虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/03/26(日)23:59:20 3だけス... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1490540360020.webm 17/03/26(日)23:59:20 No.417146307

3だけステージ決定音違うよな

1 17/03/27(月)00:01:49 No.417146949

5以降全部違わない?

2 17/03/27(月)00:02:13 No.417147040

本来最終作として作ったせいなのか色々とがっつり作ってある ラスボスはアレだけど正攻法で行くと割と強いし

3 17/03/27(月)00:03:49 No.417147419

>本来最終作として作ったせいなのか色々とがっつり作ってある そうだったのか… 456が雑に感じたのは気のせいではなかったのか

4 17/03/27(月)00:04:54 No.417147655

毎回最終作としてつくってるし6はともかく4と5はめちゃくちゃしっかりつくりこんでるだろう

5 17/03/27(月)00:05:15 No.417147735

やっぱ最高だなこのBGM

6 17/03/27(月)00:05:22 No.417147763

過去作のロボ全部出るもんな

7 17/03/27(月)00:05:49 No.417147882

45はちゃんとしてるだろ!6はまあうn

8 17/03/27(月)00:06:58 No.417148155

ナンバリングが進もうとシリーズが変わろうと 終ぞスネークマンステージよりいいBGMは生まれなかった

9 17/03/27(月)00:06:58 No.417148159

ニードルマンとかスパークマンとかメロディアスなBGMいいよね

10 17/03/27(月)00:08:10 No.417148465

5のステ決定音とゲームオーバー音好き

11 17/03/27(月)00:09:00 No.417148689

>ニードルマンとかスパークマンとかメロディアスなBGMいいよね いい…

12 17/03/27(月)00:10:55 No.417149249

タイトル→ステージセレクト→決定 からのスパークマンステージBGMの流れがとてもいい…

13 17/03/27(月)00:11:01 No.417149287

2より3のワイリーステージのBGMが良いと感じる 特に後半戦

14 17/03/27(月)00:12:26 No.417149669

例のBGMはナンバリングだと1.2.4.7.8.9.10辺りかな 後はフォルテとかXとかも 割と使われているぶんいつもと違うBGMだと違和感感じてしまうのも仕方ない

15 17/03/27(月)00:13:20 No.417149907

ドクロステージの既存ステージのアナザーって演出がマジでいいんスよ…

16 17/03/27(月)00:16:49 No.417150757

夜の街のニードルマンステージ 荒廃した発電所のスパークマンステージ マグマが止まってるシャドーマンステージ ジェミニだけ分りやすい変化が無いかな

17 17/03/27(月)00:21:47 No.417152045

3はバスター縛りが連打忙しいけど楽しい

18 17/03/27(月)00:25:45 No.417153020

この曲イントロしか聴いたことなかった

19 17/03/27(月)00:28:51 No.417153818

結局ブレイクマンってなんだったの…

20 17/03/27(月)00:42:00 No.417157249

>結局ブレイクマンってなんだったの… ブルースじゃなくてロックマンのエネルギーを奪ってガンマを動かすためのやつ

21 17/03/27(月)00:47:03 No.417158504

10のバージョンがめちゃくちゃカッコイイ

22 17/03/27(月)00:51:58 No.417159680

子供の頃1.2,3の中で初めてクリアできたのがこれだったからヌルかったんだなあと思ったけど 4からのほうがもっとヌルかった

23 17/03/27(月)00:55:32 No.417160522

3って無印で一番難しくないかな 1はイエローデビル以外はサクッと進めるし

24 17/03/27(月)00:56:06 No.417160658

歴代最ヌルは5で6は3くらいには難しかった

↑Top