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17/03/29(水)23:33:25 復活祭... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1490798005560.jpg 17/03/29(水)23:33:25 No.417720652

復活祭楽しみ!

1 17/03/29(水)23:33:47 No.417720737

あらかわいい

2 17/03/29(水)23:34:19 No.417720872

ゆるゆるとニノちんがゆるゆるしているところを眺めるのが紳士の嗜みだと思う

3 17/03/29(水)23:34:24 No.417720907

おまカミラネーサンが来てもゆるニノはズッ友だよ

4 17/03/29(水)23:34:31 No.417720941

ぽこぽこ子供産むガールズ

5 17/03/29(水)23:34:33 No.417720951

おま…おま…

6 17/03/29(水)23:34:56 No.417721068

支援A貼るな

7 17/03/29(水)23:35:11 No.417721135

正統派って感じだ

8 17/03/29(水)23:36:15 No.417721483

こどもの日も楽しみになってきた

9 17/03/29(水)23:37:09 No.417721721

そういや五月上旬は普通のニーサン来るんだった

10 17/03/29(水)23:37:39 No.417721917

>こどもの日も楽しみになってきた こどもの日はひな祭りの対比で男の子の端午の節句なんだよね… つまりニノは男の子…?

11 17/03/29(水)23:37:53 No.417721985

>こどもの日も楽しみになってきた ショタが大活躍! …まだレイぐらいしかいねえ!

12 17/03/29(水)23:38:10 No.417722064

イースターバニーもっといろんなゲームで流行れ!

13 17/03/29(水)23:38:15 No.417722088

今さらだけど今いる白夜組って春人に有利とれる奴誰もいない? 白夜が春人一人に落とされる…

14 17/03/29(水)23:38:47 No.417722247

>ショタが大活躍! >…まだレイぐらいしかいねえ! ゴードンは? ロイもなかなかショタじみていると思う

15 17/03/29(水)23:39:28 No.417722436

>今さらだけど今いる白夜組って春人に有利とれる奴誰もいない? >白夜が春人一人に落とされる… 姉が先手打てば倒せるんじゃない?

16 17/03/29(水)23:39:43 No.417722503

>おまカミラネーサンが来てもゆるニノはズッ友だよ (かつてニノだったグルンブレード+)

17 17/03/29(水)23:40:36 No.417722793

>おまカミラネーサンが来てもゆるニノはズッ友だよ >(かつてニノだったグルンブレード+) カミラゆるでおねロリになるのもまた良し!

18 17/03/29(水)23:40:37 No.417722799

>>こどもの日も楽しみになってきた >こどもの日はひな祭りの対比で男の子の端午の節句なんだよね… >つまりニノは男の子…? 【牙】の名において死の裁きを下す 悪く思うな

19 17/03/29(水)23:40:41 No.417722825

ソワレでも落とせるんじゃねえかな

20 17/03/29(水)23:40:46 No.417722852

青の魔防高い人か緑で魔防低くない人で頑張って受け止めてほしい

21 17/03/29(水)23:40:56 No.417722912

『雷神』は我が主イシュタル様のみで十分だ死ね白夜王子!

22 17/03/29(水)23:41:09 No.417722987

バイバイニノちゃん 自分の世界へ帰ってね

23 17/03/29(水)23:41:22 No.417723048

(リンカちゃんはいない)

24 17/03/29(水)23:41:39 No.417723152

受けなきゃいいんだ タクミで攻撃するといい

25 17/03/29(水)23:41:40 No.417723158

勇者なら入れ替えずに普通に飛刃かけるだけでも強い気がしないでもない

26 17/03/29(水)23:41:46 No.417723181

ロイは15ぐらいだったっけ ゴードンも暗黒竜なら初期メンバー最年少らしいしそれぐらいかな

27 17/03/29(水)23:42:01 No.417723263

甘えられるお姉さんがいなかったという点でニノもゆるゆるも同じだから ゆるニノもカミラゆるもいけるぞ!

28 17/03/29(水)23:42:06 No.417723281

ニノちん派はしぶといな…まだ死に足りないのかな…

29 17/03/29(水)23:42:08 No.417723288

>ソワレでも落とせるんじゃねえかな 白夜…?

30 17/03/29(水)23:42:31 No.417723394

えっ6月に花嫁リンカちゃんを!?

31 17/03/29(水)23:42:43 No.417723438

そうか飛行鼓舞ブレード出来るようになるんだな…

32 17/03/29(水)23:42:58 No.417723503

女斧使い少ないしリンカちゃん割と早めに来そうではある

33 17/03/29(水)23:43:12 No.417723571

アルマーズ雷神刀ダイムサンダ 雷系神器強すぎる…

34 17/03/29(水)23:43:22 No.417723623

女子力…

35 17/03/29(水)23:43:27 No.417723649

速さ↑H↓のマルス様を育てようかと思ったんだけどHPと守備は-4なんだね… 総合値減るのもなんか嫌だし魔防↓引くまで待つか

36 17/03/29(水)23:43:44 No.417723715

緑魔が出るたびに食われるニノ 行方不明ってそういう…

37 17/03/29(水)23:43:56 No.417723763

>女斧使い少ないし女子力さん割と早めに来そうではある

38 17/03/29(水)23:44:01 No.417723786

花嫁女子力くだち!

39 17/03/29(水)23:44:13 No.417723845

>速さ↑H↓のマルス様を育てようかと思ったんだけどHPと守備は-4なんだね… >総合値減るのもなんか嫌だし魔防↓引くまで待つか 凸で引き継ぐようになるから引くまで使っていてもいいんだ 覚えたまま継ぐかは知らないけど

40 17/03/29(水)23:44:24 No.417723904

トールハンマー!

41 17/03/29(水)23:44:27 No.417723921

>甘えられるお姉さんがいなかったという点でニノもゆるゆるも同じだから >ゆるニノもカミラゆるもいけるぞ! ゆるゆるがお姉さんしている姿は想像できるけどお姉さんに甘える姿も想像できない…

42 17/03/29(水)23:44:30 No.417723931

バニーカミラはどうせ総合値超低いから闘技場で攻めるのには使えないけど 防衛ですげえ嫌な存在になりそうだ

43 17/03/29(水)23:44:42 No.417723980

花嫁ミルラという可能性は

44 17/03/29(水)23:45:13 No.417724102

>トールハンマー! キル系か倭刀みたいな能力になりそうで絶対強いよね…

45 17/03/29(水)23:45:18 No.417724117

>バニーカミラはどうせ総合値超低いから闘技場で攻めるのには使えないけど >防衛ですげえ嫌な存在になりそうだ 飛行は歩兵と総合値変わらないからそう低くもないんじゃない

46 17/03/29(水)23:45:19 No.417724122

>花嫁ミルラという可能性は Fゆる交尾しろ

47 17/03/29(水)23:45:29 No.417724175

>バニーカミラはどうせ総合値超低いから闘技場で攻めるのには使えないけど >防衛ですげえ嫌な存在になりそうだ 溶岩マップで猛威を振るいそう

48 17/03/29(水)23:45:42 No.417724247

>バニーカミラはどうせ総合値超低いから闘技場で攻めるのには使えないけど 総合値が高い方がいいだろうけどアプデで多少緩和されるし

49 17/03/29(水)23:45:44 No.417724257

日本だけのイベントじゃなくてこうもっとワールドワイドなイベントで限定するのでは

50 17/03/29(水)23:45:49 No.417724284

>バニーカミラはどうせ総合値超低いから闘技場で攻めるのには使えないけど 今月査定見直しだからもうあんま関係ないでしょ ボーナスキャラ入ったタイミングで変わるんじゃない?

51 17/03/29(水)23:46:08 No.417724365

母の日とか父の日とかは?

52 17/03/29(水)23:46:24 No.417724438

仮にこの組み合わせならエイリークの王族パワーでニノちゃんは保護されたんだろうな… でジャファルは密偵として雇われるとかで ハッピーエンドだこれ

53 17/03/29(水)23:46:42 No.417724542

>日本だけのイベントじゃなくてこうもっとワールドワイドなイベントで限定するのでは 思いつくのが正月クリスマスハロウィンくらいしかない…

54 17/03/29(水)23:46:42 No.417724546

査定変わってもポイント狙うのなら基礎が高いキャラ使うのは変わらないと思うけど

55 17/03/29(水)23:47:14 No.417724694

ニノちゃんは曇ってないとダメ

56 17/03/29(水)23:47:31 No.417724787

>凸で引き継ぐようになるから引くまで使っていてもいいんだ >覚えたまま継ぐかは知らないけど これが割とネックというか明らかにならないと 育てたぶんのSP無駄にしちゃいそうで

57 17/03/29(水)23:47:39 No.417724823

上位狙うならアーマー使うことに変わりないだろうしね 敵に間接がでなくなるだろうからだいぶ違うけど

58 17/03/29(水)23:47:44 No.417724839

査定で変わるのは主にマッチングで高ポイント狙うなら今までと同じで総合高いキャラ使うことになるんじゃないの?

59 17/03/29(水)23:47:48 No.417724853

>仮にこの組み合わせならエイリークの王族パワーでニノちゃんは保護されたんだろうな… >でジャファルは密偵として雇われるとかで >ハッピーエンドだこれ ゆるゆるがそこまで機転効かせることができるのかな… 逆に黒い牙に騙されてニノちん拐われそうだ

60 17/03/29(水)23:47:59 No.417724908

>仮にこの組み合わせならエイリークの王族パワーでニノちゃんは保護されたんだろうな… >でジャファルは密偵として雇われるとかで >ハッピーエンドだこれ オールスター作品パワーってすごいね…

61 17/03/29(水)23:48:16 No.417724997

>査定変わってもポイント狙うのなら基礎が高いキャラ使うのは変わらないと思うけど 勇者だと武器のせいで低く抑えられるだけで基礎は飛行系は大差ないぞ

62 17/03/29(水)23:48:31 No.417725070

>上位狙うならアーマー使うことに変わりないだろうしね >敵に間接がでなくなるだろうからだいぶ違うけど とりあえず魔法使い+10と出合いにくくなりそうなのはありがたい

63 17/03/29(水)23:49:05 No.417725210

飛行魔だから多少低めにされそうではあるけどね

64 17/03/29(水)23:49:23 No.417725281

こんな仲良し姉妹のような二人がうさ耳つけて復活祭を楽しんでる様子が見れるなんて 見れるなんて…ふぇーくんもっとそういうのも実装して!!

65 17/03/29(水)23:50:04 No.417725464

闘技場でカレル見たことない

66 17/03/29(水)23:50:16 No.417725524

英雄値追加で全キャラ満遍なく育てる動機ができるのは嬉しい

67 17/03/29(水)23:50:42 No.417725645

騎馬魔みたいに2くらい下げられる程度なら全然いける

68 17/03/29(水)23:50:44 No.417725655

リオンも早く輪に入れてあげて…

69 17/03/29(水)23:50:46 No.417725665

倭刀は神器

70 17/03/29(水)23:50:48 No.417725673

新査定が移動タイプや攻撃距離も加味するなら飛行魔も正当に評価されるんじゃない?

71 17/03/29(水)23:50:51 No.417725684

魔法使いの基礎Pってだいたい歩兵-10でしょう? 飛行魔だったらもっとさがるんじゃねえかなあ

72 17/03/29(水)23:50:57 No.417725712

図鑑みたいなの実装してくだち

73 17/03/29(水)23:51:01 No.417725730

>闘技場でカレル見たことない 防衛には置かねえんじゃねえかな… 使ってたけどほぼ三人で戦ってたよ

74 17/03/29(水)23:51:11 No.417725772

リンダ来たけどサーリャみたいな高火力高スピードなのだな 攻撃苦手個体なのにそうとは思えない火力だ…

75 17/03/29(水)23:51:31 No.417725903

やっぱりもっと作品間での掛け合いが欲しいよ でもオールドの方々が炎上するから難しいんだろうなぁ…

76 17/03/29(水)23:51:50 No.417725985

飛行みんな158~157だもんね なんでシーダだけ156なの…

77 17/03/29(水)23:51:59 No.417726034

和刀引換券ピックアップも終わりか…

78 17/03/29(水)23:52:04 No.417726059

速ささえ下がらなければ問題ないよねリンダ

79 17/03/29(水)23:52:09 No.417726080

>新査定が移動タイプや攻撃距離も加味するなら飛行魔も正当に評価されるんじゃない? 移動力1のアーマーが高査定で飛行や騎馬は査定下がるんじゃないかなあそれ

80 17/03/29(水)23:52:10 No.417726083

>リオンも早く輪に入れてあげて… 輪に入れるよりも国同士の親睦を深めるために嫁に迎えたいよ

81 17/03/29(水)23:52:49 No.417726263

レベルと星の数 限界突破の回数 武器とスキルを覗いたステータス合計 装備されたスキルに基づく値 って書いてあるから重装が高くて間接が低いのはそのまんまだけど勇者はより高いポイントに設定されることになりそう

82 17/03/29(水)23:52:58 No.417726307

新査定でもアーマーが高評価になる未来しか見えん…

83 17/03/29(水)23:53:12 No.417726363

騎馬魔とほぼ同等ぐらいに扱うなら145あたりかな

84 17/03/29(水)23:53:23 No.417726414

>やっぱりもっと作品間での掛け合いが欲しいよ >でもオールドの方々が炎上するから難しいんだろうなぁ… 同作品内の掛け合いですら軽く炎上しかけたからな

85 17/03/29(水)23:53:26 No.417726426

サーリャはもうちょっと魔防どうにかならんか ヘクトルの娘に反撃で殺されるぞ

86 17/03/29(水)23:53:40 No.417726491

>バニーカミラはどうせ総合値超低いから闘技場で攻めるのには使えないけど 近接飛行は近接歩行と同じ素ステ総合値だから 間接飛行も間接歩行と同じじゃないかなたぶん

87 17/03/29(水)23:54:10 No.417726616

>新査定でもアーマーが高評価になる未来しか見えん… 移動力を査定値に入れるとか

88 17/03/29(水)23:54:14 No.417726629

なんと+10にするだけでノーリスクししふんをスキル枠使わないでつけられちまうんだ

89 17/03/29(水)23:54:50 No.417726776

>闘技場のスコアとマッチング条件を下記のように調整されます。 >現在 >キャラクターの能力値の合計値を基にしています。 >調整後 >以下の4つの値を統合した値を基にします。 >・キャラクターのレベルと★の数に基づく値 >・キャラクターの限界突破の回数に基づく値 >・キャラクターのスキル(武器含む)の影響を除いた能力値の合計値 >・キャラクターに装備されたスキルに基づく値 何にどの位比重を置かれるか次第だから来ないとわからないね まれいのボーナス10を思い出す

90 17/03/29(水)23:54:52 No.417726784

>移動力1のアーマーが高査定で飛行や騎馬は査定下がるんじゃないかなあそれ いや逆でしょ 機動力が高い→強い→高査定 ってシンプルな話だと思うけど

91 17/03/29(水)23:55:01 No.417726836

元のカミラ姉さんを参考にするに 35/28/30/26/29みたいなステだろうな

92 17/03/29(水)23:55:10 No.417726874

>リンダ来たけどサーリャみたいな高火力高スピードなのだな ニノリンダサーリャは色違いで運用法は一緒と思って構わない 開幕で有利と同色片付けて引っ込む役

93 17/03/29(水)23:55:58 No.417727083

移動力査定に含むなら多分アーマーの総合値と移動力で差し引き二足歩行と一緒になるんじゃねぇかな

94 17/03/29(水)23:56:17 No.417727161

まあ移動タイプが考慮に入るなんてどこにも書いてないんだが

95 17/03/29(水)23:56:35 No.417727234

>サーリャはもうちょっと魔防どうにかならんか >ヘクトルの娘に反撃で殺されるぞ 攻め立てありきみたいなとこある

96 17/03/29(水)23:56:38 No.417727247

そもそも移動力で総合値変えてるし…

97 17/03/29(水)23:56:50 No.417727301

移動力下げる代わりにステータス上げて1キャラ辺りの強さの調整を取ってるんだら 単純に+含めたレベルとレアリティだけでも良さそうなもんだけどなぁ

98 17/03/29(水)23:57:02 No.417727350

近接と遠隔ならスキルだから査定されるかも知れないけど 移動力については一切言及無いから妄想寄りかなって…

99 17/03/29(水)23:57:40 No.417727501

騎馬はその移動力の代わりに総合値下げられてるのに移動力で高査定されるわけがないとおもう

100 17/03/29(水)23:58:09 No.417727617

>騎馬はその移動力の代わりに総合値下げられてるのに移動力で高査定されるわけがないとおもう 下げられてるって言っても総合値で-4ぐらいだよ

101 17/03/29(水)23:58:17 No.417727654

スキルって消費SPがたぶんそのスキルの開発側の評価だよねぇ 出来るだけ消費SP多いスキルで固めた方がスコア高いとかになるのかな

102 17/03/29(水)23:58:23 No.417727686

移動力で補正入るなら移動力犠牲にステータス高めなアーマーの意味がなくなるだろう というかそんな事どこにも書いてない

103 17/03/29(水)23:58:54 No.417727823

魔導軍将(高査定)

104 17/03/29(水)23:59:15 No.417727903

>移動力で補正入るなら移動力犠牲にステータス高めなアーマーの意味がなくなるだろう だから本来ならそれでトントンなのでは

105 17/03/29(水)23:59:18 No.417727916

>移動力で補正入るなら移動力犠牲にステータス高めなアーマーの意味がなくなるだろう >というかそんな事どこにも書いてない いや意味はあるだろ 強いんだから

106 17/03/29(水)23:59:22 No.417727931

>スキルって消費SPがたぶんそのスキルの開発側の評価だよねぇ 同じレベル1でもスキルによって消費SP40と50と60と有るしね

107 17/03/29(水)23:59:22 No.417727932

ヘクトルとニニアンを同じ編成に入れるとマイナス補正

108 17/03/29(水)23:59:40 No.417727992

明日のうさぎ祭マップだとたぶん覚醒ifの絡みありそうなんだよね

109 17/03/29(水)23:59:59 No.417728058

スキルの査定は継承時の1.5倍が考慮されるか気になるところ より有利なスキルに変えてるんだから考慮してしかるべきだとは思うけど 1.5倍査定はちょっとやりすぎ感

110 17/03/30(木)00:00:06 No.417728089

天空はクソ強いスキル いいね

111 17/03/30(木)00:00:08 No.417728096

ハイスコア狙いに必要な兵種が今現在と大きく変わることはないと思う

112 17/03/30(木)00:00:22 No.417728144

継承疾風迅雷で高査定はいただきだぜー!

113 17/03/30(木)00:00:43 No.417728236

近接総合値高めで固めてるのに騎馬軍団と当たるようなマッチングは嫌だな…

114 17/03/30(木)00:00:54 No.417728266

>ハイスコア狙いに必要な兵種が今現在と大きく変わることはないと思う 素ステ総合値見る以上はそうだよね 勇者武器と専用武器持ちの差は緩和されるかも知れない程度

115 17/03/30(木)00:01:03 No.417728296

>ハイスコア狙いに必要な兵種が今現在と大きく変わることはないと思う 多分勇者でポイント狙えるようになるくらいだと思うんだよね

116 17/03/30(木)00:01:11 No.417728335

スキル査定は継承で増える分を考慮しないSP量で決まるとかでは

117 17/03/30(木)00:01:26 No.417728410

>継承疾風迅雷で高査定はいただきだぜー! 割とその考えありだなぁ どうせ奥義は発動しないからよりポイントがでかい奥義で高ポイント狙い

118 17/03/30(木)00:01:37 No.417728455

>近接総合値高めで固めてるのに騎馬軍団と当たるようなマッチングは嫌だな… それが仕様変更ってもので今現在のマッチングだと問題ありと思ったからこその変更だし… まぁこれだけポンと変わるようならもう何回か繰り返して微調整するとかはありそう

119 17/03/30(木)00:01:38 No.417728457

査定のためだけに天空を装備する… あると思います

120 17/03/30(木)00:01:43 No.417728486

明日のために課金したオーブ我慢できなくて使っちゃった… なんでもするからオーブ返して…

121 17/03/30(木)00:01:45 No.417728499

なわんかIQ下がってるのを感じるのでとっととアプデしてほしい

122 17/03/30(木)00:01:51 No.417728516

>多分勇者でポイント狙えるようになるくらいだと思うんだよね あと獅子奮迅じゃなくて死線や鬼神を選べるようになる

123 17/03/30(木)00:02:00 No.417728548

ルキナは月虹でいいんでしょ

124 17/03/30(木)00:02:24 No.417728646

>明日のために課金したオーブ我慢できなくて使っちゃった… >なんでもするからオーブ返して… 石を返してください…

125 17/03/30(木)00:02:25 No.417728650

>ルキナは月虹でいいんでしょ 月光でいいよ

126 17/03/30(木)00:02:40 No.417728703

凸数のスコアへの影響高かったら何でもいいや

127 17/03/30(木)00:02:57 No.417728763

>明日のために課金したオーブ我慢できなくて使っちゃった… >なんでもするからオーブ返して… ローソンよ

128 17/03/30(木)00:03:02 No.417728785

>継承疾風迅雷で高査定はいただきだぜー! 1枠殺してるようなもんだから妥当なのか…?

129 17/03/30(木)00:03:11 No.417728811

凸できないシャロンちゃんが闘技場で稼げなくなっちゃうのかな…

130 17/03/30(木)00:03:33 No.417728890

>明日のために課金したオーブ我慢できなくて使っちゃった… >なんでもするからオーブ返して… 意思が弱すぎる…

131 17/03/30(木)00:03:36 No.417728903

闘技場の査定はコロコロ変わるのかも

132 17/03/30(木)00:03:49 No.417728952

>魔導軍将(高査定) 闘技場のランクで魔道軍将はちょっと高く見積もられすぎだと思う

133 17/03/30(木)00:03:54 No.417728979

>スキル査定は継承で増える分を考慮しないSP量で決まるとかでは 仮にSP量としてもどの位重視されるかにもよるよね 1の差でも響くのか100差位じゃ同じなのか

134 17/03/30(木)00:04:01 No.417729007

個人的な妄想だと下のやつはスコアよりもマッチング中心に関係するんじゃねえかなって 同じぐらいの凸キャラや同じぐらいスキル持った相手とぶつかるように

135 17/03/30(木)00:04:03 No.417729011

総合値同じだから+10タクミとマッチング!みたいなのがなくなってくれるなら大歓迎だよ

136 17/03/30(木)00:04:13 No.417729042

スキルなしの方がポイント高い時代が来るーッ!

137 17/03/30(木)00:04:26 No.417729084

凸してる魔境いやならまれい使えば良いってことじゃん!

138 17/03/30(木)00:04:28 No.417729094

>意思が弱すぎる… スマホからクレカ情報消すぐらい意志強いぜ!

139 17/03/30(木)00:04:41 No.417729143

オーブ奮迅3

140 17/03/30(木)00:04:45 No.417729157

>スキルなしの方がポイント高い時代が来るーッ! アンナさんの甘言に乗ったばかりに…

141 17/03/30(木)00:04:51 No.417729180

闘技場の査定変更はバランス調整というよりは凸ってない人が+10と当たる現状の改善って感じだよね

142 17/03/30(木)00:04:54 No.417729192

>凸できないシャロンちゃんが闘技場で稼げなくなっちゃうのかな… アンナH型やまれい達はそのうち汎用限界突破アイテムやらマミー的な物で凸出来るようになるんじゃない?

143 17/03/30(木)00:05:10 No.417729258

他に槍がいないのでまれいはまだまだ現役なのだ

144 17/03/30(木)00:05:13 No.417729265

スコアは今まで通り総合値でマッチングを改善かな

145 17/03/30(木)00:05:20 No.417729295

>スマホからクレカ情報消すぐらい意志強いぜ! すぐまた登録することになるよ 俺がそうだったから分かる

146 17/03/30(木)00:05:30 No.417729339

・キャラクターのレベルと★の数に基づく値 →レベル40☆5がスコア高い ・キャラクターの限界突破の回数に基づく値 →+10がスコア高い ・キャラクターのスキル(武器含む)の影響を除いた能力値の合計値 →重装がスコア高い ・キャラクターに装備されたスキルに基づく値 →消費SP高いスキルがスコア高い とすると現状と変わるのはまぁ勇者武器の救済とA枠の自由化ぐらいじゃないかな

147 17/03/30(木)00:05:31 No.417729343

青魔困ってるんだけどウルスラさんでいいのかな

148 17/03/30(木)00:05:39 No.417729381

+補正って単純に合計値上がるからスコア上がるわけじゃなくて+の数が影響するのかな? そうしないと+間接と並近接で当たるからそりゃそうか

149 17/03/30(木)00:05:51 No.417729431

>青魔困ってるんだけどウルスラさんでいいのかな 明日を待つ

150 17/03/30(木)00:05:55 No.417729450

>>魔導軍将(高査定) >闘技場のランクで魔道軍将はちょっと高く見積もられすぎだと思う だけどパンツ様なら?

151 17/03/30(木)00:06:13 No.417729516

>>スマホからクレカ情報消すぐらい意志強いぜ! >すぐまた登録することになるよ 「なんかあった時困るし登録だけはしておくか」 って自分に謎の言い訳するのいいよね…

152 17/03/30(木)00:06:15 No.417729530

>青魔困ってるんだけどウルスラさんでいいのかな 明日ルキナを引く

153 17/03/30(木)00:06:16 No.417729537

ぶっちゃけ強いけど総合値が低いおかげでめったに遭遇しない春人やクレインと当たるようになるほうが致命的なんだよなあ

154 17/03/30(木)00:06:23 No.417729558

やはりアンナはシリーズ通して邪悪…

155 17/03/30(木)00:07:01 No.417729683

>スマホからクレカ情報消すぐらい意志強いぜ! 俺もそれやらなきゃ

156 17/03/30(木)00:07:14 No.417729729

>明日バニーサンを引く

157 17/03/30(木)00:07:21 No.417729757

>ぶっちゃけ強いけど総合値が低いおかげでめったに遭遇しない春人やクレインと当たるようになるほうが致命的なんだよなあ そこはスキルで考慮されんじゃない

158 17/03/30(木)00:08:02 No.417729916

バニーサンだけ出現率高いんです?

159 17/03/30(木)00:08:04 No.417729924

>ぶっちゃけ強いけど総合値が低いおかげでめったに遭遇しない春人やクレインと当たるようになるほうが致命的なんだよなあ 中途半端な総合値だからめっちゃ春人に当たる… 上行ってくれるなら万々歳だわ

160 17/03/30(木)00:08:24 No.417730002

サーリャのAは奮迅にするか飛燕か死線か迷うよぉ・・・

161 17/03/30(木)00:08:28 No.417730013

やはり黒幕はアンナさん…斧…おのれヘクトル!!!111111

162 17/03/30(木)00:08:29 No.417730019

>明日を待つ >明日ルキナを引く その手があった!ありがとう

163 17/03/30(木)00:08:37 No.417730076

>バニーサンだけ出現率高いんです? 闘技場でぞろぞろみかけるバニーサン+10とか耐えられない

164 17/03/30(木)00:08:45 No.417730106

雑な計算だけど ダイムサンダは+30点!とかやれば 総合値180相当として処理されるんじゃない?

165 17/03/30(木)00:09:02 No.417730175

>その手があった!ありがとう それで納得するのかよ!

166 17/03/30(木)00:09:23 No.417730258

>ダイムサンダは+30点!とかやれば >総合値180相当として処理されるんじゃない? そうすればそうなるだろうね

167 17/03/30(木)00:09:30 No.417730288

>スコアは今まで通り総合値でマッチングを改善かな スコアとマッチング条件だから今まで通りスコア的にライバルとの戦いになる

168 17/03/30(木)00:09:36 No.417730308

うおおおおおおお神キャラきたーーーーーー!! バニーサン

169 17/03/30(木)00:09:37 No.417730309

>>その手があった!ありがとう >それで納得するのかよ! 出るまで回せば出るから簡単よ

170 17/03/30(木)00:09:42 No.417730338

春人はユリアでOKだけどクレイン増えると困るな…激化レイヴン用意しようかな

171 17/03/30(木)00:09:54 No.417730390

サプライズとしてバニーサンは星3で排出かつピックアップとかなミラクルに期待したい

172 17/03/30(木)00:10:02 No.417730422

というか全く同じ構成でも自分で使う場合と防衛の場合でマッチングは変わるんじゃないかなあ

173 17/03/30(木)00:10:10 a.hTIqEM No.417730449

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174 17/03/30(木)00:10:12 No.417730458

>それで納得するのかよ! 石なら400個くらいある!

175 17/03/30(木)00:10:13 No.417730464

勇者組を今より見ることになるのは間違いなさそうだ

176 17/03/30(木)00:10:18 No.417730482

>サーリャのAは奮迅にするか飛燕か死線か迷うよぉ・・・ 攻めたて込みになるけど奮迅がいいよ 防御上がるから最初の一撃だけなら受けられる確率上がるし

177 17/03/30(木)00:10:31 No.417730522

復活祭なら今まで使ったオーブ復活しないかな…

178 17/03/30(木)00:10:44 No.417730569

死線勇者が空前の大ブーム!

179 17/03/30(木)00:11:01 No.417730634

>>スコアは今まで通り総合値でマッチングを改善かな >スコアとマッチング条件だから今まで通りスコア的にライバルとの戦いになる そうだけど10凸650と無凸650は同じライバルでもぶつかる階層違くない?

180 17/03/30(木)00:11:11 No.417730669

>復活祭なら今まで送還したキャラ復活しないかな…

181 17/03/30(木)00:11:38 No.417730763

>マッチングじゃなくて対戦相手のポイント選べるようにしてほしい >無課金だけど10凸相手にも負けない自信あるのに 課金層と無課金層の差がなくなるような仕様にしてどうすんだよ

182 17/03/30(木)00:11:42 No.417730780

え!! バニーサンに召喚ムービーを!?

183 17/03/30(木)00:12:06 No.417730890

ダイムサンダは専用武器かつ実際の合計値下がるからその分で高査定もあり得るのか…?

184 17/03/30(木)00:12:22 No.417730957

動画育てようと思うんだけど武器と奥義ってどうすりゃいいんだろう

185 17/03/30(木)00:12:23 No.417730960

ニノが星3しかいないんだけど むしろSP増やすチャンスと思って育てるべきかな

186 17/03/30(木)00:12:29 No.417730988

とりあえず春人が闘技場で使えるように騎馬魔の査定アップしてくれると嬉しいな…

187 17/03/30(木)00:12:31 a.hTIqEM No.417730995

スレッドを立てた人によって削除されました

188 17/03/30(木)00:12:52 No.417731070

cojみたいにキャラとスキルの使用率でポイントつければいいのに

189 17/03/30(木)00:12:56 No.417731089

>動画育てようと思うんだけど武器と奥義ってどうすりゃいいんだろう 倭刀と緋炎

190 17/03/30(木)00:13:00 No.417731115

>ニノが星3しかいないんだけど >むしろSP増やすチャンスと思って育てるべきかな 個体値にもよる 良い個体値なら頑張って損はないと思う

191 17/03/30(木)00:13:01 No.417731119

そういや相性激化武器があるからバスター系は実装されないんだろうか

192 17/03/30(木)00:13:06 No.417731135

>ニノが星3しかいないんだけど >むしろSP増やすチャンスと思って育てるべきかな 個体値は?

193 17/03/30(木)00:13:15 No.417731172

育成中に継承すれば楽になるのはわかる 何を継承するか悩んで結局マックスに

194 17/03/30(木)00:13:19 No.417731185

10凸軍団でも負けることないけど無死がむずいんだよ…

195 17/03/30(木)00:13:24 No.417731207

>10凸軍団って修練10の敵より弱そうだから戦えるなら戦わせて欲しい 10凸するやつらがスキルいじってないとでも?

196 17/03/30(木)00:13:37 No.417731251

>ダイムサンダは専用武器かつ実際の合計値下がるからその分で高査定もあり得るのか…? アプデ後はスキルの補正値除外した総合値が参照されるから勇者武器それもダイムサンダに高い補正与える意味なんてバランス崩壊させたいんでもなきゃ皆無

197 17/03/30(木)00:13:46 No.417731278

>倭刀と緋炎 倭刀さん引けない…

198 17/03/30(木)00:13:56 a.hTIqEM No.417731323

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199 17/03/30(木)00:14:17 No.417731378

>個体値にもよる >良い個体値なら頑張って損はないと思う ニノの良個体って速度か攻撃得意の防御苦手?

200 17/03/30(木)00:14:18 No.417731380

10凸でスキル弄ってるであろうキャラが塔より弱そうとは…

201 17/03/30(木)00:14:39 No.417731482

>>課金層と無課金層の差がなくなるような仕様にしてどうすんだよ >だって総合値ゲー面白くないじゃない… そんなん身の丈にあった順位で満足するしかないでしょ

202 17/03/30(木)00:15:05 No.417731556

>10凸軍団って修練10の敵より弱そうだから戦えるなら戦わせて欲しい ガ…ガイアッッッ!!!!!!

203 17/03/30(木)00:15:07 No.417731566

>>課金層と無課金層の差がなくなるような仕様にしてどうすんだよ >だって総合値ゲー面白くないじゃない… 金払ってない奴が何言ってんだ

204 17/03/30(木)00:15:31 No.417731680

一人も落とせない闘技場なのにその自信は一体何処から来るんだ

205 17/03/30(木)00:15:31 No.417731681

どこから出てくるんだその自信は…

206 17/03/30(木)00:15:39 a.hTIqEM No.417731713

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207 17/03/30(木)00:15:43 No.417731730

総合値ゲーはうちの春人が評価されないのでだめ!

208 17/03/30(木)00:15:43 No.417731734

>倭刀さん引けない… だとするとキラソかな

209 17/03/30(木)00:15:48 No.417731769

敵が理不尽に強すぎても面白くないんだよな 大英雄戦みたいな頭使うマップ増やしてくれないかな…

210 17/03/30(木)00:15:55 No.417731796

460Pくらいのとこなら10凸と戦えるから是非戦ってほしい ウザさがわかるから

211 17/03/30(木)00:16:18 No.417731869

>ニノの良個体って速度か攻撃得意の防御苦手? 概ねそうじゃないかな 個人的には速度得意の方が万能感ありそうに思えるけどどうだろね

212 17/03/30(木)00:16:37 No.417731942

>だとするとキラソかな なるほどキラソか それなら用意しやすいな

213 17/03/30(木)00:16:43 No.417731960

属性有利なのに+10のせいでワンパンできずに返しで1死確定いいよね

214 17/03/30(木)00:17:11 No.417732071

>ニノの良個体って速度か攻撃得意の防御苦手? 低い防御を完全に捨てるのも選択肢だけど 防御捨てないとヘクトルやタクミに耐えられる事があるので一概に言えない

215 17/03/30(木)00:17:11 No.417732075

バニーサンびりびりに破れたダメージ画像でぬぅぅん!なんて声出されたら耐えられるかな俺…

216 17/03/30(木)00:17:11 No.417732076

闘技場で出てくるニノちゃんほぼ速度得意だから自分も速度得意じゃないと色々面倒だぞ

217 17/03/30(木)00:17:16 No.417732096

闘技場一番の敵はマップ

218 17/03/30(木)00:17:23 No.417732128

>属性有利なのに+10のせいでワンパンできずに返しで1死確定いいよね +10の何が辛いって硬いんだよな…

219 17/03/30(木)00:17:27 a.hTIqEM No.417732145

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220 17/03/30(木)00:17:42 No.417732207

>うまくノーデスやって無課金でも高ランク狙えるほうにしたほうが面白いと思うけど そりゃ無課金の君は面白いだろうけど課金してる人はつまらないよ そしてゲームの運営って課金がないと成り立たないから ただのワガママだよそれは

221 17/03/30(木)00:17:57 No.417732280

これからは奮迅より死線になるのかな

222 17/03/30(木)00:18:16 No.417732357

>個人的には速度得意の方が万能感ありそうに思えるけどどうだろね 最終的にHP+魔防>攻になって確殺ラインは上がるので追撃込みで殺せるようにしたい なので速が安パイだろうね

223 17/03/30(木)00:18:18 No.417732369

ちょっと言い過ぎかもしれないけどゆるニノと躍り子いりゃ全員無凸でも10凸編成の相手余裕で出来るからね 課金要素ランキング要素あるのに編成一切縛られずにガチのハイスコア狙えるような仕様になったらただのクソゲー

224 17/03/30(木)00:18:31 No.417732422

なんで修練10しか見てない子が10凸見下してるの…

225 17/03/30(木)00:18:35 No.417732448

ブレード持ちの攻撃力3なんて誤差みたいなもんだから速さ優先でいいと思う 追撃取れれば3なんてなおさら誤差だし

226 17/03/30(木)00:18:36 No.417732451

修練10のでもってそりゃ闘技場に出すような編成で苦労するとは誰も思ってない

227 17/03/30(木)00:18:38 No.417732458

☆3に速↑魔↓ニノちゃんがいたから最初に☆5まで育てたけど今でも一線級だよ

228 17/03/30(木)00:18:40 No.417732468

逆に+10だとH得意とか魔防得意とか変なのは流石に少ないから計算しやすくもある

229 17/03/30(木)00:18:41 a.hTIqEM No.417732473

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230 17/03/30(木)00:18:51 No.417732517

死線素材貴重すぎてつらあじ… カザハナちゃん1残して送還しちゃったしなー

231 17/03/30(木)00:18:58 No.417732534

>なんで修練10しか見てない子が10凸見下してるの… そりゃあたった事が無いからじゃないかな…

232 17/03/30(木)00:19:05 No.417732565

子供か…

233 17/03/30(木)00:19:07 No.417732581

>修練10の敵でも物足りないのよ >全然死なない はいはい頑張って総合値上げてね

234 17/03/30(木)00:19:13 No.417732598

いや無課金でも+10と当たるようになるのは嫌だよ そこまで高順位なんて狙ってないし

235 17/03/30(木)00:19:13 No.417732599

ワンパンできないと負け確定みたいなバランスになりそうだな

236 17/03/30(木)00:19:28 No.417732651

>あーそうだね 札束ビンタゲーが健全なんだね そうだよ? 景品に特に限定物もないし自己満足だよ?

237 17/03/30(木)00:19:29 No.417732656

やっと本音出てきたねこの子

238 17/03/30(木)00:19:39 No.417732689

死線は受けられる奴が受けられなくなる可能性の方が高くないか

239 17/03/30(木)00:19:58 No.417732748

さわるなさわるな

240 17/03/30(木)00:20:08 No.417732791

継承で緑魔殺しが広まってくると攻↑の方がいいかも 何にせよ手元にいるニノちゃんがそうとは限らない

241 17/03/30(木)00:20:21 No.417732817

>あーそうだね 札束ビンタゲーが健全なんだね そのおこぼれで遊んでる分際が何様すぎる…

242 17/03/30(木)00:20:36 a.hTIqEM No.417732856

スレッドを立てた人によって削除されました

243 17/03/30(木)00:20:47 No.417732897

レベル上げじゃなければ別に修練10だってそこまで苦戦しないでしょ 監禁部屋はうんこだけど

244 17/03/30(木)00:20:47 No.417732898

もうよしなよ…

245 17/03/30(木)00:20:54 No.417732923

うんこはダマってて

246 17/03/30(木)00:20:59 No.417732936

デター

247 17/03/30(木)00:21:04 No.417732955

お掃除してほしいの

248 17/03/30(木)00:21:09 No.417732966

単なる貧乏人の僻みじゃねーか

249 17/03/30(木)00:21:09 No.417732967

>ID:a.hTIqEM デター

250 17/03/30(木)00:21:10 No.417732969

こいつオソマ出たけどさっきから同じことしか言ってねえな

251 17/03/30(木)00:21:22 No.417733007

出なくてもわかってた

252 17/03/30(木)00:21:22 No.417733010

「」に言われても困る

253 17/03/30(木)00:21:30 No.417733038

ウンコくさいの!

254 17/03/30(木)00:21:30 No.417733039

>死線は受けられる奴が受けられなくなる可能性の方が高くないか 位置取りが難しそうだよね…うかつに受けられないし タクミ2くらい居て踊り子とかいたら嫌だなあ…

255 17/03/30(木)00:21:32 No.417733046

ニノちゃんやっぱりあたりは速度かー 攻撃得意しかいなくてちょっと残念

256 17/03/30(木)00:21:32 No.417733047

まあ選べるぐらいいいんじゃない? オーブ使って

257 17/03/30(木)00:21:34 No.417733055

>いや無課金でも+10と当たるようになるのは嫌だよ >そこまで高順位なんて狙ってないし システム的にどういう評価をするにせよ「ほどよい相手」と当たらせるのが目的の調整だから 最終的にはそこそこ良い所に落ち着くだろうきっとたぶんおそらく

258 17/03/30(木)00:21:35 No.417733057

わかりやすすぎる…

259 17/03/30(木)00:21:39 No.417733072

これはエスパー見習いでもいける問題でした

260 17/03/30(木)00:21:49 No.417733105

出来るゆるニノだ

261 17/03/30(木)00:22:09 No.417733165

リンダとか獅子奮迅でも受けられないのでそういうキャラは死線でいいかもしれない

262 17/03/30(木)00:22:12 No.417733171

ゆるニノえらいの!

263 17/03/30(木)00:22:25 No.417733213

おまうさは良い子だな…

264 17/03/30(木)00:22:57 No.417733313

最近の傾向だとみんな獅子奮迅で盛ってるから追撃できないとかあるからね…

265 17/03/30(木)00:22:58 No.417733317

>攻撃得意しかいなくてちょっと残念 まぁそれでも追撃可能範囲は十分高いけどね

266 17/03/30(木)00:23:00 No.417733322

やはりゆるニノか…

267 17/03/30(木)00:23:22 No.417733390

死線リンダはなんかもうまさに死線って感じ

268 17/03/30(木)00:23:53 No.417733511

>ニノちゃんやっぱりあたりは速度かー >攻撃得意しかいなくてちょっと残念 攻撃ニノは死線適正速ニノより高いと思う

269 17/03/30(木)00:23:59 No.417733545

>最近の傾向だとみんな獅子奮迅で盛ってるから追撃できないとかあるからね… メタメタが流行ってるせいでユリアの緑魔殺しが機能してないつらい

270 17/03/30(木)00:24:05 No.417733568

パッシブバフ優秀のゆるゆるは防衛でもがっつりニノちゃん応援してるから困る…

271 17/03/30(木)00:24:17 No.417733640

でもランキング上位限定のキャラとか出始めたら悲しい 報酬の羽根とかの量が多いくらいにして欲しい

272 17/03/30(木)00:24:22 No.417733667

死線勇者はロマンを感じるけど 口下手な隊長が真顔でこっちを見てきそう…

273 17/03/30(木)00:24:32 No.417733706

速さ40越えを普通に見るからな…

274 17/03/30(木)00:24:40 No.417733739

バニラでギリ倒せるみたいな調整は奮迅だけで全てツーパンになるからめどい バフでオーバーキル気味に想定するしかない

275 17/03/30(木)00:25:20 No.417733876

>攻撃ニノは死線適正速ニノより高いと思う 攻撃得意防御苦手なのでかすっただけで死ぬ!攻撃される前に前に殺せばいいだけか

276 17/03/30(木)00:25:36 No.417733930

激化レイブン以外の魔は全部死線3にしたいよ まあ3がレアすぎて無理なんだけど

277 17/03/30(木)00:25:37 No.417733937

極まってくるとキャラもスキルも似たような構成になるからな… そこを意外性のある組み合わせで逆転できると面白いんだけど 現実はなかなか厳しい

278 17/03/30(木)00:26:43 No.417734164

死線リンダでも攻58の赤剣は1発耐えるから有利ってすごいってなる

279 17/03/30(木)00:27:12 No.417734258

最終的に先に攻撃したほうが勝ちみたいになるのをいかに防ぐかだな

280 17/03/30(木)00:27:39 No.417734342

そこでこの祈り

281 17/03/30(木)00:27:39 No.417734346

先に攻撃したら負けって感じのゲームじゃないか

282 17/03/30(木)00:28:14 No.417734450

攻め立て発動したら止められなくなるし…

283 17/03/30(木)00:28:41 No.417734546

アクアさんで処理したけどなんかもう数字がすごかった su1803254.jpg

284 17/03/30(木)00:29:22 No.417734671

よし二人で仕留められる…と思ったら待ち伏せ見落としてて誰も倒せねぇってなった

285 17/03/30(木)00:29:26 No.417734684

祈りは可能性を感じる

286 17/03/30(木)00:29:50 No.417734761

当たらなければどうと言うことはない精神 やめて距離無視して反撃してこないで

287 17/03/30(木)00:30:04 No.417734791

魔ひっくいなと思ったら死線か…

288 17/03/30(木)00:30:15 No.417734833

>su1803254.jpg ゴリラすぎる…

289 17/03/30(木)00:30:16 No.417734842

禁じられた力すぎる…

290 17/03/30(木)00:30:24 No.417734863

バフ無しで速さ48て

291 17/03/30(木)00:30:34 No.417734898

待ち伏せの対策に待ち伏せ!

292 17/03/30(木)00:30:34 No.417734901

運命を腕力で変えそう…

293 17/03/30(木)00:30:44 No.417734933

待ち伏せタクミを自分で使っててもイマイチ役に立たないなと思ってたら、対待ち伏せタクミに便利だった こういう攻めて守ってを考えてると楽しい

294 17/03/30(木)00:30:47 No.417734945

何と戦う気なんだ

295 17/03/30(木)00:31:31 No.417735099

獅子奮迅の方が使いやすいだろうなこれ…

296 17/03/30(木)00:31:49 No.417735160

待ち伏せは待ち伏せ持ちに強いのがいいよね

297 17/03/30(木)00:31:51 No.417735164

>祈りは可能性を感じる 防衛での嫌がらせとしてはすごいよねあれ

298 17/03/30(木)00:31:52 No.417735170

総合値マッチングが変わらないなら逆に騎馬魔は防衛に使えるってことだしな

299 17/03/30(木)00:31:56 No.417735183

>何と戦う気なんだ スプリング!

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