虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/03/24(金)07:32:43 ネタバ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1490308363238.jpg 17/03/24(金)07:32:43 No.416509034

ネタバレが載ってるらしいね

1 17/03/24(金)07:34:46 No.416509144

たしかに載ってた

2 17/03/24(金)07:38:10 No.416509319

あの世界を取り巻く環境 そして彼女の正体について少し

3 17/03/24(金)07:42:59 No.416509644

その答えはストレート 全ての事柄がそれを示唆してたのに 信じたくなかったから頭が拒否していたのだ

4 17/03/24(金)07:43:24 No.416509675

やっぱすげえよ たつきは

5 17/03/24(金)07:59:38 No.416510802

正体云々はどうでもいいんだけどアプリ版からどのくらいの時間が経過しているのかが気になる

6 17/03/24(金)08:01:36 No.416510961

具体的な時間は書かれてなかったが長い時間は経ってるとは書かれていた

7 17/03/24(金)09:05:33 No.416515860

>その答えはストレート >全ての事柄がそれを示唆してたのに >信じたくなかったから頭が拒否していたのだ でも考察で出てる予想はほとんど当たってないらしいな

8 17/03/24(金)09:10:02 No.416516168

カービィでも3Dとセル画の両方使ってたけど新しいのか

9 17/03/24(金)09:14:21 No.416516486

>カービィでも3Dとセル画の両方使ってたけど新しいのか あれは二頭身ぐらいのキャラだったし 美少女アニメでやるってのが新しいんじゃね読んでないけど

10 17/03/24(金)09:17:14 No.416516712

ちょっと前のCG雑誌のインタビューで作り方解説してたけど 輪郭線なしのCGモデルに手書きで輪郭線(と口)を入れてるって書いてたな 正直コレ普通に作画するより面倒じゃね?

11 17/03/24(金)09:20:40 No.416516976

>輪郭線なしのCGモデルに手書きで輪郭線(と口)を入れてるって書いてたな 動画ミスっぽい線のはみ出しどうやって処理してるんだろうと思ってたけど手描きだったのか

12 17/03/24(金)09:23:05 No.416517170

su1796551.jpg CG制作のってこれかな

13 17/03/24(金)09:23:44 No.416517226

トゥーンレンダリングじゃなくて直接線を…?

14 17/03/24(金)09:37:41 No.416518372

TIME誌かと思った

↑Top