虹裏img歴史資料館

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17/03/25(土)21:51:02 フリー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1490446262624.jpg 17/03/25(土)21:51:02 No.416838487

フリーマッチで普段使わない武器使うのいい… あと接近特化とか真面目に勝利取るなら微妙な戦術取ってくる人とかいて面白い…

1 17/03/25(土)21:55:17 No.416839655

アイコンとキャラ消滅はデバフで消されるとは言えたまーに攻撃通されてビックリするな

2 17/03/25(土)21:56:24 No.416839918

サバイバル難し過ぎる… ラストが雑魚のくせにグレラン3発とか耐えて終わっとる

3 17/03/25(土)21:57:36 No.416840238

ツインハンドガン使ってみたけど威力が引くぐらい低かった

4 17/03/25(土)21:58:28 No.416840483

サバイバルはステージによって本当に難易度変わるしね 正直やぐら耐久度は倍にしてみてもいいと思うわ

5 17/03/25(土)21:58:49 No.416840597

>ツインハンドガン使ってみたけど威力が引くぐらい低かった 高威力モードって何だよってなる

6 17/03/25(土)21:59:53 No.416840917

守りきれないよねやぐら 滑ってくる雑魚に殺意覚えるわこれ

7 17/03/25(土)21:59:53 No.416840918

2丁だからって表記攻撃力の半分にしなくたっていいじゃない

8 17/03/25(土)22:00:44 No.416841170

>高威力モードって何だよってなる バリアと回復あるしタイマンじゃまず倒しきれない気がする

9 17/03/25(土)22:01:28 No.416841403

1威力あがって水消費4倍になる意味のわからなさ

10 17/03/25(土)22:01:48 No.416841494

サバイバル全クリしたからそろそろサバイバルの忍者屋敷これバランス取りしてないだろって文句言っていいよね?

11 17/03/25(土)22:03:33 No.416842016

ツインハンドガンは滑って攻撃カードで遊ぶ

12 17/03/25(土)22:05:18 No.416842545

高威力モードは通常時使い物にならなくてウォーターMAX状態でヒャッハーさせたいんだろうけどならこうもうちょいダメージあげても怒られないだろって…

13 17/03/25(土)22:06:22 No.416842913

でもあんまり威力上げるとリロード速度的にガトの立場が無くなる気もしなくない

14 17/03/25(土)22:07:16 No.416843182

ランクマとかやっててもマジでなににやられたのかわからなさすぎてイラッとする カードが出るけど視覚的に

15 17/03/25(土)22:08:54 No.416843719

決まり手 イルカ

16 17/03/25(土)22:09:59 No.416844091

味方がヌレヌレMAX状態になったのって体力とかでわかる?

17 17/03/25(土)22:10:06 No.416844131

なんだろう… キャラの個性ほぼ殺してバランスぶん投げたようなオン推奨する意味って…

18 17/03/25(土)22:10:47 No.416844358

音がなるのでしか判断出来ないと思う

19 17/03/25(土)22:12:57 No.416845097

このゲームSEもエフェクトも水ばっかだから攻撃ちゃんと当たってるのか良くわからないな

20 17/03/25(土)22:14:10 No.416845484

濡れモード他の人から見ても分かりやすくしてって送った

21 17/03/25(土)22:14:14 No.416845509

フリマでしか使えないだろうとスナイパー担いで遊んでたらたまに当たって感動する

22 17/03/25(土)22:14:31 No.416845608

ウォーターガンの色水もDLCでいいから出してくれないかな

23 17/03/25(土)22:16:11 No.416846175

やっぱわからないよね濡れなったかって いつまでも打ち続けちゃうわ…エフェクトも分かり辛いから

24 17/03/25(土)22:16:15 No.416846199

場違いなSEにしないとヒット音はマジで判断できない

25 17/03/25(土)22:17:49 No.416846729

ダメの表示も自分が食らったのってほとんど見えないよね

26 17/03/25(土)22:18:10 No.416846825

スタート時はみんな濡らしまくるからいいんだけど一度切れてからもう一回ってなるとほんと困る

27 17/03/25(土)22:18:15 No.416846851

なんか自分が濡れたっぽかったらとりあえずHP見る …HPの位置これタンク容量と同じ所でいいだろ目が忙しいわ

28 17/03/25(土)22:19:00 No.416847063

グレランロケラン威力130に下方修正ですって 他の武器に強化内容見当たらない辺り相当ヤケクソでパッチ作ってるな…

29 17/03/25(土)22:19:46 No.416847273

大体ダメージ通る状況で食らったら半分で吹っ飛ぶ死ぬかだし

30 17/03/25(土)22:20:17 No.416847427

情報が四スミにばらけてるけど画面中央の自キャラを見ながら操作してください!

31 17/03/25(土)22:20:52 No.416847600

食らったり攻撃当てたのがかなり判断しにくいせいで爽快感に繋がらないんだろうな

32 17/03/25(土)22:21:13 No.416847714

>なんか自分が濡れたっぽかったらとりあえずHP見る わざわざカットイン入るのに確認する必要あるのか

33 17/03/25(土)22:22:06 No.416847983

>わざわざカットイン入るのに確認する必要あるのか HP半減バリア発動後だと回復した後は半減出ないからな

34 17/03/25(土)22:22:25 No.416848082

敵味方の水の色違えばいいんだけどな

35 17/03/25(土)22:22:56 No.416848259

個人的には死んでその場に倒れてる時なんもやる事ないのつまんない… ぶっかけかヘルプ待ちの時間なのはわかるけど助けてーとか合図出せたらいいのに

36 17/03/25(土)22:24:07 No.416848585

>ぶっかけてーとか合図出せたらいいのに

37 17/03/25(土)22:24:08 No.416848587

いやーんのカットインになってるんだろうけど半減出る時に溜めてシュポーン!!ってなるのじわる

38 17/03/25(土)22:24:40 No.416848731

>食らったり攻撃当てたのがかなり判断しにくいせいで爽快感に繋がらないんだろうな 更に弾が味方にあたるのもあるからなんで今の当たってねえの!?とかよくなる

39 17/03/25(土)22:25:22 No.416848916

味方のバリアにさえぎられる…?

40 17/03/25(土)22:28:29 No.416849771

撃った必中弾は飛びだしてきた味方に当たって濡れゲージに変わりました!死にそうだった相手はなんか回復とバリア貼りました!! ランクマなんてそれでいいんだよ良くねえよ…

41 17/03/25(土)22:34:43 No.416851804

接近攻撃はバリア出ない位のダメで当たりやすくて追撃両備射撃でバリアでないようにコケたら1撃でHP持ってける位の子とか武器が極めたら強キャラになんのかな

42 17/03/25(土)22:38:47 No.416853221

夜桜ジャンプ格闘や先輩の地上格闘からだと今後も実現できそう

43 17/03/25(土)22:39:57 No.416853603

オンは他人のキャラメイクを見るのが楽しみです

44 17/03/25(土)22:40:27 No.416853757

俺以外周りは雑魚って訳じゃ無いけどモミネで味方がやられたみたいだ×3が連続発生した時はそこまでなるなら敵やぐら行くな!!ってなった…

45 17/03/25(土)22:41:20 No.416854090

最近はかふるちゃん使ってるけど 紫ちゃんの全方位近接が恋しくなってきた

46 17/03/25(土)22:41:26 No.416854126

オトモ、スキル、金的撃破トロが面倒すぎる…

47 17/03/25(土)22:42:08 No.416854360

>情報が四スミにばらけてるけど画面中央の自キャラを見ながら操作してください! 情報の配置はVSシリーズとか参考になるゲームいっぱいあるのに…

48 17/03/25(土)22:42:49 No.416854598

敵の水の色変えるのとヒットSEとダメ表示のわかりやすさは早めに対応して欲しい

49 17/03/25(土)22:44:31 No.416855150

>グレランロケラン威力130に下方修正ですって >他の武器に強化内容見当たらない辺り相当ヤケクソでパッチ作ってるな… とりあえず大きな不満に早めに対応して後はちょっとずつって感じなのかも知れない…

50 17/03/25(土)22:45:07 No.416855355

https://creativesurvey.com/ng/reply/6a3cc4561fd66a5062d22dfacbed70/ マジでそれ全部送るべき

51 17/03/25(土)22:47:09 No.416856006

バウンド弾が地面まで届くならロックオンの性能いいしリーロードも早いままだから結局あまりかわらない気がする

52 17/03/25(土)22:49:53 No.416856974

百人何々で撃破系はオンラインで自分1人相手cpuレベル1を5人部屋立ててりゃすぐよ 接近用にキャラはもやし場所は広さでビーチで

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