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17/03/26(日)12:29:24 プラチ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1490498964402.jpg 17/03/26(日)12:29:24 No.416971571

プラチナゲームスいいよね…

1 17/03/26(日)12:30:55 No.416971865

Scalebound…

2 17/03/26(日)12:31:30 No.416971985

>Scalebound… やめてニーア作ったと思うと偉い

3 17/03/26(日)12:32:21 No.416972122

やめたも何も最初から別ラインでしょ

4 17/03/26(日)12:32:28 No.416972139

グラブルあんまり興味ないんだよな…他に何やってんだろ

5 17/03/26(日)12:33:43 No.416972382

>やめたも何も最初から別ラインでしょ ? じゃあグラブルの方なの?

6 17/03/26(日)12:34:54 No.416972590

ゲームズです...

7 17/03/26(日)12:35:50 No.416972751

ハゲはバカだな…

8 17/03/26(日)12:35:59 No.416972783

ヴァンキッシュの続編がWiiU専売で出るって話はどうなったの?

9 17/03/26(日)12:36:01 No.416972785

>プラチナゲームスいいよね… 誰も言わないからプラチナゲームズですね…って言っとくね

10 17/03/26(日)12:37:07 No.416972968

>ヴァンキッシュの続編がWiiU専売で出るって話はどうなったの? 1㎜も聞いたことないぞ そもそもセガが版権持っててディレクターの三上は別会社じゃん

11 17/03/26(日)12:38:09 No.416973148

ハゲの世迷言を真に受けると疲れるぞ

12 17/03/26(日)12:38:43 No.416973256

ハゲは大好きだよねこの会社

13 17/03/26(日)12:39:15 No.416973368

グラブヌの発売が2018年ってなってて気の長い話だなと思った 開発期間長すぎじゃん

14 17/03/26(日)12:39:20 No.416973386

今まで面クリア型しかやったことなかったから ニーアでこんなゲームも出来るんだって結構驚いた

15 17/03/26(日)12:40:23 No.416973579

またハゲにデビルメイクライやって欲しいけど クローバー時代からカプコンとの関係微妙だし…

16 17/03/26(日)12:40:28 No.416973594

スレッドを立てた人によって削除されました

17 17/03/26(日)12:40:39 No.416973632

ヴァンキッシュ2はなんかそれを匂わせるような画像が海外で出たんじゃなかったっけ 結局デマだったみたいだけど

18 17/03/26(日)12:41:01 No.416973720

>開発期間長すぎじゃん そうか? 二年三年ぐらいなら普通だよ

19 17/03/26(日)12:42:14 No.416973967

割りとお世辞抜きでアクションゲーム作らせたら国内でトップクラスだと思う

20 17/03/26(日)12:43:47 No.416974258

ヴァンキッシュは国産TPSとしては出来良かったから 1作で終わらすのは勿体無いって思ったな

21 17/03/26(日)12:44:52 No.416974475

ヴァンキッシュはストーリーが微妙だったのとオン要素なかったのがきつかったかな

22 17/03/26(日)12:45:46 No.416974651

時止めでオンは無理じゃろ ストーリーは色々アレだけど

23 17/03/26(日)12:45:46 No.416974653

>>ヴァンキッシュの続編がWiiU専売で出るって話はどうなったの? >1㎜も聞いたことないぞ 何でそういう話になったかというと 過去のE3でプラチナが任天堂へリツイートした これは何かある!ベヨが有ったしヴァンキッシュ続編に違いない!nnnnnnnnnnn!というだけ

24 17/03/26(日)12:45:46 No.416974654

プラチナのアクションは何作ってもプラチナって感じ 安定してて面白いけど

25 17/03/26(日)12:46:34 No.416974799

>これは何かある!ベヨが有ったしヴァンキッシュ続編に違いない!nnnnnnnnnnn!というだけ しょうもなさ過ぎる…

26 17/03/26(日)12:47:07 No.416974902

デバステーションの国内版くだち

27 17/03/26(日)12:48:06 No.416975085

カプコンのアクションイズムを受け継いだ会社だと勝手に思ってる

28 17/03/26(日)12:49:00 No.416975267

正直ヴァンキッシュは2あってもどっちかじゃなくて両方で出さないと厳しいんじゃねえかなって…

29 17/03/26(日)12:49:02 No.416975271

MGR2かゴッドハンド2は出して欲しい

30 17/03/26(日)12:49:33 No.416975357

>時止めでオンは無理じゃろ timeshiftとか…

31 17/03/26(日)12:50:53 No.416975593

格好良くアクションヘタでもやる気にさせる難易度いいよね…シューティングパートは入れないでね…

32 17/03/26(日)12:51:39 No.416975752

>正直ヴァンキッシュは2あってもどっちかじゃなくて両方で出さないと厳しいんじゃねえかなって… 出すならPC込みで全部だな多分

33 17/03/26(日)12:52:03 No.416975822

ヴァンキッシュはスタイリッシュに敵を倒せるのが売りだけど一番それを楽しめるのが最序盤なんだよね

34 17/03/26(日)12:52:11 No.416975852

>ハゲがいるよねこの会社

35 17/03/26(日)12:52:35 No.416975921

TPS処女作であんなの作れるのは凄いと思う

36 17/03/26(日)12:53:02 No.416975993

超人じゃなくてもプレイする人がスタイリッシュに動かせるっていうのはレベルデザイン相当ムズいんだろうなと思う

37 17/03/26(日)12:53:38 No.416976134

アクションは周知の通りだけどニーアの執念の女体モデリングを作れる会社とは知らなかった

38 17/03/26(日)12:54:16 No.416976277

ヴァンキッシュは近接がもう少し気軽に使えればよかったなぁ

39 17/03/26(日)12:54:23 No.416976304

ヴァンキッシュはバイオ4の経験が活きたのでは?

40 17/03/26(日)12:55:18 No.416976501

クローバーの頃から尖り具合が激しいというか 人によっては95点で人によっては45点みたいなタイトルをやたら出すなって印象はある

41 17/03/26(日)12:57:03 No.416976861

ギリギリ回避がリターンに繋がるのはエポックメイキングだけどニーアではさすがに飽きを感じたな グラブルはどう仕上げるのか気になる

42 17/03/26(日)12:57:27 No.416976935

>ヴァンキッシュはバイオ4の経験が活きたのでは? バイオ4の肩越し視点はそれこそ全世界に影響与えたものだけど ヴァンキッシュと比べると種類自体は違うと思う

43 17/03/26(日)12:58:07 No.416977073

>ギリギリ回避がリターンに繋がるのはエポックメイキングだけどニーアではさすがに飽きを感じたな ニーアのやつ判定甘くて好きだけどなぁ

44 17/03/26(日)12:58:11 No.416977090

序盤は好きに暴れまわれるけどだいたい終盤はシステムフル活用しないとクリアできなくなるゲームが多い気がする

45 17/03/26(日)12:58:25 No.416977138

MGRはシノギを理解できるか否かで評価が真っ二つに別れてる印象

46 17/03/26(日)12:59:43 No.416977422

>序盤は好きに暴れまわれるけどだいたい終盤はシステムフル活用しないとクリアできなくなるゲームが多い気がする アクションゲームって多かれ少なかれそんな感じな気がする

47 17/03/26(日)13:01:13 No.416977724

モンスーン戦でこの先シノギ使えないと死ぬぞってわからしてくれるいいゲームデザインだと思う めっちゃ死んだ

48 17/03/26(日)13:01:43 No.416977829

MGRはゲームシステム云々より上院議員受け入れられるかどうかで評価分かれてないかな…

49 17/03/26(日)13:02:02 No.416977879

>上院議員受け入れられるかどうかで評価分かれてないかな… あいつだけ激強でダメだった

50 17/03/26(日)13:02:38 No.416977991

微妙なゲームは国内に来てないのも評価が高い理由が気がする

51 17/03/26(日)13:03:41 No.416978213

好きな会社でがんばってほしいけど100%クリアできたゲームは一つもないのでもう自分では買ってない

52 17/03/26(日)13:04:26 No.416978355

これが政治だ

53 17/03/26(日)13:05:08 No.416978491

>好きな会社でがんばってほしい うn >自分では買ってない なんで…?

54 17/03/26(日)13:05:46 No.416978623

議員はユーザーの間でも咀嚼に時間がかかった印象がある 当初は非難ばかりだったけど今では議員のキャラを受け入れる論調が増えたし 単に許容派しか残っていないのかもしれないけど

55 17/03/26(日)13:06:23 No.416978750

弟に買わせてるのか

56 17/03/26(日)13:06:55 No.416978851

無限航路の新作まだ

57 17/03/26(日)13:07:34 No.416978978

100%クリアって実績全解除って事かな そこまで出来るゲームほとんどないわ…

58 17/03/26(日)13:07:41 No.416979008

それでここはいつになったら大神の版権カプコンから回収してくれるんです?

59 17/03/26(日)13:08:09 No.416979101

>出すならPC込みで全部だな多分 プラチナはデベロッパーだからパブリッシャー次第だろ

60 17/03/26(日)13:09:27 No.416979367

クローバーの頃が一番好きだったな…

61 17/03/26(日)13:11:59 No.416979926

なんでもいいからゴッドハンドみたいなゲーム作ってくれよ… あのゲームホント最高だったんだよ…

62 17/03/26(日)13:12:02 No.416979930

一応ここの代表作はベヨってことでいいのかな

63 17/03/26(日)13:12:53 No.416980095

switchでベヨ2リマスター出そうや

64 17/03/26(日)13:13:02 No.416980131

BGMがいい サントラ買っちゃう

65 17/03/26(日)13:13:43 No.416980242

スターフォックス零はもうちょい簡単な操作性にしてもよかったんじゃないかなとは思う

66 17/03/26(日)13:13:51 No.416980268

>一応ここの代表作はベヨってことでいいのかな 自分らでもベヨが看板って言ってる

67 17/03/26(日)13:14:37 No.416980425

いつも似た感じだから続けざまに遊ぶと割りと飽きるけど一年に1、2本ならちょうど良い感じ

68 17/03/26(日)13:16:13 No.416980735

ほんとMSは4年も神谷の才能を無駄に拘束して許さんわ

69 17/03/26(日)13:17:06 No.416980923

ベヨネッタとニーアしかやったこと無いけどどっちもアクションは好きだったな

70 17/03/26(日)13:17:29 No.416981017

101の続編いつまでも待ってるよ…

71 17/03/26(日)13:18:04 No.416981163

ヴァンキッシュはかっこよさげって思って買ったけどエイム下手くそだから ちっこい弱点狙えみたいなのが無理でやめちゃったな

72 17/03/26(日)13:19:18 No.416981461

ヴァンキッシュは敵の種類が少なかったのと近接が使いづらかったのがイマイチだった気がする 高速前進はたのしかったが

73 17/03/26(日)13:19:24 No.416981491

TFのゲーム日本でも出してくだち!!!!

74 17/03/26(日)13:20:22 No.416981703

4年待って延長期間もあげたのに許されないMSかわいそう

75 17/03/26(日)13:21:18 No.416981926

ここのハゲ割とハゲ気質というかクソコテ気質だよね

76 17/03/26(日)13:21:18 No.416981929

>ほんとMSは4年も神谷の才能を無駄に拘束して許さんわ あれは作りきれなかったプラチナが悪いんだろ

77 17/03/26(日)13:21:50 No.416982050

ここは開発下請け会社なんだからトランスフォーマー出すかどうか決めるのはアクティビジョンだっての まぁあそこ日本支社畳んじゃったから望み皆無なんだけども

78 17/03/26(日)13:21:53 No.416982063

プラチナは会社規模考えずに仕事請けすぎだ

79 17/03/26(日)13:21:56 No.416982076

どの方面にも噛み付くのでただのクソコテだよ

80 17/03/26(日)13:22:00 No.416982092

>バイオ4の肩越し視点はそれこそ全世界に影響与えたものだけど よく言われるがスプリンターセルの方が先にやってるから…

81 17/03/26(日)13:22:25 No.416982180

ニーアみたいのまたやりたいなぁ

82 17/03/26(日)13:22:42 No.416982233

>よく言われるがスプリンターセルの方が先にやってるから… マジか…

83 17/03/26(日)13:22:43 No.416982237

出さない方が悪いだろ 開発延期なんてザラだろ

84 17/03/26(日)13:25:43 No.416982834

肩越しTPSはバイオ4を研究して作られたギアーズオブウォーで一気に広まった感じだ

85 17/03/26(日)13:29:01 No.416983509

その結果とりあえずカバーのどうしようもないシューターがめっちゃ増えた

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