17/03/27(月)21:51:41 いつか... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1490619101377.jpg 17/03/27(月)21:51:41 No.417306885
いつかはチンク
1 17/03/27(月)21:53:28 No.417307297
中古なら安いぞ
2 17/03/27(月)21:54:17 No.417307476
マーチいいよね…
3 17/03/27(月)21:56:22 No.417307924
アバルトにしてくだち…
4 17/03/27(月)21:57:28 No.417308168
日本車メーカーは何でこういう車が作れないの
5 17/03/27(月)22:02:56 No.417309326
アバルトスパイダーいいよね...
6 17/03/27(月)22:13:36 No.417311717
ホイールベース伸ばして室内を広くしたセイチェントを作らないのか
7 17/03/27(月)22:14:57 No.417312054
二気筒!
8 17/03/27(月)22:20:04 No.417313215
>日本車メーカーは何でこういう車が作れないの アルトの色ちょっと似せただけでパクリ!言われるし…
9 17/03/27(月)22:21:49 No.417313637
マイクラC+Cとかいいじゃん
10 17/03/27(月)22:21:52 No.417313648
維持費がなぁ
11 17/03/27(月)22:22:34 No.417313821
こんなかわいいのに1トン以上あるんだよね デミオやスイフトは900KG台なのに
12 17/03/27(月)22:26:51 No.417314854
>日本車メーカーは何でこういう車が作れないの こんなの作ってどうするの
13 17/03/27(月)22:27:47 No.417315069
スバルのてんとう虫が復活とかしたら買う?
14 17/03/27(月)22:28:18 No.417315200
FIAT500ツインエア ラウンジ259万円て
15 17/03/27(月)22:28:39 No.417315286
>ホイールベース伸ばして室内を広くしたセイチェントをベースに新ムルティプラを作らないのか
16 17/03/27(月)22:28:54 No.417315354
500以外でおっさんが乗っても許されるカワイイな車がないし…
17 17/03/27(月)22:29:48 No.417315576
>日本車メーカーは何でこういう車が作れないの セラとかミゼットⅡとかあるし
18 17/03/27(月)22:29:52 No.417315589
>500以外でおっさんが乗っても許されるカワイイな車がないし… ローバーミニ!
19 17/03/27(月)22:29:59 No.417315613
>日本車メーカーは何でこういう車が作れないの 形はどうあれ日本で2ドア企画した時点で株主に刺されても文句は言えないと思え
20 17/03/27(月)22:31:06 No.417315911
>形はどうあれ日本で2ドア企画した時点で株主に刺されても文句は言えないと思え 海外で2ドア売ってても国内向けは4ドアオンリー!
21 17/03/27(月)22:31:40 No.417316053
>こんなかわいいのに1トン以上あるんだよね ちっさくて軽くていいんじゃね?って思ったらこれだもの どうやったらこんなに重くなるの?
22 17/03/27(月)22:32:32 No.417316283
自動車のスレってなんですぐ車種メーカーをこんなの呼ばわりするような流れになるんです? 500いいところあるじゃん…外見とか…外見とか…エンジンの音とか…?
23 17/03/27(月)22:33:15 No.417316460
ミニクーパー3ドアSD 369万円て
24 17/03/27(月)22:33:52 No.417316615
フィアットは日本進出してるから日本で気軽に買えるぞ!
25 17/03/27(月)22:34:51 No.417316836
外車は寝落ち激しい
26 17/03/27(月)22:35:38 No.417317027
外車も深夜のネットしてるのか…
27 17/03/27(月)22:36:00 No.417317108
パンダだって許されるよ…
28 17/03/27(月)22:36:45 No.417317293
>どうやったらこんなに重くなるの? 2008年3月日本デビューでちょっと古いんだな ルノートゥインゴZENが960kg スズキイグニスハイブリッドMZセーフティパッケージで880kgだが
29 17/03/27(月)22:37:39 No.417317504
まぁ自動運転とかよく聞くしネットくらい出来る様になってるかもなぁ
30 17/03/27(月)22:38:30 No.417317716
マイナーチェンジしたとはいえ発売されてからちょうど10年経ってるし ベースは2代目パンダだから2003年以前の設計でえっと何年前だ
31 17/03/27(月)22:38:35 No.417317733
ルノートゥインゴZENは5M/T自然吸気なので A/Tでターボだとかなり重たいか
32 17/03/27(月)22:41:54 No.417318515
大体同時期のアルファ159とかもアホみたいに重かったし 当時のフィアットには剛性あげて尚且つ軽量に仕上げる術がなかったのかと思ったり思わなかったり でも500アバルトたのしいよ! 毎日通勤に使っても途中で止まる心配いらないイタ車(ポーランド製)最高!!
33 17/03/27(月)22:42:35 No.417318668
ポーランドだったのか
34 17/03/27(月)22:45:55 No.417319547
アメリカ仕様はクライスラーのメキシコ工場だ 迂闊なことをいうと酒場でダニートレホに首を切られるぞ
35 17/03/27(月)22:49:24 No.417320403
>こんなかわいいのに1トン以上あるんだよね >デミオやスイフトは900KG台なのに おかげで高速でも安定感がすごい
36 17/03/27(月)22:49:55 No.417320546
アバルトは3000回転回すこと意識すれば調子狂わんらしいな