17/03/29(水)23:33:25 復活祭... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1490798005560.jpg 17/03/29(水)23:33:25 No.417720652
復活祭楽しみ!
1 17/03/29(水)23:33:47 No.417720737
あらかわいい
2 17/03/29(水)23:34:19 No.417720872
ゆるゆるとニノちんがゆるゆるしているところを眺めるのが紳士の嗜みだと思う
3 17/03/29(水)23:34:24 No.417720907
おまカミラネーサンが来てもゆるニノはズッ友だよ
4 17/03/29(水)23:34:31 No.417720941
ぽこぽこ子供産むガールズ
5 17/03/29(水)23:34:33 No.417720951
おま…おま…
6 17/03/29(水)23:34:56 No.417721068
支援A貼るな
7 17/03/29(水)23:35:11 No.417721135
正統派って感じだ
8 17/03/29(水)23:36:15 No.417721483
こどもの日も楽しみになってきた
9 17/03/29(水)23:37:09 No.417721721
そういや五月上旬は普通のニーサン来るんだった
10 17/03/29(水)23:37:39 No.417721917
>こどもの日も楽しみになってきた こどもの日はひな祭りの対比で男の子の端午の節句なんだよね… つまりニノは男の子…?
11 17/03/29(水)23:37:53 No.417721985
>こどもの日も楽しみになってきた ショタが大活躍! …まだレイぐらいしかいねえ!
12 17/03/29(水)23:38:10 No.417722064
イースターバニーもっといろんなゲームで流行れ!
13 17/03/29(水)23:38:15 No.417722088
今さらだけど今いる白夜組って春人に有利とれる奴誰もいない? 白夜が春人一人に落とされる…
14 17/03/29(水)23:38:47 No.417722247
>ショタが大活躍! >…まだレイぐらいしかいねえ! ゴードンは? ロイもなかなかショタじみていると思う
15 17/03/29(水)23:39:28 No.417722436
>今さらだけど今いる白夜組って春人に有利とれる奴誰もいない? >白夜が春人一人に落とされる… 姉が先手打てば倒せるんじゃない?
16 17/03/29(水)23:39:43 No.417722503
>おまカミラネーサンが来てもゆるニノはズッ友だよ (かつてニノだったグルンブレード+)
17 17/03/29(水)23:40:36 No.417722793
>おまカミラネーサンが来てもゆるニノはズッ友だよ >(かつてニノだったグルンブレード+) カミラゆるでおねロリになるのもまた良し!
18 17/03/29(水)23:40:37 No.417722799
>>こどもの日も楽しみになってきた >こどもの日はひな祭りの対比で男の子の端午の節句なんだよね… >つまりニノは男の子…? 【牙】の名において死の裁きを下す 悪く思うな
19 17/03/29(水)23:40:41 No.417722825
ソワレでも落とせるんじゃねえかな
20 17/03/29(水)23:40:46 No.417722852
青の魔防高い人か緑で魔防低くない人で頑張って受け止めてほしい
21 17/03/29(水)23:40:56 No.417722912
『雷神』は我が主イシュタル様のみで十分だ死ね白夜王子!
22 17/03/29(水)23:41:09 No.417722987
バイバイニノちゃん 自分の世界へ帰ってね
23 17/03/29(水)23:41:22 No.417723048
(リンカちゃんはいない)
24 17/03/29(水)23:41:39 No.417723152
受けなきゃいいんだ タクミで攻撃するといい
25 17/03/29(水)23:41:40 No.417723158
勇者なら入れ替えずに普通に飛刃かけるだけでも強い気がしないでもない
26 17/03/29(水)23:41:46 No.417723181
ロイは15ぐらいだったっけ ゴードンも暗黒竜なら初期メンバー最年少らしいしそれぐらいかな
27 17/03/29(水)23:42:01 No.417723263
甘えられるお姉さんがいなかったという点でニノもゆるゆるも同じだから ゆるニノもカミラゆるもいけるぞ!
28 17/03/29(水)23:42:06 No.417723281
ニノちん派はしぶといな…まだ死に足りないのかな…
29 17/03/29(水)23:42:08 No.417723288
>ソワレでも落とせるんじゃねえかな 白夜…?
30 17/03/29(水)23:42:31 No.417723394
えっ6月に花嫁リンカちゃんを!?
31 17/03/29(水)23:42:43 No.417723438
そうか飛行鼓舞ブレード出来るようになるんだな…
32 17/03/29(水)23:42:58 No.417723503
女斧使い少ないしリンカちゃん割と早めに来そうではある
33 17/03/29(水)23:43:12 No.417723571
アルマーズ雷神刀ダイムサンダ 雷系神器強すぎる…
34 17/03/29(水)23:43:22 No.417723623
女子力…
35 17/03/29(水)23:43:27 No.417723649
速さ↑H↓のマルス様を育てようかと思ったんだけどHPと守備は-4なんだね… 総合値減るのもなんか嫌だし魔防↓引くまで待つか
36 17/03/29(水)23:43:44 No.417723715
緑魔が出るたびに食われるニノ 行方不明ってそういう…
37 17/03/29(水)23:43:56 No.417723763
>女斧使い少ないし女子力さん割と早めに来そうではある
38 17/03/29(水)23:44:01 No.417723786
花嫁女子力くだち!
39 17/03/29(水)23:44:13 No.417723845
>速さ↑H↓のマルス様を育てようかと思ったんだけどHPと守備は-4なんだね… >総合値減るのもなんか嫌だし魔防↓引くまで待つか 凸で引き継ぐようになるから引くまで使っていてもいいんだ 覚えたまま継ぐかは知らないけど
40 17/03/29(水)23:44:24 No.417723904
トールハンマー!
41 17/03/29(水)23:44:27 No.417723921
>甘えられるお姉さんがいなかったという点でニノもゆるゆるも同じだから >ゆるニノもカミラゆるもいけるぞ! ゆるゆるがお姉さんしている姿は想像できるけどお姉さんに甘える姿も想像できない…
42 17/03/29(水)23:44:30 No.417723931
バニーカミラはどうせ総合値超低いから闘技場で攻めるのには使えないけど 防衛ですげえ嫌な存在になりそうだ
43 17/03/29(水)23:44:42 No.417723980
花嫁ミルラという可能性は
44 17/03/29(水)23:45:13 No.417724102
>トールハンマー! キル系か倭刀みたいな能力になりそうで絶対強いよね…
45 17/03/29(水)23:45:18 No.417724117
>バニーカミラはどうせ総合値超低いから闘技場で攻めるのには使えないけど >防衛ですげえ嫌な存在になりそうだ 飛行は歩兵と総合値変わらないからそう低くもないんじゃない
46 17/03/29(水)23:45:19 No.417724122
>花嫁ミルラという可能性は Fゆる交尾しろ
47 17/03/29(水)23:45:29 No.417724175
>バニーカミラはどうせ総合値超低いから闘技場で攻めるのには使えないけど >防衛ですげえ嫌な存在になりそうだ 溶岩マップで猛威を振るいそう
48 17/03/29(水)23:45:42 No.417724247
>バニーカミラはどうせ総合値超低いから闘技場で攻めるのには使えないけど 総合値が高い方がいいだろうけどアプデで多少緩和されるし
49 17/03/29(水)23:45:44 No.417724257
日本だけのイベントじゃなくてこうもっとワールドワイドなイベントで限定するのでは
50 17/03/29(水)23:45:49 No.417724284
>バニーカミラはどうせ総合値超低いから闘技場で攻めるのには使えないけど 今月査定見直しだからもうあんま関係ないでしょ ボーナスキャラ入ったタイミングで変わるんじゃない?
51 17/03/29(水)23:46:08 No.417724365
母の日とか父の日とかは?
52 17/03/29(水)23:46:24 No.417724438
仮にこの組み合わせならエイリークの王族パワーでニノちゃんは保護されたんだろうな… でジャファルは密偵として雇われるとかで ハッピーエンドだこれ
53 17/03/29(水)23:46:42 No.417724542
>日本だけのイベントじゃなくてこうもっとワールドワイドなイベントで限定するのでは 思いつくのが正月クリスマスハロウィンくらいしかない…
54 17/03/29(水)23:46:42 No.417724546
査定変わってもポイント狙うのなら基礎が高いキャラ使うのは変わらないと思うけど
55 17/03/29(水)23:47:14 No.417724694
ニノちゃんは曇ってないとダメ
56 17/03/29(水)23:47:31 No.417724787
>凸で引き継ぐようになるから引くまで使っていてもいいんだ >覚えたまま継ぐかは知らないけど これが割とネックというか明らかにならないと 育てたぶんのSP無駄にしちゃいそうで
57 17/03/29(水)23:47:39 No.417724823
上位狙うならアーマー使うことに変わりないだろうしね 敵に間接がでなくなるだろうからだいぶ違うけど
58 17/03/29(水)23:47:44 No.417724839
査定で変わるのは主にマッチングで高ポイント狙うなら今までと同じで総合高いキャラ使うことになるんじゃないの?
59 17/03/29(水)23:47:48 No.417724853
>仮にこの組み合わせならエイリークの王族パワーでニノちゃんは保護されたんだろうな… >でジャファルは密偵として雇われるとかで >ハッピーエンドだこれ ゆるゆるがそこまで機転効かせることができるのかな… 逆に黒い牙に騙されてニノちん拐われそうだ
60 17/03/29(水)23:47:59 No.417724908
>仮にこの組み合わせならエイリークの王族パワーでニノちゃんは保護されたんだろうな… >でジャファルは密偵として雇われるとかで >ハッピーエンドだこれ オールスター作品パワーってすごいね…
61 17/03/29(水)23:48:16 No.417724997
>査定変わってもポイント狙うのなら基礎が高いキャラ使うのは変わらないと思うけど 勇者だと武器のせいで低く抑えられるだけで基礎は飛行系は大差ないぞ
62 17/03/29(水)23:48:31 No.417725070
>上位狙うならアーマー使うことに変わりないだろうしね >敵に間接がでなくなるだろうからだいぶ違うけど とりあえず魔法使い+10と出合いにくくなりそうなのはありがたい
63 17/03/29(水)23:49:05 No.417725210
飛行魔だから多少低めにされそうではあるけどね
64 17/03/29(水)23:49:23 No.417725281
こんな仲良し姉妹のような二人がうさ耳つけて復活祭を楽しんでる様子が見れるなんて 見れるなんて…ふぇーくんもっとそういうのも実装して!!
65 17/03/29(水)23:50:04 No.417725464
闘技場でカレル見たことない
66 17/03/29(水)23:50:16 No.417725524
英雄値追加で全キャラ満遍なく育てる動機ができるのは嬉しい
67 17/03/29(水)23:50:42 No.417725645
騎馬魔みたいに2くらい下げられる程度なら全然いける
68 17/03/29(水)23:50:44 No.417725655
リオンも早く輪に入れてあげて…
69 17/03/29(水)23:50:46 No.417725665
倭刀は神器
70 17/03/29(水)23:50:48 No.417725673
新査定が移動タイプや攻撃距離も加味するなら飛行魔も正当に評価されるんじゃない?
71 17/03/29(水)23:50:51 No.417725684
魔法使いの基礎Pってだいたい歩兵-10でしょう? 飛行魔だったらもっとさがるんじゃねえかなあ
72 17/03/29(水)23:50:57 No.417725712
図鑑みたいなの実装してくだち
73 17/03/29(水)23:51:01 No.417725730
>闘技場でカレル見たことない 防衛には置かねえんじゃねえかな… 使ってたけどほぼ三人で戦ってたよ
74 17/03/29(水)23:51:11 No.417725772
リンダ来たけどサーリャみたいな高火力高スピードなのだな 攻撃苦手個体なのにそうとは思えない火力だ…
75 17/03/29(水)23:51:31 No.417725903
やっぱりもっと作品間での掛け合いが欲しいよ でもオールドの方々が炎上するから難しいんだろうなぁ…
76 17/03/29(水)23:51:50 No.417725985
飛行みんな158~157だもんね なんでシーダだけ156なの…
77 17/03/29(水)23:51:59 No.417726034
和刀引換券ピックアップも終わりか…
78 17/03/29(水)23:52:04 No.417726059
速ささえ下がらなければ問題ないよねリンダ
79 17/03/29(水)23:52:09 No.417726080
>新査定が移動タイプや攻撃距離も加味するなら飛行魔も正当に評価されるんじゃない? 移動力1のアーマーが高査定で飛行や騎馬は査定下がるんじゃないかなあそれ
80 17/03/29(水)23:52:10 No.417726083
>リオンも早く輪に入れてあげて… 輪に入れるよりも国同士の親睦を深めるために嫁に迎えたいよ
81 17/03/29(水)23:52:49 No.417726263
レベルと星の数 限界突破の回数 武器とスキルを覗いたステータス合計 装備されたスキルに基づく値 って書いてあるから重装が高くて間接が低いのはそのまんまだけど勇者はより高いポイントに設定されることになりそう
82 17/03/29(水)23:52:58 No.417726307
新査定でもアーマーが高評価になる未来しか見えん…
83 17/03/29(水)23:53:12 No.417726363
騎馬魔とほぼ同等ぐらいに扱うなら145あたりかな
84 17/03/29(水)23:53:23 No.417726414
>やっぱりもっと作品間での掛け合いが欲しいよ >でもオールドの方々が炎上するから難しいんだろうなぁ… 同作品内の掛け合いですら軽く炎上しかけたからな
85 17/03/29(水)23:53:26 No.417726426
サーリャはもうちょっと魔防どうにかならんか ヘクトルの娘に反撃で殺されるぞ
86 17/03/29(水)23:53:40 No.417726491
>バニーカミラはどうせ総合値超低いから闘技場で攻めるのには使えないけど 近接飛行は近接歩行と同じ素ステ総合値だから 間接飛行も間接歩行と同じじゃないかなたぶん
87 17/03/29(水)23:54:10 No.417726616
>新査定でもアーマーが高評価になる未来しか見えん… 移動力を査定値に入れるとか
88 17/03/29(水)23:54:14 No.417726629
なんと+10にするだけでノーリスクししふんをスキル枠使わないでつけられちまうんだ
89 17/03/29(水)23:54:50 No.417726776
>闘技場のスコアとマッチング条件を下記のように調整されます。 >現在 >キャラクターの能力値の合計値を基にしています。 >調整後 >以下の4つの値を統合した値を基にします。 >・キャラクターのレベルと★の数に基づく値 >・キャラクターの限界突破の回数に基づく値 >・キャラクターのスキル(武器含む)の影響を除いた能力値の合計値 >・キャラクターに装備されたスキルに基づく値 何にどの位比重を置かれるか次第だから来ないとわからないね まれいのボーナス10を思い出す
90 17/03/29(水)23:54:52 No.417726784
>移動力1のアーマーが高査定で飛行や騎馬は査定下がるんじゃないかなあそれ いや逆でしょ 機動力が高い→強い→高査定 ってシンプルな話だと思うけど
91 17/03/29(水)23:55:01 No.417726836
元のカミラ姉さんを参考にするに 35/28/30/26/29みたいなステだろうな
92 17/03/29(水)23:55:10 No.417726874
>リンダ来たけどサーリャみたいな高火力高スピードなのだな ニノリンダサーリャは色違いで運用法は一緒と思って構わない 開幕で有利と同色片付けて引っ込む役
93 17/03/29(水)23:55:58 No.417727083
移動力査定に含むなら多分アーマーの総合値と移動力で差し引き二足歩行と一緒になるんじゃねぇかな
94 17/03/29(水)23:56:17 No.417727161
まあ移動タイプが考慮に入るなんてどこにも書いてないんだが
95 17/03/29(水)23:56:35 No.417727234
>サーリャはもうちょっと魔防どうにかならんか >ヘクトルの娘に反撃で殺されるぞ 攻め立てありきみたいなとこある
96 17/03/29(水)23:56:38 No.417727247
そもそも移動力で総合値変えてるし…
97 17/03/29(水)23:56:50 No.417727301
移動力下げる代わりにステータス上げて1キャラ辺りの強さの調整を取ってるんだら 単純に+含めたレベルとレアリティだけでも良さそうなもんだけどなぁ
98 17/03/29(水)23:57:02 No.417727350
近接と遠隔ならスキルだから査定されるかも知れないけど 移動力については一切言及無いから妄想寄りかなって…
99 17/03/29(水)23:57:40 No.417727501
騎馬はその移動力の代わりに総合値下げられてるのに移動力で高査定されるわけがないとおもう
100 17/03/29(水)23:58:09 No.417727617
>騎馬はその移動力の代わりに総合値下げられてるのに移動力で高査定されるわけがないとおもう 下げられてるって言っても総合値で-4ぐらいだよ
101 17/03/29(水)23:58:17 No.417727654
スキルって消費SPがたぶんそのスキルの開発側の評価だよねぇ 出来るだけ消費SP多いスキルで固めた方がスコア高いとかになるのかな
102 17/03/29(水)23:58:23 No.417727686
移動力で補正入るなら移動力犠牲にステータス高めなアーマーの意味がなくなるだろう というかそんな事どこにも書いてない
103 17/03/29(水)23:58:54 No.417727823
魔導軍将(高査定)
104 17/03/29(水)23:59:15 No.417727903
>移動力で補正入るなら移動力犠牲にステータス高めなアーマーの意味がなくなるだろう だから本来ならそれでトントンなのでは
105 17/03/29(水)23:59:18 No.417727916
>移動力で補正入るなら移動力犠牲にステータス高めなアーマーの意味がなくなるだろう >というかそんな事どこにも書いてない いや意味はあるだろ 強いんだから
106 17/03/29(水)23:59:22 No.417727931
>スキルって消費SPがたぶんそのスキルの開発側の評価だよねぇ 同じレベル1でもスキルによって消費SP40と50と60と有るしね
107 17/03/29(水)23:59:22 No.417727932
ヘクトルとニニアンを同じ編成に入れるとマイナス補正
108 17/03/29(水)23:59:40 No.417727992
明日のうさぎ祭マップだとたぶん覚醒ifの絡みありそうなんだよね
109 17/03/29(水)23:59:59 No.417728058
スキルの査定は継承時の1.5倍が考慮されるか気になるところ より有利なスキルに変えてるんだから考慮してしかるべきだとは思うけど 1.5倍査定はちょっとやりすぎ感
110 17/03/30(木)00:00:06 No.417728089
天空はクソ強いスキル いいね
111 17/03/30(木)00:00:08 No.417728096
ハイスコア狙いに必要な兵種が今現在と大きく変わることはないと思う
112 17/03/30(木)00:00:22 No.417728144
継承疾風迅雷で高査定はいただきだぜー!
113 17/03/30(木)00:00:43 No.417728236
近接総合値高めで固めてるのに騎馬軍団と当たるようなマッチングは嫌だな…
114 17/03/30(木)00:00:54 No.417728266
>ハイスコア狙いに必要な兵種が今現在と大きく変わることはないと思う 素ステ総合値見る以上はそうだよね 勇者武器と専用武器持ちの差は緩和されるかも知れない程度
115 17/03/30(木)00:01:03 No.417728296
>ハイスコア狙いに必要な兵種が今現在と大きく変わることはないと思う 多分勇者でポイント狙えるようになるくらいだと思うんだよね
116 17/03/30(木)00:01:11 No.417728335
スキル査定は継承で増える分を考慮しないSP量で決まるとかでは
117 17/03/30(木)00:01:26 No.417728410
>継承疾風迅雷で高査定はいただきだぜー! 割とその考えありだなぁ どうせ奥義は発動しないからよりポイントがでかい奥義で高ポイント狙い
118 17/03/30(木)00:01:37 No.417728455
>近接総合値高めで固めてるのに騎馬軍団と当たるようなマッチングは嫌だな… それが仕様変更ってもので今現在のマッチングだと問題ありと思ったからこその変更だし… まぁこれだけポンと変わるようならもう何回か繰り返して微調整するとかはありそう
119 17/03/30(木)00:01:38 No.417728457
査定のためだけに天空を装備する… あると思います
120 17/03/30(木)00:01:43 No.417728486
明日のために課金したオーブ我慢できなくて使っちゃった… なんでもするからオーブ返して…
121 17/03/30(木)00:01:45 No.417728499
なわんかIQ下がってるのを感じるのでとっととアプデしてほしい
122 17/03/30(木)00:01:51 No.417728516
>多分勇者でポイント狙えるようになるくらいだと思うんだよね あと獅子奮迅じゃなくて死線や鬼神を選べるようになる
123 17/03/30(木)00:02:00 No.417728548
ルキナは月虹でいいんでしょ
124 17/03/30(木)00:02:24 No.417728646
>明日のために課金したオーブ我慢できなくて使っちゃった… >なんでもするからオーブ返して… 石を返してください…
125 17/03/30(木)00:02:25 No.417728650
>ルキナは月虹でいいんでしょ 月光でいいよ
126 17/03/30(木)00:02:40 No.417728703
凸数のスコアへの影響高かったら何でもいいや
127 17/03/30(木)00:02:57 No.417728763
>明日のために課金したオーブ我慢できなくて使っちゃった… >なんでもするからオーブ返して… ローソンよ
128 17/03/30(木)00:03:02 No.417728785
>継承疾風迅雷で高査定はいただきだぜー! 1枠殺してるようなもんだから妥当なのか…?
129 17/03/30(木)00:03:11 No.417728811
凸できないシャロンちゃんが闘技場で稼げなくなっちゃうのかな…
130 17/03/30(木)00:03:33 No.417728890
>明日のために課金したオーブ我慢できなくて使っちゃった… >なんでもするからオーブ返して… 意思が弱すぎる…
131 17/03/30(木)00:03:36 No.417728903
闘技場の査定はコロコロ変わるのかも
132 17/03/30(木)00:03:49 No.417728952
>魔導軍将(高査定) 闘技場のランクで魔道軍将はちょっと高く見積もられすぎだと思う
133 17/03/30(木)00:03:54 No.417728979
>スキル査定は継承で増える分を考慮しないSP量で決まるとかでは 仮にSP量としてもどの位重視されるかにもよるよね 1の差でも響くのか100差位じゃ同じなのか
134 17/03/30(木)00:04:01 No.417729007
個人的な妄想だと下のやつはスコアよりもマッチング中心に関係するんじゃねえかなって 同じぐらいの凸キャラや同じぐらいスキル持った相手とぶつかるように
135 17/03/30(木)00:04:03 No.417729011
総合値同じだから+10タクミとマッチング!みたいなのがなくなってくれるなら大歓迎だよ
136 17/03/30(木)00:04:13 No.417729042
スキルなしの方がポイント高い時代が来るーッ!
137 17/03/30(木)00:04:26 No.417729084
凸してる魔境いやならまれい使えば良いってことじゃん!
138 17/03/30(木)00:04:28 No.417729094
>意思が弱すぎる… スマホからクレカ情報消すぐらい意志強いぜ!
139 17/03/30(木)00:04:41 No.417729143
オーブ奮迅3
140 17/03/30(木)00:04:45 No.417729157
>スキルなしの方がポイント高い時代が来るーッ! アンナさんの甘言に乗ったばかりに…
141 17/03/30(木)00:04:51 No.417729180
闘技場の査定変更はバランス調整というよりは凸ってない人が+10と当たる現状の改善って感じだよね
142 17/03/30(木)00:04:54 No.417729192
>凸できないシャロンちゃんが闘技場で稼げなくなっちゃうのかな… アンナH型やまれい達はそのうち汎用限界突破アイテムやらマミー的な物で凸出来るようになるんじゃない?
143 17/03/30(木)00:05:10 No.417729258
他に槍がいないのでまれいはまだまだ現役なのだ
144 17/03/30(木)00:05:13 No.417729265
スコアは今まで通り総合値でマッチングを改善かな
145 17/03/30(木)00:05:20 No.417729295
>スマホからクレカ情報消すぐらい意志強いぜ! すぐまた登録することになるよ 俺がそうだったから分かる
146 17/03/30(木)00:05:30 No.417729339
・キャラクターのレベルと★の数に基づく値 →レベル40☆5がスコア高い ・キャラクターの限界突破の回数に基づく値 →+10がスコア高い ・キャラクターのスキル(武器含む)の影響を除いた能力値の合計値 →重装がスコア高い ・キャラクターに装備されたスキルに基づく値 →消費SP高いスキルがスコア高い とすると現状と変わるのはまぁ勇者武器の救済とA枠の自由化ぐらいじゃないかな
147 17/03/30(木)00:05:31 No.417729343
青魔困ってるんだけどウルスラさんでいいのかな
148 17/03/30(木)00:05:39 No.417729381
+補正って単純に合計値上がるからスコア上がるわけじゃなくて+の数が影響するのかな? そうしないと+間接と並近接で当たるからそりゃそうか
149 17/03/30(木)00:05:51 No.417729431
>青魔困ってるんだけどウルスラさんでいいのかな 明日を待つ
150 17/03/30(木)00:05:55 No.417729450
>>魔導軍将(高査定) >闘技場のランクで魔道軍将はちょっと高く見積もられすぎだと思う だけどパンツ様なら?
151 17/03/30(木)00:06:13 No.417729516
>>スマホからクレカ情報消すぐらい意志強いぜ! >すぐまた登録することになるよ 「なんかあった時困るし登録だけはしておくか」 って自分に謎の言い訳するのいいよね…
152 17/03/30(木)00:06:15 No.417729530
>青魔困ってるんだけどウルスラさんでいいのかな 明日ルキナを引く
153 17/03/30(木)00:06:16 No.417729537
ぶっちゃけ強いけど総合値が低いおかげでめったに遭遇しない春人やクレインと当たるようになるほうが致命的なんだよなあ
154 17/03/30(木)00:06:23 No.417729558
やはりアンナはシリーズ通して邪悪…
155 17/03/30(木)00:07:01 No.417729683
>スマホからクレカ情報消すぐらい意志強いぜ! 俺もそれやらなきゃ
156 17/03/30(木)00:07:14 No.417729729
>明日バニーサンを引く
157 17/03/30(木)00:07:21 No.417729757
>ぶっちゃけ強いけど総合値が低いおかげでめったに遭遇しない春人やクレインと当たるようになるほうが致命的なんだよなあ そこはスキルで考慮されんじゃない
158 17/03/30(木)00:08:02 No.417729916
バニーサンだけ出現率高いんです?
159 17/03/30(木)00:08:04 No.417729924
>ぶっちゃけ強いけど総合値が低いおかげでめったに遭遇しない春人やクレインと当たるようになるほうが致命的なんだよなあ 中途半端な総合値だからめっちゃ春人に当たる… 上行ってくれるなら万々歳だわ
160 17/03/30(木)00:08:24 No.417730002
サーリャのAは奮迅にするか飛燕か死線か迷うよぉ・・・
161 17/03/30(木)00:08:28 No.417730013
やはり黒幕はアンナさん…斧…おのれヘクトル!!!111111
162 17/03/30(木)00:08:29 No.417730019
>明日を待つ >明日ルキナを引く その手があった!ありがとう
163 17/03/30(木)00:08:37 No.417730076
>バニーサンだけ出現率高いんです? 闘技場でぞろぞろみかけるバニーサン+10とか耐えられない
164 17/03/30(木)00:08:45 No.417730106
雑な計算だけど ダイムサンダは+30点!とかやれば 総合値180相当として処理されるんじゃない?
165 17/03/30(木)00:09:02 No.417730175
>その手があった!ありがとう それで納得するのかよ!
166 17/03/30(木)00:09:23 No.417730258
>ダイムサンダは+30点!とかやれば >総合値180相当として処理されるんじゃない? そうすればそうなるだろうね
167 17/03/30(木)00:09:30 No.417730288
>スコアは今まで通り総合値でマッチングを改善かな スコアとマッチング条件だから今まで通りスコア的にライバルとの戦いになる
168 17/03/30(木)00:09:36 No.417730308
うおおおおおおお神キャラきたーーーーーー!! バニーサン
169 17/03/30(木)00:09:37 No.417730309
>>その手があった!ありがとう >それで納得するのかよ! 出るまで回せば出るから簡単よ
170 17/03/30(木)00:09:42 No.417730338
春人はユリアでOKだけどクレイン増えると困るな…激化レイヴン用意しようかな
171 17/03/30(木)00:09:54 No.417730390
サプライズとしてバニーサンは星3で排出かつピックアップとかなミラクルに期待したい
172 17/03/30(木)00:10:02 No.417730422
というか全く同じ構成でも自分で使う場合と防衛の場合でマッチングは変わるんじゃないかなあ
173 17/03/30(木)00:10:10 a.hTIqEM No.417730449
スレッドを立てた人によって削除されました
174 17/03/30(木)00:10:12 No.417730458
>それで納得するのかよ! 石なら400個くらいある!
175 17/03/30(木)00:10:13 No.417730464
勇者組を今より見ることになるのは間違いなさそうだ
176 17/03/30(木)00:10:18 No.417730482
>サーリャのAは奮迅にするか飛燕か死線か迷うよぉ・・・ 攻めたて込みになるけど奮迅がいいよ 防御上がるから最初の一撃だけなら受けられる確率上がるし
177 17/03/30(木)00:10:31 No.417730522
復活祭なら今まで使ったオーブ復活しないかな…
178 17/03/30(木)00:10:44 No.417730569
死線勇者が空前の大ブーム!
179 17/03/30(木)00:11:01 No.417730634
>>スコアは今まで通り総合値でマッチングを改善かな >スコアとマッチング条件だから今まで通りスコア的にライバルとの戦いになる そうだけど10凸650と無凸650は同じライバルでもぶつかる階層違くない?
180 17/03/30(木)00:11:11 No.417730669
>復活祭なら今まで送還したキャラ復活しないかな…
181 17/03/30(木)00:11:38 No.417730763
>マッチングじゃなくて対戦相手のポイント選べるようにしてほしい >無課金だけど10凸相手にも負けない自信あるのに 課金層と無課金層の差がなくなるような仕様にしてどうすんだよ
182 17/03/30(木)00:11:42 No.417730780
え!! バニーサンに召喚ムービーを!?
183 17/03/30(木)00:12:06 No.417730890
ダイムサンダは専用武器かつ実際の合計値下がるからその分で高査定もあり得るのか…?
184 17/03/30(木)00:12:22 No.417730957
動画育てようと思うんだけど武器と奥義ってどうすりゃいいんだろう
185 17/03/30(木)00:12:23 No.417730960
ニノが星3しかいないんだけど むしろSP増やすチャンスと思って育てるべきかな
186 17/03/30(木)00:12:29 No.417730988
とりあえず春人が闘技場で使えるように騎馬魔の査定アップしてくれると嬉しいな…
187 17/03/30(木)00:12:31 a.hTIqEM No.417730995
スレッドを立てた人によって削除されました
188 17/03/30(木)00:12:52 No.417731070
cojみたいにキャラとスキルの使用率でポイントつければいいのに
189 17/03/30(木)00:12:56 No.417731089
>動画育てようと思うんだけど武器と奥義ってどうすりゃいいんだろう 倭刀と緋炎
190 17/03/30(木)00:13:00 No.417731115
>ニノが星3しかいないんだけど >むしろSP増やすチャンスと思って育てるべきかな 個体値にもよる 良い個体値なら頑張って損はないと思う
191 17/03/30(木)00:13:01 No.417731119
そういや相性激化武器があるからバスター系は実装されないんだろうか
192 17/03/30(木)00:13:06 No.417731135
>ニノが星3しかいないんだけど >むしろSP増やすチャンスと思って育てるべきかな 個体値は?
193 17/03/30(木)00:13:15 No.417731172
育成中に継承すれば楽になるのはわかる 何を継承するか悩んで結局マックスに
194 17/03/30(木)00:13:19 No.417731185
10凸軍団でも負けることないけど無死がむずいんだよ…
195 17/03/30(木)00:13:24 No.417731207
>10凸軍団って修練10の敵より弱そうだから戦えるなら戦わせて欲しい 10凸するやつらがスキルいじってないとでも?
196 17/03/30(木)00:13:37 No.417731251
>ダイムサンダは専用武器かつ実際の合計値下がるからその分で高査定もあり得るのか…? アプデ後はスキルの補正値除外した総合値が参照されるから勇者武器それもダイムサンダに高い補正与える意味なんてバランス崩壊させたいんでもなきゃ皆無
197 17/03/30(木)00:13:46 No.417731278
>倭刀と緋炎 倭刀さん引けない…
198 17/03/30(木)00:13:56 a.hTIqEM No.417731323
スレッドを立てた人によって削除されました
199 17/03/30(木)00:14:17 No.417731378
>個体値にもよる >良い個体値なら頑張って損はないと思う ニノの良個体って速度か攻撃得意の防御苦手?
200 17/03/30(木)00:14:18 No.417731380
10凸でスキル弄ってるであろうキャラが塔より弱そうとは…
201 17/03/30(木)00:14:39 No.417731482
>>課金層と無課金層の差がなくなるような仕様にしてどうすんだよ >だって総合値ゲー面白くないじゃない… そんなん身の丈にあった順位で満足するしかないでしょ
202 17/03/30(木)00:15:05 No.417731556
>10凸軍団って修練10の敵より弱そうだから戦えるなら戦わせて欲しい ガ…ガイアッッッ!!!!!!
203 17/03/30(木)00:15:07 No.417731566
>>課金層と無課金層の差がなくなるような仕様にしてどうすんだよ >だって総合値ゲー面白くないじゃない… 金払ってない奴が何言ってんだ
204 17/03/30(木)00:15:31 No.417731680
一人も落とせない闘技場なのにその自信は一体何処から来るんだ
205 17/03/30(木)00:15:31 No.417731681
どこから出てくるんだその自信は…
206 17/03/30(木)00:15:39 a.hTIqEM No.417731713
スレッドを立てた人によって削除されました
207 17/03/30(木)00:15:43 No.417731730
総合値ゲーはうちの春人が評価されないのでだめ!
208 17/03/30(木)00:15:43 No.417731734
>倭刀さん引けない… だとするとキラソかな
209 17/03/30(木)00:15:48 No.417731769
敵が理不尽に強すぎても面白くないんだよな 大英雄戦みたいな頭使うマップ増やしてくれないかな…
210 17/03/30(木)00:15:55 No.417731796
460Pくらいのとこなら10凸と戦えるから是非戦ってほしい ウザさがわかるから
211 17/03/30(木)00:16:18 No.417731869
>ニノの良個体って速度か攻撃得意の防御苦手? 概ねそうじゃないかな 個人的には速度得意の方が万能感ありそうに思えるけどどうだろね
212 17/03/30(木)00:16:37 No.417731942
>だとするとキラソかな なるほどキラソか それなら用意しやすいな
213 17/03/30(木)00:16:43 No.417731960
属性有利なのに+10のせいでワンパンできずに返しで1死確定いいよね
214 17/03/30(木)00:17:11 No.417732071
>ニノの良個体って速度か攻撃得意の防御苦手? 低い防御を完全に捨てるのも選択肢だけど 防御捨てないとヘクトルやタクミに耐えられる事があるので一概に言えない
215 17/03/30(木)00:17:11 No.417732075
バニーサンびりびりに破れたダメージ画像でぬぅぅん!なんて声出されたら耐えられるかな俺…
216 17/03/30(木)00:17:11 No.417732076
闘技場で出てくるニノちゃんほぼ速度得意だから自分も速度得意じゃないと色々面倒だぞ
217 17/03/30(木)00:17:16 No.417732096
闘技場一番の敵はマップ
218 17/03/30(木)00:17:23 No.417732128
>属性有利なのに+10のせいでワンパンできずに返しで1死確定いいよね +10の何が辛いって硬いんだよな…
219 17/03/30(木)00:17:27 a.hTIqEM No.417732145
スレッドを立てた人によって削除されました
220 17/03/30(木)00:17:42 No.417732207
>うまくノーデスやって無課金でも高ランク狙えるほうにしたほうが面白いと思うけど そりゃ無課金の君は面白いだろうけど課金してる人はつまらないよ そしてゲームの運営って課金がないと成り立たないから ただのワガママだよそれは
221 17/03/30(木)00:17:57 No.417732280
これからは奮迅より死線になるのかな
222 17/03/30(木)00:18:16 No.417732357
>個人的には速度得意の方が万能感ありそうに思えるけどどうだろね 最終的にHP+魔防>攻になって確殺ラインは上がるので追撃込みで殺せるようにしたい なので速が安パイだろうね
223 17/03/30(木)00:18:18 No.417732369
ちょっと言い過ぎかもしれないけどゆるニノと躍り子いりゃ全員無凸でも10凸編成の相手余裕で出来るからね 課金要素ランキング要素あるのに編成一切縛られずにガチのハイスコア狙えるような仕様になったらただのクソゲー
224 17/03/30(木)00:18:31 No.417732422
なんで修練10しか見てない子が10凸見下してるの…
225 17/03/30(木)00:18:35 No.417732448
ブレード持ちの攻撃力3なんて誤差みたいなもんだから速さ優先でいいと思う 追撃取れれば3なんてなおさら誤差だし
226 17/03/30(木)00:18:36 No.417732451
修練10のでもってそりゃ闘技場に出すような編成で苦労するとは誰も思ってない
227 17/03/30(木)00:18:38 No.417732458
☆3に速↑魔↓ニノちゃんがいたから最初に☆5まで育てたけど今でも一線級だよ
228 17/03/30(木)00:18:40 No.417732468
逆に+10だとH得意とか魔防得意とか変なのは流石に少ないから計算しやすくもある
229 17/03/30(木)00:18:41 a.hTIqEM No.417732473
スレッドを立てた人によって削除されました
230 17/03/30(木)00:18:51 No.417732517
死線素材貴重すぎてつらあじ… カザハナちゃん1残して送還しちゃったしなー
231 17/03/30(木)00:18:58 No.417732534
>なんで修練10しか見てない子が10凸見下してるの… そりゃあたった事が無いからじゃないかな…
232 17/03/30(木)00:19:05 No.417732565
子供か…
233 17/03/30(木)00:19:07 No.417732581
>修練10の敵でも物足りないのよ >全然死なない はいはい頑張って総合値上げてね
234 17/03/30(木)00:19:13 No.417732598
いや無課金でも+10と当たるようになるのは嫌だよ そこまで高順位なんて狙ってないし
235 17/03/30(木)00:19:13 No.417732599
ワンパンできないと負け確定みたいなバランスになりそうだな
236 17/03/30(木)00:19:28 No.417732651
>あーそうだね 札束ビンタゲーが健全なんだね そうだよ? 景品に特に限定物もないし自己満足だよ?
237 17/03/30(木)00:19:29 No.417732656
やっと本音出てきたねこの子
238 17/03/30(木)00:19:39 No.417732689
死線は受けられる奴が受けられなくなる可能性の方が高くないか
239 17/03/30(木)00:19:58 No.417732748
さわるなさわるな
240 17/03/30(木)00:20:08 No.417732791
継承で緑魔殺しが広まってくると攻↑の方がいいかも 何にせよ手元にいるニノちゃんがそうとは限らない
241 17/03/30(木)00:20:21 No.417732817
>あーそうだね 札束ビンタゲーが健全なんだね そのおこぼれで遊んでる分際が何様すぎる…
242 17/03/30(木)00:20:36 a.hTIqEM No.417732856
スレッドを立てた人によって削除されました
243 17/03/30(木)00:20:47 No.417732897
レベル上げじゃなければ別に修練10だってそこまで苦戦しないでしょ 監禁部屋はうんこだけど
244 17/03/30(木)00:20:47 No.417732898
もうよしなよ…
245 17/03/30(木)00:20:54 No.417732923
うんこはダマってて
246 17/03/30(木)00:20:59 No.417732936
デター
247 17/03/30(木)00:21:04 No.417732955
お掃除してほしいの
248 17/03/30(木)00:21:09 No.417732966
単なる貧乏人の僻みじゃねーか
249 17/03/30(木)00:21:09 No.417732967
>ID:a.hTIqEM デター
250 17/03/30(木)00:21:10 No.417732969
こいつオソマ出たけどさっきから同じことしか言ってねえな
251 17/03/30(木)00:21:22 No.417733007
出なくてもわかってた
252 17/03/30(木)00:21:22 No.417733010
「」に言われても困る
253 17/03/30(木)00:21:30 No.417733038
ウンコくさいの!
254 17/03/30(木)00:21:30 No.417733039
>死線は受けられる奴が受けられなくなる可能性の方が高くないか 位置取りが難しそうだよね…うかつに受けられないし タクミ2くらい居て踊り子とかいたら嫌だなあ…
255 17/03/30(木)00:21:32 No.417733046
ニノちゃんやっぱりあたりは速度かー 攻撃得意しかいなくてちょっと残念
256 17/03/30(木)00:21:32 No.417733047
まあ選べるぐらいいいんじゃない? オーブ使って
257 17/03/30(木)00:21:34 No.417733055
>いや無課金でも+10と当たるようになるのは嫌だよ >そこまで高順位なんて狙ってないし システム的にどういう評価をするにせよ「ほどよい相手」と当たらせるのが目的の調整だから 最終的にはそこそこ良い所に落ち着くだろうきっとたぶんおそらく
258 17/03/30(木)00:21:35 No.417733057
わかりやすすぎる…
259 17/03/30(木)00:21:39 No.417733072
これはエスパー見習いでもいける問題でした
260 17/03/30(木)00:21:49 No.417733105
出来るゆるニノだ
261 17/03/30(木)00:22:09 No.417733165
リンダとか獅子奮迅でも受けられないのでそういうキャラは死線でいいかもしれない
262 17/03/30(木)00:22:12 No.417733171
ゆるニノえらいの!
263 17/03/30(木)00:22:25 No.417733213
おまうさは良い子だな…
264 17/03/30(木)00:22:57 No.417733313
最近の傾向だとみんな獅子奮迅で盛ってるから追撃できないとかあるからね…
265 17/03/30(木)00:22:58 No.417733317
>攻撃得意しかいなくてちょっと残念 まぁそれでも追撃可能範囲は十分高いけどね
266 17/03/30(木)00:23:00 No.417733322
やはりゆるニノか…
267 17/03/30(木)00:23:22 No.417733390
死線リンダはなんかもうまさに死線って感じ
268 17/03/30(木)00:23:53 No.417733511
>ニノちゃんやっぱりあたりは速度かー >攻撃得意しかいなくてちょっと残念 攻撃ニノは死線適正速ニノより高いと思う
269 17/03/30(木)00:23:59 No.417733545
>最近の傾向だとみんな獅子奮迅で盛ってるから追撃できないとかあるからね… メタメタが流行ってるせいでユリアの緑魔殺しが機能してないつらい
270 17/03/30(木)00:24:05 No.417733568
パッシブバフ優秀のゆるゆるは防衛でもがっつりニノちゃん応援してるから困る…
271 17/03/30(木)00:24:17 No.417733640
でもランキング上位限定のキャラとか出始めたら悲しい 報酬の羽根とかの量が多いくらいにして欲しい
272 17/03/30(木)00:24:22 No.417733667
死線勇者はロマンを感じるけど 口下手な隊長が真顔でこっちを見てきそう…
273 17/03/30(木)00:24:32 No.417733706
速さ40越えを普通に見るからな…
274 17/03/30(木)00:24:40 No.417733739
バニラでギリ倒せるみたいな調整は奮迅だけで全てツーパンになるからめどい バフでオーバーキル気味に想定するしかない
275 17/03/30(木)00:25:20 No.417733876
>攻撃ニノは死線適正速ニノより高いと思う 攻撃得意防御苦手なのでかすっただけで死ぬ!攻撃される前に前に殺せばいいだけか
276 17/03/30(木)00:25:36 No.417733930
激化レイブン以外の魔は全部死線3にしたいよ まあ3がレアすぎて無理なんだけど
277 17/03/30(木)00:25:37 No.417733937
極まってくるとキャラもスキルも似たような構成になるからな… そこを意外性のある組み合わせで逆転できると面白いんだけど 現実はなかなか厳しい
278 17/03/30(木)00:26:43 No.417734164
死線リンダでも攻58の赤剣は1発耐えるから有利ってすごいってなる
279 17/03/30(木)00:27:12 No.417734258
最終的に先に攻撃したほうが勝ちみたいになるのをいかに防ぐかだな
280 17/03/30(木)00:27:39 No.417734342
そこでこの祈り
281 17/03/30(木)00:27:39 No.417734346
先に攻撃したら負けって感じのゲームじゃないか
282 17/03/30(木)00:28:14 No.417734450
攻め立て発動したら止められなくなるし…
283 17/03/30(木)00:28:41 No.417734546
アクアさんで処理したけどなんかもう数字がすごかった su1803254.jpg
284 17/03/30(木)00:29:22 No.417734671
よし二人で仕留められる…と思ったら待ち伏せ見落としてて誰も倒せねぇってなった
285 17/03/30(木)00:29:26 No.417734684
祈りは可能性を感じる
286 17/03/30(木)00:29:50 No.417734761
当たらなければどうと言うことはない精神 やめて距離無視して反撃してこないで
287 17/03/30(木)00:30:04 No.417734791
魔ひっくいなと思ったら死線か…
288 17/03/30(木)00:30:15 No.417734833
>su1803254.jpg ゴリラすぎる…
289 17/03/30(木)00:30:16 No.417734842
禁じられた力すぎる…
290 17/03/30(木)00:30:24 No.417734863
バフ無しで速さ48て
291 17/03/30(木)00:30:34 No.417734898
待ち伏せの対策に待ち伏せ!
292 17/03/30(木)00:30:34 No.417734901
運命を腕力で変えそう…
293 17/03/30(木)00:30:44 No.417734933
待ち伏せタクミを自分で使っててもイマイチ役に立たないなと思ってたら、対待ち伏せタクミに便利だった こういう攻めて守ってを考えてると楽しい
294 17/03/30(木)00:30:47 No.417734945
何と戦う気なんだ
295 17/03/30(木)00:31:31 No.417735099
獅子奮迅の方が使いやすいだろうなこれ…
296 17/03/30(木)00:31:49 No.417735160
待ち伏せは待ち伏せ持ちに強いのがいいよね
297 17/03/30(木)00:31:51 No.417735164
>祈りは可能性を感じる 防衛での嫌がらせとしてはすごいよねあれ
298 17/03/30(木)00:31:52 No.417735170
総合値マッチングが変わらないなら逆に騎馬魔は防衛に使えるってことだしな
299 17/03/30(木)00:31:56 No.417735183
>何と戦う気なんだ スプリング!