17/03/27(月)22:41:27 車なん... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1490622087236.jpg 17/03/27(月)22:41:27 No.417318398
車なんか便利だったらそれでいいんだ
1 17/03/27(月)22:43:16 No.417318834
そこでハイエース
2 17/03/27(月)22:44:15 No.417319111
超便利な箱
3 17/03/27(月)22:44:20 No.417319140
もう家いらないね!ここに住めちゃうね!
4 17/03/27(月)22:44:41 No.417319241
坂とか高速とか入ると非力さ強く感じる 増税するんなら軽自動車の660規制やめてくだち…
5 17/03/27(月)22:45:31 No.417319449
これとウェイクは水平移動する箱にしか見えない
6 17/03/27(月)22:46:41 No.417319739
人を運ぶための箱
7 17/03/27(月)22:47:17 No.417319873
この写真はこの後ケモックスするのかな
8 17/03/27(月)22:47:38 No.417319963
高速でトラックに追い越されると風圧を感じる
9 17/03/27(月)22:47:49 No.417320008
Nijiura
10 17/03/27(月)22:49:30 No.417320423
NBOXは重過ぎて燃費よくないからホンダならNワゴンの方がいいよ もちろんカスタムの方 因みにメーカー問わないなら軽だとタントが無難
11 17/03/27(月)22:50:05 No.417320586
よくこの手のハイトワゴンが車線をまっすぐ走らずにいるけどそういう事なのか
12 17/03/27(月)22:50:52 No.417320789
>因みにメーカー問わないなら軽だとタントが無難 ダサい…
13 17/03/27(月)22:51:17 No.417320868
>ダサい… >車なんか便利だったらそれでいいんだ
14 17/03/27(月)22:52:33 No.417321169
高速で追越ししようと車線変更する→なぜかすぐ後ろにタイプRとかがいる→追越しやめて戻る
15 17/03/27(月)22:52:36 No.417321180
タントカスタムっていつの間にか正気を疑うご面相になってたんだな…
16 17/03/27(月)22:53:56 No.417321514
ダサさ言い出しちゃったらボックスカー乗れないだろ
17 17/03/27(月)22:54:48 No.417321713
オイルがしゃぼしゃぼすぎて不安になる ウルトラNEXTって0W-7.5だと聞いたがマジ?
18 17/03/27(月)22:54:59 No.417321758
>タントカスタムっていつの間にか正気を疑うご面相になってたんだな… 買う層がアホだらけでそのアホ達がメッキグリル付きばっか好むのでそうなった ミツビシなんてヤケクソ気味に前面オールグリルだぞ
19 17/03/27(月)22:55:01 No.417321766
ネームバリューとかに拘らなければ スペーシアも割といいんすよ
20 17/03/27(月)22:55:57 No.417321999
出される車への感想がダサいかキモいしかないユーザーがいたけど 何に乗ってるんだあの人は
21 17/03/27(月)22:56:00 No.417322012
いいぜ 俺のエッセッセで海行こうぜ
22 17/03/27(月)22:56:15 No.417322082
>オイルがしゃぼしゃぼすぎて不安になる >ウルトラNEXTって0W-7.5だと聞いたがマジ? ATFよりシャボシャボなレベルだがこんなの使うってことは逆に5W30とか入れたら壊れるのかな?
23 17/03/27(月)22:57:10 No.417322287
タント乗ってる めっちゃ天井広いよ 最近家族が普通車(アクア)買ったの乗ったら逆に狭っ!!ってなった
24 17/03/27(月)22:57:24 No.417322333
「」ちゃんが乗ってるのはハイゼットとかの実用車なイメージ
25 17/03/27(月)22:58:39 No.417322594
>ATFよりシャボシャボなレベルだがこんなの使うってことは逆に5W30とか入れたら壊れるのかな? 冬は大丈夫
26 17/03/27(月)22:59:27 No.417322794
NBOXマイナーチェンジするてマジか?
27 17/03/27(月)23:01:03 No.417323151
NBOXやタントてビックリする位広い、後部座席足腰弱った老人が凄く乗りやすそう
28 17/03/27(月)23:02:32 No.417323468
最近の車ってスレ画みたいに小さくても中が広い!ってアピールのものが多いけど 耐久性は大丈夫なの?
29 17/03/27(月)23:03:02 No.417323579
欧米じゃ航続距離が明らかに足らないが軽自動車は狭い日本でしか生産しないからこれでいいよね っていう
30 17/03/27(月)23:03:32 No.417323720
最低限の基準は満たしています
31 17/03/27(月)23:03:55 No.417323812
ウェイク乗ったけど想像以上に天井が高かった あとシートが今の車には珍しく柔らかい感じがして昔の高級車を思い出した
32 17/03/27(月)23:04:11 No.417323880
エブリィみたいなのとは別ジャンルなんだろうけど 何が違うか全然分からん
33 17/03/27(月)23:05:04 No.417324112
>何が違うか全然分からん 床の高さとかエンジンの位置とかサスペンションの構造とか
34 17/03/27(月)23:05:12 No.417324159
>耐久性は大丈夫なの? 軽ごときの耐久性より横風食らうと横転しそうなの気にしろ
35 17/03/27(月)23:05:20 No.417324193
>最近の車ってスレ画みたいに小さくても中が広い!ってアピールのものが多いけど >耐久性は大丈夫なの? 質問に質問で返すがその前にどのくらいの耐久性が欲しいんだ?普通乗用車に時速80km/hでオフセット衝突してキャビンの乗員が護れる程度か? 10式戦車の120mm滑腔砲に正面から耐えられる程度か?
36 17/03/27(月)23:06:25 No.417324459
いつの間にか低粘度エンジンオイルの0W-16と0W-8のSAE規格が出来てたようだ ウルトラGREENは0W-16になるのかな? 一時期規格外オイルが多かったけど大抵0W-16になるんかしら
37 17/03/27(月)23:06:36 No.417324506
発売して結構経ってるのに未だランク入りするあたりすごい
38 17/03/27(月)23:06:49 No.417324558
>耐久性は大丈夫なの? 10年10万キロ的な耐久性?
39 17/03/27(月)23:07:47 No.417324775
普段ワゴンR乗ってるんだけど爺ちゃんが乗ってるステラ運転したら加速が凄くてびびった
40 17/03/27(月)23:08:21 No.417324907
身長180cm以上あるけど足を伸ばして寝れる車が欲しい
41 17/03/27(月)23:08:27 No.417324926
今のフリードに付いてる安全装備をNBOXに付けて欲しい
42 17/03/27(月)23:09:08 No.417325057
自動車スレで特に軽自動車に対して耐久性とか衝突安全性聞く奴は頭おかしい人か他所から逃げてきたキチガイの疑いがある 「」はちょろいからすぐレス貰えると思っているからな
43 17/03/27(月)23:09:51 No.417325222
NBOXのミル貝見たら >2017年夏ごろフルモデルチェンジ予定。(確定次第更新。) とか書いてあってダメだった ベストカーかよ
44 17/03/27(月)23:10:34 No.417325385
「耐久」って言ったら単に何年くらい使えるかって話じゃねえの?普通? 防御力とは言ってなくない?
45 17/03/27(月)23:10:46 No.417325426
http://response.jp/article/2016/08/08/279805.html 去年こんなオイルが出てたけどウルトラNEXTもそのうち0W-8って缶に書かれるようになるんだろうか
46 17/03/27(月)23:11:34 No.417325614
衝突安全性とかはきっちりテストして結果公開してるのにね
47 17/03/27(月)23:11:42 No.417325633
それでどれが初めてのカーセックス向きなの
48 17/03/27(月)23:11:45 No.417325642
N-ONEいいよね…
49 17/03/27(月)23:11:52 No.417325665
>ベストカーかよ 吹いた
50 17/03/27(月)23:12:04 No.417325714
>それでどれが初めてのカーセックス向きなの S-MX
51 17/03/27(月)23:12:26 No.417325788
SMX
52 17/03/27(月)23:12:29 No.417325799
>S-MX ダメだった
53 17/03/27(月)23:12:40 No.417325841
シートアレンジって実際使う気がしないんだけど
54 17/03/27(月)23:14:46 No.417326260
https://www.google.co.jp/amp/s/middle-edge.jp/articles/I0000827.amp ちんぽに身を任せたコンセプト
55 17/03/27(月)23:15:03 No.417326337
>普通乗用車に時速80km/hでオフセット衝突してキャビンの乗員が護れる程度か? >10式戦車の120mm滑腔砲に正面から耐えられる程度か? こういう極端な事言い出すやつって頭悪いの丸出し
56 17/03/27(月)23:15:05 No.417326347
>身長180cm以上あるけど足を伸ばして寝れる車が欲しい 後部座席からラゲッジをフラットにできる普通乗用車 ステーショナリーワゴンタイプがオススメ
57 17/03/27(月)23:15:33 No.417326445
まあ今の軽四なら80キロで電柱に突っ込みでもしない限り死ぬこたねーだろ ハイテンだから板金できんのでフレーム修正いるような事故になったら一発廃車だがそこまで修理代かけるような車でもないし
58 17/03/27(月)23:17:08 No.417326791
>S-MX もう少し見た目が良かったら言うことないのにな…
59 17/03/27(月)23:18:00 No.417326975
>ちんぽに身を任せたコンセプト >(デリカシーサスペンション) 中でヤッてても分かりにくいようにあんまり揺れない的な?
60 17/03/27(月)23:18:04 No.417326991
>耐久性は大丈夫なの? http://www.nasva.go.jp/mamoru/car_search ホンダのN-WGNは凄いな
61 17/03/27(月)23:18:27 No.417327062
>身長180cm以上あるけど足を伸ばして寝れる車が欲しい カタログあつめてサーフボード積めてる写真の車を選べばいい 寝心地はしらん
62 17/03/27(月)23:19:17 No.417327225
アコードユーロRいいよ 冠婚葬祭からサーキットまでそこそここなせる
63 17/03/27(月)23:19:40 No.417327310
スモールオフセットっていつからだったっけ 下手にかわそうとするより突っ込んだ方が安全なのかしら
64 17/03/27(月)23:19:55 No.417327360
>身長180cm以上あるけど足を伸ばして寝れる車が欲しい あんちゃん!
65 17/03/27(月)23:19:57 No.417327366
普通車も別に軽の数割程度しか頑丈じゃないよ…
66 17/03/27(月)23:20:27 No.417327486
>S-MX このコンセプトならS-EXとかって名前にすべきじゃん
67 17/03/27(月)23:21:40 No.417327732
>>S-MX >このコンセプトならS-EXとかって名前にすべきじゃん そうしたかったけど流石にそれだと色々怒られるからEを横に倒してMにした
68 17/03/27(月)23:22:22 No.417327876
>普通車も別に軽の数割程度しか頑丈じゃないよ… NASVAの結果を見ると五つ星は普通車でも数少ない
69 17/03/27(月)23:23:41 No.417328151
軽い分自損ならいいけど事故画像みると 粘土みたいになってたりするし…
70 17/03/27(月)23:24:19 No.417328291
もうWRカーにでも乗ってろ あれなら160キロですっ飛んでも5、6回空中回転するだけで死にはしないし
71 17/03/27(月)23:24:52 No.417328394
右直事故とかじゃ露骨に当たり負けしてるけど覚悟して乗るもんだろ
72 17/03/27(月)23:24:57 No.417328411
>そうしたかったけど流石にそれだと色々怒られるからEを横に倒してMにした 目からウロコだった そういうことだったのか
73 17/03/27(月)23:25:35 No.417328549
>あれなら160キロですっ飛んでも5、6回空中回転するだけで死にはしないし メチャクチャ燃費悪い! ってか車検通るの…?
74 17/03/27(月)23:26:08 No.417328663
箱型のいい所は広さ以上に視界の良さと車両感覚の分かりやすさだよ いつもこういうの乗っててたまにセダン乗ると見辛くて怖い…
75 17/03/27(月)23:26:10 No.417328670
欲を言えば側面からのRPGに耐えうる車に乗りたい
76 17/03/27(月)23:26:33 No.417328750
>欲を言えば側面からのRPGに耐えうる車に乗りたい 南アフリカにマローダーって車があるけど5000万円ほどするな
77 17/03/27(月)23:27:02 No.417328847
マローダーは地雷にも耐えるぞ
78 17/03/27(月)23:27:39 No.417328962
>ダサさ言い出しちゃったらボックスカー乗れないだろ どうせどれも等しくダサいのに開き直ることもできずウジウジと些細な違いに一喜一憂するのも人間らしくていいと思う
79 17/03/27(月)23:27:50 No.417328987
スレッドを立てた人によって削除されました
80 17/03/27(月)23:27:57 No.417329018
>南アフリカにマローダーって車があるけど5000万円ほどするな なそ にん 欲張るのやめるね…
81 17/03/27(月)23:29:18 No.417329295
マローダーなら大型トラック突っ込んできても相手の方が木端微塵になるが 日本だと過剰防衛で逆にブタ箱いきにならないだろうか
82 17/03/27(月)23:30:01 No.417329426
>>あれなら160キロですっ飛んでも5、6回空中回転するだけで死にはしないし >メチャクチャ燃費悪い! >ってか車検通るの…? ラリーのリエゾン区間は普通の公道なのでナンバーを取得できなきゃ出場できない
83 17/03/27(月)23:31:03 No.417329629
>ラリーのリエゾン区間は普通の公道なのでナンバーを取得できなきゃ出場できない カルネで入ってきてる車はその限りではない 母国の法規にさえ合ってりゃいいんだ
84 17/03/27(月)23:31:51 No.417329796
イメググってみたらマローダーでけえ! 街乗りしたら交差点で建物破壊しそう
85 17/03/27(月)23:32:11 No.417329859
>>ラリーのリエゾン区間は普通の公道なのでナンバーを取得できなきゃ出場できない >カルネで入ってきてる車はその限りではない >母国の法規にさえ合ってりゃいいんだ 少なくとも母国ではナンバーついてるってことじゃんよ
86 17/03/27(月)23:32:19 No.417329887
>ホンダのNシリーズは命が惜しいなら乗らない方がいいよ そんなこと言ったら軽なら一緒だろ
87 17/03/27(月)23:33:18 No.417330115
>ホンダのNシリーズは命が惜しいなら乗らない方がいいよ 性能も調べきれないバカは黙ってろ
88 17/03/27(月)23:33:40 No.417330207
……!
89 17/03/27(月)23:33:47 No.417330232
マローダーは日本で車検取れんのかなこれ 1ナンバーでも無理そうな
90 17/03/27(月)23:36:27 No.417330802
>ホンダのNシリーズは命が惜しいなら乗らない方がいいよ お前を誰も信じないよ
91 17/03/27(月)23:38:08 No.417331195
N360はトルクステアが欠陥扱いされたんだっけ
92 17/03/27(月)23:39:42 No.417331534
>N360はトルクステアが欠陥扱いされたんだっけ 等速ジョイントすら使ってない時代のFF車の話をされても困る