないけど適当に手榴弾投げてヘリ落として煙巻いてるだけだったけど楽しかった 他はなんか自分には敷居が高すぎた

42 17/03/30(木)21:43:50 No.417883692

装甲車を狙えとか扉を守れとか細かく指示できるのが好きだったな

43 17/03/30(木)21:45:56 No.417884154

痛みに耐えられない!

44 17/03/30(木)21:46:49 No.417884351

グレネードをなげるぞ

45 17/03/30(木)21:47:16 No.417884449

>1人でも戦局をひっくり返せる可能性のある楽しみがあったな 可能性はあるよね 可能性は

46 17/03/30(木)21:47:19 No.417884469

そろそろ大人数で大雑把なFPS対戦してえな…

47 17/03/30(木)21:48:29 No.417884747

FPSは基本バランスなんて投げ捨ててるもんだけど これはさすがに悪すぎる…クラン関係なくリスポンレイプ横行はまずいですよ

48 17/03/30(木)21:48:32 No.417884761

>グレネードをなげるぞ グレネードを投げるぞ!

49 17/03/30(木)21:48:33 No.417884766

ガーッと走ってバーっと撃ってバタバターっと死ぬ FPSなんてそんなんでいいんだよ

50 17/03/30(木)21:48:52 No.417884842

プラネットサイド2はお祭りゲーではあるけど まあ別モノだよね…

51 17/03/30(木)21:49:01 No.417884880

外国人さんのノリが凄かったな… メディックメディック騒いでいる人に修理キットを押し付けたりした時とかさ…

52 17/03/30(木)21:49:44 No.417885047

室内で篭ると十数人が部屋の隅にゴキブリのごとく散らばってたのは記憶に残ってる

53 17/03/30(木)21:49:54 No.417885090

>装甲車を狙えとか扉を守れとか細かく指示できるのが好きだったな 指示出された場所の周辺で戦えばモリモリ経験値貰えるのいいよね 門付近で蘇生回復修理してるだけでMVP取れた!

54 17/03/30(木)21:50:50 No.417885298

多分BF1のオペレーションが少し雰囲気似てると思う マップの範囲限定されて64人が1~2ヶ所に集中するから密度が最近のゲームでは凄い

55 17/03/30(木)21:51:12 No.417885375

空挺降下中に狙撃されて死ぬのも楽しかった…

56 17/03/30(木)21:51:19 No.417885398

>>グレネードをなげるぞ >グレネードを投げるぞ! グレネードを投げるぞ!

57 17/03/30(木)21:51:38 No.417885472

>プラネットサイド2はお祭りゲーではあるけど >まあ別モノだよね… 楽しいよね 敵も味方も集まってワイワイしてるなか誰か間違えてグレネード放っても大笑い出来るよ

58 17/03/30(木)21:52:55 No.417885759

BF1のコンクエスト両陣営+20人くらいでやってみたいよね 今でも大概ごちゃごちゃしてるのにより楽しくなる

59 17/03/30(木)21:53:10 No.417885822

パラシュート降下だーとテンション上がりながら降下して 降りてくる所狙い打たれて笑ったり 俺がやられた分他のやつは無事降りられただろう…とか考えたりできる余裕があるのは良かった

60 17/03/30(木)21:53:43 No.417885946

人数多い分責任も分散して気軽に遊べたのが嬉しかった

61 17/03/30(木)21:54:55 No.417886232

人数多いから一人当たりの責任少ないのはもちろんだけど 突撃上等なのが何物にも代えがたい

62 17/03/30(木)21:55:01 No.417886254

狭い部屋に皆がリスボンしてとにかく復活したらドーン! みたいな敵も味方も分かってる感じで馬鹿騒ぎしてたのを体験したのは楽しかった

63 17/03/30(木)21:55:19 No.417886333

同時リスポン性もっと流行れとよく思う

64 17/03/30(木)21:55:44 No.417886439

蘇生もお手軽だしな お手軽すぎて爆破地点前がゾンビみたいだったけど

65 17/03/30(木)21:55:56 No.417886483

ひたすらリスポン地点破壊と修理に勤しんでた

66 17/03/30(木)21:56:15 No.417886562

>俺がやられた分他のやつは無事降りられただろう…とか考えたりできる余裕があるのは良かった と思ってたら5連続くらいで殺されて俺だけやられるのおかしいんですけお!1!1!!11!とキレるキレた

67 17/03/30(木)21:57:06 No.417886744

拠点に向かってただ真っ直ぐに皆が突っ込んでって敵も味方も乱射しまくりしてる中で 一人こっそり迂回して敵のど真ん中まで入ってからやられた時は変な達成感があった

68 17/03/30(木)21:57:31 No.417886826

一定時間毎にまとめてリスポンとか大規模戦になりやすいシステムはBFとか他の多人数ゲームも見習ってほしい

69 17/03/30(木)21:57:38 No.417886853

今は100人でやるバトロワで我慢してる

70 17/03/30(木)21:57:42 No.417886868

>狭い部屋に皆がリスボンしてとにかく復活したらドーン! 最初期はナイフが味方にも当たったのでリスポン直後に振る馬鹿がいた ひどいことになった

71 17/03/30(木)21:58:39 No.417887083

生真面目に戦術練って戦う事もできるけど とりあえず大人数で乱痴気騒ぎというか戦場は地獄だぜイェーイなノリで遊べるのはステキ

72 17/03/30(木)21:58:47 No.417887109

すでに言われてるけど人数のわりにそれをあまり実感できなかったのが残念かな

73 17/03/30(木)21:58:54 No.417887142

「」に手伝ってもらってとったおもちゃ箱本当にありがたい・・・

74 17/03/30(木)22:00:16 No.417887460

人数実感できなかったってのはガチで煮詰まったマッチを体験できなかったということなので 悲しいことだ

75 17/03/30(木)22:00:21 No.417887488

リスポン地点にグレラン持った敵が張り付いて何十人もリスポンするたびに皆殺しされるのが延々と続いた思い出

76 17/03/30(木)22:00:56 No.417887648

すげえ良くできた高品質なFPSとかでなく ごく普通の出来だけどなんか馬鹿騒ぎできて楽しいみたいな感じというか コンシューマでのオンラインFPSがまだまだ発展途上の時だったからってのもあるかなーとは思う

77 17/03/30(木)22:01:32 No.417887796

BF1もビークル問題で内紛してるからな 初めて入ったオペで戦闘機で100キルオーバーやって逆にトラウマになったの懐かしいな

78 17/03/30(木)22:02:02 No.417887905

これとぽっちゃりプリンセスで好き勝手に遊んでた時期も懐かしい

79 17/03/30(木)22:02:11 No.417887949

ABCDEFGH全部開いて時間いっぱいギリッギリの戦いになると他のFPSでは味わえないくらい楽しかった

80 17/03/30(木)22:02:36 No.417888044

>>装甲車を狙えとか扉を守れとか細かく指示できるのが好きだったな >指示出された場所の周辺で戦えばモリモリ経験値貰えるのいいよね >門付近で蘇生回復修理してるだけでMVP取れた! 指示に従うメリットがあるのは上手い作りだよね 他のゲームでもあるのかもしらんけど

81 17/03/30(木)22:02:58 No.417888126

>人数実感できなかったってのはガチで煮詰まったマッチを体験できなかったということなので >悲しいことだ 他の拠点に一極集中とかもできたからな

82 17/03/30(木)22:03:17 No.417888209

分隊全員が隊長の指示のもと固まって的確に動いた場合の強さが凄かった

83 17/03/30(木)22:03:23 No.417888227

>ABCDEFGH全部開いて時間いっぱいギリッギリの戦いになると他のFPSでは味わえないくらい楽しかった 火消部隊気取って転戦しまくってゲージと時間のせめぎあいめっちゃ楽しい!

84 17/03/30(木)22:04:28 No.417888490

>分隊全員が隊長の指示のもと固まって的確に動いた場合の強さが凄かった ごく限られた変態以外は集団に個人じゃ勝てないデザインだったからねえ

85 17/03/30(木)22:05:14 No.417888686

>1人でも戦局をひっくり返せる可能性のある楽しみがあったな 一人だけ防衛線突破して他の地点の拠点壊して回るの楽しかった 対空砲ぶっ壊して小隊長のバンカー破壊コンボとか

86 17/03/30(木)22:05:19 No.417888705

BFでいうラッシュやオペだけど 一方方向への攻防オブジェクトルールをメインにした作品あんま無いからな 歩兵戦を主眼にして人口密度もそれなり以上とするともっと希少

87 17/03/30(木)22:05:44 No.417888799

>>ABCDEFGH全部開いて時間いっぱいギリッギリの戦いになると他のFPSでは味わえないくらい楽しかった >火消部隊気取って転戦しまくってゲージと時間のせめぎあいめっちゃ楽しい! 扉回って修理しまくってギリギリ守りきれるとマジ脳汁出た

88 17/03/30(木)22:06:45 No.417889064

次世代機でMAGしたい…

89 17/03/30(木)22:07:22 No.417889237

>一人だけ防衛線突破して他の地点の拠点壊して回るの楽しかった 一人で後方の門とか車両置き場とか全部ぶっ壊すのいいよね… 邪魔しに来るのがいないと本当に焼け野原にできる

90 17/03/30(木)22:07:35 No.417889299

扉の修理でギリギリ間に合って大軍を止めたたり装甲車を止めたりしたりとかが楽しかった

91 17/03/30(木)22:07:41 No.417889322

150人でやるバトロワFPSが流行ってるんだからやっぱり大人数でもシステムが伴えばヒットするよ

92 17/03/30(木)22:08:06 No.417889437

安全な所からパラキルできる簡単なベイラー好き

93 17/03/30(木)22:08:15 No.417889478

>150人でやるバトロワFPSが流行ってるんだからやっぱり大人数でもシステムが伴えばヒットするよ 詳しく

94 17/03/30(木)22:08:23 No.417889511

回復とかのサポートでもポイント十分に稼げるのがよかった

95 17/03/30(木)22:09:41 No.417889821

たまにまとまって動くチームとぶつかると端からバンカー攻められて速攻壊されたりと 大味のゲームだけど数の利と戦略が生きてると本当に対処出来ない防衛側

96 17/03/30(木)22:10:32 No.417890042

>大味のゲームだけど数の利と戦略が生きてると本当に対処出来ない防衛側 防衛もわかってると地形の弱点に的確に地雷原とか警戒線ひくからなあ

97 17/03/30(木)22:10:34 No.417890053

大人数戦は過疎のリスク高いからやりたがらないんだろうな

98 17/03/30(木)22:11:42 No.417890345

というかマッチング長いのがいじん大嫌いなので

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